設置店検索
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 - 設置店 59 店舗
 
更新情報
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2024/08/09
演出法則(AT中)(演出情報)
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2024/08/09
設定推測
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2024/08/09
ゴールドバトル中の抽選(特化ゾーン関連)
 - 
2024/08/09
弾丸装填時の抽選(賞タイム(AT)関連)
 - 
2024/08/09
演出法則(共通)(演出情報)
 - 
2024/08/09
ボーナス中のCZ抽選(ボーナス関連)
 - 
2024/08/09
7揃い後の抽選(ボーナス関連)
 - 
2024/08/09
弾丸装填時の抽選(内部状態関連)
 - 
2024/08/09
内部状態移行抽選(内部状態関連)
 - 
2024/07/26
バウンティショット中の抽選(賞タイム(AT)関連)
 - 
2024/07/26
CZ中の抽選(バウンティバトル(CZ)関連)
 - 
2024/07/25
設定変更後の特殊状態について(内部状態関連)
 - 
2024/07/22
AT中の打ち方(打ち方)
 - 
2024/07/22
通常時の打ち方(打ち方)
 - 
2024/07/22
特化ゾーンについて(かんたん初打講座)
 - 
2024/07/22
アサルト(コスプレ)チャレンジwithエンジェル中の抽選(ボーナス関連)
 - 
2024/07/22
賞タイム(AT)について(かんたん初打講座)
 - 
2024/07/22
アサルト(コスプレ)チャレンジwithローズ中の抽選(ボーナス関連)
 - 
2024/07/22
コスプレちゃれんじwithウォンテッド中の抽選(ボーナス関連)
 - 
2024/07/22
アサルト(コスプレ)チャレンジwithアクア中の抽選(ボーナス関連)
 
機種情報
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解説動画/ゲームフロー
解説動画
ゲームフロー
AT確率
| 設定 | バウンティバトル(CZ) | ボーナス初当り | AT初当り | 
| 設定1 | 1/131 | 1/258 | 1/530 | 
| 設定2 | 1/128 | 1/252 | 1/493 | 
| 設定4 | 1/120 | 1/234 | 1/451 | 
| 設定5 | 1/114 | 1/210 | 1/393 | 
| 設定6 | 1/113 | 1/200 | 1/357 | 
| 設定L | ー | ー | ー | 
出玉率
| 設定 | 出玉率 | 
| 設定1 | 97.7% | 
| 設定2 | 99.3% | 
| 設定4 | 102.3% | 
| 設定5 | 107.5% | 
| 設定6 | 110.9% | 
| 設定L | ー | 
小役確率
  | 
通常時の小役確率
| 設定差のない小役確率 | |
| フラグ | 全設定共通 | 
| 3枚役 | 1/10.4 | 
| 共通弾丸ベル | 1/30.0 | 
| スイカ | 1/119.2 | 
| チャンス目A | 1/364.1 | 
| チャンス目B | 1/728.2 | 
CZ中の小役確率
| アクアorエンジェルCZ中の小役確率 | |
| フラグ | 全設定共通 | 
| 押し順弾丸ベル | 1/3.3 | 
| 弾丸ベル合成 | 1/3.0 | 
| ローズCZ中の小役確率 | |
| フラグ | 全設定共通 | 
| 2択弾丸ベル | 1/3.3 | 
| 弾丸ベル合成(※) | 1/5.5 | 
AT中の小役確率
| バウンティボーナス/バウンティボーナススプラッシュ/賞タイム中の小役確率 | |
| フラグ | 全設定共通 | 
| 押し順折れベル | 1/3.6 | 
| 押し順弾丸ベル | 1/3.3 | 
| 弾丸ベル合成 | 1/3.0 | 
| アサルトチャレンジ/コスプレちゃれんじ・ローズ中の小役確率 | |
| フラグ | 全設定共通 | 
| 押し順折れベル | 1/3.6 | 
| 2択弾丸ベル | 1/3.3 | 
| 弾丸ベル合成(※) | 1/5.5 | 
配当表
配当表
| 図柄 | 払い出し枚数 | 
![]()  | 
BOUNTY BONUS (シングル揃い:20G+α) BOUNTY BONUS SPLASH (ダブル揃い:40G+α)  | 
![]()  | 
デカダン | 
![]()  | 
1枚 | 
![]()  | 
8枚 | 
![]()  | 
リプレイ | 
リール配列
リール配列
打ち方
かんたん初打講座
基本仕様
主にAT「賞タイム」で出玉を増やすタイプ。
通常時はカチャバンシステムからCZ「バウンティバトル」や疑似ボーナス当選を目指す。
特定の小役成立時に弾丸を獲得、獲得した弾丸は液晶右下のカウンターに装填。
装填後は10G+αで貯めた弾丸数に応じてCZ期待度が変化する。
CZ「バウンティバトル」は突入時リールの停止形に応じて選択されるキャラが変化。
キャラは3種類あり、それぞれゲーム性や成功期待度が異なる。
いずれも賞金首とのバトルが展開され、賞金首のHPを0に出来れば勝利=疑似ボーナス濃厚となる。
疑似ボーナスは「バウンティボーナス」と「バウンティボーナススプラッシュ」の2種類。
純増約2.8枚で、それぞれ継続ゲーム数とAT期待度が異なる。
ボーナス中はCZ抽選が行われ、CZ中に7揃いでAT「賞タイム」突入濃厚となる。
AT「賞タイム」は純増約2.8枚。
1セット30G継続のSTタイプで、CZ「バウンティショット」で賞金首を撃破すると報酬獲得となり、STリセットor擬似ボーナス当選の期待高。
賞タイムのループ期待度は約75%。
AT中の擬似ボーナスは通常時同様に「バウンティボーナス」と「バウンティボーナススプラッシュ」の2種類。
消化中の7揃いで高確AT「ゴールデンゾーン」に突入する。
また、賞金首を全て撃破すると「バウンティボーナススプラッシュ」に当選し、一部で「ゴールドバトル」獲得となる。
高確AT「ゴールデンゾーン」は純増約2.8枚。
ゲーム数管理のATとなり、ゲーム数消化でAT「賞タイム」に移行する。
消化中はデカダン高確率(約1/8)となっており、賞金首撃破でボーナス以上の当選が濃厚となる。
特化ゾーン「ゴールドバトル」を搭載。
高確AT「ゴールデンゾーン」のゲーム数上乗せ特化ゾーンで、ラウンド継続ごとにゲーム数が上乗せされる。
期待値は約2300枚(ゴールドバトル当選までの獲得枚数を含んだ平均値、設定1)。
通常時はカチャバンシステムからCZ「バウンティバトル」や疑似ボーナス当選を目指す。
特定の小役成立時に弾丸を獲得、獲得した弾丸は液晶右下のカウンターに装填。
装填後は10G+αで貯めた弾丸数に応じてCZ期待度が変化する。
CZ「バウンティバトル」は突入時リールの停止形に応じて選択されるキャラが変化。
キャラは3種類あり、それぞれゲーム性や成功期待度が異なる。
いずれも賞金首とのバトルが展開され、賞金首のHPを0に出来れば勝利=疑似ボーナス濃厚となる。
疑似ボーナスは「バウンティボーナス」と「バウンティボーナススプラッシュ」の2種類。
純増約2.8枚で、それぞれ継続ゲーム数とAT期待度が異なる。
ボーナス中はCZ抽選が行われ、CZ中に7揃いでAT「賞タイム」突入濃厚となる。
AT「賞タイム」は純増約2.8枚。
1セット30G継続のSTタイプで、CZ「バウンティショット」で賞金首を撃破すると報酬獲得となり、STリセットor擬似ボーナス当選の期待高。
賞タイムのループ期待度は約75%。
AT中の擬似ボーナスは通常時同様に「バウンティボーナス」と「バウンティボーナススプラッシュ」の2種類。
消化中の7揃いで高確AT「ゴールデンゾーン」に突入する。
また、賞金首を全て撃破すると「バウンティボーナススプラッシュ」に当選し、一部で「ゴールドバトル」獲得となる。
高確AT「ゴールデンゾーン」は純増約2.8枚。
ゲーム数管理のATとなり、ゲーム数消化でAT「賞タイム」に移行する。
消化中はデカダン高確率(約1/8)となっており、賞金首撃破でボーナス以上の当選が濃厚となる。
特化ゾーン「ゴールドバトル」を搭載。
高確AT「ゴールデンゾーン」のゲーム数上乗せ特化ゾーンで、ラウンド継続ごとにゲーム数が上乗せされる。
期待値は約2300枚(ゴールドバトル当選までの獲得枚数を含んだ平均値、設定1)。
通常時のゲーム性
主にカチャバンシステムからCZ「バウンティバトル」当選を目指すゲーム性となっている。
また、CZではなく疑似ボーナスやAT直撃となるパターンも存在。
![賞金首Angel かんたん初打講座 通常時のゲーム性]()
通常時は成立役に応じて弾丸獲得抽選が行われる。
弾丸獲得で液晶左下のカチャバンカウンターが発動し、カウント「10」がセット。
10G+α継続する弾丸装填区間となり、この間も弾丸の獲得を目指す。
弾丸は装填されるたびに上位報酬へランクアップする書き換え抽選が行われる。
報酬はモードアップ<CZ<ボーナス<ATの順に昇格する。
![賞金首Angel かんたん初打講座 通常時のゲーム性]()
ゲーム数消化or6発装填されたタイミングでシリンダーに装填された弾丸が一斉に発射。
装填数は多いほどCZ期待度がアップし、6発装填でCZ以上濃厚。
![賞金首Angel かんたん初打講座 通常時のゲーム性]()
発射後は前兆を経由し、当否が告知される。
前兆中は弾丸を獲得できる小役が成立で、CZやボーナス・ATなどの書き換え抽選が行われる。
また、装填数の表示は最大6発となっているが、内部的には7発以上の獲得も可能。
獲得する装填数は多ければ多いほど、上位の報酬に期待がもてる。
【デカダンについて】
![賞金首Angel かんたん初打講座 通常時のゲーム性]()
デカダンは全て擬似遊技で出現。
当該ゲームの成立役を参照せず、内部状態に応じて出現抽選が行われる。
【手配書について】
![賞金首Angel かんたん初打講座 通常時のゲーム性]()
液晶下部に表示されている手配書は賞金首の撃破状態を表示。
CZ「バウンティバトル」やAT中のCZ「バウンティショット」で賞金首に勝利した場合、対戦相手に撃破マークが付く。
撃破マークが付いた賞金首は全ての賞金首を撃破するまで(状態をクリアした場合を除き)、CZ中に登場することがない。
5人全ての賞金首を撃破すると通常時は「バウンティボーナススプラッシュ」を獲得。
AT中であれば「バウンティボーナススプラッシュ」に加え、特化ゾーン「ゴールドバトル」獲得の期待高となる。
なお、撃破状態は通常時からAT終了後or特化ゾーン「ゴールドバトル」まで状態が保持される。
【内部状態について】
通常時は「通常」「高確」「超高確」3種類の内部状態が存在。
上位の状態ほどデカダン確率がアップする。
主に弾丸発射後や規定ゲーム数(50Gごと)消化時に状態昇格抽選が行われる。
当選時は基本的に1段階アップとなるが、通常→超高確への昇格率には設定差が存在する。
(超)高確移行時は10Gの保障ゲームを獲得し、ゲーム数消化で転落抽選が行われる。
【通常時のステージ】
通常時のステージは複数存在。
滞在ステージに応じて内部状態の示唆が行われる。
また、CZではなく疑似ボーナスやAT直撃となるパターンも存在。

通常時は成立役に応じて弾丸獲得抽選が行われる。
弾丸獲得で液晶左下のカチャバンカウンターが発動し、カウント「10」がセット。
10G+α継続する弾丸装填区間となり、この間も弾丸の獲得を目指す。
弾丸は装填されるたびに上位報酬へランクアップする書き換え抽選が行われる。
報酬はモードアップ<CZ<ボーナス<ATの順に昇格する。

ゲーム数消化or6発装填されたタイミングでシリンダーに装填された弾丸が一斉に発射。
装填数は多いほどCZ期待度がアップし、6発装填でCZ以上濃厚。

発射後は前兆を経由し、当否が告知される。
前兆中は弾丸を獲得できる小役が成立で、CZやボーナス・ATなどの書き換え抽選が行われる。
また、装填数の表示は最大6発となっているが、内部的には7発以上の獲得も可能。
獲得する装填数は多ければ多いほど、上位の報酬に期待がもてる。
| フラグ別の弾丸装填数 | |
| フラグ | 装填数 | 
| 弾丸ベル | 1発 | 
| スイカ | 2発 | 
| チャンス目A/B | 3発 | 
| デカダン1個停止 | 1発 | 
| デカダン2個停止 | 2発 | 
| デカダン3個停止 | 3発 | 
| デカダン揃い | 6発 | 
| 弾丸装填数別のCZ当選期待度 | |
| 装填数 | 期待度 | 
| 1発 | 約10% | 
| 2発 | 約20% | 
| 3発 | 約30% | 
| 4発 | 約40% | 
| 5発 | 約50% | 
| 6発 | CZ以上濃厚 | 
【デカダンについて】

デカダンは全て擬似遊技で出現。
当該ゲームの成立役を参照せず、内部状態に応じて出現抽選が行われる。
| 通常時のデカダン出現率 | |
| カチャバンカウンター非発動中 | |
| 滞在状態 | 出現率 | 
| 通常 | 1/16384.0 | 
| 高確 | 1/98.7 | 
| 超高確 | 1/16.0 | 
| カチャバンカウンター発動中 | |
| 滞在状態 | 出現率 | 
| 通常 | 1/38.9 | 
| 高確 | 1/8.0 | 
| 超高確 | 1/8.0 | 
| 本前兆中 | 1/8.0 | 
【手配書について】

液晶下部に表示されている手配書は賞金首の撃破状態を表示。
CZ「バウンティバトル」やAT中のCZ「バウンティショット」で賞金首に勝利した場合、対戦相手に撃破マークが付く。
撃破マークが付いた賞金首は全ての賞金首を撃破するまで(状態をクリアした場合を除き)、CZ中に登場することがない。
5人全ての賞金首を撃破すると通常時は「バウンティボーナススプラッシュ」を獲得。
AT中であれば「バウンティボーナススプラッシュ」に加え、特化ゾーン「ゴールドバトル」獲得の期待高となる。
なお、撃破状態は通常時からAT終了後or特化ゾーン「ゴールドバトル」まで状態が保持される。
【内部状態について】
通常時は「通常」「高確」「超高確」3種類の内部状態が存在。
上位の状態ほどデカダン確率がアップする。
主に弾丸発射後や規定ゲーム数(50Gごと)消化時に状態昇格抽選が行われる。
当選時は基本的に1段階アップとなるが、通常→超高確への昇格率には設定差が存在する。
(超)高確移行時は10Gの保障ゲームを獲得し、ゲーム数消化で転落抽選が行われる。
【通常時のステージ】
通常時のステージは複数存在。
滞在ステージに応じて内部状態の示唆が行われる。
| ステージ別の(超)高確滞在期待度 | |
| ステージ | 期待度 | 
![]() フォックススタンド  | 
低 | 
![]() ウエストエッジタウン  | 
↓ | 
![]() ファンキーキャッツバー  | 
↓ | 
![]() Gゲート  | 
高 | 
バウンティバトル(CZ)について
 
  | 
■概要
主にカチャバンシステムによる抽選から突入する自力チャンスゾーン。
バトル勝利or敗北まで継続。

CZ突入時は対戦相手となる賞金首が出現。
対戦相手によって初期HPが異なる。
| 対戦相手別の初期HP | |
| 対戦相手 | 初期HP | 
| 鬼子 | 180 | 
| バニー | 160 | 
| ラブリー | 150 | 
| マリアージュ | 140 | 
| サボ | 130 | 

対戦相手決定後は中リールに「[ローズ・赤7・アクア]図柄を狙え!」カットインが発生。
中リールに指定された図柄を狙い、停止した図柄に応じてCZの種類が決定する。
| 中リールの停止形別のCZ種別振り分け | |
| 停止形 | CZ種別 | 
| アクア図柄のみ | アクアCZ | 
| ローズ図柄のみ | ローズCZ | 
| アクア&ローズ図柄 | エンジェルCZ | 

それぞれゲーム性は異なるが、どのCZも賞金首のHPを0にするor敗北時の逆転勝利抽選に当選すれば勝利濃厚。
勝利時はボーナスに当選する。
【アクアCZ】

アクア図柄のみ停止で突入するベルナビタイプの自力チャンスゾーン。
成功期待度は約40%。
消化中は3枚役・(共通)弾丸ベル・スイカ・チャンス目A/B成立時に攻撃が発生。
また、押し順弾丸ベル成立時は押し順ナビが出現する。
【ローズCZ】

ローズ図柄のみ停止で突入するベル2択タイプの自力チャンスゾーン。
成功期待度は約50%。
消化中は(共通)弾丸ベル・スイカ・チャンス目A/B成立時に攻撃が発生。
また、2択の押し順ナビ出現時は弾丸ベルの択当てに挑戦。
正解時はデカダンが成立し、攻撃が発生する。
【エンジェルCZ】

アクア&ローズ図柄停止で突入する共闘タイプの自力チャンスゾーン。
成功期待度は約80%。
消化中は3枚役・(共通)弾丸ベル・スイカ・チャンス目A/B成立時に攻撃が発生。
また、弾丸ベル成立時は押し順ナビが出現+デカダン成立による攻撃が発生する。
ボーナスについて
 
  | 
■概要
シングル赤7揃いから突入する擬似ボーナス。
20G+α継続、1Gあたりの純増は約2.8枚。
AT期待度は約40%。

消化中は成立役に応じてCZ「アサルトチャレンジ」抽選が行われる。
通常時はCZ中の7揃いでAT「賞タイム」突入濃厚。
AT中はCZ中の7揃いで高確AT「ゴールデンゾーン」のゲーム数上乗せ濃厚となる。
| バウンティボーナス中のアサルトチャレンジ突入率 | |
| 状況 | 突入率 | 
| 通常時 | 1/17.2 | 
| AT中 | 1/19.3 | 

なお、アサルトチャレンジ当選時はCZ「バウンティバトル」同様に中リールに「[ローズ・赤7・アクア]図柄を狙え!」カットインが発生。
中リールに指定された図柄を狙い、停止した図柄に応じてCZの種類が決定する。
| 中リールの停止形別のCZ種別振り分け | |
| 停止形 | CZ種別 | 
| アクア図柄のみ | withアクア | 
| ローズ図柄のみ | withローズ | 
| アクア&ローズ図柄 | withエンジェル | 
【アサルトチャレンジwithアクア】

アクア図柄のみ停止で突入する自力チャンスゾーン。
8G継続、成功期待度は約35%。
消化中は成立役に応じてエフェクトの昇格抽選が行われる。

最終的なエフェクト色に応じて成功期待度が変化。
レインボー到達で7揃い濃厚となる。
| フラグ別のエフェクト色昇格抽選 | ||
| エフェクト色 | 共通/押し順弾丸ベル スイカ  | 
チャンス目A/B | 
| 1段階アップ | 100% | ー | 
| 2段階アップ | ー | 100% | 
| 最終エフェクト色別の7揃い期待度 | |
| エフェクト色 | 期待度 | 
| なし | 青・黄よりも期待高 | 
| 青 | 低 | 
| 黄 | ↓ | 
| 緑 | 約30% | 
| 赤 | 約70% | 
| レインボー | 100% | 
【アサルトチャレンジwithローズ】

ローズ図柄のみ停止で突入する自力チャンスゾーン。
8G継続、成功期待度は約58%。

消化中は成立役に応じて7揃い抽選が行われる。
なお、1度も(2択/共通)弾丸ベル・レア小役が成立しなかった場合は、最終ゲームに7揃い抽選が行われる。
| フラグ別の7揃い抽選 | ||
| 抽選内容 | リプレイ 3枚役  | 
共通弾丸ベル 2択弾丸ベル  | 
| 非当選 | 99.99% | 50.0% | 
| シングル7揃い | ー | 49.8% | 
| ダブル7揃い | 0.01% | 0.2% | 
| 抽選内容 | スイカ | チャンス目A/B | 
| 非当選 | 39.8% | 29.7% | 
| シングル7揃い | 60.0% | 70.1% | 
| ダブル7揃い | 0.2% | 0.2% | 
| 駆け抜け時の7揃い抽選 | |
| 抽選内容 | 当選率 | 
| 7揃い(※) | 50.0% | 
【アサルトチャレンジwithエンジェル】

アクア&ローズ図柄停止で突入する自力チャンスゾーン。
8G継続、成功期待度は約83%。

「withアクア」と「withローズ」の特性を掛け合わせたゲーム性。
消化中は成立役に応じてエフェクトの昇格抽選+7揃い抽選が行われる。
 
  | 
■概要
ダブル赤7揃いから突入する擬似ボーナス。
40G+α継続、1Gあたりの純増は約2.8枚。
AT期待度は約67%。

消化中はバウンティボーナス中同様の抽選が行われる。
(CZの名称が「アサルトチャレンジ」から「コスプレちゃれんじ」に変化)

通常時はCZ中の7揃いでAT「賞タイム」突入濃厚。
AT中はCZ中の7揃いで高確AT「ゴールデンゾーン」のゲーム数上乗せ濃厚となる。
| バウンティボーナススプラッシュ中のコスプレちゃれんじ突入率 | |
| 状況 | 突入率 | 
| 通常時 | 1/17.2 | 
| AT中 | 1/19.3 | 
【コスプレちゃれんじwithウォンテッド】

アクアorローズ図柄停止時の昇格抽選に当選で突入する自力チャンスゾーン。
8G継続、成功期待度は約65%。

消化中は成立役に応じてダブル7揃い抽選が行われる。
なお、1度も(2択/共通)弾丸ベル・レア小役が成立しなかった場合は、最終ゲームにダブル7揃い抽選が行われる。
| フラグ別の7揃い抽選 | ||
| 抽選内容 | リプレイ 3枚役  | 
共通弾丸ベル 2択弾丸ベル  | 
| 非当選 | 99.99% | 66.4% | 
| ダブル7揃い | 0.01% | 33.6% | 
| 抽選内容 | スイカ | チャンス目A/B | 
| 非当選 | 50.0% | ー | 
| ダブル7揃い | 50.0% | 100% | 
| 駆け抜け時の7揃い抽選 | |
| 抽選内容 | 当選率 | 
| ダブル7揃い | 33.6% | 
賞タイム(AT)について
 
  | 
■概要
主にボーナス中の抽選などから突入するSTタイプのAT。
1セット30G継続、1Gあたりの純増は約2.8枚。

通常時同様にカチャバンシステムが鍵を握る。
AT中は成立役に応じて弾丸獲得抽選が行われる。
弾丸獲得で液晶左下のカチャバンカウンターが発動し、カウント「3」がセット。
3G+α継続する弾丸装填区間となり、この間も弾丸の獲得を目指す。
弾丸は装填されるたびに上位報酬へランクアップする書き換え抽選が行われる。
報酬はCZ<勝利確定のCZ<ボーナスの順に昇格する。

ゲーム数消化のタイミングでシリンダーに装填された弾丸が一斉に発射。
装填数は多いほど報酬獲得期待度がアップする。
発射後は前兆を経由し、当否が告知される。
| フラグ別の弾丸装填数 | |
| フラグ | 装填数 | 
| 共通/押し順弾丸ベル | 1発 | 
| スイカ | 2発 | 
| チャンス目A/B | 3発 | 
| デカダン1個停止 | 1発 | 
| デカダン2個停止 | 2発 | 
| デカダン3個停止 | 3発 | 
| デカダン揃い | 6発 | 
【AT中のステージ】
AT中のステージは2種類存在。
滞在ステージに応じてデカダン確率が異なる。
ステージはSTリセット時に移行抽選が行われる。
なお、初回突入時(ボーナス経由)はイブニングスタート濃厚となる。
| ステージ別のデカダン出現率 | |
| ステージ | 出現率 | 
![]() アフタヌーン  | 
1/30.0 | 
![]() イブニング  | 
1/8.0 | 
【バウンティショット】

主にカチャバンシステムによる抽選から突入する自力チャンスゾーン。
2G継続。

消化中は対戦相手と成立役に応じて勝利抽選が行われる。
弾丸ベルで期待度50%以上、レア小役なら勝利濃厚となる。
| 対戦相手別の勝利期待度 | |
| 対戦相手 | 期待度 | 
| 鬼子 | 約47% | 
| バニー | 約57% | 
| ラブリー | 約66% | 
| マリアージュ | 約74% | 
| サボ | 約82% | 

勝利後は報酬ジャッジに発展。
「STリセット」「STリセット+イブニングステージ」「バウンティボーナス」「バウンティボーナススプラッシュ」のいずれかの報酬を獲得できる。
この際、ベルが成立すれば報酬のランクアップに期待がもてる。

また、賞金首を全て撃破した際の報酬は「バウンティボーナススプラッシュ」or「バウンティボーナススプラッシュ+特化ゾーン『ゴールドバトル』」となる。
【エンディングについて】

AT中に特定の条件を満たすと、ダブル7揃いからエンディング「ファイナルエピソード」へ移行する。
40Gの消化or有利区間内の差枚数が2400枚を超えるまで継続。
終了後は特化ゾーン「ゴールドバトル」に突入する。
ゴールデンゾーン(高確AT)について
 
  | 
■概要
主にAT中・ボーナス中の抽選やゴールドバトル終了後などから突入するゲーム数管理タイプのAT。
継続ゲーム数は不定、1Gあたりの純増は約2.8枚。

基本的なゲーム性は通常ATと同様。
消化中はデカダン高確率(約1/8)となっており、CZ当選に期待がもてる。

また、CZで賞金首撃破時はバウンティボーナス以上の当選が濃厚となる。
ゲーム数消化でAT「賞タイム」に移行する。
特化ゾーンについて
 
  | 
■概要
主に賞金首全員撃破時の報酬の一部やエンディング終了後などから突入する高確ATのゲーム数上乗せ特化ゾーン。
1セット3G継続(最大10セット)、1Gあたりの純増は約2.8枚。
平均継続セット数は4.9セット、平均上乗せゲーム数は79.1G。

消化中は弾丸ベル・レア小役成立でゲーム数上乗せ+セット継続濃厚。
また、当選した上乗せゲームに応じて追加上乗せ抽選が行われる。
10セット目は追加の上乗せ抽選が行われない代わりに、50G単位で上乗せゲーム数振り分けが存在する。
情報
『パチスロ賞金首』シリーズの最新作がスマスロで登場。
シリーズお馴染みの「デカダン」と「弾丸ベル」が鍵を握る「カチャバンシステム」を搭載。
十字架シリーズなどを担当するデザインチーム「Team Vamp」がビジュアルデザインを手掛ける。
賞金首×アメコミの新たなストーリーを楽しめる。
コンプリート(※)機能搭載。
(※)差枚が最もマイナスになったところを基点として、1日で19000枚獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態は設定変更で解除。
シリーズお馴染みの「デカダン」と「弾丸ベル」が鍵を握る「カチャバンシステム」を搭載。
十字架シリーズなどを担当するデザインチーム「Team Vamp」がビジュアルデザインを手掛ける。
賞金首×アメコミの新たなストーリーを楽しめる。
コンプリート(※)機能搭載。
(※)差枚が最もマイナスになったところを基点として、1日で19000枚獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態は設定変更で解除。
打ち方
通常時の打ち方
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  | 
AT中の打ち方
▼押し順ナビ発生時
押し順ナビに従い、リールを停止させる。
▼「〇〇を狙え」カットイン発生時
狙えカットインが発生した場合は、指定された図柄を狙って消化する。
▼上記以外
通常時の打ち方で消化する。
押し順ナビに従い、リールを停止させる。
▼「〇〇を狙え」カットイン発生時
狙えカットインが発生した場合は、指定された図柄を狙って消化する。
▼上記以外
通常時の打ち方で消化する。
演出情報
演出法則(通常時)
 【ミッション演出】
![賞金首Angel 演出 演出法則(通常時)]()
ミッション演出は最大4G継続。
4種類存在し、それぞれ成功期待度が異なる。
 
 
 
ミッション演出は最大4G継続。
4種類存在し、それぞれ成功期待度が異なる。
| ミッション演出別の成功期待度 | |
| 演出 | 期待度 | 
| ビッグリボルバーを開発しろ! | 約15% | 
| 物資を奪還せよ! | 約35% | 
| ZAKOを撃退せよ! | 約55% | 
| レアメタルを奪い取れ! | 約80% | 
演出法則(AT中)
 【ミッション演出】
![賞金首Angel 演出 演出法則(AT中)]()
ミッション演出は1G固定。
3種類存在し、それぞれ成功期待度が異なる。
【上乗せ演出】
![賞金首Angel 演出 演出法則(AT中)]()
上乗せ時の演出は種類に応じて上乗せゲーム数の示唆が行われる。
 
 
 
ミッション演出は1G固定。
3種類存在し、それぞれ成功期待度が異なる。
| ミッション演出別の成功期待度 | |
| 演出 | 期待度 | 
| ドリフトを成功させろ! | 約30% | 
| ZAKOを迎撃しろ! | 約60% | 
| ZAKO軍団を突破せよ! | 約90% | 
【上乗せ演出】

上乗せ時の演出は種類に応じて上乗せゲーム数の示唆が行われる。
| 上乗せ演出時の法則 | |
| アサルトチャレンジ/コスプレちゃれんじ中・7揃い成功後 | |
| パターン | 法則 | 
| レバーON時下パネル点滅 | 30G以上の上乗せ濃厚 | 
| レバーON時下パネル消灯 | 50G以上の上乗せ濃厚 | 
| 第3停止時に大SPボタン出現 | 50G以上の上乗せ濃厚 | 
| 第3停止時に下パネル消灯 | 50G以上の上乗せ濃厚 | 
| コスプレちゃれんじ(withエンジェル)中 | |
| パターン | 法則 | 
| 十字架コスプレ | 20G以上の上乗せ濃厚 | 
| おしりぺんぺん発生 | 30G以上の上乗せ濃厚 | 
| ゴールドバトル中 | |
| パターン | 法則 | 
| シトリンランプ | 20G以上の上乗せ濃厚 | 
| !ナビ | 20G以上の上乗せ濃厚 | 
| !!!ナビ | 30G以上の上乗せ濃厚 | 
| !!!ナビでスイカ | 50G以上の上乗せ濃厚 | 
| 紫ナビ | 50G以上の上乗せ濃厚 | 
| 「デカダンを狙え」のキャラがローズ | トータル20G以上の上乗せ濃厚 | 
| 筐体が振動 | 50G以上の上乗せ濃厚 | 
演出法則(共通)
 【シトリンランプ】
![賞金首Angel 演出 演出法則(共通)]()
リール右下部にあるシトリンランプ点灯時はボーナスor上乗せゲーム数の示唆が行われる。
【弾痕ランプ】
![賞金首Angel 演出 演出法則(共通)]()
リール右上部にある弾痕ランプ点灯時は点灯パターンに応じて様々な示唆が行われる。
(※)レバーで白色点滅が発生した場合は先バレでバトル勝利濃厚
【賞タイムランプ】
![賞金首Angel 演出 演出法則(共通)]()
リール左下部にある賞タイムランプは先バレとして点滅することがある。
【アメコミカットイン】
アメコミ風のカットイン発生時は種類に応じて様々な示唆が行われる。
 
 
 
リール右下部にあるシトリンランプ点灯時はボーナスor上乗せゲーム数の示唆が行われる。
| シトリンランプ点灯時の法則 | |
| 状況 | 法則 | 
| アサルトチャレンジ/コスプレちゃれんじ中 | 7揃い成功(初当り時のみ) | 
| AT「賞タイム」中 | ボーナス濃厚 | 
| バウンティショット中 | バウンティボーナス以上濃厚 | 
| 報酬ジャッジ中 | バウンティボーナス以上濃厚 | 
| ゴールドバトル中 | 20G以上の上乗せ濃厚 | 
【弾痕ランプ】

リール右上部にある弾痕ランプ点灯時は点灯パターンに応じて様々な示唆が行われる。
| 弾痕ランプ点灯時の法則 | |
| 通常時 | |
| パターン | 法則 | 
| 白色点滅 | 弾丸2個以上獲得濃厚 | 
| 弾丸発射後の前兆中 | |
| パターン | 法則 | 
| 白色 | 基本パターン | 
| 青色 | 連続演出へ発展 矛盾でCZ以上濃厚  | 
| 赤色 | 連続演出へ発展 矛盾でCZ以上濃厚  | 
| レインボー | ボーナス以上濃厚 | 
| バウンティバトル中 | |
| パターン | 法則 | 
| 白色点滅 | バトル勝利濃厚 | 
| AT「賞タイム」中 | |
| パターン | 法則 | 
| 白色点滅 | CZ以上濃厚 | 
| バウンティショット中 (第3リール停止時)(※)  | 
|
| パターン | 法則 | 
| 白色点滅 | 基本パターン | 
| 青色点滅 | 期待度アップ | 
| 赤色点滅 | バトル勝利濃厚 | 
| レインボー点滅 | バトル勝利+バウンティボーナススプラッシュ以上濃厚 | 
【賞タイムランプ】

リール左下部にある賞タイムランプは先バレとして点滅することがある。
| 賞タイムランプ点滅時の法則 | |
| 状況 | 法則 | 
| 通常時 | AT当選濃厚 | 
| アサルトチャレンジ/コスプレちゃれんじ中 | 7揃い成功(初当り時のみ) | 
【アメコミカットイン】
アメコミ風のカットイン発生時は種類に応じて様々な示唆が行われる。
| アメコミカットイン発生時の法則 | |
| 通常時 | |
| パターン | 法則 | 
![]() アクア  | 
弾丸2個以上獲得濃厚 | 
![]() ローズ  | 
弾丸3個以上獲得濃厚 | 
![]() シトリン  | 
ボーナス以上濃厚 | 
| 弾丸発射後の前兆中 | |
| パターン | 法則 | 
| アクア | レア小役対応 | 
| ローズ | チャンス目対応 | 
| シトリン | ボーナス以上濃厚 | 
| AT「賞タイム」中 | |
| パターン | 法則 | 
| アクア | レア小役対応 | 
| ローズ | チャンス目対応 | 
| シトリン | ボーナス以上濃厚 | 
| バウンティバトル中 | |
| パターン | 法則 | 
![]() ローズ  | 
2択成功で勝利濃厚 | 
| アサルトチャレンジ中 | |
| パターン | 法則 | 
| ローズ | 2択成功で7揃い濃厚 | 
ボーナス確定画面について
 ボーナス確定画面は複数存在。
画面の種類に応じて設定示唆が行われる。
 
 
 画面の種類に応じて設定示唆が行われる。
| ボーナス確定画面の示唆 | |
| 確定画面 | 示唆内容 | 
![]() アクア&ローズ  | 
シングル7揃いの基本パターン | 
![]() 賞金首  | 
ダブル7揃い時の賞金首全員撃破パターン | 
![]() シトリン&アメジスト  | 
ダブル7揃い時の基本パターン シングル7揃い時の出現すれば設定6濃厚  | 
コスプレちゃれんじ中のAT/上乗せ告知画面について
 コスプレちゃれんじ中のAT/上乗せ告知画面は複数存在。
画面の種類に応じて設定示唆が行われる。
 
 
 画面の種類に応じて設定示唆が行われる。
| コスプレちゃれんじ中 AT/上乗せ告知画面の示唆  | 
|
| 告知画面 | 示唆内容 | 
![]() アクア(女子高生)  | 
基本パターン | 
![]() ローズ(制服)  | 
|
![]() アクア(チアガール)  | 
|
![]() ローズ(教師)  | 
|
![]() アクア(チャイナドレス)  | 
|
![]() ローズ(くの一)  | 
|
![]() シトリン  | 
設定2以上濃厚 | 
![]() アメジスト  | 
設定4以上濃厚 | 
AT終了画面について
 AT終了画面は複数存在。
画面の種類に応じて設定示唆が行われる。
 
 
 画面の種類に応じて設定示唆が行われる。
| AT終了画面の示唆 | |
| 終了画面 | 示唆内容 | 
![]() サボ  | 
基本パターン | 
![]() マリアージュ  | 
|
![]() ラブリー  | 
高設定示唆(弱) | 
![]() バニー  | 
高設定示唆(中) | 
![]() 鬼子  | 
高設定示唆(強) | 
エンディング中のボイスについて

エンディング中はレア小役成立時にボイスが発生。
発生したボイスの種類に応じて設定示唆が行われる。
| エンディング中ボイスの示唆 | |
| ボイス | 示唆内容 | 
| アクア「さ、アタシについてきて♪」 | 基本パターン | 
| ローズ「アナタとなら、どこまでもいけそうね♪」 | |
| シトリン「凄い凄い! 凄いのじゃ~!」 | 設定2以上濃厚 | 
| アメジスト「大した奴だな、オマエは」 | 設定4以上濃厚 | 
| アクア&ローズ「私たちの冒険は、まだこれから!」 | 設定6濃厚 | 
解析情報
天井
天井
【天井】
天井は2種類存在。
▼ボーナス間天井
通常時を最大800G+α消化で天井到達。
到達後はボーナスに当選する。
また、通常時のボーナス中に1度もアサルトチャレンジ(orコスプレちゃれんじ)に移行しなかった場合のみ、天井ゲーム数を100Gに短縮する抽選が行われる。
なお、設定変更後は天井ゲーム数が最大499G+αに短縮される。
▼AT間天井
AT間を最大1600G+α消化で天井到達。
到達後はAT「賞タイム」に当選する。
また、AT中に1度もCZ「バウンティショット」に勝利することなく終了した場合は、次回AT間天井が最大700G+αに短縮される。
天井は2種類存在。
▼ボーナス間天井
通常時を最大800G+α消化で天井到達。
到達後はボーナスに当選する。
また、通常時のボーナス中に1度もアサルトチャレンジ(orコスプレちゃれんじ)に移行しなかった場合のみ、天井ゲーム数を100Gに短縮する抽選が行われる。
なお、設定変更後は天井ゲーム数が最大499G+αに短縮される。
▼AT間天井
AT間を最大1600G+α消化で天井到達。
到達後はAT「賞タイム」に当選する。
また、AT中に1度もCZ「バウンティショット」に勝利することなく終了した場合は、次回AT間天井が最大700G+αに短縮される。
設定推測
設定推測
▼CZ・AT確率に設定差あり
※設定L搭載機
▼高確移行抽選に設定差あり
通常時は「通常」「高確」「超高確」3種類の内部状態が存在。
主に弾丸発射後や規定ゲーム数(50Gごと)消化時に状態昇格抽選が行われる。
当選時は基本的に1段階アップとなるが、通常→超高確への昇格率には設定差が存在する。
▼ボーナス確定画面に示唆要素あり
ボーナス確定画面は複数存在。
画面の種類に応じて設定示唆が行われる。
▼コスプレちゃれんじ中のAT/上乗せ告知画面に示唆要素あり
コスプレちゃれんじ中のAT/上乗せ告知画面は複数存在。
画面の種類に応じて設定示唆が行われる。
▼AT終了画面に示唆要素あり
AT終了画面は複数存在。
画面の種類に応じて設定示唆が行われる。
▼エンディング中のボイスに示唆要素あり
![賞金首Angel 設定推測]()
エンディング中はレア小役成立時にボイスが発生。
発生したボイスの種類に応じて設定示唆が行われる。
| 設定 | バウンティバトル(CZ) | ボーナス初当り | AT初当り | 
| 設定1 | 1/131 | 1/258 | 1/530 | 
| 設定2 | 1/128 | 1/252 | 1/493 | 
| 設定4 | 1/120 | 1/234 | 1/451 | 
| 設定5 | 1/114 | 1/210 | 1/393 | 
| 設定6 | 1/113 | 1/200 | 1/357 | 
| 設定L | ー | ー | ー | 
▼高確移行抽選に設定差あり
通常時は「通常」「高確」「超高確」3種類の内部状態が存在。
主に弾丸発射後や規定ゲーム数(50Gごと)消化時に状態昇格抽選が行われる。
当選時は基本的に1段階アップとなるが、通常→超高確への昇格率には設定差が存在する。
| カチャバンカウンター発動時の状態昇格抽選 | |
| 設定 | 昇格率 | 
| 設定1 | 13.7% | 
| 設定2 | 14.1% | 
| 設定4 | 14.4% | 
| 設定5 | 14.6% | 
| 設定6 | 14.9% | 
| 50G消化ごとの内部状態昇格抽選 | |
| 設定 | 当選率 | 
| 設定1 | 10.9% | 
| 設定2~6 | 調査中 | 
| 通常滞在時 状態昇格当選時の超高確昇格率  | 
|
| 設定 | 当選率 | 
| 設定1 | 3.1% | 
| 設定2~6 | 調査中 | 
▼ボーナス確定画面に示唆要素あり
ボーナス確定画面は複数存在。
画面の種類に応じて設定示唆が行われる。
| ボーナス確定画面の示唆 | |
| 確定画面 | 示唆内容 | 
![]() アクア&ローズ  | 
シングル7揃いの基本パターン | 
![]() 賞金首  | 
ダブル7揃い時の賞金首全員撃破パターン | 
![]() シトリン&アメジスト  | 
ダブル7揃い時の基本パターン シングル7揃い時の出現すれば設定6濃厚  | 
▼コスプレちゃれんじ中のAT/上乗せ告知画面に示唆要素あり
コスプレちゃれんじ中のAT/上乗せ告知画面は複数存在。
画面の種類に応じて設定示唆が行われる。
| コスプレちゃれんじ中 AT/上乗せ告知画面の示唆  | 
|
| 告知画面 | 示唆内容 | 
![]() アクア(女子高生)  | 
基本パターン | 
![]() ローズ(制服)  | 
|
![]() アクア(チアガール)  | 
|
![]() ローズ(教師)  | 
|
![]() アクア(チャイナドレス)  | 
|
![]() ローズ(くの一)  | 
|
![]() シトリン  | 
設定2以上濃厚 | 
![]() アメジスト  | 
設定4以上濃厚 | 
▼AT終了画面に示唆要素あり
AT終了画面は複数存在。
画面の種類に応じて設定示唆が行われる。
| AT終了画面の示唆 | |
| 終了画面 | 示唆内容 | 
![]() サボ  | 
基本パターン | 
![]() マリアージュ  | 
|
![]() ラブリー  | 
高設定示唆(弱) | 
![]() バニー  | 
高設定示唆(中) | 
![]() 鬼子  | 
高設定示唆(強) | 
▼エンディング中のボイスに示唆要素あり

エンディング中はレア小役成立時にボイスが発生。
発生したボイスの種類に応じて設定示唆が行われる。
| エンディング中ボイスの示唆 | |
| ボイス | 示唆内容 | 
| アクア「さ、アタシについてきて♪」 | 基本パターン | 
| ローズ「アナタとなら、どこまでもいけそうね♪」 | |
| シトリン「凄い凄い! 凄いのじゃ~!」 | 設定2以上濃厚 | 
| アメジスト「大した奴だな、オマエは」 | 設定4以上濃厚 | 
| アクア&ローズ「私たちの冒険は、まだこれから!」 | 設定6濃厚 | 
内部状態関連
内部状態移行抽選
通常時は「通常」「高確」「超高確」3種類の内部状態が存在。
上位の状態ほどデカダン確率がアップする。
主に弾丸発射後や規定ゲーム数(50Gごと)消化時に状態昇格抽選が行われる。
当選時は基本的に1段階アップとなるが、通常→超高確への昇格率には設定差が存在する。
(超)高確移行時は10Gの保障ゲームを獲得し、ゲーム数消化で転落抽選が行われる。
上位の状態ほどデカダン確率がアップする。
主に弾丸発射後や規定ゲーム数(50Gごと)消化時に状態昇格抽選が行われる。
当選時は基本的に1段階アップとなるが、通常→超高確への昇格率には設定差が存在する。
(超)高確移行時は10Gの保障ゲームを獲得し、ゲーム数消化で転落抽選が行われる。
| カチャバンカウンター発動時の状態昇格抽選 | |
| 設定 | 昇格率 | 
| 設定1 | 13.7% | 
| 設定2 | 14.1% | 
| 設定4 | 14.4% | 
| 設定5 | 14.6% | 
| 設定6 | 14.9% | 
| 50G消化ごとの内部状態昇格抽選 | |
| 設定 | 当選率 | 
| 設定1 | 10.9% | 
| 設定2~6 | 調査中 | 
| 通常滞在時 状態昇格当選時の超高確昇格率  | 
|
| 設定 | 当選率 | 
| 設定1 | 3.1% | 
| 設定2~6 | 調査中 | 
弾丸装填時の抽選
通常時は成立役に応じて弾丸獲得抽選が行われる。
装填数は多いほどCZ期待度がアップし、6発装填でCZ以上濃厚。
また、弾丸は装填されるたびに上位報酬へランクアップする書き換え抽選が行われる。
なお、装填数の表示は最大6発となっているが、内部的には7発以上の獲得も可能。
獲得する装填数は多ければ多いほど、上位の報酬に期待がもてる。
装填数は多いほどCZ期待度がアップし、6発装填でCZ以上濃厚。
また、弾丸は装填されるたびに上位報酬へランクアップする書き換え抽選が行われる。
なお、装填数の表示は最大6発となっているが、内部的には7発以上の獲得も可能。
獲得する装填数は多ければ多いほど、上位の報酬に期待がもてる。
| 6発以上弾丸装填時の書き換え抽選 | |||
| 報酬 | 6発 | 7発 | 8発 | 
| バウンティバトル | 99.2% | 98.4% | 92.2% | 
| ボーナス | 0.4% | 0.8% | 4.7% | 
| AT「賞タイム」 | 0.2% | 0.4% | 1.6% | 
| ロングフリーズ | 0.2% | 0.4% | 1.6% | 
| 報酬 | 9発 | 10発 | 11発 | 
| バウンティバトル | ー | ー | ー | 
| ボーナス | 50.0% | ー | ー | 
| AT「賞タイム」 | 25.0% | 50.0% | ー | 
| ロングフリーズ | 25.0% | 50.0% | 100% | 
設定変更後の特殊状態について
設定変更後はバウンティボーナスorATに当選するまで特殊状態へ移行。
特殊状態中は通常と異なる抽選が行われており、弾丸装填による報酬の獲得時はAT直撃が選択されやすくなっている。
また、特殊状態で当選したバウンティボーナス中にアサルトチャレンジ中へ一度も移行しなかった場合、約40%で次回ボーナスの天井ゲーム数が100Gに短縮される。
特殊状態中は通常と異なる抽選が行われており、弾丸装填による報酬の獲得時はAT直撃が選択されやすくなっている。
| 特殊状態中のAT直撃当選割合 | |
| 設定 | 当選率 | 
| 設定1 | 10.9% | 
| 設定2 | 13.4% | 
| 設定4 | 15.0% | 
| 設定5 | 24.6% | 
| 設定6 | 32.1% | 
また、特殊状態で当選したバウンティボーナス中にアサルトチャレンジ中へ一度も移行しなかった場合、約40%で次回ボーナスの天井ゲーム数が100Gに短縮される。
| 特殊状態中の次回ボーナス天井ゲーム数短縮抽選 | |
| 設定 | 当選率 | 
| 設定1 | 約40% | 
| 設定2~6 | 調査中 | 
バウンティバトル(CZ)関連
CZ中の抽選
バウンティバトル中は成立役に応じてダメージ抽選が行われる。
また、エンジェルCZ中はアクアとローズのダメージ抽選が2つ同時に行われる。
【転落抽選】
バウンティバトル中は1~7Gの保障ゲーム数が存在。
保障ゲーム数消化後はハズレ・1枚役成立時に転落抽選が行われる。
1度目の転落抽選に当選するとデンジャー帯が出現し、デンジャー帯出現中に再度転落抽選に当選すると敗北となる。
なお、敗北時は逆転勝利抽選が行われる。
(※)CZ中にボーナス間天井に到達した場合は100%復活
また、エンジェルCZ中はアクアとローズのダメージ抽選が2つ同時に行われる。
| フラグ別のダメージ抽選 | ||
| アクアCZ中 | ||
| ダメージ量 | 3枚役 | 共通/押し順弾丸ベル | 
| 10 | 93.0% | 47.7% | 
| 20 | 5.5% | 28.1% | 
| 30 | 0.8% | 14.1% | 
| 40 | 0.6% | 7.0% | 
| 50 | 0.2% | 3.1% | 
| ダメージ量 | スイカ | チャンス目A/B | 
| 10 | ー | ー | 
| 20 | ー | ー | 
| 30 | ー | ー | 
| 40 | 56.3% | ー | 
| 50 | 14.8% | ー | 
| 60 | 7.0% | 78.1% | 
| 70 | 7.0% | 7.0% | 
| 80 | 7.0% | 7.0% | 
| 90 | 6.3% | 6.3% | 
| 100 | 0.8% | 0.8% | 
| 撃破 | 0.8% | 0.8% | 
| ローズCZ中 | |||
| ダメージ量 | 共通/2択弾丸ベル | スイカ | チャンス目A/B | 
| 20 | 17.2% | ー | ー | 
| 30 | 17.2% | ー | ー | 
| 40 | 17.2% | 25.0% | ー | 
| 50 | 17.2% | 25.0% | ー | 
| 60 | 6.3% | 10.2% | 25.0% | 
| 70 | 6.3% | 10.2% | 25.0% | 
| 80 | 6.3% | 10.2% | 25.0% | 
| 90 | 4.7% | 7.8% | 10.2% | 
| 100 | 4.7% | 7.8% | 10.2% | 
| 撃破 | 3.1% | 3.9% | 4.7% | 
| エンジェルCZ中・アクア分 | ||
| ダメージ量 | 3枚役 | 共通/押し順弾丸ベル | 
| 10 | 99.2% | 98.4% | 
| 20 | 0.8% | 0.8% | 
| 30 | 0.01% | 0.8% | 
| 40 | 0.01% | 0.01% | 
| 50 | 0.01% | 0.01% | 
| ダメージ量 | スイカ | チャンス目A/B | 
| 10 | ー | ー | 
| 20 | ー | ー | 
| 30 | ー | ー | 
| 40 | 99.2% | ー | 
| 50 | 0.7% | ー | 
| 60 | 0.01% | 99.2% | 
| 70 | 0.01% | 0.8% | 
| 80 | 0.01% | 0.01% | 
| 90 | 0.01% | 0.01% | 
| 100 | 0.01% | 0.01% | 
| 撃破 | 0.01% | 0.01% | 
| エンジェルCZ中・ローズ分 | |||
| ダメージ量 | 共通/2択弾丸ベル | スイカ | チャンス目A/B | 
| 20 | 49.2% | ー | ー | 
| 30 | 0.8% | ー | ー | 
| 40 | 35.2% | 85.2% | ー | 
| 50 | 0.75% | 0.8% | ー | 
| 60 | 14.1% | 14.1% | 99.2% | 
| 70 | 0.01% | 0.01% | 0.8% | 
| 80 | 0.01% | 0.01% | 0.01% | 
| 90 | 0.01% | 0.01% | 0.01% | 
| 100 | 0.01% | 0.01% | 0.01% | 
| 撃破 | 0.01% | 0.01% | 0.01% | 
【転落抽選】
バウンティバトル中は1~7Gの保障ゲーム数が存在。
保障ゲーム数消化後はハズレ・1枚役成立時に転落抽選が行われる。
1度目の転落抽選に当選するとデンジャー帯が出現し、デンジャー帯出現中に再度転落抽選に当選すると敗北となる。
なお、敗北時は逆転勝利抽選が行われる。
| ハズレ・1枚役成立時の転落抽選 | |
| デンジャー帯出現前 | |
| 対戦相手 | 転落率 | 
| 鬼子 | 50.0% | 
| バニー | 47.7% | 
| ラブリー | 45.3% | 
| マリアージュ | 43.0% | 
| サボ | 40.6% | 
| デンジャー帯出現後 | |
| 対戦相手 | 転落率 | 
| 鬼子 | 75.0% | 
| バニー | 72.7% | 
| ラブリー | 70.3% | 
| マリアージュ | 68.0% | 
| サボ | 64.8% | 
| 敗北時の逆転勝利抽選 | |
| 設定 | 当選率 | 
| 設定1 | 1.6% | 
| 設定2 | 2.3% | 
| 設定4 | 3.1% | 
| 設定5 | 3.1% | 
| 設定6 | 3.1% | 
ボーナス関連
ボーナス中のCZ抽選
ボーナス中は成立役に応じてCZ抽選が行われる。
通常時はCZ中の7揃いでAT「賞タイム」突入濃厚。
AT中はCZ中の7揃いで高確AT「ゴールデンゾーン」のゲーム数上乗せ濃厚となる。
また、7揃い後にCZのゲーム数が残っている場合は成立役に応じてゲーム数上乗せ抽選が行われる。
通常時はCZ中の7揃いでAT「賞タイム」突入濃厚。
AT中はCZ中の7揃いで高確AT「ゴールデンゾーン」のゲーム数上乗せ濃厚となる。
また、7揃い後にCZのゲーム数が残っている場合は成立役に応じてゲーム数上乗せ抽選が行われる。
| フラグ別のCZ当選率 | ||
| 通常時 | ||
| 設定 | 1枚役/3枚役 押し順折れベル リプレイ  | 
共通/押し順弾丸ベル | 
| 設定1 | 0.3% | 13.4% | 
| 設定2 | 0.3% | |
| 設定4 | 0.5% | |
| 設定5 | 0.6% | |
| 設定6 | 0.8% | |
| 設定 | スイカ | チャンス目A/B | 
| 設定1 | 60.2% | 100% | 
| 設定2 | ||
| 設定4 | ||
| 設定5 | ||
| 設定6 | ||
| AT中 | |
| フラグ | 全設定共通 | 
| 1枚役/3枚役 押し順折れベル リプレイ  | 
0.1% | 
| 共通/押し順弾丸ベル | 11.7% | 
| スイカ | 60.2% | 
| チャンス目A/B | 100% | 
| AT中・7揃い時のゲーム数上乗せ抽選 | ||
| 上乗せゲーム数 | 7揃い | W7揃い | 
| 10G | 79.7% | ー | 
| 20G | 19.5% | ー | 
| 30G | 0.8% | 50.0% | 
| 50G | 0.01% | 40.6% | 
| 100G | 0.01% | 9.4% | 
| 7揃い後 フラグ別のゲーム数上乗せ抽選  | 
|||
| 上乗せゲーム数 | 共通/押し順弾丸ベル | スイカ | チャンス目A/B | 
| 非当選 | 99.2% | 49.9% | ー | 
| 10G | 0.8% | 47.7% | 95.3% | 
| 20G | 0.01% | 1.6% | 3.1% | 
| 30G | 0.01% | 0.8% | 1.6% | 
アサルト(コスプレ)チャレンジwithアクア中の抽選
アサルト(コスプレ)チャレンジwithアクア中は成立役に応じてエフェクトの昇格抽選が行われる。
最終的なエフェクト色に応じて成功期待度が変化する。
最終的なエフェクト色に応じて成功期待度が変化する。
| フラグ別のエフェクト色昇格抽選 | ||
| エフェクト色 | 共通/押し順弾丸ベル スイカ  | 
チャンス目A/B | 
| 1段階アップ | 100% | ー | 
| 2段階アップ | ー | 100% | 
| 最終エフェクト色別の7揃い期待度 | |
| エフェクト色 | 期待度 | 
| なし | 青・黄よりも期待高 | 
| 青 | 低 | 
| 黄 | ↓ | 
| 緑 | 約30% | 
| 赤 | 約70% | 
| レインボー | 100% | 
アサルト(コスプレ)チャレンジwithローズ中の抽選
アサルト(コスプレ)チャレンジwithローズ中は成立役に応じて7揃い抽選が行われる。
なお、1度も弾丸ベル・レア小役が成立しなかった場合は、最終ゲームに7揃い抽選が行われる。
(※)ダブル7揃いを含む期待度
なお、1度も弾丸ベル・レア小役が成立しなかった場合は、最終ゲームに7揃い抽選が行われる。
| フラグ別の7揃い抽選 | ||
| 抽選内容 | リプレイ 3枚役  | 
共通弾丸ベル 2択弾丸ベル  | 
| 非当選 | 99.99% | 50.0% | 
| シングル7揃い | ー | 49.8% | 
| ダブル7揃い | 0.01% | 0.2% | 
| 抽選内容 | スイカ | チャンス目A/B | 
| 非当選 | 39.8% | 29.7% | 
| シングル7揃い | 60.0% | 70.1% | 
| ダブル7揃い | 0.2% | 0.2% | 
| 駆け抜け時の7揃い抽選 | |
| 抽選内容 | 当選率 | 
| 7揃い(※) | 50.0% | 
アサルト(コスプレ)チャレンジwithエンジェル中の抽選
「withアクア」と「withローズ」の特性を掛け合わせたゲーム性。
消化中は成立役に応じてエフェクトの昇格抽選+7揃い抽選が行われる。
なお、1度も弾丸ベル・レア小役が成立しなかった場合は、最終ゲームに7揃い抽選が行われる。
(※)ダブル7揃いを含む期待度
消化中は成立役に応じてエフェクトの昇格抽選+7揃い抽選が行われる。
なお、1度も弾丸ベル・レア小役が成立しなかった場合は、最終ゲームに7揃い抽選が行われる。
| フラグ別のエフェクト色昇格抽選 | ||
| エフェクト色 | 共通/押し順弾丸ベル スイカ  | 
チャンス目A/B | 
| 1段階アップ | 100% | ー | 
| 2段階アップ | ー | 100% | 
| フラグ別の7揃い抽選 | ||
| 抽選内容 | リプレイ 3枚役  | 
共通弾丸ベル 2択弾丸ベル  | 
| 非当選 | 99.99% | 50.0% | 
| シングル7揃い | ー | 49.8% | 
| ダブル7揃い | 0.01% | 0.2% | 
| 抽選内容 | スイカ | チャンス目A/B | 
| 非当選 | 39.8% | 29.7% | 
| シングル7揃い | 60.0% | 70.1% | 
| ダブル7揃い | 0.2% | 0.2% | 
| 最終エフェクト色別の7揃い期待度 | |
| エフェクト色 | 期待度 | 
| なし | 青・黄よりも期待高 | 
| 青 | 低 | 
| 黄 | ↓ | 
| 緑 | 約30% | 
| 赤 | 約70% | 
| レインボー | 100% | 
| 駆け抜け時の7揃い抽選 | |
| 抽選内容 | 当選率 | 
| 7揃い(※) | 50.0% | 
コスプレちゃれんじwithウォンテッド中の抽選
コスプレちゃれんじwithウォンテッド中は成立役に応じてダブル7揃い抽選が行われる。
なお、1度も弾丸ベル・レア小役が成立しなかった場合は、最終ゲームにダブル7揃い抽選が行われる。
なお、1度も弾丸ベル・レア小役が成立しなかった場合は、最終ゲームにダブル7揃い抽選が行われる。
| フラグ別の7揃い抽選 | ||
| 抽選内容 | リプレイ 3枚役  | 
共通弾丸ベル 2択弾丸ベル  | 
| 非当選 | 99.99% | 66.4% | 
| ダブル7揃い | 0.01% | 33.6% | 
| 抽選内容 | スイカ | チャンス目A/B | 
| 非当選 | 50.0% | ー | 
| ダブル7揃い | 50.0% | 100% | 
| 駆け抜け時の7揃い抽選 | |
| 抽選内容 | 当選率 | 
| ダブル7揃い | 33.6% | 
7揃い後の抽選
7揃い後(CZ成功後)にCZのゲーム数が残っている場合は、成立役に応じてゲーム数上乗せ抽選が行われる。
| 7揃い時のゲーム数上乗せ抽選 | ||
| 上乗せゲーム数 | 7揃い | W7揃い | 
| 10G | 79.7% | ー | 
| 20G | 19.5% | ー | 
| 30G | 0.8% | 50.0% | 
| 50G | 0.01% | 40.6% | 
| 100G | 0.01% | 9.4% | 
| 7揃い後 フラグ別のゲーム数上乗せ抽選  | 
|||
| 上乗せゲーム数 | 共通/押し順弾丸ベル | スイカ | チャンス目A/B | 
| 非当選 | 99.2% | 49.9% | ー | 
| 10G | 0.8% | 47.7% | 95.3% | 
| 20G | 0.01% | 1.6% | 3.1% | 
| 30G | 0.01% | 0.8% | 1.6% | 
賞タイム(AT)関連
弾丸装填時の抽選
AT中は成立役に応じて弾丸獲得抽選が行われる。
装填数は多いほどCZ期待度がアップし、6発装填でCZ以上濃厚。
また、弾丸は装填されるたびに上位報酬へランクアップする書き換え抽選が行われる。
なお、装填数の表示は最大6発となっているが、内部的には7発以上の獲得も可能。
獲得する装填数は多ければ多いほど、上位の報酬に期待がもてる。
装填数は多いほどCZ期待度がアップし、6発装填でCZ以上濃厚。
また、弾丸は装填されるたびに上位報酬へランクアップする書き換え抽選が行われる。
なお、装填数の表示は最大6発となっているが、内部的には7発以上の獲得も可能。
獲得する装填数は多ければ多いほど、上位の報酬に期待がもてる。
| 弾丸装填数別のCZ当選期待度 | |
| 装填数 | 期待度 | 
| 1発 | 約15% | 
| 2発 | 約30% | 
| 3発 | 約45% | 
| 4発 | 約60% | 
| 5発 | 約75% | 
| 6発 | CZ以上濃厚 | 
| 6発以上弾丸装填時の書き換え抽選 | |||
| 報酬 | 6発 | 7発 | 8発 | 
| バウンティショット | 93.8% | 87.5% | 75.0% | 
| 勝利濃厚のバウンティショット | 3.1% | 6.3% | 12.5% | 
| ボーナス | 3.1% | 6.3% | 12.5% | 
| 報酬 | 9発 | 10発 | 11発 | 
| バウンティバトル | 50.0% | ー | ー | 
| 勝利濃厚のバウンティショット | 25.0% | 50.0% | ー | 
| ボーナス | 25.0% | 50.0% | 100% | 
バウンティショット中の抽選
バウンティショット中は対戦相手と成立役に応じて勝利抽選が行われる。
弾丸ベルで期待度50%以上、レア小役なら勝利濃厚となる。
弾丸ベルで期待度50%以上、レア小役なら勝利濃厚となる。
| フラグ別の勝利期待度 | |||
| 対戦相手 | 1枚役/3枚役 押し順折れベル リプレイ  | 
共通/押し順弾丸ベル | スイカ チャンス目A/B  | 
| 鬼子 | 0.4% | 50.0% | 100% | 
| バニー | 60.2% | ||
| ラブリー | 70.3% | ||
| マリアージュ | 80.5% | ||
| サボ | 90.6% | ||
| 報酬振り分け | ||
| 報酬 | ST残り10G以下 | ST残り11~20G | 
| STリセット | 63.7% | 57.4% | 
| STリセット+イブニングステージ | 18.3% | 24.2% | 
| バウンティボーナス | 17.7% | 17.9% | 
| バウンティボーナススプラッシュ | 0.4% | 0.5% | 
| 報酬 | ST残り21~30G | ゴールデンゾーン中 | 
| STリセット | ー | ー | 
| STリセット+イブニングステージ | 81.0% | ー | 
| バウンティボーナス | 18.2% | 96.6% | 
| バウンティボーナススプラッシュ | 0.8% | 3.4% | 
全員撃破時の報酬振り分け

賞金首を全て撃破した際は、「バウンティボーナススプラッシュ」or「バウンティボーナススプラッシュ+特化ゾーン『ゴールドバトル』」が振り分けられる。
| 全員撃破時の報酬振り分け(※) | |||
| 報酬 | 1回目 | 2回目 | 3回目 | 
| バウンティボーナススプラッシュ | 94.9% | 49.7% | ー | 
| バウンティボーナススプラッシュ+ゴールドバトル | 5.1% | 50.3% | 100% | 
特化ゾーン関連
ゴールドバトル中の抽選
ゴールドバトル中は弾丸ベル・レア小役成立でゲーム数上乗せ+セット継続濃厚。
また、当選した上乗せゲームに応じて追加上乗せ抽選が行われる。
追加上乗せ当選で再度擬似遊技が発生しデカダンが停止する。
なお、10セット目は追加の上乗せ抽選が行われない代わりに、50G単位で上乗せゲーム数振り分けが存在する。
また、当選した上乗せゲームに応じて追加上乗せ抽選が行われる。
追加上乗せ当選で再度擬似遊技が発生しデカダンが停止する。
なお、10セット目は追加の上乗せ抽選が行われない代わりに、50G単位で上乗せゲーム数振り分けが存在する。
| 1~9セット目 フラグ別の上乗せゲーム数振り分け  | 
|||
| 上乗せゲーム数 | 共通弾丸ベル 押し順弾丸ベル  | 
スイカ | チャンス目A/B | 
| 10G | 76.8% | ー | ー | 
| 20G | 17.0% | 77.2% | ー | 
| 30G | 4.1% | 16.9% | 77.2% | 
| 50G | 2.0% | 5.9% | 22.8% | 
| 1~9セット目 上乗せゲーム数別の追加上乗せ抽選  | 
||
| 追加上乗せゲーム数 | 10G上乗せ時 | 20G上乗せ時 | 
| 非当選 | 89.7% | 79.7% | 
| 10G | 9.4% | 16.4% | 
| 20G | 0.8% | 3.1% | 
| 30G | 0.1% | 0.6% | 
| 50G | 0.01% | 0.2% | 
| 追加上乗せゲーム数 | 30G上乗せ時 | 50G上乗せ時 | 
| 非当選 | 69.5% | 50.0% | 
| 10G | 21.9% | 25.0% | 
| 20G | 6.3% | 12.5% | 
| 30G | 1.6% | 6.3% | 
| 50G | 0.85 | 6.3% | 
| 10セット目の上乗せゲーム数振り分け | |||
| 上乗せゲーム数 | 共通/押し順弾丸ベル | スイカ | チャンス目A/B | 
| 50G | 76.7% | ー | ー | 
| 100G | 17.0% | 77.0% | ー | 
| 150G | 4.3% | 16.9% | 77.0% | 
| 200G | 2.1% | 6.0% | 22.8% | 
| 250% | 0.01% | 0.03% | 0.1% | 
| 300G | 0.004% | 0.01% | 0.04% | 
※ 基本情報、打ち方、演出情報、解析情報はHAZUSE調べによるものです。
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