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機種情報
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- メーカー
- 大都技研
- タイプ
- 5号機,AT,BR非搭載,チャンスゾーン,天井,変則押し禁止,1Gあたり約2.8枚増加
- ボーナス仕様
- 番長ボーナス 40~100ゲーム
超番長ボーナス 50ゲーム
頂RUSH 50ゲーム+α
- チャンスゾーン「仁王門」
- 10ゲーム+α継続するAT「頂RUSH」突入の自力高確率ゾーン。ハズレを含む全小役成立時にAT突入が期待でき、門を突破すればAT確定。
- 番長ボーナス
- 1セット40~100G・1ゲーム約2.8枚純増のATによる擬似ボーナス。100ゲーム完走でAT「頂RUSH」が確定し、更なる特典も!?
- AT「頂RUSH」
- 1セット50G+α・1ゲーム約2.8枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型。ATゲーム数上乗せ性能などが異なる「赤頂RUSH」と「青頂RUSH」の2種類がある。
- AT中「頂SRUSH」
- 初期ゲーム数30or50or100ゲームのAT「頂RUSH」ゲーム数上乗せゾーン。滞在中は、ATゲーム数上乗せ性能などが2倍or4倍にアップ。
- AT中「絶頂RUSH」
- 10ゲーム+αのAT「頂RUSH」ゲーム数上乗せゾーン。毎ゲームATゲーム数が上乗せされ、2択ベルの押し順不正解で終了。
台紹介
大人気機種「押忍!番長」のシリーズ第3弾。
轟がサラリーマンとなり、ATが3種類から選択できるなどゲーム性が大幅に進化。またボーナスは擬似ボーナス「番長ボーナス」のみ、さらにAT「頂RUSH」に上乗せ期待度の高い「青頂RUSH」が追加されたことで生み出される『真・漢気ループ』に注目。
基本仕様は1セット50G+α・1ゲーム約2.8枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時は、前兆ステージ「研修」突入で「番長ボーナス」orATのチャンス、チャンスゾーン「仁王門」突入でATのチャンスとなる。「番長ボーナス」は揃う図柄でAT期待度が異なり、赤7図柄より青7図柄の方がチャンスで、「超番長ボーナス」なら終了後のATが確定する。
AT中は、ATゲーム数上乗せゾーン「頂SRUSH」「絶頂RUSH」を搭載。
轟がサラリーマンとなり、ATが3種類から選択できるなどゲーム性が大幅に進化。またボーナスは擬似ボーナス「番長ボーナス」のみ、さらにAT「頂RUSH」に上乗せ期待度の高い「青頂RUSH」が追加されたことで生み出される『真・漢気ループ』に注目。
基本仕様は1セット50G+α・1ゲーム約2.8枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時は、前兆ステージ「研修」突入で「番長ボーナス」orATのチャンス、チャンスゾーン「仁王門」突入でATのチャンスとなる。「番長ボーナス」は揃う図柄でAT期待度が異なり、赤7図柄より青7図柄の方がチャンスで、「超番長ボーナス」なら終了後のATが確定する。
AT中は、ATゲーム数上乗せゾーン「頂SRUSH」「絶頂RUSH」を搭載。
ゲームの流れ
ATは、通常時やチャンスゾーン「仁王門」、擬似ボーナス「番長ボーナス」から突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | BB+AT合算 |
---|---|
1 | 1/200.6 |
2 | 1/189 |
3 | 1/189.6 |
4 | 1/173 |
5 | 1/172.2 |
6 | 1/146.9 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.5% |
2 | 99.4% |
3 | 101.3% |
4 | 104.4% |
5 | 108.3% |
6 | 114.5% |
各役払い出し
超番長ボーナス
番長ボーナス
頂RUSH
チェリー
※この配当表は見た目上の一部になります
番長ボーナス
頂RUSH
チェリー
REPLAY
弁当
3枚
ベル
1枚or9枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】必ず左リールから停止させる。
【通常時】前兆ステージ「研修」突入で「番長ボーナス」orAT「頂RUSH」のチャンス、チャンスゾーン「仁王門」突入でATのチャンス。
【ボーナス】「番長ボーナス」中の赤7or青7図柄揃いでAT確定。
【AT】押し順に従って消化。
【AT】AT中は、ATゲーム数上乗せゾーン「頂SRUSH」「絶頂RUSH」を搭載。
【AT】「番長ボーナス(青7)」と「青頂RUSH」が80%ループする「ブルーレジェンド」が存在。
【通常時】前兆ステージ「研修」突入で「番長ボーナス」orAT「頂RUSH」のチャンス、チャンスゾーン「仁王門」突入でATのチャンス。
【ボーナス】「番長ボーナス」中の赤7or青7図柄揃いでAT確定。
【AT】押し順に従って消化。
【AT】AT中は、ATゲーム数上乗せゾーン「頂SRUSH」「絶頂RUSH」を搭載。
【AT】「番長ボーナス(青7)」と「青頂RUSH」が80%ループする「ブルーレジェンド」が存在。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
弁当が停止した場合は、中・右リールに弁当図柄を狙う。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
弁当が停止した場合は、中・右リールに弁当図柄を狙う。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
チャンス役について
チャンス役成立時は「番長ボーナス」などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■番長ボーナス当選期待度
低 弁当
弱チェリー
チャンス目・強チェリー
高 最強チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<最強チェリー>
<弁当>
<チャンス目>
※チャンス目成立時は強リールフラッシュが発生
■番長ボーナス当選期待度
低 弁当
弱チェリー
チャンス目・強チェリー
高 最強チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<最強チェリー>
<弁当>
<チャンス目>
※チャンス目成立時は強リールフラッシュが発生
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時の基本となるステージは4種類あり、「轟ステージ=鏡ステージ<雫ステージ<剛天ステージ」の順でチャンス。
<轟ステージ>
<鏡ステージ>
<雫ステージ>
<剛天ステージ>
●前兆ステージ
「研修」突入で「番長ボーナス」orAT「頂RUSH」が期待でき、終了後は対決演出へ発展する。
<仁王像>
仁王像が点火するほどチャンス。4つ以上点火すれば!?
<猛研修・超研修>
「猛研修」なら大チャンス、「超研修」なら確定。また「猛研修」や「超研修」経由で当選すれば!?
・猛研修
・超研修
通常時の基本となるステージは4種類あり、「轟ステージ=鏡ステージ<雫ステージ<剛天ステージ」の順でチャンス。
<轟ステージ>
<鏡ステージ>
<雫ステージ>
<剛天ステージ>
●前兆ステージ
「研修」突入で「番長ボーナス」orAT「頂RUSH」が期待でき、終了後は対決演出へ発展する。
<仁王像>
仁王像が点火するほどチャンス。4つ以上点火すれば!?
<猛研修・超研修>
「猛研修」なら大チャンス、「超研修」なら確定。また「猛研修」や「超研修」経由で当選すれば!?
・猛研修
・超研修
チャンスゾーン「仁王門」
10ゲーム+α継続するAT「頂RUSH」突入の自力高確率ゾーン。
●AT抽選
ハズレを含む全小役成立時にATが期待でき、門を突破できればAT確定。
<パンチ連打>
「パンチ連打」はチャンス。
<青扉>
「青扉」が出現すればチャンス。
<金7図柄揃い>
カットイン発生時に金7図柄を狙って揃えばAT確定。
●猛仁王門
「猛仁王門」なら大チャンス。
●AT抽選
ハズレを含む全小役成立時にATが期待でき、門を突破できればAT確定。
<パンチ連打>
「パンチ連打」はチャンス。
<青扉>
「青扉」が出現すればチャンス。
<金7図柄揃い>
カットイン発生時に金7図柄を狙って揃えばAT確定。
●猛仁王門
「猛仁王門」なら大チャンス。
番長ボーナス
1セット40~100G・1ゲーム約2.8枚純増のATによる擬似ボーナス。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●AT「頂RUSH」抽選
<赤7or青7図柄揃い>
「番長ボーナス」突入時に揃った図柄でAT期待度が異なり、赤7図柄揃いより青7図柄揃いの方がチャンス。
・昇格抽選
まずは「赤7」からスタート。2択ベル押し順正解時の1/2などでメーターが点灯し、メーターが6個貯まれば「青7」へ昇格。さらに6個貯まると「超番長ボーナス」へ昇格。
※メーターが6個貯まらなくても、「青7」や「超番長ボーナス」の可能性あり
●演出モード選択
「チャンス告知・完全告知・最終告知」の3種類から、プレイヤーが任意で選択できる。
<轟BB:チャンス告知>
カットイン発生時に7図柄を狙って揃えばAT確定。
・継続示唆
オーラの色で「番長ボーナス」継続期待度が変化。
<鏡BB:完全告知>
告知音発生でAT確定。
・ReadyGo演出
「READY」出現後、「GO!」まで発展すれば「番長ボーナス」継続。
<雫BB:最終告知>
最終ゲームで発生するジャッジで、ATの当選を告知する。
・保留玉
保留玉の種類は消化中のチャンス役成立時に昇格が期待でき、「白<黄<緑<赤<稲妻<プレミアム」の順でチャンス。また、保留玉の組合せにも秘密が!?
●100ゲーム完走
100ゲーム完走でATが確定し、更なる特典も!?
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●AT「頂RUSH」抽選
<赤7or青7図柄揃い>
「番長ボーナス」突入時に揃った図柄でAT期待度が異なり、赤7図柄揃いより青7図柄揃いの方がチャンス。
・昇格抽選
まずは「赤7」からスタート。2択ベル押し順正解時の1/2などでメーターが点灯し、メーターが6個貯まれば「青7」へ昇格。さらに6個貯まると「超番長ボーナス」へ昇格。
※メーターが6個貯まらなくても、「青7」や「超番長ボーナス」の可能性あり
●演出モード選択
「チャンス告知・完全告知・最終告知」の3種類から、プレイヤーが任意で選択できる。
<轟BB:チャンス告知>
カットイン発生時に7図柄を狙って揃えばAT確定。
・継続示唆
オーラの色で「番長ボーナス」継続期待度が変化。
<鏡BB:完全告知>
告知音発生でAT確定。
・ReadyGo演出
「READY」出現後、「GO!」まで発展すれば「番長ボーナス」継続。
<雫BB:最終告知>
最終ゲームで発生するジャッジで、ATの当選を告知する。
・保留玉
保留玉の種類は消化中のチャンス役成立時に昇格が期待でき、「白<黄<緑<赤<稲妻<プレミアム」の順でチャンス。また、保留玉の組合せにも秘密が!?
●100ゲーム完走
100ゲーム完走でATが確定し、更なる特典も!?
超番長ボーナス
1セット50G・1ゲーム約2.8枚純増のATによる擬似ボーナス。突入した時点でAT「頂RUSH」確定。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●7図柄揃い高確率
消化中は「番長ボーナス」よりも7図柄揃い確率が高く、7図柄が揃えばATゲーム数が上乗せされる。
<カットイン>
カットイン発生時に7図柄を狙って揃えばATゲーム数上乗せ。カットインの背景色で、図柄揃いの期待度が変化。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●7図柄揃い高確率
消化中は「番長ボーナス」よりも7図柄揃い確率が高く、7図柄が揃えばATゲーム数が上乗せされる。
<カットイン>
カットイン発生時に7図柄を狙って揃えばATゲーム数上乗せ。カットインの背景色で、図柄揃いの期待度が変化。
AT「頂RUSH」
1セット50G+α・1ゲーム約2.8枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●赤頂RUSH・青頂RUSH
AT「頂RUSH」はATゲーム数上乗せ&漢気ポイント獲得性能が異なる、「赤頂RUSH」と「青頂RUSH」の2種類がある。
・赤頂RUSH
・青頂RUSH
<昇格抽選>
「赤頂RUSH」からスタート。2択ベル押し順正解時の1/2などでメーターが点灯し、メーターが6個貯まれば「青頂RUSH」へ昇格!? さらに貯めると!?
※メーターが6個貯まらなくても、「青頂RUSH」の可能性あり
<金7図柄揃い>
AT突入時は金7図柄を狙い、中段に金7図柄が揃えば「青頂RUSH」突入!?
●演出モード選択
「チャンス告知・完全告知・最終告知」の3種類から、プレイヤーが任意で選択できる。
<轟AT:チャンス告知>
ATゲーム数上乗せは、「即・昇格・潜伏・前兆」の4種類。
・番長ボーナス期待度示唆
滞在ステージで「番長ボーナス」の期待度を示唆しており、「サバンナステージ<崖ステージ<山頂ステージ<剛天降臨ステージ」の順でチャンス。
<鏡AT:完全告知>
告知発生でATゲーム数上乗せ。
・番長ボーナス期待度示唆
滞在ステージで「番長ボーナス」の期待度を示唆しており、「ラスベガスステージ(黄)<ラスベガスステージ(緑)<ラスベガスステージ(青)<V.I.Pルーム」の順でチャンス。
<雫AT:最終告知>
消化中に獲得した保留玉を使って最終ゲームでATゲーム数上乗せジャッジが発生。
・保留玉
保留玉の種類でATゲーム数期待度が異なり、黄or緑ならチャンス!? 爆弾なら上乗せ成功で!? 赤or炎柄ならチャンス、稲妻やプレミアムなら!?
その他「雫チャレンジ」中の背景でもATゲーム数の上乗せ期待度が異なる。
●ATゲーム数上乗せ抽選
チャンス役成立時に、ATゲーム数上乗せが期待できる。
■ATゲーム数上乗せ期待度
低 弁当
弱チェリー
高 チャンス目・強チェリー・最強チェリー
■上乗せゲーム数期待度
低 弱チェリー
チャンス目・強チェリー
弁当
高 最強チェリー
●番長ボーナス抽選
ゲーム数消化orチャンス役成立時に「番長ボーナス」が期待できる。
●漢気ポイント抽選
1枚役or共通ベル成立時に、「漢気ポイント」を獲得。
・轟BB:漢のノルマ
ノルマ達成で辞令を獲得。辞令の内容に注目。
・鏡BB:COME ON! スロット
スロットの出目で期待度を示唆。スロットに文字が出現すればチャンス。
・雫:おひるねコパンダ
コパンダのアクションに注目。コパンダが起き上がればチャンス。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●赤頂RUSH・青頂RUSH
AT「頂RUSH」はATゲーム数上乗せ&漢気ポイント獲得性能が異なる、「赤頂RUSH」と「青頂RUSH」の2種類がある。
・赤頂RUSH
・青頂RUSH
<昇格抽選>
「赤頂RUSH」からスタート。2択ベル押し順正解時の1/2などでメーターが点灯し、メーターが6個貯まれば「青頂RUSH」へ昇格!? さらに貯めると!?
※メーターが6個貯まらなくても、「青頂RUSH」の可能性あり
<金7図柄揃い>
AT突入時は金7図柄を狙い、中段に金7図柄が揃えば「青頂RUSH」突入!?
●演出モード選択
「チャンス告知・完全告知・最終告知」の3種類から、プレイヤーが任意で選択できる。
<轟AT:チャンス告知>
ATゲーム数上乗せは、「即・昇格・潜伏・前兆」の4種類。
・番長ボーナス期待度示唆
滞在ステージで「番長ボーナス」の期待度を示唆しており、「サバンナステージ<崖ステージ<山頂ステージ<剛天降臨ステージ」の順でチャンス。
<鏡AT:完全告知>
告知発生でATゲーム数上乗せ。
・番長ボーナス期待度示唆
滞在ステージで「番長ボーナス」の期待度を示唆しており、「ラスベガスステージ(黄)<ラスベガスステージ(緑)<ラスベガスステージ(青)<V.I.Pルーム」の順でチャンス。
<雫AT:最終告知>
消化中に獲得した保留玉を使って最終ゲームでATゲーム数上乗せジャッジが発生。
・保留玉
保留玉の種類でATゲーム数期待度が異なり、黄or緑ならチャンス!? 爆弾なら上乗せ成功で!? 赤or炎柄ならチャンス、稲妻やプレミアムなら!?
その他「雫チャレンジ」中の背景でもATゲーム数の上乗せ期待度が異なる。
●ATゲーム数上乗せ抽選
チャンス役成立時に、ATゲーム数上乗せが期待できる。
■ATゲーム数上乗せ期待度
低 弁当
弱チェリー
高 チャンス目・強チェリー・最強チェリー
■上乗せゲーム数期待度
低 弱チェリー
チャンス目・強チェリー
弁当
高 最強チェリー
●番長ボーナス抽選
ゲーム数消化orチャンス役成立時に「番長ボーナス」が期待できる。
●漢気ポイント抽選
1枚役or共通ベル成立時に、「漢気ポイント」を獲得。
・轟BB:漢のノルマ
ノルマ達成で辞令を獲得。辞令の内容に注目。
・鏡BB:COME ON! スロット
スロットの出目で期待度を示唆。スロットに文字が出現すればチャンス。
・雫:おひるねコパンダ
コパンダのアクションに注目。コパンダが起き上がればチャンス。
AT中「頂SRUSH」
初期ゲーム数30or50or100ゲームのAT「頂RUSH」ゲーム数上乗せゾーン。
●突入契機
AT中の「スラッシュチャレンジ演出」で指定された出目を停止させることができれば突入。
<スラッシュチャレンジ演出>
背景色で出目停止の期待度が異なる。
●上乗せ
滞在中は、ATゲーム数上乗せ&漢気ポイント獲得性能が2倍or4倍にアップ。
<2倍>
<4倍>
●SRUSHボーナス
滞在中に当選した「番長ボーナス」は「SRUSHボーナス」へ。
●頂SSRUSH
「頂SRUSH」中は「スラッシュチャレンジ演出」の出現率が大幅にアップし、成功すれば「頂SRUSH」のゲーム数を上乗せ。さらに2倍から4倍の「頂SSRUSH」へ昇格することも。
●ニコニコタイム・超ニコニコタイム
雫AT中は「ニコニコタイム(2倍)」「超ニコニコタイム(4倍)」に突入。内部的な抽選は「頂SRUSH」「頂SSRUSH」と同様。
●突入契機
AT中の「スラッシュチャレンジ演出」で指定された出目を停止させることができれば突入。
<スラッシュチャレンジ演出>
背景色で出目停止の期待度が異なる。
●上乗せ
滞在中は、ATゲーム数上乗せ&漢気ポイント獲得性能が2倍or4倍にアップ。
<2倍>
<4倍>
●SRUSHボーナス
滞在中に当選した「番長ボーナス」は「SRUSHボーナス」へ。
●頂SSRUSH
「頂SRUSH」中は「スラッシュチャレンジ演出」の出現率が大幅にアップし、成功すれば「頂SRUSH」のゲーム数を上乗せ。さらに2倍から4倍の「頂SSRUSH」へ昇格することも。
●ニコニコタイム・超ニコニコタイム
雫AT中は「ニコニコタイム(2倍)」「超ニコニコタイム(4倍)」に突入。内部的な抽選は「頂SRUSH」「頂SSRUSH」と同様。
AT中「絶頂RUSH」
10ゲーム+αのAT「頂RUSH」ゲーム数上乗せゾーン。
●ATゲーム数上乗せ
毎ゲームATゲーム数が上乗せされる。
●終了契機
2択ベルの押し順不正解により終了。
<復活>
終了しても復活することも。
●終了後
終了後は「番長ボーナス」へ突入。
●ATゲーム数上乗せ
毎ゲームATゲーム数が上乗せされる。
●終了契機
2択ベルの押し順不正解により終了。
<復活>
終了しても復活することも。
●終了後
終了後は「番長ボーナス」へ突入。
リーチアクション
プレミアム集
発生すれば「番長ボーナス」orAT「頂RUSH」が確定するプレミアム演出。
<ユラーリ登場>
<楓&オタマン登場>
<サボハニ>
<吉宗バイク登場>
<爺登場>
<ノリオ登場>
<薫先生登場>
<マチコ>
<ユラーリ登場>
<楓&オタマン登場>
<サボハニ>
<吉宗バイク登場>
<爺登場>
<ノリオ登場>
<薫先生登場>
<マチコ>
ロングフリーズ
発生すれば「超番長ボーナス」確定となるプレミアム演出。
鬼の情熱交渉術
轟の代わりに剛天が登場すれば「番長ボーナス」orAT「頂RUSH」確定。
奪還任務
奪還できれば「番長ボーナス」orAT「頂RUSH」確定。
●チャンスアップ
<営業部追跡>
轟以外の営業部メンバーも追跡に参加していればチャンス。
<ふんどし>
轟が、ふんどしになればチャンス。
●チャンスアップ
<営業部追跡>
轟以外の営業部メンバーも追跡に参加していればチャンス。
<ふんどし>
轟が、ふんどしになればチャンス。
カジノ
カジノ勝負で勝利すれば「番長ボーナス」orAT「頂RUSH」確定。
●チャンスアップ
<獲得>
獲得したチップが多ければチャンス。
<BET>
BETするチップが多ければチャンス。
●チャンスアップ
<獲得>
獲得したチップが多ければチャンス。
<BET>
BETするチップが多ければチャンス。
飛込営業
「引ったくり編」と「VS鏡編」があり、「VS鏡編」ならチャンス。
●共通チャンスアップ
演出が分岐する前の時点で、轟が自転車に乗っていればチャンス。
●引ったくり編
書類を奪い返すことができれば「番長ボーナス」orAT「頂RUSH」確定。
<味方の人数>
轟&平の2人で追いかければチャンス。
<ふんどし>
轟が、ふんどしになればチャンス。
●VS鏡編
書類を先に届けることができれば「番長ボーナス」orAT「頂RUSH」確定。
<展開>
轟が優勢ならチャンス。
●共通チャンスアップ
演出が分岐する前の時点で、轟が自転車に乗っていればチャンス。
●引ったくり編
書類を奪い返すことができれば「番長ボーナス」orAT「頂RUSH」確定。
<味方の人数>
轟&平の2人で追いかければチャンス。
<ふんどし>
轟が、ふんどしになればチャンス。
●VS鏡編
書類を先に届けることができれば「番長ボーナス」orAT「頂RUSH」確定。
<展開>
轟が優勢ならチャンス。
ラクダレース
ラクダレースで勝利すれば「番長ボーナス」orAT「頂RUSH」確定。
●チャンスアップ
<スタート>
スタートで轟が先行すればチャンス。
<壁>
壁を破壊して進めばチャンス。
<展開>
轟が優勢にレースを展開すればチャンス。
<ゴール>
ゴールが豪華な宮殿ならチャンス。
<ハリセン>
鞭ではなくハリセンならチャンス。
●チャンスアップ
<スタート>
スタートで轟が先行すればチャンス。
<壁>
壁を破壊して進めばチャンス。
<展開>
轟が優勢にレースを展開すればチャンス。
<ゴール>
ゴールが豪華な宮殿ならチャンス。
<ハリセン>
鞭ではなくハリセンならチャンス。
カプセルホテル
4本勝負で最終的に勝利すれば、「番長ボーナス」orAT「頂RUSH」確定。
●チャンスアップ
<番長サウナ>
「互角<轟優勢<冷や水ぶっかけ」の順でチャンス。
<番長足ツボ>
「互角<轟優勢<気付けのツボ」の順でチャンス。
<番長牛乳>
「互角<轟優勢<轟スッキリ」の順でチャンス。
<番長ベッド>
轟優勢ならチャンス。
●チャンスアップ
<番長サウナ>
「互角<轟優勢<冷や水ぶっかけ」の順でチャンス。
<番長足ツボ>
「互角<轟優勢<気付けのツボ」の順でチャンス。
<番長牛乳>
「互角<轟優勢<轟スッキリ」の順でチャンス。
<番長ベッド>
轟優勢ならチャンス。
工事現場
道端源三郎を倒すことができれば「番長ボーナス」orAT「頂RUSH」確定。
●チャンスアップ
<味方>
味方の人数で期待度が異なり、「1人<2人<3人」の順でチャンス。
<カットイン>
カットインの種類で期待度が異なり、強カットインならチャンス。
●チャンスアップ
<味方>
味方の人数で期待度が異なり、「1人<2人<3人」の順でチャンス。
<カットイン>
カットインの種類で期待度が異なり、強カットインならチャンス。
花見
場所取りに勝利すれば「番長ボーナス」orAT「頂RUSH」確定。
●チャンスアップ
<引っ張り>
強引っ張りならチャンス。
<仲間>
「美佐<美佑<秘書」と仲間が増えるほどチャンス。
<気合い>
強気合いならチャンス。
●チャンスアップ
<引っ張り>
強引っ張りならチャンス。
<仲間>
「美佐<美佑<秘書」と仲間が増えるほどチャンス。
<気合い>
強気合いならチャンス。
食堂
料理を獲得できれば「番長ボーナス」orAT「頂RUSH」確定。
●チャンスアップ
<料理の種類>
料理の種類で期待度が異なり、「天丼<チキン<舟盛り」の順でチャンス。
<登場キャラクター>
部長ではなく雫が登場すればチャンス。
<カットイン>
カットインの種類で期待度が異なり、強カットインならチャンス。
●チャンスアップ
<料理の種類>
料理の種類で期待度が異なり、「天丼<チキン<舟盛り」の順でチャンス。
<登場キャラクター>
部長ではなく雫が登場すればチャンス。
<カットイン>
カットインの種類で期待度が異なり、強カットインならチャンス。
リール配列
掲示板
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