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機種情報
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- メーカー
- SNKプレイモア
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,天井,ボーナス中抽選,変則押し禁止,1Gあたり約1.6枚増加
- CZ「REAL BOUT」
- 通常時もしくはボーナス終了後に突入する、10ゲーム間のART突入チャンスゾーン。液晶演出で展開されるバトルに勝利すればART突入確定。
- ART「餓狼チャンス」
- 1セット50G+α・1ゲーム約1.6枚増加する、セットストック+ゲーム数上乗せ型。消化中の双撃チャンスでARTのゲーム数上乗せが期待できる。また、「REAL BOUT」に突入すれば、ゲーム数上乗せゾーン「SPECIAL ZONE」or「LEGEND ZONE」のチャンス。
- ART中「REAL BOUT」
- ARTから突入する、上乗せゾーン突入のチャンスゾーン。液晶演出で展開されるバトルに勝利すれば、「SPECIAL ZONE」「LEGEND ZONE」へ突入する。継続ゲーム数は10ゲーム+α(継続抽選型)。
- 天井について
- ボーナス+ART間864ゲーム消化でART確定。ボーナス間1399ゲーム消化で、ART3セット以上確定。
台紹介
対戦格闘ゲーム「餓狼伝説」との、タイアップパチスロシリーズ第3弾。
システム的には、1セット50G+α・1ゲーム約1.6枚純増のART機。継続システムはセットストック+ゲーム数上乗せ型で、主にART中の抽選や専用の上乗せゾーンによってゲーム数が上乗せされる。
ゲーム性のポイントとなるのは、ゲームさながらのバトル演出が、ART突入やゲーム数上乗せに繋がる「REAL BOUT」。通常時とART中から突入する可能性があり、通常時から突入した場合は小役を引くほどチャンスとなり、最終ゲームでバトルの結果を告知する。ARTから突入した場合は、リプレイ以外の小役成立で敵にダメージを与え、規定ゲーム数内に10ポイント分のダメージを与えることで勝利となる。勝利後は、通常時ならARTへ、ART中なら「SPECIAL ZONE」or「LEGEND ZONE」へ突入する。
システム的には、1セット50G+α・1ゲーム約1.6枚純増のART機。継続システムはセットストック+ゲーム数上乗せ型で、主にART中の抽選や専用の上乗せゾーンによってゲーム数が上乗せされる。
ゲーム性のポイントとなるのは、ゲームさながらのバトル演出が、ART突入やゲーム数上乗せに繋がる「REAL BOUT」。通常時とART中から突入する可能性があり、通常時から突入した場合は小役を引くほどチャンスとなり、最終ゲームでバトルの結果を告知する。ARTから突入した場合は、リプレイ以外の小役成立で敵にダメージを与え、規定ゲーム数内に10ポイント分のダメージを与えることで勝利となる。勝利後は、通常時ならARTへ、ART中なら「SPECIAL ZONE」or「LEGEND ZONE」へ突入する。
ゲームの流れ
ARTへは、通常時からもボーナスからも突入する。ただし、通常時から突入する場合は、基本的にCZ「REAL BOUT」を経由する流れになっている。
ボーナス詳細機械割
設定 | BIG合算 |
---|---|
1 | 1/399.6 |
2 | 1/372.4 |
3 | 1/390.1 |
4 | 1/360.1 |
5 | 1/372.4 |
6 | 1/348.6 |
設定 | REG合算 |
---|---|
1 | 1/728.2 |
2 | 1/668.7 |
3 | 1/682.7 |
4 | 1/606.8 |
5 | 1/606.8 |
6 | 1/546.1 |
設定 | ART初当り |
---|---|
1 | 1/258 |
2 | 1/239.2 |
3 | 1/248.2 |
4 | 1/226 |
5 | 1/230.8 |
6 | 1/212.8 |
設定 | ボーナス+ART合算 |
---|---|
1 | 1/171.8 |
2 | 1/161.5 |
3 | 1/164.8 |
4 | 1/148.7 |
5 | 1/148.4 |
6 | 1/135.1 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/258 |
2 | 1/239.2 |
3 | 1/248.2 |
4 | 1/226 |
5 | 1/230.8 |
6 | 1/212.8 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 96.8% |
2 | 98.7% |
3 | 99.9% |
4 | 105.8% |
5 | 109.8% |
6 | 114.6% |
各役払い出し
BIG BONUS
297枚を超える払い出しで終了
(純増枚数 約204枚)
REG BONUS(純増枚数 約204枚)
45枚を超える払い出しで終了
(純増枚数 約36枚)
2枚役(純増枚数 約36枚)
2枚
※BIG+ART複数セット+ギースバトル
チェリー※BIG+ART複数セット+ギースバトル
2枚
スイカ3枚
ベル9枚
リプレイREPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります。
※この配当表は見た目上の一部になります。
初打ちレクチャー
通常時のチャンス役成立時は、ボーナス・ART・「REAL BOUT(ART突入チャンスゾーン)」などが期待できる。
「REAL BOUT」中は、小役を引くほどARTのチャンス。
通常時に当選したBIG中は、押し順当て成功で「REAL BOUT」のチャンス。ART中の場合は、ARTのゲーム数を上乗せ。
通常時から当選したREG中は、押し順当て成功で「REAL BOUT」確定!? ART中の場合は、ARTのゲーム数を上乗せ。
ART中のチャンス役成立時には、直後のゲーム数上乗せが期待できる「双撃チャレンジ」やゲーム数上乗せゾーン(「SPECIAL ZONE」&「LEGEND ZONE」)のCZ「REAL BOUT」が期待できる。
ART中の「REAL BOUT」は、敵キャラに10pt分のダメージを与えることで勝利となり、上乗せゾーンへ突入する。
「SPECIAL ZONE」中は、押し順ベルで100%、チャンス役なら最低30ゲーム以上上乗せ。さらに「LEGEND ZONE」中は、毎ゲームG数が上乗せされる。
「REAL BOUT」中は、小役を引くほどARTのチャンス。
通常時に当選したBIG中は、押し順当て成功で「REAL BOUT」のチャンス。ART中の場合は、ARTのゲーム数を上乗せ。
通常時から当選したREG中は、押し順当て成功で「REAL BOUT」確定!? ART中の場合は、ARTのゲーム数を上乗せ。
ART中のチャンス役成立時には、直後のゲーム数上乗せが期待できる「双撃チャレンジ」やゲーム数上乗せゾーン(「SPECIAL ZONE」&「LEGEND ZONE」)のCZ「REAL BOUT」が期待できる。
ART中の「REAL BOUT」は、敵キャラに10pt分のダメージを与えることで勝利となり、上乗せゾーンへ突入する。
「SPECIAL ZONE」中は、押し順ベルで100%、チャンス役なら最低30ゲーム以上上乗せ。さらに「LEGEND ZONE」中は、毎ゲームG数が上乗せされる。
通常時の打ち方
●消化手順
[最初に狙う図柄]
左リールの枠上・上段にBAR図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型3]
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
[停止型4]
スイカ図柄が停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールにBAR図柄を狙う。
●ペナルティ
通常時に順押しorハサミ押し以外で消化すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
[最初に狙う図柄]
左リールの枠上・上段にBAR図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型3]
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
[停止型4]
スイカ図柄が停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールにBAR図柄を狙う。
●ペナルティ
通常時に順押しorハサミ押し以外で消化すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
チャンス役について
通常時やART中のチャンス役成立時には、同時当選やARTなどの期待が持てる。また、チャンス役は同じ小役でも、入賞パターンによって期待度が変化する。
[チャンスリプレイ]
[レアベル]
[弱スイカ]
[強スイカ]
[弱チェリー]
[強チェリー]
[強チャンス目]
※この停止型は一例
※小役別同時当選期待度
低 リプレイ
↑ 弱スイカ
| 弱チェリー
中 レアベル
| 強スイカ
| チャンスリプレイ
↓ 強チェリー
高 強チャンス目
確 BAR揃い、中段チェリー
[チャンスリプレイ]
[レアベル]
[弱スイカ]
[強スイカ]
[弱チェリー]
[強チェリー]
[強チャンス目]
※この停止型は一例
※小役別同時当選期待度
低 リプレイ
↑ 弱スイカ
| 弱チェリー
中 レアベル
| 強スイカ
| チャンスリプレイ
↓ 強チェリー
高 強チャンス目
確 BAR揃い、中段チェリー
内部モードとステージについて
通常時には内部的に、「REAL BOUT」突入期待度の異なる高確モードや前兆などがあり、液晶演出上のステージによって、滞在モードを示唆している。
●通常ステージ
通常ステージは「サウスタウンステージ」「テリーステージ」「アンディステージ」「ジョーステージ」という4種類のステージがある。
[基本状態]
背景が昼なら基本状態。
[高確チャンス状態]
背景が夕方になれば、高確のチャンス。
※小役別内部モード移行期待度
低 弱チェリー
↑ チャンスリプレイ、強チェリー
| 弱スイカ
↓ 強スイカ
高 レアベル
●前兆ステージ
「REAL BOUT」突入の前兆示唆ステージ。
[双撃ゾーン]
「REAL BOUT」前兆のチャンス。
[双撃ゾーンSP]
「REAL BOUT」前兆の大チャンス。
※小役別「REAL BOUT」突入期待度
低 チャンスリプレイ
↑ 弱チェリー
| 弱スイカ
↓ 強チェリー
高 レアベル、強スイカ
●コロシアムステージ
通常時にコロシアムステージへ突入すれば、「REAL BOUT」ストック!?
●バカンスモード
「11時・13時・15時・17時・19時・21時」になると突入する、特殊演出ステージ。滞在中は、専用の演出が発生する。継続時間は、突入から5分間(突入時間に連続演出中だった場合は終了後に突入し、ボーナス中やART中の場合は突入しない)。
●通常ステージ
通常ステージは「サウスタウンステージ」「テリーステージ」「アンディステージ」「ジョーステージ」という4種類のステージがある。
[基本状態]
背景が昼なら基本状態。
[高確チャンス状態]
背景が夕方になれば、高確のチャンス。
※小役別内部モード移行期待度
低 弱チェリー
↑ チャンスリプレイ、強チェリー
| 弱スイカ
↓ 強スイカ
高 レアベル
●前兆ステージ
「REAL BOUT」突入の前兆示唆ステージ。
[双撃ゾーン]
「REAL BOUT」前兆のチャンス。
[双撃ゾーンSP]
「REAL BOUT」前兆の大チャンス。
※小役別「REAL BOUT」突入期待度
低 チャンスリプレイ
↑ 弱チェリー
| 弱スイカ
↓ 強チェリー
高 レアベル、強スイカ
●コロシアムステージ
通常時にコロシアムステージへ突入すれば、「REAL BOUT」ストック!?
●バカンスモード
「11時・13時・15時・17時・19時・21時」になると突入する、特殊演出ステージ。滞在中は、専用の演出が発生する。継続時間は、突入から5分間(突入時間に連続演出中だった場合は終了後に突入し、ボーナス中やART中の場合は突入しない)。
CZ「REAL BOUT」
通常時もしくはボーナス終了後に突入する、10ゲーム間のART突入チャンスゾーン。液晶演出で展開されるバトルに勝利すれば、ART突入確定。
●バトルの流れ
10ゲーム間の攻防でゲージを貯め、最終ゲームでART当選が判定される。
[対戦カード]
プレイヤーは基本的にテリーとなり、対戦相手は「ビリー<ライデン<シャンフェイ」の順でチャンス。
=舞=
プレイヤーが舞ならチャンス。
[ゲージ]
液晶下部に表示されるゲージが貯まるほどチャンス。
=攻撃HIT=
テリーの攻撃がHITすればゲージアップ。
=攻撃ガード=
テリーが敵の攻撃をガードすればゲージアップ。
=必殺技=
テリーが必殺技を放てばゲージアップの大チャンス。テリーの攻撃が「パワーゲイザー」なら!?
[ゲージアップ契機]
基本的には小役成立でゲージアップとなるが、ハズレでもチャンスあり。
※小役別ゲージアップ率期待度
低 ハズレ、押し順ベルこぼし
↑ リプレイ
| 押し順ベル入賞
| 弱チェリー
中 弱スイカ
| チャンスリプレイ
| 強チェリー
↓ 強スイカ
高 レアベル
確 中段チェリー、BAR揃い、強チャンス目
=ゲージ満タン=
ゲージが満タンになると中央の残りゲーム数表示が点灯し、以降満タンになる度に点灯色が変化する。点灯色は「白<青<黄<緑<赤」の順でチャンスとなり、1回の満タンで一気に数段階アップする場合もある。また、点灯色がレインボーになると勝利確定!?
[バトルの結果]
バトルに勝利すればART確定。敗北した場合ARTへは突入しないが、次回「REAL BOUT」での敵が少し弱くなる(敗北するほど敵が弱くなる)。
=復活=
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
●バトルの流れ
10ゲーム間の攻防でゲージを貯め、最終ゲームでART当選が判定される。
[対戦カード]
プレイヤーは基本的にテリーとなり、対戦相手は「ビリー<ライデン<シャンフェイ」の順でチャンス。
=舞=
プレイヤーが舞ならチャンス。
[ゲージ]
液晶下部に表示されるゲージが貯まるほどチャンス。
=攻撃HIT=
テリーの攻撃がHITすればゲージアップ。
=攻撃ガード=
テリーが敵の攻撃をガードすればゲージアップ。
=必殺技=
テリーが必殺技を放てばゲージアップの大チャンス。テリーの攻撃が「パワーゲイザー」なら!?
[ゲージアップ契機]
基本的には小役成立でゲージアップとなるが、ハズレでもチャンスあり。
※小役別ゲージアップ率期待度
低 ハズレ、押し順ベルこぼし
↑ リプレイ
| 押し順ベル入賞
| 弱チェリー
中 弱スイカ
| チャンスリプレイ
| 強チェリー
↓ 強スイカ
高 レアベル
確 中段チェリー、BAR揃い、強チャンス目
=ゲージ満タン=
ゲージが満タンになると中央の残りゲーム数表示が点灯し、以降満タンになる度に点灯色が変化する。点灯色は「白<青<黄<緑<赤」の順でチャンスとなり、1回の満タンで一気に数段階アップする場合もある。また、点灯色がレインボーになると勝利確定!?
[バトルの結果]
バトルに勝利すればART確定。敗北した場合ARTへは突入しないが、次回「REAL BOUT」での敵が少し弱くなる(敗北するほど敵が弱くなる)。
=復活=
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
ボーナス中の打ち方
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●押し順当て
ボーナス中に「???」ナビが発生したら、自力押し順当てに挑戦。成功時は、BIG中なら「REAL BOUT」抽選、REG中なら「REAL BOUT」確定。また、ART中のボーナスなら、ARTのゲーム数が上乗せされる。
[チャンスパターン]
=ナビ発生=
第1停止ナビや全ナビが発生するパターンもある。
=チャンスの文字色=
通常時のBIG中で、押し順成功時に出現する「チャンス」の文字が、赤ならチャンス。
[押し順当て非発生]
消化中に1度も押し順当てが発生しなかった場合、通常時のBIGならART、ART中なら100ゲーム以上の上乗せが確定する。
●フリーズ
フリーズ演出が発生したら、赤7揃いの0ゲーム連発動。最低5回継続し、赤7図柄が揃う度にゲーム数が上乗せされる。
=赤7を狙う=
フリーズが発生したら、全リールに赤7図柄を狙おう。1回目以降は、0ゲーム連で赤7図柄が自動的に揃う。
基本的に全リール適当打ちでOK。
●押し順当て
ボーナス中に「???」ナビが発生したら、自力押し順当てに挑戦。成功時は、BIG中なら「REAL BOUT」抽選、REG中なら「REAL BOUT」確定。また、ART中のボーナスなら、ARTのゲーム数が上乗せされる。
[チャンスパターン]
=ナビ発生=
第1停止ナビや全ナビが発生するパターンもある。
=チャンスの文字色=
通常時のBIG中で、押し順成功時に出現する「チャンス」の文字が、赤ならチャンス。
[押し順当て非発生]
消化中に1度も押し順当てが発生しなかった場合、通常時のBIGならART、ART中なら100ゲーム以上の上乗せが確定する。
●フリーズ
フリーズ演出が発生したら、赤7揃いの0ゲーム連発動。最低5回継続し、赤7図柄が揃う度にゲーム数が上乗せされる。
=赤7を狙う=
フリーズが発生したら、全リールに赤7図柄を狙おう。1回目以降は、0ゲーム連で赤7図柄が自動的に揃う。
ART「餓狼チャンス」
1セット50G+α・1ゲーム約1.6枚増加し、継続システムはセットストック+ゲーム数上乗せ型。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。ナビ出現時のみ、ナビに従い消化する。
[押し順ナビ]
押し順に従えばOK。
[小役ナビ]
キャラクターの色や街灯の点灯色により成立小役がナビされるので、発生時のみ通常時と同様の手順で小役を狙う。
●双撃チャレンジ
ART中のチャンス役や押し順ベル+フリーズ発生などを契機に突入する、ゲーム数上乗せチャンス。ボタン連打でゲージが溜まれば、表示されているゲーム数が上乗せされる。
●REAL BOUT
「SPECIAL ZONE」「LEGEND ZONE」突入のチャンスゾーン。ART中の小役成立時に、突入抽選が行われる。
※小役別「REAL BOUT」突入期待度
低 押し順ベル
↑ 弱スイカ、弱チェリー
| チャンスリプレイ
| ボーナス
↓ 強チェリー
高 強スイカ
確 レアベル
[REAL BOUT突入前兆]
突入契機役成立から突入まで、最大10ゲームの前兆状態を経由する。
=強ナビ=
小役ナビの敵キャラが強敵ならチャンス。ドキドキ柄なら大チャンス。
=夜空演出=
夜空演出は「星が多い」「流れ星の数が多い」「隕石」「ドキドキ柄」「UFO出現」などでチャンス。
=舞出現=
舞が出現すれば「REAL BOUT」のチャンス。
[敵殲滅演出]
ザコ敵を殲滅すれば「REAL BOUT」開始。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。ナビ出現時のみ、ナビに従い消化する。
[押し順ナビ]
押し順に従えばOK。
[小役ナビ]
キャラクターの色や街灯の点灯色により成立小役がナビされるので、発生時のみ通常時と同様の手順で小役を狙う。
●双撃チャレンジ
ART中のチャンス役や押し順ベル+フリーズ発生などを契機に突入する、ゲーム数上乗せチャンス。ボタン連打でゲージが溜まれば、表示されているゲーム数が上乗せされる。
●REAL BOUT
「SPECIAL ZONE」「LEGEND ZONE」突入のチャンスゾーン。ART中の小役成立時に、突入抽選が行われる。
※小役別「REAL BOUT」突入期待度
低 押し順ベル
↑ 弱スイカ、弱チェリー
| チャンスリプレイ
| ボーナス
↓ 強チェリー
高 強スイカ
確 レアベル
[REAL BOUT突入前兆]
突入契機役成立から突入まで、最大10ゲームの前兆状態を経由する。
=強ナビ=
小役ナビの敵キャラが強敵ならチャンス。ドキドキ柄なら大チャンス。
=夜空演出=
夜空演出は「星が多い」「流れ星の数が多い」「隕石」「ドキドキ柄」「UFO出現」などでチャンス。
=舞出現=
舞が出現すれば「REAL BOUT」のチャンス。
[敵殲滅演出]
ザコ敵を殲滅すれば「REAL BOUT」開始。
ART中「REAL BOUT」
ARTから突入する、「SPECIAL ZONE」or「LEGEND ZONE」のチャンスゾーン。
●バトルトーナメントシステム
対戦相手は「山崎→ クラウザー→ギース」の順に登場。基本的には山崎を倒すと、次回はクラウザー、最後がギースになる。ただし、いきなりギースとの対戦になったり、山崎→ギースといったパターンもある。なお、クラウザーやギースに敗北した場合は、次の対戦相手は山崎に戻る。
[プレイヤー]
プレイヤーは「テリー<舞」の順でチャンス。
●バトルの流れ
小役成立時に、プレイヤーが攻撃を行い、規定ゲーム数内に敵のHPを0にすれば勝利。
[敵のHP]
開始時点で敵のHPは10ptある。
[小役とダメージポイントの対応]
小役成立時には、ダメージポイントの抽選と1発KO抽選が同時に行われる。継続抽選ゲーム(10・15・20G目)は一発KO率が高くなっている。
[チャンスパターン]
プレイヤーがテリーならパワーウェーブ<バーンナックル<クラックシュート<パワーゲイザーの順、舞なら花蝶扇<龍炎舞<ムササビの舞<超必殺忍蜂の順でチャンスとなる。
●継続ゲーム数
10・15・20ゲームの時点で継続抽選が行われる。ここでリプレイ以外の小役を引けば、継続確定。21ゲーム以上継続した場合は、勝利まで継続する確定パターン。
[敵の必殺技]
継続抽選ゲームで、敵が必殺技を繰り出したら終了の危機!?
●バトルの結果
山崎orクラウザーに勝利すれば「SPECIAL ZONE」へ、ギースに勝利すれば「LEGEND ZONE」へ突入。
=復活=
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
●バトルトーナメントシステム
対戦相手は「山崎→ クラウザー→ギース」の順に登場。基本的には山崎を倒すと、次回はクラウザー、最後がギースになる。ただし、いきなりギースとの対戦になったり、山崎→ギースといったパターンもある。なお、クラウザーやギースに敗北した場合は、次の対戦相手は山崎に戻る。
[プレイヤー]
プレイヤーは「テリー<舞」の順でチャンス。
●バトルの流れ
小役成立時に、プレイヤーが攻撃を行い、規定ゲーム数内に敵のHPを0にすれば勝利。
[敵のHP]
開始時点で敵のHPは10ptある。
[小役とダメージポイントの対応]
小役成立時には、ダメージポイントの抽選と1発KO抽選が同時に行われる。継続抽選ゲーム(10・15・20G目)は一発KO率が高くなっている。
[チャンスパターン]
プレイヤーがテリーならパワーウェーブ<バーンナックル<クラックシュート<パワーゲイザーの順、舞なら花蝶扇<龍炎舞<ムササビの舞<超必殺忍蜂の順でチャンスとなる。
●継続ゲーム数
10・15・20ゲームの時点で継続抽選が行われる。ここでリプレイ以外の小役を引けば、継続確定。21ゲーム以上継続した場合は、勝利まで継続する確定パターン。
[敵の必殺技]
継続抽選ゲームで、敵が必殺技を繰り出したら終了の危機!?
●バトルの結果
山崎orクラウザーに勝利すれば「SPECIAL ZONE」へ、ギースに勝利すれば「LEGEND ZONE」へ突入。
=復活=
一旦敗北しても復活すれば勝利確定。
ART中「SPECIAL ZONE」
ART中の「REAL BOUT」で、山崎orクラウザーを撃破すると突入する、10G+αのARTゲーム数上乗せゾーン。
●ゲーム数上乗せ
押し順ベルで100%上乗せ、チャンス役なら最低30ゲーム以上上乗せ。リプレイ成立時も、上乗せ抽選が行われる。
[上乗せ演出]
MAX BET演出発生で上乗せ確定。1回の抽選で上乗せされるゲーム数は、10~300ゲーム。
[チャンスパターン]
=上乗せ演出=
上乗せ演出は「オーラ演出<車破壊演出<ビル破壊演出」の順でチャンス。
=オーラのサイズ=
オーラのサイズは「小<中<大」の順でチャンス。
=カットインの種類=
車破壊orビル破壊演出中のカットイン背景は「小<大(赤背景)<大(ドキドキ柄背景)」の順でチャンス。金背景なら確定!?
=MAX BETの種類=
3演出共通で、MAX BETは「小<大<ドキドキ柄」の順で、上乗せされる平均ゲーム数がアップする。
●ゾーン中のボーナス
滞在中にボーナス当選した場合、消化中の押し順ベル発生時は、第1停止のナビが必ず発生する(全ナビもあり)。また、消化後は「SPECIAL ZONE」に再突入する。
●ゲーム数上乗せ
押し順ベルで100%上乗せ、チャンス役なら最低30ゲーム以上上乗せ。リプレイ成立時も、上乗せ抽選が行われる。
[上乗せ演出]
MAX BET演出発生で上乗せ確定。1回の抽選で上乗せされるゲーム数は、10~300ゲーム。
[チャンスパターン]
=上乗せ演出=
上乗せ演出は「オーラ演出<車破壊演出<ビル破壊演出」の順でチャンス。
=オーラのサイズ=
オーラのサイズは「小<中<大」の順でチャンス。
=カットインの種類=
車破壊orビル破壊演出中のカットイン背景は「小<大(赤背景)<大(ドキドキ柄背景)」の順でチャンス。金背景なら確定!?
=MAX BETの種類=
3演出共通で、MAX BETは「小<大<ドキドキ柄」の順で、上乗せされる平均ゲーム数がアップする。
●ゾーン中のボーナス
滞在中にボーナス当選した場合、消化中の押し順ベル発生時は、第1停止のナビが必ず発生する(全ナビもあり)。また、消化後は「SPECIAL ZONE」に再突入する。
ART中「LEGEND ZONE」
ART中の「REAL BOUT」で、ギースを倒すことにより突入する、10G間のARTゲーム数上乗せゾーン。
●ゲーム数上乗せ
毎ゲーム上乗せ確定。チャンス役なら30ゲーム以上上乗せ確定。1ゲームの上乗せ数は、10~300ゲーム。
●ゾーン中のボーナス
滞在中にボーナス当選した場合、消化中の押し順ベル成立時は、第1停止のナビが必ず発生する(全ナビもあり)。また、消化後は「SPECIAL ZONE」に再突入する。
●REAL BOUT
「LEGEND ZONE」終了後のARTから突入する最初の「REAL BOUT」はギース戦確定となるため、「LEGEND ZONE」のループが期待できる。
●ゲーム数上乗せ
毎ゲーム上乗せ確定。チャンス役なら30ゲーム以上上乗せ確定。1ゲームの上乗せ数は、10~300ゲーム。
●ゾーン中のボーナス
滞在中にボーナス当選した場合、消化中の押し順ベル成立時は、第1停止のナビが必ず発生する(全ナビもあり)。また、消化後は「SPECIAL ZONE」に再突入する。
●REAL BOUT
「LEGEND ZONE」終了後のARTから突入する最初の「REAL BOUT」はギース戦確定となるため、「LEGEND ZONE」のループが期待できる。
リーチアクション
ギースフリーズ
ギースフリーズ発生で、BAR揃い確定(BIG+ART複数セット+ギースバトル確定!?)
リール配列
掲示板
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