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機種情報
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- メーカー
- ミズホ
- タイプ
- RT,当りやすい,技術介入,リアルボーナス
- ボーナス仕様
- MB 最大47枚
BB 最大155枚
GOD 最大203枚
GOD GAME 700ゲーム
- RT「GOD GAME」
- GOD後に突入する、700ゲーム継続のRT。ボーナスに当選しても終了しないため、規定ゲーム数を消化できる。
※純増は現状維持程度
台紹介
GODシリーズ初のスピンオフマシン。
GOD揃い確率が1/8192から1/1638に大幅アップ。
基本仕様はノーマルタイプだが、GOD終了後は700ゲーム継続するRTに突入する。
※純増は現状維持程度
通常時は、7セグの奇数揃い&WINランプ点灯でボーナス確定。演出は「紫7を狙って!!演出」や「闇の霧演出」など、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」を踏襲している。
ボーナスは、MB(最大47枚)、BB(最大155枚)、GOD(最大203枚)の3種類で、GOD終了後はRT「GOD GAME」に突入。
RTは700ゲーム継続し、ボーナスに当選しても終了しないため規定ゲーム数を消化できる。ボーナス合算確率は1/99.9以上なので、この間にどれだけボーナスを引けるかが重要となる。
GOD揃い確率が1/8192から1/1638に大幅アップ。
基本仕様はノーマルタイプだが、GOD終了後は700ゲーム継続するRTに突入する。
※純増は現状維持程度
通常時は、7セグの奇数揃い&WINランプ点灯でボーナス確定。演出は「紫7を狙って!!演出」や「闇の霧演出」など、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」を踏襲している。
ボーナスは、MB(最大47枚)、BB(最大155枚)、GOD(最大203枚)の3種類で、GOD終了後はRT「GOD GAME」に突入。
RTは700ゲーム継続し、ボーナスに当選しても終了しないため規定ゲーム数を消化できる。ボーナス合算確率は1/99.9以上なので、この間にどれだけボーナスを引けるかが重要となる。
ゲームの流れ
RT「GOD GAME」は、GOD終了後からのみ突入。RTはボーナスに当選しても終了しないため、規定ゲーム数を消化できる。
ボーナス詳細機械割
設定 | GOD |
---|---|
1 | 1/1638.4 |
2 | 1/1638.4 |
5 | 1/1638.4 |
6 | 1/1638.4 |
設定 | BB |
---|---|
1 | 1/212.1 |
2 | 1/202.3 |
5 | 1/175.2 |
6 | 1/144 |
設定 | MB |
---|---|
1 | 1/213.5 |
2 | 1/203.5 |
5 | 1/176.2 |
6 | 1/144.7 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/99.9 |
2 | 1/95.5 |
5 | 1/83.4 |
6 | 1/69.1 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.8% |
2 | 99.8% |
5 | 105.1% |
6 | 113% |
各役払い出し
GOD
※この配当表は見た目上の一部になります
239枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 最大203枚)
BB(獲得枚数 最大203枚)
179枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 最大155枚)
MB(獲得枚数 最大155枚)
44枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 最大47枚)
紫7図柄揃い(獲得枚数 最大47枚)
REPLAY
黄7図柄揃い
下段揃い 3枚
右下がり揃い 14枚or15枚
右上がり揃い 15枚
中段揃い 15枚
リプレイ右下がり揃い 14枚or15枚
右上がり揃い 15枚
中段揃い 15枚
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】7セグの奇数揃い&WINランプ点灯でボーナス確定。
【通常時】演出は「紫7を狙って!!演出」や「闇の霧演出」など、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」を踏襲。
【ボーナス】MB(最大47枚)、BB(最大155枚)、GOD(最大203枚)の3種類。
【ボーナス】GOD終了後はRT「GOD GAME」に突入。
【RT】700ゲーム継続し、ボーナスに当選しても終了しない。
【通常時】演出は「紫7を狙って!!演出」や「闇の霧演出」など、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」を踏襲。
【ボーナス】MB(最大47枚)、BB(最大155枚)、GOD(最大203枚)の3種類。
【ボーナス】GOD終了後はRT「GOD GAME」に突入。
【RT】700ゲーム継続し、ボーナスに当選しても終了しない。
通常時の打ち方とレア役について
●通常時の打ち方
基本的に全リール適当打ちでOK。
●レア役について
レア役成立時はボーナスが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別ボーナス期待度
低 下段黄7
上段リプレイ
右上がり黄7
中段リプレイ
チャンス目
高 中段黄7
確 リーチ目
<下段黄7>
<上段リプレイ>
<右上がり黄7>
<中段リプレイ>
<チャンス目>
<中段黄7>
<リーチ目>
※上記は停止型の一部
※左・中リールの黄7図柄は2種類
※中リールの青7図柄は2種類
基本的に全リール適当打ちでOK。
●レア役について
レア役成立時はボーナスが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別ボーナス期待度
低 下段黄7
上段リプレイ
右上がり黄7
中段リプレイ
チャンス目
高 中段黄7
確 リーチ目
<下段黄7>
<上段リプレイ>
<右上がり黄7>
<中段リプレイ>
<チャンス目>
<中段黄7>
<リーチ目>
※上記は停止型の一部
※左・中リールの黄7図柄は2種類
※中リールの青7図柄は2種類
ボーナスについて
ボーナスは、MB(最大47枚)、BB(最大155枚)、GOD(最大203枚)の3種類。
※ボーナスは成立ゲームで揃えられなくても、次ゲームレバーON時に自動で揃う
●消化手順
<手順1>
左リール上・中段にゆる7を狙い、中・右リールを適当打ちし、14枚を獲得。
・松明点滅
14枚を獲得すると松明が点滅。
<手順2>
14枚獲得後は、左リールにデカミリ図柄を狙い、中・右リールを適当打ちで消化。
●終了後
MB&BB終了後は通常時へ、GOD終了後はRT「GOD GAME」へ。
※RT中のMB&BB終了後はRTへ
※ボーナスは成立ゲームで揃えられなくても、次ゲームレバーON時に自動で揃う
●消化手順
<手順1>
左リール上・中段にゆる7を狙い、中・右リールを適当打ちし、14枚を獲得。
・松明点滅
14枚を獲得すると松明が点滅。
<手順2>
14枚獲得後は、左リールにデカミリ図柄を狙い、中・右リールを適当打ちで消化。
●終了後
MB&BB終了後は通常時へ、GOD終了後はRT「GOD GAME」へ。
※RT中のMB&BB終了後はRTへ
RT「GOD GAME」
GOD終了後に突入する、700ゲーム継続のRT。ボーナスに当選しても
※純増は現状維持程度
※RT中のMB&BB終了後からも突入
<残りゲーム数>
残りゲーム数はCREDITとPAYの間に表示。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。
●ボーナス当選
RTはボーナスで終了しないため、消化中に当選したボーナス終了後はRTに再突入する。
<RT中のGOD>
RT中のGOD当選時は、終了後に再度700ゲームのRTへ突入する。
終了しないため、規定ゲーム数を消化できる。
※純増は現状維持程度
※RT中のMB&BB終了後からも突入
<残りゲーム数>
残りゲーム数はCREDITとPAYの間に表示。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。
●ボーナス当選
RTはボーナスで終了しないため、消化中に当選したボーナス終了後はRTに再突入する。
<RT中のGOD>
RT中のGOD当選時は、終了後に再度700ゲームのRTへ突入する。
リーチアクション
3大演出
GODに直結する3大演出が存在。
●紫7を狙って!!演出
<変則押し>
変則押しも可能で、1確目やチャンスとなる停止パターンが存在。
・1確目
・チャンスパターン
<心臓演出>
紫7図柄揃い後は「心臓演出」が発生。
・逆回転
リールが逆回転すればGOD確定。
●遅れ演出
「遅れ」が発生すればGODのチャンス。RT「GOD GAME」中の発生なら!?
●フリーズ演出
発生すればGOD確定。
<発生パターン>
「レバーON時」「第1停止時」「演出発生+第1停止時」「リールロック発生時」と様々なタイミングで発生が期待できる。
●紫7を狙って!!演出
↓
「ZONE OF PERSEPHONE」中の紫7図柄を狙う演出を表現。紫7図柄が揃えばBBorGODが確定する。<変則押し>
変則押しも可能で、1確目やチャンスとなる停止パターンが存在。
・1確目
・チャンスパターン
<心臓演出>
紫7図柄揃い後は「心臓演出」が発生。
・逆回転
リールが逆回転すればGOD確定。
●遅れ演出
「遅れ」が発生すればGODのチャンス。RT「GOD GAME」中の発生なら!?
●フリーズ演出
発生すればGOD確定。
<発生パターン>
「レバーON時」「第1停止時」「演出発生+第1停止時」「リールロック発生時」と様々なタイミングで発生が期待できる。
7セグ演出
●奇数揃い
[333][555]など奇数が揃えばボーナス確定。[777]ならGOD確定。
※WINランプも点灯
●ボーナス期待度
7セグに表示された数字でボーナス期待度を示唆。
■出目別ボーナス期待度
低 バラケ目[136]
偶数揃い[666]
奇数テンパイ[334]
左奇数+奇数ケツテンパイ[133]
奇数ハサミ目[353]
奇数順目[345]
高 奇数テンパイ+右7[117]
確 リーチ目[315(最高)]「122(いい夫婦)」「510(ゴッド)」
※[]内の数字は一例
●兜出現
第1停止で「兜」が出現すればチャンス。
[333][555]など奇数が揃えばボーナス確定。[777]ならGOD確定。
※WINランプも点灯
●ボーナス期待度
7セグに表示された数字でボーナス期待度を示唆。
■出目別ボーナス期待度
低 バラケ目[136]
偶数揃い[666]
奇数テンパイ[334]
左奇数+奇数ケツテンパイ[133]
奇数ハサミ目[353]
奇数順目[345]
高 奇数テンパイ+右7[117]
確 リーチ目[315(最高)]「122(いい夫婦)」「510(ゴッド)」
※[]内の数字は一例
●兜出現
第1停止で「兜」が出現すればチャンス。
その他の演出
演出は「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」を踏襲している。
●サイドランプ演出
自然系の演出を右のランプで表現。
<ハーデスの槍>
<紫炎>
<竜巻雷>
<ヘカテの杖>
<クリスタル氷>
※通常時とRT「GOD GAME」中で法則が変化する
●闇の霧演出
<パターン>
「闇の霧」の流れは「左→右」「右→左」「左→右→左」の3パターン。
●ハーデスランプ演出
チャンスボタン演出を表現。予告音発生後、第1停止で「ちゃ~んす♪」or「げきあつぅ!!」が点灯。
●サイドランプ演出
自然系の演出を右のランプで表現。
<ハーデスの槍>
チャンス。
<紫炎>
レア役対応。
<竜巻雷>
奇数テンパイ。
<ヘカテの杖>
リプレイ対応。
<クリスタル氷>
対応役なし。
※通常時とRT「GOD GAME」中で法則が変化する
●闇の霧演出
↓
リールバックライトで「闇の霧」を表現。発生した時点でチャンスとなり、リプレイで発生すると!?<パターン>
「闇の霧」の流れは「左→右」「右→左」「左→右→左」の3パターン。
●ハーデスランプ演出
チャンスボタン演出を表現。予告音発生後、第1停止で「ちゃ~んす♪」or「げきあつぅ!!」が点灯。
リール配列
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