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機種情報
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- メーカー
- オリンピア
- タイプ
- 5号機,AT,BR非搭載,チャンスゾーン,天井,変則押し禁止,1Gあたり約2.7枚増加
- ボーナス仕様
- シューティングボーナスSP 約270枚
シューティングボーナス 約142枚
トライアルボーナス 約30枚
- チャンスゾーン
- 「ミッドナイトモード」はAT期待度 約35%、通常時の「ハイウェイモード」はAT期待度 約50%。
- AT「ハンターRUSH」
- 初期ゲーム数40or100or150or200or300G・1ゲーム2.7枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。チャンス役成立時に「高確移行」「ATゲーム数上乗せ」「ATセット数上乗せ」「ATゲーム数上乗せゾーン」「擬似ボーナスorエピソードバトル」などを同時に抽選。
- 上乗せゾーン
- 「ファルコンゾーン」は7G+α継続し、毎ゲームATゲーム数を上乗せ。「ハンマーチャンス」は4~8回+α継続し、ボタンPUSHでATゲーム数を上乗せ。「ワンホールショットフリーズ」は3回の上乗せが発生し、最初に回ったリール上に配置されたゲーム数を獲得。
- AT中「GET WILD」
- 20or50ゲームの擬似ボーナス高確率ゾーン。全小役成立時に擬似ボーナスが期待でき、擬似ボーナス期待度は1/10。
- シューティングボーナス(SP)
- 「シューティングボーナス」はベルナビ17回+α・1ゲーム約2.7枚のナビ回数管理型ATによる擬似ボーナスで、継続システムはナビ回数上乗せ型。「シューティングボーナスSP」は1セット100G・1ゲーム約2.7枚純増のATによる擬似ボーナスで、突入した時点でAT「ハンターRUSH」確定。
- トライアルボーナス
- 1ゲーム約2.7枚純増のナビ回数管理型ATによる擬似ボーナスで、通常時はベルナビ5回、AT中はベルナビ5回+α。
- 天井について
- ATor擬似ボーナス間999ゲーム消化後、前兆を経由してATへ突入し、終了後のチャンスゾーン「ハイウェイモード」のループ率は80%。
※ペナルティーなどにより、天井ゲーム数を超える場合があります
台紹介
北条司原作「シティーハンター」とのタイアップ機。
基本仕様は1セット40or100or150or200or300ゲーム+α・1ゲーム2.7枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
通常時は、前兆ステージ「XYZゾーン」突入でチャンスゾーンorATのチャンス、チャンスゾーン「ミッドナイトモード」「ハイウェイモード」突入でATのチャンスとなる。また擬似ボーナス経由のAT突入も期待できる。
AT中はチャンス役成立時にATゲーム数とセット数の上乗せなどが期待できる他、ATゲーム数上乗せゾーン「ファルコンゾーン」「ハンマーチャンス」「ワンホールショットフリーズ」を搭載。その他、擬似ボーナス高確率ゾーン「GET WILD」を搭載している。
基本仕様は1セット40or100or150or200or300ゲーム+α・1ゲーム2.7枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
通常時は、前兆ステージ「XYZゾーン」突入でチャンスゾーンorATのチャンス、チャンスゾーン「ミッドナイトモード」「ハイウェイモード」突入でATのチャンスとなる。また擬似ボーナス経由のAT突入も期待できる。
AT中はチャンス役成立時にATゲーム数とセット数の上乗せなどが期待できる他、ATゲーム数上乗せゾーン「ファルコンゾーン」「ハンマーチャンス」「ワンホールショットフリーズ」を搭載。その他、擬似ボーナス高確率ゾーン「GET WILD」を搭載している。
ゲームの流れ
ATは通常時と擬似ボーナスから突入が期待でき、CZ「ミッドナイトモード」「ハイウェイモード」突入でチャンス。AT終了後は、必ず「ハイウェイモード」へ突入し、ATの引き戻しが期待できる。
ボーナス詳細機械割
設定 | SHOOTING BONUS(通常時) |
---|---|
1 | 1/369.8 |
2 | 1/353.3 |
3 | 1/340.6 |
4 | 1/329.6 |
5 | 1/298.4 |
6 | 1/282.7 |
設定 | TRIAL BONUS(通常時) |
---|---|
1 | 1/432.8 |
2 | 1/413 |
3 | 1/397.1 |
4 | 1/383.3 |
5 | 1/346.8 |
6 | 1/328.3 |
設定 | AT初当り |
---|---|
1 | 1/583.3 |
2 | 1/567.5 |
3 | 1/548.1 |
4 | 1/501.8 |
5 | 1/460.6 |
6 | 1/417.6 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 96.6% |
2 | 97.5% |
3 | 100.3% |
4 | 103.5% |
5 | 108.4% |
6 | 113.9% |
初打ちレクチャー
【通常時】必ず左リールから停止させる。
【通常時】前兆ステージ「XYZゾーン」突入でチャンスゾーンorATのチャンス。
【通常時】チャンスゾーン「ミッドナイトモード」「ハイウェイモード」突入でATのチャンス。
【チャンスゾーン】「ミッドナイトモード」はAT期待度 約35%、通常時の「ハイウェイモード」はAT期待度 約50%。
【AT】押し順に従って消化。
【AT】ATゲーム数上乗せゾーン「ファルコンゾーン」「ハンマーチャンス」「ワンホールショットフリーズ」を搭載。
【AT】終了後は必ず「ハイウェイモード」へ突入し、約50~80%でATがループする。
【ボーナス】AT中に当選した擬似ボーナス中はATゲーム数の上乗せが期待できる。
【通常時】前兆ステージ「XYZゾーン」突入でチャンスゾーンorATのチャンス。
【通常時】チャンスゾーン「ミッドナイトモード」「ハイウェイモード」突入でATのチャンス。
【チャンスゾーン】「ミッドナイトモード」はAT期待度 約35%、通常時の「ハイウェイモード」はAT期待度 約50%。
【AT】押し順に従って消化。
【AT】ATゲーム数上乗せゾーン「ファルコンゾーン」「ハンマーチャンス」「ワンホールショットフリーズ」を搭載。
【AT】終了後は必ず「ハイウェイモード」へ突入し、約50~80%でATがループする。
【ボーナス】AT中に当選した擬似ボーナス中はATゲーム数の上乗せが期待できる。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
チャンス役について
チャンス役成立時はATや擬似ボーナスなどが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<弱スイカ>
<強スイカ>
※中段スイカ揃いも強スイカ
<チャンス目>
<ハンター目>
<弱ベル>
右下がりベル揃い。
<強ベル>
中段ベル揃い。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<弱スイカ>
<強スイカ>
※中段スイカ揃いも強スイカ
<チャンス目>
<ハンター目>
<弱ベル>
右下がりベル揃い。
<強ベル>
中段ベル揃い。
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時の基本ステージは3種類あり、「公園ステージ<マンションステージ<夜景ステージ」の順で高確率のチャンス。
●チャンス役
チャンス役成立時は高確率・擬似ボーナス・チャンスゾーン・ATが期待できる。
■擬似ボーナス&チャンスゾーン&AT期待度
低 リプレイ・弱ベル
弱チェリー
弱スイカ
チャンス目
強チェリー
強ベル
強スイカ
高 中段チェリー
●前兆ステージ
「XYZゾーン」に突入すればチャンスゾーンorATのチャンス。
通常時の基本ステージは3種類あり、「公園ステージ<マンションステージ<夜景ステージ」の順で高確率のチャンス。
●チャンス役
チャンス役成立時は高確率・擬似ボーナス・チャンスゾーン・ATが期待できる。
■擬似ボーナス&チャンスゾーン&AT期待度
低 リプレイ・弱ベル
弱チェリー
弱スイカ
チャンス目
強チェリー
強ベル
強スイカ
高 中段チェリー
●前兆ステージ
「XYZゾーン」に突入すればチャンスゾーンorATのチャンス。
チャンスゾーンについて
●ミッドナイトモード
10or20ゲーム継続するAT自力突入のチャンスゾーン。
<AT抽選>
全小役成立時にATの抽選が行われる。AT期待度は約35%。
●ハイウェイモード
7ゲーム+α継続するAT自力突入のチャンスゾーン。通常時とAT終了後から突入する。
<AT抽選>
全役成立時にAT抽選が行われる。通常時ならAT期待度は約50%、AT終了後なら約50~80%。
<連続演出>
最終的に連続演出へ発展し、成功すればAT確定。
10or20ゲーム継続するAT自力突入のチャンスゾーン。
<AT抽選>
全小役成立時にATの抽選が行われる。AT期待度は約35%。
●ハイウェイモード
7ゲーム+α継続するAT自力突入のチャンスゾーン。通常時とAT終了後から突入する。
<AT抽選>
全役成立時にAT抽選が行われる。通常時ならAT期待度は約50%、AT終了後なら約50~80%。
<連続演出>
最終的に連続演出へ発展し、成功すればAT確定。
AT「ハンターRUSH」
初期ゲーム数40or100or150or200or300G・1ゲーム2.7枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<ナビ>
●マルチ上乗せ
チャンス役成立時に「高確移行」「ATゲーム数上乗せ」「ATセット数上乗せ」「ATゲーム数上乗せゾーン」「擬似ボーナスorエピソードバトル」などを同時に抽選。
■マルチ上乗せ期待度
低 リプレイ・弱ベル
弱チェリー
弱スイカ
チャンス目
強チェリー
強ベル
強スイカ
高 中段チェリー
<ゲーム数上乗せ>
1回の上乗せゲーム数は、10~300ゲーム。
・追撃チャンス
ゲーム数上乗せの次ゲームで発生し、40~150ゲームを追加上乗せ。
●エピソードバトル
7ゲーム固定のバトル演出。バトル勝利で「シューティングボーナス」+「GET WILD」確定。
<バトルの種類>
バトルの種類で勝利期待度が異なる。「勝敗の行方<過去の傷跡<最後の死闘<至上の愛」の順でチャンス。
・勝敗の行方
・過去の傷跡
・最後の死闘
・至上の愛
●終了後
ゲーム数消化後は、チャンスゾーン「ハイウェイモード」へ突入する。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<ナビ>
●マルチ上乗せ
チャンス役成立時に「高確移行」「ATゲーム数上乗せ」「ATセット数上乗せ」「ATゲーム数上乗せゾーン」「擬似ボーナスorエピソードバトル」などを同時に抽選。
■マルチ上乗せ期待度
低 リプレイ・弱ベル
弱チェリー
弱スイカ
チャンス目
強チェリー
強ベル
強スイカ
高 中段チェリー
<ゲーム数上乗せ>
1回の上乗せゲーム数は、10~300ゲーム。
・追撃チャンス
ゲーム数上乗せの次ゲームで発生し、40~150ゲームを追加上乗せ。
●エピソードバトル
7ゲーム固定のバトル演出。バトル勝利で「シューティングボーナス」+「GET WILD」確定。
<バトルの種類>
バトルの種類で勝利期待度が異なる。「勝敗の行方<過去の傷跡<最後の死闘<至上の愛」の順でチャンス。
・勝敗の行方
・過去の傷跡
・最後の死闘
・至上の愛
●終了後
ゲーム数消化後は、チャンスゾーン「ハイウェイモード」へ突入する。
AT中の上乗せゾーン
●ファルコンゾーン
7G+α継続し、毎ゲームATゲーム数が上乗せされる。
<上乗せゲーム数>
1ゲームあたりの上乗せゲーム数は5~200ゲーム。
・8ゲーム目以降
8ゲーム目以降は毎ゲームの転落抽選に当選するまで上乗せが継続する。
●ハンマーチャンス
ボタンPUSH毎にATゲーム数が上乗せされる。
<上乗せゲーム数>
1回あたりの上乗せゲーム数は5~150ゲーム。
<最低保証回数>
上乗せ最低保証回数は4~8回で、背景色は「青<赤<虹」の順でチャンス。
・最低保証回数以降
最低保証回数消化後は、毎回の転落抽選に当選するまで上乗せが継続する。
●ワンホールショットフリーズ
0ゲーム連でATゲーム数が上乗せされる。
<上乗せの流れ>
最初に回転するリールを予想し、ジョグダイヤルで上乗せゲーム数を配置。最初に回転したリールの位置に対応したゲーム数を獲得できる。上乗せ回数は3回。
7G+α継続し、毎ゲームATゲーム数が上乗せされる。
<上乗せゲーム数>
1ゲームあたりの上乗せゲーム数は5~200ゲーム。
・8ゲーム目以降
8ゲーム目以降は毎ゲームの転落抽選に当選するまで上乗せが継続する。
●ハンマーチャンス
ボタンPUSH毎にATゲーム数が上乗せされる。
<上乗せゲーム数>
1回あたりの上乗せゲーム数は5~150ゲーム。
<最低保証回数>
上乗せ最低保証回数は4~8回で、背景色は「青<赤<虹」の順でチャンス。
・最低保証回数以降
最低保証回数消化後は、毎回の転落抽選に当選するまで上乗せが継続する。
●ワンホールショットフリーズ
0ゲーム連でATゲーム数が上乗せされる。
<上乗せの流れ>
最初に回転するリールを予想し、ジョグダイヤルで上乗せゲーム数を配置。最初に回転したリールの位置に対応したゲーム数を獲得できる。上乗せ回数は3回。
AT中「GET WILD」
20ゲームor50ゲームの擬似ボーナス高確率ゾーン。
●擬似ボーナス抽選
全小役成立時に擬似ボーナスが期待でき、擬似ボーナス確率は1/10。擬似ボーナス当選時は擬似ボーナス消化後、「GET WILD」の残りゲーム数から再開。
●継続抽選
ゲーム数消化後は50~80%で継続抽選が行われる。
<2セット目以降>
2セット目以降の「GET WILD」は、1セット10or20or30ゲーム。
●擬似ボーナス抽選
全小役成立時に擬似ボーナスが期待でき、擬似ボーナス確率は1/10。擬似ボーナス当選時は擬似ボーナス消化後、「GET WILD」の残りゲーム数から再開。
●継続抽選
ゲーム数消化後は50~80%で継続抽選が行われる。
<2セット目以降>
2セット目以降の「GET WILD」は、1セット10or20or30ゲーム。
シューティングボーナス(SP)
●シューティングボーナス
初回ベルナビ17回・1ゲーム約2.7枚純増のナビ回数管理型ATによる擬似ボーナスで、継続システムはナビ回数上乗せ型。
<ナビ回数上乗せ>
消化中の全役成立時にナビ回数の上乗せ抽選が行われる。ナビ上乗せ率は約1/25で、1回の上乗せは最大50ナビ。
<BAR図柄揃い>
カットイン発生時にBAR図柄を狙って揃えばAT確定。
・カットイン
カットインの種類で期待度が異なり、「香<冴子<ファルコン<リョウ」の順でチャンス。
・ハンターランク
ハンターランクでBAR図柄揃い期待度が異なり、「C<B<A<S<EX」の順でチャンス。全役成立時にランクアップ抽選が行われる。
=ハンターランクS=
<ファイナルチャンス>
AT非当選時に突入が期待できる、AT告知演出。ボタンPUSHでBAR図柄が揃えばAT確定。AT期待度は50%。
<AT中のシューティングボーナス>
全役成立時にナビ回数の上乗せ抽選が行われ、BAR図柄揃いでATゲーム数が上乗せされる。
●シューティングボーナスSP
1セット100G・1ゲーム約2.7枚純増のATによる擬似ボーナス。突入した時点でAT確定で、消化中は約1/20でATゲーム数を上乗せ。
初回ベルナビ17回・1ゲーム約2.7枚純増のナビ回数管理型ATによる擬似ボーナスで、継続システムはナビ回数上乗せ型。
<ナビ回数上乗せ>
消化中の全役成立時にナビ回数の上乗せ抽選が行われる。ナビ上乗せ率は約1/25で、1回の上乗せは最大50ナビ。
<BAR図柄揃い>
カットイン発生時にBAR図柄を狙って揃えばAT確定。
・カットイン
カットインの種類で期待度が異なり、「香<冴子<ファルコン<リョウ」の順でチャンス。
・ハンターランク
ハンターランクでBAR図柄揃い期待度が異なり、「C<B<A<S<EX」の順でチャンス。全役成立時にランクアップ抽選が行われる。
=ハンターランクS=
<ファイナルチャンス>
AT非当選時に突入が期待できる、AT告知演出。ボタンPUSHでBAR図柄が揃えばAT確定。AT期待度は50%。
<AT中のシューティングボーナス>
全役成立時にナビ回数の上乗せ抽選が行われ、BAR図柄揃いでATゲーム数が上乗せされる。
●シューティングボーナスSP
1セット100G・1ゲーム約2.7枚純増のATによる擬似ボーナス。突入した時点でAT確定で、消化中は約1/20でATゲーム数を上乗せ。
トライアルボーナス
●通常時
ベルナビ5回・1ゲーム約2.7枚純増のナビ回数管理型ATによる擬似ボーナス。
<AT抽選>
最終ゲームまでに全員が集合すれば「ファイナルチャンス」へ突入する。
<人数>
シルエットの人数が少ないほどチャンス。
<ファイナルチャンス>
終了までに全員が集合すれば突入するAT告知演出。ボタンPUSHでBAR図柄が揃えばAT確定。
●AT中
ベルナビ5回+α・1ゲーム約2.7枚純増のナビ回数管理型ATによる擬似ボーナス。
<ゲーム数上乗せ>
ベルナビ5回消化後、押し順当てに成功する度にATゲーム数が上乗せされ、3回ミスするまで継続する。
ベルナビ5回・1ゲーム約2.7枚純増のナビ回数管理型ATによる擬似ボーナス。
<AT抽選>
最終ゲームまでに全員が集合すれば「ファイナルチャンス」へ突入する。
<人数>
シルエットの人数が少ないほどチャンス。
<ファイナルチャンス>
終了までに全員が集合すれば突入するAT告知演出。ボタンPUSHでBAR図柄が揃えばAT確定。
●AT中
ベルナビ5回+α・1ゲーム約2.7枚純増のナビ回数管理型ATによる擬似ボーナス。
<ゲーム数上乗せ>
ベルナビ5回消化後、押し順当てに成功する度にATゲーム数が上乗せされ、3回ミスするまで継続する。
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