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- タイプ
- ART,チャンスゾーン,ボーナス中抽選,リアルボーナス,1Gあたり約1.5枚増加
- ボーナス仕様
- BIG BONUS 204枚
V-RUSH 1セット30ゲーム+α
- チャンスゾーン「ランクUP前兆」
- ART「V-RUSH」のチャンスゾーンで、継続ゲーム数は16Gor32G。
- ART「V-RUSH」
- 1セット30G+α・1ゲーム約1.5枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
- 上乗せ特化ゾーンについて
- AG(アディショナルゲーム)の上乗せ特化ゾーンは「LIMIT OVER」「LIMIT OVER SUPER」「LIMIT OVERネカリ」の3種類。いずれも継続ゲーム数は10G。
台紹介
人気格闘ゲーム「ストリートファイターV」とのタイアップ機。
AG(アディショナルゲーム)を多数獲得することで、ART最大継続率が99.99%に!?
基本仕様は、1セット30G+α・1ゲーム約1.5枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
通常時は、チャンスゾーン「ランクUP前兆」突入で、ART「V-RUSH」のチャンス。「ランクUP前兆」は、ステージがランクUPするほどART当選期待度アップ。
BONUSは、BIG BONUS(204枚獲得)のみ。成立時の状態で名称や抽選内容が変化する。
ARTは、基本的に「対戦キャラ選択→バトルパート→報酬パート」の流れで進行し、バトル勝利で次セットへ。
「バトルパート」中は、主に「V-BATTLE」「EX-CHANCE」でダメージを与える。固定の30ゲームで倒せなくても、所持しているAG分だけ継続するゲーム性で、AGが増加するほどART継続率もアップ。
※AGは上乗せ分を含め、使用後も次セットでもとに戻る
その他、AGの上乗せ特化ゾーン「LIMIT OVER」「LIMIT OVER SUPER」「LIMIT OVERネカリ」を搭載。
AG(アディショナルゲーム)を多数獲得することで、ART最大継続率が99.99%に!?
基本仕様は、1セット30G+α・1ゲーム約1.5枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
通常時は、チャンスゾーン「ランクUP前兆」突入で、ART「V-RUSH」のチャンス。「ランクUP前兆」は、ステージがランクUPするほどART当選期待度アップ。
BONUSは、BIG BONUS(204枚獲得)のみ。成立時の状態で名称や抽選内容が変化する。
ARTは、基本的に「対戦キャラ選択→バトルパート→報酬パート」の流れで進行し、バトル勝利で次セットへ。
「バトルパート」中は、主に「V-BATTLE」「EX-CHANCE」でダメージを与える。固定の30ゲームで倒せなくても、所持しているAG分だけ継続するゲーム性で、AGが増加するほどART継続率もアップ。
※AGは上乗せ分を含め、使用後も次セットでもとに戻る
その他、AGの上乗せ特化ゾーン「LIMIT OVER」「LIMIT OVER SUPER」「LIMIT OVERネカリ」を搭載。
ゲームの流れ
ART「V-RUSH」は、通常時やBIG BONUS、チャンスゾーン「ランクUP前兆」から突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | チャンスゾーン突入率 |
---|---|
1 | 1/53.4 |
2 | 1/53.4 |
3 | 1/53.4 |
4 | 1/53.4 |
5 | 1/53.4 |
6 | 1/53.4 |
設定 | BONUS+ART合算 |
---|---|
1 | 1/232 |
2 | 1/220.8 |
3 | 1/208 |
4 | 1/198.4 |
5 | 1/185.7 |
6 | 1/166.2 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.8% |
2 | 99.5% |
3 | 101.4% |
4 | 103.8% |
5 | 106.6% |
6 | 110.5% |
各役払い出し
BIG BONUS
※この配当表は見た目上の一部になります
獲得枚数 204枚
チェリー
2枚
スイカ
5枚
ベル
9枚
Vリプレイ
REPLAY
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】チャンスゾーン「ランクUP前兆」突入で、ART「V-RUSH」のチャンス。
【通常時】「ランクUP前兆」は、ステージがランクUPするほどART当選期待度アップ。
【BONUS】BIG BONUS(204枚獲得)のみ。成立時の状態で名称や抽選内容が変化する。
【ART】基本的に「対戦キャラ選択→バトルパート→報酬パート」の流れで進行し、バトル勝利で次セットへ。
【ART】「バトルパート」中は、主に「V-BATTLE」「EX-CHANCE」でダメージを与える。
【ART】固定の30ゲームで倒せなくても、所持しているAG(アディショナルゲーム)分だけ継続。
【ART】AGが増加するほどART継続率もアップ。
【ART】AGの上乗せ特化ゾーン「LIMIT OVER」「LIMIT OVER SUPER」「LIMIT OVERネカリ」を搭載。
【通常時】「ランクUP前兆」は、ステージがランクUPするほどART当選期待度アップ。
【BONUS】BIG BONUS(204枚獲得)のみ。成立時の状態で名称や抽選内容が変化する。
【ART】基本的に「対戦キャラ選択→バトルパート→報酬パート」の流れで進行し、バトル勝利で次セットへ。
【ART】「バトルパート」中は、主に「V-BATTLE」「EX-CHANCE」でダメージを与える。
【ART】固定の30ゲームで倒せなくても、所持しているAG(アディショナルゲーム)分だけ継続。
【ART】AGが増加するほどART継続率もアップ。
【ART】AGの上乗せ特化ゾーン「LIMIT OVER」「LIMIT OVER SUPER」「LIMIT OVERネカリ」を搭載。
通常時の打ち方とレア役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにBAR図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールにBAR図柄を狙う。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時は、BONUSやチャンスゾーン「ランクUP前兆」などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が変化する。
■小役別 BONUS期待度
低 強チェリー
チャンス目
弱チェリー
スイカ
高 中段チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
※出目は一例
<最初に狙う図柄>
左リールにBAR図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールにBAR図柄を狙う。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時は、BONUSやチャンスゾーン「ランクUP前兆」などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が変化する。
■小役別 BONUS期待度
低 強チェリー
チャンス目
弱チェリー
スイカ
高 中段チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
※出目は一例
チャンスゾーン「ランクUP前兆」
ART「V-RUSH」のチャンスゾーンで、継続ゲーム数は16Gor32G。
※チャンスゾーン突入率は1/53.4
●ランクUP抽選
ベル(ベルこぼし含む)&レア役でステージのランクUPを抽選。レア役ならランクUP濃厚、強レア役なら2段階UP!?
●ステージ
ステージが変わるほどART当選期待度アップ。
■ステージ別 ART期待度
低 神月エステート-呼応-
神月エステート-集結-
シャドルー基地-上空-
シャドルー基地-外部-
シャドルー基地-内部-
高 シャドルー基地-最深部-
<神月エステート-呼応->
<神月エステート-集結->
<シャドルー基地-上空->
<シャドルー基地-外部->
<シャドルー基地-内部->
<シャドルー基地-最深部->
最深部到達で大チャンス!
●当否判定
最終的にステージ毎の演出へ発展し、成功すればART確定。
<回想演出>
発生した時点で大チャンス!
●南国修行ステージ
突入した時点で大チャンス!
<リュウ開眼>
リュウが開眼すればART確定!?
※チャンスゾーン突入率は1/53.4
●ランクUP抽選
ベル(ベルこぼし含む)&レア役でステージのランクUPを抽選。レア役ならランクUP濃厚、強レア役なら2段階UP!?
●ステージ
ステージが変わるほどART当選期待度アップ。
■ステージ別 ART期待度
低 神月エステート-呼応-
神月エステート-集結-
シャドルー基地-上空-
シャドルー基地-外部-
シャドルー基地-内部-
高 シャドルー基地-最深部-
<神月エステート-呼応->
<神月エステート-集結->
<シャドルー基地-上空->
<シャドルー基地-外部->
<シャドルー基地-内部->
<シャドルー基地-最深部->
最深部到達で大チャンス!
●当否判定
最終的にステージ毎の演出へ発展し、成功すればART確定。
<回想演出>
発生した時点で大チャンス!
●南国修行ステージ
突入した時点で大チャンス!
<リュウ開眼>
リュウが開眼すればART確定!?
BIG BONUS
獲得枚数は204枚。
●消化手順
基本的に、順押し適当打ちで消化。
<カットイン>
カットイン発生時は逆押しでV図柄を狙い、揃えば状態に応じた恩恵を獲得。
●抽選内容
成立時の状態で名称や抽選内容が変化する。
<通常時>
V図柄揃いでART「V-RUSH」確定。V図柄揃いが無くても、チャンスゾーン「ランクUP前兆」を抽選。
<ART「バトルパート」中>
「一撃K.O.」を抽選。
<準備中・特化ゾーン中>
AG(アディショナルゲーム)上乗せを抽選。
●CHALLENGE BONUS SUPER
突入した時点でART確定!?
●消化手順
基本的に、順押し適当打ちで消化。
<カットイン>
カットイン発生時は逆押しでV図柄を狙い、揃えば状態に応じた恩恵を獲得。
●抽選内容
成立時の状態で名称や抽選内容が変化する。
<通常時>
V図柄揃いでART「V-RUSH」確定。V図柄揃いが無くても、チャンスゾーン「ランクUP前兆」を抽選。
<ART「バトルパート」中>
「一撃K.O.」を抽選。
<準備中・特化ゾーン中>
AG(アディショナルゲーム)上乗せを抽選。
●CHALLENGE BONUS SUPER
突入した時点でART確定!?
ART「V-RUSH」
1セット30G+α・1ゲーム約1.5枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●基本的な流れ
基本的に「対戦キャラ選択→バトルパート→報酬パート」の流れで進行し、バトル勝利で次セットへ。
●ART準備中
観客が増えるほど初期AG(アディショナルゲーム)の期待度アップ!?
●対戦キャラ選択
対戦キャラクターに応じて継続率が変化。
■対戦キャラクター別 継続率期待度
低 かりん/アレックス(期待度:2.0)
ファン/ラシード(期待度:2.5)
ララ/ジュリ(期待度3.0)
ケン/バルログ(期待度:3.5)
高 ガイル/ダルシム(期待度:4.0)
<1・2セット目>
継続率の高いキャラクターが出現。
<チャレンジマッチ>
5セット毎とに突入し、早期決着で報酬アップ。
<エピソード>
VS画面が「EP」表示になれば継続確定の「エピソード」へ。
<ベガバトル>
ART終盤に突入するボスバトル。
●バトルパート
30ゲーム+αのバトル区間。
<基本ルール>
固定の30ゲーム+AGが無くなる前に対戦キャラクターの体力を削りきれば勝利。
<攻撃抽選>
バトル中は主に「V-BATTLE」「EX-CHANCE」で対戦キャラクターにダメージを与える。
・V-BATTLE
3ゲーム間の連続攻撃。
※ゲーム数減算がストップ
=突入契機=
※左リールはV図柄・BAR図柄でも可
・EX-CHANCE
一撃大ダメージのチャンス。
=突入契機=
ベル・レア役成立で液晶内右下の「EXゲージ」がアップし、MAXで突入。
<AG(アディショナルゲーム)>
固定の30ゲームで対戦キャラクターを倒せなくても、所持しているAG分だけ「バトルパート」が継続。
※AG数はサブ液晶に表示
・保有AGと継続率
保有AGが多くなるほどART継続率がアップする。継続率の目安は、AG20ゲームで約70%、AG30ゲームで約84%、AG50ゲームで約97%。
※固定の30ゲームを含んだ継続率
・回復&上乗せ
バトル勝利後は固定の30ゲーム&消化したAGを回復。さらに、AGの上乗せが発生することで継続率がアップする。
●報酬パート
バトル勝利時はC~SSまでのランクが表示。ランクに応じて獲得できる報酬が変化する。
<報酬に影響する要素>
「勝利までにかかったゲーム数」「5戦毎のチャレンジマッチ」「対戦キャラクターの強さ」「勝利後の追加ダメージ量」「早期決着後の昇格抽選」に注目。
※早期決着後は報酬昇格状態へ移行
<ランクと報酬>
・ランクC
ART継続のみ。
・ランクB
AGを上乗せ。
・ランクA
上乗せ特化ゾーン「LIMIT OVER」突入。
・ランクS
上乗せ特化ゾーン「LIMIT OVER SUPER」突入。
・ランクSS
上乗せ特化ゾーン「LIMIT OVERネカリ」突入。
●消化手順
通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●基本的な流れ
基本的に「対戦キャラ選択→バトルパート→報酬パート」の流れで進行し、バトル勝利で次セットへ。
●ART準備中
観客が増えるほど初期AG(アディショナルゲーム)の期待度アップ!?
●対戦キャラ選択
対戦キャラクターに応じて継続率が変化。
■対戦キャラクター別 継続率期待度
低 かりん/アレックス(期待度:2.0)
ファン/ラシード(期待度:2.5)
ララ/ジュリ(期待度3.0)
ケン/バルログ(期待度:3.5)
高 ガイル/ダルシム(期待度:4.0)
<1・2セット目>
継続率の高いキャラクターが出現。
<チャレンジマッチ>
5セット毎とに突入し、早期決着で報酬アップ。
<エピソード>
VS画面が「EP」表示になれば継続確定の「エピソード」へ。
<ベガバトル>
ART終盤に突入するボスバトル。
●バトルパート
30ゲーム+αのバトル区間。
<基本ルール>
固定の30ゲーム+AGが無くなる前に対戦キャラクターの体力を削りきれば勝利。
<攻撃抽選>
バトル中は主に「V-BATTLE」「EX-CHANCE」で対戦キャラクターにダメージを与える。
・V-BATTLE
3ゲーム間の連続攻撃。
※ゲーム数減算がストップ
=突入契機=
↓
「Vリプレイ」成立で液晶内左下にある「Vメーター」が点灯し、3つ点灯で突入。※左リールはV図柄・BAR図柄でも可
・EX-CHANCE
一撃大ダメージのチャンス。
=突入契機=
ベル・レア役成立で液晶内右下の「EXゲージ」がアップし、MAXで突入。
<AG(アディショナルゲーム)>
固定の30ゲームで対戦キャラクターを倒せなくても、所持しているAG分だけ「バトルパート」が継続。
※AG数はサブ液晶に表示
・保有AGと継続率
保有AGが多くなるほどART継続率がアップする。継続率の目安は、AG20ゲームで約70%、AG30ゲームで約84%、AG50ゲームで約97%。
※固定の30ゲームを含んだ継続率
・回復&上乗せ
バトル勝利後は固定の30ゲーム&消化したAGを回復。さらに、AGの上乗せが発生することで継続率がアップする。
●報酬パート
バトル勝利時はC~SSまでのランクが表示。ランクに応じて獲得できる報酬が変化する。
<報酬に影響する要素>
「勝利までにかかったゲーム数」「5戦毎のチャレンジマッチ」「対戦キャラクターの強さ」「勝利後の追加ダメージ量」「早期決着後の昇格抽選」に注目。
※早期決着後は報酬昇格状態へ移行
<ランクと報酬>
・ランクC
ART継続のみ。
・ランクB
AGを上乗せ。
・ランクA
上乗せ特化ゾーン「LIMIT OVER」突入。
・ランクS
上乗せ特化ゾーン「LIMIT OVER SUPER」突入。
・ランクSS
上乗せ特化ゾーン「LIMIT OVERネカリ」突入。
上乗せ特化ゾーンについて
AG(アディショナルゲーム)の上乗せ特化ゾーンは「LIMIT OVER」「LIMIT OVER SUPER」「LIMIT OVERネカリ」の3種類。いずれも継続ゲーム数は10G。
<アイコン>
獲得するアイコンの色でAG上乗せ数が変化。
・銅
AG1ゲーム以上上乗せ。
・銀
AG5ゲーム以上上乗せ。
・金
AG10ゲーム以上上乗せ。
<保有AGと継続率>
保有AGが多くなるほどART継続率がアップ。継続率の目安は、AG20ゲームで約70%、AG30ゲームで約84%、AG50ゲームで約97%。
※固定の30ゲームを含んだ継続率
●LIMIT OVER
毎ゲームAG上乗せを抽選。平均上乗せ数は10ゲーム。
<突入契機>
ART「V-RUSH」の「報酬パート」でランクA獲得から突入。
<上乗せ抽選>
ルーレットでキャラクターを選択。
キャラクターで上乗せ性能が変化する。
●LIMIT OVER SUPER
「LIMIT OVER」の上位モード。
<突入契機>
ART「V-RUSH」の「報酬パート」でランクS獲得から突入。
<上乗せ抽選>
基本的なゲーム性は「LIMIT OVER」と同様だが、上乗せ性能が1.5倍にアップしている。
●LIMIT OVERネカリ
「LIMIT OVER」の最上位モード。平均上乗せ数は40ゲーム以上。
<突入契機>
ART「V-RUSH」の「報酬パート」でランクSS獲得or通常時のネカリ登場から突入。
<上乗せ抽選>
毎ゲーム高確率でAGアイコン獲得を抽選。
<ゲーム数告知>
最終ゲームに上乗せ数を告知。
<アイコン>
獲得するアイコンの色でAG上乗せ数が変化。
・銅
AG1ゲーム以上上乗せ。
・銀
AG5ゲーム以上上乗せ。
・金
AG10ゲーム以上上乗せ。
<保有AGと継続率>
保有AGが多くなるほどART継続率がアップ。継続率の目安は、AG20ゲームで約70%、AG30ゲームで約84%、AG50ゲームで約97%。
※固定の30ゲームを含んだ継続率
●LIMIT OVER
毎ゲームAG上乗せを抽選。平均上乗せ数は10ゲーム。
<突入契機>
ART「V-RUSH」の「報酬パート」でランクA獲得から突入。
<上乗せ抽選>
ルーレットでキャラクターを選択。
キャラクターで上乗せ性能が変化する。
●LIMIT OVER SUPER
「LIMIT OVER」の上位モード。
<突入契機>
ART「V-RUSH」の「報酬パート」でランクS獲得から突入。
<上乗せ抽選>
基本的なゲーム性は「LIMIT OVER」と同様だが、上乗せ性能が1.5倍にアップしている。
●LIMIT OVERネカリ
「LIMIT OVER」の最上位モード。平均上乗せ数は40ゲーム以上。
<突入契機>
ART「V-RUSH」の「報酬パート」でランクSS獲得or通常時のネカリ登場から突入。
<上乗せ抽選>
毎ゲーム高確率でAGアイコン獲得を抽選。
<ゲーム数告知>
最終ゲームに上乗せ数を告知。
リール配列
掲示板
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