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- メーカー
- スパイキー
- タイプ
- 6号機,AT,チャンスゾーン,天井,擬似ボーナス,1Gあたり約2.7枚増加
- ボーナス仕様
- バトルBONUS 15ゲーム
プラトニックBONUS 30ゲーム+α
極上プラトニックBONUS 30ゲーム
- バトルBONUS
- 継続ゲーム数15G・1ゲーム約2.7枚純増のATによる擬似ボーナス。終了後は基本的にチャンスゾーン「絶対領域」へ。
- チャンスゾーン「絶対領域」
- 衝激ループ突入をかけたチャンスゾーン。継続ゲーム数は15Gor30Gで、期待度は約40%。
- 衝激RUSH
- ストック&継続率でBONUSがループ。ループ率は25%~MAX80%。
- プラトニックBONUS
- 1セット30G+α・1ゲーム約2.7枚純増のATによる擬似ボーナス。
- コンティニュー
- 継続ゲーム数15Gor30Gの引き戻しゾーン。引き戻し期待度は約40%で、成功すれば再び衝激RUSHへ。
- 極上絶対領域
- 継続ゲーム数10G+αの超ストック特化ゾーン。平均 約4個のBONUSストック獲得が期待できる。
- 極上プラトニックBONUS
- 継続ゲーム数30G・1ゲーム約2.7枚純増のATによる擬似ボーナス。平均 約9個のBONUSストック獲得が期待できる。
台紹介
パチスロ「絶対衝激」シリーズの第3弾。
ストックとMAX80%の継続率でBONUS連鎖が止まらない「衝激ループ」を搭載。
基本仕様は、1ゲーム約2.7枚純増のAT機。
通常時は、PT獲得で心の距離を縮めて「ココ満ルーレット」を目指す。「ココ満ルーレット」でバトルBONUSが期待できる前兆「デート」やチャンスゾーン「モテ期」などの発展先を決定する。
バトルBONUS中のレア役成立時は衝激ループ突入を抽選。終了後は基本的にチャンスゾーン「絶対領域」へ突入し、バトル勝利で衝激ループへ。
衝激ループは「衝激RUSH」「プラトニックBONUS」「コンティニュー」の3段構えのループで出玉を増加させる。
衝激RUSHはストック&継続率で、1セット30G+αのプラトニックBONUSがループする。
衝激RUSHが終了しても、引き戻しゾーンのコンティニューで成功すれば再び衝激RUSHへ突入する。
その他、BONUSストック多数獲得が期待できる「極上絶対領域」「極上プラトニックBONUS」や、高確率でBONUSがループする「裏モード」を搭載している。
ストックとMAX80%の継続率でBONUS連鎖が止まらない「衝激ループ」を搭載。
基本仕様は、1ゲーム約2.7枚純増のAT機。
通常時は、PT獲得で心の距離を縮めて「ココ満ルーレット」を目指す。「ココ満ルーレット」でバトルBONUSが期待できる前兆「デート」やチャンスゾーン「モテ期」などの発展先を決定する。
バトルBONUS中のレア役成立時は衝激ループ突入を抽選。終了後は基本的にチャンスゾーン「絶対領域」へ突入し、バトル勝利で衝激ループへ。
衝激ループは「衝激RUSH」「プラトニックBONUS」「コンティニュー」の3段構えのループで出玉を増加させる。
衝激RUSHはストック&継続率で、1セット30G+αのプラトニックBONUSがループする。
衝激RUSHが終了しても、引き戻しゾーンのコンティニューで成功すれば再び衝激RUSHへ突入する。
その他、BONUSストック多数獲得が期待できる「極上絶対領域」「極上プラトニックBONUS」や、高確率でBONUSがループする「裏モード」を搭載している。
ゲームの流れ
主にバトルBONUS後のチャンスゾーン「絶対領域」で勝利できれば、「衝激RUSH」「プラトニックBONUS」「コンティニュー」の3段構えのループで出玉を増加させる「衝激ループ」へ突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | 初当り |
---|---|
1 | 1/216 |
2 | 1/206 |
3 | 1/194 |
4 | 1/181 |
5 | 1/176 |
6 | 1/172 |
設定 | 衝激ループ |
---|---|
1 | 1/507 |
2 | 1/485 |
3 | 1/460 |
4 | 1/432 |
5 | 1/422 |
6 | 1/413 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.4% |
2 | 98.9% |
3 | 101.1% |
4 | 104.1% |
5 | 106.2% |
6 | 108.5% |
各役払い出し
プラトニックBONUS
バトルBONUS
プッチュ目
※この配当表は見た目上の一部になります
バトルBONUS
プッチュ目
REPLAY
チェリー
REPLAY
スイカ
3枚
ベル
9枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】PT獲得で心の距離を縮めて「ココ満ルーレット」を目指す。
【通常時】「ココ満ルーレット」でバトルBONUSが期待できる前兆「デート」やチャンスゾーン「モテ期」などの発展先を決定。
【バトルBONUS】レア役成立時は衝激ループ突入を抽選。終了後は基本的にチャンスゾーン「絶対領域」へ。
【絶対領域】バトル勝利で衝激ループへ突入する。
【衝激ループ】「衝激RUSH」「プラトニックBONUS」「コンティニュー」の3段構えのループで出玉を増加させる。
【衝激ループ】衝激RUSHはストック&継続率でBONUSがループ。
【衝激ループ】プラトニックBONUSは1セット30G+αのATによる擬似ボーナス。
【衝激ループ】衝激RUSHが終了しても引き戻しゾーンのコンティニューへ。成功すれば再び衝激RUSHへ突入する。
【その他】BONUSストック多数獲得が期待できる「極上絶対領域」「極上プラトニックBONUS」や、高確率でBONUSがループする「裏モード」を搭載。
【通常時】「ココ満ルーレット」でバトルBONUSが期待できる前兆「デート」やチャンスゾーン「モテ期」などの発展先を決定。
【バトルBONUS】レア役成立時は衝激ループ突入を抽選。終了後は基本的にチャンスゾーン「絶対領域」へ。
【絶対領域】バトル勝利で衝激ループへ突入する。
【衝激ループ】「衝激RUSH」「プラトニックBONUS」「コンティニュー」の3段構えのループで出玉を増加させる。
【衝激ループ】衝激RUSHはストック&継続率でBONUSがループ。
【衝激ループ】プラトニックBONUSは1セット30G+αのATによる擬似ボーナス。
【衝激ループ】衝激RUSHが終了しても引き戻しゾーンのコンティニューへ。成功すれば再び衝激RUSHへ突入する。
【その他】BONUSストック多数獲得が期待できる「極上絶対領域」「極上プラトニックBONUS」や、高確率でBONUSがループする「裏モード」を搭載。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●押し順ナビ
押し順ナビ発生時は、ナビに従って消化する。
●白フラッシュ
いかなる場合でも「画面枠が白フラッシュ」した場合は、左リールにBAR図柄を狙う。
※停止型は一例
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●押し順ナビ
押し順ナビ発生時は、ナビに従って消化する。
●白フラッシュ
いかなる場合でも「画面枠が白フラッシュ」した場合は、左リールにBAR図柄を狙う。
※停止型は一例
プッチュ目とレア役について
●プッチュ目について
通常時もBONUS中もプッチュ目出現に注目。出現率は1/128~1/8。
<主なプッチュ目の停止型>
※左・中リールのプッチュ図柄はBAR図柄でも有効
<通常時のプッチュ目恩恵>
「心の距離PT加算」や「プッチュ目高確状態へ移行」など、様々な恩恵が存在する。
<PUSHボタンの種類>
プッチュ目が揃った時に出現するPUSHボタン種類にも注目。ノーマルPUSH以外なら!?
※画像は極上PUSH
・1キャラPUSH
PT特化ゾーン「ココアゲゾーン」直撃以上。
・3キャラPUSH
チャンスゾーン「モテ期」直撃以上。
・極上PUSH
バトルBONUS直撃以上。
<プッチュ目高確>
液晶に「プッチュ高確」のエフェクトが発生すれば、プッチュ目の出現率がアップ。
<PUSH予約状態>
上記のような帯が表示中にプッチュが揃えば、特別なPUSHボタンが出現!?
●レア役について
レア役成立時は、PT獲得やPT特化ゾーン突入などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリープッチュ>
<スイカ>
<チャンス目>
※上記は左リールチェリー狙い時の停止パターン
●衝激目
多彩なパターンがあり、出現すれば!?
※左リール第1停止限定。押し順無視時は無効
※停止型は一例
通常時もBONUS中もプッチュ目出現に注目。出現率は1/128~1/8。
<主なプッチュ目の停止型>
※左・中リールのプッチュ図柄はBAR図柄でも有効
<通常時のプッチュ目恩恵>
「心の距離PT加算」や「プッチュ目高確状態へ移行」など、様々な恩恵が存在する。
<PUSHボタンの種類>
プッチュ目が揃った時に出現するPUSHボタン種類にも注目。ノーマルPUSH以外なら!?
※画像は極上PUSH
・1キャラPUSH
PT特化ゾーン「ココアゲゾーン」直撃以上。
・3キャラPUSH
チャンスゾーン「モテ期」直撃以上。
・極上PUSH
バトルBONUS直撃以上。
<プッチュ目高確>
液晶に「プッチュ高確」のエフェクトが発生すれば、プッチュ目の出現率がアップ。
<PUSH予約状態>
上記のような帯が表示中にプッチュが揃えば、特別なPUSHボタンが出現!?
●レア役について
レア役成立時は、PT獲得やPT特化ゾーン突入などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリープッチュ>
<スイカ>
<チャンス目>
※上記は左リールチェリー狙い時の停止パターン
●衝激目
多彩なパターンがあり、出現すれば!?
※左リール第1停止限定。押し順無視時は無効
※停止型は一例
内部状態とステージについて
通常時は心の距離を縮めて「ココ満ルーレット」を目指す。
●通常ステージ
大きく昼ステージと夜ステージの2種類で、夜ステージならチャンス。
<昼ステージ>
<夜ステージ>
夜ステージは、PT特化ゾーン「ココアゲゾーン」の出現率がアップ。主な移行契機は、スイカ・チャンス目<弱チェリー。
●心の距離PT
レア役やプッチュ目でPTを獲得する。
<キャラ&電波>
PTを獲得するほど、液晶右のキャラクターが近づく&電波が増加する。
<PT特化ゾーン>
PT獲得の特化ゾーンは2種類。
・ココアゲゾーン
継続ゲーム数は5G+α。レア役で突入を抽選する。
・ナイトプール
継続ゲーム数は15G。チャンスゾーン失敗やAT終了時に突入する。
<PTマックス>
心の距離PTマックスで「ココ満ルーレット」へ突入する。
●ココ満ルーレット
ルーレットでバトルBONUSが期待できる前兆「デート」やチャンスゾーン「モテ期」などの発展先を決定する。
PTマックス到達までの平均ゲーム数は約80Gとなっており、高い頻度でBONUSのチャンスが訪れる。
●前兆「デート」
デートが長くなるほど期待度アップ!? 期待度は約30%。
<注目ポイント>
セリフやカットインの色に注目。ハプニングカットインが発生すれば!?
・アイコン
画面右上のアイコンが右へ行くほど期待度アップ。
<告白タイム>
最終ゲームで当否をジャッジ。告白に成功すればBONUS当選!?
●チャンスゾーン「モテ期」
継続ゲーム数15Gの期待度蓄積型チャンスゾーン。期待度は約60%。
<期待度獲得抽選>
毎ゲーム、期待度「%」の獲得を抽選。
なお、100%を超えた分は衝激ループ直撃期待度に変換される。
<ジャッジタイム>
最終ゲームで当否をジャッジ。成功すればBONUS当選!?
<極上モテ期>
上位のチャンスゾーンで、期待度が100%からスタートする。
●モードについて
早い初当りが期待できるモードも存在。128ゲーム以内の当選期待度は約40%となっており、即ヤメ厳禁!?
●通常ステージ
大きく昼ステージと夜ステージの2種類で、夜ステージならチャンス。
<昼ステージ>
<夜ステージ>
夜ステージは、PT特化ゾーン「ココアゲゾーン」の出現率がアップ。主な移行契機は、スイカ・チャンス目<弱チェリー。
●心の距離PT
レア役やプッチュ目でPTを獲得する。
<キャラ&電波>
PTを獲得するほど、液晶右のキャラクターが近づく&電波が増加する。
<PT特化ゾーン>
PT獲得の特化ゾーンは2種類。
・ココアゲゾーン
継続ゲーム数は5G+α。レア役で突入を抽選する。
・ナイトプール
継続ゲーム数は15G。チャンスゾーン失敗やAT終了時に突入する。
<PTマックス>
心の距離PTマックスで「ココ満ルーレット」へ突入する。
●ココ満ルーレット
ルーレットでバトルBONUSが期待できる前兆「デート」やチャンスゾーン「モテ期」などの発展先を決定する。
PTマックス到達までの平均ゲーム数は約80Gとなっており、高い頻度でBONUSのチャンスが訪れる。
●前兆「デート」
デートが長くなるほど期待度アップ!? 期待度は約30%。
<注目ポイント>
セリフやカットインの色に注目。ハプニングカットインが発生すれば!?
・アイコン
画面右上のアイコンが右へ行くほど期待度アップ。
<告白タイム>
最終ゲームで当否をジャッジ。告白に成功すればBONUS当選!?
●チャンスゾーン「モテ期」
継続ゲーム数15Gの期待度蓄積型チャンスゾーン。期待度は約60%。
<期待度獲得抽選>
毎ゲーム、期待度「%」の獲得を抽選。
なお、100%を超えた分は衝激ループ直撃期待度に変換される。
<ジャッジタイム>
最終ゲームで当否をジャッジ。成功すればBONUS当選!?
<極上モテ期>
上位のチャンスゾーンで、期待度が100%からスタートする。
●モードについて
早い初当りが期待できるモードも存在。128ゲーム以内の当選期待度は約40%となっており、即ヤメ厳禁!?
バトルBONUS/チャンスゾーン「絶対領域」
主にバトルBONUS後のチャンスゾーン「絶対領域」から、衝激ループ突入を目指す。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
●バトルBONUS
継続ゲーム数15G・1ゲーム約2.7枚純増のATによる擬似ボーナス。
※ボーナス図柄は自動で揃う
<消化中の抽選>
レア役成立時は衝激ループ突入を抽選。
「心技体」が完成すれば衝激ループ確定。
■「心技体」完成期待度
低 弱チェリー・スイカ
チャンス目・共通プッチュ
押し順プッチュ
高 強チェリープッチュ・7を狙え
<終了後>
終了後は基本的にチャンスゾーン「絶対領域」へ。
●チャンスゾーン「絶対領域」
衝激ループ突入をかけたチャンスゾーン。継続ゲーム数は15Gor30Gで、期待度は約40%。
<対戦相手>
対戦相手は「雁金 壬羽<遠里小野 千栄<愛川 愛」の順に勝率が高くなる。
・雁金 壬羽
・遠里小野 千栄
・愛川 愛
<勝利抽選>
バトル中は全役で勝利を抽選。プッチュ目ならチャンス、衝激目なら勝利!?
■衝激ループ当選期待度(平均値)
低 弱チェリー・スイカ
チャンス目
共通プッチュ・押し順プッチュ
高 強チェリープッチュ
・集中状態
集中状態になればプッチュ目確率が大幅にアップ。
<衝激CHANCE>
バトル勝利で衝激ループ確定となり、残りのゲーム数はBONUSのストック特化ゾーン「衝激CHANCE」へ突入。
対戦相手を早く倒すほどストック獲得のチャンスとなる。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
●バトルBONUS
継続ゲーム数15G・1ゲーム約2.7枚純増のATによる擬似ボーナス。
※ボーナス図柄は自動で揃う
<消化中の抽選>
レア役成立時は衝激ループ突入を抽選。
「心技体」が完成すれば衝激ループ確定。
■「心技体」完成期待度
低 弱チェリー・スイカ
チャンス目・共通プッチュ
押し順プッチュ
高 強チェリープッチュ・7を狙え
<終了後>
終了後は基本的にチャンスゾーン「絶対領域」へ。
●チャンスゾーン「絶対領域」
衝激ループ突入をかけたチャンスゾーン。継続ゲーム数は15Gor30Gで、期待度は約40%。
<対戦相手>
対戦相手は「雁金 壬羽<遠里小野 千栄<愛川 愛」の順に勝率が高くなる。
・雁金 壬羽
・遠里小野 千栄
・愛川 愛
<勝利抽選>
バトル中は全役で勝利を抽選。プッチュ目ならチャンス、衝激目なら勝利!?
■衝激ループ当選期待度(平均値)
低 弱チェリー・スイカ
チャンス目
共通プッチュ・押し順プッチュ
高 強チェリープッチュ
・集中状態
集中状態になればプッチュ目確率が大幅にアップ。
<衝激CHANCE>
バトル勝利で衝激ループ確定となり、残りのゲーム数はBONUSのストック特化ゾーン「衝激CHANCE」へ突入。
対戦相手を早く倒すほどストック獲得のチャンスとなる。
衝激ループ
「衝激RUSH」「プラトニックBONUS」「コンティニュー」の3段構えのループで出玉を増加させる。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
●衝激RUSH
ストック&継続率でBONUSがループ。ループ率は25%~MAX80%。
<1ゲーム目>
ストックがあれば継続濃厚。
・MK3
金文字ならストック有りとなる。
<2ゲーム目>
継続率でBONUSを抽選。液晶・リール・下パネル消灯など、様々なポイントで告知する。
・レア役
レア役成立で大チャンス!
●プラトニックBONUS
1セット30G+α・1ゲーム約2.7枚純増のATによる擬似ボーナス。
<ボーナス図柄>
赤7図柄揃いと青7図柄揃いがあり、青7図柄揃いならチャンス。
※ボーナス図柄は自動で揃う
<告知タイプ>
告知方法を「チャンス告知タイプ」「衝激告知タイプ」から選択できる。
・チャンス告知
演出が発生すればチャンス。
・衝激告知
ナミちゃんのハイビスカスが点滅すれば!?
<BONUSストック抽選>
小役でBONUSのストックを抽選。レア役やプッチュ目なら大チャンス!
<7図柄揃い>
BONUS中のカットイン発生時に7図柄が揃えば、女の子が1人増加&BONUSゲーム数が+30G延長される。
・人数とストック倍率
7図柄が揃うたび画面に女の子が増え、2人なら2倍、3人なら3倍と、女の子の数だけストック時の倍率もアップする。
・7揃い高確
ハズレ目(1枚役)の一部で「7揃い高確」への移行を抽選。
なお、青7図柄揃いのプラトニックBONUS中は、常に「7揃い高確」状態となる。
<終了後>
終了後は衝激RUSHへ。
●コンティニュー
衝激RUSHで継続に失敗しても、必ず引き戻しゾーンへ。継続ゲーム数は15Gor30Gで、引き戻し期待度は約40%。
<告知タイプ>
告知方法を「チャンス告知タイプ」「衝激告知タイプ」から選択できる。
・チャンス告知タイプ
押し順発生でプッチュ目に期待。プッチュ目成立でチャンス。
・衝激告知タイプ
リプレイの次ゲームレバーONが・・・
<注目ポイント>
カットイン演出や心音演出でチャンス。
<引き戻し成功>
引き戻しに成功した場合は、再び衝激RUSHへ。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
●衝激RUSH
ストック&継続率でBONUSがループ。ループ率は25%~MAX80%。
<1ゲーム目>
ストックがあれば継続濃厚。
・MK3
金文字ならストック有りとなる。
<2ゲーム目>
継続率でBONUSを抽選。液晶・リール・下パネル消灯など、様々なポイントで告知する。
・レア役
レア役成立で大チャンス!
●プラトニックBONUS
1セット30G+α・1ゲーム約2.7枚純増のATによる擬似ボーナス。
<ボーナス図柄>
赤7図柄揃いと青7図柄揃いがあり、青7図柄揃いならチャンス。
※ボーナス図柄は自動で揃う
<告知タイプ>
告知方法を「チャンス告知タイプ」「衝激告知タイプ」から選択できる。
・チャンス告知
演出が発生すればチャンス。
・衝激告知
ナミちゃんのハイビスカスが点滅すれば!?
<BONUSストック抽選>
小役でBONUSのストックを抽選。レア役やプッチュ目なら大チャンス!
<7図柄揃い>
BONUS中のカットイン発生時に7図柄が揃えば、女の子が1人増加&BONUSゲーム数が+30G延長される。
・人数とストック倍率
7図柄が揃うたび画面に女の子が増え、2人なら2倍、3人なら3倍と、女の子の数だけストック時の倍率もアップする。
・7揃い高確
ハズレ目(1枚役)の一部で「7揃い高確」への移行を抽選。
なお、青7図柄揃いのプラトニックBONUS中は、常に「7揃い高確」状態となる。
<終了後>
終了後は衝激RUSHへ。
●コンティニュー
衝激RUSHで継続に失敗しても、必ず引き戻しゾーンへ。継続ゲーム数は15Gor30Gで、引き戻し期待度は約40%。
<告知タイプ>
告知方法を「チャンス告知タイプ」「衝激告知タイプ」から選択できる。
・チャンス告知タイプ
押し順発生でプッチュ目に期待。プッチュ目成立でチャンス。
・衝激告知タイプ
リプレイの次ゲームレバーONが・・・
<注目ポイント>
カットイン演出や心音演出でチャンス。
<引き戻し成功>
引き戻しに成功した場合は、再び衝激RUSHへ。
極上絶対領域/極上プラトニックBONUS
どちらもBONUSストック多数獲得が期待できる。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
●極上絶対領域
継続ゲーム数10G+αの超ストック特化ゾーン。
<突入契機>
バトルBONUS中の抽選や衝激RUSH成功の一部から突入する。
<BONUSストック抽選>
お仕置き成功でBONUSストックを獲得。平均獲得数は約4個。
●極上プラトニックBONUS
継続ゲーム数30G・1ゲーム約2.7枚純増のATによる擬似ボーナス。
<突入契機>
通常時のプラトニックフリーズ発生や、プラトニックBONUS中の液晶上に女の子が3人いる状態の7図柄揃いで突入する。
※プラトニックフリーズ後は99%ループの衝激RUSHへ!?
<BONUSストック抽選>
毎ゲーム、高確率でBONUSストックを獲得。平均獲得数は約9個。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従って消化する。
●極上絶対領域
継続ゲーム数10G+αの超ストック特化ゾーン。
<突入契機>
バトルBONUS中の抽選や衝激RUSH成功の一部から突入する。
<BONUSストック抽選>
お仕置き成功でBONUSストックを獲得。平均獲得数は約4個。
●極上プラトニックBONUS
継続ゲーム数30G・1ゲーム約2.7枚純増のATによる擬似ボーナス。
<突入契機>
通常時のプラトニックフリーズ発生や、プラトニックBONUS中の液晶上に女の子が3人いる状態の7図柄揃いで突入する。
※プラトニックフリーズ後は99%ループの衝激RUSHへ!?
<BONUSストック抽選>
毎ゲーム、高確率でBONUSストックを獲得。平均獲得数は約9個。
裏モード
32ゲーム継続のBONUS高確率状態で、ループ率は90%+α。
32ゲーム以内のBONUS当選が期待でき、プレミアム演出が頻発する。
32ゲーム以内のBONUS当選が期待でき、プレミアム演出が頻発する。
リーチアクション
プラトニックフリーズ
発生した時点で極上プラトニックBONUSが確定する、プレミアム演出。
また、プラトニックフリーズ後は99%ループの衝激RUSHへ!?
また、プラトニックフリーズ後は99%ループの衝激RUSHへ!?
リール配列
掲示板
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