設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 2,634 店舗
更新情報
閉じる
-
内部モード移行抽選(内部状態関連)
-
設定推測
-
シババワ様のありがたい予言について(演出情報)
-
ボーナスについて(かんたん初打講座)
-
アタックパート中のダメージ抽選(ONE PUNCH RUSH(AT)関連)
-
BBBB BURST突入抽選(BBBB(上位AT)関連)
-
HERO STOCK ZONE中の抽選(内部状態関連)
-
通常時の小役確率(小役確率)
-
AT確率
-
BIG BONUS中の抽選(ボーナス関連)
-
準備中の抽選(ボーナス関連)
-
キングZONE中の抽選(内部状態関連)
-
内部状態移行抽選(内部状態関連)
-
コイン・アタック・チャレンジ/キングZONE抽選(内部状態関連)
-
コイン・アタック・チャレンジ中の抽選(内部状態関連)
-
ダメージ抽選(怪人襲来(CZ)関連)
-
天井
-
ロングフリーズ
-
通常時のゲーム性(かんたん初打講座)
-
エンディング中の鍋について(演出情報)
機種情報
閉じる
解説動画/ゲームフロー
解説動画
ゲームフロー
AT確率
設定 | CZ | ボーナス | AT初当り |
設定1 | 1/158.8 | 1/315.8 | 1/620.9 |
設定2 | 1/157.2 | 1/308.2 | 1/606.4 |
設定3 | 1/154.5 | 1/299.9 | 1/585.4 |
設定4 | 1/151.7 | 1/286.9 | 1/531.5 |
設定5 | 1/148.1 | 1/274.5 | 1/503.4 |
設定6 | 1/145.7 | 1/263.5 | 1/464.0 |
出玉率
設定 | 出玉率 |
設定1 | 97.6% |
設定2 | 98.9% |
設定3 | 100.7% |
設定4 | 105.1% |
設定5 | 110.4% |
設定6 | 114.9% |
小役確率
|
通常時の小役確率
設定差のある小役確率 | ||
設定 | 弱チェリー | スイカ |
設定1 | 1/69.7 | 1/99.1 |
設定2 | 1/68.1 | 1/96.4 |
設定3 | 1/66.5 | 1/93.8 |
設定4 | 1/64.8 | 1/90.4 |
設定5 | 1/62.5 | 1/85.7 |
設定6 | 1/59.9 | 1/79.9 |
設定差のない小役確率 | |
フラグ | 全設定共通 |
強チェリー | 1/799.2 |
配当表
配当表
図柄 | 払い出し枚数 |
BIG BONUS | |
マジBIG BONUS | |
3枚orリプレイ | |
3枚 | |
1枚or9枚 | |
リプレイ |
リール配列
リール配列
打ち方
かんたん初打講座
基本仕様
主にAT「ONE PUNCH RUSH」で出玉を増やすタイプ。
通常時は規定ゲーム数消化やレア小役からCZ「怪人襲来」を目指す。
ゲーム数がビリビリすれば前兆の合図、128G以内の当選率は約60%以上。
「HERO SEARCH MODE」移行時は液晶上部のHEROアイコンに注目。
CZ当選時は「HERO STOCK ZONE」へ移行。
CZに参加するヒーローを獲得するゾーンで、ストックするほどCZ中の期待度がアップする。
CZ「怪人襲来」は獲得したヒーローと怪人のバトルが展開。
ヒーローの攻撃が当たるたびにK.O.確率がアップし、K.O.ゲージMAXでK.O.CHANCEが発動。
K.O.CHANCE中は表示確率で撃破抽選が行われ、勝利で疑似ボーナス濃厚となる。
疑似ボーナスは「BIG BONUS(BB)」と「マジBIG BONUS(マジBB)」の2種類。
純増約2.5枚で、マジBBは突入時点でAT濃厚。
BB中は成立役に応じてAT抽選が行われ、告知発生でAT当選濃厚となる。
AT「ONE PUNCH RUSH」は純増約2.5枚。
100G+α継続で、演出の異なる2種類のモードから選択が可能。
消化中は「コア破壊CHALLENGE」or「BEST SHOT CHANCE」成功で上位AT「BOROS BLITZ BATTLE BONUS(BBBB)」へ突入する。
上位AT「BBBB」は純増約2.5枚。
1セット10G+α継続で、ワンパンATTACKとのループ率は約90%。
消化中はレア小役で継続ストック抽選が行われ、ワンパンATTACK継続時の一部やBAR揃いでBURST状態へ移行する。
BBBB中に権利獲得orエンディング終了後は「不屈CHALLENGE」へ突入。
成功で最上位AT「BOROS BLITZ BATTLE BONUS MAXIMUM(BBBB MAXIMUM)」へ、失敗でも超天国移行+次回マジBB濃厚となる。
最上位AT「BBBB MAXIMUM)」は純増約4.0枚。
1セット10G+α継続で、ワンパンATTACKとのループ率は約92%。
終了後は超天国移行+次回マジBB濃厚となる。
通常時は規定ゲーム数消化やレア小役からCZ「怪人襲来」を目指す。
ゲーム数がビリビリすれば前兆の合図、128G以内の当選率は約60%以上。
「HERO SEARCH MODE」移行時は液晶上部のHEROアイコンに注目。
CZ当選時は「HERO STOCK ZONE」へ移行。
CZに参加するヒーローを獲得するゾーンで、ストックするほどCZ中の期待度がアップする。
CZ「怪人襲来」は獲得したヒーローと怪人のバトルが展開。
ヒーローの攻撃が当たるたびにK.O.確率がアップし、K.O.ゲージMAXでK.O.CHANCEが発動。
K.O.CHANCE中は表示確率で撃破抽選が行われ、勝利で疑似ボーナス濃厚となる。
疑似ボーナスは「BIG BONUS(BB)」と「マジBIG BONUS(マジBB)」の2種類。
純増約2.5枚で、マジBBは突入時点でAT濃厚。
BB中は成立役に応じてAT抽選が行われ、告知発生でAT当選濃厚となる。
AT「ONE PUNCH RUSH」は純増約2.5枚。
100G+α継続で、演出の異なる2種類のモードから選択が可能。
消化中は「コア破壊CHALLENGE」or「BEST SHOT CHANCE」成功で上位AT「BOROS BLITZ BATTLE BONUS(BBBB)」へ突入する。
上位AT「BBBB」は純増約2.5枚。
1セット10G+α継続で、ワンパンATTACKとのループ率は約90%。
消化中はレア小役で継続ストック抽選が行われ、ワンパンATTACK継続時の一部やBAR揃いでBURST状態へ移行する。
BBBB中に権利獲得orエンディング終了後は「不屈CHALLENGE」へ突入。
成功で最上位AT「BOROS BLITZ BATTLE BONUS MAXIMUM(BBBB MAXIMUM)」へ、失敗でも超天国移行+次回マジBB濃厚となる。
最上位AT「BBBB MAXIMUM)」は純増約4.0枚。
1セット10G+α継続で、ワンパンATTACKとのループ率は約92%。
終了後は超天国移行+次回マジBB濃厚となる。
通常時のゲーム性
主に規定ゲーム数消化やレア小役からCZ「怪人襲来」→疑似ボーナス→AT「ONE PUNCH RUSH」当選を目指すゲーム性となっている。
また、CZではなく疑似ボーナスやAT直撃となるパターンも存在。
通常時の主な初当り契機は「規定ゲーム数到達時」と「レア小役成立時」の2種類。
規定ゲーム数はモードによって管理されている。
液晶左部のゲーム数表示がビリビリすれば規定ゲーム数前兆の合図。
128G以内の当選率は60%以上。
「HERO SEARCH MODE」移行時は液晶上部のHEROアイコンに注目。
発見できたいずれかのヒーローの連続演出へ発展。
連続演出成功で「HERO STOCK ZONE」へ移行する。
レア小役成立時は「コイン・アタック・チャレンジ」や「キングZONE」当選に期待。
【内部状態について】
通常時は「低確」「高確」「超高確」3種類の内部状態が存在。
上位の状態ほどレア小役成立時の「コイン・アタック・チャレンジ」や「キングZONE」抽選が優遇される。
主に共通ベルや弱チェリー・スイカ成立時に状態昇格抽選が行われる。
(超)高確移行時は10Gor20Gの保障ゲームを獲得し、ゲーム数消化で転落抽選が行われる。
【内部モードについて】
通常時は5種類の内部モードが存在。
上位のモードほど規定ゲームによるCZ抽選が優遇される。
主にCZやAT終了時・設定変更後にモード移行抽選が行われる。
また、設定変更後・BBBB(上位AT)終了後は通常B以上、不屈CHALLENGE・BBBB MAXIMUM(最上位AT)終了後は超天国濃厚となる。
【通常時のステージ】
通常時のステージは複数存在。
滞在ステージに応じて内部状態や前兆などの示唆が行われる。
【コイン・アタック・チャレンジ】
通常時のレア小役成立時の抽選から突入。
10G+α継続。
消化中は成立役とコインの色に応じて、CZに参加するヒーローの獲得抽選が行われる。
チャレンジ成功で「HERO STOCK ZONE」へ移行する。
【キングZONE】
通常時のレア小役成立時の抽選から突入。
15G継続。
突入時点で「BIG BONUS」以上濃厚。
消化中は成功抽選が行われ、成功で「マジBIG BONUS」濃厚となる。
【HERO STOCK ZONE】
「HERO SEARCH MODE」や「コイン・アタック・チャレンジ」から突入するCZの準備ゾーン。
10G継続。
「無印」「温泉」「熱」の3種類存在し、それぞれ平均ヒーローストック数が異なる。
消化中はCZに参加するヒーローの獲得抽選が行われる。
ヒーローを多く獲得するほど期待度がアップする。
終了後はCZへ移行する。
また、CZではなく疑似ボーナスやAT直撃となるパターンも存在。
通常時の主な初当り契機は「規定ゲーム数到達時」と「レア小役成立時」の2種類。
規定ゲーム数はモードによって管理されている。
液晶左部のゲーム数表示がビリビリすれば規定ゲーム数前兆の合図。
128G以内の当選率は60%以上。
「HERO SEARCH MODE」移行時は液晶上部のHEROアイコンに注目。
発見できたいずれかのヒーローの連続演出へ発展。
連続演出成功で「HERO STOCK ZONE」へ移行する。
レア小役成立時は「コイン・アタック・チャレンジ」や「キングZONE」当選に期待。
【内部状態について】
通常時は「低確」「高確」「超高確」3種類の内部状態が存在。
上位の状態ほどレア小役成立時の「コイン・アタック・チャレンジ」や「キングZONE」抽選が優遇される。
主に共通ベルや弱チェリー・スイカ成立時に状態昇格抽選が行われる。
(超)高確移行時は10Gor20Gの保障ゲームを獲得し、ゲーム数消化で転落抽選が行われる。
状態別の各種当選期待度 | |
状態 | 期待度 |
低確 | 低 |
高確 | ↓ |
超高確 | 高 |
【内部モードについて】
通常時は5種類の内部モードが存在。
上位のモードほど規定ゲームによるCZ抽選が優遇される。
主にCZやAT終了時・設定変更後にモード移行抽選が行われる。
また、設定変更後・BBBB(上位AT)終了後は通常B以上、不屈CHALLENGE・BBBB MAXIMUM(最上位AT)終了後は超天国濃厚となる。
モードごとの特徴 | |
モード | 特徴 |
通常A | 天井:320G |
基本のモード | |
通常B | 天井:320G |
256G以内のCZ期待度がアップ 次回50%以上でモードアップ |
|
チャンス | 天井:320G |
256G以内のCZ期待度が更にアップ CZの対戦怪人「阿修羅カブト」否定 |
|
天国 | 天井:128G |
128G以内のCZ当選濃厚 | |
超天国 | 天井:128G |
128G以内のマジBIG BONUS濃厚 |
【通常時のステージ】
通常時のステージは複数存在。
滞在ステージに応じて内部状態や前兆などの示唆が行われる。
ステージの示唆 | |
ステージ | 示唆内容 |
サイタマの家 |
基本パターン |
街中 | |
ヒーロー協会本部(夕方) |
高確示唆 |
ヒーロー協会本部(夜) | 超高確示唆 |
HERO SEARCH MODE |
前兆示唆 |
【コイン・アタック・チャレンジ】
通常時のレア小役成立時の抽選から突入。
10G+α継続。
消化中は成立役とコインの色に応じて、CZに参加するヒーローの獲得抽選が行われる。
チャレンジ成功で「HERO STOCK ZONE」へ移行する。
【キングZONE】
通常時のレア小役成立時の抽選から突入。
15G継続。
突入時点で「BIG BONUS」以上濃厚。
消化中は成功抽選が行われ、成功で「マジBIG BONUS」濃厚となる。
【HERO STOCK ZONE】
「HERO SEARCH MODE」や「コイン・アタック・チャレンジ」から突入するCZの準備ゾーン。
10G継続。
「無印」「温泉」「熱」の3種類存在し、それぞれ平均ヒーローストック数が異なる。
消化中はCZに参加するヒーローの獲得抽選が行われる。
ヒーローを多く獲得するほど期待度がアップする。
終了後はCZへ移行する。
HERO STOCK ZONE中の平均ヒーローストック数期待度 | |
ステージ | 期待度 |
無印 | 小 |
温泉 | ↓ |
熱 | 大 |
怪人襲来(CZ)について
|
■概要
主に通常時の規定ゲーム数消化時やレア小役成立時の抽選から突入する自力チャンスゾーン。
継続ゲーム数は不定。
獲得したヒーローと怪人のバトルが展開。
ヒーローによって攻撃頻度や継続期待度などが変化、対戦怪人によって撃破期待度が変化。
最終的に勝利でボーナス濃厚となる。
消化中は成立役に応じてダメージ抽選が行われる。
ヒーローの攻撃が当たるたびにK.O.確率がアップし、K.O.ゲージMAXでK.O.CHANCEが発動。
K.O.CHANCE中は表示確率で撃破抽選が行われる。
カットイン発生で期待高。
ヒーローが全員倒れると「7カウントチャンス」へ移行。
7G+α継続。
消化中は毎ゲームK.O.確率に応じて成功抽選が行われる。
サイタマが到着すれば成功=ボーナス濃厚となる。
ヒーロー別の継続期待度 | |
ヒーロー | 期待度 |
ぷりぷりプリズナー 金属バット |
低 |
ジェノス 地獄のフブキ |
↓ |
アトミック侍 シルバーファング |
↓ |
戦慄のタツマキ | 高 |
対戦怪人別の撃破期待度 | |
怪人 | 期待度 |
阿修羅カブト | 低 |
モスキート娘 | ↓ |
深海王 | 高 |
また、怪人固有のエピソードが発生すれば、マジBIG BONUS濃厚となる。
【隕石襲来】
隕石襲来発生で期待大。
計3回のジャッジをクリアできればボーナス濃厚となる。
ボーナスについて
|
■概要
青7揃いから突入する擬似ボーナス。
45G+α継続、1Gあたりの純増は約2.5枚。
突入時は2種類の告知タイプから選択可能。
告知タイプ別の演出内容 | |
告知タイプ | 内容 |
チャンス告知 |
3種類のヒーローモードでAT当選を告知 |
【7揃い期待度】 ジェノススタイル:約50% ガールズスタイル:約75% サイタマスタイル:100% |
|
最終告知 |
最終ゲームの演出突入で期待高 シャッターが閉まればAT濃厚 |
消化中は成立役に応じてAT抽選が行われる。
7揃いや告知発生でAT当選濃厚となる。
7を狙えカットイン別の期待度 | |
カットイン色 | 期待度 |
青 | 低 |
緑 | 約40% |
赤 | 約90% |
|
■概要
金7揃いから突入する擬似ボーナス。
45G+α継続、1Gあたりの純増は約2.5枚。
突入時点でAT当選濃厚。
ボーナス中にサイタマランプが点灯すれば上位AT「BBBB」濃厚となる。
ONE PUNCH RUSH(AT)について
|
■概要
主にボーナス終了後などから突入するAT。
100G+α継続、1Gあたりの純増は約2.5枚。
突入時は2種類の演出モードから選択可能。
演出モード別の内容 | |
演出モード | 内容 |
バトルモード | コアを全て破壊して上位AT「BBBB」を目指す |
常夏すぷらっしゅモード | 写真を集めて上位AT「BBBB」を目指す |
|
■概要
メルザルガルドとの決戦が展開される。
消化中はリプレイ・レア小役成立でアタックパートへ突入。
アタックパート中はリプレイ・ベル・レア小役で攻撃が発生。
倍率がつけば大ダメージに期待。
敵のライフを0にできれば「コア破壊チャレンジ」をストックする。
また、ベル揃い時に液晶左上のメーターが溜まり、ポイントMAXで「先制攻撃チャンス」が発動。
BARが揃えばコアを1つその場で破壊する。
終了後は「コア破壊チャレンジ」へ移行。
【コア破壊チャレンジ】
バトルモード中にストックしたコア破壊チャレンジが無くなるまで継続。
全5つのコアを破壊できれば上位AT「BOROS BLITZ BATTLE BONUS(BBBB)」濃厚となる。
1ストックごとに中1stベルorレア小役成立で、コア破壊成功+チャレンジ継続。
また、ストックは右1stベルを引くまで減少しない仕様となっている。
コア破壊確率は約1/1.9。
また、「マジコア破壊チャレンジ」であれば、突入時点で全コア破壊濃厚となる。
|
■概要
可愛いガールズ達とのバカンスが展開される。
消化中はバトルモードと同様の抽選が行われる。
ステージが進むたびにプレゼントゲットの期待度アップ。
プレゼントの大量ストックを目指す。
獲得したプレゼントは「プレゼントチェック」にて告知。
「ベストショットチャンス」のチャレンジ回数を決定する。
常夏すぷらっしゅモード中のステージ別期待度 | |
ステージ | 期待度 |
低 | |
↓ | |
高 |
【ベストショットチャンス】
常夏すぷらっしゅモード中にストックしたチャレンジ回数が無くなるまで継続。
計5枚の写真をゲットできれば上位AT「BOROS BLITZ BATTLE BONUS(BBBB)」濃厚となる。
消化中はコア破壊チャレンジと同様の抽選が行われる。
BETボタンでシャッターが閉まれば撮影成功。
また、撮影成功する限りストック消費がない仕様となっている。
ベストショット確率は約1/1.9。
なお、写真の組み合わせには何かしらの示唆がある模様。
BBBB(上位AT)について
|
■概要
主に「コア破壊チャレンジ」「ベストショットチャンス」成功後などから突入する上位AT。
1セット10G+α継続、1Gあたりの純増は約2.5枚。
ワンパンATTACKとのループ率は約90%。
ボロスvsサイタマの頂上決戦が展開。
消化中はレア小役成立時に継続ストック抽選が行われる。
終了後はワンパンATTACKへ移行。
【BOROS BLITZ BATTLE BONUS BURST】
ワンパンATTACK継続時の一部やBBBB中のBAR揃いから突入するゲーム数上乗せ超特化状態。
消化中は中1stベルでBBBBのゲーム数を上乗せ、BAR揃いでBURST自体のゲーム数を上乗せする。
|
■概要
BBBB終了後から突入する継続ジャッジ。
全3回の継続ジャッジが発生し、1回でも成功できればBBBB継続濃厚。
消化中は「コア破壊チャレンジ」と同様のシステムとなっており、中1stベルorレア小役成立で成功となる。
また、失敗を挟まずに3連続成功でセットストックに期待できる。
1回辺りの成功期待度は約53%、トータル期待度は約90%。
また、「超ワンパンATTACK」であれば、期待度S級となる。
|
■概要
BBBB中に権利獲得orエンディング終了後に突入する最上位AT「BOROS BLITZ BATTLE BONUS MAXIMUM(BBBB MAXIMUM)」突入をかけたゾーン。
成功期待度は約53%。
ワンパンATTACKのチャレンジ1回分のような抽選が行われ、中1stベルorレア小役成立で成功となる。
成功でBBBB MAXIMUMへ突入。
失敗した場合は通常へ転落するが、超天国移行+次回マジBB濃厚となる。
BBBB MAXIMUM(最上位AT)について
|
■概要
不屈チャレンジ成功後などから突入する最上位AT。
1セット10G+α継続、1Gあたりの純増は約4.0枚。
ワンパンATTACKとのループ率は約92%。
消化中はBBBB同様の抽選が行われる。
BURSTの突入率が大幅アップしているため、ループ率も上昇している。
終了後は通常へ転落するが、超天国移行+次回マジBB濃厚となる。
情報
大人気コンテンツ『ワンパンマン』とのタイアップ機がスマスロで登場。
「一撃入魂」がコンセプト。
様々な場面でのレバーが重要で、自力感を楽しめる仕様となっている。
初当りが軽く遊びやすいながらも出玉感のあるスペックが魅力。
コンプリート(※)機能搭載。
(※)差枚が最もマイナスになったところを基点として、1日で19000枚獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態は設定変更で解除。
「一撃入魂」がコンセプト。
様々な場面でのレバーが重要で、自力感を楽しめる仕様となっている。
初当りが軽く遊びやすいながらも出玉感のあるスペックが魅力。
コンプリート(※)機能搭載。
(※)差枚が最もマイナスになったところを基点として、1日で19000枚獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態は設定変更で解除。
打ち方
通常時の打ち方
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
AT中の打ち方
▼押し順ナビ発生時
押し順ナビに従い、リールを停止させる。
▼「〇〇を狙え」カットイン発生時
狙えカットインが発生した場合は、指定された図柄を狙って消化する。
▼上記以外
通常時の打ち方で消化する。
押し順ナビに従い、リールを停止させる。
▼「〇〇を狙え」カットイン発生時
狙えカットインが発生した場合は、指定された図柄を狙って消化する。
▼上記以外
通常時の打ち方で消化する。
演出情報
裏ボタン演出について
本機は様々な場面で裏ボタンが存在している。
裏ボタン演出の詳細 | |
通常時 | |
名称 | 詳細 |
キングゾーン当選隠し告知 | レア小役成立時に第3停止を長押し |
キングのボイスが流れると「キングZONE」濃厚 | |
CZ中 | |
名称 | 詳細 |
怪人襲来ボス告知 | フェンスからボスが登場するゲームで第3停止を長押し |
登場するボスのボイスが流れることがある | |
裏モード告知 | フェンスからボスが登場した際にPUSHボタンを押す |
ネガポジ反転すれば「裏ボスモード」滞在濃厚 | |
セブンカウントチャンスのリールロック中先告知 | 7カウントチャンス中のリールロック発生時にPUSHボタンを押す |
先告知を行うことがある | |
セブンカウントチャンス中ヒーロー参戦先告知 | 7カウントチャンス中のレア小役成立時に第3停止を長押し |
参戦するヒーローのボイスが流れることがある | |
ボーナス中 | |
名称 | 詳細 |
BIG中のカットイン昇格 | 7狙えカットイン発生時にPUSHを押す (第1停止を押すまでの間) |
内部7揃い時にレインボーカットインへ昇格することがある | |
BIG・ガールズスタイル中先告知 | 7狙えカットイン発生時にPUSHを押す (第1停止を押すまでの間) |
内部7揃い時にボタンバイブが発生することがある | |
(上位)AT中 | |
名称 | 詳細 |
コア破壊チャレンジ・ワンパンATTACKのベルナビあおり中 | レバーで発生する中or右ベルあおりフリーズ中にPUSHボタンを押す |
BGMが消音すれば中ベル成立濃厚 | |
ワンパンATTACKのプレミアアップモード | BBBB最終ゲームの第3停止後にPUSHボタンを長押し (設定時は赤フラッシュ、解除時は白フラッシュ) |
ワンパンATTACK中のプレミア演出の発生頻度が大幅アップ | |
ワンパンATTACK中のBURST突入示唆 | ワンパンアタック中の全リール停止時にPUSHボタンを押す |
PUSHランプが点灯した次ゲームで成功すればBURST突入濃厚 | |
BURST中の規定回数BAR揃い時の設定示唆 | BBBB BURST中はBAR揃い回数が5の倍数回にPUSHボタンを押す |
ボイスの種類に応じて設定示唆が行われる |
シババワ様のありがたい予言について
設定変更後・CZ失敗後・ボーナス/AT終了後などに出現する「シババワ様のありがたい予言」は複数存在。
予言の種類に応じて次回のモードやCZで登場するヒーローなどの示唆が行われる。
なお、出現した予言はメニュー画面から確認することが可能。
予言ごとの示唆 | |
予言 | 示唆内容 |
どうやらバットを振り回すヒーローは近くにおらんようじゃ | 「HERO SEARCH MODE」で金属バットが出現しない |
手前4人に金属バットなし (ジェノス以上:85%・アトミック侍orシルバーファングorタツマキ:57%・タツマキ:28%) |
|
どうやら囚人服のヒーローは近くにおらんようじゃ | 「HERO SEARCH MODE」でぷりぷりプリズナーが出現しない |
手前4人にぷりぷりプリズナーなし (ジェノス以上:85%・アトミック侍orシルバーファングorタツマキ:57%・タツマキ:28%) |
|
なんとも頼もしいヒーローが控えておるかもしれんぞ | 「HERO SEARCH MODE」で上位のヒーローが出現しやすい |
全ヒーローの可能性あり (ジェノス以上:68%・アトミック侍orシルバーファングorタツマキ:40%・タツマキ:9%) |
|
なんとも頼もしいヒーローが災害に備えておるっ! | 「HERO SEARCH MODE」で上位のヒーローが出現する |
アトミック侍orシルバーファングorタツマキ濃厚 (タツマキ:33%) |
|
なんとこの力の渦はっ!…風がざわめいておるわ… | 「HERO SEARCH MODE」でタツマキ出現に期待 |
全ヒーローの可能性あり (ジェノス以上:92%・アトミック侍orシルバーファングorタツマキ:83%・タツマキ:66%) |
|
なんとこの力の渦はっ!…風がっ…風がすんごぉい! | 「HERO SEARCH MODE」でタツマキ出現濃厚 |
お主の望むものは…一番深い場所にはないようじゃ… | 最深天井(320G)否定 |
256以内濃厚 (128G以内:92%・64G以内:40%) |
|
お主の望むものは…そう遠くない未来に訪れるやもしれん… | 256G以内当選の示唆 |
全規定ゲーム数の可能性あり (256G以内:73%・128G以内:66%・64G以内:27%) |
|
お主の望むものは…そう遠くない未来に訪れる! | 256G以内の当選濃厚 (128G以内:66%・64G以内:33%) |
お主の望むものは…案外近くにあるやもしれん… | 128G以内当選の示唆 |
全規定ゲーム数の可能性あり (256G以内:80%・128G以内:66%・64G以内:33%) |
|
お主の望むものは…案外近くにあるものじゃ! | 128G以内の当選濃厚 (64G以内:50%) |
お主の望むものは…お主のすぐ傍にあるぞぉ! | 64G以内の当選濃厚 |
今の状態は…そこそこと言った所じゃな | 通常A否定 (通常B:33%・チャンスモード:33%・天国:33%・超天国:1%) |
今の状態は…まぁまぁと言った所じゃな | 通常B否定 (通常A:33%・チャンスモード:33%・天国:33%・超天国:1%) |
今の状態は…可能性はありそうじゃな | チャンスモード以上の示唆 |
全モードの可能性あり (通常A:33%・通常B:25%・チャンスモード:11%・天国:30%・超天国:0.65%) |
|
今の状態は…これは可能性ありじゃ! | チャンスモード以上濃厚 (チャンスモード:49%・天国:49%・超天国:1.2%) |
今の状態は…良い状態かもしれんぞ | 天国以上の示唆 |
全モードの可能性あり (通常A:11%・通常B:11%・チャンスモード:11%・天国:64%・超天国:2.4%) |
|
今の状態は…まさに天国のような状態じゃ! | 天国以上濃厚 (超天国:2.5%) |
今の状態は…うむ、いずれ晴天へと変わるじゃろう | 次回天国以上濃厚 |
全モードの可能性あり (通常A:26%・通常B:40%・チャンスモード:26%・天国:6%・超天国:2.4%) |
|
おぞましい気配は薄まったが…注意を怠るでないぞ… | CZの対戦怪人が「モスキート娘」以上の示唆 |
全怪人の可能性あり (モスキート以上:48.5%・深海王以上:18%・隕石襲来:0.68%) |
|
おぞましい気配は消えた…しかし油断するでないぞ… | CZの対戦怪人が「モスキート娘」以上濃厚 (深海王以上:50%・隕石襲来:2%) |
巨悪の気配を感じる…注意して進むがよい… | CZの対戦怪人が「深海王」以上の示唆 |
全怪人の可能性あり (モスキート以上:84%・深海王以上:66%・隕石襲来:2.5%) |
|
巨悪の影が視える…!心しておくんじゃ!! | CZの対戦怪人が「深海王」以上濃厚 (隕石襲来:4%) |
未曽有の大災害がっ!大災害が近づいておるぅ!!! | CZ「隕石襲来」濃厚 |
この気配はっ!ヒーローの準備は十分か? | CZの参戦ヒーローが3人以上の示唆 |
全参戦人数の可能性あり (3人以上期待度:45%・4人以上:19%・5人以上:6%・6人以上:2%・7人以上:0.1%) |
|
この気配はっ!ヒーローは集まっとるようじゃな | CZの参戦ヒーローが3人以上濃厚 (4人以上:48%・5人以上:21%・6人以上:7%・7人以上:0.5%) |
この気配はっ!多くのヒーローを集めるんじゃ… | CZの参戦ヒーローが5人以上の示唆 |
全参戦人数の可能性あり (3人以上期待度:87%・4人以上:75%・5人以上:62%・6人以上:25%・7人以上:1.8%) |
|
この気配はっ!多くのヒーローが集まっているようじゃな!! | CZの参戦ヒーローが5人以上濃厚 (6人以上:40%・7人以上:2.9%) |
この気配はっ!ヒーローを呼べるだけよぶんじゃぁあああああ!!! | CZの参戦ヒーローが7人濃厚 |
巨大な船の陰りがこの都市に近づいておるぞぉおお!! | 裏ボスモードの示唆 (期待度:36%) |
測り知れぬ強大なエネルギーを感じるぞぉおおお!! | 裏ボスモード濃厚 |
今の状態は…まさしくちょ~~天国のような状態じゃ! | 超天国濃厚 |
タンクトップタイガーについて
通常時の「ヒーロー図鑑演出」や「コイン・アタック・チャレンジ」でタンクトップタイガーが出現することがある。
出現時は設定6濃厚となる。
ボーナス/AT終了画面について
ボーナス・AT終了画面は複数存在。
画面の種類に応じて設定示唆が行われる。
画面の種類に応じて設定示唆が行われる。
ボーナス/AT終了画面の示唆 | |
終了画面 | 示唆内容 |
サイタマの背中① |
基本パターン (BIG終了時) |
サイタマの背中② |
基本パターン (マジBIG終了時) |
扉 |
基本パターン (ワンパンATTACK終了時) |
時計 |
高設定示唆(弱) |
ベランダ |
高設定示唆(強) |
サイタマ+地底人 |
設定2以上濃厚 |
奮戦サイタマ |
設定4以上濃厚 |
S級ヒーロー集合 |
設定6濃厚 |
コア破壊チャレンジの登場キャラについて
コア破壊チャレンジで登場するキャラはシナリオで決定。
シナリオの種類に応じて設定示唆が行われる。
コア破壊チャレンジ中登場キャラの示唆 | |
シナリオ | 示唆内容 |
ぷりぷりプリズナー→金属バット→アトミック侍→シルバーファング→… (以降は繰り返し) |
基本パターン |
金属バットスタート | 設定2以上濃厚 |
アトミック侍スタート | 設定3以上濃厚 |
シルバーファングスタート | 設定4以上濃厚 |
ぷりぷりプリズナー→シルバーファング→アトミック侍→金属バット… (以降は繰り返し) |
設定5以上濃厚 |
ALLぷりぷりプリズナー | 設定6濃厚 |
ベストショットチャンスの写真について
ベストショットチャンスでは成功ごとに写真が出現。
写真の組み合わせに応じて設定示唆が行われる。
ベストショットチャンス中写真の示唆 | |
パターン | 示唆内容 |
リリー3枚 | 設定2以上濃厚 |
フブキ3枚 | 設定3以上濃厚 |
リリー4枚 | |
タツマキ3枚 | 設定4以上濃厚 |
フブキ4枚 | |
タツマキ4枚 | 設定5以上濃厚 |
同一キャラ5枚 | 設定6濃厚 |
獲得枚数表示について
AT中は一定枚数を獲得した際に、枚数表示が発生する可能性がある。
特定の枚数表示発生時に設定示唆が行われる。
特定の枚数表示発生時に設定示唆が行われる。
特定獲得枚数表示の示唆 | |
枚数表示 | 示唆内容 |
246OVER | 設定2or4or6濃厚 |
456OVER | 設定4以上濃厚 |
666OVER | 設定6濃厚 |
BBBB BURST中のボイスについて
BBBB BURST中はBAR揃い回数が5の倍数回にPUSHボタンを押すとボイスが発生。
ボイスの種類に応じて設定示唆が行われる。
(BARを揃えないと回数が加算されないため注意)
BBBB BURST中ボイスの示唆 | |
ボイス | 示唆内容 |
なかなかうめえじゃねえか | 基本パターン |
うん、いい出来だ | 高設定示唆(弱) |
テンション上がるな | 高設定示唆(強) |
いいぜ、怪物でもなんでも俺がやっつけてやる | 設定2or4or6濃厚 |
覚悟はいいか? | 設定4以上濃厚 |
必殺マジシリーズ、マジ殴り! | 設定6濃厚 |
エンディング中の鍋について
エンディング中は鍋を作る演出が発生。
完成した鍋の種類に応じて設定示唆が行われる。
エンディング中鍋の示唆 | |
パターン | 示唆内容 |
C級 | 奇遇示唆が出現 (偶判子出現で偶数設定示唆) |
B級 | 設定否定系が出現 (174点なら設定1否定など) |
A級 | 3択の設定示唆 (135点なら設定1or3or5など) |
S級 | 2択の設定示唆 (106点なら設定1or6など) |
エンディング終了画面について
エンディング終了画面ではヒーローランクが出現。
ランクの種類に応じて設定示唆が行われる。
エンディング終了画面の示唆 | |
パターン | 示唆内容 |
C級 | 基本パターン |
B級 | 設定2以上濃厚 |
A級 | 設定4以上濃厚 |
S級 | 設定6濃厚 |
解析情報
ロングフリーズ
ロングフリーズ
|
■概要
通常時のリプレイ成立時の一部で発生する可能性があるフリーズ。
当選時はマジBIG BONUS当選+BBBB(上位AT)濃厚となる模様。
天井
天井
【天井】
天井は2種類存在。
▼CZ間天井
通常時を最大320G消化で天井到達。
到達後はHERO STOCK ZONEを経由し、CZ「怪人襲来」に当選する。
なお、天井ゲーム数は滞在モードによって異なる。
▼CZスルー天井
CZを6回連続でスルーすると天井到達。
到達時は次回のCZでマジBIG BONUS濃厚となる。
天井は2種類存在。
▼CZ間天井
通常時を最大320G消化で天井到達。
到達後はHERO STOCK ZONEを経由し、CZ「怪人襲来」に当選する。
なお、天井ゲーム数は滞在モードによって異なる。
滞在モード別の天井ゲーム数 | |
モード | 天井ゲーム数 |
通常A | 320G |
通常B | |
チャンス | |
天国 | 128G |
超天国 |
▼CZスルー天井
CZを6回連続でスルーすると天井到達。
到達時は次回のCZでマジBIG BONUS濃厚となる。
設定推測
設定推測
▼CZ・AT確率に設定差あり
▼小役確率に設定差あり
▼小役確率に設定差あり
通常時は5種類の内部モードが存在。
上位のモードほど規定ゲームによるCZ抽選が優遇される。
主にCZやAT終了時・設定変更後にモード移行抽選が行われる。
▼HERO STOCK ZONE種別振り分けに設定差あり
HERO STOCK ZONE移行時は種別振り分けが行われる。
▼タンクトップタイガーに示唆要素あり
通常時の「ヒーロー図鑑演出」や「コイン・アタック・チャレンジ」でタンクトップタイガーが出現することがある。
出現時は設定6濃厚となる。
▼ボーナス/AT終了画面に示唆要素あり
ボーナス・AT終了画面は複数存在。
画面の種類に応じて設定示唆が行われる。
▼コア破壊チャレンジの登場キャラに示唆要素あり
コア破壊チャレンジで登場するキャラはシナリオで決定。
シナリオの種類に応じて設定示唆が行われる。
▼ベストショットチャンスの写真に示唆要素あり
ベストショットチャンスでは成功ごとに写真が出現。
写真の組み合わせに応じて設定示唆が行われる。
▼獲得枚数表示に示唆要素あり
AT中は一定枚数を獲得した際に、枚数表示が発生する可能性がある。
特定の枚数表示発生時に設定示唆が行われる。
▼BBBB BURST中のボイスに示唆要素あり
BBBB BURST中はBAR揃い回数が5の倍数回にPUSHボタンを押すとボイスが発生。
ボイスの種類に応じて設定示唆が行われる。
(BARを揃えないと回数が加算されないため注意)
▼エンディング中の鍋に示唆要素あり
エンディング中は鍋を作る演出が発生。
完成した鍋の種類に応じて設定示唆が行われる。
▼エンディング終了画面に示唆要素あり
エンディング終了画面ではヒーローランクが出現。
ランクの種類に応じて設定示唆が行われる。
設定 | CZ | ボーナス |
設定1 | 1/158.8 | 1/315.8 |
設定2 | 1/157.2 | 1/308.2 |
設定3 | 1/154.5 | 1/299.9 |
設定4 | 1/151.7 | 1/286.9 |
設定5 | 1/148.1 | 1/274.5 |
設定6 | 1/145.7 | 1/263.5 |
▼小役確率に設定差あり
設定差のある小役確率 | ||
設定 | 弱チェリー | スイカ |
設定1 | 1/69.7 | 1/99.1 |
設定2 | 1/68.1 | 1/96.4 |
設定3 | 1/66.5 | 1/93.8 |
設定4 | 1/64.8 | 1/90.4 |
設定5 | 1/62.5 | 1/85.7 |
設定6 | 1/59.9 | 1/79.9 |
▼小役確率に設定差あり
通常時は5種類の内部モードが存在。
上位のモードほど規定ゲームによるCZ抽選が優遇される。
主にCZやAT終了時・設定変更後にモード移行抽選が行われる。
内部モード移行抽選 | |||
前回通常A滞在時 | |||
設定 | 通常Aへ | 通常Bへ | チャンスへ |
設定1 | 49.6% | 25.0% | 6.3% |
設定2 | 47.7% | 25.8% | 6.6% |
設定3 | 45.7% | 26.6% | 7.0% |
設定4 | 43.0% | 27.3% | 7.4% |
設定5 | 41.0% | 28.1% | 7.8% |
設定6 | 39.1% | 28.9% | 8.2% |
設定 | 天国へ | 超天国へ |
設定1 | 18.8% | 0.4% |
設定2 | 19.5% | 0.4% |
設定3 | 20.3% | 0.4% |
設定4 | 21.1% | 1.2% |
設定5 | 21.9% | 1.2% |
設定6 | 22.7% | 1.2% |
前回通常B滞在時 | |||
設定 | 通常Aへ | 通常Bへ | チャンスへ |
設定1 | ー | 49.6% | 12.5% |
設定2 | 48.4% | 12.9% | |
設定3 | 47.3% | 13.3% | |
設定4 | 45.3% | 13.7% | |
設定5 | 44.1% | 14.1% | |
設定6 | 43.0% | 14.5% |
設定 | 天国へ | 超天国へ |
設定1 | 37.5% | 0.4% |
設定2 | 38.3% | 0.4% |
設定3 | 39.1% | 0.4% |
設定4 | 39.8% | 1.2% |
設定5 | 40.6% | 1.2% |
設定6 | 41.4% | 1.2% |
▼HERO STOCK ZONE種別振り分けに設定差あり
HERO STOCK ZONE移行時は種別振り分けが行われる。
HERO STOCK ZONEの種別振り分け | |||
設定 | 無印 | 温泉 | 熱 |
設定1 | 75.0% | 20.3% | 4.7% |
設定2 | 73.8% | 21.1% | 5.1% |
設定3 | 72.7% | 21.9% | 5.5% |
設定4 | 71.5% | 22.7% | 5.9% |
設定5 | 70.3% | 23.4% | 6.3% |
設定6 | 69.1% | 24.2% | 6.6% |
▼タンクトップタイガーに示唆要素あり
通常時の「ヒーロー図鑑演出」や「コイン・アタック・チャレンジ」でタンクトップタイガーが出現することがある。
出現時は設定6濃厚となる。
▼ボーナス/AT終了画面に示唆要素あり
ボーナス・AT終了画面は複数存在。
画面の種類に応じて設定示唆が行われる。
ボーナス/AT終了画面の示唆 | |
終了画面 | 示唆内容 |
サイタマの背中① |
基本パターン (BIG終了時) |
サイタマの背中② |
基本パターン (マジBIG終了時) |
扉 |
基本パターン (ワンパンATTACK終了時) |
時計 |
高設定示唆(弱) |
ベランダ |
高設定示唆(強) |
サイタマ+地底人 |
設定2以上濃厚 |
奮戦サイタマ |
設定4以上濃厚 |
S級ヒーロー集合 |
設定6濃厚 |
▼コア破壊チャレンジの登場キャラに示唆要素あり
コア破壊チャレンジで登場するキャラはシナリオで決定。
シナリオの種類に応じて設定示唆が行われる。
コア破壊チャレンジ中登場キャラの示唆 | |
シナリオ | 示唆内容 |
ぷりぷりプリズナー→金属バット→アトミック侍→シルバーファング→… (以降は繰り返し) |
基本パターン |
金属バットスタート | 設定2以上濃厚 |
アトミック侍スタート | 設定3以上濃厚 |
シルバーファングスタート | 設定4以上濃厚 |
ぷりぷりプリズナー→シルバーファング→アトミック侍→金属バット… (以降は繰り返し) |
設定5以上濃厚 |
ALLぷりぷりプリズナー | 設定6濃厚 |
▼ベストショットチャンスの写真に示唆要素あり
ベストショットチャンスでは成功ごとに写真が出現。
写真の組み合わせに応じて設定示唆が行われる。
ベストショットチャンス中写真の示唆 | |
パターン | 示唆内容 |
リリー3枚 | 設定2以上濃厚 |
フブキ3枚 | 設定3以上濃厚 |
リリー4枚 | |
タツマキ3枚 | 設定4以上濃厚 |
フブキ4枚 | |
タツマキ4枚 | 設定5以上濃厚 |
同一キャラ5枚 | 設定6濃厚 |
▼獲得枚数表示に示唆要素あり
AT中は一定枚数を獲得した際に、枚数表示が発生する可能性がある。
特定の枚数表示発生時に設定示唆が行われる。
特定獲得枚数表示の示唆 | |
枚数表示 | 示唆内容 |
246OVER | 設定2or4or6濃厚 |
456OVER | 設定4以上濃厚 |
666OVER | 設定6濃厚 |
▼BBBB BURST中のボイスに示唆要素あり
BBBB BURST中はBAR揃い回数が5の倍数回にPUSHボタンを押すとボイスが発生。
ボイスの種類に応じて設定示唆が行われる。
(BARを揃えないと回数が加算されないため注意)
BBBB BURST中ボイスの示唆 | |
ボイス | 示唆内容 |
なかなかうめえじゃねえか | 基本パターン |
うん、いい出来だ | 高設定示唆(弱) |
テンション上がるな | 高設定示唆(強) |
いいぜ、怪物でもなんでも俺がやっつけてやる | 設定2or4or6濃厚 |
覚悟はいいか? | 設定4以上濃厚 |
必殺マジシリーズ、マジ殴り! | 設定6濃厚 |
▼エンディング中の鍋に示唆要素あり
エンディング中は鍋を作る演出が発生。
完成した鍋の種類に応じて設定示唆が行われる。
エンディング中鍋の示唆 | |
パターン | 示唆内容 |
C級 | 奇遇示唆が出現 (偶判子出現で偶数設定示唆) |
B級 | 設定否定系が出現 (174点なら設定1否定など) |
A級 | 3択の設定示唆 (135点なら設定1or3or5など) |
S級 | 2択の設定示唆 (106点なら設定1or6など) |
▼エンディング終了画面に示唆要素あり
エンディング終了画面ではヒーローランクが出現。
ランクの種類に応じて設定示唆が行われる。
エンディング終了画面の示唆 | |
パターン | 示唆内容 |
C級 | 基本パターン |
B級 | 設定2以上濃厚 |
A級 | 設定4以上濃厚 |
S級 | 設定6濃厚 |
内部状態関連
内部状態移行抽選
通常時は「低確」「高確」「超高確」3種類の内部状態が存在。
上位の状態ほどレア小役成立時の「コイン・アタック・チャレンジ」や「キングZONE」抽選が優遇される。
主に共通ベルや弱チェリー・スイカ成立時に状態昇格抽選が行われる。
上位の状態ほどレア小役成立時の「コイン・アタック・チャレンジ」や「キングZONE」抽選が優遇される。
主に共通ベルや弱チェリー・スイカ成立時に状態昇格抽選が行われる。
フラグ別の状態昇格抽選 | |||
移行先 | 共通ベル | 弱チェリー | スイカ |
低確 | 94.1% | 62.5% | 95.3% |
高確 | 5.9% | 37.1% | ー |
超高確 | ー | 0.4% | 4.7% |
内部モード移行抽選
通常時は5種類の内部モードが存在。
上位のモードほど規定ゲームによるCZ抽選が優遇される。
主にCZやAT終了時・設定変更後にモード移行抽選が行われる。
また、不屈CHALLENGE・BBBB MAXIMUM(最上位AT)終了後は超天国濃厚となる。
上位のモードほど規定ゲームによるCZ抽選が優遇される。
主にCZやAT終了時・設定変更後にモード移行抽選が行われる。
また、不屈CHALLENGE・BBBB MAXIMUM(最上位AT)終了後は超天国濃厚となる。
内部モード移行抽選 | |
設定変更後・BBBB(上位AT)終了後 | |
移行先 | 振り分け |
通常A | ー |
通常B | 53.1% |
チャンス | 16.4% |
天国 | 30.1% |
超天国 | 0.4% |
前回通常A滞在時 | |||
設定 | 通常Aへ | 通常Bへ | チャンスへ |
設定1 | 49.6% | 25.0% | 6.3% |
設定2 | 47.7% | 25.8% | 6.6% |
設定3 | 45.7% | 26.6% | 7.0% |
設定4 | 43.0% | 27.3% | 7.4% |
設定5 | 41.0% | 28.1% | 7.8% |
設定6 | 39.1% | 28.9% | 8.2% |
設定 | 天国へ | 超天国へ |
設定1 | 18.8% | 0.4% |
設定2 | 19.5% | 0.4% |
設定3 | 20.3% | 0.4% |
設定4 | 21.1% | 1.2% |
設定5 | 21.9% | 1.2% |
設定6 | 22.7% | 1.2% |
前回通常B滞在時 | |||
設定 | 通常Aへ | 通常Bへ | チャンスへ |
設定1 | ー | 49.6% | 12.5% |
設定2 | 48.4% | 12.9% | |
設定3 | 47.3% | 13.3% | |
設定4 | 45.3% | 13.7% | |
設定5 | 44.1% | 14.1% | |
設定6 | 43.0% | 14.5% |
設定 | 天国へ | 超天国へ |
設定1 | 37.5% | 0.4% |
設定2 | 38.3% | 0.4% |
設定3 | 39.1% | 0.4% |
設定4 | 39.8% | 1.2% |
設定5 | 40.6% | 1.2% |
設定6 | 41.4% | 1.2% |
裏ボスモードについて
通常時のモードとは別のモードが存在。
裏ボスモード滞在中はCZ成功でマジBIG BONUS濃厚となり、一部でBBBB(上位AT)や超ワンパンATTACKに突入することもある。
主に移行契機は調査中で、CZ失敗時に転落抽選が行われる。
なお、ボス登場時にPUSHを押してネガポジ反転すれば、裏ボスモード滞在濃厚となる。
CZ失敗時の裏ボスモード継続抽選 | |
抽選内容 | 割合 |
継続 | 64.1% |
転落 | 35.9% |
コイン・アタック・チャレンジ/キングZONE抽選
通常時はレア小役成立時に「コイン・アタック・チャレンジ」と「キングZONE」抽選が行われる。
(※)設定1の値
フラグ別の各種抽選 | |||
低確滞在時 | |||
抽選内容 | 弱チェリー スイカ(※) |
チャンス目 | 強チェリー |
非当選 | 98.8% | 87.5% | 50.0% |
コイン・アタック・チャレンジ | 1.2% | 12.1% | 46.9% |
キングZONE | ー | 0.4% | 3.1% |
高確滞在時 | |||
抽選内容 | 弱チェリー スイカ |
チャンス目 | 強チェリー |
非当選 | 87.5% | 33.6% | ー |
コイン・アタック・チャレンジ | 12.1% | 63.3% | 87.5% |
キングZONE | 0.4% | 3.1% | 12.5% |
超高確滞在時 | |||
抽選内容 | 弱チェリー スイカ |
チャンス目 | 強チェリー |
非当選 | ー | ー | ー |
コイン・アタック・チャレンジ | 96.9% | 75.0% | ー |
キングZONE | 3.1% | 25.0% | 100% |
コイン・アタック・チャレンジ中の抽選
コイン・アタック・チャレンジ中は成立役とコインの色に応じて、CZに参加するヒーローの獲得抽選が行われる。
コインの色はC級(青)<B級(緑)<A級(赤)<S級(金)の4種類。
チャレンジ成功で「HERO STOCK ZONE」へ移行する。
コインの色はC級(青)<B級(緑)<A級(赤)<S級(金)の4種類。
チャレンジ成功で「HERO STOCK ZONE」へ移行する。
フラグ別のヒーロー獲得率 | ||
フラグ | C級(青) | B級(緑) |
ハズレ | 0.4% | 6.3% |
リプレイ ベル |
0.8% | 45.3% |
弱チェリー スイカ |
20.3% | 67.2% |
チャンス目 | 67.2% | 100% |
強チェリー | 100% | 100% |
フラグ | A級(赤) | S級(金) |
ハズレ | 40.2% | 100% |
リプレイ ベル |
67.2% | |
弱チェリー スイカ |
100% | |
チャンス目 | 100% | |
強チェリー | 100% |
HERO STOCK ZONE中の抽選
HERO STOCK ZONE移行時は種別振り分けが行われる。
HERO STOCK ZONEの種別振り分け | |||
設定 | 無印 | 温泉 | 熱 |
設定1 | 75.0% | 20.3% | 4.7% |
設定2 | 73.8% | 21.1% | 5.1% |
設定3 | 72.7% | 21.9% | 5.5% |
設定4 | 71.5% | 22.7% | 5.9% |
設定5 | 70.3% | 23.4% | 6.3% |
設定6 | 69.1% | 24.2% | 6.6% |
ゾーン別の初期人数振り分け | |||
初期人数 | 無印 | 温泉 | 熱 |
1人 | 85.5% | 25.0% | ー |
2人 | 10.5% | 54.3% | ー |
3人 | 3.1% | 17.2% | 50.0% |
4人 | 0.4% | 2.3% | 37.5% |
5人 | 0.4% | 1.2% | 10.9% |
6人 | ー | ー | 1.6% |
キングZONE中の抽選
キングZONEは突入時点で「BIG BONUS」以上濃厚。
消化中は成功抽選が行われ、成功で「マジBIG BONUS」濃厚となる。
消化中は成功抽選が行われ、成功で「マジBIG BONUS」濃厚となる。
フラグ別の成功抽選 | |||
抽選内容 | ハズレ | リプレイ ベル |
弱チェリー スイカ |
非当選 | 98.8% | 95.3% | 79.7% |
当選 | 1.2% | 4.7% | 20.3% |
抽選内容 | チャンス目 | 強チェリー |
非当選 | 28.1% | ー |
当選 | 71.9% | 100% |
怪人襲来(CZ)関連
ダメージ抽選
怪人襲来中は成立役に応じてダメージ抽選が行われる。
ベル成立時は約60%で1段階上のダメージに昇格、リプレイ成立時は必ず1段階上のダメージに昇格する。
また、K.O.CHANCE中はダメージ非当選の場合でも必ず1ダメージを与える。
ベル成立時は約60%で1段階上のダメージに昇格、リプレイ成立時は必ず1段階上のダメージに昇格する。
また、K.O.CHANCE中はダメージ非当選の場合でも必ず1ダメージを与える。
レア小役以外成立時のダメージ抽選 | |||
ダメージ数 | ぷりぷりプリズナー | 金属バット | ジェノス |
0 | 58.6% | 65.2% | 51.6% |
1 | 30.5% | 14.1% | 35.2% |
2 | 10.2% | 17.2% | 11.7% |
3 | 0.8% | 3.1% | 1.6% |
5 | ー | 0.4% | ー |
ダメージ数 | 地獄のフブキ | アトミック侍 |
0 | 62.9% | 55.5% |
1 | 27.0% | 16.8% |
2 | 9.4% | 22.3% |
3 | 0.8% | 4.7% |
5 | ー | 0.8% |
ダメージ数 | シルバーファング | 戦慄のタツマキ |
0 | 35.5% | 38.3% |
1 | 60.9% | 51.6% |
2 | 3.1% | 9.4% |
3 | 0.4% | 0.8% |
5 | ー | ー |
レア小役成立時のダメージ抽選(ヒーロー共通) | ||
ダメージ数 | 弱チェリー | 強チェリー |
3 | 79.7% | ー |
5 | 19.9% | ー |
10 | 0.4% | 79.7% |
20 | ー | 20.3% |
ダメージ数 | スイカ | チャンス目 |
3 | 96.9% | 76.6% |
5 | ー | 19.9% |
10 | ー | 0.4% |
20 | 3.1% | 3.1% |
ボーナス関連
準備中の抽選
ボーナス準備中はレア小役成立時にマジBIG BONUSへの書き換え抽選が行われる。
強チェリー成立時は書き換え濃厚。
強チェリー成立時は書き換え濃厚。
BIG BONUS中の抽選
BIG中は成立役に応じてヒーローモードへの移行抽選が行われる。
チャンス目以上でヒーローモード移行濃厚、強チェリーならサイタマスタイル濃厚。
なお、「最終告知」選択時も内部的には同様の抽選が行われる。
ヒーローモード中は成立役に応じて7揃い抽選が行われる。
また、サイタマスタイル中は金7揃いへの昇格抽選が行われる。
【リザルト画面での抽選】
最終ゲーム・リザルト画面は成立役に応じてAT抽選が行われる。
チャンス目以上でヒーローモード移行濃厚、強チェリーならサイタマスタイル濃厚。
なお、「最終告知」選択時も内部的には同様の抽選が行われる。
ヒーローモード中は成立役に応じて7揃い抽選が行われる。
また、サイタマスタイル中は金7揃いへの昇格抽選が行われる。
BIG中の7揃い確率 | |
種別 | 確率 |
フェイク7揃い | 1/14.0 |
青7揃い | 1/133.2 |
金7揃い | 1/8192.0 |
ヒーローモード中 フラグ別の各種抽選 |
||
ジェノススタイル中 | ||
抽選内容 | その他 | 弱チェリー スイカ |
あおり発生 | 46.7% | ー |
フェイク7揃い | 42.8% | 25.0% |
青7揃い | 10.5% | 74.2% |
金7揃い | 0.05% | 0.8% |
抽選内容 | チャンス目 | 強チェリー |
あおり発生 | ー | ー |
フェイク7揃い | ー | ー |
青7揃い | 96.9% | 75.0% |
金7揃い | 3.1% | 25.0% |
ガールズスタイル中 | ||
抽選内容 | その他 | 弱チェリー スイカ |
あおりなし | 36.1% | ー |
あおり発生 | 42.8% | ー |
青7揃い | 21.0% | 99.2% |
金7揃い | 0.1% | 0.8% |
抽選内容 | チャンス目 | 強チェリー |
あおりなし | ー | ー |
あおり発生 | ー | ー |
青7揃い | 96.9% | 75.0% |
金7揃い | 3.1% | 25.0% |
ヒーローモード中 サイタマスタイル当選時の7揃い種別振り分け |
|
種別 | 振り分け |
青7揃い予約 | 93.8% |
金7揃い予約 | 6.3% |
ヒーローモード・サイタマスタイル中 金7揃い昇格抽選 |
|||
抽選内容 | 弱チェリー スイカ |
チャンス目 | 強チェリー |
非当選 | 98.8% | 75.0% | ー |
金7昇格 | 1.2% | 25.0% | 100% |
【リザルト画面での抽選】
最終ゲーム・リザルト画面は成立役に応じてAT抽選が行われる。
リザルト画面中 フラグ別のAT抽選 |
|||
その他の小役成立時 | |||
設定 | 非当選 | 連打→失敗 | 連打→成功 |
設定1 | 96.9% | 1.6% | 1.6% |
設定2 | 96.9% | 1.6% | 1.6% |
設定3 | 96.9% | 1.6% | 1.6% |
設定4 | 90.6% | 4.7% | 4.7% |
設定5 | 90.6% | 4.7% | 4.7% |
設定6 | 90.6% | 4.7% | 4.7% |
弱チェリー・スイカ成立時 | |||
設定 | 非当選 | 連打→失敗 | 連打→成功 |
全設定共通 | ー | 50.0% | 50.0% |
チャンス目成立時 | |||
設定 | 非当選 | 連打→失敗 | 連打→成功 |
全設定共通 | ー | 20.3% | 79.7% |
強チェリー成立時 | |||
設定 | 非当選 | 連打→失敗 | 連打→成功 |
全設定共通 | ー | ー | 100% |
ONE PUNCH RUSH(AT)関連
アタックパート中のダメージ抽選
アタックパート中は成立役に応じてダメージ抽選が行われる。
フラグ別のダメージ抽選 | |||
ダメージ量 | ハズレ | 右1stベル 共通ベル |
リプレイ 中1stベル |
0 | 100% | ー | ー |
500 | ー | 82.8% | ー |
1000 | ー | 12.5% | 79.3% |
2000 | ー | 3.1% | 16.4% |
3000 | ー | 1.2% | 3.9% |
5000 | ー | 0.4% | 0.4% |
ダメージ量 | 弱チェリー スイカ |
チャンス目 | 強チェリー |
0 | ー | ー | ー |
500 | ー | ー | ー |
1000 | ー | ー | ー |
2000 | ー | ー | ー |
3000 | 87.1% | ー | ー |
5000 | 12.5% | 87.5% | ー |
10000 | 0.4% | 12.5% | 100% |
BBBB(上位AT)関連
BBBB BURST突入抽選
ワンパンATTACK継続時は成功契機に応じてBBBB BURST突入抽選が行われる。
ワンパンATTACK成功契機別のBBBB BURST突入抽選 | ||
抽選内容 | 中1stベル 復活役 |
弱チェリー スイカ |
非当選 | 91.1% | 69.1% |
BBBB BURST当選 | 8.9% | 30.9% |
抽選内容 | チャンス目 | 強チェリー |
非当選 | 32.4% | ー |
BBBB BURST当選 | 67.6% | 100% |
※ 基本情報、打ち方、演出情報、解析情報はHAZUSE調べによるものです。
掲示板
閉じる