設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 0 店舗
機種情報
閉じる
- メーカー
- KPE
- タイプ
- 5号機,ART,RT,チャンスゾーン,パンク回避,波がある,天井,変則押し禁止,1Gあたり約1.1枚増加
- ボーナス仕様
- BIG 約260枚
REG 約 45枚
- バトルゾーン
- 全ボーナス成立時のART突入抽選に当選orチャレンジゾーン規定ゲーム数消化でART「バトルゾーン」に突入。
ARTは1セット30ゲーム、1ゲームあたりの平均増加枚数は約1.1枚。
- チャレンジゾーン
- ARTに突入しなかったボーナス終了後、またはARTからの転落で突入。
チェリー入賞で通常ゲームへ転落、規定プレイ数消化でARTへ昇格する。
昇格までの規定プレイ数はボーナス成立時やARTからの転落時に決定され、最長40プレイ。
BB中にチェリーのナビポイントを獲得していれば、チェリー成立時にナビが発生するため目押しで転落を回避することが可能。
RT中の出玉性能は現状維持レベル。
- 天井について
- 通常時1000ゲーム消化で次回ボーナスまで継続するARTに突入する。
※ペナルティーなどにより、天井ゲーム数を超える場合があります
- 設定変更後について
- 滞在ステージ、天井までのゲーム数、チェリーナビのストック、内部状態、十字架の個数などはリセットされない。
台紹介
世界的に知られる人気ゲーム「悪魔城ドラキュラ」とのタイアップ機。
純増1.1枚&最高継続率99%を誇る強力ARTで出玉を伸ばす仕様で、通常時の十字架の数によってボーナス後のART期待度が変化する特徴がある(6個ならART突入が確定する)。
純増1.1枚&最高継続率99%を誇る強力ARTで出玉を伸ばす仕様で、通常時の十字架の数によってボーナス後のART期待度が変化する特徴がある(6個ならART突入が確定する)。
ゲームの流れ
ボーナスとARTで出玉を増やす。出玉増加のメインはバトルゾーン(ART)。ARTは30Gワンセットで継続抽選に当選すれば、再度ARTへ突入する。
このARTもRT中も、左リールにチェリーを出してしまうとパンクしてしまう、パンク回避型となっているため、しっかり狙ってプレイしよう。
このARTもRT中も、左リールにチェリーを出してしまうとパンクしてしまう、パンク回避型となっているため、しっかり狙ってプレイしよう。
ボーナス詳細機械割
設定 | BIG |
---|---|
1 | 1/516 |
2 | 1/516 |
3 | 1/516 |
4 | 1/504.1 |
5 | 1/485.5 |
6 | 1/481.9 |
設定 | REG |
---|---|
1 | 1/555.4 |
2 | 1/550.7 |
3 | 1/532.8 |
4 | 1/528.5 |
5 | 1/508 |
6 | 1/422.8 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/267.5 |
2 | 1/266.4 |
3 | 1/262.1 |
4 | 1/258 |
5 | 1/248.2 |
6 | 1/225.2 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.8% |
2 | 99.2% |
3 | 101.3% |
4 | 104% |
5 | 108.4% |
6 | 112.1% |
各役払い出し
BIG BONUS
348枚を超える払い出しで終了
(約260枚の獲得)
REG BONUS(約260枚の獲得)
59枚を超える払い出しで終了
(約45枚の獲得)
チェリー(約45枚の獲得)
1枚
スイカ5枚
ベル12枚
1枚役A1枚
1枚役B1枚
REPLAYREPLAY
初打ちレクチャー
全ての小役でボーナスの同時抽選があり、
スイカならチャンス、BAR揃いの1枚役なら大チャンス。
スイカならチャンス、BAR揃いの1枚役なら大チャンス。
通常時の打ち方
まず左リール枠内に黒チェリーを狙い、スイカを引き込んだら中・右リールにスイカを狙う。
この時、目押しが正確でスイカが揃わなければチャンス目(1枚役の取りこぼし)となる。
※小役別ボーナス期待度
低 各種チェリー
↑ 各種12枚役
| リプレイ
| 赤7・黒チェリー・黒チェリー(1枚役)
↓ スイカ
高 BAR揃い(1枚役)
この時、目押しが正確でスイカが揃わなければチャンス目(1枚役の取りこぼし)となる。
※小役別ボーナス期待度
低 各種チェリー
↑ 各種12枚役
| リプレイ
| 赤7・黒チェリー・黒チェリー(1枚役)
↓ スイカ
高 BAR揃い(1枚役)
BIG中の打ち方
基本的に適当打ちでOK
1枚役等、基本的には外した方が得。
BIG中、チェリーチャレンジ発生時は左リールにいずれかのチェリーを狙う(1/3)。チェリー入賞でチャレンジゾーン(RT)中のチェリーナビを獲得できる。
1枚役等、基本的には外した方が得。
BIG中、チェリーチャレンジ発生時は左リールにいずれかのチェリーを狙う(1/3)。チェリー入賞でチャレンジゾーン(RT)中のチェリーナビを獲得できる。
RT中の打ち方
基本的には通常時の打ち方と同じでOK。
各チェリー成立時は白コウモリのナビが発生するので、勘でチェリーを回避しよう。
チェリーナビのストックがある場合は成立しているチェリーをナビするので、コウモリの色と同じ色の7かBARを左リールに狙おう。
各チェリー成立時は白コウモリのナビが発生するので、勘でチェリーを回避しよう。
チェリーナビのストックがある場合は成立しているチェリーをナビするので、コウモリの色と同じ色の7かBARを左リールに狙おう。
ART中の打ち方
バトルゾーン中は3択ベルと3択チェリーを完全ナビするので、ナビと同じ色の7かBARを左リールに狙おう。
リーチアクション
バトルミッション
ボス達とのバトルで、ラルフの勝利でボーナス確定。対決するキャラで、死神<メディウサ<サキュバスの順に期待度がアップ。キャラに関係なく、ラルフの強攻撃や敵の攻撃を避ける。また敵の弱攻撃なら期待度がアップする。たとえ敗れても復活パターンがある。
アイザックミッション
アイザックを崖下に落とせばボーナス確定。ムチを振るのがラルフが先やラルフ優勢でチャンス。例え敗れても、復活すればボーナス確定!!
トラップミッション
トラップミッションは、トラップをクリアーすればボーナス確定。最大3ゲーム継続し、継続パターンが浮遊岩→橋崩壊→ギロチン以外ならチャンス。
スケルトン殲滅ミッション
迫りくるスケルトンの大群を全滅させればボーナス確定。スタート時のゲーム数が多いほど、ラルフの攻撃が3振りなら期待度アップ。
リール配列
掲示板
閉じる