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- メーカー
- ネット
- タイプ
- 5号機,AT,BR非搭載,チャンスゾーン,波がある,天井,変則押し禁止,1Gあたり約2.9枚増加
- ボーナス仕様
- 十字架RUSH 30ゲーム+α
- AT「十字架RUSH」
- 1セット30G+α・1ゲーム約2.9枚純増で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。チャンス役成立時に「ゲーム数上乗せゾーン」突入が期待でき、赤7揃いで「リオナチャンス」へ突入する。
- AT中「CROSS CHARGE MODE」
- 2ゲーム+αのATゲーム数上乗せゾーンで、消化中は毎ゲームATのゲーム数が上乗せされる。
- AT中「CROSS DRIVE MODE」
- 10ゲーム+αのATゲーム数上乗せゾーン。通常リプレイ以外の全小役成立時に、ATゲーム数が上乗せされる。
- AT中「TRIPLE COMBO MODE」
- 次回AT継続確定+ゲーム数上乗せ+「CROSS CHARGE MODE」or「CROSS DRIVE MODE」突入確定。
- AT中「リオナチャンス」
- 0ゲーム連のATゲーム数上乗せゾーン。滞在中は赤7図柄が揃う度に、ATゲーム数が10~100ゲーム上乗せされる。
- 天井について
- 滞在モードにより天井ゲーム数が異なり、ノーマルAなら最大992ゲーム、ノーマルBなら最大944ゲーム、スーパーモード(リオナ)なら最大128ゲーム、スーパーモード(ティナ)なら最大32ゲームでAT突入が確定する
※ペナルティーなどにより、天井ゲーム数を超える場合があります
台紹介
4号機時代の人気タイトル「十字架」の後継機。
基本仕様は1セット30G+α・1ゲーム約2.9枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
通常時からのAT突入は、小役成立時の抽選とゲーム数解除。ゲーム数解除は4種類のモードで管理されており、128ゲーム以内にAT当選となる2モードによりATループが期待できる。
AT中は4種類のゲーム数上乗せゾーンがあり、チャンス役成立時の抽選で突入。「CROSS CHARGE MODE」「CROSS DRIVE MODE」「TRIPLE COMBO MODE」の3種類があり、「リオナチャンス」のみ赤7揃いを契機に突入し、0ゲーム連でゲーム数を上乗せ。
また、ゲーム数上乗せゾーンに加え、テーブル管理によるAT継続システムも搭載。テーブルは全7種類あり、「Special Seven(青7揃い)」から突入するプレミアムテーブルは、平均5.8連が期待できる。
基本仕様は1セット30G+α・1ゲーム約2.9枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
通常時からのAT突入は、小役成立時の抽選とゲーム数解除。ゲーム数解除は4種類のモードで管理されており、128ゲーム以内にAT当選となる2モードによりATループが期待できる。
AT中は4種類のゲーム数上乗せゾーンがあり、チャンス役成立時の抽選で突入。「CROSS CHARGE MODE」「CROSS DRIVE MODE」「TRIPLE COMBO MODE」の3種類があり、「リオナチャンス」のみ赤7揃いを契機に突入し、0ゲーム連でゲーム数を上乗せ。
また、ゲーム数上乗せゾーンに加え、テーブル管理によるAT継続システムも搭載。テーブルは全7種類あり、「Special Seven(青7揃い)」から突入するプレミアムテーブルは、平均5.8連が期待できる。
ゲームの流れ
ATのみで出玉を増やす仕様で、小役によるAT期待度の異なる状態は存在しない
ボーナス詳細機械割
設定 | ART初当り |
---|---|
1 | 1/249 |
2 | 1/242 |
3 | 1/240 |
4 | 1/235 |
5 | 1/215 |
6 | 1/199 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97% |
2 | 98.5% |
3 | 100% |
4 | 103.5% |
5 | 105.5% |
6 | 110% |
初打ちレクチャー
【通常時】通常時のチャンス役成立時には、AT突入が期待できる。
【AT】AT中のチャンス役成立時には、ATゲーム数上乗せゾーンである「CROSS CHARGE MODE」「CROSS DRIVE MODE」「TRIPLE COMBO MODE」が期待できる。
【AT】「CROSS CHARGE MODE」中は、毎ゲームATゲーム数が上乗せされる。
【AT】「CROSS DRIVE MODE」中は、通常リプレイを除く全小役成立時にATゲーム数が上乗せされる。
【AT】「TRIPLE COMBO MODE」は、次回AT継続確定+ATゲーム数上乗せ+「CROSS CHARGE MODE」or「CROSS DRIVE」が確定する。
【AT】「リオチャンス」中は0ゲーム連で赤7図柄が揃う度にATゲーム数が上乗せされる。
【AT】AT中のチャンス役成立時には、ATゲーム数上乗せゾーンである「CROSS CHARGE MODE」「CROSS DRIVE MODE」「TRIPLE COMBO MODE」が期待できる。
【AT】「CROSS CHARGE MODE」中は、毎ゲームATゲーム数が上乗せされる。
【AT】「CROSS DRIVE MODE」中は、通常リプレイを除く全小役成立時にATゲーム数が上乗せされる。
【AT】「TRIPLE COMBO MODE」は、次回AT継続確定+ATゲーム数上乗せ+「CROSS CHARGE MODE」or「CROSS DRIVE」が確定する。
【AT】「リオチャンス」中は0ゲーム連で赤7図柄が揃う度にATゲーム数が上乗せされる。
通常時の打ち方
●消化手順
[最初に狙う図柄]
左リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにボーナス図柄を狙う。
[停止型3]
スイカ図柄が停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
●チャンス役について
チャンス役成立時にはボーナスやATなどが期待でき、小役の入賞パターンによって期待度が異なる。
[弱チェリー]
[強チェリー]
[弱スイカ]
[強スイカ]
[チャンス目]
※チャンス目成立時はリールフラッシュが発生
[最初に狙う図柄]
左リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにボーナス図柄を狙う。
[停止型3]
スイカ図柄が停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
●チャンス役について
チャンス役成立時にはボーナスやATなどが期待でき、小役の入賞パターンによって期待度が異なる。
[弱チェリー]
[強チェリー]
[弱スイカ]
[強スイカ]
[チャンス目]
※チャンス目成立時はリールフラッシュが発生
内部モードとステージについて
●AT突入契機と内部モードについて
本機には小役成立時の抽選とゲーム数解除の2パターンからATに突入。ゲーム数解除は、複数の内部モードにより管理されている。
[チャンス役]
チャンス役成立時にAT突入抽選が行われ、成立役の種類により期待度が異なる。
■AT突入期待度
低 弱スイカ
弱チェリー
強スイカ
強チェリー
チャンス目
高 十字架揃い
確 Special Seven(青7揃い)
=十字架揃い=
必ずドラキュラミッションへ突入する。
[内部モード]
内部モードは全部で4種類あり、それぞれ天井ゲーム数が異なる。
=NORMAL MODE A=
天井ゲーム数992G
=NORMAL MODE B=
天井ゲーム数944G
=SUPER MODE(リオナ)=
天井ゲーム数128G
=SUPER MODE(ティナ)=
天井ゲーム数32G
[解除ゲーム数別滞在モード示唆]
解除したゲーム数によって、滞在中のモードを示唆。
●ステージについて
ゲーム数解除によるAT期待度を示唆。
[ステージ別AT期待度]
「街ステージ<森ステージ<城門ステージ」の順でチャンス。
●チャンス演出
チャンス演出発生でATのチャンス。最終的に演出クリアでAT確定となる。
●ドラキュラミッション
ドラキュラ発見orミッションクリアでAT突入確定。
本機には小役成立時の抽選とゲーム数解除の2パターンからATに突入。ゲーム数解除は、複数の内部モードにより管理されている。
[チャンス役]
チャンス役成立時にAT突入抽選が行われ、成立役の種類により期待度が異なる。
■AT突入期待度
低 弱スイカ
弱チェリー
強スイカ
強チェリー
チャンス目
高 十字架揃い
確 Special Seven(青7揃い)
=十字架揃い=
必ずドラキュラミッションへ突入する。
[内部モード]
内部モードは全部で4種類あり、それぞれ天井ゲーム数が異なる。
=NORMAL MODE A=
天井ゲーム数992G
=NORMAL MODE B=
天井ゲーム数944G
=SUPER MODE(リオナ)=
天井ゲーム数128G
=SUPER MODE(ティナ)=
天井ゲーム数32G
[解除ゲーム数別滞在モード示唆]
解除したゲーム数によって、滞在中のモードを示唆。
●ステージについて
ゲーム数解除によるAT期待度を示唆。
[ステージ別AT期待度]
「街ステージ<森ステージ<城門ステージ」の順でチャンス。
●チャンス演出
チャンス演出発生でATのチャンス。最終的に演出クリアでAT確定となる。
●ドラキュラミッション
ドラキュラ発見orミッションクリアでAT突入確定。
ドラキュラミッション
AT突入の前兆ステージ。最終的にドラキュラ発見orミッションクリアでAT確定となる。
●扉演出
扉の色で期待度を示唆しており、「木<銀<金」の順でチャンス。
●通路演出
[進行方向]
左曲り角より右曲り角の方がチャンス。さらに、通路に影があれば期待度アップ。
=味方キャラ=
ソフィア出現でチャンス。
=敵キャラ=
アイナ出現で連続演出へ発展。ドラキュラ出現でAT突入。
[連続カットイン]
最大3ゲーム連続するカットイン演出は、連続するほど期待度アップ。
[宝箱演出]
箱の色で期待度を示唆。「木<銀<金」の順でチャンス。金なら十字架図柄確定。
[覚醒ランプ]
レバーオン時にピロリロ音が鳴ったら、「覚醒ランプ」に注目。「低速点滅<高速点滅」の順でチャンスとなり、「点灯」ならAT確定。
●扉演出
扉の色で期待度を示唆しており、「木<銀<金」の順でチャンス。
●通路演出
[進行方向]
左曲り角より右曲り角の方がチャンス。さらに、通路に影があれば期待度アップ。
=味方キャラ=
ソフィア出現でチャンス。
=敵キャラ=
アイナ出現で連続演出へ発展。ドラキュラ出現でAT突入。
[連続カットイン]
最大3ゲーム連続するカットイン演出は、連続するほど期待度アップ。
[宝箱演出]
箱の色で期待度を示唆。「木<銀<金」の順でチャンス。金なら十字架図柄確定。
[覚醒ランプ]
レバーオン時にピロリロ音が鳴ったら、「覚醒ランプ」に注目。「低速点滅<高速点滅」の順でチャンスとなり、「点灯」ならAT確定。
AT「十字架RUSH」
1セット30G+α・1ゲーム約2.9枚純増で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順で
OK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●ゲーム数上乗せゾーン
AT中には、3種類のATゲーム数の上乗せゾーンと、1種類のAT0ゲーム連上乗せゲームが用意されている。
[上乗せゾーン]
「CROSS CHARGE MODE」「CROSS DRIVE MODE」「TRIPLE COMBO MODE」の3種類があり、チャンス役成立時に突入抽選が行われる。
■上乗せゾーン突入期待度
低 弱スイカ
弱チェリー
強スイカ
強チェリー
チャンス目
高 十字架
[リオナチャンス]
赤7揃いで突入するAT0ゲーム連上乗せゲーム。
=カットイン=
カットイン発生時は、全リールに赤7図柄を狙う。カットインの背景が赤ならチャンス。
●継続テーブル
ATの継続抽選は、7種類のテーブルによって管理されている。
[テーブルの種類]
=テーブル①= 平均継続数1.5連
=テーブル②= 平均継続数2.0連
=テーブル③= 平均継続数2.6連
=テーブル④= 平均継続数3.3連
=テーブル⑤= 平均継続数4.0連
=テーブル⑥= 平均継続数5.0連
=テーブル⑦= 平均継続数5.8連
※テーブル⑦は「Special Seven(青7揃い)」でのみ選択される
[チャンスパターン]
=ART開始画面のキャラの表情=
キャラが笑顔なら高テーブルのチャンス。
=セリフ演出=
セリフ演出のキャラによって期待度を示唆。「アネッテ<ソフィア<ティナ」の順でチャンス。さらに、セリフの文字が赤ならテーブル⑤以上!?
=BGM=
パイプオルガンorバイオリンのBGMでテーブル②以上!? ピアノのBGMならテーブル③以上!?
=十字架ランプ=
液晶の右にある「十字架ランプ」の点灯色が赤ならテーブル④以上!? 虹色ならテーブル⑤以上!?
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順で
OK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●ゲーム数上乗せゾーン
AT中には、3種類のATゲーム数の上乗せゾーンと、1種類のAT0ゲーム連上乗せゲームが用意されている。
[上乗せゾーン]
「CROSS CHARGE MODE」「CROSS DRIVE MODE」「TRIPLE COMBO MODE」の3種類があり、チャンス役成立時に突入抽選が行われる。
■上乗せゾーン突入期待度
低 弱スイカ
弱チェリー
強スイカ
強チェリー
チャンス目
高 十字架
[リオナチャンス]
赤7揃いで突入するAT0ゲーム連上乗せゲーム。
=カットイン=
カットイン発生時は、全リールに赤7図柄を狙う。カットインの背景が赤ならチャンス。
●継続テーブル
ATの継続抽選は、7種類のテーブルによって管理されている。
[テーブルの種類]
=テーブル①= 平均継続数1.5連
=テーブル②= 平均継続数2.0連
=テーブル③= 平均継続数2.6連
=テーブル④= 平均継続数3.3連
=テーブル⑤= 平均継続数4.0連
=テーブル⑥= 平均継続数5.0連
=テーブル⑦= 平均継続数5.8連
※テーブル⑦は「Special Seven(青7揃い)」でのみ選択される
[チャンスパターン]
=ART開始画面のキャラの表情=
キャラが笑顔なら高テーブルのチャンス。
=セリフ演出=
セリフ演出のキャラによって期待度を示唆。「アネッテ<ソフィア<ティナ」の順でチャンス。さらに、セリフの文字が赤ならテーブル⑤以上!?
=BGM=
パイプオルガンorバイオリンのBGMでテーブル②以上!? ピアノのBGMならテーブル③以上!?
=十字架ランプ=
液晶の右にある「十字架ランプ」の点灯色が赤ならテーブル④以上!? 虹色ならテーブル⑤以上!?
AT中「十字架RUSH継続バトル」
ATゲーム数消化後に発生する、継続をかけたバトル演出。最終的にリオナが負けなければAT継続確定。
●チャンスパターン
[対戦相手]
対戦相手は「ドラキュラ<アイナ」の順でチャンス。
[カットイン]
カットインが発生すればチャンス。
[リオナの攻撃]
リオナの攻撃ならその時点で継続確定。
=攻撃の種類=
リオナの攻撃は2種類あり、「ディバインストライク」なら高継続テーブル!?
[敵の攻撃の種類]
敵の攻撃になった場合は、攻撃の種類で期待度を示唆。攻撃は2パターンあり、ドラキュラなら「デスクロー」、アイナなら「ムーンクレセント」で継続のチャンス。
[防御]
リオナが敵の攻撃を防御すれば継続確定。
[攻撃に耐える]
敵の攻撃に耐えれば継続確定。
[復活]
リオナが倒れても、復活すれば継続確定。
●エンディング
AT10連終了後は、20ゲーム間のエンディングが発生。ATは終了となるが、最大32ゲーム天井の「SUPER MODE(ティナ)」へ移行するため次回AT当選が約束される。なお、エンディング中に当選したART突入チャンスゾーンは、次回ART突入後、ミッション経由で開始される。
●チャンスパターン
[対戦相手]
対戦相手は「ドラキュラ<アイナ」の順でチャンス。
[カットイン]
カットインが発生すればチャンス。
[リオナの攻撃]
リオナの攻撃ならその時点で継続確定。
=攻撃の種類=
リオナの攻撃は2種類あり、「ディバインストライク」なら高継続テーブル!?
[敵の攻撃の種類]
敵の攻撃になった場合は、攻撃の種類で期待度を示唆。攻撃は2パターンあり、ドラキュラなら「デスクロー」、アイナなら「ムーンクレセント」で継続のチャンス。
[防御]
リオナが敵の攻撃を防御すれば継続確定。
[攻撃に耐える]
敵の攻撃に耐えれば継続確定。
[復活]
リオナが倒れても、復活すれば継続確定。
●エンディング
AT10連終了後は、20ゲーム間のエンディングが発生。ATは終了となるが、最大32ゲーム天井の「SUPER MODE(ティナ)」へ移行するため次回AT当選が約束される。なお、エンディング中に当選したART突入チャンスゾーンは、次回ART突入後、ミッション経由で開始される。
AT中「CROSS CHARGE MODE」
ATゲーム数上乗せゾーン。
●継続システム
保障ゲーム数の2ゲーム消化後は、毎ゲーム67~90%の確率で継続抽選が行われる。
●ATゲーム数上乗せ
消化中は毎ゲームATゲーム数の上乗せ抽選が行われ、十字架を召喚できればATゲーム数の上乗せ確定。1回の抽選で上乗せされるゲーム数は、5~30ゲーム。
[光の柱]
光の柱の太さにより上乗せ期待度を示唆。柱は、「小<中<大」の順でチャンス。また、リオナの掛け声によっても期待度が変化する。
●継続システム
保障ゲーム数の2ゲーム消化後は、毎ゲーム67~90%の確率で継続抽選が行われる。
●ATゲーム数上乗せ
消化中は毎ゲームATゲーム数の上乗せ抽選が行われ、十字架を召喚できればATゲーム数の上乗せ確定。1回の抽選で上乗せされるゲーム数は、5~30ゲーム。
[光の柱]
光の柱の太さにより上乗せ期待度を示唆。柱は、「小<中<大」の順でチャンス。また、リオナの掛け声によっても期待度が変化する。
AT中「CROSS DRIVE MODE」
ATゲーム数上乗せゾーン。
●ゲーム数上乗せ
通常リプレイを除く全小役成立時にATゲーム数が上乗せされる。1回の抽選で上乗せされるゲーム数は、5~50ゲーム。
●継続システム
10ゲーム消化後に継続抽選が行われ、当選すると、さらに10ゲーム継続。液晶演出でリオナが「まだまだ」と言えば継続確定。
●ゲーム数上乗せ
通常リプレイを除く全小役成立時にATゲーム数が上乗せされる。1回の抽選で上乗せされるゲーム数は、5~50ゲーム。
●継続システム
10ゲーム消化後に継続抽選が行われ、当選すると、さらに10ゲーム継続。液晶演出でリオナが「まだまだ」と言えば継続確定。
AT中「TRIPLE COMBO MODE」
3ゲーム固定のATゲーム数上乗せ&上乗せゾーン突入モード。
●コンボの流れ
[1ゲーム目]
次回AT継続確定を告知
[2ゲーム目]
ATゲーム数上乗せ(50~300ゲーム)
[3ゲーム目]
「CROSS CHARGE MODE」or「CROSS DRIVE MODE」のいずれかに突入。
●コンボの流れ
[1ゲーム目]
次回AT継続確定を告知
[2ゲーム目]
ATゲーム数上乗せ(50~300ゲーム)
[3ゲーム目]
「CROSS CHARGE MODE」or「CROSS DRIVE MODE」のいずれかに突入。
AT中「リオナチャンス」
0ゲーム連のATゲーム数上乗せゾーン。
●突入契機
AT中のカットイン発生時に、赤7図柄を狙って揃えば突入。
[カットイン]
●上乗せの流れ
初回の赤7揃い後は、0ゲーム連で赤7図柄が揃う度にATゲーム数が10~100ゲーム上乗せされる(2回保証)。継続率は65~90%。
[背景色]
リオナの背景色によって上乗せゲーム数が異なる。
=青背景=
上乗せゲーム数10ゲーム以上。
=黄背景=
上乗せゲーム数20ゲーム以上。
=赤背景=
上乗せゲーム数30ゲーム以上。
●突入契機
AT中のカットイン発生時に、赤7図柄を狙って揃えば突入。
[カットイン]
●上乗せの流れ
初回の赤7揃い後は、0ゲーム連で赤7図柄が揃う度にATゲーム数が10~100ゲーム上乗せされる(2回保証)。継続率は65~90%。
[背景色]
リオナの背景色によって上乗せゲーム数が異なる。
=青背景=
上乗せゲーム数10ゲーム以上。
=黄背景=
上乗せゲーム数20ゲーム以上。
=赤背景=
上乗せゲーム数30ゲーム以上。
リーチアクション
ロングフリーズ演出
発生すればAT5セット以上が確定する、青7揃い(スペシャルリプレイ)が成立するプレミアム演出。
アイナを撃退せよ!
アイナを撃退できればAT確定。
●チャンスパターン
[次回予告]
連続演出開始時に「次回予告」が発生したら大チャンス。
[リオナの攻撃パターン]
「ディバインストライク」ならチャンス。
[アイナの攻撃パターン]
「ムーンクレセント」ならチャンス。
●復活パターン
一旦敗北しても、復活すれば勝利確定。
●チャンスパターン
[次回予告]
連続演出開始時に「次回予告」が発生したら大チャンス。
[リオナの攻撃パターン]
「ディバインストライク」ならチャンス。
[アイナの攻撃パターン]
「ムーンクレセント」ならチャンス。
●復活パターン
一旦敗北しても、復活すれば勝利確定。
ドラキュラ城へ転送せよ!
リオナをドラキュラ城へ転送できればAT確定。
●チャンスパターン
[次回予告]
連続演出開始時に「次回予告」が発生したら大チャンス。
[ソフィアのオーラ]
オーラの色で期待度を示唆。オーラは、「青<黄<赤」の順でチャンス。
●チャンスパターン
[次回予告]
連続演出開始時に「次回予告」が発生したら大チャンス。
[ソフィアのオーラ]
オーラの色で期待度を示唆。オーラは、「青<黄<赤」の順でチャンス。
魔力壁を破壊せよ!
魔力壁を破壊できればAT確定。
●チャンスパターン
[次回予告]
連続演出開始時に「次回予告」が発生したら大チャンス。
[カットイン]
カットインの背景が赤ならチャンス。
[連打演出]
連打演出発生時に多くひびが入るほどチャンス。
●失敗時
失敗時は「ドラキュラ城へ転送せよ!」への発展が期待できる。
●チャンスパターン
[次回予告]
連続演出開始時に「次回予告」が発生したら大チャンス。
[カットイン]
カットインの背景が赤ならチャンス。
[連打演出]
連打演出発生時に多くひびが入るほどチャンス。
●失敗時
失敗時は「ドラキュラ城へ転送せよ!」への発展が期待できる。
コウモリの大群を殲滅せよ!
コウモリの大群を殲滅できればAT確定。
●チャンスパターン
[次回予告]
連続演出開始時に「次回予告」が発生したら大チャンス。
[カットイン]
カットインの背景が赤ならチャンス。
[コウモリの残数]
「30<20<10<5」の順でチャンス
●チャンスパターン
[次回予告]
連続演出開始時に「次回予告」が発生したら大チャンス。
[カットイン]
カットインの背景が赤ならチャンス。
[コウモリの残数]
「30<20<10<5」の順でチャンス
ゾンビ兵を撃破せよ!
ゾンビ兵を撃破できればAT確定。
●チャンスパターン
[次回予告]
連続演出開始時に「次回予告」が発生したら大チャンス。
[カットイン]
カットインの背景が赤ならチャンス。
[連打演出]
連打演出が発生したらチャンス。
●復活パターン
一旦敗北しても、復活すれば勝利確定。
●チャンスパターン
[次回予告]
連続演出開始時に「次回予告」が発生したら大チャンス。
[カットイン]
カットインの背景が赤ならチャンス。
[連打演出]
連打演出が発生したらチャンス。
●復活パターン
一旦敗北しても、復活すれば勝利確定。
リール配列
掲示板
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