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基本スペック
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大当り割合
機種情報
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解説動画/ゲームフロー
解説動画
ゲームフロー
基本スペック
基本スペック | ||
大当り確率 | 通常時 | 約1/99.9 |
右打ち中 | 約1/45.2 | |
強敵RUSH | 突入率 | 50% |
継続率 | 約70%(※1) | |
HYPER強敵RUSH | 継続率 | 約95%(※2) |
RUSH回数 | 50回転or130回転+残保留4個 | |
賞球数 | 1&3&4&10 | |
ラウンド | 3Ror4Ror6Ror10R | |
カウント | 10カウント |
(※2)時短130回転+残保留4個の引き戻し率の合算値
大当り出玉 | |
ラウンド | 出玉 |
10R | 約1000個 |
6R | 約600個 |
4R | 約400個 |
3R | 約300個 |
強敵RUSH |
時短50回転+残保留4個 |
初当りでのチャレンジ成功から突入するモード。 ショートバトルメインのRUSHとなっており、多彩な大当りルートが搭載。 無想転生発生でラッキートリガーである上位RUSH「HYPER強敵RUSH」に移行する。 強敵RUSHの継続期待度は約70%。 |
HYPER強敵RUSH |
時短130回転+残保留4個 |
強敵RUSH中の無想転生発生から突入するモード。 強敵RUSHの演出に即当りのスピード感が追加されている。 HYPER強敵RUSHの継続期待度は約95%。 |
大当り割合グラフ
大当り割合
ヘソと電チューで大当りの割合が異なる。
※払い出し個数での表記
ヘソ入賞時(特図1) | ||
ラウンド | 割合 | 詳細 |
4R-A | 50.0% | 終了後、強敵RUSHへ (時短50回転+残保留4個) |
4R-B | 50.0% | 終了後、通常へ |
電チュー入賞時(特図2) 強敵RUSH中 |
||
ラウンド | 割合 | 詳細 |
10R-A | 10.0% | 終了後、HYPER強敵RUSHへ (時短130回転+残保留4個) |
10R-B | 10.0% | 終了後、強敵RUSHへ (時短50回転+残保留4個) |
6R | 20.0% | 終了後、強敵RUSHへ (時短50回転+残保留4個) |
3R | 60.0% | 終了後、強敵RUSHへ (時短50回転+残保留4個) |
電チュー入賞時(特図2) HYPER強敵RUSH中 |
||
ラウンド | 割合 | 詳細 |
10R | 20.0% | 終了後、HYPER強敵RUSHへ (時短130回転+残保留4個) |
6R | 20.0% | 終了後、HYPER強敵RUSHへ (時短130回転+残保留4個) |
3R | 60.0% | 終了後、HYPER強敵RUSHへ (時短130回転+残保留4個) |
大当り出玉 | |
ラウンド | 出玉 |
10R | 約1000個 |
6R | 約600個 |
4R | 約400個 |
3R | 約300個 |
台紹介
情報ワンポイント
サミーのラッキートリガー搭載機第1弾は『北斗の拳』で登場。
大当り確率約1/99.9のライトスペック。
通常時は『P北斗の拳 暴凶星』ベースで構成。
SPリーチからの直当りを追加し、スピードを重視した仕様へと変化している。
初当り時は50%でST「強敵RUSH」に突入、残りの50%は通常時へ。
「強敵RUSH」は継続率約70%。
消化中に無双転生が発生すれば、ラッキートリガーである「HYPER強敵RUSH」へ移行する。
「HYPER強敵RUSH」の突入時期待出玉は約10300個(※1)。
継続率は北斗史上最高継続率となる約95%。
また、右打ち中は大当りの約20%で約1000個の出玉を獲得することができる。
コンプリート(※2)機能搭載。
(※1)初回出玉(約400個)+強敵RUSHの突破出玉(約1000個)+LT期待出玉(約8900個)の合算値。
(※2)差玉が最もマイナスになったところを基点として、1日で95000発獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態はRAMクリアで解除。
大当り確率約1/99.9のライトスペック。
通常時は『P北斗の拳 暴凶星』ベースで構成。
SPリーチからの直当りを追加し、スピードを重視した仕様へと変化している。
初当り時は50%でST「強敵RUSH」に突入、残りの50%は通常時へ。
「強敵RUSH」は継続率約70%。
消化中に無双転生が発生すれば、ラッキートリガーである「HYPER強敵RUSH」へ移行する。
「HYPER強敵RUSH」の突入時期待出玉は約10300個(※1)。
継続率は北斗史上最高継続率となる約95%。
また、右打ち中は大当りの約20%で約1000個の出玉を獲得することができる。
コンプリート(※2)機能搭載。
(※1)初回出玉(約400個)+強敵RUSHの突破出玉(約1000個)+LT期待出玉(約8900個)の合算値。
(※2)差玉が最もマイナスになったところを基点として、1日で95000発獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態はRAMクリアで解除。
演出/解析情報
予告演出
先読み予告
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リーチ前予告
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リーチ後予告
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リーチ演出
五車星リーチ
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奥義チャンス
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神拳BATTLE
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闘神BATTLE
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神拳BATTLE有情
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大当り中の演出
通常時の大当り演出
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右打ち中の大当り演出
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強敵RUSH中の演出
モード概要
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予告演出
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HYPER強敵RUSH中の演出
モード概要
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※ 基本情報、台紹介、演出/解析情報、ボーダーラインはHAZUSE調べによるものです。
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