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- メーカー
- ネット
- タイプ
- 6号機,AT,チャンスゾーン,天井,完全告知,擬似ボーナス,1Gあたり約2.8枚増加
- ボーナス仕様
- 赤7ボーナス 100枚~998枚
ドラゴンボーナス 100枚~1,999枚
- 赤7ボーナス/ドラゴンボーナス
- 100枚~1,999枚(差枚数管理)・1ゲーム約2.8枚純増のATによる擬似ボーナス。継続システムは差枚数上乗せ+継続抽選型。
- 龍宮ゾーン
- ボーナス終了後に突入する7ゲーム間のボーナス超高確率ゾーン。ボーナス期待度は約70%と、ボーナスのループが期待できる。
台紹介
MAX1,999枚のボーナスが約70%でループする!?
基本仕様は、100枚~1,999枚(差枚数管理)・1ゲーム約2.8枚純増のATによる擬似ボーナスを搭載。継続システムは差枚数上乗せ+継続抽選型。
通常時は、毎ゲームカウンターのゲーム数が1pt加算され、規定数に到達するとハイビスカスが光りボーナスが発動。スイカ成立時はゲーム数ストック確定、チャンスベル成立時はゲーム数ストックが期待でき、チェリー成立時にストックしていたゲーム数が解放されボーナスのチャンス。
※小役による毎ゲームの直撃抽選もあり
ボーナスは初当り時に当選する赤7ボーナス(100枚~998枚)と、主にループ時に当選するドラゴンボーナス(100枚~1,999枚)の2種類。いずれも、入賞後に「昇龍」が発生すれば222枚以上が確定する。
ボーナス中は、レア役で差枚数の上乗せを抽選し、主に規定枚数獲得後に告知が発生。また、リール左下にあるマーメイドランプが点灯すれば4桁枚数確定!?
ボーナス後は、7ゲーム間のボーナス超高確率ゾーン「龍宮ゾーン」に突入。ボーナスループ率は約70%。
基本仕様は、100枚~1,999枚(差枚数管理)・1ゲーム約2.8枚純増のATによる擬似ボーナスを搭載。継続システムは差枚数上乗せ+継続抽選型。
通常時は、毎ゲームカウンターのゲーム数が1pt加算され、規定数に到達するとハイビスカスが光りボーナスが発動。スイカ成立時はゲーム数ストック確定、チャンスベル成立時はゲーム数ストックが期待でき、チェリー成立時にストックしていたゲーム数が解放されボーナスのチャンス。
※小役による毎ゲームの直撃抽選もあり
ボーナスは初当り時に当選する赤7ボーナス(100枚~998枚)と、主にループ時に当選するドラゴンボーナス(100枚~1,999枚)の2種類。いずれも、入賞後に「昇龍」が発生すれば222枚以上が確定する。
ボーナス中は、レア役で差枚数の上乗せを抽選し、主に規定枚数獲得後に告知が発生。また、リール左下にあるマーメイドランプが点灯すれば4桁枚数確定!?
ボーナス後は、7ゲーム間のボーナス超高確率ゾーン「龍宮ゾーン」に突入。ボーナスループ率は約70%。
ゲームの流れ
ボーナスは、カウンターのゲーム数が規定数に到達すると発動。初当り時は主に赤7ボーナス(100枚~998枚)、ループ時はドラゴンボーナス(100枚~1,999枚)。
ボーナス詳細機械割
設定 | 初当り確率 |
---|---|
1 | 1/392 |
2 | 1/309 |
3 | 1/366 |
4 | 1/277 |
5 | 1/320 |
6 | 1/234 |
設定 | ボーナス合算確率 |
---|---|
1 | 1/125 |
2 | 1/119 |
3 | 1/115 |
4 | 1/107 |
5 | 1/100 |
6 | 1/92 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.7% |
2 | 98.9% |
3 | 100.4% |
4 | 102.3% |
5 | 103.9% |
6 | 107.5% |
各役払い出し
赤7ボーナス
※この配当表は見た目上の一部になります
100枚~998枚
ドラゴンボーナス
100枚~1,999枚
チェリー
1枚
スイカ
REPLAY
ベル
9枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】毎ゲームカウンターのゲーム数が1pt加算され、規定数に到達するとハイビスカスが光りボーナスが発動。
【通常時】スイカ成立時はゲーム数ストック確定、チャンスベル成立時はゲーム数ストックが期待でき、チェリー成立時にストックしていたゲーム数が解放されボーナスのチャンス。
【ボーナス】初当り時に当選する赤7ボーナス(100枚~998枚)と、主にループ時に当選するドラゴンボーナス(100枚~1,999枚)の2種類。
【ボーナス】入賞後に「昇龍」が発生すれば222枚以上が確定。
【ボーナス】レア役で差枚数の上乗せを抽選し、主に規定枚数獲得後に告知が発生。
【ボーナス】リール左下にあるマーメイドランプが点灯すれば4桁枚数確定!?
【チャンスゾーン】ボーナス後は、7ゲーム間のボーナス超高確率ゾーン「龍宮ゾーン」に突入。ボーナスループ率は約70%。
【通常時】スイカ成立時はゲーム数ストック確定、チャンスベル成立時はゲーム数ストックが期待でき、チェリー成立時にストックしていたゲーム数が解放されボーナスのチャンス。
【ボーナス】初当り時に当選する赤7ボーナス(100枚~998枚)と、主にループ時に当選するドラゴンボーナス(100枚~1,999枚)の2種類。
【ボーナス】入賞後に「昇龍」が発生すれば222枚以上が確定。
【ボーナス】レア役で差枚数の上乗せを抽選し、主に規定枚数獲得後に告知が発生。
【ボーナス】リール左下にあるマーメイドランプが点灯すれば4桁枚数確定!?
【チャンスゾーン】ボーナス後は、7ゲーム間のボーナス超高確率ゾーン「龍宮ゾーン」に突入。ボーナスループ率は約70%。
通常時の打ち方とレア役について
●消化手順
左リールにチェリー図柄を狙い、残りリールは適当打ち。
●レア役について
レア役成立時はゲーム数ストックやゲーム数ストック解放などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<チェリー>
ストックしたゲーム数を解放。
<中段チェリー>
通常時はボーナス+222枚~1,999枚獲得できる「昇龍」確定!? ボーナス中は300枚の上乗せ。
<スイカ>
ゲーム数をストック。
<チャンスベル>
ゲーム数ストックのチャンス。
※出目は一例
左リールにチェリー図柄を狙い、残りリールは適当打ち。
●レア役について
レア役成立時はゲーム数ストックやゲーム数ストック解放などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<チェリー>
ストックしたゲーム数を解放。
<中段チェリー>
通常時はボーナス+222枚~1,999枚獲得できる「昇龍」確定!? ボーナス中は300枚の上乗せ。
<スイカ>
ゲーム数をストック。
<チャンスベル>
ゲーム数ストックのチャンス。
※出目は一例
内部状態とステージについて
通常時は、毎ゲームカウントされるカウンターに注目。規定数貯まるとハイビスカスが光りボーナス発動となる。
※小役による毎ゲームの直撃抽選もあり
●カウンター
毎ゲーム1ptずつ貯まるが、レア役成立時にゲーム数のストックや解放が行われる。
<スイカ・チャンスベル>
スイカ成立でゲーム数をストック、チャンスベル成立でゲーム数ストックのチャンス。
・ドラゴンランプ
ストックされているゲーム数の量とボーナスへの期待度はドラゴンランプで示唆しており、「白<青<黄<緑<赤<紫」の順にチャンス。
<チェリー>
チェリーが成立するとドラゴンランプが点滅し、ストックしていたゲーム数を解放。
●枠ランプ
枠ランプの色は期待度を示唆しており、オレンジならチャンス。紫色なら大チャンス!
※基本は水色
※小役による毎ゲームの直撃抽選もあり
●カウンター
毎ゲーム1ptずつ貯まるが、レア役成立時にゲーム数のストックや解放が行われる。
<スイカ・チャンスベル>
スイカ成立でゲーム数をストック、チャンスベル成立でゲーム数ストックのチャンス。
・ドラゴンランプ
ストックされているゲーム数の量とボーナスへの期待度はドラゴンランプで示唆しており、「白<青<黄<緑<赤<紫」の順にチャンス。
<チェリー>
チェリーが成立するとドラゴンランプが点滅し、ストックしていたゲーム数を解放。
●枠ランプ
枠ランプの色は期待度を示唆しており、オレンジならチャンス。紫色なら大チャンス!
※基本は水色
赤7ボーナス/ドラゴンボーナス
100枚~1,999枚(差枚数管理)・1ゲーム約2.8枚純増のATによる擬似ボーナス。継続システムは差枚数上乗せ+継続抽選型。
※ボーナスは自動で揃う
<赤7ボーナス>
初当り時に当選するボーナスで、100枚~998枚獲得。
<ドラゴンボーナス>
主にループ時に当選するボーナスで、100枚~1,999枚獲得。
●ランプ色
ボーナス入賞時のランプ色で設定を示唆。
●昇龍
どちらのボーナスも、入賞後に「昇龍」が発生すれば222枚以上が確定する。
<獲得枚数>
赤7ボーナスなら223枚~998枚、ドラゴンボーナスなら222枚~1,999枚。
<カウントアップパターン>
高速カウントアップやゾロ目カウントアップなど多彩なパターンがあり、中には999枚以上が確定するものも。
・ゾロ目枚数
ドラゴンボーナスの枚数がゾロ目なら4桁枚数のチャンス。4桁枚数のチャンス目もあり。
<「昇龍」確定パターン>
発生すれば「昇龍」が確定するパターンもあり。
・斜め揃い
・通常パターン以外のハイビスカス点滅
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●レア役
レア役成立時は差枚数上乗せを抽選し、ドラゴンランプの色で上乗せ枚数期待度を示唆。上乗せの告知タイミングは、主に規定枚数獲得後。
■差枚数上乗せ期待度
低 その他
スイカ
チェリー
高 チャンスベル
●マーメイドランプ
点灯すれば4桁枚数確定!?
●龍宮ゾーン
ボーナス終了後は、7ゲーム間のボーナス超高確率ゾーン「龍宮ゾーン」に突入。ボーナス期待度は約70%と、ボーナスのループが期待できる。
※突入までに数ゲームのインターバルあり
<昇龍ゾーン>
いつもとBGMが異なれば「昇龍ゾーン」。この間に当選したボーナスは「昇龍」確定!?
※ボーナスは自動で揃う
<赤7ボーナス>
初当り時に当選するボーナスで、100枚~998枚獲得。
<ドラゴンボーナス>
主にループ時に当選するボーナスで、100枚~1,999枚獲得。
●ランプ色
ボーナス入賞時のランプ色で設定を示唆。
●昇龍
どちらのボーナスも、入賞後に「昇龍」が発生すれば222枚以上が確定する。
<獲得枚数>
赤7ボーナスなら223枚~998枚、ドラゴンボーナスなら222枚~1,999枚。
<カウントアップパターン>
高速カウントアップやゾロ目カウントアップなど多彩なパターンがあり、中には999枚以上が確定するものも。
・ゾロ目枚数
ドラゴンボーナスの枚数がゾロ目なら4桁枚数のチャンス。4桁枚数のチャンス目もあり。
<「昇龍」確定パターン>
発生すれば「昇龍」が確定するパターンもあり。
・斜め揃い
・通常パターン以外のハイビスカス点滅
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●レア役
レア役成立時は差枚数上乗せを抽選し、ドラゴンランプの色で上乗せ枚数期待度を示唆。上乗せの告知タイミングは、主に規定枚数獲得後。
■差枚数上乗せ期待度
低 その他
スイカ
チェリー
高 チャンスベル
●マーメイドランプ
点灯すれば4桁枚数確定!?
●龍宮ゾーン
ボーナス終了後は、7ゲーム間のボーナス超高確率ゾーン「龍宮ゾーン」に突入。ボーナス期待度は約70%と、ボーナスのループが期待できる。
※突入までに数ゲームのインターバルあり
<昇龍ゾーン>
いつもとBGMが異なれば「昇龍ゾーン」。この間に当選したボーナスは「昇龍」確定!?
リーチアクション
ボーナス告知
ハイビスカスが光ればボーナス確定。
「葉っぱ・茎のみ高速点滅」「びりびり点滅」「点灯」など、通常と異なる光り方なら222枚~1,999枚獲得できる「昇龍」確定!?
「葉っぱ・茎のみ高速点滅」「びりびり点滅」「点灯」など、通常と異なる光り方なら222枚~1,999枚獲得できる「昇龍」確定!?
リール配列
掲示板
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