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機種情報
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- メーカー
- ロデオ
- タイプ
- 5号機,AT,BR非搭載,天井,変則押し禁止,1Gあたり約2.8枚増加
- ボーナス仕様
- 魁!!RUSH 40ゲーム+α
- AT「魁!!RUSH」
- 1セット40G+α・1ゲーム約2.8枚純増で、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。チャンス役成立時にATゲーム数の上乗せや宝玉獲得が期待できる。
- AT中「江田島爆撃モード」
- 10ゲーム+αのATゲーム数上乗せ&宝玉獲得ゾーン。消化中は毎ゲーム、ATゲーム数上乗せor宝玉獲得。塾長図柄が揃う度に、宝玉を獲得できる。
- AT中「魁!!乱打」
- 宝玉獲得時のATゲーム数消化後に発生するATゲーム数上乗せゲームで、「斬」と「極」の2種類がある。
- 天井について
- AT間1499ゲームでAT突入が確定し、AT開始時のゲーム数抽選で必ず極珠が当選する。またAT突入ゲームまで天井ゲーム数をカウントしているため、内部的にAT当選が確定していても、AT発動までに天井到達となればその恩恵を受けられる。
※ペナルティーなどにより、天井ゲーム数を超える場合があります
台紹介
宮下あきら原作の漫画「魁!!男塾」とのタイアップパチスロ第2弾。
基本仕様は1セット40G+α・1ゲーム約2.8枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
通常時からのART突入は、前兆ステージ「天挑五輪モード」を経由する。「天挑五輪モード」は予選と決勝の2種類があり、基本的にチャンス役成立後などに予選へ突入。ここで「特訓演出」or「決闘演出」をクリアすると決勝へと発展。その後、決勝でバトル演出に勝利すればATへ突入する。
AT中はチャンス役成立時には、ゲーム数の上乗せや「宝玉」獲得が期待できる。ATゲーム数消化後は、獲得した宝玉分だけゲーム数上乗せゲーム「魁!!乱打」へ突入。この「魁!!乱打」は、ゲーム数上乗せ方法が異なる、「斬」or「極」の2種類がある。また、AT中に塾長図柄が揃うと、ATゲーム数&宝玉獲得の上乗せゾーン「江田島爆撃モード」突入が期待できる。
基本仕様は1セット40G+α・1ゲーム約2.8枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
通常時からのART突入は、前兆ステージ「天挑五輪モード」を経由する。「天挑五輪モード」は予選と決勝の2種類があり、基本的にチャンス役成立後などに予選へ突入。ここで「特訓演出」or「決闘演出」をクリアすると決勝へと発展。その後、決勝でバトル演出に勝利すればATへ突入する。
AT中はチャンス役成立時には、ゲーム数の上乗せや「宝玉」獲得が期待できる。ATゲーム数消化後は、獲得した宝玉分だけゲーム数上乗せゲーム「魁!!乱打」へ突入。この「魁!!乱打」は、ゲーム数上乗せ方法が異なる、「斬」or「極」の2種類がある。また、AT中に塾長図柄が揃うと、ATゲーム数&宝玉獲得の上乗せゾーン「江田島爆撃モード」突入が期待できる。
ゲームの流れ
通常時からのAT突入時には、チャンスステージ「天挑五輪モード」を経由する。このステージは予選と決勝の2種類があり、基本的には通常時→予選→決勝→ATの流れになるが、通常から直接決勝に突入すればチャンス。また、AT終了後に「天挑五輪モード」の予選へ突入すれば、AT引き戻しのチャンスとなる。
ボーナス詳細機械割
設定 | 魁!!RUSH |
---|---|
1 | 1/248.2 |
2 | 1/241.1 |
3 | 1/231.7 |
4 | 1/217.8 |
5 | 1/203.3 |
6 | 1/184.1 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 96.8% |
2 | 98.3% |
3 | 99.8% |
4 | 103.4% |
5 | 108.7% |
6 | 113.8% |
初打ちレクチャー
【通常時】通常時のチャンス役成立時には、ATや内部状態移行が期待できる。
【AT】AT中のチャンス役成立時には、ATゲーム数上乗せや宝玉獲得が期待できる。
【AT】AT中の塾長揃いで、宝玉獲得。さらに「爆撃チャンス」に突入すれば「江田島爆撃モード(ATゲーム数&宝玉上乗せゾーン)」突入のチャンス。
【AT】「江田島爆撃モード」中は毎ゲーム、ATゲーム数上乗せor宝玉獲得。塾長図柄が揃えば宝玉獲得確定。
【AT】AT中に宝玉を獲得していれば、終了後に「魁!!乱打(ATゲーム数上乗せゲーム)」へ突入。「斬」と「極」の2種類がある。
【AT】「魁!!乱打 斬」はボタン連打で数字を破壊し、最終的に表示されたゲーム数を獲得できる。「極」への昇格もあり。
【AT】「魁!!乱打 極」は、ボタンを連打する毎にゲーム数が上乗せされる(1PUSH=1ゲーム)。継続率は99%以上。
【AT】AT中のチャンス役成立時には、ATゲーム数上乗せや宝玉獲得が期待できる。
【AT】AT中の塾長揃いで、宝玉獲得。さらに「爆撃チャンス」に突入すれば「江田島爆撃モード(ATゲーム数&宝玉上乗せゾーン)」突入のチャンス。
【AT】「江田島爆撃モード」中は毎ゲーム、ATゲーム数上乗せor宝玉獲得。塾長図柄が揃えば宝玉獲得確定。
【AT】AT中に宝玉を獲得していれば、終了後に「魁!!乱打(ATゲーム数上乗せゲーム)」へ突入。「斬」と「極」の2種類がある。
【AT】「魁!!乱打 斬」はボタン連打で数字を破壊し、最終的に表示されたゲーム数を獲得できる。「極」への昇格もあり。
【AT】「魁!!乱打 極」は、ボタンを連打する毎にゲーム数が上乗せされる(1PUSH=1ゲーム)。継続率は99%以上。
通常時の打ち方
●消化手順
[最初に狙う図柄]
左リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ち。
=停止型2-1=
チェリーテンパイ時は、右リールにチェリー図柄を狙う。
=停止型2-2=
チェリー非テンパイ時は、右リールを適当打ち。
[停止型3]
左リールにスイカが停止したら、残りリールに蒼龍スイカ図柄を狙う。
●ペナルティについて
ナビ発生時以外に順押し以外で消化すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
[最初に狙う図柄]
左リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ち。
=停止型2-1=
チェリーテンパイ時は、右リールにチェリー図柄を狙う。
=停止型2-2=
チェリー非テンパイ時は、右リールを適当打ち。
[停止型3]
左リールにスイカが停止したら、残りリールに蒼龍スイカ図柄を狙う。
●ペナルティについて
ナビ発生時以外に順押し以外で消化すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
チャンス役について
チャンス役成立時にはARTや内部状態移行などが期待でき、小役の入賞パターンによって期待度が異なる。
[弱チェリー]
[強チェリー1]
[強チェリー2]
[弱スイカ]
[強スイカ]
[蒼龍スイカ]
※通常時なら天桃五輪モード(決勝)確定、AT中なら+30ゲーム上乗せ&江田島チャレンジ成功で極玉!?
[チャンス目(順押し時)]
※一例
[チャンス目(ハサミ打ち時)]
※一例
[弱チェリー]
[強チェリー1]
[強チェリー2]
[弱スイカ]
[強スイカ]
[蒼龍スイカ]
※通常時なら天桃五輪モード(決勝)確定、AT中なら+30ゲーム上乗せ&江田島チャレンジ成功で極玉!?
[チャンス目(順押し時)]
※一例
[チャンス目(ハサミ打ち時)]
※一例
内部状態とステージについて
通常時にはART期待度の異なる内部状態が複数あり、液晶ステージによって滞在状態が示唆されている。
●通常ステージ
全4種類あり、「街中・教室ステージ<夕ステージ<夜ステージ」の順でチャンス。
■モード移行期待度
低 強チェリー・強スイカ
弱チェリー・弱スイカ
高 チャンス目
●AT抽選
主にチャンス役成立時に、AT突入が期待できる。
■AT突入期待度
低 弱チェリー・弱スイカ
チャンス目
強チェリー
強スイカ
蒼龍スイカ
高 フリーズ・中段チェリー
※AT当選後の前兆中は、ストック抽選になる
[天挑五輪モード]
AT突入の前兆ステージで、予選と決勝がある。基本的に予選→決勝の順に発展するが、いきなり決勝へ突入するパターンもある。
●通常ステージ
全4種類あり、「街中・教室ステージ<夕ステージ<夜ステージ」の順でチャンス。
■モード移行期待度
低 強チェリー・強スイカ
弱チェリー・弱スイカ
高 チャンス目
●AT抽選
主にチャンス役成立時に、AT突入が期待できる。
■AT突入期待度
低 弱チェリー・弱スイカ
チャンス目
強チェリー
強スイカ
蒼龍スイカ
高 フリーズ・中段チェリー
※AT当選後の前兆中は、ストック抽選になる
[天挑五輪モード]
AT突入の前兆ステージで、予選と決勝がある。基本的に予選→決勝の順に発展するが、いきなり決勝へ突入するパターンもある。
天挑五輪モード(予選)
AT突入前兆ステージの第1段階で、最終的に特訓演出成功or決闘演出勝利で「天挑五輪モード(決勝)」へ突入する。
●チャンスパターン
[背景]
夕方背景ならチャンス。
[チャンス予告頻発]
「輪廻核惺演出」や「大豪院邪鬼という男演出」などのチャンス演出が頻繁に発生すれば期待度アップ。
=輪廻核惺演出=
=大豪院邪鬼という男演出=
●特訓演出
男塾名物の儀式を達成できれば「天挑五輪モード(決勝)」へ突入する。特訓は全部で3種類あり、「油風呂<喝魂旗<心眼剣」の順でチャンス。
●決闘演出
男塾塾生が決闘に勝利することで「天挑五輪モード(決勝)」へと突入する。対戦カードは全部で4種類あり、「VS贅魅爾・VS蒼傑<VS宋江将軍<VS竜宝」の順でチャンス。
●チャンスパターン
[背景]
夕方背景ならチャンス。
[チャンス予告頻発]
「輪廻核惺演出」や「大豪院邪鬼という男演出」などのチャンス演出が頻繁に発生すれば期待度アップ。
=輪廻核惺演出=
=大豪院邪鬼という男演出=
●特訓演出
男塾名物の儀式を達成できれば「天挑五輪モード(決勝)」へ突入する。特訓は全部で3種類あり、「油風呂<喝魂旗<心眼剣」の順でチャンス。
●決闘演出
男塾塾生が決闘に勝利することで「天挑五輪モード(決勝)」へと突入する。対戦カードは全部で4種類あり、「VS贅魅爾・VS蒼傑<VS宋江将軍<VS竜宝」の順でチャンス。
天挑五輪モード(決勝)
AT突入前兆ステージの第2段階で、最終的に決勝バトル演出に勝利すればATへ突入する。
●チャンスパターン
[背景]
夕方背景ならチャンス。
●決勝バトル演出
男塾塾生がバトルに勝利することでATへ突入する。対戦カードは全部で6種類あり、「VSラジャ・マハール<VS泊鳳<VSファラオ・VS藤堂豪毅<VS聖紆塵<VS阿們&うん們」の順でチャンス。
●チャンスパターン
[背景]
夕方背景ならチャンス。
●決勝バトル演出
男塾塾生がバトルに勝利することでATへ突入する。対戦カードは全部で6種類あり、「VSラジャ・マハール<VS泊鳳<VSファラオ・VS藤堂豪毅<VS聖紆塵<VS阿們&うん們」の順でチャンス。
AT「魁!!RUSH」
1セット40G+α・1ゲーム約2.8枚純増で、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●AT抽選
チャンス役成立時にATゲーム数の上乗せが期待できる。
■ゲーム数上乗せ期待度
低 弱スイカ
弱チェリー
強スイカ
高 強チェリー・中段チェリー・蒼龍スイカ・フリーズ
[直接上乗せ]
当選時に即ゲーム数が上乗せされる。
[宝玉]
獲得したゲーム数を宝玉としてストックし、ATゲーム数消化後の「魁!!乱打 斬」or「魁!!乱打 極」で上乗せする。
=宝玉=
獲得した宝玉は、液晶上部に表示される。
[後乗せ]
ゲーム数消化後に上乗せされる。
●江田島チャレンジ
カットイン発生時に、ナビされた押し順に従い塾長図柄を狙って揃えば、宝玉1個獲得。さらに「爆撃チャンス」に突入すれば「江田島爆撃モード(ATゲーム数&宝玉上乗せゾーン)」突入のチャンス。
[ナビ]
ナビは2択ナビと全ナビの2パターンがある。
=2択ナビ=
=全ナビ=
[爆撃チャンス]
液晶の左横にある「虎宝珠」に、塾長の顔が現れると「江田島爆撃モード」へ突入。
[江田島爆撃モード]
10ゲーム+αのATゲーム数上乗せ&宝玉獲得ゾーン。
※「江田島チャレンジ」発生時は、直乗せor後乗せor宝玉ストックと重複して当選する場合がある
●終了後
AT終了後に「天挑五輪モード」へ突入すれば、AT引き戻しのチャンス。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●AT抽選
チャンス役成立時にATゲーム数の上乗せが期待できる。
■ゲーム数上乗せ期待度
低 弱スイカ
弱チェリー
強スイカ
高 強チェリー・中段チェリー・蒼龍スイカ・フリーズ
[直接上乗せ]
当選時に即ゲーム数が上乗せされる。
[宝玉]
獲得したゲーム数を宝玉としてストックし、ATゲーム数消化後の「魁!!乱打 斬」or「魁!!乱打 極」で上乗せする。
=宝玉=
獲得した宝玉は、液晶上部に表示される。
[後乗せ]
ゲーム数消化後に上乗せされる。
●江田島チャレンジ
カットイン発生時に、ナビされた押し順に従い塾長図柄を狙って揃えば、宝玉1個獲得。さらに「爆撃チャンス」に突入すれば「江田島爆撃モード(ATゲーム数&宝玉上乗せゾーン)」突入のチャンス。
[ナビ]
ナビは2択ナビと全ナビの2パターンがある。
=2択ナビ=
=全ナビ=
[爆撃チャンス]
液晶の左横にある「虎宝珠」に、塾長の顔が現れると「江田島爆撃モード」へ突入。
[江田島爆撃モード]
10ゲーム+αのATゲーム数上乗せ&宝玉獲得ゾーン。
※「江田島チャレンジ」発生時は、直乗せor後乗せor宝玉ストックと重複して当選する場合がある
●終了後
AT終了後に「天挑五輪モード」へ突入すれば、AT引き戻しのチャンス。
AT中「江田島爆撃モード」
10ゲーム+αのATゲーム数上乗せ&宝玉獲得ゾーン。消化中は毎ゲーム、ATゲーム数上乗せor宝玉獲得。
●塾長揃い
塾長図柄が揃う度に、宝玉を獲得できる。
●塾長揃い
塾長図柄が揃う度に、宝玉を獲得できる。
AT中「魁!!乱打」
宝玉獲得時のATゲーム数消化後に発生するATゲーム数上乗せゲームで、「斬」と「極」の2種類がある。
●宝玉
AT中に獲得した宝玉の分だけ「魁!!乱打」が発生する。基本的には宝玉の文字(斬or極)に対応した乱打に発展する。
[桃玉]
「桃」の文字が入った宝玉は、「魁!!乱打 極」の継続率MAX!?
●魁!!乱打 斬
最終的に表示されたゲーム数を上乗せ。「極」の文字が出現すれば「魁!!乱打 極」へと発展する。
[数字の数]
基本的には「10・20・30・極」だが、「10・極」や「10・30・極」などのパターンもあり、破壊する数字の数が少ないほどチャンス。
●魁!!乱打 極
ボタン連打の数だけゲーム数が上乗せされる(1PUSH=1ゲーム)。
[継続数]
ボタンを押すごとに継続抽選が行われ、継続率は最低99%。
●宝玉
AT中に獲得した宝玉の分だけ「魁!!乱打」が発生する。基本的には宝玉の文字(斬or極)に対応した乱打に発展する。
[桃玉]
「桃」の文字が入った宝玉は、「魁!!乱打 極」の継続率MAX!?
●魁!!乱打 斬
最終的に表示されたゲーム数を上乗せ。「極」の文字が出現すれば「魁!!乱打 極」へと発展する。
[数字の数]
基本的には「10・20・30・極」だが、「10・極」や「10・30・極」などのパターンもあり、破壊する数字の数が少ないほどチャンス。
●魁!!乱打 極
ボタン連打の数だけゲーム数が上乗せされる(1PUSH=1ゲーム)。
[継続数]
ボタンを押すごとに継続抽選が行われ、継続率は最低99%。
リーチアクション
富樫&虎丸VS阿們(あもん)&うん們
富樫&虎丸が勝利すればAT確定。
大豪院邪鬼VS聖紆塵(ぜうす)
邪鬼が勝利すればAT確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色は、「白<赤<豹柄<虹」の順でチャンス。
[聖紆塵の攻撃パターン]
弱攻撃ならチャンス。
●復活
一旦敗北しても、復活すれば勝利確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色は、「白<赤<豹柄<虹」の順でチャンス。
[聖紆塵の攻撃パターン]
弱攻撃ならチャンス。
●復活
一旦敗北しても、復活すれば勝利確定。
剣桃太郎VSファラオ
桃太郎が勝利すればAT確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色は、「白<赤<豹柄<虹」の順でチャンス。
[桃太郎の攻撃パターン]
強攻撃ならチャンス。
[ファラオの攻撃パターン]
弱攻撃ならチャンス。
●復活
一旦敗北しても、復活すれば勝利確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色は、「白<赤<豹柄<虹」の順でチャンス。
[桃太郎の攻撃パターン]
強攻撃ならチャンス。
[ファラオの攻撃パターン]
弱攻撃ならチャンス。
●復活
一旦敗北しても、復活すれば勝利確定。
剣桃太郎VS藤堂豪毅
桃太郎が勝利すればAT確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色は、「白<赤<豹柄<虹」の順でチャンス。
[桃太郎の攻撃パターン]
強攻撃ならチャンス。
[藤堂の攻撃パターン]
弱攻撃ならチャンス。
[ボタン連打]
一旦倒れても、ボタン連打で立ち上がれば!?
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色は、「白<赤<豹柄<虹」の順でチャンス。
[桃太郎の攻撃パターン]
強攻撃ならチャンス。
[藤堂の攻撃パターン]
弱攻撃ならチャンス。
[ボタン連打]
一旦倒れても、ボタン連打で立ち上がれば!?
J(じぇい)VS泊鳳(はくほう)
Jが勝利すればAT確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色は、「白<赤<豹柄<虹」の順でチャンス。
[Jの攻撃パターン]
強攻撃ならチャンス。
[泊鳳の攻撃パターン]
弱攻撃ならチャンス。
[ボタン連打]
一旦倒れても、ボタン連打で立ち上がれば!?
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色は、「白<赤<豹柄<虹」の順でチャンス。
[Jの攻撃パターン]
強攻撃ならチャンス。
[泊鳳の攻撃パターン]
弱攻撃ならチャンス。
[ボタン連打]
一旦倒れても、ボタン連打で立ち上がれば!?
飛燕VSラジャ・マハール
飛燕が勝利すればAT確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色は、「白<赤<豹柄<虹」の順でチャンス。
[PUSHボタンの種類]
ボタンの色は「白<赤<豹柄」の順でチャンス。大アイコンなら、さらに期待度アップ。
=豹柄=
=大=
[飛燕の攻撃パターン]
強攻撃ならチャンス。
[ラジャの攻撃パターン]
弱攻撃ならチャンス。
[ボタン連打]
一旦倒れても、ボタン連打で立ち上がれば!?
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色は、「白<赤<豹柄<虹」の順でチャンス。
[PUSHボタンの種類]
ボタンの色は「白<赤<豹柄」の順でチャンス。大アイコンなら、さらに期待度アップ。
=豹柄=
=大=
[飛燕の攻撃パターン]
強攻撃ならチャンス。
[ラジャの攻撃パターン]
弱攻撃ならチャンス。
[ボタン連打]
一旦倒れても、ボタン連打で立ち上がれば!?
伊達臣人VS竜宝
伊達が勝利すれば「天挑五輪モード(決勝)」確定。
赤石剛次VS宋江(そうこう)将軍
赤石が勝利すれば「天挑五輪モード(決勝)」確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色は、「白<赤<豹柄<虹」の順でチャンス。
[赤石の攻撃パターン]
強攻撃ならチャンス。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色は、「白<赤<豹柄<虹」の順でチャンス。
[赤石の攻撃パターン]
強攻撃ならチャンス。
月光VS蒼傑(そうけつ)
月光が勝利すれば「天挑五輪モード(決勝)」確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色は、「白<赤<豹柄<虹」の順でチャンス。
[月光の攻撃パターン]
強攻撃ならチャンス。
[蒼傑の攻撃パターン]
弱攻撃ならチャンス。
●復活
一旦敗北しても、復活すれば勝利確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色は、「白<赤<豹柄<虹」の順でチャンス。
[月光の攻撃パターン]
強攻撃ならチャンス。
[蒼傑の攻撃パターン]
弱攻撃ならチャンス。
●復活
一旦敗北しても、復活すれば勝利確定。
卍丸VS贅魅爾(じぇみに)
卍丸が勝利すれば「天挑五輪モード(決勝)」確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色は、「白<赤<豹柄<虹」の順でチャンス。
[卍丸の攻撃パターン]
強攻撃ならチャンス。
●復活
一旦敗北しても、復活すれば勝利確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色は、「白<赤<豹柄<虹」の順でチャンス。
[卍丸の攻撃パターン]
強攻撃ならチャンス。
●復活
一旦敗北しても、復活すれば勝利確定。
心眼剣演出
心眼剣を会得することができれば「天挑五輪モード(決勝)」確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色は、「白<赤<豹柄<虹」の順でチャンス。
[ブーメランの模様]
ブーメランが豹柄なら大チャンス。
●復活
一旦失敗しても、復活すれば成功確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色は、「白<赤<豹柄<虹」の順でチャンス。
[ブーメランの模様]
ブーメランが豹柄なら大チャンス。
●復活
一旦失敗しても、復活すれば成功確定。
喝魂旗(かっこんき)演出
大塾旗を掲揚できれば「天挑五輪モード(決勝)」確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色は、「白<赤<豹柄<虹」の順でチャンス。
[背景のキャラ]
秀麻呂の背景に田沢がいればチャンス。
●復活
一旦失敗しても、復活すれば成功確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色は、「白<赤<豹柄<虹」の順でチャンス。
[背景のキャラ]
秀麻呂の背景に田沢がいればチャンス。
●復活
一旦失敗しても、復活すれば成功確定。
油風呂演出
油風呂の熱さに耐え切ることができれば「天挑五輪モード(決勝)」確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色は、「白<赤<豹柄<虹」の順でチャンス。
[ボタン演出]
「連打」の文字色が、豹柄なら大チャンス。
●復活
一旦失敗しても、復活すれば成功確定。
●チャンスパターン
[タイトルの色]
タイトルの色は、「白<赤<豹柄<虹」の順でチャンス。
[ボタン演出]
「連打」の文字色が、豹柄なら大チャンス。
●復活
一旦失敗しても、復活すれば成功確定。
リール配列
掲示板
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