設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 41 店舗
機種情報
閉じる
- メーカー
- コナミアミューズメント
- タイプ
- 6号機,AT,BR非搭載,チャンスゾーン,天井,擬似ボーナス,1Gあたり最大 約4.0枚増加
- ボーナス仕様
- GK DREAM 「リンのごほうびちゃんす」で初期ゲーム数を決定
GK BONUS 20G~100G継続(約80枚~約400枚獲得)
PREMIUM GK BONUS 10ゲーム継続(約40枚獲得)
- チャンスゾーン「ウイニングチャンス」
- AT「GK DREAM」のチャンスゾーンで、突入確率は約1/199。自力で勝率をアップさせて、「決勝レース」勝利を目指す。
- AT「GK DREAM」
- 1ゲーム最大 約4.0枚純増のATで、継続システムはセットストック+シナリオ管理型。AT突入時の期待枚数は約700枚。
- BONUS
- 1ゲーム約4.0枚純増のATによる擬似ボーナス。「GK BONUS」「PREMIUM GK BONUS」の2種類があり、合算の突入確率は約1/83。
台紹介
GⅠシリーズの次なる舞台は「ガールズケイリン」へ。
日本全国の競輪場をスゴロクで巡る新周期抽選システムを採用。通常時もAT中も重要となる「サイコロ目」にも注目。
基本仕様は、1ゲーム最大 約4.0枚純増のAT機。
通常時は、スゴロクで武井リンを育成しながらゴールを目指す周期抽選システムで展開。「予選レース」勝利や「ガールズケイリン総選挙」7位以内で、チャンスゾーン「ウイニングチャンス」へ突入する。
「ウイニングチャンス」は自力で勝率をアップさせ、「決勝レース」で勝利すればAT「GK DREAM」確定!?
「GK DREAM」のセット開始時は、特化ゾーン「リンのごほうびちゃんす」からスタートし、ゲーム数やBONUSストックを抽選。
「GK DREAM」中はLapカウンターを減算させ、「0」になればBONUSを賭けたバトルへ発展。AT1セット終了後は継続を賭けた特別レースへ発展する。
BONUSは「GK BONUS」「PREMIUM GK BONUS」の2種類があり、合算の突入確率は約1/83。
「GK BONUS」は20G~100G継続(約80枚~約400枚獲得)し、「GK DREAM」の継続ストック獲得などを抽選。「PREMIUM GK BONUS」は10ゲーム継続(約40枚獲得)し、高確率でBONUSをストック。ストック数は平均4個となっている。
日本全国の競輪場をスゴロクで巡る新周期抽選システムを採用。通常時もAT中も重要となる「サイコロ目」にも注目。
基本仕様は、1ゲーム最大 約4.0枚純増のAT機。
通常時は、スゴロクで武井リンを育成しながらゴールを目指す周期抽選システムで展開。「予選レース」勝利や「ガールズケイリン総選挙」7位以内で、チャンスゾーン「ウイニングチャンス」へ突入する。
「ウイニングチャンス」は自力で勝率をアップさせ、「決勝レース」で勝利すればAT「GK DREAM」確定!?
「GK DREAM」のセット開始時は、特化ゾーン「リンのごほうびちゃんす」からスタートし、ゲーム数やBONUSストックを抽選。
「GK DREAM」中はLapカウンターを減算させ、「0」になればBONUSを賭けたバトルへ発展。AT1セット終了後は継続を賭けた特別レースへ発展する。
BONUSは「GK BONUS」「PREMIUM GK BONUS」の2種類があり、合算の突入確率は約1/83。
「GK BONUS」は20G~100G継続(約80枚~約400枚獲得)し、「GK DREAM」の継続ストック獲得などを抽選。「PREMIUM GK BONUS」は10ゲーム継続(約40枚獲得)し、高確率でBONUSをストック。ストック数は平均4個となっている。
ゲームの流れ
AT「GK DREAM」は、通常時やチャンスゾーン「ウイニングチャンス」から突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | チャンスゾーン確率 |
---|---|
1 | 1/199 |
2 | 1/198 |
3 | 1/197 |
4 | 1/196 |
5 | 1/195 |
6 | 1/194 |
設定 | AT「GK DREAM」確率 |
---|---|
1 | 1/924 |
2 | 1/875 |
3 | 1/789 |
4 | 1/682 |
5 | 1/631 |
6 | 1/573 |
設定 | BONUS確率 |
---|---|
1 | 1/83 |
2 | 1/83 |
3 | 1/83 |
4 | 1/83 |
5 | 1/83 |
6 | 1/83 |
※PREMIUM GK BONUS&GK BONUS |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.4% |
2 | 98.8% |
3 | 100.7% |
4 | 104.3% |
5 | 106.1% |
6 | 108% |
各役払い出し
PREMIUM GK BONUS
※BONUSは逆押しナビ発生時のみ有効
※この配当表は見た目上の一部になります
10ゲーム継続(約40枚獲得)
GK BONUS
20G~100G継続(約80枚~約400枚獲得)
チェリー
1枚or9枚
スイカ
3枚
ベル
9枚
リプレイ
REPLAY
※BONUSは逆押しナビ発生時のみ有効
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】スゴロクで武井リンを育成しながらゴールを目指す周期抽選システムで展開。
【通常時】「予選レース」勝利や「ガールズケイリン総選挙」7位以内で、チャンスゾーン「ウイニングチャンス」へ。
【チャンスゾーン】自力で勝率をアップさせ、「決勝レース」で勝利すればAT「GK DREAM」確定!?
【AT】セット開始時は特化ゾーン「リンのごほうびちゃんす」からスタートし、ゲーム数やBONUSストックを抽選。
【AT】消化中はLapカウンターを減算させ、「0」になればBONUSを賭けたバトルへ発展。
【AT】AT1セット終了後は継続を賭けた特別レースへ。
【BONUS】「GK BONUS」「PREMIUM GK BONUS」の2種類があり、合算の突入確率は約1/83。
【BONUS】GK BONUSは20G~100G継続(約80枚~約400枚獲得)し、GK DREAMの継続ストック獲得などを抽選。
【BONUS】PREMIUM GK BONUSは10ゲーム継続(約40枚獲得)し、高確率でBONUSをストック。ストック数は平均4個。
【通常時】「予選レース」勝利や「ガールズケイリン総選挙」7位以内で、チャンスゾーン「ウイニングチャンス」へ。
【チャンスゾーン】自力で勝率をアップさせ、「決勝レース」で勝利すればAT「GK DREAM」確定!?
【AT】セット開始時は特化ゾーン「リンのごほうびちゃんす」からスタートし、ゲーム数やBONUSストックを抽選。
【AT】消化中はLapカウンターを減算させ、「0」になればBONUSを賭けたバトルへ発展。
【AT】AT1セット終了後は継続を賭けた特別レースへ。
【BONUS】「GK BONUS」「PREMIUM GK BONUS」の2種類があり、合算の突入確率は約1/83。
【BONUS】GK BONUSは20G~100G継続(約80枚~約400枚獲得)し、GK DREAMの継続ストック獲得などを抽選。
【BONUS】PREMIUM GK BONUSは10ゲーム継続(約40枚獲得)し、高確率でBONUSをストック。ストック数は平均4個。
通常時の打ち方とチャンス役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●チャンス役について
チャンス役成立時はサイコロ獲得などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
<リーチ目>
※上記出目は一例
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●チャンス役について
チャンス役成立時はサイコロ獲得などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
<リーチ目>
※上記出目は一例
内部状態とステージについて
通常時はスゴロクで武井リンを育成しながらゴールを目指す、周期抽選システムで展開。
●神社ステージ
帯の色は育成レベルを示唆しており、白→青→黄→緑→赤→紫の順に昇格。
帯の色はチャンスゾーン「ウイニングチャンス」のタイトル色にも連動している。
●スゴロクについて
目的地到着までが1周期となっており、周期回数で様々な要素が変化する。スゴロクMAPは573億パターン以上!?
<①スゴロク効能>
様々な効能が存在する。
<②目的地&残りマス数>
日本全国の競輪場を巡る。目的地に到着すれば「予選レース」へ。
<③周期回数&ゲーム数>
周期回数やスゴロクMAP滞在ゲーム数にも注目。
<④スゴポイント>
ミッションクリアでスゴポイントを獲得し、1,000pt到達で桃サイコロを獲得!?
<⑤育成レベル(称号)>
称号は、ルーキー(白)<期待のルーキー(青)<注目のルーキー(黄)<好調なルーキー(緑)<優秀選手候補(赤)<賞金女王候補(紫)と上がって行くほど期待度アップ。
また、ゲージが多いほど「予選レース」の勝率が上がるため、同じ称号でもゲージの多い方がチャンスとなる。
<⑥サイコロ保留>
サイコロ目やチャンス役成立でサイコロを獲得!? 色は、白<青<赤<桃<虹の順に育成期待度がアップする。
・サイコロ目
サイコロ目の出現率は約1/3。
●マスについて
マスの種類で様々なイベントなどが発生する。
<?マス/!マス>
何かが起こる!?
<運マス>
次ゲームにチャンス役を引けばレース勝率アップ!?
<ハートマス>
次ゲームにチャンス役を引けば育成高確率へ突入!?
<競輪場マス>
競輪場演出が発生!?
<自転車整備マス>
自転車整備演出が発生!?
<マッサージマス>
マッサージ演出が発生!?
<トレーニングマス>
「トレーニングモード」へ突入!?
<リンマス>
リンルーレットが発生!?
<必勝祈願マス>
「必勝祈願ちゃれんじ」へ突入!?
<総選挙マス>
「ガールズケイリン総選挙」へ突入!?
<Vマス>
AT「GK DREAM」確定となり、特化ゾーン「リンのごほうびちゃんす」へ突入!?
<ベルマス>
ベルマスに止まれば!?
●ミッションについて
スゴロク中にミッションクリアでスゴポイントを獲得。クリア条件でランクが異なり、高ランクほど獲得pt数も期待できる。
※スゴポイントはチャンスゾーン当選までリセットされない
<Cランク(獲得pt数:★☆☆☆☆)>
・60ゲーム以内に目的地に到着
・サイコロ連続獲得(3回以上)
<Bランク(獲得pt数:★★☆☆☆)>
・50ゲーム以内に目的地に到着
・サイコロを10ゲーム以上振らなかった
・サイコロ連続獲得(5回以上)
<Aランク(獲得pt数:★★★☆☆)>
・40ゲーム以内に目的地に到着
・チャンス役で目的地に到着
・サイコロ保留オーバー
<Sランク(獲得pt数:★★★★★)>
・30ゲーム以内に目的地に到着
・80ゲーム以上で目的地に到着
●育成高確率
突入すれば育成レベルアップに期待。
<トレーニングモード>
継続ゲーム数は5Gor10Gor15G。
・タイトル色
青と赤の2種類あり、赤タイトル時は10ゲーム以上の継続に期待。
・トレーニング内容
メンタル<スピード<パワーの順に期待度アップ。
<必勝祈願ちゃれんじ>
継続ゲーム数は15G。
「おみくじ」「参拝」「花火」の3パートに分かれており、各パートの最後に育成レベルがアップする。
●予選レース
レースを突破すれば「ウイニングチャンス」へ突入!?
<タイトル>
タイトルは2種類あり、赤タイトルなら勝利期待度アップ。
<人気順>
武井リンの人気順が3番以上なら!? また、赤タイトルで4番人気なら勝利確定!?
●ガールズケイリン総選挙
継続ゲーム数は8G固定。
<順位発表>
7位→6位→5位→4位→3位→2位→1位の順に発表していき、チャンス役当選で「ウイニングチャンス」へ突入!?
なお、3位~1位でチャンス役当選なら「ウイニングチャンス」の初期背景が優遇!?
●神社ステージ
帯の色は育成レベルを示唆しており、白→青→黄→緑→赤→紫の順に昇格。
帯の色はチャンスゾーン「ウイニングチャンス」のタイトル色にも連動している。
●スゴロクについて
目的地到着までが1周期となっており、周期回数で様々な要素が変化する。スゴロクMAPは573億パターン以上!?
<①スゴロク効能>
様々な効能が存在する。
<②目的地&残りマス数>
日本全国の競輪場を巡る。目的地に到着すれば「予選レース」へ。
<③周期回数&ゲーム数>
周期回数やスゴロクMAP滞在ゲーム数にも注目。
<④スゴポイント>
ミッションクリアでスゴポイントを獲得し、1,000pt到達で桃サイコロを獲得!?
<⑤育成レベル(称号)>
称号は、ルーキー(白)<期待のルーキー(青)<注目のルーキー(黄)<好調なルーキー(緑)<優秀選手候補(赤)<賞金女王候補(紫)と上がって行くほど期待度アップ。
また、ゲージが多いほど「予選レース」の勝率が上がるため、同じ称号でもゲージの多い方がチャンスとなる。
<⑥サイコロ保留>
サイコロ目やチャンス役成立でサイコロを獲得!? 色は、白<青<赤<桃<虹の順に育成期待度がアップする。
・サイコロ目
サイコロ目の出現率は約1/3。
●マスについて
マスの種類で様々なイベントなどが発生する。
<?マス/!マス>
何かが起こる!?
<運マス>
次ゲームにチャンス役を引けばレース勝率アップ!?
<ハートマス>
次ゲームにチャンス役を引けば育成高確率へ突入!?
<競輪場マス>
競輪場演出が発生!?
<自転車整備マス>
自転車整備演出が発生!?
<マッサージマス>
マッサージ演出が発生!?
<トレーニングマス>
「トレーニングモード」へ突入!?
<リンマス>
リンルーレットが発生!?
<必勝祈願マス>
「必勝祈願ちゃれんじ」へ突入!?
<総選挙マス>
「ガールズケイリン総選挙」へ突入!?
<Vマス>
AT「GK DREAM」確定となり、特化ゾーン「リンのごほうびちゃんす」へ突入!?
<ベルマス>
ベルマスに止まれば!?
●ミッションについて
スゴロク中にミッションクリアでスゴポイントを獲得。クリア条件でランクが異なり、高ランクほど獲得pt数も期待できる。
※スゴポイントはチャンスゾーン当選までリセットされない
<Cランク(獲得pt数:★☆☆☆☆)>
・60ゲーム以内に目的地に到着
・サイコロ連続獲得(3回以上)
<Bランク(獲得pt数:★★☆☆☆)>
・50ゲーム以内に目的地に到着
・サイコロを10ゲーム以上振らなかった
・サイコロ連続獲得(5回以上)
<Aランク(獲得pt数:★★★☆☆)>
・40ゲーム以内に目的地に到着
・チャンス役で目的地に到着
・サイコロ保留オーバー
<Sランク(獲得pt数:★★★★★)>
・30ゲーム以内に目的地に到着
・80ゲーム以上で目的地に到着
●育成高確率
突入すれば育成レベルアップに期待。
<トレーニングモード>
継続ゲーム数は5Gor10Gor15G。
・タイトル色
青と赤の2種類あり、赤タイトル時は10ゲーム以上の継続に期待。
・トレーニング内容
メンタル<スピード<パワーの順に期待度アップ。
<必勝祈願ちゃれんじ>
継続ゲーム数は15G。
「おみくじ」「参拝」「花火」の3パートに分かれており、各パートの最後に育成レベルがアップする。
●予選レース
レースを突破すれば「ウイニングチャンス」へ突入!?
<タイトル>
タイトルは2種類あり、赤タイトルなら勝利期待度アップ。
<人気順>
武井リンの人気順が3番以上なら!? また、赤タイトルで4番人気なら勝利確定!?
●ガールズケイリン総選挙
継続ゲーム数は8G固定。
<順位発表>
7位→6位→5位→4位→3位→2位→1位の順に発表していき、チャンス役当選で「ウイニングチャンス」へ突入!?
なお、3位~1位でチャンス役当選なら「ウイニングチャンス」の初期背景が優遇!?
チャンスゾーン「ウイニングチャンス」
AT「GK DREAM」のチャンスゾーンで、突入確率は約1/199。
●突入契機
「予選レース」勝利や「ガールズケイリン総選挙」7位以内で突入。
●ウイニングチャンス
ベルナビ回数だけ継続し、育成と「ガチ抽選」で「決勝レース」の勝率アップを目指す。
<勝率アップ抽選>
・背景
勝率アップで背景色が変化し、青<黄<緑<赤<虹の順に勝利期待度アップ。
<タイトル色>
白<青<黄<緑<赤<紫の順にレベルアップカードの出現率が上昇。なお、タイトル色は育成時の称号と連動している。
●決勝レース
基本的な流れは「予選レース」と同様で、最終的に武井リンが勝利すればAT確定!?
<必殺技>
武井リンの必殺技にも注目。まくり<大外強襲<シルフィードウィングの順に期待度がアップする。
●突入契機
「予選レース」勝利や「ガールズケイリン総選挙」7位以内で突入。
●ウイニングチャンス
ベルナビ回数だけ継続し、育成と「ガチ抽選」で「決勝レース」の勝率アップを目指す。
<勝率アップ抽選>
↓
ベルナビ1stの位置でカードを決定し、レベルアップカードと一致すれば勝率がアップする。・背景
勝率アップで背景色が変化し、青<黄<緑<赤<虹の順に勝利期待度アップ。
<タイトル色>
白<青<黄<緑<赤<紫の順にレベルアップカードの出現率が上昇。なお、タイトル色は育成時の称号と連動している。
●決勝レース
基本的な流れは「予選レース」と同様で、最終的に武井リンが勝利すればAT確定!?
<必殺技>
武井リンの必殺技にも注目。まくり<大外強襲<シルフィードウィングの順に期待度がアップする。
AT「GK DREAM」
1ゲーム最大 約4.0枚純増のATで、継続システムはセットストック+シナリオ管理型。AT突入時の期待枚数は約700枚。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●特化ゾーン「リンのごほうびちゃんす」
継続ゲーム数は5G+αで、ゲーム数上乗せやBONUSストックを抽選。
<突入契機>
「GK DREAM」初回突入時やセット継続時に突入する。
<上乗せ抽選>
毎ゲーム、「GK DREAM」のゲーム数を上乗せ!?
<狙えカットイン演出>
指定された7図柄を狙い、揃えばBONUSをストック。
<規定ゲーム数後>
5ゲーム以降は約66%で継続!? ナビ発生時は継続確定!?
●消化中の抽選
消化中はバトルに勝利してBONUS獲得を目指す。
<Lapカウンター>
液晶内上部のLapカウンターが「0」になればバトルへ発展。1回の減算は最大300Lap。
・初期値
初期値は100・200・300の3種類。初期値が100Lapの天国モードも存在!?
・凛モード
突入すれば減算Lapが倍以上に!?
<バトル>
2~4ゲーム継続する自力抽選タイプのバトル。勝利すればBONUS獲得となり、勝率は約46%。
・勝利抽選
成立役に応じて毎ゲーム勝利を抽選。
=サイコロ目=
サイコロ目が成立した場合は、勝利期待度50%。
●特別レース
AT1セット終了後は継続を賭けた特別レースへ。
<レース名>
ガールズケイリンの実名レースを収録しており、「ガールズケイリンフェスティバル」は半分以上で勝利!?
<勝利>
武井リンが勝利すればAT継続となり、再び「リンのごほうびちゃんす」へ突入する。
●エンディング/エクストラタイム
特定条件を達成すればエンディングとなり、完走確定のエクストラタイムへ!?
<エンディング>
<エクストラタイム>
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従って消化する。
●特化ゾーン「リンのごほうびちゃんす」
継続ゲーム数は5G+αで、ゲーム数上乗せやBONUSストックを抽選。
<突入契機>
「GK DREAM」初回突入時やセット継続時に突入する。
<上乗せ抽選>
毎ゲーム、「GK DREAM」のゲーム数を上乗せ!?
<狙えカットイン演出>
指定された7図柄を狙い、揃えばBONUSをストック。
<規定ゲーム数後>
5ゲーム以降は約66%で継続!? ナビ発生時は継続確定!?
●消化中の抽選
消化中はバトルに勝利してBONUS獲得を目指す。
<Lapカウンター>
液晶内上部のLapカウンターが「0」になればバトルへ発展。1回の減算は最大300Lap。
・初期値
初期値は100・200・300の3種類。初期値が100Lapの天国モードも存在!?
・凛モード
突入すれば減算Lapが倍以上に!?
<バトル>
2~4ゲーム継続する自力抽選タイプのバトル。勝利すればBONUS獲得となり、勝率は約46%。
・勝利抽選
成立役に応じて毎ゲーム勝利を抽選。
=サイコロ目=
サイコロ目が成立した場合は、勝利期待度50%。
●特別レース
AT1セット終了後は継続を賭けた特別レースへ。
<レース名>
ガールズケイリンの実名レースを収録しており、「ガールズケイリンフェスティバル」は半分以上で勝利!?
<勝利>
武井リンが勝利すればAT継続となり、再び「リンのごほうびちゃんす」へ突入する。
●エンディング/エクストラタイム
特定条件を達成すればエンディングとなり、完走確定のエクストラタイムへ!?
<エンディング>
<エクストラタイム>
BONUS
1ゲーム約4.0枚純増のATによる擬似ボーナス。「GK BONUS」「PREMIUM GK BONUS」の2種類があり、合算の突入確率は約1/83。
●BONUS準備中
BONUS準備中はポイント獲得を抽選しており、4ポイント貯める毎にステージが昇格する。
<ステージ>
青<緑<赤の順にボーナス継続ゲーム数の期待度がアップ。虹まで到達なら!?
●GK BONUS
青7図柄揃いから突入。20G~100G継続し、獲得枚数は約80枚~約400枚。
<ダブル揃い>
青7ダブル揃いなら1G連の大チャンス!
<BAR図柄揃い>
BAR図柄揃いでAT「GK DREAM」の継続ストック獲得!?
<告知タイプ>
3タイプから選択でき、継続ゲーム数やストック上乗せの告知方法が異なる。
・チャンス告知
多彩な演出で上乗せなどを告知。
・完全告知
BONUS継続ゲーム数を開始時に告知し、ストック上乗せ時は当選ゲームで告知。
・最終告知
上乗せなどを液晶内上部にあるサイコロの色で示唆。
=ちろりんちゃんす=
ラスト3ゲームは「ちろりんちゃんす」で当否を告知。
サイコロの出目と恩恵がリンク!?
●PREMIUM GK BONUS
赤7図柄揃いから突入。10ゲーム継続し、獲得枚数は約40枚。
<BONUSストック>
高確率でBONUSをストック。ストック数は平均4個。
●BONUS準備中
BONUS準備中はポイント獲得を抽選しており、4ポイント貯める毎にステージが昇格する。
<ステージ>
青<緑<赤の順にボーナス継続ゲーム数の期待度がアップ。虹まで到達なら!?
●GK BONUS
青7図柄揃いから突入。20G~100G継続し、獲得枚数は約80枚~約400枚。
<ダブル揃い>
青7ダブル揃いなら1G連の大チャンス!
<BAR図柄揃い>
BAR図柄揃いでAT「GK DREAM」の継続ストック獲得!?
<告知タイプ>
3タイプから選択でき、継続ゲーム数やストック上乗せの告知方法が異なる。
・チャンス告知
多彩な演出で上乗せなどを告知。
・完全告知
BONUS継続ゲーム数を開始時に告知し、ストック上乗せ時は当選ゲームで告知。
・最終告知
上乗せなどを液晶内上部にあるサイコロの色で示唆。
=ちろりんちゃんす=
ラスト3ゲームは「ちろりんちゃんす」で当否を告知。
サイコロの出目と恩恵がリンク!?
●PREMIUM GK BONUS
赤7図柄揃いから突入。10ゲーム継続し、獲得枚数は約40枚。
<BONUSストック>
高確率でBONUSをストック。ストック数は平均4個。
リーチアクション
ロングフリーズ
発生した時点でAT完走濃厚!?となるプレミアム演出。
リール配列
掲示板
閉じる