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機種情報
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- メーカー
- オリンピア
- タイプ
- 5号機,AT,BR非搭載,チャンスゾーン,天井,1Gあたり約2.8枚増加
- ボーナス仕様
- 銭形BIG 初期枚数150~711枚
- チャンスゾーン
- 「ヒーローチャレンジ」の擬似ボーナス期待度は約36%、「サーチライトチャレンジ」の擬似ボーナス期待度は約70%。
- 銭形BIG
- 初期枚数150~711枚・1ゲーム約2.8枚純増の獲得枚数管理型ATによる擬似ボーナス。ATの初期枚数は赤7図柄の入賞ライン数で異なる。
- ゼニガッツ
- 獲得枚数上乗せゾーン。リプレイ以外の小役成立時に獲得枚数が上乗せされ、連続(COMBO)するほど1回あたりの獲得枚数が多くなる。
- ゼニガターボ
- 獲得枚数上乗せゾーンで、白7図柄揃いの度に獲得枚数が上乗せされる。
白7図柄揃い時にフリーズが発生すれば、0ゲーム連の上乗せゾーン「ゼニガターボZERO」へ突入。
- 天井について
- 通常時999ゲーム消化で擬似ボーナス当選が確定。また926ゲームを超えた擬似ボーナスはダブルライン以上の「銭形BIG」が確定する。
※ペナルティーなどにより、天井ゲーム数を超える場合があります
台紹介
モンキー・パンチ原作「ルパン三世」から、銭形警部を主役にしたパチスロ「主役は銭形」の後継機。
基本仕様は、初期枚数150~711枚・1ゲーム約2.8枚純増の差枚数管理型ATによる擬似ボーナス搭載機で、継続システムは獲得枚数上乗せ+セットストック型。
通常時は前兆ステージ「ゼニガタイム」「ルパン特別捜査本部」や、チャンスゾーン「ヒーローチャレンジ」「サーチライトチャレンジ」突入で擬似ボーナスのチャンス。「ヒーローチャレンジ」は、4種類の異なるゲーム性をプレイヤーが選択できる。
擬似ボーナス中は、獲得枚数上乗せゲーム「枚数上乗せ」「ゼニガッツ」「ゼニガターボ」「スーパーヒーロー」「タイプラッシュ」、擬似ボーナスストックゾーン「不二子チャレンジ」を搭載。
基本仕様は、初期枚数150~711枚・1ゲーム約2.8枚純増の差枚数管理型ATによる擬似ボーナス搭載機で、継続システムは獲得枚数上乗せ+セットストック型。
通常時は前兆ステージ「ゼニガタイム」「ルパン特別捜査本部」や、チャンスゾーン「ヒーローチャレンジ」「サーチライトチャレンジ」突入で擬似ボーナスのチャンス。「ヒーローチャレンジ」は、4種類の異なるゲーム性をプレイヤーが選択できる。
擬似ボーナス中は、獲得枚数上乗せゲーム「枚数上乗せ」「ゼニガッツ」「ゼニガターボ」「スーパーヒーロー」「タイプラッシュ」、擬似ボーナスストックゾーン「不二子チャレンジ」を搭載。
ゲームの流れ
擬似ボーナスは、通常時とチャンスゾーンから突入。チャンスゾーンは「ヒーローチャレンジ」と「サーチライトチャレンジ」の2種類。
ボーナス詳細機械割
設定 | 銭形BIG |
---|---|
1 | 1/297.1 |
2 | 1/284.3 |
3 | 1/272.8 |
4 | 1/235.6 |
5 | 1/206.6 |
6 | 1/180.8 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.1% |
2 | 98.4% |
3 | 100.3% |
4 | 104.8% |
5 | 109% |
6 | 113.3% |
各役払い出し
銭形BIG
スペシャルリプレイ
※この配当表は見た目上の一部になります
スペシャルリプレイ
REPLAY
スペシャルリプレイ
REPLAY
チェリー
REPLAYor1枚
ベル
3枚
プラム
上段・下段・右上がり揃い REPLAY
右下がり 3枚
右下がり 3枚
中段揃い 8枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】必ず左リールから停止させる。
【通常時】前兆ステージ「ゼニガタイム」「ルパン特別捜査本部」、チャンスゾーン「ヒーローチャレンジ」「サーチライトチャレンジ」突入で擬似ボーナスのチャンス。
【チャンスゾーン】「ヒーローチャレンジ」はゲーム性の異なる4種類から1つを選択。期待度は約36%。
【チャンスゾーン】「サーチライトチャレンジ」中はプラムを揃えるほど擬似ボーナスのチャンス。期待度は約70%。
【ボーナス】押し順に従って消化。
【ボーナス】獲得枚数上乗せゲーム「枚数上乗せ」「ゼニガッツ」「ゼニガターボ」「スーパーヒーロー」「タイプラッシュ」、擬似ボーナスストックゾーン「不二子チャレンジ」を搭載。
【通常時】前兆ステージ「ゼニガタイム」「ルパン特別捜査本部」、チャンスゾーン「ヒーローチャレンジ」「サーチライトチャレンジ」突入で擬似ボーナスのチャンス。
【チャンスゾーン】「ヒーローチャレンジ」はゲーム性の異なる4種類から1つを選択。期待度は約36%。
【チャンスゾーン】「サーチライトチャレンジ」中はプラムを揃えるほど擬似ボーナスのチャンス。期待度は約70%。
【ボーナス】押し順に従って消化。
【ボーナス】獲得枚数上乗せゲーム「枚数上乗せ」「ゼニガッツ」「ゼニガターボ」「スーパーヒーロー」「タイプラッシュ」、擬似ボーナスストックゾーン「不二子チャレンジ」を搭載。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
ベルが停止した場合は、残りリールにベル図柄を狙う。
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
ベルが停止した場合は、残りリールにベル図柄を狙う。
チャンス役について
チャンス役成立時は高確移行やチャンスゾーン、擬似ボーナスが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■擬似ボーナス期待度
低 弱ベル
チャンス目
弱チェリー
強ベル
高 強チェリー
確 中段チェリー・逮捕目
<弱チェリー>
<強チェリー>
<弱ベル>
<強ベル>
<チャンスリプレイ>
<逮捕目>
※いずれも順押し・ハサミ押しのみ有効です
■擬似ボーナス期待度
低 弱ベル
チャンス目
弱チェリー
強ベル
高 強チェリー
確 中段チェリー・逮捕目
<弱チェリー>
<強チェリー>
<弱ベル>
<強ベル>
<チャンスリプレイ>
<逮捕目>
※いずれも順押し・ハサミ押しのみ有効です
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時の基本となるステージは、「銭形デスク」「ICPO周辺」「漢のドライブ」「漢の夜景」の4種類。
<銭形デスク>
<ICPO周辺>
<漢のドライブ>
「漢のドライブ」に移行すれば高確!?
<漢の夜景>
「漢の夜景」に移行すれば、高確or前兆!?
●前兆ステージ
前兆ステージは「ゼニガタイム」「ルパン特別捜査本部」の2種類。
<ゼニガタイム>
期待度:3.0
「ゼニガタイム」に突入すれば、擬似ボーナスのチャンス。
・警官の人数
警官の人数が多くなるほど擬似ボーナスのチャンス。
<ルパン特別捜査本部>
期待度:4.5
「ルパン特別捜査本部」に突入すれば大チャンス!
通常時の基本となるステージは、「銭形デスク」「ICPO周辺」「漢のドライブ」「漢の夜景」の4種類。
<銭形デスク>
<ICPO周辺>
<漢のドライブ>
「漢のドライブ」に移行すれば高確!?
<漢の夜景>
「漢の夜景」に移行すれば、高確or前兆!?
●前兆ステージ
前兆ステージは「ゼニガタイム」「ルパン特別捜査本部」の2種類。
<ゼニガタイム>
期待度:3.0
「ゼニガタイム」に突入すれば、擬似ボーナスのチャンス。
・警官の人数
警官の人数が多くなるほど擬似ボーナスのチャンス。
<ルパン特別捜査本部>
期待度:4.5
「ルパン特別捜査本部」に突入すれば大チャンス!
CZ「ヒーローチャレンジ」「サーチライトチャレンジ」
●ヒーローチャレンジ
擬似ボーナス自力突入のチャンスゾーン。ゲーム性の異なる4種類から、1つを選択できる。擬似ボーナス期待度は約36%。
<ルパンセレクト>
10ゲーム間のチャンスゾーンで、主にリプレイ成立時に擬似ボーナスが期待できる。
・演出
掃除機でお宝を全て盗めば擬似ボーナス確定。
=チャンスアップ=
銭形を吸い込めばチャンス。
<次元セレクト>
7ゲーム間のチャンスゾーンで、主にプラム成立時に擬似ボーナスが期待できる。
・演出
毎ゲーム弾丸を込め、最終ゲームの射撃で液晶画面が割れれば擬似ボーナス確定。
=チャンスアップ=
弾丸の色が赤ならチャンス。
<五ェ門セレクト>
15ゲーム間のチャンスゾーンで、主にベル成立時に擬似ボーナスが期待できる。
※チェリー成立でも大チャンス
・演出
五ェ門が開眼すれば擬似ボーナス確定。
=チャンスアップ=
背景が赤ならチャンス。
<不二子セレクト>
1ゲーム完結のチャンスゲームで、レバーオン時に擬似ボーナスが一発告知される。
・演出
逮捕シャッターが閉じれば擬似ボーナス確定。
●サーチライトチャレンジ
10ゲーム間の擬似ボーナス自力突入のチャンスゾーン。擬似ボーナス期待度は約70%。
<擬似ボーナス抽選>
プラムが成立する度に仲間が増え、最終的にルパン出現や連続演出成功で擬似ボーナス確定。
擬似ボーナス自力突入のチャンスゾーン。ゲーム性の異なる4種類から、1つを選択できる。擬似ボーナス期待度は約36%。
<ルパンセレクト>
10ゲーム間のチャンスゾーンで、主にリプレイ成立時に擬似ボーナスが期待できる。
・演出
掃除機でお宝を全て盗めば擬似ボーナス確定。
=チャンスアップ=
銭形を吸い込めばチャンス。
<次元セレクト>
7ゲーム間のチャンスゾーンで、主にプラム成立時に擬似ボーナスが期待できる。
・演出
毎ゲーム弾丸を込め、最終ゲームの射撃で液晶画面が割れれば擬似ボーナス確定。
=チャンスアップ=
弾丸の色が赤ならチャンス。
<五ェ門セレクト>
15ゲーム間のチャンスゾーンで、主にベル成立時に擬似ボーナスが期待できる。
※チェリー成立でも大チャンス
・演出
五ェ門が開眼すれば擬似ボーナス確定。
=チャンスアップ=
背景が赤ならチャンス。
<不二子セレクト>
1ゲーム完結のチャンスゲームで、レバーオン時に擬似ボーナスが一発告知される。
・演出
逮捕シャッターが閉じれば擬似ボーナス確定。
●サーチライトチャレンジ
10ゲーム間の擬似ボーナス自力突入のチャンスゾーン。擬似ボーナス期待度は約70%。
<擬似ボーナス抽選>
プラムが成立する度に仲間が増え、最終的にルパン出現や連続演出成功で擬似ボーナス確定。
銭形BIG
初期枚数150枚or200枚or250枚or300枚or400枚or550枚or711枚・1ゲーム約2.8枚純増の差枚数管理型ATによる擬似ボーナス。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●初期枚数
ATの初期枚数は、赤7図柄の入賞ライン数で異なる。
・シングルライン:150枚以上
・ダブルライン:200枚以上
・トリプルライン:300枚以上
●チャンス役
チャンス役成立時は、枚数上乗せ、高確移行、上乗せゾーン「ゼニガッツ」「ゼニガターボ」「タイプラッシュ」突入が抽選される。
<枚数上乗せ>
1回のチャンス役成立時に上乗せされる獲得枚数は、20~711枚。
・追加上乗せ
獲得枚数表示後のレバーオン時に追加上乗せが期待できる。
●内部状態について
擬似ボーナス中は獲得枚数上乗せ期待度の異なる状態が複数あり、ステージなどで状態を示唆。
<ステージ>
ステージは4種類あり、「通常<バイク<ヘリ<座禅」の順で高確のチャンス。
●白7図柄揃い
カットイン発生時に白7図柄を狙って揃えば、獲得枚数上乗せゾーン「ゼニガターボ」へ突入。
●スーパーヒーロー図柄揃い
カットイン発生時にスーパーヒーロー図柄を狙って揃えば、獲得枚数上乗せゾーン「スーパーヒーロー」へ突入する。
●ルパン大捜査線
擬似ボーナス終了後の50%で発生する、擬似ボーナスの3ゲーム連演出。最終的に銭形がルパンを逮捕できれば擬似ボーナス確定。突入時の擬似ボーナス期待度は40%オーバー。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●初期枚数
ATの初期枚数は、赤7図柄の入賞ライン数で異なる。
・シングルライン:150枚以上
・ダブルライン:200枚以上
・トリプルライン:300枚以上
●チャンス役
チャンス役成立時は、枚数上乗せ、高確移行、上乗せゾーン「ゼニガッツ」「ゼニガターボ」「タイプラッシュ」突入が抽選される。
<枚数上乗せ>
1回のチャンス役成立時に上乗せされる獲得枚数は、20~711枚。
・追加上乗せ
獲得枚数表示後のレバーオン時に追加上乗せが期待できる。
●内部状態について
擬似ボーナス中は獲得枚数上乗せ期待度の異なる状態が複数あり、ステージなどで状態を示唆。
<ステージ>
ステージは4種類あり、「通常<バイク<ヘリ<座禅」の順で高確のチャンス。
●白7図柄揃い
カットイン発生時に白7図柄を狙って揃えば、獲得枚数上乗せゾーン「ゼニガターボ」へ突入。
●スーパーヒーロー図柄揃い
カットイン発生時にスーパーヒーロー図柄を狙って揃えば、獲得枚数上乗せゾーン「スーパーヒーロー」へ突入する。
●ルパン大捜査線
擬似ボーナス終了後の50%で発生する、擬似ボーナスの3ゲーム連演出。最終的に銭形がルパンを逮捕できれば擬似ボーナス確定。突入時の擬似ボーナス期待度は40%オーバー。
ゼニガッツ
獲得枚数上乗せゾーン。
●獲得枚数上乗せ
リプレイ以外の小役成立時に獲得枚数が上乗せされ、連続(COMBO)で上乗せするほど1回あたりの上乗せ枚数が増加する。
<上乗せ枚数>
1ゲームで上乗せされる獲得枚数は、10~200枚。
<MAX COMBO>
「MAX COMBO」到達で、プラム1回あたり200枚が上乗せされる。
●終了契機
1回目のプラム成立でコンボが開始され、リプレイ成立で1セット終了&コンボをリセット。最低でも2セット以上継続する。
●獲得枚数上乗せ
リプレイ以外の小役成立時に獲得枚数が上乗せされ、連続(COMBO)で上乗せするほど1回あたりの上乗せ枚数が増加する。
<上乗せ枚数>
1ゲームで上乗せされる獲得枚数は、10~200枚。
<MAX COMBO>
「MAX COMBO」到達で、プラム1回あたり200枚が上乗せされる。
●終了契機
1回目のプラム成立でコンボが開始され、リプレイ成立で1セット終了&コンボをリセット。最低でも2セット以上継続する。
ゼニガターボ
獲得枚数上乗せゾーン。
●獲得枚数上乗せ
滞在中は白7図柄揃い確率が約1/5にアップし、図柄揃いの度に獲得枚数が上乗せされる。
<上乗せ枚数>
入賞ライン数で獲得枚数が異なり、シングルラインなら30~300枚、ダブルラインなら100~300枚。
<フリーズ>
白7図柄揃い後のレバーオンでフリーズが発生すれば「ゼニガターボZERO」へ突入する。
●終了契機
毎ゲーム行われる転落抽選に当選すると終了(100枚以上の上乗せ保証)。
●ゼニガターボZERO
0ゲーム連で7図柄が揃い、図柄揃いの度に「獲得枚数上乗せ」or「ゼニガッツ」or「ゼニガターボ」or「銭形BIG」が上乗せさせる。継続率は70%オーバー。
●獲得枚数上乗せ
滞在中は白7図柄揃い確率が約1/5にアップし、図柄揃いの度に獲得枚数が上乗せされる。
<上乗せ枚数>
入賞ライン数で獲得枚数が異なり、シングルラインなら30~300枚、ダブルラインなら100~300枚。
<フリーズ>
白7図柄揃い後のレバーオンでフリーズが発生すれば「ゼニガターボZERO」へ突入する。
●終了契機
毎ゲーム行われる転落抽選に当選すると終了(100枚以上の上乗せ保証)。
●ゼニガターボZERO
0ゲーム連で7図柄が揃い、図柄揃いの度に「獲得枚数上乗せ」or「ゼニガッツ」or「ゼニガターボ」or「銭形BIG」が上乗せさせる。継続率は70%オーバー。
スーパーヒーロー
20ゲーム間の獲得枚数上乗せゾーン。
●獲得枚数減算
プラム成立時に、ルパンがこれまでに獲得した枚数を盗む。盗まれた分の枚数を、再び獲得できる。
●チャンス役
チャンス役成立時に、獲得枚数上乗せと「ヒーローミッション」突入が抽選される。
<ヒーローミッション>
ミッションを成功させるたびに獲得枚数を上乗せ&獲得枚数が倍になる。最大4ゲーム継続し、完走時に上乗せされる獲得枚数は300枚or500枚。
●獲得枚数減算
プラム成立時に、ルパンがこれまでに獲得した枚数を盗む。盗まれた分の枚数を、再び獲得できる。
●チャンス役
チャンス役成立時に、獲得枚数上乗せと「ヒーローミッション」突入が抽選される。
<ヒーローミッション>
ミッションを成功させるたびに獲得枚数を上乗せ&獲得枚数が倍になる。最大4ゲーム継続し、完走時に上乗せされる獲得枚数は300枚or500枚。
タイプラッシュ
獲得枚数上乗せゾーン。
●獲得枚数上乗せ
タイプライタ演出が発生する度に獲得枚数の3桁上乗せが発生。
<上乗せ枚数>
タイプライタ1回の上乗せ枚数は、100~300枚。
●継続&潜伏
80%でループし、タイプライタ間で最大20ゲーム潜伏する。
●獲得枚数上乗せ
タイプライタ演出が発生する度に獲得枚数の3桁上乗せが発生。
<上乗せ枚数>
タイプライタ1回の上乗せ枚数は、100~300枚。
●継続&潜伏
80%でループし、タイプライタ間で最大20ゲーム潜伏する。
不二子チャレンジ
擬似ボーナス突入時に期待できる、5ゲーム間の擬似ボーナスストックゾーン。滞在中のストック確率は約1/5.7。
●擬似ボーナスストック抽選
赤7図柄揃いで、擬似ボーナスストック+「不二子チャレンジ」のゲーム数をリセット。
<保障>
突入すれば必ず1個以上の擬似ボーナスをストック。
<入賞ライン数>
赤7図柄の入賞ライン数が、ストックする擬似ボーナス(銭形BIG)の入賞ライン数となる。
・カットイン
カットインの種類で擬似ボーナスの入賞ライン数期待度が異なり、「次元<五ェ門<不二子<ルパン<銭形」の順でチャンス。
●チャンス役
チャンス役成立で「不二子チャレンジ」のゲーム数がリセットされる。
●擬似ボーナスストック抽選
赤7図柄揃いで、擬似ボーナスストック+「不二子チャレンジ」のゲーム数をリセット。
<保障>
突入すれば必ず1個以上の擬似ボーナスをストック。
<入賞ライン数>
赤7図柄の入賞ライン数が、ストックする擬似ボーナス(銭形BIG)の入賞ライン数となる。
・カットイン
カットインの種類で擬似ボーナスの入賞ライン数期待度が異なり、「次元<五ェ門<不二子<ルパン<銭形」の順でチャンス。
●チャンス役
チャンス役成立で「不二子チャレンジ」のゲーム数がリセットされる。
リーチアクション
ロングフリーズ
ロングフリーズ発生で初期枚数711枚の「銭形BIG」+終了後の3ゲーム連確定。
上野大逃走!!
ルパン一味を逮捕できれば擬似ボーナス確定。
●チャンスアップ
<看板の上>
看板の上でルパン一味を発見すればチャンス。
<パンダの着ぐるみ>
パンダの着ぐるみ不二子がいればチャンス。
●復活
一旦失敗しても、復活すれば確定。
●チャンスアップ
<看板の上>
看板の上でルパン一味を発見すればチャンス。
<パンダの着ぐるみ>
パンダの着ぐるみ不二子がいればチャンス。
●復活
一旦失敗しても、復活すれば確定。
VSルパン
ルパンを逮捕できれば擬似ボーナス確定。
●チャンスアップ
<警官の人数>
銭形の背後に集まる警官の人数が多いほどチャンス。
<五ェ門>
警官に囲まれた時、五ェ門が登場すればチャンス。
<警官に変装>
ルパン一味が警官に変装していればチャンス。
<機密保管庫前>
ルパンの他に仲間がいればチャンス。
<お宝の文字>
お宝の文字が「極秘」ならチャンス。
<戦車>
銭形が戦車に乗っていればチャンス。
●復活
一旦失敗しても、復活すれば確定。
●チャンスアップ
<警官の人数>
銭形の背後に集まる警官の人数が多いほどチャンス。
<五ェ門>
警官に囲まれた時、五ェ門が登場すればチャンス。
<警官に変装>
ルパン一味が警官に変装していればチャンス。
<機密保管庫前>
ルパンの他に仲間がいればチャンス。
<お宝の文字>
お宝の文字が「極秘」ならチャンス。
<戦車>
銭形が戦車に乗っていればチャンス。
●復活
一旦失敗しても、復活すれば確定。
VS不二子(不二子ショー)
空中ブランコ成功で擬似ボーナス確定。
●チャンスアップ
<スポットライトの色>
スポットライトの色が赤ならチャンス。
<次元&五ェ門>
ルパンの背後に次元&五ェ門がいればチャンス。
●復活
一旦失敗しても復活すれば確定。
●チャンスアップ
<スポットライトの色>
スポットライトの色が赤ならチャンス。
<次元&五ェ門>
ルパンの背後に次元&五ェ門がいればチャンス。
●復活
一旦失敗しても復活すれば確定。
VS不二子(カード対決)
銭形がWINのカードを引き当てれば擬似ボーナス確定。
●チャンスアップ
<CHANCEカードの文字色>
CHANCEカードの文字が赤なら期待度アップ。
●復活
一旦敗北しても、復活すれば確定。
●チャンスアップ
<CHANCEカードの文字色>
CHANCEカードの文字が赤なら期待度アップ。
●復活
一旦敗北しても、復活すれば確定。
VS不二子(ビリヤード対決)
銭形がビリヤードで勝利すれば擬似ボーナス確定。
●チャンスアップ
<銭形の背景>
銭形の背景が燃えていればチャンス。
●復活
一旦敗北しても復活すれば確定。
●チャンスアップ
<銭形の背景>
銭形の背景が燃えていればチャンス。
●復活
一旦敗北しても復活すれば確定。
VS五ェ門
五ェ門を逮捕できれば擬似ボーナス確定。
●チャンスアップ
<雷>
銭形の背後で雷が発生すればチャンス。
<石像>
銭形の背後にある石造が赤ならチャンス。
<釣鐘>
五ェ門の背後にある釣鐘が赤ならチャンス。
●復活
一旦失敗しても、復活すれば確定。
●チャンスアップ
<雷>
銭形の背後で雷が発生すればチャンス。
<石像>
銭形の背後にある石造が赤ならチャンス。
<釣鐘>
五ェ門の背後にある釣鐘が赤ならチャンス。
●復活
一旦失敗しても、復活すれば確定。
VS次元
次元を逮捕できれば擬似ボーナス確定。
●チャンスアップ
<看板の文字>
「CHANCE」の看板ならチャンス。
<銭形の攻撃>
銭形が攻撃すればチャンス。
<タルの穴>
タルの穴から炎が噴出せばチャンス。
●復活
一旦失敗しても、復活すれば確定。
●チャンスアップ
<看板の文字>
「CHANCE」の看板ならチャンス。
<銭形の攻撃>
銭形が攻撃すればチャンス。
<タルの穴>
タルの穴から炎が噴出せばチャンス。
●復活
一旦失敗しても、復活すれば確定。
リール配列
掲示板
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