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- メーカー
- オリンピア
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,天井,ボーナス中抽選,変則押し禁止,1Gあたり約2.2枚増加
- ボーナス仕様
- 百花繚乱BONUS 約203枚
- CZ「乙女アタック」
- 最大16ゲームのART突入チャンスゾーンで、乙女が勝利すればART確定。
- 乙女BONUS
- 平均獲得枚数 約146枚のARTによる擬似ボーナス。消化中のチャンス役成立時にARTが期待でき、7図柄揃いでART確定。
- 希望の光ゾーン
- 平均獲得枚数 約48枚のARTによる擬似ボーナス。消化中の押し順当て成功数に応じてARTなどを獲得できる。
- ART「強カワRUSH」
- 1セット50G+α・1ゲーム約2.2枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。消化中のチャンス役成立時は、ARTゲーム数上乗せ、擬似ボーナス、「乙女参戦モード」、「討伐の刻」、「決戦の刻)」、内部高確移行が期待できる。
- 討伐の刻
- ARTゲーム数上乗せゾーン。突入後の8ゲーム間は、毎ゲームARTゲーム数の上乗せ抽選が行われ、後半3~4ゲームで刃頭雨流を倒すことができれば「天下奪還ロード」へ。
- 決戦の刻
- ゲーム数上乗せゾーン。7図柄揃いの度にゲーム数が上乗せされ、赤7図柄揃いで20ゲーム以上、白7図柄揃いで50ゲーム以上。終了後は必ず「天下奪還ロード」へ。
- 天下奪還ロード
- 突入後5ゲーム以内に、必ず「討伐の刻」or「決戦の刻」へ突入する。
台紹介
平和ブランドの人気パチンコシリーズ「戦国乙女」のパチスロ第1弾。
基本仕様は1セット50G+α・1ゲーム約2.2枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
通常時はチャンス役成立時や規定ゲーム数消化で擬似ボーナスが期待でき、「乙女アタック」突入でART「強カワRUSH」のチャンス。また、擬似ボーナス後もART突入が期待できる。
ART中のチャンス役成立時は、ARTゲーム数上乗せの他、内部状態移行やARTゲーム数上乗せゾーン突入が期待できる。ARTゲーム数上乗せゾーンは「討伐の刻」「決戦の刻」「乙女参戦モード」の3種類があり、「天下奪還ロード」に突入すれば「討伐の刻」or「決戦の刻」が確定する。
基本仕様は1セット50G+α・1ゲーム約2.2枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
通常時はチャンス役成立時や規定ゲーム数消化で擬似ボーナスが期待でき、「乙女アタック」突入でART「強カワRUSH」のチャンス。また、擬似ボーナス後もART突入が期待できる。
ART中のチャンス役成立時は、ARTゲーム数上乗せの他、内部状態移行やARTゲーム数上乗せゾーン突入が期待できる。ARTゲーム数上乗せゾーンは「討伐の刻」「決戦の刻」「乙女参戦モード」の3種類があり、「天下奪還ロード」に突入すれば「討伐の刻」or「決戦の刻」が確定する。
ゲームの流れ
通常時からは、ARTと擬似ボーナスの突入が期待できる。通常時から突入するARTゲーム数上乗せゾーンは「決戦の刻」のみ。
ボーナス詳細機械割
設定 | ボーナス+ART |
---|---|
1 | 1/178.9 |
2 | 1/175.2 |
3 | 1/169.1 |
4 | 1/154.7 |
5 | 1/144.1 |
6 | 1/130.5 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.1% |
2 | 98.5% |
3 | 100.3% |
4 | 104.7% |
5 | 108.7% |
6 | 113.2% |
初打ちレクチャー
【通常時】必ず左リールから停止させる。
【通常時】「乙女アタック」突入で、ART「強カワRUSH」のチャンス。
【チャンスゾーン】「乙女アタック」中のART期待度は約50%。
【ART】押し順ナビに従って消化。
【ART】ARTゲーム数上乗せゾーンは、「乙女参戦モード」「討伐の刻」「決戦の刻」の3種類。
【ART】「天下奪還ロード」に突入すれば、「討伐の刻」or「決戦の刻」確定。
【ボーナス】「乙女BONUS」のART期待度は、赤7図柄揃いなら約25%、白7図柄揃いなら約50%。
【ボーナス】「百花繚乱BONUS」は成立した時点で、ART+「乙女参戦モード」確定。
【通常時】「乙女アタック」突入で、ART「強カワRUSH」のチャンス。
【チャンスゾーン】「乙女アタック」中のART期待度は約50%。
【ART】押し順ナビに従って消化。
【ART】ARTゲーム数上乗せゾーンは、「乙女参戦モード」「討伐の刻」「決戦の刻」の3種類。
【ART】「天下奪還ロード」に突入すれば、「討伐の刻」or「決戦の刻」確定。
【ボーナス】「乙女BONUS」のART期待度は、赤7図柄揃いなら約25%、白7図柄揃いなら約50%。
【ボーナス】「百花繚乱BONUS」は成立した時点で、ART+「乙女参戦モード」確定。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールに白7図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中・右リールにBAR図柄を狙う。
●ペナルティについて
順押し以外で消化するとペナルティ発生の可能性があるので注意が必要。
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールに白7図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中・右リールにBAR図柄を狙う。
●ペナルティについて
順押し以外で消化するとペナルティ発生の可能性があるので注意が必要。
チャンス役について
チャンス役成立時は擬似ボーナスやART・チャンスゾーン突入が期待でき、入賞パターンによっても期待度が異なる。
■ボーナス期待度
低 スイカ
弱チャンス目
弱チェリー
強チャンス目
強チェリー
中段チェリー
戦国目
高 乙女チェリー
<弱チェリー>
※一例
<強チェリー>
※一例
<中段チェリー>
<乙女チェリー>
※一例
<スイカ>
※一例
<弱チャンス目>
※一例
<強チャンス目>
※一例
<強チェリーリプレイ>
※一例
<スイカリプレイ>
※一例
<戦国目>
※一例
■ボーナス期待度
低 スイカ
弱チャンス目
弱チェリー
強チャンス目
強チェリー
中段チェリー
戦国目
高 乙女チェリー
<弱チェリー>
※一例
<強チェリー>
※一例
<中段チェリー>
<乙女チェリー>
※一例
<スイカ>
※一例
<弱チャンス目>
※一例
<強チャンス目>
※一例
<強チェリーリプレイ>
※一例
<スイカリプレイ>
※一例
<戦国目>
※一例
内部状態とステージについて
●内部モード
ゲーム数解除による擬似ボーナス突入は、5種類のモードによって管理されている。
通常モードA:99~399Gがチャンスゾーン、天井ゲーム数は999G。
通常モードB:400~699Gがチャンスゾーン、天井ゲーム数は999G。天国モードへ移行しやすい。
通常モードC:天井ゲーム数は1059G。
天国モードA:天井ゲーム数99G。
天国モードB:天井ゲーム数99G。
なお、700ゲーム以降に乙女ボーナスに当選した場合は、ART突入率 約50%の白7図柄揃い確定。また、999ゲーム以降は白7図柄揃い+次回天国モード濃厚。
●通常ステージ
通常時の基本となるステージは「尾張・駿河・信濃」の3ステージ。
<背景>
通常ステージ中は背景で擬似ボーナスorART期待度を示唆しており、「晴れ<曇り<暗雲」の順でチャンス。
●高確ステージ
内部的なARTや擬似ボーナスの高確状態を示唆するチャンスステージは3種類あり、「祇園<封印の塔<将軍の間」の順でチャンス。
<高確移行期待度>
チャンス役成立時に高確への移行抽選が行われる。
■高確移行期待度
低 弱チャンス目
強チャンス目
強チェリー
スイカ
高 弱チェリー
●前兆ステージ
「繚乱の刻」「真・繚乱の刻」へ突入すれば、擬似ボーナスorARTのチャンス。
<繚乱の刻>
参戦する乙女が増えるほど、擬似ボーナスorARTのチャンス。
・参戦中の乙女
参戦中の乙女は、家紋ランプが点灯。
<真・繚乱の刻>
「真・繚乱の刻」中の擬似ボーナスorART当選で、次回天国モード確定。
ゲーム数解除による擬似ボーナス突入は、5種類のモードによって管理されている。
通常モードA:99~399Gがチャンスゾーン、天井ゲーム数は999G。
通常モードB:400~699Gがチャンスゾーン、天井ゲーム数は999G。天国モードへ移行しやすい。
通常モードC:天井ゲーム数は1059G。
天国モードA:天井ゲーム数99G。
天国モードB:天井ゲーム数99G。
なお、700ゲーム以降に乙女ボーナスに当選した場合は、ART突入率 約50%の白7図柄揃い確定。また、999ゲーム以降は白7図柄揃い+次回天国モード濃厚。
●通常ステージ
通常時の基本となるステージは「尾張・駿河・信濃」の3ステージ。
<背景>
通常ステージ中は背景で擬似ボーナスorART期待度を示唆しており、「晴れ<曇り<暗雲」の順でチャンス。
●高確ステージ
内部的なARTや擬似ボーナスの高確状態を示唆するチャンスステージは3種類あり、「祇園<封印の塔<将軍の間」の順でチャンス。
<高確移行期待度>
チャンス役成立時に高確への移行抽選が行われる。
■高確移行期待度
低 弱チャンス目
強チャンス目
強チェリー
スイカ
高 弱チェリー
●前兆ステージ
「繚乱の刻」「真・繚乱の刻」へ突入すれば、擬似ボーナスorARTのチャンス。
<繚乱の刻>
参戦する乙女が増えるほど、擬似ボーナスorARTのチャンス。
・参戦中の乙女
参戦中の乙女は、家紋ランプが点灯。
<真・繚乱の刻>
「真・繚乱の刻」中の擬似ボーナスorART当選で、次回天国モード確定。
CZ「乙女アタック」
最大16ゲーム継続するART突入チャンスゾーンで、乙女が勝利すればART確定となる。
●バトル演出
奇数ゲームで対戦相手が決まり、偶数ゲームで勝負。乙女が敗北すれば次の乙女で再勝負、勝利すればART確定。チャンスは最大8回。
<対戦相手別期待度>
対戦相手で勝利期待度が異なり、「オウガイ<ムラサメ<コタロウ<松永」の順でチャンス。松永に勝利でARTゲーム数上乗せゾーン「決戦の刻」へ!?
・確定パターン
対戦相手がシロなら、その時点でART確定。
●バトル演出
奇数ゲームで対戦相手が決まり、偶数ゲームで勝負。乙女が敗北すれば次の乙女で再勝負、勝利すればART確定。チャンスは最大8回。
<対戦相手別期待度>
対戦相手で勝利期待度が異なり、「オウガイ<ムラサメ<コタロウ<松永」の順でチャンス。松永に勝利でARTゲーム数上乗せゾーン「決戦の刻」へ!?
・確定パターン
対戦相手がシロなら、その時点でART確定。
乙女BONUS
平均獲得枚数 約146枚のARTによる擬似ボーナス。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●ART抽選
消化中のチャンス役成立時にART突入(ART中はゲーム数上乗せ)が期待できる。
●演出モード選択
消化中のART当選告知を、4種類の中から選択できる。
<チャンス告知>
カットイン発生時に7図柄を狙って揃えばART確定。
・ナビの種類
背景の色で期待度が異なり赤ならチャンス。
<完全告知>
萌えカットインと同時にリールが逆回転すればART確定。
・萌えカットイン
※画像は通常時のもの
<最終告知>
最終ゲームでART「強カワRUSH」のカードを引き当てればART確定。
・強カワRUSHカード
ART中は「上乗せカード」でARTゲーム数を上乗せ。
<乙女ロワイヤル>
8人の乙女から1人を選び、残りの7人とバトルを行う。最終的に全ての乙女を倒すことができればART確定。
・キャラクター別期待度
プレイヤーが選択したキャラクターの種類により、勝利期待度と獲得ゲーム数が変化する。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●ART抽選
消化中のチャンス役成立時にART突入(ART中はゲーム数上乗せ)が期待できる。
●演出モード選択
消化中のART当選告知を、4種類の中から選択できる。
<チャンス告知>
カットイン発生時に7図柄を狙って揃えばART確定。
・ナビの種類
背景の色で期待度が異なり赤ならチャンス。
<完全告知>
萌えカットインと同時にリールが逆回転すればART確定。
・萌えカットイン
※画像は通常時のもの
<最終告知>
最終ゲームでART「強カワRUSH」のカードを引き当てればART確定。
・強カワRUSHカード
ART中は「上乗せカード」でARTゲーム数を上乗せ。
<乙女ロワイヤル>
8人の乙女から1人を選び、残りの7人とバトルを行う。最終的に全ての乙女を倒すことができればART確定。
・キャラクター別期待度
プレイヤーが選択したキャラクターの種類により、勝利期待度と獲得ゲーム数が変化する。
希望の光ゾーン
平均獲得枚数 約48枚のARTによる擬似ボーナス。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●押し順当て
押し順2択or3択の成功数に応じてARTなどを獲得できる。チャレンジは5回。
<通常時>
CZ「乙女アタック」やART「強カワRUSH」を獲得できる。
<ART中>
押し順当てが成功する度にARTゲーム数が上乗せされる。
<チャンスパターン(共通)>
最初の押し順当てに成功すると、残り4回は全て2択になる。
●決戦チャレンジ
「希望の光ゾーン」の一部で「決戦チャレンジ」に突入し、チャレンジ成功でARTゲーム数上乗せゾーン「決戦の刻」へ突入する。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●押し順当て
押し順2択or3択の成功数に応じてARTなどを獲得できる。チャレンジは5回。
<通常時>
CZ「乙女アタック」やART「強カワRUSH」を獲得できる。
<ART中>
押し順当てが成功する度にARTゲーム数が上乗せされる。
<チャンスパターン(共通)>
最初の押し順当てに成功すると、残り4回は全て2択になる。
●決戦チャレンジ
「希望の光ゾーン」の一部で「決戦チャレンジ」に突入し、チャレンジ成功でARTゲーム数上乗せゾーン「決戦の刻」へ突入する。
百花繚乱BONUS
当選した時点でART「強カワRUSH」+ARTゲーム数上乗せゾーン「乙女参戦モード」確定。
●消化手順
全リール適当打ちでOK。
●7図柄揃い
消化中の7図柄揃いでARTゲーム数上乗せ確定。
●出陣の刻
ラスト8ゲーム間は「乙女参戦モード」ストックのチャンスゾーンとなり、毎ゲーム1/2で成立する赤7図柄揃いの度に「乙女参戦モード」をストックする。
●消化手順
全リール適当打ちでOK。
●7図柄揃い
消化中の7図柄揃いでARTゲーム数上乗せ確定。
●出陣の刻
ラスト8ゲーム間は「乙女参戦モード」ストックのチャンスゾーンとなり、毎ゲーム1/2で成立する赤7図柄揃いの度に「乙女参戦モード」をストックする。
ART「強カワRUSH」
1セット50G+α・1ゲーム約2.2枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<ナビ>
●チャンス役
消化中のチャンス役成立時は、ARTゲーム数上乗せ、擬似ボーナス、ARTゲーム数上乗せゾーン「乙女参戦モード」・「討伐の刻」・「決戦の刻」、内部高確移行が期待できる。
<上乗せゲーム数>
1回の上乗せゲーム数は10~300ゲーム。
■ARTゲーム数上乗せ期待度
低 スイカ
弱チャンス目
弱チェリー
強チャンス目
強チェリー
中段チェリー
戦国目
高 乙女チェリー
・「強・カワ乗せ」
ゲーム数上乗せ後、「強くてカワイイ戦国乙女」が発生すれば追加上乗せのチャンスで、「カワ乗せ」「強乗せ」「強カワ乗せ」の3種類がある。
=強乗せ=
50ゲーム以上上乗せ。
=カワ乗せ=
上乗せ×3回。
=強カワ乗せ=
強乗せ+カワ乗せ(50ゲーム以上の上乗せ×3回)。
<擬似ボーナス>
通常時と同様の条件で擬似ボーナス抽選が行われる。
<内部状態とステージについて>
ART中は、擬似ボーナスor「討伐の刻」期待度が異なる内部状態がある。
・滞在ステージ
滞在ステージで内部状態を示唆しており、「戦場(走り)<戦場(馬)<敵城潜入」の順で高確のチャンス。
●終了時
<ストックあり>
ゲーム数消化後、ARTのストックがあれば再びARTへ突入する。
<復活の刻>
ゲーム数消化後のストック無し時に突入抽選が行われる、5or10ゲームのARTゲーム数上乗せゾーン。消化中は全役でARTゲーム数上乗せ抽選が行われ、突入時点で最低20ゲームの上乗せが確定。
<乙女アタック>
「復活の刻」非当選時に、CZ「乙女アタック」への突入抽選が行われる。
<引き戻し抽選>
通常時に落ちても、ARTの引き戻しが期待できる。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<ナビ>
●チャンス役
消化中のチャンス役成立時は、ARTゲーム数上乗せ、擬似ボーナス、ARTゲーム数上乗せゾーン「乙女参戦モード」・「討伐の刻」・「決戦の刻」、内部高確移行が期待できる。
<上乗せゲーム数>
1回の上乗せゲーム数は10~300ゲーム。
■ARTゲーム数上乗せ期待度
低 スイカ
弱チャンス目
弱チェリー
強チャンス目
強チェリー
中段チェリー
戦国目
高 乙女チェリー
・「強・カワ乗せ」
ゲーム数上乗せ後、「強くてカワイイ戦国乙女」が発生すれば追加上乗せのチャンスで、「カワ乗せ」「強乗せ」「強カワ乗せ」の3種類がある。
=強乗せ=
50ゲーム以上上乗せ。
=カワ乗せ=
上乗せ×3回。
=強カワ乗せ=
強乗せ+カワ乗せ(50ゲーム以上の上乗せ×3回)。
<擬似ボーナス>
通常時と同様の条件で擬似ボーナス抽選が行われる。
<内部状態とステージについて>
ART中は、擬似ボーナスor「討伐の刻」期待度が異なる内部状態がある。
・滞在ステージ
滞在ステージで内部状態を示唆しており、「戦場(走り)<戦場(馬)<敵城潜入」の順で高確のチャンス。
●終了時
<ストックあり>
ゲーム数消化後、ARTのストックがあれば再びARTへ突入する。
<復活の刻>
ゲーム数消化後のストック無し時に突入抽選が行われる、5or10ゲームのARTゲーム数上乗せゾーン。消化中は全役でARTゲーム数上乗せ抽選が行われ、突入時点で最低20ゲームの上乗せが確定。
<乙女アタック>
「復活の刻」非当選時に、CZ「乙女アタック」への突入抽選が行われる。
<引き戻し抽選>
通常時に落ちても、ARTの引き戻しが期待できる。
討伐の刻・決戦の刻・天下奪還ロード
●討伐の刻
刃頭雨流(バズール)と毎ゲームバトルを繰り広げるARTゲーム数上乗せゾーン。
<前半8ゲーム>
突入後の8ゲーム間は、毎ゲームARTゲーム数の上乗せ抽選が行われる。
・上乗せ
リプレイ以外の小役成立でゲーム数上乗せ。チャンス役成立時は大量ゲーム数上乗せのチャンス。
・乙女乱入
途中で乙女が乱入すれば大チャンス。
<後半3~4ゲーム>
後半3~4ゲームで「天下奪還ロード」への突入or非突入が告知される。
・天下奪還ロード
刃頭雨流を倒すことができれば「天下奪還ロード」確定。勝率は50~75%。
●決戦の刻
7図柄揃いによるARTゲーム数上乗せゾーン。
<7図柄揃い>
ナビ発生時に7図柄を狙い、揃えばARTゲーム数上乗せ。
・赤7図柄揃い
上乗せゲーム数20ゲーム以上
・白7図柄揃い
上乗せゲーム数50ゲーム以上
・その他
リプレイ以外の小役成立時に、5ゲーム以上のARTゲーム数が上乗せされる。
<追撃>
「追撃」が発生すれば、上乗せゲーム数の昇格が期待できる。
<???ナビ>
?ナビ発生時は転落のピンチ。押し順に成功し、転落リプレイを回避できれば継続。
<天下奪還ロード>
終了後は必ず「天下奪還ロード」へ突入する。
●天下奪還ロード
突入後5ゲーム以内に、必ず「討伐の刻」or「決戦の刻」へ突入。
刃頭雨流(バズール)と毎ゲームバトルを繰り広げるARTゲーム数上乗せゾーン。
<前半8ゲーム>
突入後の8ゲーム間は、毎ゲームARTゲーム数の上乗せ抽選が行われる。
・上乗せ
リプレイ以外の小役成立でゲーム数上乗せ。チャンス役成立時は大量ゲーム数上乗せのチャンス。
・乙女乱入
途中で乙女が乱入すれば大チャンス。
<後半3~4ゲーム>
後半3~4ゲームで「天下奪還ロード」への突入or非突入が告知される。
・天下奪還ロード
刃頭雨流を倒すことができれば「天下奪還ロード」確定。勝率は50~75%。
●決戦の刻
7図柄揃いによるARTゲーム数上乗せゾーン。
<7図柄揃い>
ナビ発生時に7図柄を狙い、揃えばARTゲーム数上乗せ。
・赤7図柄揃い
上乗せゲーム数20ゲーム以上
・白7図柄揃い
上乗せゲーム数50ゲーム以上
・その他
リプレイ以外の小役成立時に、5ゲーム以上のARTゲーム数が上乗せされる。
<追撃>
「追撃」が発生すれば、上乗せゲーム数の昇格が期待できる。
<???ナビ>
?ナビ発生時は転落のピンチ。押し順に成功し、転落リプレイを回避できれば継続。
<天下奪還ロード>
終了後は必ず「天下奪還ロード」へ突入する。
●天下奪還ロード
突入後5ゲーム以内に、必ず「討伐の刻」or「決戦の刻」へ突入。
乙女参戦モード
主にART中のチャンス役成立時に突入が期待できる、ARTゲーム数上乗せゾーン。
●ARTゲーム数上乗せ
毎ゲーム5~100ゲームが上乗せされる。
●継続
毎ゲーム継続抽選が行われ、継続率は50~90%。
●強・カワ乗せ
ゲーム数上乗せ時の「カワ乗せ」「強乗せ」「強カワ乗せ」発生率が高くなっている。
●乙女参戦モードストック
消化中のチャンス役成立時は、「乙女参戦モード」のストック抽選が行われる。
●参戦乙女
参戦する乙女によって、継続率や「乙女参戦モード」のストック期待度が異なる。
■高継続率期待度
低 ヒデヨシ・シンゲン
ケンシン
ノブナガ・ヨシモト
ミツヒデ
高 イエヤス・マサムネ
■乙女参戦モードストック期待度
低 ヒデヨシ・シンゲン・ノブナガ
ケンシン
ヨシモト
ミツヒデ
マサムネ
高 イエヤス
■スペシャル乗せ発生期待度
低 ヨシモト
ミツヒデ
イエヤス
ヒデヨシ
マサムネ
シンゲン・ケンシン
高 ノブナガ
※「打-WIN」カスタマイズでヨシテル以外を選択している場合、選択した乙女とヨシテルが入れ替わります
●終了後
終了後ストックがある場合は連続して「乙女参戦モード」へ突入する。
●ARTゲーム数上乗せ
毎ゲーム5~100ゲームが上乗せされる。
●継続
毎ゲーム継続抽選が行われ、継続率は50~90%。
●強・カワ乗せ
ゲーム数上乗せ時の「カワ乗せ」「強乗せ」「強カワ乗せ」発生率が高くなっている。
●乙女参戦モードストック
消化中のチャンス役成立時は、「乙女参戦モード」のストック抽選が行われる。
●参戦乙女
参戦する乙女によって、継続率や「乙女参戦モード」のストック期待度が異なる。
■高継続率期待度
低 ヒデヨシ・シンゲン
ケンシン
ノブナガ・ヨシモト
ミツヒデ
高 イエヤス・マサムネ
■乙女参戦モードストック期待度
低 ヒデヨシ・シンゲン・ノブナガ
ケンシン
ヨシモト
ミツヒデ
マサムネ
高 イエヤス
■スペシャル乗せ発生期待度
低 ヨシモト
ミツヒデ
イエヤス
ヒデヨシ
マサムネ
シンゲン・ケンシン
高 ノブナガ
※「打-WIN」カスタマイズでヨシテル以外を選択している場合、選択した乙女とヨシテルが入れ替わります
●終了後
終了後ストックがある場合は連続して「乙女参戦モード」へ突入する。
リーチアクション
ロングフリーズ
発生=百花繚乱ボーナスor天下奪還が確定するプレミアム演出。
●百花繚乱ボーナスVer.
●天下奪還ロードVer.
●百花繚乱ボーナスVer.
●天下奪還ロードVer.
闇より生まれし魔獣 刃頭雨流
乙女が刃頭雨流を倒すことができれば、擬似ボーナスorART確定。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの背景が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<呪文>
呪文の文字色が赤ならチャンス。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの背景が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<呪文>
呪文の文字色が赤ならチャンス。
松永軍の侵攻を防げ!
ヒデヨシとノブナガが侵攻を防ぐことができれば、擬似ボーナスorART確定。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの背景が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<ミニキャラ群>
ミニキャラ群が発生すれば大チャンス。
<文字色>
文字色が赤ならチャンス。
<旗>
旗の色が赤なら大チャンス。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの背景が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<ミニキャラ群>
ミニキャラ群が発生すれば大チャンス。
<文字色>
文字色が赤ならチャンス。
<旗>
旗の色が赤なら大チャンス。
松永軍から城を守れ!
ヨシモト&イエヤスが松永軍から城を守ることができれば、擬似ボーナスorART確定。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの背景が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<ミニキャラ群>
ミニキャラ群が発生すれば大チャンス。
<文字色>
文字色が赤ならチャンス。
<大砲>
大砲の色が紫ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<旗>
旗の色が赤なら大チャンス。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの背景が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<ミニキャラ群>
ミニキャラ群が発生すれば大チャンス。
<文字色>
文字色が赤ならチャンス。
<大砲>
大砲の色が紫ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<旗>
旗の色が赤なら大チャンス。
松永軍を壊滅せよ!
シンゲン&ケンシンが松永軍を壊滅できれば、擬似ボーナスorART確定。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの背景が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<ミニキャラ群>
ミニキャラ群が発生すれば大チャンス。
<文字色>
文字色が赤 ならチャンス。
<旗>
旗の色が赤なら大チャンス。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの背景が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<ミニキャラ群>
ミニキャラ群が発生すれば大チャンス。
<文字色>
文字色が赤 ならチャンス。
<旗>
旗の色が赤なら大チャンス。
羽根突き勝負だ! 戦国乙女
シンゲン&ケンシンがムラサメに勝利できれば、擬似ボーナスorART確定。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの背景が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<ミニキャラ群>
ミニキャラ群が発生すれば大チャンス。
<ムラサメ>
赤文字ならチャンス。
<雪だるま>
雪だるまがいればチャンス。
<必殺技>
シンゲン&ケンシンが必殺技を出せばチャンス。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの背景が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<ミニキャラ群>
ミニキャラ群が発生すれば大チャンス。
<ムラサメ>
赤文字ならチャンス。
<雪だるま>
雪だるまがいればチャンス。
<必殺技>
シンゲン&ケンシンが必殺技を出せばチャンス。
鬼にタッチだ! 戦国乙女
だるまさんがころんだで鬼にタッチできれば、擬似ボーナスorART確定。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの背景が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<ミニキャラ群>
ミニキャラ群が発生すれば大チャンス。
<鬼>
ヨシモトが鬼なら大チャンス。
<灯篭>
灯篭の色が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<グミ&シロ>
グミ&シロがいればチャンス。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの背景が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<ミニキャラ群>
ミニキャラ群が発生すれば大チャンス。
<鬼>
ヨシモトが鬼なら大チャンス。
<灯篭>
灯篭の色が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<グミ&シロ>
グミ&シロがいればチャンス。
ダンスバトルだ! 戦国乙女
ヒデヨシがダンスバトルで勝利できれば、擬似ボーナスorART確定。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの背景が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<ミニキャラ群>
ミニキャラ群が発生すれば大チャンス。
<信長>
ダンスに信長が参戦すれば大チャンス。
<背景>
カットイン発生でチャンス、背景が赤ければ更に期待度アップ。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの背景が赤ならチャンス、トラ柄なら大チャンス。
<ミニキャラ群>
ミニキャラ群が発生すれば大チャンス。
<信長>
ダンスに信長が参戦すれば大チャンス。
<背景>
カットイン発生でチャンス、背景が赤ければ更に期待度アップ。
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