設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 2,355 店舗
更新情報
閉じる
-
基本スペック
-
ゲームフロー(解説動画/ゲームフロー)
-
右打ち中の大当り演出(大当り中の演出)
-
アニメバトルSPリーチ(リーチ演出)
-
解説動画(解説動画/ゲームフロー)
-
試行回数別初当り期待度(ボーダーライン)
-
終日(ボーダーライン)
-
予告演出(七炎竜RUSH中の演出)
-
予告演出(FAIRY RUSH中の演出)
-
モード概要(七炎竜RUSH中の演出)
-
モード概要(FAIRY RUSH中の演出)
-
通常時の大当り演出(大当り中の演出)
-
全回転リーチ(リーチ演出)
-
アクノロギアリーチ(リーチ演出)
-
注目演出(注目演出)
-
共撃バトルSPリーチ(リーチ演出)
-
CGバトルSPリーチ(リーチ演出)
-
コミカルアニメリーチ(リーチ演出)
-
リーチ後予告(予告演出)
-
リーチ前予告(予告演出)
機種情報
閉じる
解説動画/ゲームフロー
解説動画
ゲームフロー
基本スペック
基本スペック | ||
当選確率 (通常時) |
図柄揃い 確率 |
1/399.6(※1) |
FTチャージ 確率 |
1/324.3(※2) | |
当選確率 (右打ち中) |
RUSH中 | 1/58.8 |
図柄揃い時 RUSH突入率 |
約75% | |
FAIRY RUSH |
継続率 | 約65%(※3) |
終了確率 | 1/97.0 | |
七炎竜 RUSH |
継続率 | 約77%(※4) |
終了確率 | 1/179.0 | |
RUSH回数 | 転落or実質次回まで | |
賞球数 | 1&1&4&15 | |
カウント | 10カウント |
(※2)通常時液晶にFTチャージ図柄が揃う確率(条件装置作動確率とは異なります)
(※3)FAIRY RUSHの継続率:約62.2%+残保留4個の引き戻し率:約6.6%の合算値
(※4)七炎竜RUSHの継続率:約75.2%+残保留4個の引き戻し率約:6.6%の合算値
大当り出玉 |
約3000個+α(※5)(※6) |
約1500個(※5) |
約300個 |
(※6)約1500個×2回以上
※払い出し設計値での表記
FAIRY RUSH |
転落or実質次回まで |
炎竜王覚醒チャレンジでの演出成功後に突入するモード。 消化中大当り時の約40%で「七炎竜BONUS 3000」となり、ラッキートリガーである上位RUSH「七炎竜RUSH」に移行する。 3種類の演出モードから選択可能。 ・キャラが繰り出す技とメーターで期待度が変化「王道バトル」 ・キャラが繰り出す技と一発告知ボタンの色で期待度が変化「一発告知バトル」 ・付加される演出で期待度が変化「強化バトル」 FAIRY RUSHの継続期待度は約65%(※3)。 |
七炎竜RUSH |
転落or実質次回まで |
初当り時の一部やFAIRY RUSH中の大当りの一部で突入する上位モード。 BONUSタイトル表示時に一夜シャッターが閉まると、上乗せ特化のパーティーBONUS「一夜モード」に移行する。 一夜モードは約40%を引き続ける限り継続する。 3種類の演出モードから選択可能。 ・キャラを使った即当りモード「ULTIMATE 7 BURST」 ・役モノを使った即当りメインのモード「ナツ激震モード」 ・パトと違和感を使ったモード「コスプレガールズパトモード」 七炎竜RUSHの継続期待度は約77%(※4)。 |
大当り割合グラフ
大当り割合
ヘソと電チューで大当りの割合が異なる。
(※1)V入賞が条件
(※2)約1500個×2回以上
※払い出し設計値での表記
ヘソ入賞時(特図1) 通常時・図柄揃い時 |
||
ラウンド | 割合 | 詳細 |
約3000個+α(※1)(※2) | 約5% | 終了後、七炎竜RUSHへ |
約1500個-A | 約70% | 終了後、FAIRY RUSHへ |
約1500個-B | 約25% | 終了後、通常へ |
電チュー入賞時(特図2) FAIRY RUSH中 |
||
ラウンド | 割合 | 詳細 |
約3000個+α(※1)(※2) | 約40% | 終了後、七炎竜RUSHへ |
約1500個(※1) | 約60% | 終了後、FAIRY RUSHへ |
電チュー入賞時(特図2) 七炎竜RUSH中 |
||
ラウンド | 割合 | 詳細 |
約3000個+α(※1)(※2) | 約40% | 終了後、一夜モードへ |
約1500個(※1) | 約60% | 終了後、七炎竜RUSHへ |
大当り出玉 |
約3000個+α(※1)(※2) |
約1500個(※1) |
約300個 |
(※2)約1500個×2回以上
※払い出し設計値での表記
台紹介
情報ワンポイント
『FAIRY TAIL』シリーズ最新作は「ラッキートリガー」搭載で登場。
ライトミドルスペックの1種2種混合機。
初当り時の図柄揃い後は全て約1500個の出玉を獲得することができる。
図柄揃い後は「炎竜王覚醒チャレンジ」成功で「FAIRY RUSH」突入し、失敗で通常時へ。
(約75%でRUSHに突入、約25%は通常時へ)
また、初当りの約5%でラッキートリガーである上位RUSH「七炎竜RUSH」に突入する。
「FAIRY RUSH」は継続率約65%(※1)。
RUSH中大当りの約40%で「七炎竜RUSH」へ移行する。
上位RUSH「七炎竜RUSH」は継続率約77%(※2)。
突入時の期待出玉は約12544個(※3)となっている。
また、右打ち中は大当り時の約40%で約3000個(※4)+αの出玉を獲得することができる。
カスタマイズ機能も充実。
「先ローリングモード」の発生率・期待度が異なる3種類を搭載。
他にも藤商事お馴染みのカスタマイズや音声カスタマイズ設定も可能となっている。
コンプリート(※5)機能搭載。
(※1)FAIRY RUSHの継続率:約62.2%+残保留4個の引き戻し率:約6.6%の合算値
(※2)七炎竜RUSHの継続率:約75.2%+残保留4個の引き戻し率約:6.6%の合算値
(※3)最短突入の場合。初回出玉(約1500個)+FAIRY RUSH時のLT突入出玉(約1500個)+LT突入後の期待出玉(約9544個)の合算値。初回約3000個(約1500個×2回)ルートも同数値。
(※4)V入賞が条件。約1500個×2回以上。
(※5)差玉が最もマイナスになったところを基点として、1日で95000発獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。
ライトミドルスペックの1種2種混合機。
初当り時の図柄揃い後は全て約1500個の出玉を獲得することができる。
図柄揃い後は「炎竜王覚醒チャレンジ」成功で「FAIRY RUSH」突入し、失敗で通常時へ。
(約75%でRUSHに突入、約25%は通常時へ)
また、初当りの約5%でラッキートリガーである上位RUSH「七炎竜RUSH」に突入する。
「FAIRY RUSH」は継続率約65%(※1)。
RUSH中大当りの約40%で「七炎竜RUSH」へ移行する。
上位RUSH「七炎竜RUSH」は継続率約77%(※2)。
突入時の期待出玉は約12544個(※3)となっている。
また、右打ち中は大当り時の約40%で約3000個(※4)+αの出玉を獲得することができる。
カスタマイズ機能も充実。
「先ローリングモード」の発生率・期待度が異なる3種類を搭載。
他にも藤商事お馴染みのカスタマイズや音声カスタマイズ設定も可能となっている。
コンプリート(※5)機能搭載。
(※1)FAIRY RUSHの継続率:約62.2%+残保留4個の引き戻し率:約6.6%の合算値
(※2)七炎竜RUSHの継続率:約75.2%+残保留4個の引き戻し率約:6.6%の合算値
(※3)最短突入の場合。初回出玉(約1500個)+FAIRY RUSH時のLT突入出玉(約1500個)+LT突入後の期待出玉(約9544個)の合算値。初回約3000個(約1500個×2回)ルートも同数値。
(※4)V入賞が条件。約1500個×2回以上。
(※5)差玉が最もマイナスになったところを基点として、1日で95000発獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。
演出/解析情報
注目演出
注目演出
|
|
|
|
|
予告演出
先読み予告
|
|
|
|
|
|
|
|
リーチ前予告
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
リーチ後予告
|
|
|
|
|
|
リーチ演出
コミカルアニメリーチ
|
|
|
アニメバトルSPリーチ
|
|
|
|
|
CGバトルSPリーチ
|
|
|
共撃バトルSPリーチ
|
|
|
|
アクノロギアリーチ
|
全回転リーチ
|
大当り中の演出
通常時の大当り演出
|
|
|
右打ち中の大当り演出
|
|
|
FAIRY RUSH中の演出
モード概要
|
予告演出
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
七炎竜RUSH中の演出
モード概要
|
予告演出
|
|
|
|
|
|
|
|
※ 基本情報、台紹介、演出/解析情報、ボーダーラインはHAZUSE調べによるものです。
掲示板
閉じる