スマスロ ストリートファイターV 挑戦者の道

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機種情報

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解説動画/ゲームフロー

解説動画

ゲームフロー

ボーナス(AT)確率

設定 BATTLE BONUS 樽BONUS ボーナス合成
設定1 1/296.9 1/363.2 1/163.3
設定2 1/291.8 1/361.1 1/161.4
設定3 1/280.8 1/353.8 1/156.6
設定4 1/268.3 1/347.8 1/151.5
設定5 1/254.3 1/338.6 1/145.2
設定6 1/234.5 1/323.1 1/135.9

小役確率

50枚あたりのゲーム数
設定1~6 約35G

通常時の小役確率

設定差のない小役確率
フラグ 全設定共通
波動役(リプレイ) 1/6.3
3枚ベル 1/20.5
弱チェリー 1/64.0
強チェリー 1/1985.9
スイカ 1/81.9
チャンス目 1/364.1
レア小役合成 1/32.2

閉じる

ボーナス中の小役確率

JAC中・樽BONUS中の小役確率
フラグ 全設定共通
ハズレ 1/6.3
押し順ベル 1/2.8
共通13枚ベル 1/9.8
3枚ベル 1/163.8
スキル役 1/2.9
弱チェリー 1/64.0
強チェリー 1/1985.9
スイカ 1/81.9
チャンス目 1/364.1
レア小役合成 1/32.2

JAC待機中の小役確率
フラグ 全設定共通
リプレイ 1/6.3
JAC IN 1/2.9
3枚ベル 1/20.5
弱チェリー 1/64.0
強チェリー 1/1985.9
スイカ 1/81.9
チャンス目 1/364.1
レア小役合成 1/32.2

閉じる

機械割

設定 PAY OUT 完全攻略
設定1 97.7% 103.4%
設定2 98.3% 104.0%
設定3 99.6% 105.2%
設定4 101.0% 106.6%
設定5 102.8% 108.1%
設定6 105.3% 110.6%

配当表

配当表

図柄 払い出し枚数
BATTLE BONUS影
BATTLE BONUS
樽BONUS/JAC IN
3枚
13枚
3枚or13枚
リプレイ
※上記は見た目上の配当の一部。

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リール配列

リール配列

打ち方

かんたん初打講座

基本仕様

主に疑似ボーナスで出玉を増やすタイプ。

通常時はリプレイやレア小役から突入する「ミッション(CZ)」からボーナスを目指す。
ミッションは状態によって当選率が変化。
また、ボーナスが直撃するルートも存在する。

ミッションは全14種類で、継続ゲーム数や期待度が異なる。
全役で成功抽選が行われ、リプレイやレア小役成立で期待高。
失敗時の一部では上位CZ「影ナル刻」の特殊前兆へ移行する可能性がある。

上位CZ「影ナル刻」は10G継続。
成立役に応じて成功抽選が行われ、成功で「BATTLE BONUS影」当選濃厚となる。

疑似ボーナスは「BATTLE BONUS」「樽BONUS」「BATTLE BONUS影」の3種類。

BATTLE BONUSはJACタイプのボーナス。
平均JAC回数約4回、平均獲得枚数は約400枚。
バトル中はハズレを含む全役とプレイヤースキルによって対戦状況が変化。
規定枚数までに対戦相手のHPを削り切れれば勝利となり、バトルが継続する。

樽BONUSはJAC1回、平均獲得枚数は約106枚。
消化中は成立役に応じて樽の破壊抽選が行われ、樽を破壊できれば報酬を獲得。
ボーナス終了後に獲得した報酬の恩恵が発動される。

BATTLE BONUS影は獲得期待枚数約1350枚のプレミアムボーナス。
バトルの対戦相手が「影ナル者」のみとなり、勝利期待度約88%。

豪鬼バトルミッション「豪鬼vsシャドルー」勝利で突入する特化ゾーン「瞬獄乱舞」を搭載。
10G継続し、全役でVストック抽選が行われる。

閉じる

通常時のゲーム性

主に小役成立から「ミッション(CZ)」→疑似ボーナスを目指すゲーム性となっている。



通常時は波動役(リプレイ)やレア小役成立時に「ミッション(CZ)」抽選が行われる。
内部状態によって当選率が変化し、高確以上滞在時はレア小役以外でも当選する可能性がある。

また、スイカ成立時の一部でボーナス直撃抽選が行われる。

フラグ別のミッション当選期待度
フラグ 期待度
スイカ
弱チェリー
チャンス目
強チェリー



波動役(リプレイ)成立時の一部でミッション高確状態となる「波動高確」へ移行することがある。
波動高確中は液晶左下のコックピットが点灯。

波動高確は4G継続。
高確中の波動役(リプレイ)成立時は高確率でミッション抽選が行われる。

波動高確ランプ色別の期待度
ランプ色 期待度

約40%

約67%

約80%

【内部状態について】
通常時は「通常」「高確」「超高確」3種類の内部状態が存在。
上位の状態ほどミッション突入抽選が優遇される。

レア小役成立時に状態移行抽選が行われる。
強チェリー成立で高確以上への移行が濃厚。

(超)高確移行時は保障ゲーム数を獲得し、ゲーム数消化で通常状態へ転落する。

フラグ別の状態移行期待度
フラグ 期待度
スイカ
チャンス目
強チェリー

【通常時のステージ】
通常時のステージは複数存在。
滞在ステージに応じて、内部状態の示唆などが行われる。

ステージの示唆
ステージ 示唆内容

道場ステージ
基本ステージ

本田湯ステージ

春日野家ステージ
高確示唆

朱雀城ステージ
高確以上濃厚or前兆示唆

朱雀城(夜)ステージ
超高確濃厚or前兆濃厚

【俺より強い奴に会いに行く】


ミッション当選時の一部や失敗時の一部から突入する特殊前兆。
発展時点でミッション突入濃厚。



消化中の全役でミッションのランクアップ抽選が行われる。
ランクアップ時は1段階上のミッションに昇格。

上部のロゴ色で発展先のミッションを示唆している。

ロゴ色別の発展先示唆
ロゴ色 示唆内容
ペアミッション以上
バトルミッション・弱バトル以上
バトルミッション・中バトル以上
バトルミッション・強バトル以上
豪鬼バトルミッション

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ミッション(CZ)について

ミッション

■概要

通常時のリプレイやレア小役から突入する自力チャンスゾーン。
2~5G継続。



継続ゲーム数や成功期待度はミッションによって異なる。

ミッション別の期待度
【通常ミッション】
1人ミッション
種類 期待度

インドゾウを投げ飛ばせ!
19.4%

自由の女神を登りきれ!
20.2%
【通常ミッション】
ペアミッション
種類 期待度

百裂脚を避けきれ!
24.9%

ブランカを受け止めろ!
28.1%

腕相撲対決!
32.0%

ダルシムを捕まえろ!
36.4%
【バトルミッション】
弱バトル
種類 期待度

リュウvsガイル
42.5%

リュウvsダルシム
46.5%

リュウvsバーディー
50.6%
【バトルミッション】
中バトル
種類 期待度

リュウvsブランカ
60.3%

リュウvs春麗
67.8%

リュウvsキャミィ
74.9%
【バトルミッション】
強バトル
種類 期待度

リュウvsサガット
91.0%
豪鬼バトルミッション
種類 期待度

豪鬼vsシャドルー
68.0%



消化中は全役でミッション成功抽選が行われる。
波動役(リプレイ)やレア小役成立で期待高。



また、豪鬼バトルミッションは突入時点でBB濃厚。
消化中は成功抽選が行われ、成功時は特化ゾーン「瞬獄乱舞」突入濃厚となる。

閉じる

影ナル刻(上位CZ)について

影ナル刻

■概要

ミッション失敗時の一部でする上位の自力チャンスゾーン。
10G継続。



消化中は成立役に応じて成功抽選が行われる。
波動役(リプレイ)や狙え演出発生で期待高。

成功で「BATTLE BONUS影」当選濃厚となる。

成功期待度は約71%。

狙え演出別の7揃い期待度
カットイン色 期待度
41.4%
71.1%
100%

閉じる

特化ゾーンについて

瞬獄乱舞

■概要

豪鬼バトルミッション勝利後から突入するVストック上乗せ特化ゾーン。
10G継続。



消化中は全役でVストック獲得抽選が行われる。
波動役(リプレイ)・レア小役ならVストック獲得濃厚、レア小役は複数ストックの可能性がある。

終了後はVストックを保持し、BBに突入する。

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ボーナス(AT)について

BATTLE BONUS

■概要

赤7揃いから突入する疑似ボーナス。
平均獲得枚数は約400枚。

BATTLE BONUSは「JAC準備中」と「JAC中」をループさせることで出玉を増やす。
平均JAC回数は約4回。



まず、JAC準備中からスタート。
JAC準備中はJAC INまで継続し、JAC IN時に勝利期待度の異なる5人から対戦相手を決定する。
(初戦はHPの低い対戦相手の選択率がアップ)



「影ナル者」は一度選択されると当該ボーナス以降のバトル対戦相手は「影ナル者」で固定。
「影ナル者」とのバトル中はすべてアシスト状態となる。

JAC中バトルの勝利期待度
対戦相手 HP 勝利期待度
ベガ 1000 約55%
バルログ 950 約60%
バイソン 900 約70%
F.A.N.G 800 約84%
影ナル者 800 約88%



JAC(バトル)中はハズレを含む全役とプレイヤースキルによって対戦状況が変化。
規定差枚までに対戦相手のHPを削り切れれば勝利となり、ボーナスが継続する。



JAC開始時はアシスト抽選が行われる。
アシスト選択時はスキル役成立時の目押しが不要となる。

アシストについて
種別 内容
テクニカル スキル役成立時に目押しが発生
アシスト スキル役成立時に目押し不要でEX必殺技発動



消化中はスキル役とレア小役でダメージ抽選が行われる。
レア小役成立時は必殺技以上濃厚となる。

アシストについて
通常技
種別 与ダメージ

パンチ
20

キック
30

投げ
40
必殺技
種別 与ダメージ

波動拳
50

竜巻旋風脚
70

昇龍拳
90
EX必殺技
種別 与ダメージ

EX波動拳
60

EX竜巻旋風脚
80

EX昇龍拳
100

【真空波動拳(超必殺技)】


JAC中のレア小役成立時に発生する可能性がある。
チャンス目なら期待高、強チェリーなら発生濃厚。

「真空波動拳」発動で対戦相手の残りHPに関わらず、勝利濃厚となる。

【スキル攻撃】


JAC中にスキル役が成立すると発生する。

カットイン発生時に中リール中~下段に2連赤7を狙い、2コマ以内に目押しが出来ていれば成功となり必殺技が発生する。
なお、目押しの精度によって攻撃技が異なる。

目押し位置による攻撃技
目押し 攻撃技
目押し失敗 通常技以上
1コマ早い
(上~中段に2連赤7停止)
必殺技
ビタ押し成功
(中~下段に2連赤7停止)
EX必殺技

目押しが苦手な場合は順押しでも攻撃が可能。
その場合は必ず「必殺技」が選択される。



また、アシスト時は目押し不要でEX必殺技が発動するため、大ダメージの期待高となる。

【確固不抜(連続攻撃)】


JAC中の規定ポイント到達後のハズレ成立時に発生。

発生時は最大3連続で攻撃が発生する。

攻撃別の与ダメージ
種別 与ダメージ
一心 100
一心→足刀 150
一心→波動拳 150
一心→竜巻旋風脚 170
一心→昇龍拳 190
一心→足刀→波動拳 200
一心→足刀→竜巻旋風脚 220
一心→足刀→昇龍拳 240



ポイントはJAC中のハズレ・ベル成立時に獲得抽選が行われる。
ベルが連続するほどポイント大量獲得に期待。

また、ハズレ・ベル成立時に液晶下・ナビ枠の帯電の大きさで獲得ポイントを示唆している。

【ガードブレイク(追撃)】


JAC中のベル成立時に発生する可能性がある。
対戦相手によって発生率が変化し、JAC後半ほど発生に期待。

対戦相手別のガードブレイク発生期待度
対戦相手 期待度
ベガ
バルログ
バイソン
F.A.N.G
影ナル者



ガードブレイク発生時の次ゲームで攻撃(スキル役・レア小役が成立)すると、通常ダメージに加えて「50」の追撃ダメージを与える。

また、ガードブレイク後のスキル役はアシスト扱いとなる。

【STUN(大ダメージチャンス)】


JAC中のレア小役成立時に発生する可能性がある。
対戦相手によって発生率が変化。

対戦相手別のSTUN発生期待度
対戦相手 期待度
ベガ
バルログ
バイソン
F.A.N.G
影ナル者



STUN中は5ダメージ×ループ率でダメージが決定する。
ループ率は88%~99%となっており、「赤STUN」であれば高ループ濃厚となる。

STUN色別の平均与ダメージ
種別 平均与ダメージ
黄色STUN 86.7
赤STUN 320

【ファイナルアタック】


規定枚数までにHPを削り切れなかった場合はファイナルアタックへ移行。
残りHPと最終ゲームの成立役に応じて勝利抽選が行われる。

【ファイターポイント】


バトル勝利時はJACストックに加え、ファイターポイントを獲得することができる。
強敵撃破時や早期勝利時などは大量ポイント獲得に期待。

100pt到達で次回バトルを有利に進めるためのアイテムを獲得。
なお、ポイントはバトル勝利時以外にも獲得することがある。

ファイターポイント獲得タイミング
状況 タイミング
バトル開始前 対戦相手選択中の成立役でポイント獲得抽選
バトル勝利時 ポイント対戦相手や撃破時の技によってポイント獲得抽選
バトル勝利後のムービー中 勝利後ムービーが流れている間の成立役でポイント獲得抽選

獲得アイテムの効果
アイテム 効果
破壊アイテム 獲得した分だけ次回バトルでHPの多い対戦相手から順に排除
EXTRA ROUND 次回継続濃厚JAC

【EXTRA ROUND】


アイテム「EXTRA ROUND」獲得後のJACやVストック保持中のJACで突入する継続濃厚のJAC。

消化中はレア小役による抽選や7揃い時にVストックを獲得する。

樽BONUS

■概要

BAR揃いから突入する疑似ボーナス。
JAC数は1回、平均獲得枚数は約106枚。



消化中は成立役に応じて樽の破壊抽選が行われる。
樽を破壊できれば報酬を獲得。

ボーナス終了後に獲得した報酬の恩恵が発動される。

樽破壊時の報酬
種別 報酬
?樽 (超)高確ゲーム数orミッションチケット
?樽(強) 超高確ゲーム数orミッションチケット
高確樽 高確ゲーム数
高確樽(強)
チケット樽 ミッションチケット
チケット樽(強)
BONUS樽 BB濃厚
豪鬼樽 豪鬼バトルミッション濃厚
(※)ミッションチケット10枚でミッション(CZ)獲得

樽の選択率
種別 選択率
?樽 13.2%
?樽(強) 0.4%
高確樽 48.0%
高確樽(強) 1.8%
チケット樽 36.2%
チケット樽(強) 0.39%
BONUS樽 0.01%
豪鬼樽 0.01%

BATTLE BONUS影

■概要

主に「影ナル刻」成功時から突入する黒7揃いの上位の疑似ボーナス。
獲得期待枚数は約1350枚。



基本的なゲーム性は通常のBBと同様だが、バトルの対戦相手が「影ナル者」のみで固定。
また、JAC中は全てアシストが選択+アイテム獲得時は全て「EXTRA ROUND」となる。

勝利期待度は約88%。

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情報

格闘ゲームの原点を創り出した『ストリートファイター』シリーズが1000時間遊べる「New400Type」としてスマスロで登場。

パチスロでゲーム本来の楽しさを追求。
すべての小役とプレイヤースキルがバトル展開を左右するゲーム性となっている。

コンプリート(※)機能搭載。
(※)差枚が最もマイナスになったところを基点として、1日で19000枚獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態は設定変更で解除。

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打ち方

通常時の打ち方

左リール枠上~上段に赤7を狙う

▼左リール下段にスイカ停止時

【成立役】リプレイorスイカorチャンス目
中リールにスイカを狙い、右リール適当打ちでOK。

※スイカハズレ=チャンス目

【スイカ】 【チャンス目

▼左リール上段に赤7停止時

【成立役】ハズレorリプレイorベルorチャンス目
中・右リール適当打ちでOK。

※リプレイ・ベルテンパイハズレ=チャンス目

【チャンス目】

▼左リール上段にチェリー停止時

【成立役】弱チェリーor強チェリー
中・右リール適当打ちでOK。

※右リール中段にベル停止=弱チェリー
※右リール中段にボーナス図柄orブランク停止=強チェリー

【弱チェリー】 【強チェリー】

閉じる

ボーナス中の打ち方

【BB中】
▼カットイン発生時


カットイン発生時に中リール中~下段に2連赤7を狙い、2コマ以内に目押しが出来ていれば成功となり必殺技が発生する。
なお、目押しの精度によって攻撃技が異なる。

目押し位置による攻撃技
目押し 攻撃技
目押し失敗 通常技以上
1コマ早い
(上~中段に2連赤7停止)
必殺技
ビタ押し成功
(中~下段に2連赤7停止)
EX必殺技

目押しが苦手な場合は順押しでも攻撃が可能。
その場合は必ず「必殺技」が選択される。



また、アシスト時は目押し不要でEX必殺技が発動するため、大ダメージの期待高となる。

▼押し順ナビ発生時
押し順ナビに従い、リールを停止させる。

▼上記以外
全リール適当打ちでOK。

【RB中】
▼押し順ナビ発生時
押し順ナビに従い、リールを停止させる。

▼上記以外
全リール適当打ちでOK。

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演出情報

演出法則(通常時)

【波動ランプ】


波動高確中に波動役(リプレイ)成立時は波動ランプ内に文字が表示。
表示された内容に応じてミッション当選期待度が示唆される。

表示文字別の示唆
文字 示唆内容
CHANCE(青) 全ミッションの可能性あり
CHANCE(緑)
CHANCE(赤)
STANDBY
BATTLE バトルミッション以上濃厚
神人 豪鬼バトルミッション濃厚

表示文字別のミッション期待度
文字 波動高確
ランプ青 ランプ緑 ランプ赤
CHANCE(青) 25.2% 47.7% 64.8%
CHANCE(緑) 50.0% 69.6% 81.7%
CHANCE(赤) 87.2% 93.6% 96.6%
STANDBY 100% 100% 100%
BATTLE 100% 100% 100%
神人 100% 100% 100%

また、波動ランプ点灯中に下記演出発生で波動役(リプレイ)での前兆が濃厚となる。

前兆濃厚となる演出
・消灯演出
・ステージチェンジ+波動
・F.A.N.G演出
(本前兆濃厚)

【前兆演出】
以下の演出が発生すればミッション本前兆濃厚となる。

前兆演出の法則
演出 法則

レインボー・ミカ&ザンギェフ演出
ハズレ時に発生で本前兆濃厚

かりん演出
ハズレ・弱/強チェリー成立時に発生で本前兆濃厚

ローズ演出
ハズレ・スイカ成立時に発生で本前兆濃厚

F.A.N.G演出
チャンス目・強チェリー以外成立時に発生で本前兆濃厚

リュウ演出
発生時点でバトルミッション以上の本前兆濃厚
遅れ演出 チェリー成立時に発生で本前兆濃厚
ハズレ時に発生でボーナス直撃の本前兆濃厚
入賞音変化 リプレイ入賞時にいつもと異なる入賞音発生で本前兆濃厚

【オーラ演出】


液晶上部から赤いオーラ発生で「影ナル刻」当選の期待大。

オーラ演出発生時の影ナル刻期待度
84.7%

【ノイズ演出】


液晶にノイズ発生で「俺より強い奴に会いに行く」当選の期待大。

オーラ演出発生時の俺より強い奴に会いに行く期待度
83.7%

【前兆パターン】
前兆パターンに応じてミッション当選期待度が示唆される。

前兆パターン別の本前兆期待度
パターン 期待度
通常ルート
(ステージ移行せずに当否を告知)
42.3%
攻防ルート
(滞在ステージのキャラとの攻防あおりが発生)
56.8%
ステチェンフェイクルート
(ステージチェンジ演出のあおりのみ)
66.9%
ステチェン朱雀城ルート 87.8%
ステチェン朱雀城(夜)ルート 100%

閉じる

演出法則(ミッション中)

【口上予告演出】
ミッション発展時に発生すればバトルミッション以上濃厚+成功期待度がアップする。

口上予告演出のミッション成功期待度
パターン 期待度
通常→白連打 17.8%
通常→赤連打 21.1%
赤文字→白連打 20.3%
赤文字→赤連打 32.9%

【次回予告演出】


ミッション発展時に発生でミッション成功濃厚+BATTLE BONUS期待度が大幅にアップする。

次回予告発生時のBATTLE BONUS期待度
83.4%

【ドット演出】


ミッション発展時に発生でミッション成功+BATTLE BONUS濃厚となる。

【ミッション継続ゲーム数別の成功期待度】
継続ゲーム数別の成功期待度
【通常ミッション】
1人ミッション
継続ゲーム数 インドゾウを投げ飛ばせ! 自由の女神を登りきれ!
3G 16.1% 16.9%
4G 50.2% 51.4%
5G 100% 100%
【通常ミッション】
ペアミッション
継続ゲーム数 百裂脚を避けきれ! ブランカを受け止めろ!
3G 26.4% 30.21%
4G 56.5% 61.6%
5G 100% 100%
継続ゲーム数 腕相撲対決! ダルシムを捕まえろ!
3G 23.0% 20.2%
4G 51.7% 47.8%
5G 100% 100%
【バトルミッション】
弱バトル
継続ゲーム数 リュウvsガイル リュウvsダルシム リュウvsバーディー
4G 40.2% 36.4% 44.2%
5G 70.2% 65.8% 73.3%
6G 100% 100% 100%
【バトルミッション】
中バトル
継続ゲーム数 リュウvsブランカ リュウvs春麗 リュウvsキャミィ
4G 49.1% 56.9% 64.9%
5G 64.5% 71.9% 79.0%
6G 78.1% 83.7% 88.7%
【バトルミッション】
強バトル
継続ゲーム数 リュウvsサガット
6G 90.0%
豪鬼バトルミッション
継続ゲーム数 豪鬼vsシャドルー
6G 100%

【予告音演出】


予告音発生時は波動役(リプレイ)成立の期待高。
波動役(リプレイ)成立時は液晶下にあるランプの点灯パターンで成功期待度が示唆される。

波動役(リプレイ)成立時の成功期待度
【通常ミッション】
1人ミッション
予告音 期待度
なし 36.5%
レバーON時に発生 70.6%
リール始動時に発生 100%
【通常ミッション】
ペアミッション
予告音 期待度
なし 49.3%
レバーON時に発生 79.3%
リール始動時に発生 100%
【バトルミッション】
弱バトル
予告音 期待度
なし 62.3%
レバーON時に発生 85.0%
リール始動時に発生 100%
【バトルミッション】
中バトル
予告音 期待度
なし 80.0%
レバーON時に発生 94.1%
リール始動時に発生 100%
【バトルミッション】
強バトル
予告音 期待度
なし 91.7%
レバーON時に発生 99.2%
リール始動時に発生 100%
豪鬼バトルミッション
予告音 期待度
なし 67.7%
レバーON時に発生 97.8%
リール始動時に発生 100%

点灯パターン別の成功期待度
【通常ミッション】
1人ミッション
パターン 予告音
なし レバーON時に発生 リール始動時に発生
なし 100% 100%
32.5% 59.3%
59.4% 81.5%
93.1% 96.9%
100% 100%
【通常ミッション】
ペアミッション
パターン 予告音
なし レバーON時に発生 リール始動時に発生
なし 100% 100%
40.2% 70.8%
75.1% 86.4%
93.6% 96.5%
100% 100%
【バトルミッション】
弱バトル
パターン 予告音
なし レバーON時に発生 リール始動時に発生
なし 100% 100%
54.4% 90.1%
92.5% 95.0%
97.5% 99.2%
100% 100%
【バトルミッション】
中バトル
パターン 予告音
なし レバーON時に発生 リール始動時に発生
なし 100% 100%
72.8% 90.1%
92.5% 95.0%
97.5% 99.2%
100% 100%
【バトルミッション】
強バトル
パターン 予告音
なし レバーON時に発生 リール始動時に発生
なし 100% 100%
88.4% 98.4%
98.6% 99.7%
99.4% 100%
100% 100%
豪鬼バトルミッション
パターン 予告音
なし レバーON時に発生 リール始動時に発生
なし 100% 100%
64.7% 95.7%
73.1% 100%
95.1% 100%
100% 100%

【裏告知モード】
裏告知モードを設定すると、ミッション中ボーナス当選ゲームの約93%でウーファー告知が発生。
また、発生ゲームでVフラッシュを伴えば、BATTLE BONUS以上の当選が濃厚となる。
(BATTLE BONUS以上当選時の50%でVフラッシュが発生)

裏告知モードの設定方法は以下の通り。

裏告知モードの設定方法
・ミッション当選告知後にPUSHボタンを押しながらレバーON
・ミッション種別告知後にPUSHボタンを押しながらレバーON

ウーファー告知発生タイミング
タイミング 振り分け
告知なし 7.0%
レバーON時 66.0%
リール始動時 20.0%
第1停止時 1.0%
第2停止時 1.0%
第3停止時 5.0%

閉じる

演出法則(俺より強い奴に会いに行く中)

【ロゴ振動演出


第1停止で白発光(小)→第3停止で白発光(大)が発生すれば1段階アップ濃厚。

【意気込み演出


リュウ「答えはある この先に!」のセリフ発生で2段階アップ濃厚。

【波動拳演出


発生時点で2段階アップ濃厚。
発展告知時に発生した場合はロゴ色不問でバトルミッション・強バトル以上濃厚となる。

閉じる

演出法則(影ナル刻中)

【雷鳴演出】


雷鳴演出発生でPUSHボタン出現の期待高。
PUSHボタン→演出成功で成功濃厚となる。

雷鳴演出の期待度
波動役(リプレイ)成立時
雷鳴演出 PUSH出現期待度 成功期待度
なし 22.5% 45.6%
あり 68.2% 46.7%
レア小役込み
雷鳴演出 PUSH出現期待度 成功期待度
なし 24.0% 49.9%
あり 70.0% 50.9%

PUSH出現時の成功期待度
雷鳴演出なし時
パターン 振り分け
30.4%
82.9%
雷鳴演出あり時
パターン 振り分け
31.9%
85.7%

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演出法則(瞬獄乱舞中)



瞬獄乱舞中は演出発生でVストック獲得の期待高。

演出別のVストック獲得期待度
演出 その他 波動役(リプレイ)
レア小役
なし 20.2% 100%
アップ 36.4%
大アップ 100%

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演出法則(BATTLE BONUS中)

【帯電演出】


JAC中のハズレ・ベル成立時に液晶下・ナビ枠の帯電の大きさで「確固不抜(連続攻撃)」の獲得ポイントを示唆している。

帯電演出別の獲得ポイント示唆
パターン 獲得ポイント
1pt以上
5pt以上
10pt以上

【攻防演出】


敵の攻撃パターンやリュウのセリフに応じて「確固不抜(連続攻撃)」の所持ポイントや発生期待度を示唆している。

演出パターン別の所持ポイント示唆
パターン 所持ポイント
敵攻撃(通常)+リュウセリフ「やはり強い」 5pt以上
敵攻撃(通常)+リュウセリフ「もう少しだ」 15pt以上
敵攻撃(強)+リュウセリフ「不問」 10pt以上
敵攻撃(強)+リュウセリフ「もう少しだ」 19pt以上

確固不抜(連続攻撃)発生期待度
パターン 期待度
敵攻撃(通常)→喰らう 2.7%
敵攻撃(通常)→ガード 5.5%
敵攻撃(強)→喰らう 11.0%
敵攻撃(強)→ガード 63.7%

【STUNあおり演出】


レア小役成立時は液晶下部にSTUNあおりが発生。
「STUN」の文字完成でSTUN状態へ移行する。

STUNあおり演出別の発生期待度
パターン ベガ バルログ バイソン
あおりナシ→突STUN 12.4% 16.6% 34.2%
第1停止→突STUN 5.1% 7.5% 9.5%
第2停止→突STUN 11.0% 15.7% 19.2%
パターン F.A.N.G 影ナル者
あおりナシ→突STUN 51.9% 55.0%
第1停止→突STUN 10.1% 17.7%
第2停止→突STUN 19.9% 37.3%

【ガードブレイク(追撃)発生期待度】


ベル成立時はリュウの攻撃パターンに応じてガードブレイク(追撃)発生期待度を示唆している。
また、意気込み+押し順ナビ発生ならガードブレイク(追撃)発生濃厚となる。

STUNあおり演出別の発生期待度
パターン ベガ バルログ バイソン
通常攻撃 3.0% 2.5% 2.6%
チャンス攻撃 55.2% 56.6% 56.7%
先制攻撃 100% 100% 100%
パターン F.A.N.G 影ナル者
通常攻撃 11.2% 21.5%
チャンス攻撃 83.3% 90.5%
先制攻撃 100% 100%

【「!」ナビ演出】


「!」ナビ発生時はレア小役濃厚となり、「STUN」or「真空波動拳」発動濃厚となる。

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高確示唆演出について

【会話演出】


下記の返答が発生すれば高確滞在に期待。

会話演出の高確示唆
道場ステージ中・ケン返答
・温まってきたぜ!
・いい感じだ!
・いつでもいけるぜ?
・ノッてきたぜ!
本田湯ステージ中・本田返答
・温まってきたでごわす!
・いい感じじゃ!
・いつでもいけるでごわす!
・準備万端じゃ!
春日野家ステージ中・さくら返答
・温まってきました!
・いい感じです!
・私ワクワクしてます!
・順調です!

【いぶき演出】


第3停止時に白告知が発生すれば高確以上濃厚。

【消灯演出】
非前兆中の共通ベル(3枚ベル)成立時に第2消灯が発生すれば高確以上濃厚。

【払い出し音変化】
ベル入賞時にいつもと違う払い出し音が鳴れば高確以上濃厚。

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ミッションモード示唆演出について

【ステージチェンジ演出】


ミッション失敗後はステージチェンジ演出が発生。
発生したパターンに応じてミッションモードの示唆が行われる。

なお、ミッションストックを所持している場合は次回のミッション種別を示唆している。

ステージチェンジ演出の示唆
パターン 示唆内容
霧のみ 基本パターン
ストリートファイターロゴ モード示唆:通常B以上
ミッション示唆:上位のミッションに期待
ストリートファイターVロゴ モード示唆:バトル以上
ミッション示唆:バトルミッション以上
ストリートファイターVロゴ+挑戦者の道 モード示唆:強バトル
ミッション示唆:バトルミッション・強バトル以上
豪鬼フェイス モード示唆:豪鬼バトル
ミッション示唆:豪鬼バトルミッション濃厚

ステージチェンジ発生時の振り分け
ミッションストックなし時
パターン ミッションモード
通常A 通常B バトル
霧のみ 100% 93.8% 81.2%
ストリートファイターロゴ 6.3% 6.3%
ストリートファイターVロゴ 12.5%
ストリートファイターVロゴ+挑戦者の道
豪鬼フェイス
パターン ミッションモード
強バトル 豪鬼バトル
霧のみ 68.8% 55.4%
ストリートファイターロゴ 12.4% 11.6%
ストリートファイターVロゴ 6.3% 13.7%
ストリートファイターVロゴ+挑戦者の道 12.5% 5.9%
豪鬼フェイス 13.5%
ミッションストックあり時
パターン ミッション種別
1人ミッション ペアミッション 弱バトル
霧のみ 100% 75.0% 75.0%
ストリートファイターロゴ 25.0% 12.5%
ストリートファイターVロゴ 12.5%
ストリートファイターVロゴ+挑戦者の道
豪鬼フェイス
パターン ミッション種別
中バトル 強バトル
霧のみ 66.7% 66.6%
ストリートファイターロゴ 8.3% 3.9%
ストリートファイターVロゴ 24.9% 4.3%
ストリートファイターVロゴ+挑戦者の道 25.2%
豪鬼フェイス
パターン ミッション種別
バトル勝利濃厚 豪鬼バトル
霧のみ 66.2% 68.1%
ストリートファイターロゴ 8.7% 2.2%
ストリートファイターVロゴ 25.1% 2.9%
ストリートファイターVロゴ+挑戦者の道 2.8%
豪鬼フェイス 24.0%

【豪鬼バトルモード滞在濃厚演出】
以下の演出が発生すれば豪鬼バトルモード滞在=次回のミッション当選で「豪鬼バトルミッション」濃厚となる。

豪鬼バトルモード滞在示唆演出
演出 法則
豪鬼登場
滅殺文字

閉じる

トロフィーについて



BATTLE BONUS終了画面では液晶右下にトロフィーが出現する場合がある。
トロフィーの種類に応じて設定示唆が行われる。

サミートロフィーの示唆
トロフィー色 示唆内容
設定2以上濃厚
設定3以上濃厚
設定4以上濃厚
紅葉柄 設定5以上濃厚
レインボー 設定6濃厚

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解析情報

天井

天井

天井機能非搭載。

閉じる

設定推測

設定推測

▼ボーナス(AT)確率に設定差あり
設定 BATTLE BONUS 樽BONUS ボーナス合成
設定1 1/296.9 1/363.2 1/163.3
設定2 1/291.8 1/361.1 1/161.4
設定3 1/280.8 1/353.8 1/156.6
設定4 1/268.3 1/347.8 1/151.5
設定5 1/254.3 1/338.6 1/145.2
設定6 1/234.5 1/323.1 1/135.9

▼ボーナス直撃抽選に設定差あり
通常時はスイカ成立時にボーナス直撃抽選が行われる。
当選時はBATTLE BONUS以上濃厚となる。

スイカ成立時のボーナス直撃抽選
設定 当選率
設定1 0.4%
設定2 0.8%
設定3 1.2%
設定4 2.0%
設定5 2.7%
設定6 3.9%

▼BATTLE BONUS終了時の(超)高確移行抽選に設定差あり
BATTLE BONUS終了時は(超)高確移行抽選が行われる。
まず、超高確抽選が行われ、非当選時は高確移行抽選が行われる。

BATTLE BONUS終了時の内部状態移行抽選
超高確移行率
設定 保障ゲーム数
10G 20G 30G
設定1 0.8% 0.4% 0.4%
設定2 1.2% 0.4% 0.4%
設定3 2.0% 1.2% 1.2%
設定4 2.7% 1.6% 1.2%
設定5 3.9% 2.3% 1.6%
設定6 6.6% 3.9% 2.7%
高確移行率
設定 保障ゲーム数
10G 20G
設定1 18.8% 4.7%
設定2 6.3%
設定3 7.8%
設定4 9.4%
設定5 10.9%
設定6 14.1%
設定 保障ゲーム数
30G 50G
設定1 1.6% 0.4%
設定2 2.0% 0.4%
設定3 2.7% 0.8%
設定4 3.9% 0.8%
設定5 5.1% 1.2%
設定6 7.0% 2.3%

▼トロフィーに示唆要素あり


BATTLE BONUS終了画面では液晶右下にトロフィーが出現する場合がある。
トロフィーの種類に応じて設定示唆が行われる。

サミートロフィーの示唆
トロフィー色 示唆内容
設定2以上濃厚
設定3以上濃厚
設定4以上濃厚
紅葉柄 設定5以上濃厚
レインボー 設定6濃厚

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内部状態関連

波動高確移行抽選

通常時は波動役(リプレイ)成立時の一部でミッション高確状態となる「波動高確」移行抽選が行われる。

波動役(リプレイ)成立時の波動高確移行抽選
波動高確 移行率
ランプ青 7.0%
ランプ緑 3.5%
ランプ赤 1.2%

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内部状態移行抽選

通常時は「通常」「高確」「超高確」3種類の内部状態が存在。
レア小役成立時に状態移行抽選が行われる。
強チェリー成立で高確以上への移行が濃厚。

(超)高確移行時は保障ゲーム数を獲得。
超高確→高確の順に消化し、保障ゲーム数消化で通常状態へ転落する。

フラグ別の内部状態移行抽選
高確移行抽選
保障ゲーム数 スイカ チャンス目 強チェリー
非当選 62.5% 62.5%
10G 25.0% 31.3%
20G 11.3% 4.7% 75.0%
30G 1.2% 1.6% 21.9%
50G 2.7%
100G 0.4%
超高確移行抽選
保障ゲーム数 スイカ 強チェリー
非当選 98.8% 99.2%
10G 0.4%
20G 0.4%
30G 0.4%
50G 0.4%
100G 0.4%

閉じる

ミッションモード移行抽選

通常時はミッション(CZ)当選時の種別振り分けに影響するミッションモードが5種類存在。
モードは有利区間移行時とミッション当選時に移行抽選が行われる。

モードごとの特徴
モード 特徴
通常A 基本となるモード
通常B 通常Aよりも振り分けが優遇
バトル バトルミッション以上
強バトル バトルミッション・強バトル以上
豪鬼バトル 豪鬼バトルミッション濃厚

有利区間移行時
ミッションモード移行抽選
モード 振り分け
通常A 50.0%
通常B 37.5%
バトル 11.7%
強バトル 0.4%
豪鬼バトル 0.4%

ミッション当選時
ミッションモード移行抽選
スイカでミッション当選時
移行先 滞在モード
通常A 通常B バトル
通常A
通常B
バトル 87.5% 75.0%
強バトル 12.5% 25.0% 96.9%
豪鬼バトル 3.1%
移行先 滞在モード
強バトル 豪鬼バトル
通常A
通常B
バトル
強バトル 75.0%
豪鬼バトル 25.0% 100%
強チェリーでミッション当選時
移行先 滞在モード
通常A 通常B バトル
通常A
通常B 68.8% 50.0%
バトル 25.0% 43.8% 50.0%
強バトル 5.9% 5.9% 48.4%
豪鬼バトル 0.4% 0.4% 1.6%
移行先 滞在モード
強バトル 豪鬼バトル
通常A
通常B
バトル
強バトル 87.5%
豪鬼バトル 12.5% 100%
その他でミッション当選時
移行先 滞在モード
通常A 通常B バトル
通常A 46.9% 50.0% 43.8%
通常B 50.0% 37.5% 43.8%
バトル 2.7% 12.1% 10.9%
強バトル 0.4% 0.4% 1.2%
豪鬼バトル 0.4%
移行先 滞在モード
強バトル 豪鬼バトル
通常A 43.8% 40.6%
通常B 43.8% 40.6%
バトル 10.9% 6.3%
強バトル 1.2% 6.3%
豪鬼バトル 0.4% 6.3%

閉じる

ミッション突入抽選

【小役成立時】
通常時は波動役(リプレイ)やレア小役成立時に「ミッション(CZ)」抽選が行われる。
内部状態によって当選率が変化し、高確以上滞在時はレア小役以外でも当選する可能性がある。

フラグ別のミッション当選期待度
フラグ 通常滞在時 高確滞在時 超高確滞在時
ハズレ
波動役(リプレイ)
3.1% 6.3%
弱チェリー 30.1% 50.0% 75.0%
強チェリー 100% 100% 100%
スイカ 0.4% 3.1% 6.3%
チャンス目 60.2% 80.1% 100%

【波動高確中】
波動役(リプレイ)成立時の一部で移行波動高確中は液晶左下のコックピットが点灯。
高確中の波動役(リプレイ)成立時は高確率でミッション抽選が行われる。

波動高確ランプ色別のミッション期待度
ランプ色 期待度
約40%
約67%
約80%

【ミッション当選時の振り分け】
ミッション当選時は当選契機とミッションモードに応じて種別が振り分けられる。

当選契機別のミッション種別振り分け
スイカでミッション当選時
ミッション種別 滞在モード
通常A 通常B バトル
1人ミッション
ペアミッション
弱バトル
中バトル 98.4% 98.4%
強バトル 1.2% 1.2% 75.0%
バトル勝利濃厚 0.4% 0.4% 25.0%
豪鬼バトル
ミッション種別 滞在モード
強バトル 豪鬼バトル
1人ミッション
ペアミッション
弱バトル
中バトル
強バトル
バトル勝利濃厚 75.0%
豪鬼バトル 25.0% 100%
強チェリーでミッション当選時
ミッション種別 滞在モード
通常A 通常B バトル
1人ミッション
ペアミッション
弱バトル 50.0% 50.0%
中バトル 48.8% 48.8% 75.0%
強バトル 0.4% 0.4% 24.2%
バトル勝利濃厚 0.4% 0.4% 0.4%
豪鬼バトル 0.4% 0.4% 0.4%
ミッション種別 滞在モード
強バトル 豪鬼バトル
1人ミッション
ペアミッション
弱バトル
中バトル
強バトル 75.0%
バトル勝利濃厚 18.8%
豪鬼バトル 6.3% 100%
その他でミッション当選時
ミッション種別 滞在モード
通常A 通常B バトル
1人ミッション 57.0% 35.9%
ペアミッション 39.8% 56.3%
弱バトル 2.7% 7.4% 83.6%
中バトル 0.4% 0.4% 15.6%
強バトル 0.4%
バトル勝利濃厚 0.4%
豪鬼バトル
ミッション種別 滞在モード
強バトル 豪鬼バトル
1人ミッション
ペアミッション
弱バトル
中バトル
強バトル 93.8%
バトル勝利濃厚 5.9%
豪鬼バトル 0.4% 100%

閉じる

俺より強い奴に会いに行く中の抽選

「俺より強い奴に会いに行く」中は全役でミッションのランクアップ抽選が行われる。
ランクアップ時は1段階上のミッションに昇格。

上部のロゴ色で発展先のミッションを示唆している。

フラグ別の発展先昇格期待度
ペアミッション状態
フラグ 弱バトル昇格期待度
その他 12.5%
波動役(リプレイ) 50.0%
レア小役 100%
バトルミッション・弱バトル状態
フラグ 中バトル昇格期待度
その他 1.6%
波動役(リプレイ) 50.0%
レア小役 100%
バトルミッション・中バトル状態
フラグ 強バトル昇格期待度
その他 0.4%
波動役(リプレイ) 25.0%
弱チェリー
スイカ
50.0%
強チェリー
チャンス目
100%
バトルミッション・強バトル状態
フラグ バトル勝利濃厚状態
昇格期待度
その他 0.4%
波動役(リプレイ) 6.3%
弱チェリー
スイカ
25.0%
チャンス目 50.0%
強チェリー 100%
バトル勝利濃厚状態
フラグ 豪鬼バトル昇格期待度
弱チェリー
スイカ
3.1%
チャンス目 6.3%
強チェリー 25.0%

閉じる

ボーナス直撃抽選

通常時はスイカ成立時にボーナス直撃抽選が行われる。
当選時はBATTLE BONUS以上濃厚となる。

スイカ成立時のボーナス直撃抽選
設定 当選率
設定1 0.4%
設定2 0.8%
設定3 1.2%
設定4 2.0%
設定5 2.7%
設定6 3.9%

ボーナス直撃当選時のボーナス種別振り分け
種別 振り分け
BATTLE BONUS 96.9%
BATTLE BONUS影 3.1%

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ミッション(CZ)/影ナル刻(上位CZ)関連

ミッション中の抽選

ミッション中は全役でミッション成功抽選が行われる。
波動役(リプレイ)やレア小役成立で期待高。

フラグ別のミッション成功期待度
通常ミッション
フラグ 1人ミッション ペアミッション
その他 0.4~0.8%(※) 0.4~6.3%(※)
波動役(リプレイ) 30.1% 40.2%
弱チェリー
スイカ
50.0% 62.5%
強チェリー
チャンス目
100% 100%
バトルミッション
フラグ 弱バトル 中バトル 強バトル
その他 2.7~6.6%(※) 5.5~15.2%(※) 21.1%
波動役(リプレイ) 50.0% 66.8% 80.1%
弱チェリー
スイカ
75.0% 100% 100%
強チェリー
チャンス目
100% 100% 100%
豪鬼バトルミッション
フラグ 期待度
その他 6.3%
波動役(リプレイ) 54.7%
レア小役 100%
(※)ミッションにより期待度が変化する

ミッション成功時のボーナス種別振り分け
通常ミッション
種別 振り分け
BATTLE BONUS 53.1%
樽BONUS 46.9%
バトルミッション・弱/中バトル
種別 振り分け
BATTLE BONUS 53.1%
樽BONUS 46.9%
バトルミッション・強バトル
種別 振り分け
BATTLE BONUS 75.0%
樽BONUS 25.0%
バトル勝利濃厚状態
種別 振り分け
BATTLE BONUS 100%
豪鬼バトルミッション
種別 振り分け
BATTLE BONUS 100%

【成功後の抽選】
ミッション成功後はレア小役成立時にボーナス昇格抽選が行われる。
当選時は1段階ずつ(樽BONUS→BATTLE BONUS→BATTLE BONUS影)ボーナスが昇格する。

フラグ別のボーナス昇格抽選
フラグ 昇格率
弱チェリー
スイカ
1.6%
チャンス目 6.3%
強チェリー 100%

閉じる

影ナル刻中の抽選

影ナル刻中は成立役に応じて成功抽選が行われる。
波動役(リプレイ)や狙え演出発生で期待高。

フラグ別の成功期待度
フラグ 期待度
波動役(リプレイ) 41.4%
レア小役 100%
狙え演出 45.9%

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特化ゾーン関連

瞬獄乱舞中の抽選

瞬獄乱舞中は全役でVストック獲得抽選が行われる。
波動役(リプレイ)・レア小役ならVストック獲得濃厚、レア小役は複数ストックの可能性がある。

フラグ別のVストック獲得期待度
抽選内容 その他 波動役(リプレイ) 弱チェリー
スイカ
非当選 87.5%
1個 12.5% 100% 87.5%
2個 12.1%
3個 0.4%
抽選内容 強チェリー チャンス目
非当選
1個
2個 75.0%
3個 100% 25.0%

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ボーナス(AT)関連

BATTLE BONUS中の抽選

【JAC開始時の抽選】
JAC開始時はアシスト抽選が行われる。
アシスト選択時はスキル役成立時の目押しが不要となる。

また、Vストック抽選も同時に行われる。
Vストックはバトル敗北時に消費される。

アシスト抽選
種別 選択率
テクニカル 56.3%
アシスト 43.8%

JAC開始時のVストック当選率
1.6%

【真空波動拳(超必殺技)発動抽選】
JAC中のチャンス目・強チェリー成立時に発動抽選が行われる。

フラグ別の真空波動拳発動抽選
フラグ 当選率
チャンス目 12.5%
強チェリー 100%

【確固不抜(連続攻撃)発動抽選】
JAC中のハズレ・ベル成立時にポイント獲得抽選が行われる。
20pt到達後のハズレ成立時に確固不抜が発生する。

フラグ別のポイント獲得抽選
獲得ポイント ハズレ ベル単発 ベル2連
1pt 75.0% 98.4% 96.9%
2pt 18.8% 1.2% 2.7%
4pt 5.1% 0.4% 0.4%
6pt 0.4%
10pt 0.4%
20pt 0.4%
獲得ポイント ベル3連 ベル4連以降
1pt 81.3% 37.5%
2pt 12.5% 25.0%
4pt 5.9% 25.0%
6pt 0.4% 11.7%
10pt 0.4%
20pt 0.4%

確固不抜発生時の振り分け
vsベガ
種別 振り分け
一心 25.0%
一心→足刀 18.8%
一心→波動拳
一心→竜巻旋風脚 15.6%
一心→昇龍拳 12.5%
一心→足刀→波動拳 12.5%
一心→足刀→竜巻旋風脚 9.4%
一心→足刀→昇龍拳 6.3%
vsバルログ
種別 振り分け
一心 15.6%
一心→足刀 21.9%
一心→波動拳
一心→竜巻旋風脚 18.8%
一心→昇龍拳 15.6%
一心→足刀→波動拳 12.5%
一心→足刀→竜巻旋風脚 9.4%
一心→足刀→昇龍拳 6.3%
vsバイソン
種別 振り分け
一心 6.3%
一心→足刀 12.5%
一心→波動拳
一心→竜巻旋風脚 9.4%
一心→昇龍拳 6.3%
一心→足刀→波動拳 25.0%
一心→足刀→竜巻旋風脚 21.9%
一心→足刀→昇龍拳 18.8%
vsF.A.N.G
種別 振り分け
一心
一心→足刀 7.8%
一心→波動拳
一心→竜巻旋風脚 7.8%
一心→昇龍拳 7.8%
一心→足刀→波動拳 31.3%
一心→足刀→竜巻旋風脚 25.0%
一心→足刀→昇龍拳 20.3%
vs影ナル者
種別 振り分け
一心
一心→足刀 6.3%
一心→波動拳
一心→竜巻旋風脚 6.3%
一心→昇龍拳 6.3%
一心→足刀→波動拳 31.3%
一心→足刀→竜巻旋風脚 25.0%
一心→足刀→昇龍拳 25.0%

【ガードブレイク(追撃)発動抽選】
JAC中のベル成立時にガードブレイク発動抽選が行われる。
対戦相手とベルの成立回数によって発生率が変化するため、JAC後半ほど発生に期待できる。

ガードブレイク発動率
対戦相手 ベル1~3回 ベル4~6回
ベガ 1.6% 3.1%
バルログ 2.0% 3.9%
バイソン 2.3% 4.7%
F.A.N.G 6.3% 12.5%
影ナル者 25.0% 31.3%
対戦相手 ベル7~9回 ベル10回以上
ベガ 6.3% 12.5%
バルログ 7.8% 15.6%
バイソン 9.4% 18.8%
F.A.N.G 25.0% 50.0%
影ナル者 37.5% 50.0%

【STUN(大ダメージチャンス)発動抽選】
JAC中のレア小役成立時にSTUN発動抽選が行われる。
また、STUNは内部的に3種類存在し、状態によってループ率が変化する。

対戦相手別のSTUN発動抽選
vsベガ
抽選内容 弱チェリー スイカ チャンス目
非当選 75.0% 90.6%
STUN弱 25.0% 75.0%
STUN中 9.0% 23.4%
STUN強 0.4% 1.6%
vsバルログ
抽選内容 弱チェリー スイカ チャンス目
非当選 62.5% 87.5%
STUN弱 37.5% 62.5%
STUN中 10.9% 34.4%
STUN強 1.6% 3.1%
vsバイソン
抽選内容 弱チェリー スイカ チャンス目
非当選 31.2% 64.0%
STUN弱 50.0%
STUN中 18.4% 29.7% 75.0%
STUN強 0.4% 6.3% 25.0%
vsF.A.N.G
抽選内容 弱チェリー スイカ チャンス目
非当選 12.5% 50.0%
STUN弱 37.5%
STUN中 37.5% 37.5% 50.0%
STUN強 12.5% 12.5% 50.0%
vs影ナル者
抽選内容 弱チェリー スイカ チャンス目
非当選 50.0%
STUN弱 50.0%
STUN中 37.5% 37.5%
STUN強 12.5% 12.5% 100%

STUN状態別のループ率
状態 ループ率
STUN弱 87.5%
STUN中 96.1%
STUN強 98.4%

【ファイナルアタック中の抽選】
残りHPと最終ゲームの成立役に応じて勝利抽選が行われる。

残りHPと成立役別の勝利抽選
残りHP 押し順ベル
共通13枚
スキル役
3枚ベル
弱チェリー
スイカ
強チェリー
チャンス目
HP205以上 6.3% 37.5% 100%
HP155~200 12.5% 50.0% 100%
HP105~150 25.0% 62.5% 100%
HP80~100 37.5% 100% 100%
HP55~75 50.0% 100% 100%
HP30~50 62.5% 100% 100%
HP5~25 75.0% 100% 100%

【ファイターポイント獲得抽選】
JAC準備中やバトル勝利時・勝利後ムービー中は成立役に応じてファイターポイント獲得抽選が行われる。

JAC準備中のファイターポイント獲得抽選
獲得ポイント 波動役(リプレイ) 弱チェリー
スイカ
3Fpt 93.8%
5Fpt 4.7%
7Fpt 1.2%
10Fpt 0.4% 87.5%
20Fpt 9.4%
30Fpt 2.3%
50Fpt 0.4%
100Fpt 0.4%
獲得ポイント チャンス目 強チェリー
3Fpt
5Fpt
7Fpt
10Fpt
20Fpt
30Fpt 75.0%
50Fpt 18.8%
100Fpt 6.3% 100%

バトル勝利時のファイターポイント獲得抽選
勝利相手
対戦相手 獲得ポイント
その他 10Fpt
バルログ 20Fpt
ベガ 30Fpt
フィニッシュブロー
フィニッシュブロー 獲得ポイント
その他 獲得なし
波動拳 3Fpt
竜巻旋風脚 5Fpt
昇龍拳 7Fpt
EX波動拳 10Fpt
EX竜巻旋風脚 20Fpt
EX昇龍拳 30Fpt
一心
一心→足刀
一心→波動拳
一心→竜巻旋風脚
一心→昇龍拳
一心→足刀→波動拳 50Fpt
一心→足刀→竜巻旋風脚
一心→足刀→昇龍拳
真空波動拳 100Fpt

勝利後ムービー中のファイターポイント獲得抽選
獲得ポイント スキル役 3枚ベル
弱チェリー
スイカ
3Fpt 93.8%
5Fpt 4.7%
7Fpt 1.2%
10Fpt 0.4% 87.5%
20Fpt 9.4%
30Fpt 2.3%
50Fpt 0.4%
100Fpt 0.4%
獲得ポイント チャンス目 強チェリー
3Fpt
5Fpt
7Fpt
10Fpt
20Fpt
30Fpt 75.0%
50Fpt 18.8%
100Fpt 6.3% 100%

【EXTRA ROUND】
EXTRA RONUD中はレア小役による抽選や7揃い時にVストックを獲得する。

フラグ別のVストック獲得抽選
フラグ 当選率
弱チェリー
スイカ
10.2%
チャンス目 50.0%
強チェリー 100%
狙え演出 16.3%

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BATTLE BONUS終了時の抽選

BATTLE BONUS終了時は(超)高確移行抽選が行われる。
まず、超高確抽選が行われ、非当選時は高確移行抽選が行われる。

BATTLE BONUS終了時の内部状態移行抽選
超高確移行率
設定 保障ゲーム数
10G 20G 30G
設定1 0.8% 0.4% 0.4%
設定2 1.2% 0.4% 0.4%
設定3 2.0% 1.2% 1.2%
設定4 2.7% 1.6% 1.2%
設定5 3.9% 2.3% 1.6%
設定6 6.6% 3.9% 2.7%
高確移行率
設定 保障ゲーム数
10G 20G
設定1 18.8% 4.7%
設定2 6.3%
設定3 7.8%
設定4 9.4%
設定5 10.9%
設定6 14.1%
設定 保障ゲーム数
30G 50G
設定1 1.6% 0.4%
設定2 2.0% 0.4%
設定3 2.7% 0.8%
設定4 3.9% 0.8%
設定5 5.1% 1.2%
設定6 7.0% 2.3%

閉じる

樽BONUS中の抽選

【開始時の抽選】
樽BONUS開始時は樽BONUSレベルが振り分けられる。
レベルが高いほど樽破壊時の報酬が優遇される。

樽BONUSレベル振り分け
レベル 振り分け
レベル弱 79.7%
レベル中 19.9%
レベル強 0.4%

【消化中の抽選】
樽BONUS中は成立役に応じて樽の破壊抽選が行われる。
樽を破壊できれば報酬を獲得。

また、樽破壊時は破壊レベルの振り分けが行われる。
レベルが高いほど報酬が優遇される。

樽の選択率
種別 選択率
?樽 13.2%
?樽(強) 0.4%
高確樽 48.0%
高確樽(強) 1.8%
チケット樽 36.2%
チケット樽(強) 0.39%
BONUS樽 0.01%
豪鬼樽 0.01%

?樽・高確樽破壊時の
報酬振り分け
樽BONUSレベル・弱
報酬 ?樽 ?樽(強)
高確ゲーム数
高確ゲーム数(強) 96.0%
超高確ゲーム数 2.0%
超高確ゲーム数(強)
チケット
チケット(強) 2.0%
チケット10枚 100%
報酬 高確樽 高確樽(強)
高確ゲーム数 100%
高確ゲーム数(強) 95.3%
超高確ゲーム数 4.7%
超高確ゲーム数(強)
チケット
チケット(強)
チケット10枚
報酬 チケット樽 チケット樽(強)
高確ゲーム数
高確ゲーム数(強)
超高確ゲーム数
超高確ゲーム数(強)
チケット 100%
チケット(強) 200%
チケット10枚
樽BONUSレベル・中
報酬 ?樽 ?樽(強)
高確ゲーム数
高確ゲーム数(強) 33.8%
超高確ゲーム数 4.1%
超高確ゲーム数(強)
チケット
チケット(強) 62.1%
チケット10枚 100%
報酬 高確樽 高確樽(強)
高確ゲーム数 100%
高確ゲーム数(強) 77.8%
超高確ゲーム数 22.2%
超高確ゲーム数(強)
チケット
チケット(強)
チケット10枚
報酬 チケット樽 チケット樽(強)
高確ゲーム数
高確ゲーム数(強)
超高確ゲーム数
超高確ゲーム数(強)
チケット 100%
チケット(強) 200%
チケット10枚
樽BONUSレベル・強
報酬 ?樽 ?樽(強)
高確ゲーム数
高確ゲーム数(強) 43.8%
超高確ゲーム数 28.1%
超高確ゲーム数(強) 60.0%
チケット
チケット(強) 28.1%
チケット10枚 40.0%
報酬 高確樽 高確樽(強)
高確ゲーム数 100%
高確ゲーム数(強) 33.3%
超高確ゲーム数 50.0%
超高確ゲーム数(強) 16.7%
チケット
チケット(強)
チケット10枚
報酬 チケット樽 チケット樽(強)
高確ゲーム数
高確ゲーム数(強)
超高確ゲーム数
超高確ゲーム数(強)
チケット 100%
チケット(強) 200%
チケット10枚

フラグ別の樽破壊抽選
フラグ 当選率
その他 6.3%
スキル役
3枚ベル
レア小役
100%

樽破壊時の破壊レベル振り分け
破壊レベル その他 3枚ベル
弱チェリー
スイカ
レベル弱 100%
レベル中 99.6%
レベル強 0.4%
破壊レベル チャンス目 強チェリー
レベル弱
レベル中 75.0%
レベル強 25.0% 100%

樽破壊時の報酬
種別 報酬
?樽 (超)高確ゲーム数orミッションチケット
?樽(強) 超高確ゲーム数orミッションチケット
高確樽 高確ゲーム数
高確樽(強)
チケット樽 ミッションチケット
チケット樽(強)
BONUS樽 BB濃厚
豪鬼樽 豪鬼バトルミッション濃厚
(※)ミッションチケット10枚でミッション(CZ)獲得

破壊レベル別の報酬振り分け
高確ゲーム数獲得時
高確ゲーム数 破壊レベル
1G 96.9%
2G 2.7%
3G 0.4%
5G 87.5%
7G 10.9%
10G 1.2%
20G 0.4%
30G 50.0%
50G 37.5%
100G 12.5%
高確ゲーム数(強)獲得時
高確ゲーム数 破壊レベル
3G 75.0%
5G 21.9%
7G 3.1%
10G 75.0%
20G 21.9%
30G 2.7%
50G 0.4%
100G 100%
超高確ゲーム数獲得時
超高確ゲーム数 破壊レベル
5G 75.0%
7G 18.8%
10G 6.3%
20G 75.0%
30G 25.0%
50G 75.0%
100G 25.0%
超高確ゲーム数(強)獲得時
超高確ゲーム数 破壊レベル
10G 75.0%
20G 25.0%
30G 75.0%
50G 25.0%
100G 100%
チケット獲得時
チケット 破壊レベル
中強
1枚 96.9%
2枚 2.7%
3枚 0.4% 96.9%
5枚 2.7%
7枚 0.4%
10枚 96.9%
20枚 2.7%
30枚 0.4%
チケット(強)獲得時
チケット 破壊レベル
2枚 75.0%
3枚 18.8%
5枚 5.9% 75.0%
7枚 0.4% 18.8%
10枚 6.3%
20枚 50.0%
30枚 50.0%

ミッション当選時の種別振り分け
ミッション種別 振り分け
ペアミッション 80.1%
弱バトル 14.8%
中バトル 3.9%
強バトル 1.2%

【終了時の抽選】
樽BONUS終了時にミッションチケットを10枚未満獲得している場合は、枚数に応じてミッション(CZ)獲得抽選が行われる。
なお、ミッション非当選の場合は高確ゲーム数に変換される。

ボーナス終了時のミッション獲得抽選
チケット枚数 当選率
1枚 0.4%
2枚 0.8%
3枚 1.2%
4枚 1.6%
5枚 3.1%
6枚 6.3%
7枚 12.5%
8枚 25.0%
9枚 37.5%

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※ 基本情報、打ち方、演出情報、解析情報はHAZUSE調べによるものです。

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スマスロ ストリートファイターV 挑戦者の道の掲示板(0)

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評価項目   評価点  
デザイン まさに芸術品 さいあく
ゲーム内容 超おもろい つまらない
依存度 もう中毒 絶対はまらん
勝率 勝ちっぱなし 負けてばかり
1ヶ月後は? 絶対打ってる 忘れてる
感心するところ

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スマスロ ストリートファイターV 挑戦者の道

(C)CAPCOM 製造元/株式会社エンターライズ 総発売元/フィールズ株式会社

パチスロスマスロAT

メーカー :エンターライズ
タイプ  :スマスロ、6.5号機、AT、CZ、疑似ボーナス
機械割  :103.4% ~ 110.6%(完全攻略時)
検定番号 :4S0055
型式名  :Lストリートファイター5ZD
導入開始 : 2024年06月03日

統計情報

調査日:2024/7/4

設置台数 ranking

導入率

機種アクセス数 ranking

掲示板アクセス数

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