設置店検索
- 導入予定 46 店舗
- 設置店舗
機種情報
閉じる
打ち方
かんたん初打講座
基本仕様
主にAT「ブッた斬りSRUSH」と擬似ボーナスのループで出玉を増やすタイプ。
通常時は規定ゲーム数到達やレア小役からCZ当選を目指す。
上位のステージほどCZ当選期待度がアップし、瘴気が濃くなるほどCZ接近に期待。
また、ブッた斬り役成立時は「報酬アップゾーン」へ直行する。
CZ「妖勝負」は勝利期待度約40%。
バトル勝利でAT当選濃厚となる。
特殊高確「月下」から突入する「魍魎丸バトル」は勝利期待度約50%。
バトル勝利でAT+報酬アップゾーン濃厚となる。
特殊な契機から突入する「奈落チャレンジ」はチャレンジ成功で上位AT「奈落決戦」当選濃厚。
「報酬アップゾーン」は通常時のブッた斬り役やCZ成功時の一部から突入。
ATの初期報酬抽選が行われ、最低2個以上からATがスタートする。
AT「ブッた斬りSRUSH」は20G+α継続。
消化中はボーナス抽選が行われ、ブッた斬り成功で擬似ボーナスに当選。
また、ボーナス当選で次回ボーナス当選時の獲得個数が+1個される。
擬似ボーナスは「青7BIG(200枚+α獲得)」と「白7BIG(100枚+α獲得)」「ブーストチャンス(50枚+α獲得)」の3種類、純増約5枚。
また、上位ATに期待できる「ブッた斬りボーナス」も搭載されている。
引き戻しゾーンは「ブッた斬りゾーン」「ブブブブッた斬りゾーン」「奈落覚醒ゾーン」の3種類。
ブッた斬りゾーンは引き戻し期待度約50%、成功でAT引き戻し濃厚。
ブブブブッた斬りゾーンは引き戻し期待度約50%、成功で獲得個数を引き継いだ状態でATの引き戻し濃厚。
奈落覚醒ゾーンは引き戻し期待度約50%、成功で上位AT「奈落決戦」の引き戻し濃厚。
上位AT「奈落決戦」はベルナビ2回まで継続。
奈落決戦とボーナスゲットZONEをループさせ、出玉の獲得を目指すゲーム性。
ループ率は約82%。
通常時は規定ゲーム数到達やレア小役からCZ当選を目指す。
上位のステージほどCZ当選期待度がアップし、瘴気が濃くなるほどCZ接近に期待。
また、ブッた斬り役成立時は「報酬アップゾーン」へ直行する。
CZ「妖勝負」は勝利期待度約40%。
バトル勝利でAT当選濃厚となる。
特殊高確「月下」から突入する「魍魎丸バトル」は勝利期待度約50%。
バトル勝利でAT+報酬アップゾーン濃厚となる。
特殊な契機から突入する「奈落チャレンジ」はチャレンジ成功で上位AT「奈落決戦」当選濃厚。
「報酬アップゾーン」は通常時のブッた斬り役やCZ成功時の一部から突入。
ATの初期報酬抽選が行われ、最低2個以上からATがスタートする。
AT「ブッた斬りSRUSH」は20G+α継続。
消化中はボーナス抽選が行われ、ブッた斬り成功で擬似ボーナスに当選。
また、ボーナス当選で次回ボーナス当選時の獲得個数が+1個される。
擬似ボーナスは「青7BIG(200枚+α獲得)」と「白7BIG(100枚+α獲得)」「ブーストチャンス(50枚+α獲得)」の3種類、純増約5枚。
また、上位ATに期待できる「ブッた斬りボーナス」も搭載されている。
引き戻しゾーンは「ブッた斬りゾーン」「ブブブブッた斬りゾーン」「奈落覚醒ゾーン」の3種類。
ブッた斬りゾーンは引き戻し期待度約50%、成功でAT引き戻し濃厚。
ブブブブッた斬りゾーンは引き戻し期待度約50%、成功で獲得個数を引き継いだ状態でATの引き戻し濃厚。
奈落覚醒ゾーンは引き戻し期待度約50%、成功で上位AT「奈落決戦」の引き戻し濃厚。
上位AT「奈落決戦」はベルナビ2回まで継続。
奈落決戦とボーナスゲットZONEをループさせ、出玉の獲得を目指すゲーム性。
ループ率は約82%。
情報
『パチスロ犬夜叉』最新作がスマスロで登場。
ブッた斬りによる爽快感あふれるゲーム性はそのままに、新たな要素を加え出玉性能もパワーアップしている。
通常時でもAT中でもブッた斬り発生でアツくなれる仕様は、あらゆる場面でより期待感を持てるトリガーへ進化。
また、AT中のブッた斬り成功でボーナスが増えていく仕様も、初期複数個スタートや引き戻し時のボーナス個数継続など、より期待と興奮を感じられる仕様となっている。
前作大好評だった楽曲9曲に加え、更に7曲が新規追加。
新筐体の進化したウーファーによる圧倒的クオリティのサウンドを体感できる。
コンプリート(※)機能搭載。
(※)差枚が最もマイナスになったところを基点として、1日で19000枚獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態は設定変更で解除。
ブッた斬りによる爽快感あふれるゲーム性はそのままに、新たな要素を加え出玉性能もパワーアップしている。
通常時でもAT中でもブッた斬り発生でアツくなれる仕様は、あらゆる場面でより期待感を持てるトリガーへ進化。
また、AT中のブッた斬り成功でボーナスが増えていく仕様も、初期複数個スタートや引き戻し時のボーナス個数継続など、より期待と興奮を感じられる仕様となっている。
前作大好評だった楽曲9曲に加え、更に7曲が新規追加。
新筐体の進化したウーファーによる圧倒的クオリティのサウンドを体感できる。
コンプリート(※)機能搭載。
(※)差枚が最もマイナスになったところを基点として、1日で19000枚獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態は設定変更で解除。
打ち方
通常時の打ち方
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
ブッた斬り役の停止形 | |
ブッた斬りチェリー | ブッた斬りスイカ |
AT中の打ち方
▼押し順ナビ発生時
押し順ナビに従い、リールを停止させる。
▼「〇〇を狙え」カットイン発生時
狙えカットインが発生した場合は、指定された図柄を狙って消化する。
▼上記以外
通常時の打ち方で消化する。
押し順ナビに従い、リールを停止させる。
▼「〇〇を狙え」カットイン発生時
狙えカットインが発生した場合は、指定された図柄を狙って消化する。
▼上記以外
通常時の打ち方で消化する。
※ 基本情報、打ち方、演出情報、解析情報はHAZUSE調べによるものです。
掲示板
閉じる
L 犬夜叉2の掲示板(0)
この掲示板はまだ投稿がありません。
掲示板の投稿数0件