設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 4,374 店舗
更新情報
閉じる
-
招待状について(演出情報)
-
CCGの死神中の抽選(有馬貴将ジャッジメント/CCGの死神関連)
-
内部モードについて(内部状態関連)
-
内部状態移行抽選(東京喰種咬(AT)関連)
-
この世のすべての不利益は当人の能力不足中の抽選(東京喰種咬(AT)関連)
-
報酬テーブル抽選(BITES関連)
-
上乗せ特化ゾーン抽選(東京喰種咬(AT)関連)
-
開始時の抽選(BITES関連)
-
設定推測
-
天井
-
CZについて(かんたん初打講座)
-
CZ失敗時のエンドカードについて(演出情報)
-
有馬貴将乱入選択率(東京喰種咬(AT)関連)
-
裏AT突入抽選(有馬貴将ジャッジメント/CCGの死神関連)
-
G数加算抽選(内部状態関連)
-
獲得枚数表示について(演出情報)
-
EP BONUSについて(かんたん初打講座)
-
演出法則(CZ中)(演出情報)
-
報酬アップ抽選(BITES関連)
-
アイキャッチについて(演出情報)
機種情報
閉じる
解説動画/ゲームフロー
解説動画
ゲームフロー
CZ・AT確率
設定 | CZ | AT |
設定1 | 1/262.6 | 1/394.4 |
設定2 | 1/255.6 | 1/380.5 |
設定3 | 1/246.5 | 1/357.0 |
設定4 | 1/233.1 | 1/325.9 |
設定5 | 1/216.4 | 1/291.2 |
設定6 | 1/203.7 | 1/261.3 |
出玉率
設定 | 出玉率 |
設定1 | 97.5% |
設定2 | 99.0% |
設定3 | 101.6% |
設定4 | 105.6% |
設定5 | 110.3% |
設定6 | 114.9% |
小役確率
|
通常時の小役確率
小役確率 | |
フラグ | 設定1 |
リプレイ | 1/7.3 |
赫眼リプレイ | 1/1260.3 |
斜めベル | 1/131.1 |
弱チェリー | 1/70.3 |
強チェリー | 1/356.2 |
確定チェリー | 1/16384.0 |
スイカ | 1/100.5 |
チャンス目A | 1/585.1 |
チャンス目B | 1/585.1 |
喰図柄揃い | 1/2048.0 |
レア小役合成 | 1/31.5 |
配当表
配当表
図柄 | 払い出し枚数 |
EPISODE BONUS | |
レミニセンス | |
大喰いのリゼ | |
1枚orリプレイ | |
5枚 | |
1枚or11枚 | |
リプレイ |
リール配列
リール配列
打ち方
かんたん初打講座
基本仕様
主にAT「東京喰種咬」で出玉を増やすタイプ。
通常時はレア小役・規定G数消化での抽選からCZやEP BONUS当選を目指す。
チェリー高確率の「赫眼状態」はいつでも移行の可能性あり。
基本的に前兆ステージ「東京上空」へ移行し、当否が告知される。
CZは「レミニセンス」「大喰いの利世」の2種類。
どちらも成功でAT「東京喰種咬」当選濃厚となる。
EPISODE BONUSは獲得枚数100枚。
消化中はATの差枚数上乗せ抽選が行われ、終了後はATへ突入する。
AT「東京喰種咬」は初期枚数約150枚、純増約4.0枚。
約10Gの敵キャラを選択する「導入エピソード」からスタート。
AT中はレア小役成立時に差枚数上乗せ・喰種対決のダブル抽選が行われる。
AT中のCZ「喰種対決」はAT中のレア小役や規定G数消化から突入。
バトル勝利で「BITES」へ突入する。
報酬獲得ゾーン「BITES」は差枚数の4桁上乗せに期待できるゾーン。
小役成立で1段階以上報酬をアップさせていき、ハズレで終了のピンチとなる。
特化ゾーンは「百足覚醒」「隻眼の梟」の2種類。
百足覚醒は咬みつく度に上乗せ枚数が増加する特化ゾーンで、上乗せ期待枚数は約300枚。
隻眼の梟は1G完結の特化ゾーンで、上乗せ期待枚数は約500枚。
上位CZ「有馬貴将ジャッジメント」は5G継続、成功期待度は約61%。
成功で特化ゾーン「CCGの死神」突入濃厚、失敗でAT終了となる。
通常時はレア小役・規定G数消化での抽選からCZやEP BONUS当選を目指す。
チェリー高確率の「赫眼状態」はいつでも移行の可能性あり。
基本的に前兆ステージ「東京上空」へ移行し、当否が告知される。
CZは「レミニセンス」「大喰いの利世」の2種類。
どちらも成功でAT「東京喰種咬」当選濃厚となる。
EPISODE BONUSは獲得枚数100枚。
消化中はATの差枚数上乗せ抽選が行われ、終了後はATへ突入する。
AT「東京喰種咬」は初期枚数約150枚、純増約4.0枚。
約10Gの敵キャラを選択する「導入エピソード」からスタート。
AT中はレア小役成立時に差枚数上乗せ・喰種対決のダブル抽選が行われる。
AT中のCZ「喰種対決」はAT中のレア小役や規定G数消化から突入。
バトル勝利で「BITES」へ突入する。
報酬獲得ゾーン「BITES」は差枚数の4桁上乗せに期待できるゾーン。
小役成立で1段階以上報酬をアップさせていき、ハズレで終了のピンチとなる。
特化ゾーンは「百足覚醒」「隻眼の梟」の2種類。
百足覚醒は咬みつく度に上乗せ枚数が増加する特化ゾーンで、上乗せ期待枚数は約300枚。
隻眼の梟は1G完結の特化ゾーンで、上乗せ期待枚数は約500枚。
上位CZ「有馬貴将ジャッジメント」は5G継続、成功期待度は約61%。
成功で特化ゾーン「CCGの死神」突入濃厚、失敗でAT終了となる。
通常時のゲーム性
主にレア小役や規定G数到達での抽選からCZやEP BONUS当選を目指す。
通常時はレア小役成立時に状態移行・CZ・EP BONUS抽選が行われる。
状態が良いほど当選率がアップし、超高確中はレア小役成立で期待大。
規定G数消化時はCZ・EP BONUS抽選が行われる。
液晶右下のG数UIに液晶G数が表示。
1G消化ごとに1G加算され、スイカ成立時は大量加算に期待できる。
※期待度=△<〇<◎の順
前兆は基本的に「東京上空」ステージへ移行。
色が上がるほど期待度がアップとなり、最終的に当否が告知される。
【赫眼状態】
![L東京喰種 かんたん初打講座 通常時のゲーム性]()
下段リプレイ成立時はチェリー高確率の「赫眼状態」へ移行。
10Gor20Gor30Gor50G継続。
状態中はレア小役確率が約1/2.6までアップする。
【内部状態について】
通常時は「通常」「高確」「超高確」3種類の内部状態が存在。
上位の状態ほどCZ・EP BONUS抽選が優遇される。
主に弱チェリー成立時に(超)高確移行抽選が行われる。
【通常時のステージ】
通常時のステージは複数存在。
滞在ステージに応じて内部状態などの示唆が行われる。
通常時はレア小役成立時に状態移行・CZ・EP BONUS抽選が行われる。
状態が良いほど当選率がアップし、超高確中はレア小役成立で期待大。
規定G数消化時はCZ・EP BONUS抽選が行われる。
液晶右下のG数UIに液晶G数が表示。
1G消化ごとに1G加算され、スイカ成立時は大量加算に期待できる。
規定G数別のCZ・EP BONUS当選期待度 | |
規定G数 | 期待度 |
50G | △ |
100G | 〇 |
150G | △ |
200G | 〇 |
250G | △ |
300G | 〇 |
400G | △ |
500G | ◎ |
600G | 天井 |
前兆は基本的に「東京上空」ステージへ移行。
色が上がるほど期待度がアップとなり、最終的に当否が告知される。
【赫眼状態】
下段リプレイ成立時はチェリー高確率の「赫眼状態」へ移行。
10Gor20Gor30Gor50G継続。
状態中はレア小役確率が約1/2.6までアップする。
【内部状態について】
通常時は「通常」「高確」「超高確」3種類の内部状態が存在。
上位の状態ほどCZ・EP BONUS抽選が優遇される。
主に弱チェリー成立時に(超)高確移行抽選が行われる。
【通常時のステージ】
通常時のステージは複数存在。
滞在ステージに応じて内部状態などの示唆が行われる。
ステージの示唆 | |
ステージ | 示唆内容 |
昼ステージ |
基本パターン |
夕方ステージ |
高確・前兆示唆(弱) |
夜ステージ |
高確・前兆示唆(強) |
東京上空 |
前兆ステージ |
精神世界 |
超高確濃厚 |
CZについて
|
■概要
通常時のレア小役成立時の抽選や規定G数消化時の抽選から突入する自力チャンスゾーン。
8G継続、成功期待度は約50%。
レミニセンス出現率 | |
設定 | 確率 |
設定1 | 1/300.5 |
設定2 | 1/295.1 |
設定3 | 1/287.6 |
設定4 | 1/276.6 |
設定5 | 1/262.7 |
設定6 | 1/251.2 |
消化中は成立役に応じてCZ成功抽選が行われる。
押し順ベルなら期待高、レア小役なら期待大。
フリーズ発生で成功=AT「東京喰種咬」当選濃厚となる。
|
■概要
通常時のレア小役成立時の抽選や規定G数消化時の抽選から突入する上位の自力チャンスゾーン。
8G継続、成功期待度は約75%。
大喰いの利世出現率 | |
設定 | 確率 |
設定1 | 1/2079.1 |
設定2 | 1/1906.5 |
設定3 | 1/1722.8 |
設定4 | 1/1478.9 |
設定5 | 1/1226.6 |
設定6 | 1/1074.9 |
消化中は成立役に応じてCZ成功抽選が行われる。
リプレイ・押し順ベルなら期待高、レア小役なら成功濃厚。
フリーズ発生で成功=AT「東京喰種咬」当選濃厚となる。
EP BONUSについて
|
■概要
白7揃いから突入する擬似ボーナス。
獲得枚数100枚、1Gあたりの純増約4.0枚。
EP BONUS出現率 | |
設定 | 確率 |
設定1 | 1/6620.2 |
設定2 | 1/5879.7 |
設定3 | 1/5114.5 |
設定4 | 1/4062.5 |
設定5 | 1/3166.7 |
設定6 | 1/2639.5 |
消化中は成立役に応じてATの差枚数上乗せ抽選が行われる。
ボーナス終了後はAT「東京喰種咬」へ突入する。
東京喰種咬(AT)について
|
■概要
通常時のレア小役での抽選やCZ成功時などから突入する差枚数管理型のAT。
初期枚数約150枚、1Gあたりの純増約4.0枚。
突入時やセット開始時は敵キャラを選択する約10Gの「導入エピソード」からスタート。
敵キャラによってAT中のCZ「喰種対決」の勝利期待度が変化する。
AT中はレア小役成立時に差枚数上乗せ・「喰種対決」のダブル抽選が行われる。
規定G数消化時にも「喰種対決」へ突入することがある。
実質的な「喰種対決」出現率は約1/49。
「喰図柄を狙え」カットイン発生時は全リールに喰図柄を狙う。
喰図柄揃いで特化ゾーン「百足覚醒」or「隻眼の梟」突入濃厚となる。
【喰種対決】
喰種対決は4G継続、勝利期待度は約50%。
対戦相手によって勝利期待度が変化。
消化中は成立役に応じて勝利抽選が行われる。
バトル勝利で「(超)BITES」へ突入する。
対戦相手別の勝利期待度 | |
対戦相手 | 勝利期待度 |
鯱 | 40.0% |
霧島絢都 | 47.0% |
ヤモリ | 53.0% |
特等ら | 76.0% |
亜門 | 86.0% |
有馬貴将 | 67.0% |
また、喰種対決では「有馬貴将」が出現する可能性があり、10戦目到達までに必ず出現。
有馬貴将に勝利できれば上位CZ「有馬貴将ジャッジメント」突入濃厚となる。
【赫眼状態】
下段リプレイ成立時はチェリー高確率の「赫眼状態」へ移行。
10Gor20Gor30Gor50G継続。
状態中はレア小役確率が約1/2.6までアップする。
【AT中のステージ】
AT中のステージは複数存在。
滞在ステージに応じて内部状態の示唆などが行われる。
ステージの示唆 | |
ステージ | 示唆内容 |
通常ステージ | 基本パターン |
高確率ステージ | 喰種対決高確示唆 |
【この世のすべての不利益は当人の能力不足】
喰種対決勝利時の一部から突入する昇格ゾーン。
5G継続。
消化中は成立役に応じて成功抽選が行われる。
成功で「超BITES」へ、失敗でも「BITES」へ移行する。
BITESについて
|
■概要
喰種対決勝利後から突入する報酬獲得ゾーン。
継続G数は不定。
消化中は小役成立で1段階以上報酬をアップさせていくゲーム性。
小役出現率は約1/2.2。
獲得できる報酬は液晶左側に表示。
ハズレは終了のピンチで、約20%で継続。
終了時点での報酬を獲得し、ATに復帰する。
フラグ別の報酬アップ抽選 | |
フラグ | 抽選内容 |
リプレイ・ベル | 1段階アップ |
弱チェリー・スイカ | 1or2段階アップ |
強チェリー・チャンス目 | 2段階アップ |
確定役 | MAX報酬濃厚 |
【超/極BITES】
超/極BITESは上位の報酬獲得ゾーン。
「超BITES」は300枚〜3000枚の上乗せ濃厚、「極BITES」は2000枚or完走濃厚となる。
特化ゾーンについて
|
■概要
AT中の喰図柄揃いから突入する差枚数上乗せ特化ゾーン。
上乗せ5回まで継続。
各上乗せ発生時に最大10回の追加ループ上乗せが発生することがある。
咬みつく度に上乗せ枚数が増加する。
上乗せ期待枚数は約300枚。
|
■概要
AT中の喰図柄揃いから突入する差枚数上乗せ特化ゾーン。
1G完結。
当該の成立役に応じて差枚数上乗せが発生する。
上乗せ期待枚数は約500枚。
上乗せ枚数振り分け |
300枚・500枚・1000枚・2000枚 |
有馬貴将ジャッジメント/CCGの死神について
|
■概要
AT中の「vs有馬」勝利やエンディング終了後から突入する上位の自力チャンスゾーン。
5G継続、成功期待度は約61%。
消化中は成立役に応じて成功抽選が行われる。
成功で特化ゾーン「CCGの死神」突入濃厚、失敗でAT終了となる。
また、成功時は裏AT突入の期待大。
|
■概要
有馬貴将ジャッジメント成功後から突入する差枚数上乗せ特化ゾーン。
1G完結。
当該の成立役に応じて差枚数上乗せが発生する。
上乗せ期待枚数は約500枚。
上乗せ枚数振り分け |
300枚・500枚・1000枚・2000枚 |
裏ATについて
|
■概要
有馬貴将ジャッジメント成功後の一部から突入する上位AT。
100G+α継続、1Gあたりの純増約5.0枚。
突入画面でネガポジが発生すれば「裏AT」突入濃厚。
基本的なゲーム性はAT「東京喰種咬」と同様。
「喰種対決」中の勝利期待度が大幅にアップしている。
獲得期待枚数は約3430枚(※)。
(※)突入までに獲得した枚数を含む。
情報
大人気TVアニメ『東京喰種』の10周年記念作品としてパチスロが遂に登場。
圧倒的な上乗せ体験を実現する「BITES」を搭載。
出玉性能を引き上げるチェリー高確「赫眼状態」が絡むことで通常時・AT中の期待感が上昇する。
アニメでは描かれなかった「金木研」と「有馬貴将」の壮絶な戦いをパチスロで初めて映像化。
コンテンツファン・パチスロファンどちらにも納得できる仕上がりとなっている。
コンプリート(※)機能搭載。
(※)差枚が最もマイナスになったところを基点として、1日で19000枚獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態は設定変更で解除。
圧倒的な上乗せ体験を実現する「BITES」を搭載。
出玉性能を引き上げるチェリー高確「赫眼状態」が絡むことで通常時・AT中の期待感が上昇する。
アニメでは描かれなかった「金木研」と「有馬貴将」の壮絶な戦いをパチスロで初めて映像化。
コンテンツファン・パチスロファンどちらにも納得できる仕上がりとなっている。
コンプリート(※)機能搭載。
(※)差枚が最もマイナスになったところを基点として、1日で19000枚獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態は設定変更で解除。
打ち方
通常時の打ち方
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
AT中の打ち方
▼押し順ナビ発生時
押し順ナビに従い、リールを停止させる。
▼「×・?・?」ナビ発生時
中or右リールを押し、残りのリールは適当打ちで消化する。
▼「〇〇を狙え」カットイン発生時
狙えカットインが発生した場合は、指定された図柄を狙って消化する。
▼上記以外
通常時の打ち方で消化する。
押し順ナビに従い、リールを停止させる。
▼「×・?・?」ナビ発生時
中or右リールを押し、残りのリールは適当打ちで消化する。
▼「〇〇を狙え」カットイン発生時
狙えカットインが発生した場合は、指定された図柄を狙って消化する。
▼上記以外
通常時の打ち方で消化する。
演出情報
演出法則(CZ中)
【レミニセンス中・成功濃厚パターン】
【レミニセンス中・裏ボタン】
レバーON~第1停止までの間にPUSHボタンを押すと、成功時の50%で告知が発生する。
【大喰いの利世中・演出法則】
【レミニセンス中・裏ボタン】
レバーON~リールロック発生中にPUSHボタンを押すと、成功時の50%で告知が発生する。
成功濃厚パターン |
・レバーONでBGMが「ON MY OWN」に変化 |
・ATランプが点滅 |
・筐体左上のランプがレインボー点滅 |
【レミニセンス中・裏ボタン】
レバーON~第1停止までの間にPUSHボタンを押すと、成功時の50%で告知が発生する。
【大喰いの利世中・演出法則】
演出法則 |
・強パターン発生で期待大 |
・弱→強パターンなら成功濃厚 |
・中パターンスタート→強パターン昇格で成功濃厚 |
【レミニセンス中・裏ボタン】
レバーON~リールロック発生中にPUSHボタンを押すと、成功時の50%で告知が発生する。
演出法則(AT中)
【追撃BITES】
上乗せ発生後にリールロック発生で3桁上乗せ濃厚。
【特等ステップアップ演出】
成立役とステップ数によって法則が変化。
【キャラクターステップアップ演出】
成立役とステップ数によって法則が変化。
【その他の演出法則】
【喰種対決中・演出法則】
【この世のすべての不利益は当人の能力不足中・演出法則】
【BITES中・変動パターン】
【BITES中・演出法則】
【BITES中・シンプルモード】
シンプルモード中は下記の演出が発生すれば報酬昇格濃厚。
【BITES中・裏ボタン】
レバーON~リールロック発生中にPUSHボタンを押すと、昇格時の50%で告知が発生する。
上乗せ発生後にリールロック発生で3桁上乗せ濃厚。
追撃BITESの法則 | |
パターン | 法則 |
スイカで+30枚 | 追撃BITES発生濃厚 |
+50枚でリールロック発生 | 300枚以上の上乗せ濃厚 |
スイカから+20枚でリールロック発生 | |
強チェリーから+20枚でリールロック発生 | |
弱チェリーから+20枚でリールロック発生 | 500枚以上の上乗せ濃厚 |
スイカから+10枚でリールロック発生 | |
チャンス目から+10枚でリールロック発生 | |
確定チェリーから+10枚でリールロック発生 |
【特等ステップアップ演出】
成立役とステップ数によって法則が変化。
特等ステップアップ演出の法則 | |
パターン | 法則 |
チャンス目+ステップ4 | 喰種対決濃厚 |
スイカ+ステップ3 | |
滑りチャンス目+ステップ2 | |
下段リプレイ+ステップ2or4 | |
弱チェリー+ステップ3 | |
強チェリー+ステップ1or2or4 | |
スイカ+ステップ4 | 上乗せ+喰種対決濃厚 |
弱チェリー+ステップ4 | 50枚以上の上乗せ+喰種対決濃厚 |
ステップ5 | 300枚以上の上乗せ濃厚 |
【キャラクターステップアップ演出】
成立役とステップ数によって法則が変化。
キャラクターステップアップ演出の法則 | |
パターン | 法則 |
弱チェリー+ステップ4 | 喰種対決濃厚 |
上乗せ当選時は300枚以上の上乗せ濃厚or喰種対決勝利濃厚 | |
スイカ+ステップ4 | 上乗せor喰種対決濃厚 |
ステップ5 | 300枚以上の上乗せ濃厚 |
【その他の演出法則】
AT中の演出法則 | |
演出 |
法則 |
押し順ナビあおり演出 | ベルナビ以外かつ非前兆中に発生で上乗せ期待度62% |
会話演出 | 強予告音からの発生でレア小役以上濃厚 |
第3停止時に出現で上乗せ濃厚 | |
紫パターンなら強レア小役or喰種対決濃厚 | |
真戸暁演出 | チャンスアップ出現でレア小役濃厚 |
やり取り演出 | セリフが赤文字なら喰種対決濃厚 |
一方その頃演出 | 赤パターンでスイカ成立なら上乗せ濃厚 |
スイカなら上乗せor喰種対決濃厚 弱チェリーなら上乗せ&喰種対決濃厚 |
|
強者…演出 | 発生時点で上乗せ期待度86% |
レバーON時・PUSHアイコンからの発生で300枚以上の上乗せ濃厚 | |
古間&入見ルーレット演出 | 発生時点で上乗せ期待度34% |
「喰熱」停止なら300枚以上の上乗せ濃厚 | |
歯型ルーレット演出 | 「喰熱」停止なら300枚以上の上乗せor喰種対決勝利濃厚 |
利世ルーレット演出 | 発生時点で上乗せ期待度87% |
指ポキ演出 | 発生時点で喰種対決濃厚 |
強パターンなら喰種対決勝利濃厚 | |
画面割れ演出 | 赤パターンでレア小役否定なら喰種対決濃厚 |
眼帯の喰種演出 | 発生時点で喰種対決濃厚 |
エト演出 | レア小役成立時発生かつ上乗せ告知で100枚以上の上乗せ濃厚 |
回想カットイン演出 | レア小役成立時発生かつ上乗せ告知で300枚以上の上乗せ濃厚 |
喰PUSH演出 | |
激突あおり演出 | 強パターンなら喰種対決濃厚 |
モノクロパターンなら喰種対決勝利濃厚 |
【喰種対決中・演出法則】
喰種対決中の演出法則 | |
演出 |
法則 |
押し順ナビ | リプレイ成立で勝利濃厚 |
モノクロ画面 | 発生時点で勝利濃厚 |
リプレイ・レア小役時のカットイン | 青以外なら勝利濃厚 |
レインボーなら勝利+この世のすべての不利益は当人の能力不足突入濃厚 | |
シェイクビジョン | 発生でリプレイorレア小役濃厚 リプレイ・レア小役否定で勝利濃厚 |
【この世のすべての不利益は当人の能力不足中・演出法則】
この世のすべての不利益は当人の能力不足中の演出法則 |
・レバーON時に予告音が発生すれば小役に期待 |
・リール回転時に予告音が発生すればレア小役濃厚 |
・予告音なし+レア小役なら成功濃厚 |
・白文字以外のカウントダウンが発生すると成功濃厚 |
【BITES中・変動パターン】
変動パターン別の報酬アップ期待度 | ||
パターン |
1段階目 | 2段階目以降 |
通常変動 | 23.1% | 27.3% |
稲妻変動 | 56.9% | 77.1% |
振動変動 | 100% | 100% |
拡大変動 | 100% | 100% |
反転変動 | 100% | 100% |
【BITES中・演出法則】
BITES中の演出法則 | |
演出 |
法則 |
炎演出 | 発生時点で報酬昇格濃厚 |
第1停止で発生すれば2段階以上の昇格濃厚 | |
レバーON時に発生すればMAX昇格濃厚 | |
董香&金木カットイン | 発生時点で報酬昇格濃厚 |
レバーON時に発生すればMAX昇格濃厚 | |
BGM停止 | 発生時点でMAX昇格濃厚 |
確定音が発生 |
【BITES中・シンプルモード】
シンプルモード中は下記の演出が発生すれば報酬昇格濃厚。
シンプルモード中の演出法則 | |
演出 |
法則 |
画面が炎に包まれる | 報酬昇格濃厚 |
キャラボイス・董香or利世 | |
画面が停止する | |
ウーファーが発生 | |
BGM停止 | |
液晶右上のGUGUランプ点灯 | |
押し順ナビが出現 | |
喰PUSH振動orランプ消灯 | 2段階以上の昇格濃厚 |
キャラボイス・有馬 | |
確定音が発生 | |
液晶右上のGUGUランプ非点灯で昇格 |
【BITES中・裏ボタン】
レバーON~リールロック発生中にPUSHボタンを押すと、昇格時の50%で告知が発生する。
演出法則(有馬貴将ジャッジメント中)
【セリフ演出】
レバーONでセリフが出現すれば期待高。
「弱」「中」「強」「確定」の4パターンで、強パターンなら成功濃厚。
また、確定パターンなら成功+裏AT突入濃厚となる。
レバーONでセリフが出現すれば期待高。
「弱」「中」「強」「確定」の4パターンで、強パターンなら成功濃厚。
また、確定パターンなら成功+裏AT突入濃厚となる。
アイキャッチについて
通常時に出現するアイキャッチは複数存在。
アイキャッチの種類に応じて様々な示唆が行われる。
アイキャッチ別の示唆 | |
種類 | 示唆内容 |
金木研 | 基本パターン |
霧嶋董香 | 通常B以上示唆 |
笛口雛実 | 通常C以上示唆 |
月山習 | 本前兆期待度アップ |
神代利世 | |
喰種・金木研 | 残り規定G数100G以内濃厚 |
喰種・霧嶋董香 | |
喰種・笛口雛実 | |
喰種・月山習 | |
喰種・神代利世 | 復活濃厚 |
招待状について
通常時は下2桁50G消化ごとに液晶左部に招待状が出現。
招待状の内容に応じて様々な示唆が行われる。
招待状別の示唆 | |
内容 | 示唆内容 |
今夜ディナーを楽しもう | 基本パターン |
パーティーの時間は未定だ | |
心配しなくとも最悪の事態にはならないだろう(青) | 規定G数示唆 |
1時35分に下記の場所で待っている(青) | |
2時46分に下記の場所で待っている(青) | |
喰うか喰われるかは君次第だ(青) | |
3時までに僕のもとにきてくれ(緑) | |
2時までに僕のもとにきてくれ(赤) | |
今すぐ僕のもとにきてくれ(紫) | |
偶にはディナーでもどうだい? | 偶数設定示唆 |
君はなかなかの活字中毒らしいね | 設定2否定 |
本は良いよね… | 設定3否定 |
僕としたことがすまない | 設定4否定 |
不思議な香りだ…(銀) | 設定2以上濃厚 |
存分に楽しもうじゃないか(金) | 設定4以上濃厚 |
特別な夜を楽しもうじゃないか(レインボー) | 設定6濃厚 |
CZ失敗時のエンドカードについて
CZ失敗時はPUSHボタンを押すとエンドカードが出現。
出現したカードの種類に応じてモード示唆や設定示唆が行われる。
CZ失敗時・エンドカードの示唆 | |
エンドカード | 示唆内容 |
金木研① | 基本パターン |
金木研② | |
霧島薫香(青) | 通常B以上示唆 |
笛口雛実(青) | |
亜門鋼太郎(黄) | 通常B以上濃厚 |
真戸呉緒(黄) | 通常C以上濃厚 |
喰種・金木研(緑) | チャンス以上濃厚 |
霧島薫香(緑) | |
月山習(赤) | 天国準備以上濃厚 |
神代利世(紫) | 天国濃厚 |
鈴屋什造(赤) | 設定2or4or6濃厚 |
梟(金) | 設定4以上濃厚 |
有馬貴将(レインボー) | 設定6濃厚 |
獲得枚数表示について
AT中は一定枚数を獲得した際に枚数表示が発生する可能性がある。
特定の枚数表示発生時に設定示唆が行われる。
特定の枚数表示発生時に設定示唆が行われる。
特定獲得枚数表示の示唆 | |
枚数表示 | 示唆内容 |
456OVER | 設定4以上濃厚 |
666OVER | 設定6濃厚 |
1000-7OVER |
AT終了画面について
AT終了画面は複数存在。
画面の種類に応じて設定示唆が行われる。
AT終了画面の示唆 | |
終了画面 | 示唆内容 |
金木研 | 基本パターン |
亜門鋼太郎&真戸暁 | 奇数設定示唆 |
鈴屋什造&篠原幸紀 | 偶数設定示唆 |
笛口雛実&笛口リョーコ | 高設定示唆(弱) |
四方蓮示&イトリ&ウタ | 高設定示唆(強) |
神代利世 | 設定2以上濃厚 |
金木研&霧島薫香 | 設定4以上濃厚 |
あんていく全員集合 | 設定6濃厚 |
エンディング中のカードについて
エンディング中はレア小役成立時にカードが出現。
出現したカードの種類に応じて設定示唆が行われる。
エンディング中カード別の示唆 | |
キャラ | 示唆内容 |
金木研(白) | 奇数設定示唆(弱) |
霧島薫香(白) | |
笛口雛実(白) | |
永近英良(白) | |
西尾錦(白) | |
月山習(白) | |
芳村(白) | 奇数設定示唆(強) |
四方蓮示(白) | |
ウタ(白) | |
イトリ(白) | |
古間円児(白) | |
入見カヤ(白) | |
金木研(青) | 偶数設定示唆(弱) |
霧島薫香(青) | |
笛口雛実(青) | |
永近英良(青) | |
西尾錦(青) | |
月山習(青) | |
亜門鋼太郎(青) | 偶数設定示唆(強) |
篠原幸紀(青) | |
滝澤政道(青) | |
真戸暁(青) | |
真戸呉緒(青) | |
丸手斎(青) | |
金木研(赤) | 高設定示唆(弱) |
霧島薫香(赤) | |
ヤモリ(赤) | |
霧島絢都(赤) | |
鯱(赤) | 高設定示唆(強) |
亜門鋼太郎(赤) | |
篠原幸紀(赤) | |
鈴屋什造(赤) | |
高槻泉(銅) | 設定2否定 |
梟(銅) | 設定3否定 |
エト(銅) | 設定4否定 |
鈴屋什造(銅) | 設定2以上濃厚 |
金木研(銀) | 設定3以上濃厚 |
神代利世(金) | 設定4以上濃厚 |
隻眼の梟(金) | 設定5以上濃厚 |
有馬貴将(レインボー) | 設定6濃厚 |
解析情報
ロングフリーズ
ロングフリーズ
|
■概要
通常時の確定チェリー成立時の一部で発生する可能性があるフリーズ。
当選時はAT「東京喰種咬」+大量上乗せスタート濃厚となる。
天井
天井
【天井】
天井は2種類存在。
▼G数天井
CZ・AT間を最大600G+α消化で天井到達。
到達後はCZorATに当選する。
また、設定変更後のみ特殊モードに必ず移行し、天井G数が200G+αに短縮される。
▼AT間天井
AT間を最大1200G+α消化で天井到達。
到達後はATに当選する。
天井は2種類存在。
▼G数天井
CZ・AT間を最大600G+α消化で天井到達。
到達後はCZorATに当選する。
また、設定変更後のみ特殊モードに必ず移行し、天井G数が200G+αに短縮される。
モード別の天井G数 | |
モード | 天井G数 |
通常A | 600G+α |
通常B | 600G+α |
通常C | 500G+α |
チャンス | 600G+α |
天国準備 | 300G+α |
天国 | 100G+α |
▼AT間天井
AT間を最大1200G+α消化で天井到達。
到達後はATに当選する。
設定推測
設定推測
▼CZ・AT確率に設定差あり
▼各CZ出現率に設定差あり
▼EP BONUS出現率に設定差あり
▼100G以内の規定G数選択期待度に設定差あり
▼招待状に示唆要素あり
![L東京喰種 設定推測]()
通常時は下2桁50G消化ごとに液晶左部に招待状が出現。
招待状の内容に応じて様々な示唆が行われる。
▼CZ失敗時のエンドカードに示唆要素あり
![L東京喰種 設定推測]()
CZ失敗時はPUSHボタンを押すとエンドカードが出現。
出現したカードの種類に応じてモード示唆や設定示唆が行われる。
▼獲得枚数表示に示唆要素あり
AT中は一定枚数を獲得した際に枚数表示が発生する可能性がある。
特定の枚数表示発生時に設定示唆が行われる。
▼AT終了画面に示唆要素あり![L東京喰種 設定推測]()
AT終了画面は複数存在。
画面の種類に応じて設定示唆が行われる。
▼エンディング中のカードに示唆要素あり![L東京喰種 設定推測]()
エンディング中はレア小役成立時にカードが出現。
出現したカードの種類に応じて設定示唆が行われる。
設定 | CZ | AT |
設定1 | 1/262.6 | 1/394.4 |
設定2 | 1/255.6 | 1/380.5 |
設定3 | 1/246.5 | 1/357.0 |
設定4 | 1/233.1 | 1/325.9 |
設定5 | 1/216.4 | 1/291.2 |
設定6 | 1/203.7 | 1/261.3 |
▼各CZ出現率に設定差あり
各CZ出現率 | ||
設定 | レミニセンス | 大喰いの利世 |
設定1 | 1/300.5 | 1/2079.1 |
設定2 | 1/295.1 | 1/1906.5 |
設定3 | 1/287.6 | 1/1722.8 |
設定4 | 1/276.6 | 1/1478.9 |
設定5 | 1/262.7 | 1/1226.6 |
設定6 | 1/251.2 | 1/1074.9 |
▼EP BONUS出現率に設定差あり
EP BONUS出現率 | |
設定 | 確率 |
設定1 | 1/6620.2 |
設定2 | 1/5879.7 |
設定3 | 1/5114.5 |
設定4 | 1/4062.5 |
設定5 | 1/3166.7 |
設定6 | 1/2639.5 |
▼100G以内の規定G数選択期待度に設定差あり
100G以内の規定G数選択期待度 | |
設定 | 期待度 |
設定1 | 19.6% |
設定2 | 21.0% |
設定3 | 23.2% |
設定4 | 26.4% |
設定5 | 32.0% |
設定6 | 36.0% |
▼招待状に示唆要素あり
通常時は下2桁50G消化ごとに液晶左部に招待状が出現。
招待状の内容に応じて様々な示唆が行われる。
招待状別の示唆 | |
設定示唆パターン | |
内容 | 示唆内容 |
偶にはディナーでもどうだい? | 偶数設定示唆 |
君はなかなかの活字中毒らしいね | 設定2否定 |
本は良いよね… | 設定3否定 |
僕としたことがすまない | 設定4否定 |
不思議な香りだ…(銀) | 設定2以上濃厚 |
存分に楽しもうじゃないか(金) | 設定4以上濃厚 |
特別な夜を楽しもうじゃないか(レインボー) | 設定6濃厚 |
▼CZ失敗時のエンドカードに示唆要素あり
CZ失敗時はPUSHボタンを押すとエンドカードが出現。
出現したカードの種類に応じてモード示唆や設定示唆が行われる。
CZ失敗時・エンドカードの示唆 | |
設定示唆パターン | |
エンドカード | 示唆内容 |
鈴屋什造(赤) | 設定2or4or6濃厚 |
梟(金) | 設定4以上濃厚 |
有馬貴将(レインボー) | 設定6濃厚 |
▼獲得枚数表示に示唆要素あり
AT中は一定枚数を獲得した際に枚数表示が発生する可能性がある。
特定の枚数表示発生時に設定示唆が行われる。
特定獲得枚数表示の示唆 | |
枚数表示 | 示唆内容 |
456OVER | 設定4以上濃厚 |
666OVER | 設定6濃厚 |
1000-7OVER |
▼AT終了画面に示唆要素あり
AT終了画面は複数存在。
画面の種類に応じて設定示唆が行われる。
AT終了画面の示唆 | |
終了画面 | 示唆内容 |
金木研 | 基本パターン |
亜門鋼太郎&真戸暁 | 奇数設定示唆 |
鈴屋什造&篠原幸紀 | 偶数設定示唆 |
笛口雛実&笛口リョーコ | 高設定示唆(弱) |
四方蓮示&イトリ&ウタ | 高設定示唆(強) |
神代利世 | 設定2以上濃厚 |
金木研&霧島薫香 | 設定4以上濃厚 |
あんていく全員集合 | 設定6濃厚 |
▼エンディング中のカードに示唆要素あり
エンディング中はレア小役成立時にカードが出現。
出現したカードの種類に応じて設定示唆が行われる。
エンディング中カード別の示唆 | |
キャラ | 示唆内容 |
金木研(白) | 奇数設定示唆(弱) |
霧島薫香(白) | |
笛口雛実(白) | |
永近英良(白) | |
西尾錦(白) | |
月山習(白) | |
芳村(白) | 奇数設定示唆(強) |
四方蓮示(白) | |
ウタ(白) | |
イトリ(白) | |
古間円児(白) | |
入見カヤ(白) | |
金木研(青) | 偶数設定示唆(弱) |
霧島薫香(青) | |
笛口雛実(青) | |
永近英良(青) | |
西尾錦(青) | |
月山習(青) | |
亜門鋼太郎(青) | 偶数設定示唆(強) |
篠原幸紀(青) | |
滝澤政道(青) | |
真戸暁(青) | |
真戸呉緒(青) | |
丸手斎(青) | |
金木研(赤) | 高設定示唆(弱) |
霧島薫香(赤) | |
ヤモリ(赤) | |
霧島絢都(赤) | |
鯱(赤) | 高設定示唆(強) |
亜門鋼太郎(赤) | |
篠原幸紀(赤) | |
鈴屋什造(赤) | |
高槻泉(銅) | 設定2否定 |
梟(銅) | 設定3否定 |
エト(銅) | 設定4否定 |
鈴屋什造(銅) | 設定2以上濃厚 |
金木研(銀) | 設定3以上濃厚 |
神代利世(金) | 設定4以上濃厚 |
隻眼の梟(金) | 設定5以上濃厚 |
有馬貴将(レインボー) | 設定6濃厚 |
内部状態関連
内部状態移行抽選
通常時は「通常」「高確」「超高確」3種類の内部状態が存在。
主にリプレイと弱チェリー成立時に(超)高確移行抽選が行われる。
主にリプレイと弱チェリー成立時に(超)高確移行抽選が行われる。
フラグ別の(超)高確移行抽選 | ||
通常滞在時 | ||
移行先 | リプレイ | 弱チェリー |
高確へ | 0.8% | 39.1% |
超高確へ | 0.05% | 1.6% |
高確滞在時 | ||
移行先 | リプレイ | 弱チェリー |
超高確へ | 1.6% | 50.0% |
内部モードについて
通常時は規定G数に影響するモードが全6種類存在。
上位のモードほど早い初当りに期待がもてる。
また、設定変更後のみ特殊モードに必ず移行し、天井G数が200G+αに短縮される。
上位のモードほど早い初当りに期待がもてる。
また、設定変更後のみ特殊モードに必ず移行し、天井G数が200G+αに短縮される。
モード別の天井G数 | |
モード | 天井G数 |
通常A | 600G+α |
通常B | 600G+α |
通常C | 500G+α |
チャンス | 600G+α |
天国準備 | 300G+α |
天国 | 100G+α |
各モードごとの期待できる規定G数ゾーン | |||
G数 | 通常A | 通常B | 通常C |
50G | ー | ー | ー |
100G | ー | 〇 | 〇 |
150G | ー | ー | ー |
200G | 〇 | ー | 〇 |
250G | ー | ー | ー |
300G | ー | 〇 | 〇 |
400G | 〇 | ー | 〇 |
500G | ー | ◎ | 天井 |
600G | 天井 | 天井 | ー |
G数 | チャンス | 天国準備 | 天国 |
50G | △ | △ | 〇 |
100G | 〇 | 〇 | 天井 |
150G | △ | 〇 | ー |
200G | 〇 | ◎ | |
250G | △ | ー | |
300G | ◎ | 天井 | |
400G | ー | ー | |
500G | ー | ||
600G | 天井 |
100G以内の規定G数選択期待度 | |
設定 | 期待度 |
設定1 | 19.6% |
設定2 | 21.0% |
設定3 | 23.2% |
設定4 | 26.4% |
設定5 | 32.0% |
設定6 | 36.0% |
G数加算抽選
通常時のスイカ成立時はG数加算抽選が行われる。
G数加算当選時の振り分け | |
加算G数 | 振り分け |
10G | 74% |
100G | 25% |
MAX | 1% |
CZ/EP BONUS抽選
通常時はレア小役成立時にCZ・EP BONUS抽選が行われる。
フラグ別のCZ・EP BONUS当選率(設定1) | |||
フラグ | 通常滞在時 | 高確滞在時 | 超高確滞在時 |
弱チェリー | 0.3% | 0.6% | 40.3% |
スイカ | ー | ー | 13.8% |
チャンス目A/B | 11.4% | 25.1% | 100% |
強チェリー | 19.6% | 34.9% | 100% |
CZ関連
レミニセンス中の抽選
レミニセンス中は成立役に応じて成功抽選が行われる。
フラグ別のCZ成功抽選 | ||
フラグ | 1~7G目 | 8G目 |
リプレイ | 0.002% | 0.002% |
押し順ベル 斜めベル |
10.9% | 10.9% |
弱チェリー スイカ |
40.6% | 100% |
チャンス目A/B 強チェリー |
100% | 100% |
大喰いの利世中の抽選
大喰いの利世中は成立役に応じて成功抽選が行われる。
フラグ別のCZ成功抽選 | ||
フラグ | 1~7G目 | 8G目 |
リプレイ | 26.6% | 100% |
押し順ベル | 10.9% | 10.9% |
斜めベル | 10.9% | 100% |
弱チェリー スイカ |
40.6% | 100% |
チャンス目A/B 強チェリー |
100% | 100% |
東京喰種咬(AT)関連
内部状態移行抽選
AT中は「通常」「高確」2種類の内部状態が存在。
高確中は喰種対決当選率が優遇される。
主にレア小役成立時に高確移行抽選が行われる。
高確中は喰種対決当選率が優遇される。
主にレア小役成立時に高確移行抽選が行われる。
フラグ別の高確移行抽選 | |
フラグ | 当選率 |
弱チェリー | 31.3% |
スイカ | 50.0% |
強チェリー・チャンス目 | 75.0% |
有馬貴将乱入選択率
喰種対決では「有馬貴将」が出現する可能性があり、10戦目到達までに必ず出現する。
有馬貴将乱入選択率(設定1) | |
対戦数 | 選択率 |
1戦目 | 4.8% |
3戦目 | 6.6% |
5戦目 | 9.9% |
7戦目 | 15.7% |
10戦目 | 63.0% |
差枚数上乗せ抽選
AT中はレア小役成立時に差枚数上乗せ抽選が行われる。
フラグ別の差枚数上乗せ抽選 | |
フラグ | 当選率 |
弱チェリー | 41.3% |
スイカ | 18.8% |
チャンス目A/B | 100% |
強チェリー | 100% |
確定チェリー | 100% |
上乗せ当選時の差枚数振り分け | |||
枚数 | 弱チェリー | スイカ | チャンス目A/B |
+10枚 | 75.7% | ー | ー |
+20枚 | ー | ー | 69.0% |
+30枚 | 22.7% | ー | 17.2% |
+50枚 | 0.5% | 58.3% | 6.3% |
+100枚 | 0.5% | 20.8% | 6.3% |
+200枚 | 0.2% | 8.3% | 0.8% |
+300枚 | 0.2% | 8.3% | 0.4% |
+500枚 | 0.2% | 4.2% | 0.2% |
枚数 | 強チェリー | 確定チェリー |
+10枚 | ー | ー |
+20枚 | ー | ー |
+30枚 | 60.7% | ー |
+50枚 | 32.8% | ー |
+100枚 | 2.3% | ー |
+200枚 | 2.3% | ー |
+300枚 | 1.6% | 50.0% |
+500枚 | 0.2% | 50.0% |
喰種対決突入抽選
AT中はレア小役成立時と規定G数消化時に喰種対決突入抽選が行われる。
※期待度=△<〇<◎の順
フラグ別の喰種対決突入抽選 | |
フラグ | 当選率 |
弱チェリー | 28.1% |
スイカ | 9.4% |
チャンス目A/B 強チェリー |
65.6% |
規定G数別の喰種対決当選期待度 | |
規定G数 | 期待度 |
15G | △ |
30G | ◎ |
45G | △ |
60G | ◎ |
75G | 〇 |
95G | ◎ |
150G | 天井 |
喰種対決中の抽選
喰種対決中は成立役に応じて勝利抽選が行われる。
バトル勝利で「(超)BITES」へ突入する。
バトル勝利で「(超)BITES」へ突入する。
フラグ別の勝利期待度 | |
対戦相手「鯱」 | |
フラグ | 期待度 |
リプレイ 斜めベル |
40.6% |
弱チェリー スイカ |
62.5% |
チャンス目A/B 強チェリー |
100% |
この世のすべての不利益は当人の能力不足中の抽選
消化中は成立役に応じて成功抽選が行われる。
成功で「超BITES」へ、失敗でも「BITES」へ移行する。
成功で「超BITES」へ、失敗でも「BITES」へ移行する。
フラグ別の成功抽選 | |
フラグ | 当選率 |
その他 | 2.3% |
斜めベル・リプレイ | 34.4% |
弱チェリー・スイカ | 50.0% |
強チェリー・チャンス目・確定チェリー | 100% |
上乗せ特化ゾーン抽選
AT中は喰図柄揃いで特化ゾーン「百足覚醒」or「隻眼の梟」突入濃厚となる。
AT中の喰図柄揃い出現率 |
1/2048.0 |
特化ゾーン振り分け | |
種別 | 振り分け |
百足覚醒 | 84.4% |
隻眼の梟 | 15.6% |
BITES関連
報酬テーブル抽選
喰種対決勝利時に報酬テーブルが振り分けられる。
報酬テーブル一覧 | |
テーブル | 報酬 |
報酬A | 50枚・100枚・200枚・300枚・500枚 |
報酬B | 50枚・50枚・500枚・500枚・1000枚 |
報酬C | 100枚・200枚・300枚・500枚・1000枚 |
報酬D | 100枚・100枚・500枚・1000枚・2000枚 |
報酬E | 200枚・300枚・500枚・1000枚・2000枚 |
超BITES | 300枚・500枚・1000枚・2000枚・3000枚 |
極BITES | 2000枚 |
報酬テーブル振り分け | ||
テーブル | CCGの死神非経由 | CCGの死神経由 |
報酬A | 71.9% | 79.7% |
報酬B | 10.9% | 9.4% |
報酬C | 9.4% | 6.3% |
報酬D | 4.7% | 3.1% |
報酬E | 3.1% | 1.6% |
開始時の抽選
BITES開始時はレア小役成立時に報酬テーブル昇格抽選が行われる。
当選時は報酬テーブルが1段階以上昇格。
なお、確定チェリー成立時は超BITES昇格濃厚(超BITES中であれば極BITESに昇格)となる。
当選時は報酬テーブルが1段階以上昇格。
なお、確定チェリー成立時は超BITES昇格濃厚(超BITES中であれば極BITESに昇格)となる。
フラグ別の報酬テーブル昇格抽選 | |
フラグ | 当選率 |
弱チェリー | 25% |
スイカ | 10% |
強チェリー・チャンス目 | 47% |
報酬アップ抽選
小役成立で1段階以上報酬がアップ。
フラグ別の報酬アップ抽選 | ||
抽選結果 |
その他小役 | 弱チェリー・スイカ |
1段階アップ | 100% | 50.0% |
2段階アップ | ー | 50.0% |
4段階アップ | ー | ー |
抽選結果 |
強チェリー・チャンス目 | 確定チェリー |
1段階アップ | ー | ー |
2段階アップ | 100% | ー |
4段階アップ | ー | 100% |
特化ゾーン関連
百足覚醒中の抽選
百足覚醒中は成立役に応じて枚数上乗せが発生。
各上乗せ発生時に最大10回の追加ループ上乗せが発生することがある。
各上乗せ発生時に最大10回の追加ループ上乗せが発生することがある。
フラグ別の上乗せ枚数振り分け | |||
初回上乗せ | |||
上乗せ枚数 | その他 | リプレイ・斜めベル | 弱チェリー・スイカ |
10枚 | 71.8% | 34.4% | ー |
20枚 | 14.1% | 25.0% | ー |
30枚 | 14.1% | 21.9% | 53.1% |
50枚 | ー | 18.8% | 18.8% |
100枚 | ー | ー | 18.8% |
200枚 | ー | ー | ー |
300枚 | ー | ー | 9.4% |
500枚 | ー | ー | ー |
上乗せ枚数 | 強チェリー・チャンス目 | 確定チェリー |
10枚 | ー | ー |
20枚 | ー | ー |
30枚 | ー | ー |
50枚 | ー | ー |
100枚 | 43.8% | ー |
200枚 | 21.9% | ー |
300枚 | 21.9% | 50.0% |
500枚 | 12.5% | 50.0% |
追加ループ上乗せ | |||
上乗せ枚数 | その他 | リプレイ・斜めベル | 弱チェリー |
10枚 | 34.0% | 51.6% | ー |
20枚 | 26.6% | 18.8% | 35.9% |
30枚 | ー | 17.2% | 17.2% |
50枚 | ー | 12.5% | 17.2% |
100枚 | ー | ー | 17.2% |
200枚 | ー | ー | ー |
300枚 | ー | ー | 12.5% |
500枚 | ー | ー | ー |
上乗せ枚数 | スイカ | 強チェリー・チャンス目 | 確定チェリー |
10枚 | ー | ー | ー |
20枚 | ー | ー | ー |
30枚 | 59.4% | ー | ー |
50枚 | 15.6% | ー | ー |
100枚 | 15.6% | 50.0% | ー |
200枚 | ー | 21.9% | ー |
300枚 | 9.4% | 18.8% | 50.0% |
500枚 | ー | 9.4% | 50.0% |
隻眼の梟中の抽選
隻眼の梟中は当該の成立役に応じて枚数上乗せが発生する。
フラグ別の上乗せ枚数振り分け | ||
上乗せ枚数 | その他 | リプレイ・斜めベル |
300枚 | 50.0% | ー |
500枚 | 50.0% | 50.0% |
1000枚 | ー | 50.0% |
2000枚 | ー | ー |
上乗せ枚数 | 弱チェリー・スイカ | 強チェリー・チャンス目・確定チェリー |
300枚 | ー | ー |
500枚 | ー | ー |
1000枚 | 50.0% | ー |
2000枚 | 50.0% | 100% |
有馬貴将ジャッジメント/CCGの死神関連
裏AT突入抽選
有馬貴将ジャッジメント成功時は裏AT突入抽選が行われる。
有馬貴将ジャッジメント成功時の裏AT突入抽選 | |
成功契機 | 当選率 |
その他 | 約40% |
レア小役 | 100% |
CCGの死神中の抽選
CCGの死神中は当該の成立役に応じて枚数上乗せが発生する。
フラグ別の上乗せ枚数振り分け | ||
上乗せ枚数 | その他 | リプレイ・斜めベル |
300枚 | 50.0% | ー |
500枚 | 50.0% | 50.0% |
1000枚 | ー | 50.0% |
2000枚 | ー | ー |
上乗せ枚数 | 弱チェリー・スイカ | 強チェリー・チャンス目・確定チェリー |
300枚 | ー | ー |
500枚 | ー | ー |
1000枚 | 50.0% | ー |
2000枚 | 50.0% | 100% |
※ 基本情報、打ち方、演出情報、解析情報はHAZUSE調べによるものです。
掲示板
閉じる