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天井
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リール配列
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配当表
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解説動画/ゲームフロー
解説動画
ゲームフロー
CZ・AT確率
設定 | CZ確率 | AT確率 |
設定1 | 1/317.3 | 1/470.0 |
設定2 | 1/308.0 | 1/456.3 |
設定3 | 1/299.2 | 1/436.9 |
設定4 | 1/284.2 | 1/403.2 |
設定5 | 1/278.0 | 1/389.9 |
設定6 | 1/267.0 | 1/367.0 |
出玉率
設定 | 出玉率 |
設定1 | 97.7% |
設定2 | 98.5% |
設定3 | 100.2% |
設定4 | 103.8% |
設定5 | 107.0% |
設定6 | 111.2% |
小役確率
|
通常時の小役確率
設定差のない小役確率 | |
フラグ | 全設定共通 |
リプレイ | 1/7.6 |
ベル | 1/7.4 |
弱チェリー | 1/103.5 |
強チェリー | 1/358.1 |
スイカ | 1/103.5 |
弱チャンス目 | 1/103.5 |
強チャンス目 | 1/358.1 |
レア小役合成 | 1/28.9 |
配当表
配当表
図柄 | 払い出し枚数 |
十勇士BONUS | |
BIG BONUS CRYSTAL | |
BIG BONUS | |
2枚orリプレイ | |
2枚 | |
1枚or10枚or12枚 | |
リプレイ |
リール配列
リール配列
打ち方
かんたん初打講座
基本仕様
主にAT「冒険RUSH」で出玉を増やすタイプ。
通常時は経験値(EXP)を獲得してCZ「クエストバトル」当選を目指す。
G数消化やモンスター撃破で経験値を獲得でき、100EXP到達ごとに前兆「フェニックスZONE」突入に期待。
オーラの色でCZの期待度を示唆し、最終的に演出成功でCZの当否が告知される。
CZ「クエストバトル」の勝利期待度は約60%。
バトルの対戦相手によって期待度が異なる。
小役成立で敵を攻撃、2G連続でハズレを引くと敵の攻撃となり、自分のHPよりも先に敵のHPを削り切ることができれば勝利濃厚となる。
AT「冒険RUSH」は初期150枚以上、純増約3枚の差枚数管理型。
通常時同様にG数消化やモンスター撃破で経験値を獲得でき、100EXP到達ごとにバトル「決戦」突入に期待。
また、レア小役成立時は差枚数上乗せや状態移行を抽選し、BONUSは枚数上乗せ抽選が行われる。
決戦はCZ「クエストバトル」と同様のゲーム性の自力型バトル。
BOSSに勝利することができれば特化ゾーン獲得濃厚となる。
また、3戦目・5戦目は「超絶決戦」の期待高で、イザヨイを撃破することができれば上位AT「超冒険RUSH」突入濃厚となる。
特化ゾーンは「(KING)METALロード」「(KING)TREASUREロード」「SEVENロード/MIRACLEロード」の全6種類。
(KING)METALロードは毎G上乗せ抽選が行われ、撃破モンスターによって獲得枚数が変化。
(KING)TREASUREロードは毎G上乗せ抽選が行われ、(KING)TREASUREロード自体のG数上乗せが発生することもある。
SEVENロード/MIRACLEロードは毎G「白7を狙え」抽選が行われ、シングル揃いで50枚・ダブル揃いで100枚以上の上乗せが発生する。
10連ガチャ「慈愛の祈り」を搭載。
出現する宝箱の種類や成立役によって差枚数や特化ゾーンを獲得。
また、「慈愛の祈りレインボーver.」なら宝箱が全て金色以上となる。
上位AT「超冒険RUSH」は純増約5枚、「慈愛の祈り」で初期枚数を決定する。
上位AT中は(超絶)決戦出現率がアップし、決戦に勝利で上位特化ゾーン獲得が濃厚となるため、ロング継続に期待がもてる。
通常時は経験値(EXP)を獲得してCZ「クエストバトル」当選を目指す。
G数消化やモンスター撃破で経験値を獲得でき、100EXP到達ごとに前兆「フェニックスZONE」突入に期待。
オーラの色でCZの期待度を示唆し、最終的に演出成功でCZの当否が告知される。
CZ「クエストバトル」の勝利期待度は約60%。
バトルの対戦相手によって期待度が異なる。
小役成立で敵を攻撃、2G連続でハズレを引くと敵の攻撃となり、自分のHPよりも先に敵のHPを削り切ることができれば勝利濃厚となる。
AT「冒険RUSH」は初期150枚以上、純増約3枚の差枚数管理型。
通常時同様にG数消化やモンスター撃破で経験値を獲得でき、100EXP到達ごとにバトル「決戦」突入に期待。
また、レア小役成立時は差枚数上乗せや状態移行を抽選し、BONUSは枚数上乗せ抽選が行われる。
決戦はCZ「クエストバトル」と同様のゲーム性の自力型バトル。
BOSSに勝利することができれば特化ゾーン獲得濃厚となる。
また、3戦目・5戦目は「超絶決戦」の期待高で、イザヨイを撃破することができれば上位AT「超冒険RUSH」突入濃厚となる。
特化ゾーンは「(KING)METALロード」「(KING)TREASUREロード」「SEVENロード/MIRACLEロード」の全6種類。
(KING)METALロードは毎G上乗せ抽選が行われ、撃破モンスターによって獲得枚数が変化。
(KING)TREASUREロードは毎G上乗せ抽選が行われ、(KING)TREASUREロード自体のG数上乗せが発生することもある。
SEVENロード/MIRACLEロードは毎G「白7を狙え」抽選が行われ、シングル揃いで50枚・ダブル揃いで100枚以上の上乗せが発生する。
10連ガチャ「慈愛の祈り」を搭載。
出現する宝箱の種類や成立役によって差枚数や特化ゾーンを獲得。
また、「慈愛の祈りレインボーver.」なら宝箱が全て金色以上となる。
上位AT「超冒険RUSH」は純増約5枚、「慈愛の祈り」で初期枚数を決定する。
上位AT中は(超絶)決戦出現率がアップし、決戦に勝利で上位特化ゾーン獲得が濃厚となるため、ロング継続に期待がもてる。
通常時のゲーム性
主に規定EXP到達からCZ「Quest Battle」→AT「冒険RUSH」を目指すゲーム性となっている。
レア小役からの直撃当選やモンスター撃破の一部で当選するパターンなども存在。
![Sister Quest かんたん初打講座 通常時のゲーム性]()
通常時は毎G消化ごとに1EXPを固定で獲得。
獲得した経験値(EXP)は液晶左部に表示。
![Sister Quest かんたん初打講座 通常時のゲーム性]()
ハズレ成立時はモンスターバトル抽選が行われる。
モンスターの出現率は最大で約1/8。
バトルに勝利できれば経験値(EXP)を獲得。
撃破時は宝箱を落とすことがあり、冒険に有利なアイテムを獲得することができる。
![Sister Quest かんたん初打講座 通常時のゲーム性]()
レア小役成立時は状態昇格・モンスターZONE・仲間参戦など様々な抽選が行われる。
![Sister Quest かんたん初打講座 通常時のゲーム性]()
仲間参戦時はCZ中の抽選が優遇される。
また、参戦した仲間は通常時のステージでも同行するようになる。
![Sister Quest かんたん初打講座 通常時のゲーム性]()
100EXPごとに規定EXPのゾーンが存在し、内部モードによって期待度が異なる。
規定EXP到達後は前兆が発生し、「ドキドキ」の文字が発生すれば期待高。
前兆ステージ「フェニックスZONE」へ移行し、CZの当否が告知される。
【内部状態について】
通常時は「通常」「高確」「超高確」3種類の内部状態が存在。
上位の状態ほどモンスターバトルの出現率が優遇される。
【内部モードについて】
通常時は規定EXPに影響するモードが全5種類存在。
上位のモードほどCZ抽選が優遇される。
モードは設定変更後・CZ失敗時・(上位)AT終了時に移行抽選が行われる。
【通常時のステージ】
通常時のステージは複数存在。
滞在ステージに応じて内部状態などの示唆が行われる。
【モンスターZONE】
![Sister Quest かんたん初打講座 通常時のゲーム性]()
モンスターZONEは経験値獲得ゾーン。
4G継続。
![Sister Quest かんたん初打講座 通常時のゲーム性]()
消化中は成立役と出現するモンスターによって獲得量が変化。
また、強チェリー・強チャンス目成立時はロングフリーズ抽選が行われる。
【フェニックスZONE】
![Sister Quest かんたん初打講座 通常時のゲーム性]()
CZの前兆ステージ。
滞在中はオーラの色で本前兆期待度を示唆。
オーラ色は「なし」→「白」→「青」→「緑」→「赤」の順に昇格する。
![Sister Quest かんたん初打講座 通常時のゲーム性]()
終盤の演出に成功すればCZ当選濃厚となる。
レア小役からの直撃当選やモンスター撃破の一部で当選するパターンなども存在。
通常時は毎G消化ごとに1EXPを固定で獲得。
獲得した経験値(EXP)は液晶左部に表示。
ハズレ成立時はモンスターバトル抽選が行われる。
モンスターの出現率は最大で約1/8。
バトルに勝利できれば経験値(EXP)を獲得。
撃破時は宝箱を落とすことがあり、冒険に有利なアイテムを獲得することができる。
アイテムの種類と特徴 | |
アイテム | 特徴 |
魔物の肉 | 次回レアモンスターが出現する |
生命の葉 | CZ開始時にシフォンのHPが増える |
聖水 | CZ開始時にボスモンスターのHPが減る |
守りの指輪 | CZ中の「ひんし」時にダメージを防ぐ |
宿泊券 | CZ敗北時に「宿屋」へ移行する |
レア小役成立時は状態昇格・モンスターZONE・仲間参戦など様々な抽選が行われる。
仲間参戦時はCZ中の抽選が優遇される。
また、参戦した仲間は通常時のステージでも同行するようになる。
仲間の種類と特徴 | |
仲間 | 特徴 |
ナージ | スイカ時のダメージを1.5倍にする |
ヤマネ | チェリー時のダメージを1.5倍にする |
マルー | チャンス目時のダメージを1.5倍にする |
ルリス | ベル時のダメージを1.25倍にする |
マリス | リプレイ時のダメージを1.25倍にする |
100EXPごとに規定EXPのゾーンが存在し、内部モードによって期待度が異なる。
規定EXP到達後は前兆が発生し、「ドキドキ」の文字が発生すれば期待高。
前兆ステージ「フェニックスZONE」へ移行し、CZの当否が告知される。
【内部状態について】
通常時は「通常」「高確」「超高確」3種類の内部状態が存在。
上位の状態ほどモンスターバトルの出現率が優遇される。
【内部モードについて】
通常時は規定EXPに影響するモードが全5種類存在。
上位のモードほどCZ抽選が優遇される。
モードは設定変更後・CZ失敗時・(上位)AT終了時に移行抽選が行われる。
モード別の特徴 | |
モード | 特徴 |
モードA | 最大EXP:1300EXP |
基本となるモード | |
モードB | 最大EXP:900EXP |
モードAには転落しない | |
モードC | 最大EXP:1300EXP |
次回モードDorモードEへの移行濃厚 | |
モードD | 最大EXP:1400EXP |
CZの対戦相手が「メデューサ」濃厚 | |
モードE | 最大EXP:200EXP |
いわゆる天国となるモード |
各モードごとの期待できる規定EXPゾーン | |||||
EXP | モードA | モードB | モードC | モードD | モードE |
200以下 | ー | ー | ー | ー | 天井 |
300 | ー | 〇 | ー | 〇 | ー |
400 | ー | ー | ー | ー | |
500 | 〇 | ー | 〇 | ー | |
600 | ー | ー | ー | ー | |
700 | ー | 〇 | ー | 〇 | |
800 | ー | ー | ー | ー | |
900 | ー | 天井 | ー | 〇 | |
1000 | ー | ー | ー | ー | |
1100 | 〇 | 〇 | 〇 | ||
1200 | ー | ー | ー | ||
1300 | 天井 | 天井 | ー | ||
1400 | ー | ー | 天井 |
【通常時のステージ】
通常時のステージは複数存在。
滞在ステージに応じて内部状態などの示唆が行われる。
ステージの示唆 | |
ステージ | 示唆内容 |
昼 |
通常示唆 |
夕方 |
高確示唆 |
夜 |
超高確示唆 |
【モンスターZONE】
モンスターZONEは経験値獲得ゾーン。
4G継続。
消化中は成立役と出現するモンスターによって獲得量が変化。
また、強チェリー・強チャンス目成立時はロングフリーズ抽選が行われる。
【フェニックスZONE】
CZの前兆ステージ。
滞在中はオーラの色で本前兆期待度を示唆。
オーラ色は「なし」→「白」→「青」→「緑」→「赤」の順に昇格する。
終盤の演出に成功すればCZ当選濃厚となる。
クエストバトル(CZ)について
|
■概要
規定EXP到達時やレア小役成立時の抽選などから突入する自力チャンスゾーン。
継続G数は不定、勝利期待度は約60%。
対戦相手によってバトルの勝利期待度が異なる。
また、「メデューサ」なら勝利時の報酬がAT当選+10連ガチャ「慈愛の祈り」濃厚となる。
対戦相手別の勝利期待度 | |
対戦相手 | 期待度 |
ドロテイア | ★×2.5 |
ダナイス | ★×3.0 |
ケイト | ★×3.5 |
ル・ルー | ★×4.0 |
メデューサ | ★×4.5 |
消化中は小役成立で敵を攻撃、2G連続でハズレを引くと敵の攻撃。
自分のHPよりも先に敵のHPを削り切ることができれば勝利濃厚となる。
アイテム所持時は各タイミングで使用され、バトルが有利に。
仲間参戦時は対応役成立で仲間の攻撃が発生し、敵へのダメージ量がアップする。
アイテムの種類と特徴 | |
アイテム | 特徴 |
生命の葉 | CZ開始時にシフォンのHPが増える |
聖水 | CZ開始時にボスモンスターのHPが減る |
守りの指輪 | CZ中の「ひんし」時にダメージを防ぐ |
宿泊券 | CZ敗北時に「宿屋」へ移行する |
仲間の種類と特徴 | |
仲間 | 特徴 |
ナージ | スイカ時のダメージを1.5倍にする |
ヤマネ | チェリー時のダメージを1.5倍にする |
マルー | チャンス目時のダメージを1.5倍にする |
ルリス | ベル時のダメージを1.25倍にする |
マリス | リプレイ時のダメージを1.25倍にする |
また、択当て発生時は形勢逆転の期待高。
2択当て成功で敵に大ダメージを与えることができる。
【宿屋】
CZ敗北時にアイテム「宿泊券」を所持していると宿屋へ移行。
消化中はHPの回復抽選が行われる。
なお、終了後は前回の対戦相手の状態を引き継いだままCZへ復帰する。
冒険RUSH(AT)について
|
■概要
主にCZ「クエストバトル」勝利から突入する差枚数管理型のAT。
初期枚数150枚以上、1Gあたりの純増約3枚。
突入時は「一撃必殺快刀乱麻」を必ず経由。
1G完結の初期枚数決定ゾーンで、当該の成立役に応じて初期枚数を決定する。
一撃必殺快刀乱麻の報酬 | |
フラグ | 報酬 |
ハズレ | 150枚 |
リプレイ・ベル | 200枚 |
弱チェリー・スイカ・弱チャンス目 | 慈愛の祈り |
強チェリー・強チャンス目 | 慈愛の祈り(レインボーver.) |
AT中は通常時同様にG数消化やモンスター撃破で経験値を獲得していくゲーム性。
獲得した経験値(EXP)は液晶左部に表示。
ハズレや押し順ナビ成立時はモンスターバトル抽選が行われる。
バトルに勝利できれば経験値(EXP)を獲得。
また、レア小役で撃破した場合は宝箱を落とすことがあり、枚数上乗せや特化ゾーンを獲得することができる。
レア小役成立時は状態昇格・差枚数上乗せ・決戦突入など様々な抽選が行われる。
「決戦高確」移行で決戦突入の期待高。
100EXP到達ごとにバトル「決戦」突入抽選が行われる。
エフェクトの色で期待度を示唆する。
AT中に「7を狙え」カットイン発生でBONUS当選の期待大。
BONUS中は枚数上乗せ抽選が行われ、さらに「超絶決戦」当選の期待高となっている。
【AT中のステージ】
AT中のステージは複数存在。
滞在ステージに応じて内部状態などの示唆が行われる。
ステージの示唆 | |
ステージ | 示唆内容 |
通常 |
基本パターン |
高確率帯 |
決戦高確濃厚 |
【決戦】
継続G数不定の自力型バトル。
CZ「クエストバトル」と同様のゲーム性となっており、対戦相手によってバトルの勝利期待度が異なる。
また、3戦目・5戦目は「超絶決戦」の期待高。
月龍イザヨイを撃破することができれば上位AT「超冒険RUSH」突入濃厚となる。
対戦相手別の勝利期待度 | |
対戦相手 | 期待度 |
アースガル | ★×2.5 |
ローリィ | ★×3.0 |
ユグドラシル | ★×3.5 |
バショウ | ★×4.0 |
月龍イザヨイ | ★×2.0 |
消化中は小役成立で敵を攻撃、2G連続でハズレを引くと敵の攻撃。
自分のHPよりも先に敵のHPを削り切ることができれば勝利=特化ゾーン獲得濃厚となる。
なお、決戦は仲間が全員参戦している状態で必ずスタートする。
仲間の種類と特徴 | |
仲間 | 特徴 |
ナージ | スイカ時のダメージを1.5倍にする |
ヤマネ | チェリー時のダメージを1.5倍にする |
マルー | チャンス目時のダメージを1.5倍にする |
ルリス | ベル時のダメージを1.25倍にする |
マリス | リプレイ時のダメージを1.25倍にする |
特化ゾーンについて
|
■概要
AT中の宝箱獲得時の一部・決戦勝利後・慈愛の祈り中の抽選などから突入する差枚数上乗せ特化ゾーン。
5G継続。
消化中は毎G成立役に応じて差枚数上乗せ抽選が行われる。
撃破したモンスターによって獲得枚数が変化。
上乗せ枚数は最終Gにまとめて告知される。
また、上位の「KING METALロード」であれば、キングメタるっちが出現しやすくなっている。
モンスター別の報酬 | |
モンスター | 報酬 |
キングメタるっち | 倒せれば20枚以上かつ大量上乗せに期待 |
ゴルバ | 50枚以上 |
ミモリ | 100枚以上 |
|
■概要
AT中の宝箱獲得時の一部・決戦勝利後・慈愛の祈り中の抽選などから突入する差枚数上乗せ特化ゾーン。
3G+α継続。
消化中は毎G成立役に応じて差枚数上乗せ・TREASUREロード自体のG数上乗せ抽選が行われる。
液晶に表示された宝箱にタッチすると獲得した報酬が告知される。
また、上位の「KING TREASUREロード」であれば、上下2画面で宝箱が出現する。
宝箱別の報酬 | |
宝箱 | 報酬 |
赤宝箱 | 20枚以上or+1G |
紫宝箱 | 30枚以上or+1G |
デカ宝箱 | 100枚以上 |
|
■概要
AT中の宝箱獲得時の一部・決戦勝利後・慈愛の祈り中の抽選などから突入する差枚数上乗せ特化ゾーン。
5G+α継続。
消化中は毎G成立役に応じて「白7を狙え」発生抽選が行われる。
シングル揃いで50枚・ダブル揃いで100枚以上の上乗せ濃厚。
また、上位の「MIRACLEロード」であれば、全てダブル揃いとなる。
慈愛の祈りについて
|
■概要
上位AT「超冒険RUSH」突入時や「一撃必殺快刀乱麻」中の抽選から突入する10連ガチャ。
10G+α継続。
慈愛の祈りは「赤タイトル」と「レインボータイトル」の2種類。
レインボータイトルなら出現する宝箱が全て金色以上となる(平均上乗せ枚数は約820枚)。
消化中は宝箱の色と成立役に応じて報酬抽選が行われる。
リプレイやレア小役なら特化ゾーンの期待高。
宝箱色別の報酬 | |
宝箱 | 報酬 |
銅箱 | 20枚以上or特化ゾーン |
銀箱 | 30枚以上or特化ゾーン |
金箱 | 50枚以上or特化ゾーン |
レインボー箱 | 150枚以上or上位特化ゾーン |
終了時は成立役に応じてループ抽選が行われる。
当選時は再度「慈愛の祈り」を消化することができる。
超冒険RUSH(上位AT)について
|
■概要
超絶決戦イザヨイ撃破後やロングフリーズ発生後などから突入する差枚数管理型の上位AT。
初期枚数不定、1Gあたりの純増約5枚。
突入時は「一撃必殺快刀乱麻」を必ず経由。
当該の成立役に応じて「慈愛の祈り」の種別を決定する。
一撃必殺快刀乱麻の報酬 | |
フラグ | 報酬 |
ハズレ | 慈愛の祈り |
リプレイ・ベル | 慈愛の祈り(レインボーver.) |
レア小役 |
基本的なゲーム性はAT「冒険RUSH」と同様で、(超絶)決戦出現率がアップしている。
また、決戦に勝利で上位特化ゾーンの獲得が濃厚となるため、ロング継続に期待がもてる。
期待枚数は約3200枚(※)。
(※)超冒険RUSHにおいて通常遊技に戻るまでに獲得する総枚数の平均値、設定1の値。
目覚めの呪文について
|
■概要
CZ「クエストバトル」失敗後・(上位)AT終了後・エンディング後から突入する引き戻しゾーン。
10G継続。
目覚めの呪文は「黒背景」と「赤背景」の2種類。
黒背景中は成立役に応じてアイテムの獲得抽選が行われる。
また、稀にAT「冒険RUSH」に当選することもある。
赤背景は突入時点で上位AT「超冒険RUSH」濃厚。
消化中は成立役に応じて差枚数上乗せ抽選が行われる。
情報
『Sister Quest』の新作が8年ぶりにスマスロで登場。
自力×RPGの超冒険SPECが特徴。
通常時もAT中もRPGシステムで冒険を進めるゲーム性をさらに進化。
当時のファンだけではなく新たなプレイヤーも楽しめる内容となっている。
コンプリート(※)機能搭載。
(※)差枚が最もマイナスになったところを基点として、1日で19000枚獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態は設定変更で解除。
自力×RPGの超冒険SPECが特徴。
通常時もAT中もRPGシステムで冒険を進めるゲーム性をさらに進化。
当時のファンだけではなく新たなプレイヤーも楽しめる内容となっている。
コンプリート(※)機能搭載。
(※)差枚が最もマイナスになったところを基点として、1日で19000枚獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態は設定変更で解除。
打ち方
通常時の打ち方
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AT中の打ち方
▼押し順ナビ発生時
押し順ナビに従い、リールを停止させる。
▼「×・?・?」ナビ発生時
中or右リールを押し、残りのリールは適当打ちで消化する。
▼「〇〇を狙え」カットイン発生時
狙えカットインが発生した場合は、指定された図柄を狙って消化する。
▼上記以外
通常時の打ち方で消化する。
押し順ナビに従い、リールを停止させる。
▼「×・?・?」ナビ発生時
中or右リールを押し、残りのリールは適当打ちで消化する。
▼「〇〇を狙え」カットイン発生時
狙えカットインが発生した場合は、指定された図柄を狙って消化する。
▼上記以外
通常時の打ち方で消化する。
演出情報
解析情報
天井
天井
【天井】
天井は3種類存在。
▼経験値(EXP)天井
獲得EXPが最大1400EXP+α到達で天井到達。
到達後はCZ「クエストバトル」に当選する。
また、設定変更後とAT終了後は天井短縮抽選が行われる。
上位AT後はAT後の抽選に加え、次回CZが勝利濃厚となる。
▼CZスルー回数天井
CZを最大5回連続でスルーすると天井到達。
到達時は次回のCZでAT「冒険RUSH」に当選する。
▼G数天井
通常時を最大2000G+α消化で天井到達。
到達後はAT「冒険RUSH」に当選する。
なお、設定変更後は天井が最大999G+α消化に短縮される。
天井は3種類存在。
▼経験値(EXP)天井
獲得EXPが最大1400EXP+α到達で天井到達。
到達後はCZ「クエストバトル」に当選する。
また、設定変更後とAT終了後は天井短縮抽選が行われる。
上位AT後はAT後の抽選に加え、次回CZが勝利濃厚となる。
経験値(EXP)天井短縮抽選 | |
状況 | 抽選内容 |
設定変更後 | 最大500EXP+αに短縮 |
AT終了後 | 約50%で200EXP+α以内に短縮 |
獲得EXPが100EXP以内でAT終了した場合は最大700EXP+αに短縮 |
▼CZスルー回数天井
CZを最大5回連続でスルーすると天井到達。
到達時は次回のCZでAT「冒険RUSH」に当選する。
▼G数天井
通常時を最大2000G+α消化で天井到達。
到達後はAT「冒険RUSH」に当選する。
なお、設定変更後は天井が最大999G+α消化に短縮される。
※ 基本情報、打ち方、演出情報、解析情報はHAZUSE調べによるものです。
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