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更新情報
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2025/06/09
リーチ演出(超戦国RUSH武将乱舞中の演出)
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2025/06/09
予告演出(超戦国RUSH武将乱舞中の演出)
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2025/06/09
予告演出(戦国RUSH中の演出)
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2025/06/09
リーチ演出(戦国RUSH中の演出)
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2025/06/09
モード概要(超戦国RUSH武将乱舞中の演出)
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2025/06/09
モード概要(戦国RUSH中の演出)
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2025/06/09
右打ち中の大当り演出(大当り中の演出)
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2025/06/09
通常時の大当り演出(大当り中の演出)
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2025/06/09
試行回数別初当り期待度(ボーダーライン)
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2025/06/09
終日(ボーダーライン)
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2025/06/09
戦国無双の漢リーチ(リーチ演出)
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2025/06/09
最終決戦リーチ(リーチ演出)
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2025/06/09
ストーリーリーチ(リーチ演出)
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2025/06/09
1000人斬りリーチ(リーチ演出)
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2025/06/09
ミッション系リーチ(リーチ演出)
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2025/06/08
キャラリーチ(リーチ演出)
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2025/06/08
リーチ後予告(予告演出)
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2025/06/08
リーチ前予告(予告演出)
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2025/06/08
先読み予告(予告演出)
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2025/05/27
4大無双演出(注目演出)
機種情報
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解説動画/ゲームフロー
ゲームフロー
基本スペック
基本スペック | ||
大当り 確率 |
通常時 | 約1/319.68 |
右打ち中 | 約1/65(※1) | |
RUSH突入率 | 51% | |
戦国 RUSH |
継続率 | 約80%(※2) |
超戦国 RUSH 武将乱舞 |
継続率 | 約92.4%(※3) |
RUSH回数 | 100or162回転 | |
賞球数 | 1&3&8&15 | |
ラウンド | 3Ror5Ror10R | |
カウント | 10カウント |
(※2)ST100回転の継続率:約79%+残保留の引き戻し率を含む合算値
(※3)ST162回転の継続率:約92%+残保留の引き戻し率を含む合算値
大当り出玉 | |
ラウンド | 出玉 |
10R | 約1500個 |
5R | 約750個 |
3R-A | 約450個 |
3R-B | 約400個 |
戦国RUSH |
ST100回転 |
戦国無双BONUS後や幸村覚醒チャレンジBONUS中の演出成功後から突入するモード。 消化中の大当りの一部でラッキートリガーである「超戦国RUSH武将乱舞」へ突入する。 戦国RUSHの継続期待度は約80%(※2)。 |
超戦国RUSH武将乱舞 |
ST162回転 |
戦国無双BONUS MAX後や戦国RUSH中の大当り後の一部から突入する上位モード。 RUSH中は回転数によってゲーム性が異なる。 ・前半1~40回転は違和感演出メインの即当りゾーン ・後半41~162回転は武将リーチ発展に期待 超戦国RUSH武将乱舞の継続期待度は約92.4%(※3)。 |
大当り割合
ヘソと電チューで大当りの割合が異なる。
※払い出し個数での表記
ヘソ入賞時(特図1) | ||
ラウンド | 割合 | 詳細 |
10R | 1% | 終了後、超戦国RUSH武将乱舞へ (ST162回転) |
3R-B | 50% | 終了後、戦国RUSHへ (ST100回転) |
3R-B | 49% | 終了後、通常へ |
電チュー入賞時(特図2) 戦国RUSH中 |
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ラウンド | 割合 | 詳細 |
10R | 8% | 終了後、超戦国RUSH武将乱舞へ (ST162回転) |
10R | 19% | 終了後、戦国RUSHへ (ST100回転) |
5R | 26% | 終了後、戦国RUSHへ (ST100回転) |
3R-A | 47% | 終了後、戦国RUSHへ (ST100回転) |
電チュー入賞時(特図2) 超戦国RUSH武将乱舞中 |
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ラウンド | 割合 | 詳細 |
10R | 27% | 終了後、超戦国RUSH武将乱舞へ (ST162回転) |
5R | 26% | 終了後、超戦国RUSH武将乱舞へ (ST162回転) |
3R-A | 47% | 終了後、超戦国RUSH武将乱舞へ (ST162回転) |
大当り出玉 | |
ラウンド | 出玉 |
10R | 約1500個 |
5R | 約750個 |
3R-A | 約450個 |
3R-B | 約400個 |
台紹介
情報ワンポイント
販売本数シリーズ累計約800万本以上の大人気ゲーム『戦国無双』とのタイアップ機。
大当り確率約1/319.7、LT搭載・ミドルスペックの1種2種混合機。
初当り時は1%でラッキートリガーである「超戦国RUSH武将乱舞」へ直行、50%で「戦国RUSH」へ突入、残りの49%は通常へ。
戦国RUSHは継続率約80%(※1)。
RUSH中に「信長バトル」発生でLT突入に期待。
大当り時の8%でラッキートリガーである「超戦国RUSH武将乱舞」に突入する。
超戦国RUSH武将乱舞は継続率約92.4%(※2)。
期待出玉は約13352個(※3)となっている。
また、右打ち中は大当りの27%で約1500個の出玉を獲得することができる。
ニューギンの「デカスタ」第1弾で、ヘソサイズは約1.5倍(※4)となり変動効率が大幅アップ。
ヘソサイズ×変動時間×演出構成、全てにこだわり抜いた1台となっている。
コンプリート(※5)機能搭載。
(※1)ST100回転の継続率:約79%+残保留の引き戻し率を含む合算値。
(※2)ST55回転の継続率:約64%(c時短含む)+残保留4個の継続率:約7%(c時短含む)の合算値。
(※3)LT突入までの出玉:約2315個+LT突入時の出玉:約1500個+LT突入後の期待出玉:約9537個の合算値。
(※4)当社比。
(※5)差玉が最もマイナスになったところを基点として、1日で95000発獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態はRAMクリアで解除。
大当り確率約1/319.7、LT搭載・ミドルスペックの1種2種混合機。
初当り時は1%でラッキートリガーである「超戦国RUSH武将乱舞」へ直行、50%で「戦国RUSH」へ突入、残りの49%は通常へ。
戦国RUSHは継続率約80%(※1)。
RUSH中に「信長バトル」発生でLT突入に期待。
大当り時の8%でラッキートリガーである「超戦国RUSH武将乱舞」に突入する。
超戦国RUSH武将乱舞は継続率約92.4%(※2)。
期待出玉は約13352個(※3)となっている。
また、右打ち中は大当りの27%で約1500個の出玉を獲得することができる。
ニューギンの「デカスタ」第1弾で、ヘソサイズは約1.5倍(※4)となり変動効率が大幅アップ。
ヘソサイズ×変動時間×演出構成、全てにこだわり抜いた1台となっている。
コンプリート(※5)機能搭載。
(※1)ST100回転の継続率:約79%+残保留の引き戻し率を含む合算値。
(※2)ST55回転の継続率:約64%(c時短含む)+残保留4個の継続率:約7%(c時短含む)の合算値。
(※3)LT突入までの出玉:約2315個+LT突入時の出玉:約1500個+LT突入後の期待出玉:約9537個の合算値。
(※4)当社比。
(※5)差玉が最もマイナスになったところを基点として、1日で95000発獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態はRAMクリアで解除。
演出/解析情報
注目演出
4大無双演出
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予告演出
先読み予告
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リーチ前予告
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リーチ後予告
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リーチ演出
キャラリーチ
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ミッション系リーチ
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1000人斬りリーチ
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ストーリーリーチ
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最終決戦リーチ
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戦国無双の漢リーチ
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大当り中の演出
通常時の大当り演出
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右打ち中の大当り演出
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戦国RUSH中の演出
モード概要
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予告演出
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リーチ演出
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超戦国RUSH武将乱舞中の演出
モード概要
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予告演出
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リーチ演出
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※ 基本情報、台紹介、演出/解析情報、ボーダーラインはHAZUSE調べによるものです。
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