設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 1,076 店舗
更新情報
閉じる
-
2025/10/12
試行回数別初当り期待度(ボーダーライン)
-
2025/10/12
終日(ボーダーライン)
-
2025/10/10
リーチ演出(RUSH 0 HYPER中の演出)
-
2025/10/10
予告演出(RUSH 0 HYPER中の演出)
-
2025/10/10
モード概要(RUSH 0 HYPER中の演出)
-
2025/10/10
リーチ演出(RUSH 0中の演出)
-
2025/10/10
予告演出(RUSH 0中の演出)
-
2025/10/10
基本スペック
-
2025/10/10
モード概要(RUSH 0中の演出)
-
2025/10/10
右打ち中の大当り演出(大当り中の演出)
-
2025/10/10
通常時の大当り演出(大当り中の演出)
-
2025/10/03
復活の鳳凰院凶真リーチ(リーチ演出)
-
2025/10/03
オペレーションアルタイルリーチ(リーチ演出)
-
2025/10/03
ヒロインストーリーリーチ(リーチ演出)
-
2025/10/03
VS系SPリーチ(リーチ演出)
-
2025/10/03
キャラ系SPリーチ(リーチ演出)
-
2025/10/03
2036年VS管理局(リーチ演出)
-
2025/10/03
綯様おかたづけリーチゲーム(リーチ演出)
-
2025/10/03
楽曲リーチ(リーチ演出)
-
2025/10/03
ロングリーチ(リーチ演出)
機種情報
閉じる
解説動画/ゲームフロー
ゲームフロー
基本スペック
| 基本スペック | ||
| 図柄揃い 大当り確率 |
通常時 | 1/99.9(※1) |
| 右打ち中 | 1/59.4(※1) | |
| RUSH 0 | 突入率 | 約50% |
| 継続率 | 約60%(※2) | |
| RUSH 0 HYPER(LT) | 継続率 | 約93%(※3) |
| 時短回数 | 50回転or150回転or10000回転+残保留4個 | |
| 賞球数 | 1&3&10 | |
| ラウンド | 3Ro4Rorr10R | |
| カウント | 10カウント | |
(※2)時短50回での引き戻し率約57.2%+残保留での引き戻しを加味した数値
(※3)時短150回での引き戻し率約92.2%+残保留での引き戻しを加味した数値
| 大当り出玉 | |
| ラウンド | 出玉 |
| 10R | 約1000個 |
| 4R | 約400個 |
| 3R | 約300個 |
| RUSH 0 |
| 50回転+残保留4個 |
| 運命石の扉BONUS後・Time Leap BONUS中の演出成功から突入するモード。 岡部の執念を表現したシリアス系演出が主体のRUSH。 「タイムリープ」発生時の50%でラッキートリガーである上位RUSH「RUSH 0 HYPER」へ突入する。 RUSH 0の継続期待度は約60%(※2)。 |
| RUSH 0 HYPER |
| 150回転+残保留4個 |
| RUSH 0中タイムリープ発生時の一部から突入する上位モード。 世界線変動後の日常系演出が主体のRUSH。 メインRUSHと異なる演出リーチ構成を楽しめる。 RUSH 0 HYPERの継続期待度は約93%(※3)。 |
| 鳳凰院凶真ZONE |
| 150回転or10000回転+残保留4個 |
| RUSH 0 HYPER中の2R大当りから突入するモード。 実質的に次回大当りまで継続濃厚となる。 |
大当り割合
ヘソと電チューで大当りの割合が異なる。
※払い出し個数での表記
| ヘソ入賞時(特図1) | ||
| ラウンド | 割合 | 詳細 |
| 4R-A | 50% | 終了後、RUSH 0へ (50回転+残保留4個) |
| 4R-B | 50% | 終了後、通常へ |
| 電チュー入賞時(特図2) RUSH 0中 |
||
| ラウンド | 割合 | 詳細 |
| 10R | 48% | 終了後、RUSH 0へ (50回転+残保留4個) |
| 3R | 48% | 終了後、RUSH 0へ (50回転+残保留4個) |
| タイムリープ-A | 2% | 終了後、RUSH 0 HYPERへ (150回転+残保留4個) |
| タイムリープ-B | 2% | 終了後、RUSH 0へ (50回転+残保留4個) |
| 電チュー入賞時(特図2) RUSH 0 HYPER中 |
||
| ラウンド | 割合 | 詳細 |
| 10R | 48% | 終了後、RUSH 0 HYPERへ (150回転+残保留4個) |
| 3R | 48% | 終了後、RUSH 0 HYPERへ (150回転+残保留4個) |
| タイムリープ | 4% | 終了後、RUSH 0 HYPERへ (10000回転+残保留4個) |
| 大当り出玉 | |
| ラウンド | 出玉 |
| 10R | 約1000個 |
| 4R | 約400個 |
| 3R | 約300個 |
台紹介
情報ワンポイント
大人気ゲーム・アニメコンテンツ『STEINS;GATE 0』とのタイアップ機が、遊びやすい1/99×デカスタという業界初スペックで登場。
大当り確率約1/99.9、LT搭載・ライトスペックの1種2種混合機。
RUSH 0は継続率約60%(※1)。
原作ファンに寄り添った多彩な演出やリーチを搭載。
大当り時の4%でタイムリープ(ST巻き戻し)が発生。
そのうちの50%でラッキートリガーである上位RUSH「RUSH 0 HYPER」に突入する。
RUSH 0 HYPERは継続率約93%(※2)。
出玉感だけではないやり込み要素が満載。
コンテンツとの完全なる調和を実現。
RUSH中は楽曲選択可能、専用楽曲PVがそれぞれの楽曲で視聴可能となっている。
コンプリート(※3)機能搭載。
(※1)時短50回での引き戻し率約57.2%+残保留での引き戻しを加味した数値
(※2)時短50回での引き戻し率約92.2%+残保留での引き戻しを加味した数値。
(※3)差玉が最もマイナスになったところを基点として、1日で95000発獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態はRAMクリアで解除。
大当り確率約1/99.9、LT搭載・ライトスペックの1種2種混合機。
RUSH 0は継続率約60%(※1)。
原作ファンに寄り添った多彩な演出やリーチを搭載。
大当り時の4%でタイムリープ(ST巻き戻し)が発生。
そのうちの50%でラッキートリガーである上位RUSH「RUSH 0 HYPER」に突入する。
RUSH 0 HYPERは継続率約93%(※2)。
出玉感だけではないやり込み要素が満載。
コンテンツとの完全なる調和を実現。
RUSH中は楽曲選択可能、専用楽曲PVがそれぞれの楽曲で視聴可能となっている。
コンプリート(※3)機能搭載。
(※1)時短50回での引き戻し率約57.2%+残保留での引き戻しを加味した数値
(※2)時短50回での引き戻し率約92.2%+残保留での引き戻しを加味した数値。
(※3)差玉が最もマイナスになったところを基点として、1日で95000発獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態はRAMクリアで解除。
演出/解析情報
注目演出
4大最凶演出
|
|
|
|
予告演出
先読み予告
|
|
|
|
|
|
リーチ前予告
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
リーチ後予告
|
|
|
|
|
|
|
|
|
リーチ演出
ロングリーチ
|
楽曲リーチ
|
綯様おかたづけリーチゲーム
|
2036年VS管理局
|
キャラ系SPリーチ
|
|
|
VS系SPリーチ
|
|
ヒロインストーリーリーチ
|
|
|
オペレーションアルタイルリーチ
|
復活の鳳凰院凶真リーチ
|
大当り中の演出
通常時の大当り演出
|
|
右打ち中の大当り演出
|
|
RUSH 0中の演出
モード概要
|
予告演出
|
|
|
|
|
|
|
リーチ演出
|
|
|
|
|
|
RUSH 0 HYPER中の演出
モード概要
|
予告演出
|
|
|
|
|
|
|
リーチ演出
|
|
|
|
|
|
※ 基本情報、台紹介、演出/解析情報、ボーダーラインはHAZUSE調べによるものです。
掲示板
閉じる



































































