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解説動画/ゲームフロー
ゲームフロー
基本スペック
基本スペック | ||
大当り確率 | 通常時 | 1/199.5 |
ジャッジメント中 | 1/199.8 | |
RUSH中 | 1/1 | |
ジャッジ メント |
突入率 | 100% |
突破率 | 約42% | |
神バトル RUSH RAGE BURST |
継続率 | 約77% |
PREMIUM 神RUSH |
継続率 | 約85%(※1) |
賞球数 | 1&2&7&15 | |
ラウンド | 2Ror10R | |
カウント | 2or10カウント |
大当り出玉 | |
ラウンド | 出玉 |
10R | 1500個 |
2R-A | 300個 |
2R-B | 154個 |
ジャッジメント |
時短108回転 |
通常時の大当り後に必ず突入するモード。 撃破成功で「神バトルRUSH RAGE BURST」に突入する。 ジャッジメントの突破率は約42%。 |
神バトルRUSH RAGE BURST |
電サポ次回まで |
ジャッジメント成功後に必ず突入するモード。 演出成功時の約77%で結合崩壊BONUS BURSTが発生し、2回発生することでラッキートリガーである「PREMIUM神RUSH」へ突入する。 神バトルRUSH RAGE BURSTの継続率は約77%。 |
PREMIUM神RUSH |
電サポ次回まで |
神バトルRUSH RAGE BURST中の結合崩壊BONUS BURST2回当選から突入する上位モード。 バトルに勝利するごとにRUSHが継続する。 PREMIUM神RUSHの継続率は約85%(※1)。 |
大当り割合
ヘソと電チューで大当りの割合が異なる。
(※1)結合崩壊BONUS BURST(10R)発生率:約77%、結合崩壊LvがMAXでLTへ突入
(※2)約154個獲得のぷちボーナスもあり
※払い出し個数での表記
ヘソ入賞時(特図1) |
||
ラウンド | 割合 | 詳細 |
2R-A | 100% | 終了後、ジャッジメントへ |
ヘソ入賞時(特図1) ジャッジメント/神バトルRUSH RAGE BURST中 |
||
ラウンド | 割合 | 詳細 |
10R | 約77% | 終了後、RUSHへ(※1) |
2R-B | 約23% | 終了後、通常へ |
電チュー入賞時(特図2) PREMIUM神バトルRUSH中 |
||
ラウンド | 割合 | 詳細 |
10R | 約85% | 終了後、RUSHへ(※2) |
2R-B | 約15% | 終了後、通常へ |
大当り出玉 | |
ラウンド | 出玉 |
10R | 約1500個 |
2R-A | 約300個 |
2R-B | 約154個 |
台紹介
情報ワンポイント
2024年9月にリリースされた「eゴッドイーター TRIPLE BURST」がスペックを一新し、遊びやすくなり登場。
大当り確率約1/199.5、ライトミドルスペックの1種2種混合機。
通常時の大当り後は必ず「ジャッジメント」へ。
ジャッジメント消化中の10R大当り当選で「神バトルRUSH RAGE BURST」へ突入する。
突破率は約42%。
ジャッジメント突破後の「神バトルRUSH RAGE BURST」は継続率約77%。
演出成功時の約77%で発生する結合崩壊BONUS BURSTを2回発生させることでLTである「PREMIUM神バトルRUSH」へ突入する。
PREMIUM神バトルRUSHは継続率約85%の上位モード。
バトルに勝利するたび、RUSHが継続する(※1)。
コンプリート(※2)機能搭載。
(※1)ぷちBONUS(2RLT継続)を除いた、10RLT継続と2R時短なしの図柄比率のみで算出した場合の継続率
(※2)差玉が最もマイナスになったところを基点として、1日で95000発獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態はRAMクリアで解除。
大当り確率約1/199.5、ライトミドルスペックの1種2種混合機。
通常時の大当り後は必ず「ジャッジメント」へ。
ジャッジメント消化中の10R大当り当選で「神バトルRUSH RAGE BURST」へ突入する。
突破率は約42%。
ジャッジメント突破後の「神バトルRUSH RAGE BURST」は継続率約77%。
演出成功時の約77%で発生する結合崩壊BONUS BURSTを2回発生させることでLTである「PREMIUM神バトルRUSH」へ突入する。
PREMIUM神バトルRUSHは継続率約85%の上位モード。
バトルに勝利するたび、RUSHが継続する(※1)。
コンプリート(※2)機能搭載。
(※1)ぷちBONUS(2RLT継続)を除いた、10RLT継続と2R時短なしの図柄比率のみで算出した場合の継続率
(※2)差玉が最もマイナスになったところを基点として、1日で95000発獲得すると打ち止め状態になる機能。その際、事前に台から報知される。打ち止め状態はRAMクリアで解除。
※ 基本情報、台紹介、演出/解析情報、ボーダーラインはHAZUSE調べによるものです。
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