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機種情報
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- メーカー
- 大都技研
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,パンク回避,波がある,天井,ボーナス中抽選,1Gあたり約1.5枚増加
- ボーナス仕様
- BIG 約220枚
REG 約100枚
- 月光の刻
- 月光の刻は1セット50G継続のART。1回の当選で最大6セット(300G)継続し、50G毎に継続演出が発生しART抽選当選時の当選セット数+上乗せ分消化までARTは継続する。ART中の1Gあたりの純増枚数は約1.5枚。
ART中のチャンス目・チェリー・スイカでARTゲーム数の上乗せ抽選を行い、当選時の上乗せゲーム数は10・30・50・100・150・300の6種類。
- 天井について
- ボーナス間1200G+潜伏ゲーム数でARTに突入し、最低でも50G継続する。増加枚数は通常のARTと同じく1ゲーム平均1.5枚。
- 設定変更後について
- 天井までのゲーム数とARTゲーム数がリセットされ、RT状態からスタートする。
台紹介
大都技研初となるART機。ART「月光の刻」は1ゲーム平均1.5枚増加し、最低でも50ゲーム継続する。最低でもというのがポイントで、ART中はボーナスやレア小役成立後に10G~300Gまでの上乗せが期待でき、ボーナスが成立しても残りゲーム数は保障されるのでボーナス+ARTのループで大量獲得が期待できるのだ。またボーナス終了後に出現する「よしぱす」で、高設定を看破することも可能。
ゲームの流れ
ボーナスと(ART)で出玉を増やす。ARTはワンセット50G継続し、ART中の特定役でARTゲーム数を上乗せする。1回の上乗せ最大ゲーム数は300G。
ARTは常に突入する可能性があり、発動するまでに数十ゲーム潜伏することがある。
ARTは常に突入する可能性があり、発動するまでに数十ゲーム潜伏することがある。
ボーナス詳細機械割
設定 | 青7BIG |
---|---|
1 | 1/1365.33 |
3 | 1/1310.72 |
5 | 1/1260.31 |
6 | 1/1260.31 |
設定 | 赤7BIG |
---|---|
1 | 1/1365.33 |
3 | 1/1310.72 |
5 | 1/1260.31 |
6 | 1/1092.2 |
設定 | 異色青7BIG |
---|---|
1 | 1/1872.46 |
3 | 1/1872.46 |
5 | 1/1771.24 |
6 | 1/1771.24 |
設定 | 異色赤7BIG |
---|---|
1 | 1/1872.46 |
3 | 1/1872.46 |
5 | 1/1771.24 |
6 | 1/1771.24 |
設定 | 青7REG |
---|---|
1 | 1/1985.94 |
3 | 1/1771.24 |
5 | 1/1560.38 |
6 | 1/1456.36 |
設定 | 赤7REG |
---|---|
1 | 1/1985.94 |
3 | 1/1771.24 |
5 | 1/1560.38 |
6 | 1/1456.36 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/282.5 |
3 | 1/268.6 |
5 | 1/250.1 |
6 | 1/237.4 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 96.1% |
3 | 99.1% |
5 | 105.6% |
6 | 114.2% |
各役払い出し
BIG BONUS
9枚 5枚
5枚 1枚
1枚
1枚
1枚
REPLAY
REPLAY
324枚を超える払い出しで終了
(約220枚の獲得)
REGULAR BONUS144枚を超える払い出しで終了
(約100枚の獲得)
9枚9枚 5枚
5枚 1枚
1枚
1枚
1枚
REPLAY
REPLAY
初打ちレクチャー
チャンス目出現でボーナスorARTのチャンス。ARTは発動までに数十ゲーム潜伏する可能性があるので、ボーナス後(高確突入)やチャンス目後はある程度回すようにしよう。
通常時の打ち方
まず左リール枠内にBARを狙い、
枠内に忍&魂が停止したら中リールにチェリーを、
スイカを引き込んだら、中・右リールにスイカを狙う。いずれも小役否定&巻物揃いならチャンス目(1枚役の取りこぼし)となる。
小役別ボーナス期待度は以下の通り
低 リプレイ
↑ チェリー
↓ スイカ
高 チャンス目
枠内に忍&魂が停止したら中リールにチェリーを、
スイカを引き込んだら、中・右リールにスイカを狙う。いずれも小役否定&巻物揃いならチャンス目(1枚役の取りこぼし)となる。
小役別ボーナス期待度は以下の通り
低 リプレイ
↑ チェリー
↓ スイカ
高 チャンス目
BIG中の打ち方
基本的に適当打ちでOK。
チャンス目(巻物揃いなど)出現でARTのチャンス、強チャンス目(BAR揃いなど)出現ならARTがほぼ確定。
なお登場キャラでART期待度を示唆している。
チャンス目(巻物揃いなど)出現でARTのチャンス、強チャンス目(BAR揃いなど)出現ならARTがほぼ確定。
なお登場キャラでART期待度を示唆している。
REG中の打ち方
基本的に適当打ちでOK。
ハズレ(強チャンス目)でART突入確定!!
ハズレ(強チャンス目)でART突入確定!!
ART中の打ち方
ART中は液晶画面でナビされた小役を左リールに狙って消化すればOK。
「7・?・?」時に押し順をミスすると、ARTが一旦終了(32G以内に復活)する可能性があるので注意しよう。
演出が発生した場合は小役狙いを実行し、チェリーやスイカ、チャンス目などでARTの上乗せが期待できる。
「7・?・?」時に押し順をミスすると、ARTが一旦終了(32G以内に復活)する可能性があるので注意しよう。
演出が発生した場合は小役狙いを実行し、チェリーやスイカ、チャンス目などでARTの上乗せが期待できる。
リーチアクション
プレミア演出
インパクトの強いものから、
歴代キャラまで多数のプレミア演出が用意されている。
歴代キャラまで多数のプレミア演出が用意されている。
フリーズ演出
ART中限定の演出で、
100ゲーム以上のART上乗せが確定する!!
100ゲーム以上のART上乗せが確定する!!
その他の初当たり集
当たりや
鳳凰などの確定告や
小役ナビ否定でもボーナスorART確定となる。
鳳凰などの確定告や
小役ナビ否定でもボーナスorART確定となる。
撃滅任務
疾風が異国の侵略者ラウドを倒せばボーナス確定。
繰り出す技や展開で期待度が変化し、分身避けや4ゲーム以上継続すればアツい。
たとえ敗れても、復活すればボーナス確定となるので、最後まで期待が持てる。
繰り出す技や展開で期待度が変化し、分身避けや4ゲーム以上継続すればアツい。
たとえ敗れても、復活すればボーナス確定となるので、最後まで期待が持てる。
走術忍務
疾風がガママを捕まえられればボーナス確定。
最大2ゲームまで継続し、次ゲームまで継続やガママがスローになればチャンスとなる。
最大2ゲームまで継続し、次ゲームまで継続やガママがスローになればチャンスとなる。
刀術修行
疾風がオロチチを倒せばボーナス確定。
負けパターンは2つあり、オロチチに食べられるパターンの場合はボーナスorARTの潜伏が期待できる。
負けパターンは2つあり、オロチチに食べられるパターンの場合はボーナスorARTの潜伏が期待できる。