設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 0 店舗
機種情報
閉じる
- メーカー
- ロデオ
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,パンク回避,波がある,天井,ボーナス中抽選,変則押し禁止,1Gあたり約1.4枚増加
- ボーナス仕様
- BIG 約204枚
REG 約 60枚
- 蒼剣RUSH
- 1セット約50G+α・1ゲームあたり約1.4枚増加する押し順タイプのARTで、ストック+継続率+ゲーム数上乗せでループする。
ARTは通常時やボーナス中といつでも突入が期待でき、継続率は50%~89%、上乗せゲーム数は1回の当選で最大300G。
常にロング継続が期待できる仕様となっている。
- 鬼モード
- ARTの期待度を示す特殊ステージで、百鬼モード<千鬼モード<覚醒モードの順にART期待度がアップ。
覚醒モードならART突入確定+高継続率濃厚!!
- 天井について
- ボーナス間1400Gハマリで天井状態へ。この間に押し順不問ベル・スイカ・チェリー・ボーナスのいずれかが成立すれば前兆を経て継続率89%のART突入する
※ペナルティーなどにより、天井ゲーム数を超える場合があります
台紹介
本機はアクションゲームの最高峰「鬼武者シリーズ『新鬼武者』」とのタイアップ機で、常にロングARTが期待できる仕様。
最大の目玉であるART「蒼剣RUSH」は1セット約50G+α継続し、1ゲームあたり約1.4枚増加。
継続バトルのループ率「MAX89%」・ART中の上乗せが1回あたり「最大300G」・鬼武侠の上乗せは「300G×5個」と極限まで高められた継続システムを搭載しており、現行ART機の中でも群を抜いた出玉感を味わえる。
また鬼武者3から継承された百鬼モード・千鬼モードはART突入チャンスとなるチャンスゾーンとなり、百鬼より千鬼の方が期待度が高く、新しく加わった覚醒モードはART突入確定+高継続率濃厚。
液晶演出にも抜かりはなく、細かい演出にもこだわりのある前兆演出や、迫力満点のバトル演出。
ARTはループするほどストーリーが続くシステムを採用するなど、死角が一切見あたらないART機の最高傑作といっても過言ではない!!
最大の目玉であるART「蒼剣RUSH」は1セット約50G+α継続し、1ゲームあたり約1.4枚増加。
継続バトルのループ率「MAX89%」・ART中の上乗せが1回あたり「最大300G」・鬼武侠の上乗せは「300G×5個」と極限まで高められた継続システムを搭載しており、現行ART機の中でも群を抜いた出玉感を味わえる。
また鬼武者3から継承された百鬼モード・千鬼モードはART突入チャンスとなるチャンスゾーンとなり、百鬼より千鬼の方が期待度が高く、新しく加わった覚醒モードはART突入確定+高継続率濃厚。
液晶演出にも抜かりはなく、細かい演出にもこだわりのある前兆演出や、迫力満点のバトル演出。
ARTはループするほどストーリーが続くシステムを採用するなど、死角が一切見あたらないART機の最高傑作といっても過言ではない!!
ゲームの流れ
ARTは通常時・ボーナス中・ART中と常に抽選が行われているため、いつでも突入&上乗せが期待できる。ARTはループするほどストーリーが進み、エンディングもあり!!
ボーナス詳細機械割
設定 | 赤7BIG |
---|---|
1 | 1/780.2 |
2 | 1/728.2 |
3 | 1/753.3 |
4 | 1/728.2 |
5 | 1/753.3 |
6 | 1/682.7 |
設定 | 青7BIG |
---|---|
1 | 1/799.2 |
2 | 1/744.7 |
3 | 1/771 |
4 | 1/744.7 |
5 | 1/771 |
6 | 1/697.2 |
設定 | REG |
---|---|
1 | 1/789.6 |
2 | 1/736.4 |
3 | 1/762 |
4 | 1/736.4 |
5 | 1/762 |
6 | 1/689.9 |
設定 | ART突入率 |
---|---|
1 | 1/509.9 |
2 | 1/408.9 |
3 | 1/451.1 |
4 | 1/328 |
5 | 1/317.4 |
6 | 1/241.9 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/263.2 |
2 | 1/245.5 |
3 | 1/254 |
4 | 1/245.5 |
5 | 1/254 |
6 | 1/230 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 96% |
2 | 98.5% |
3 | 100.1% |
4 | 104.2% |
5 | 109.2% |
6 | 114.1% |
各役払い出し
BIG BONUS
※上記払い出しは見た目上の配当の一部となります。
297枚を超える払い出しで終了
(約204枚の獲得)
鬼BONUS81枚を超える払い出しで終了
(約60枚の獲得)
ベル9枚
スイカ5枚
チェリー1枚
再遊技再遊技
※上記払い出しは見た目上の配当の一部となります。
初打ちレクチャー
1枚役やスイカ、3連チェリー、中段チェリーでボーナス&ARTのチャンス。
さらに小役が揃って払い出しがなければ確定!?
ボーナス後やレア小役当選後に鬼モードへ突入すればARTは目前!?
さらに小役が揃って払い出しがなければ確定!?
ボーナス後やレア小役当選後に鬼モードへ突入すればARTは目前!?
通常時の打ち方
まず左リール枠上に青7に挟まれたチェリーを狙う。
【角チェリー停止時】
中・右リールにチェリーを狙う。
【中段チェリー停止時】
右リールに赤7を狙う。
(中リールは適当でOK)
【スイカテンパイ時】
中リールにスイカを狙う。
【その他の停止型】
適当打ちでOK。
※小役別ボーナス期待度
低 リプレイ
↑ 中段ベル
| 弱チェリー(3連以外の角チェリー)
| 弱中段チェリー(チェリー・ベル・ベル)
| 強チェリー(3連チェリー)
| スイカ
↓ 1枚役(ベル・青ベル・BAR)
高 強中段チェリー(チェリー・ANY・赤7)
※有効ラインは中段1ラインのみです
【角チェリー停止時】
中・右リールにチェリーを狙う。
【中段チェリー停止時】
右リールに赤7を狙う。
(中リールは適当でOK)
【スイカテンパイ時】
中リールにスイカを狙う。
【その他の停止型】
適当打ちでOK。
※小役別ボーナス期待度
低 リプレイ
↑ 中段ベル
| 弱チェリー(3連以外の角チェリー)
| 弱中段チェリー(チェリー・ベル・ベル)
| 強チェリー(3連チェリー)
| スイカ
↓ 1枚役(ベル・青ベル・BAR)
高 強中段チェリー(チェリー・ANY・赤7)
※有効ラインは中段1ラインのみです
ボーナス中の打ち方
基本的に適当打ちでOK。
フリーズ発生(ボーナス揃い)でART突入確定!!
フリーズ発生(ボーナス揃い)でART突入確定!!
ART中の打ち方
基本的に押し順ナビに従って消化すればOK。
全小役で上乗せorストックが期待でき、規定ゲーム数消化後に突入する「幻魔京バトル」に勝利すればART継続。
水晶が貯まっている場合は「鬼武侠」に突入し、PUSHボタン連打で最大「300G×5個」分のゲーム数を上乗せ!!
なおARTは終了してもRT状態におり、この間は右上がりリプレイが揃う。最初の押し順ベル成立ゲームでARTに復活する可能性があるので即ヤメせず、右上がりリプレイが揃わなくなる(押し順ベルの取りこぼし)まで打ち続けよう。
鬼モードについて
ARTの期待度を示す特殊ステージ
百鬼モード=ART突入のチャンス
千鬼モード=ART突入の大チャンス!
覚醒モード=ART突入確定+高継続率濃厚!!
百鬼モード=ART突入のチャンス
千鬼モード=ART突入の大チャンス!
覚醒モード=ART突入確定+高継続率濃厚!!
リーチアクション
擬似連続予告
1ゲーム毎にステップアップし、
最大4ゲーム継続する。
発生した時点でチャンス、ムービーなら大チャンス!!
茜を救いだせ!
茜を救い出せば確定!!
敵が三つ目ならチャンス!
赤の扉を選択すれば期待度アップ、ヒョウ柄の扉を選択すればアツい!!
敵が三つ目ならチャンス!
赤の扉を選択すれば期待度アップ、ヒョウ柄の扉を選択すればアツい!!
宝玉を見つけ出せ!
宝玉を見つけ出せばボーナス確定。
扉がヒョウ柄ならチャンス!
蒼鬼の下に戻れ!
お初が蒼鬼の下に戻れば確定!!
お初の頬が赤ければチャンス(画像は基本パターン)
お初の頬が赤ければチャンス(画像は基本パターン)
魔空石を破壊しろ!
魔空石を破壊できればボーナス確定。
★が多い武器を選択できるほど期待度がアップする。
★が多い武器を選択できるほど期待度がアップする。
阿倫を救い出せ!
阿倫を救い出せば確定!!
結界が赤ならチャンス!
強カットイン発生でアツい!
結界が赤ならチャンス!
強カットイン発生でアツい!
リール配列
掲示板
閉じる