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- ネット
- タイプ
- 5号機,ART,パンク回避,当りやすい,ボーナス中抽選,1Gあたり約1.8枚増加
- ボーナス仕様
- SBB MAX114枚
BB MAX 36枚
- ART DRIVE(ART)
- 1Gあたり約1.8枚増加・1セット40Gの押し順ART。
消化中のライフル成立でARTの上乗せ抽選、弾丸成立で無限ART昇格抽選が行われる。
- SUPER ART DRIVE(ART)
- ART中の弾丸成立時に突入する可能性がある無限ART。
1Gあたり約1.8枚増加し、ボーナス当選時の約50%で継続するため一気に出玉を増やすことができる!!
台紹介
本機はスーパーバトルボーナスとバトルボーナス、1ゲームあたり約1.8枚増加・1セット40Gの押し順ART「ART
DRIVE」を搭載。
ARTは通常時やボーナス中など多彩な契機から突入し、消化中はARTの上乗せ抽選だけではなく、ボーナス終了後の約50%でループする無限ART「SUPER ART DRIVE」の昇格抽選も行われている。
ARTは1回の当選で最大10個をストックし、ストックできる数に限りはないので突入すれば一撃が期待できることは容易に想像できるにもかかわらず、ボーナス+ARTの合成確率は設定1でも約1/99と5号機屈指のスペックを誇っている。
ARTは通常時やボーナス中など多彩な契機から突入し、消化中はARTの上乗せ抽選だけではなく、ボーナス終了後の約50%でループする無限ART「SUPER ART DRIVE」の昇格抽選も行われている。
ARTは1回の当選で最大10個をストックし、ストックできる数に限りはないので突入すれば一撃が期待できることは容易に想像できるにもかかわらず、ボーナス+ARTの合成確率は設定1でも約1/99と5号機屈指のスペックを誇っている。
ゲームの流れ
ARTは主にボーナス後から突入するが、通常時の弾丸やライフルからも突入する可能性がある。
シャッター全閉から突入する超高確モードに突入すればART突入のチャンス!!
シャッター全閉から突入する超高確モードに突入すればART突入のチャンス!!
ボーナス詳細機械割
設定 | SBB |
---|---|
1 | 1/1149 |
2 | 1/1149 |
3 | 1/1149 |
4 | 1/1040 |
5 | 1/1040 |
6 | 1/1040 |
設定 | BB |
---|---|
1 | 1/152 |
2 | 1/152 |
3 | 1/152 |
4 | 1/152 |
5 | 1/152 |
6 | 1/152 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/134 |
2 | 1/134 |
3 | 1/134 |
4 | 1/133 |
5 | 1/133 |
6 | 1/133 |
各役払い出し
SUPER BATTLE BONUS
162枚を超える払い出しで終了
(約110枚の獲得)
BATTLE BONUS(約110枚の獲得)
45枚を超える払い出しで終了
(約33枚の獲得)
ライフル9枚
ベル9枚
9枚9枚
弾丸1枚
1枚1枚
REPLAYREPLAY
初打ちレクチャー
弾丸やライフル成立で、高確orARTorボーナスのチャンス。ART中にライフルを引けばART上乗せのチャンス、弾丸を引けば無限ART昇格のチャンス!!
無限ART中の打ち方
消化手順は押し順ナビ発生時ならナビに
従い、演出発生時は小役狙いを実行と通常のARTと同じ。
無限ARTはボーナスが成立しても約50%でループ。
継続時はボーナス後のARTスタート時に告知が行われる。
無限ARTはボーナスが成立しても約50%でループ。
継続時はボーナス後のARTスタート時に告知が行われる。
通常時のステージと前兆について
通常時のステージは通常・高確・超高確の合計3種類あり、画面左上に十字架マークがあれば高確、
シャッターが閉じれば超高確。この間のライフルや弾丸、ボーナス成立でART突入の大チャンス!
高確・超高確への移行条件である通常時のライフルや弾丸は、ボーナスやARTの可能性もある。
ARTの前兆中は白ナビが発生しやすく、前兆ゲーム数は25Gほど継続するため特定小役成立後は即ヤメせずある程度回すようにしよう。
シャッターが閉じれば超高確。この間のライフルや弾丸、ボーナス成立でART突入の大チャンス!
高確・超高確への移行条件である通常時のライフルや弾丸は、ボーナスやARTの可能性もある。
ARTの前兆中は白ナビが発生しやすく、前兆ゲーム数は25Gほど継続するため特定小役成立後は即ヤメせずある程度回すようにしよう。
通常時の打ち方
まず左リール中・下段にBARに挟まれた弾丸を狙い、右リールを適当打ち。
【左リール枠内に弾丸停止時】
中リールに弾丸狙い。
【左リールにライフルを引込み時】
中リールにライフルを狙おう。
なお、目押しをミスして左リール枠内に弾丸orライフルが停止した場合は、「弾丸・ライフル・ベル」を狙おう。
弾丸orライフルが成立すれば、高確移行orARTorボーナスのチャンス。
※小役別ボーナス期待度
低 リプレイ
| 弾丸
高 ライフル
※小役別ART期待度
低 リプレイ
| ライフル
高 弾丸
【左リール枠内に弾丸停止時】
中リールに弾丸狙い。
【左リールにライフルを引込み時】
中リールにライフルを狙おう。
なお、目押しをミスして左リール枠内に弾丸orライフルが停止した場合は、「弾丸・ライフル・ベル」を狙おう。
弾丸orライフルが成立すれば、高確移行orARTorボーナスのチャンス。
※小役別ボーナス期待度
低 リプレイ
| 弾丸
高 ライフル
※小役別ART期待度
低 リプレイ
| ライフル
高 弾丸
ボーナス中の打ち方
消化手順は基本的に適当打ちで、
予告音発生時は全リールに赤7を狙おう。
見事に赤7が揃えばART確定!!
またボーナス中はバトルが発生し、そのバトルに勝利した場合もART確定となる。
赤7揃いとバトル勝利は別抽選のため、1回のボーナスでダブル当選もあり!!
予告音発生時は全リールに赤7を狙おう。
見事に赤7が揃えばART確定!!
またボーナス中はバトルが発生し、そのバトルに勝利した場合もART確定となる。
赤7揃いとバトル勝利は別抽選のため、1回のボーナスでダブル当選もあり!!
ART中の打ち方
消化手順は押し順ナビ発生時ならナビに従い、演出発生時は小役狙いを実行。
ライフル成立でART上乗せのチャンス、
弾丸成立で次回ボーナス成立かつ50%でループする無限ART昇格のチャンスだ。
ラスト4Gからバトルが発生し、バトルに勝利すれば継続確定。
敗れると通常ゲームとなるが、潜伏している可能性もあるので即ヤメは厳禁。
ライフル成立でART上乗せのチャンス、
弾丸成立で次回ボーナス成立かつ50%でループする無限ART昇格のチャンスだ。
ラスト4Gからバトルが発生し、バトルに勝利すれば継続確定。
敗れると通常ゲームとなるが、潜伏している可能性もあるので即ヤメは厳禁。
リーチアクション
バイクレース演出
ルージュが先にゴールできればボーナスorART確定。
翻訳タイトルカラーは白<赤<金の順に期待度アップ。
ルージュが先行すればチャンス!
翻訳タイトルカラーは白<赤<金の順に期待度アップ。
ルージュが先行すればチャンス!
巨大アリロボット演出
巨大アリロボットを殲滅できればボーナスorART確定。
翻訳タイトルカラーは白<赤<金の順に期待度アップ。
包みの袋が迷彩柄ならチャンス!
翻訳タイトルカラーは白<赤<金の順に期待度アップ。
包みの袋が迷彩柄ならチャンス!
喧嘩仲裁演出
喧嘩を仲裁できればボーナスorART確定。
翻訳タイトルカラーは白<赤<金の順に期待度アップ。
テーブルの弾痕が多ければチャンス!
翻訳タイトルカラーは白<赤<金の順に期待度アップ。
テーブルの弾痕が多ければチャンス!
機関銃演出
彫刻を見事に彫ることができればボーナスorART確定。
翻訳タイトルカラーは白<赤<金の順に期待度アップ。
乱射時の背景が赤ならチャンス!
翻訳タイトルカラーは白<赤<金の順に期待度アップ。
乱射時の背景が赤ならチャンス!
ターゲット演出
ターゲットを全て打ち抜くことができればボーナスorART確定。
翻訳タイトルカラーは白<赤<金の順に期待度アップ。
翻訳タイトルカラーは白<赤<金の順に期待度アップ。
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