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機種情報
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- メーカー
- 奥村遊機
- タイプ
- デジパチ
- 仕様
- 突然確変、出玉振分、ST、8個保留、入賞口ラウンド数変化、右打ち
- 大当り確率
- 1/190 → 1/82.4
- 確変率
- 100%
- 確変システム
- 30or130回転まで
- 遊タイム
- なし
- 時短システム
- なし(ST中のみ電サポ)
- 平均連チャン数
- 4.9回
- 賞球数
- 3&3&10&14
- 大当り出玉
- 約130 ~ 1160個
- ラウンド
- 2or15
- カウント
- 6
大当り図柄
台紹介
奥村遊機より、ドット+右打ちのST機『CRカミカゼファイター』が登場した。
本機最大の特徴は、突入率に優れたノーマルST「カミカゼATTACK」と、継続率と消化スピードに優れたスペシャルST「カミカゼRUSH」の2種類のST(回数切り確変)を搭載した、業界初の「ダブルSTシステム」。
●カミカゼATTCK(ノーマルST)
<戦闘力>
突入率 :★★★★★★
継続率 :★★★
消化速度:★★★
●カミカゼRUSH(スペシャルST)
<戦闘力>
突入率 :★★★
継続率 :★★★★★★
消化速度:★★★★★★
大当りは15R分の出玉を獲得できる「BIGボーナス」と2R分の出玉を獲得できる「SMALLボーナス」が存在し、BIGボーナス中に発生する「バトルチャレンジ」に勝利すれば「カミカゼRUSH」に突入。
バトルチャレンジで失敗した場合や、SMALLボーナスだった場合は「カミカゼATTACK」に突入となるが、ここで見事大当りを射止めることができれば「カミカゼRUSH」突入となるぞ。
本機『~G』のスペックは、大当り確率約1/190、出玉ナシを含む全ての大当り後に30or130回転のSTに突入するライトタイプ。
突入率と継続率の異なる二つのSTが、プレイヤーをかつてない興奮の世界へと誘うだろう。
本機最大の特徴は、突入率に優れたノーマルST「カミカゼATTACK」と、継続率と消化スピードに優れたスペシャルST「カミカゼRUSH」の2種類のST(回数切り確変)を搭載した、業界初の「ダブルSTシステム」。
●カミカゼATTCK(ノーマルST)
<戦闘力>
突入率 :★★★★★★
継続率 :★★★
消化速度:★★★
●カミカゼRUSH(スペシャルST)
<戦闘力>
突入率 :★★★
継続率 :★★★★★★
消化速度:★★★★★★
大当りは15R分の出玉を獲得できる「BIGボーナス」と2R分の出玉を獲得できる「SMALLボーナス」が存在し、BIGボーナス中に発生する「バトルチャレンジ」に勝利すれば「カミカゼRUSH」に突入。
バトルチャレンジで失敗した場合や、SMALLボーナスだった場合は「カミカゼATTACK」に突入となるが、ここで見事大当りを射止めることができれば「カミカゼRUSH」突入となるぞ。
本機『~G』のスペックは、大当り確率約1/190、出玉ナシを含む全ての大当り後に30or130回転のSTに突入するライトタイプ。
突入率と継続率の異なる二つのSTが、プレイヤーをかつてない興奮の世界へと誘うだろう。
ゲームの流れ
●通常時の流れ
通常時は左打ちでOK。
大当り中・電サポ中は右打ちに切り替えよう。
●大当りの流れ
ドット図柄が揃って大当りすると「カミカゼチャンス」が発生。
◆カミカゼチャンス
戦闘機役物でラウンドを抽選。最終的に「BIG」なら15R、「SMALL」なら2R分の出玉獲得となる。
大当り中は右打ちで消化しよう。
BIG(15R)の場合はラウンド中に「バトルチャレンジ」が発生し、敵戦車に勝利すればST130回転(100+30回転)の「カミカゼRUSH」に突入、負けた場合はST30回転の「カミカゼATTACK」に突入する。
なお、SMALL(2R)の場合はバトルチャレンジが発生せず、大当り終了後は「カミカゼATTACK」に突入。
例外として、電サポ中の大当り時は「BIG」「SMALL」を問わず、大当り終了後に「カミカゼRUSH」へ突入するぞ。
また、「突爆弾」出現からいきなり「カミカゼATTACK」に突入するパターンもアリ。
通常時は左打ちでOK。
大当り中・電サポ中は右打ちに切り替えよう。
●大当りの流れ
ドット図柄が揃って大当りすると「カミカゼチャンス」が発生。
◆カミカゼチャンス
戦闘機役物でラウンドを抽選。最終的に「BIG」なら15R、「SMALL」なら2R分の出玉獲得となる。
大当り中は右打ちで消化しよう。
BIG(15R)の場合はラウンド中に「バトルチャレンジ」が発生し、敵戦車に勝利すればST130回転(100+30回転)の「カミカゼRUSH」に突入、負けた場合はST30回転の「カミカゼATTACK」に突入する。
なお、SMALL(2R)の場合はバトルチャレンジが発生せず、大当り終了後は「カミカゼATTACK」に突入。
例外として、電サポ中の大当り時は「BIG」「SMALL」を問わず、大当り終了後に「カミカゼRUSH」へ突入するぞ。
また、「突爆弾」出現からいきなり「カミカゼATTACK」に突入するパターンもアリ。
初打ちレクチャー
本機は「ダブルSTシステム」を搭載しているのが特徴だが、基本的な遊技方法は通常のST機とほとんど変わらず、潜伏確変による損失も存在しないので、初心者でも問題なくプレイすることができるだろう。
通常時の予告では、「保留色変化予告」や「連続演出」に要注目。
●保留色変化予告
保留が赤く点滅したら大チャンス!
●連続演出
※チャンス目(ロックオン)
チャンス目出現で発展・継続する連続演出は、4連(ランプ色:黄)で大チャンス。
5連までいけば大当り確定!?
リーチアクションでは、「超戦闘リーチ」「起爆リーチ」が大チャンス。
●超戦闘リーチ
●起爆リーチ
どちらも、プレミアムを除けば本機最強リーチとなっている。
通常時の予告では、「保留色変化予告」や「連続演出」に要注目。
●保留色変化予告
保留が赤く点滅したら大チャンス!
●連続演出
※チャンス目(ロックオン)
チャンス目出現で発展・継続する連続演出は、4連(ランプ色:黄)で大チャンス。
5連までいけば大当り確定!?
リーチアクションでは、「超戦闘リーチ」「起爆リーチ」が大チャンス。
●超戦闘リーチ
●起爆リーチ
どちらも、プレミアムを除けば本機最強リーチとなっている。
リーチアクション
超戦闘リーチ
様々なタイミングから発展する可能性がある高期待度リーチ。
・モーフィングリーチ
・爆破リーチ
・ロックオンリーチ
・プロペラリーチ
・機関銃リーチ
上記のリーチ中にカットイン発生で発展!?
起爆リーチ
全てのリーチから発展する可能性アリ!?
上空から爆弾が投下される。
ボタンプッシュで見事爆発すれば…!?
爆弾の色によって期待度が変化する。
爆弾に「突」の文字があれば!?
上空から爆弾が投下される。
ボタンプッシュで見事爆発すれば…!?
爆弾の色によって期待度が変化する。
爆弾に「突」の文字があれば!?
機関銃リーチ
上空から戦闘機が出現し、中図柄を攻撃。
見事、大当り図柄の形に撃ち抜けるか!?
見事、大当り図柄の形に撃ち抜けるか!?
プロペラリーチ
戦闘機役物が、プロペラの風圧でハズレ図柄を吹き飛ばす!
ロックオンリーチ
ターゲットスコープが出現し、中図柄をロックオン。
ボタンPUSHで大当り図柄を撃ち抜け!!
枠固定で期待度UP!?
ボタンPUSHで大当り図柄を撃ち抜け!!
枠固定で期待度UP!?
爆破リーチ
左右の戦車役物が交互に中図柄を打ち壊す!
モーフィングリーチ
中図柄がキャラに変化し、図柄を撃ち壊す!
中図柄が戦車に変化すれば期待度大幅UPだ。
中図柄が戦車に変化すれば期待度大幅UPだ。
歩兵リーチ
画面右側から歩兵が登場。
図柄を押して数字を揃えろ!
図柄を押して数字を揃えろ!
ノーマルロングリーチ
中図柄が拡大し、低速で変動。
さらに中図柄が拡大し、超低速で変動すれば期待度大幅UPだ。
さらに中図柄が拡大し、超低速で変動すれば期待度大幅UPだ。
追っかけリーチ
右図柄の数字に合わせようと、左中図柄が追いかけるリーチ。
予告アクション
保留色変化予告
保留の色が変わる先読み予告。
ドット下のターゲットスコープでカウントダウンが発生し、SPリーチへ発展!?
保留が赤点滅なら大チャンスだ。
ドット下のターゲットスコープでカウントダウンが発生し、SPリーチへ発展!?
保留が赤点滅なら大チャンスだ。
図柄アクション予告
変動開始時の図柄の動きでチャンスを告知する予告。
●ウェーブ
リーチ?
●縦回転
リーチ?
●崩れ
SPリーチ発展!?
●横回転
連続演出orリーチ!?
●ウェーブ
リーチ?
●縦回転
リーチ?
●崩れ
SPリーチ発展!?
●横回転
連続演出orリーチ!?
キャラ予告
変動中に押しボタンナビが出現し、様々なキャラが出現する予告。
●歩兵
●戦車
●戦闘機
出現するキャラの色や数によって期待度が変化する。
●歩兵
●戦車
●戦闘機
出現するキャラの色や数によって期待度が変化する。
メッセージ予告
3種類のアイテムから送られる様々なメッセージに注目。
●手榴弾
●無線
●パラシュート
●手榴弾
↓
●無線
↓
●パラシュート
↓
リーチ時キャラ予告
リーチ成立時に出現する可能性がある予告。
●歩兵4人
●戦闘機三機
出現するキャラが多いほど期待度UP。
「歩兵群」や「戦闘機群」なら大チャンスだ。
●歩兵4人
●戦闘機三機
出現するキャラが多いほど期待度UP。
「歩兵群」や「戦闘機群」なら大チャンスだ。
役物アクション予告
リーチ時に役物が可動すればSPリーチ発展のチャンス。
●戦車役物可動
ノーマルor爆破orロックオンorモーフィングリーチに対応!?
●戦闘機役物可動
ノーマルorプロペラor機関銃リーチに対応!?
●戦車役物可動
ノーマルor爆破orロックオンorモーフィングリーチに対応!?
●戦闘機役物可動
ノーマルorプロペラor機関銃リーチに対応!?
図柄停止アクション予告
図柄停止時のアクションに注目。
●積み上がり
●全消灯
「全消灯」なら大チャンスの「超戦闘リーチ」へ発展!?
●積み上がり
●全消灯
「全消灯」なら大チャンスの「超戦闘リーチ」へ発展!?
連続演出
●690(ロックオン)
チャンス目出現で発展・継続する連続演出は、4連で大チャンス。
5連までいけば大当り確定!?
チャンス目出現で発展・継続する連続演出は、4連で大チャンス。
5連までいけば大当り確定!?
フロー&モード
●カミカゼATTACK
大当り終了後に突入する、30回転のノーマルST(電サポ付き)。
滞在中に大当りを引けば、終了後に「カミカゼRUSH」へ突入する。
●カミカゼRUSH
初当り時の一部、またはカミカゼATTACK中の大当り終了後に突入する100回転のスペシャルST(電サポ付き)。
カミカゼRUSH終了後はカミカゼATTACKに突入するので、合計のST回数は何と130回。
ループ率は約80%という驚異的な高さを誇る。
カミカゼATTACK
大当り終了後に突入する、30回転のノーマルST(電サポ付き)。
滞在中に大当りを引けば、「カミカゼRUSH」へ突入する。
滞在中に大当りを引けば、「カミカゼRUSH」へ突入する。
カミカゼRUSH
初当り時の一部、またはカミカゼATTACK中の大当り終了後に突入する100回転のスペシャルST(電サポ付き)。
滞在中に大当りを引けば、再度カミカゼRUSHに突入。
カミカゼRUSH終了後はカミカゼATTACKに突入し、ここで大当りを引いた場合も再度カミカゼRUSHへ突入する。
実質的には「100+30回転のST」となるので、ループ率は約80%という驚異的な高さを誇る。
滞在中に大当りを引けば、再度カミカゼRUSHに突入。
カミカゼRUSH終了後はカミカゼATTACKに突入し、ここで大当りを引いた場合も再度カミカゼRUSHへ突入する。
実質的には「100+30回転のST」となるので、ループ率は約80%という驚異的な高さを誇る。
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