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機種情報
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- メーカー
- SNKプレイモア
- タイプ
- 5号機,ART,天井,ボーナス中抽選,1Gあたり約1.7枚増加
- ボーナス仕様
- BIG 約204枚
REG 最大48枚
- ART「斬撃RUSH(修羅)」
- 1セット30G+α・1G約1.7枚増加。ゲーム数管理型で、基本ゲーム数30Gに加え突入前の準備状態(怒)で獲得した分のゲーム数だけ継続する。終了後は必ず「羅刹」へ突入。
- ART「斬撃RUSH(羅刹)」
- 「修羅」終了後に突入。リプレイが7回連続するまで終了しない。滞在中には「最終決戦」への突入抽選が行われる。なお、消化中のコイン純増枚数は、修羅と同様。
- ART「斬撃RUSH(最終決戦)」
- 「羅刹」中の抽選に当選することで突入する、30G固定のART。消化中は主にレア小役成立で「鬼羅刹」の抽選を行う。なお、消化中のコイン純増枚数は、修羅と同様。
- 天井について
- ゲーム数テーブルで「約200G」「約450G」「約700G」「約980G」「約1280G」の4種類に振り分けられる(消化ゲーム数はボーナスorART間)。ゲーム数到達時には、ARTへと突入する。
台紹介
格闘ゲームブーム時代にあっても、他とは一線を画す武器による対戦アクションで人気を博した「サムライスピリッツ」が、パチスロになって登場。新開発のART機能による、これまでにないゲーム性も秀逸で、全く新しいコイン増加への期待感がポイントの一台だ。
ゲーム性のポイントとなるのは、ゲーム数管理型の「修羅」、自力継続型の「羅刹」「鬼羅刹」、ゲーム数固定型の「最終決戦」という、継続方法が異なる4種類のART。各ARTはそれぞれが、上乗せ契機や突入契機として他のARTと密接に関係しており、例えば「羅刹」へは修羅経由でしか突入せず、「最終決戦」の抽選は主に羅刹中に行われる。また、「最終決戦」での条件達成が、「鬼羅刹」突入のメイン契機になっている。その他、通常ゲームから突入の可能性がある「開眼モード」「激走モード」などの前兆示唆モードや、ボーナス中のART抽選など、常に期待感を持って楽しめる内容だ。
液晶演出には、ゲームでお馴染みの「覇王丸」「ナコルル」「天草四郎時貞」が登場。演出は主に新規で制作された2Dアニメーションで構成されている。ボーナス中のバトル演出や、100秒にわたるロングフリーズ中に展開される、覇王丸と天草四郎時貞との最終決戦など、ゲームファンには特に必見の内容になっている。
ゲーム性のポイントとなるのは、ゲーム数管理型の「修羅」、自力継続型の「羅刹」「鬼羅刹」、ゲーム数固定型の「最終決戦」という、継続方法が異なる4種類のART。各ARTはそれぞれが、上乗せ契機や突入契機として他のARTと密接に関係しており、例えば「羅刹」へは修羅経由でしか突入せず、「最終決戦」の抽選は主に羅刹中に行われる。また、「最終決戦」での条件達成が、「鬼羅刹」突入のメイン契機になっている。その他、通常ゲームから突入の可能性がある「開眼モード」「激走モード」などの前兆示唆モードや、ボーナス中のART抽選など、常に期待感を持って楽しめる内容だ。
液晶演出には、ゲームでお馴染みの「覇王丸」「ナコルル」「天草四郎時貞」が登場。演出は主に新規で制作された2Dアニメーションで構成されている。ボーナス中のバトル演出や、100秒にわたるロングフリーズ中に展開される、覇王丸と天草四郎時貞との最終決戦など、ゲームファンには特に必見の内容になっている。
ゲームの流れ
ARTへは通常ゲームからもボーナス後からも突入のチャンスがある。通常ゲーム中にはART抽選期待度が異なる内部モードが複数あり、最も期待度の高いモードなら契機役=ART確定。ART中のボーナス当選も、次回ART確定だ。
ボーナス詳細機械割
設定 | BIG |
---|---|
1 | 1/595.7 |
2 | 1/595.7 |
3 | 1/574.8 |
4 | 1/574.8 |
5 | 1/555.3 |
6 | 1/555.3 |
設定 | REG |
---|---|
1 | 1/1213.6 |
2 | 1/1213.6 |
3 | 1/1057 |
4 | 1/1057 |
5 | 1/936.2 |
6 | 1/936.2 |
設定 | ボーナス+ART合算 |
---|---|
1 | 1/247.1 |
2 | 1/225.8 |
3 | 1/235.9 |
4 | 1/198 |
5 | 1/220.5 |
6 | 1/171.2 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/399.6 |
2 | 1/399.6 |
3 | 1/372.3 |
4 | 1/372.3 |
5 | 1/348.6 |
6 | 1/348.6 |
各役払い出し
BIG BONUS
297枚を超える払い出しで終了
(純増枚数約204枚)
REG BONUS(純増枚数約204枚)
54枚を超える払い出しで終了
(純増枚数最大48枚)
チェリー(純増枚数最大48枚)
9枚
スイカ9枚
ベル9枚
リプレイREPLAY
※本配当表は見た目上の一部です。
※本配当表は見た目上の一部です。
初打ちレクチャー
通常ゲーム中はレア小役成立で、ボーナス&ARTのチャンス。推奨の打法を実践し、小役の強弱も判別しよう。
ART中は各滞在状態により、ARTの抽選方法が異なる。
BIG中は赤7揃いでART確定。カットインが発生したら、赤7揃いのチャンスだ。
ART中は各滞在状態により、ARTの抽選方法が異なる。
BIG中は赤7揃いでART確定。カットインが発生したら、赤7揃いのチャンスだ。
通常時の打ち方
●消化手順
[最初に狙う図柄]
左リールにBARの下にあるチェリー(リール表の10番)を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止した場合は、中、右リールにもチェリーを狙う。
[停止型3]
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
[停止型4]
スイカが停止した場合は、中、右リールにもスイカを狙う。
※小役別同時当選期待度
低 通常リプレイ
↑ 弱スイカ
| 弱チェリー
↓ 強スイカ
高 強チェリー
確 中段チェリー
※小役別ART期待度
低 ベル
↑ 弱チェリー
| 弱スイカ
↓ 強スイカ
高 強チェリー
確 中段チェリー
[弱チェリー]
[強チェリー]
[弱スイカ]
[強スイカ]
※中・右リールを最初に停止させると、ペナルティが発生する場合があるので要注意。
[最初に狙う図柄]
左リールにBARの下にあるチェリー(リール表の10番)を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止した場合は、中、右リールにもチェリーを狙う。
[停止型3]
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
[停止型4]
スイカが停止した場合は、中、右リールにもスイカを狙う。
※小役別同時当選期待度
低 通常リプレイ
↑ 弱スイカ
| 弱チェリー
↓ 強スイカ
高 強チェリー
確 中段チェリー
※小役別ART期待度
低 ベル
↑ 弱チェリー
| 弱スイカ
↓ 強スイカ
高 強チェリー
確 中段チェリー
[弱チェリー]
[強チェリー]
[弱スイカ]
[強スイカ]
※中・右リールを最初に停止させると、ペナルティが発生する場合があるので要注意。
前兆について
通常ゲーム中はレア小役成立で、ボーナスやARTのチャンス。この時、ボーナスが否定されてもARTのチャンスが残っているため、レア小役後の即ヤメは厳禁だ。
●前兆演出
通常ゲームからのART突入は、一旦潜伏状態を経由する。この時液晶演出は、それを示唆する前兆状態になるため、レア小役後は演出の出現パターンに注目しよう。
[停止音]
第1停止の停止音変化が頻発すれば、前兆の可能性あり。
[第3停止ナビ]
第3停止のタイミングでナビが頻発すれば、前兆に期待。
[白ナビ]
白ナビが頻発すれば、前兆のチャンス。
●前兆示唆モード
通常ゲーム中に突入する可能性のある、前兆状態示唆モード。「開眼モード」と「激走モード」の2種類がある。
[開眼モード]
波しぶきが大きかったり、火山が噴火したりすればチャンス。途中から激走モードへ昇格するパターンもある。
=波しぶき=
画像は弱パターン。
[激走モード]
「開眼モード」よりART期待度が高い上位モード。天草城が強く発光したり、炎が激しかったりすければチャンス。
=天草城=
=炎大=
最終的に連続演出へ発展し、勝利すればARTへ(ボーナスの場合もある)。
●前兆演出
通常ゲームからのART突入は、一旦潜伏状態を経由する。この時液晶演出は、それを示唆する前兆状態になるため、レア小役後は演出の出現パターンに注目しよう。
[停止音]
第1停止の停止音変化が頻発すれば、前兆の可能性あり。
[第3停止ナビ]
第3停止のタイミングでナビが頻発すれば、前兆に期待。
[白ナビ]
白ナビが頻発すれば、前兆のチャンス。
●前兆示唆モード
通常ゲーム中に突入する可能性のある、前兆状態示唆モード。「開眼モード」と「激走モード」の2種類がある。
[開眼モード]
波しぶきが大きかったり、火山が噴火したりすればチャンス。途中から激走モードへ昇格するパターンもある。
=波しぶき=
画像は弱パターン。
[激走モード]
「開眼モード」よりART期待度が高い上位モード。天草城が強く発光したり、炎が激しかったりすければチャンス。
=天草城=
=炎大=
最終的に連続演出へ発展し、勝利すればARTへ(ボーナスの場合もある)。
内部モードについて
本機にはART抽選期待度が異なる内部モードが「通常・高確・超高確・SPモード」の4種類ある。
●内部モード示唆演出
内部モードは液晶演出とリールアクションの2つで示唆される。具体的には液晶演出では高確滞在が示唆され、リールアクションでは超高確の示唆をするという具合に、役割を分担した「クロス高確」という独自の機能を搭載している。
[液晶高確]
ステージチェンジの頻発、小役の入賞音変化、ランプ矛盾(例:ベル入賞で青ランプ点灯など)が発生すれば高確滞在の可能性あり。
[リール高確]
リールが右から回転を始めれば超高確滞在確定!?
[SPモード]
液晶とリールの示唆演出が同時に発生すれば、SPモード確定!? SPモード中は、レア小役やボーナス成立でART確定となる。
●内部モード示唆演出
内部モードは液晶演出とリールアクションの2つで示唆される。具体的には液晶演出では高確滞在が示唆され、リールアクションでは超高確の示唆をするという具合に、役割を分担した「クロス高確」という独自の機能を搭載している。
[液晶高確]
ステージチェンジの頻発、小役の入賞音変化、ランプ矛盾(例:ベル入賞で青ランプ点灯など)が発生すれば高確滞在の可能性あり。
[リール高確]
リールが右から回転を始めれば超高確滞在確定!?
[SPモード]
液晶とリールの示唆演出が同時に発生すれば、SPモード確定!? SPモード中は、レア小役やボーナス成立でART確定となる。
ART「斬撃RUSH(怒&修羅)」
ART初当り時やART中のボーナス後は、必ずART準備状態「怒」からスタートする。
●消化手順
準備状態(怒)を含め、ART中は基本的に通常ゲームと同様の手順で消化すればOK。ナビ出現時のみ、ナビの押し順に従い消化しよう。
[ナビ]
ナビは全編押し順タイプになっているので、目押し技術などは必要ない(画像は「修羅」中のナビ)。
【斬撃RUSH:怒】
ARTの準備状態。滞在中に「修羅(ゲーム数管理式ART)」のゲーム数上乗せ抽選が行われる。
●ゲーム数上乗せ抽選
ハズレorレア小役を引くたびにゲージがアップし、ゲージがMAXに到達すれば「修羅」のゲーム数が上乗せされる。
[ゲージMAX]
レア小役成立時などは、一気にMAXに到達する場合もある。
=上乗せゲーム数=
MAX到達1回の最大上乗せゲーム数は300G。
最終的に、突入リプレイ入賞で「修羅」が発動する。
【斬撃RUSH:修羅】
1セット30Gに加え、「怒」で獲得したゲーム数分継続する、ゲーム数管理型のART。滞在中は「羅刹(自力継続型ART)」のセット数上乗せが抽選される。
●セット数上乗せ抽選
レア小役成立時に「羅刹」のセット数上乗せ抽選が行われる。
[上乗せ確定]
上画像のように「羅刹+1SET」と告知されれば上乗せ確定だ。
「修羅」のゲーム数消化後は、必ず「羅刹」へ突入する。
●消化手順
準備状態(怒)を含め、ART中は基本的に通常ゲームと同様の手順で消化すればOK。ナビ出現時のみ、ナビの押し順に従い消化しよう。
[ナビ]
ナビは全編押し順タイプになっているので、目押し技術などは必要ない(画像は「修羅」中のナビ)。
【斬撃RUSH:怒】
ARTの準備状態。滞在中に「修羅(ゲーム数管理式ART)」のゲーム数上乗せ抽選が行われる。
●ゲーム数上乗せ抽選
ハズレorレア小役を引くたびにゲージがアップし、ゲージがMAXに到達すれば「修羅」のゲーム数が上乗せされる。
[ゲージMAX]
レア小役成立時などは、一気にMAXに到達する場合もある。
=上乗せゲーム数=
MAX到達1回の最大上乗せゲーム数は300G。
最終的に、突入リプレイ入賞で「修羅」が発動する。
【斬撃RUSH:修羅】
1セット30Gに加え、「怒」で獲得したゲーム数分継続する、ゲーム数管理型のART。滞在中は「羅刹(自力継続型ART)」のセット数上乗せが抽選される。
●セット数上乗せ抽選
レア小役成立時に「羅刹」のセット数上乗せ抽選が行われる。
[上乗せ確定]
上画像のように「羅刹+1SET」と告知されれば上乗せ確定だ。
「修羅」のゲーム数消化後は、必ず「羅刹」へ突入する。
ART「斬撃RUSH(羅刹)」
「修羅」終了後に必ず突入する、自力継続型のART。終了条件は7連続リプレイ入賞になっており、7G間に1回ハズレを含むリプレイ以外の小役当選で継続する流れだ。
●炎
液晶の中央上にある「7つの炎」は、リプレイ入賞の度に一つずつ消灯していく。逆に、リプレイ以外の小役成立で7つすべてが再点灯する。最終的に全部消えれば終了だ。
[ナビの種類]
押し順ナビは常にリプレイorベルだが、敵が強いほどベルの期待度が高い。
●最終決戦
レア小役成立時に「最終決戦(ゲーム数固定ART)」への突入抽選が行われる。
[継続回数]
継続回数が10の倍数の羅刹は、「最終決戦」突入抽選の高確率状態になっている。
[天草登場]
天草四郎時貞が出現したら、「最終決戦」突入。
●復活抽選
リプレイ7連続入賞で「羅刹」が一旦終了しても、復活抽選に当選すれば継続!!
●終了
ARTは必ずこの「羅刹」で終了する。終了後は基本的に通常ゲームへ以降するが、斬撃RUSHのストックがある場合は、潜伏経由で再びARTへ突入する。
●炎
液晶の中央上にある「7つの炎」は、リプレイ入賞の度に一つずつ消灯していく。逆に、リプレイ以外の小役成立で7つすべてが再点灯する。最終的に全部消えれば終了だ。
[ナビの種類]
押し順ナビは常にリプレイorベルだが、敵が強いほどベルの期待度が高い。
●最終決戦
レア小役成立時に「最終決戦(ゲーム数固定ART)」への突入抽選が行われる。
[継続回数]
継続回数が10の倍数の羅刹は、「最終決戦」突入抽選の高確率状態になっている。
[天草登場]
天草四郎時貞が出現したら、「最終決戦」突入。
●復活抽選
リプレイ7連続入賞で「羅刹」が一旦終了しても、復活抽選に当選すれば継続!!
●終了
ARTは必ずこの「羅刹」で終了する。終了後は基本的に通常ゲームへ以降するが、斬撃RUSHのストックがある場合は、潜伏経由で再びARTへ突入する。
ART「斬撃RUSH(最終決戦)」
「羅刹」中の天草四郎時貞登場で突入する、30G固定のART。
●液晶演出
滞在中の液晶演出では「覇王丸」と「天草四郎時貞」のバトルが発生し、最終的に覇王丸勝利で「鬼羅刹(ART)」へと突入する。
[覇王丸VS天草四郎時貞]
●ART抽選
主にレア小役成立時にART「鬼羅刹」の抽選が行われる。また、滞在中のボーナス当選は、終了後の「鬼羅刹」確定だ。ただし、ボーナス後の突入は「怒→修羅」を経由する。
●液晶演出
滞在中の液晶演出では「覇王丸」と「天草四郎時貞」のバトルが発生し、最終的に覇王丸勝利で「鬼羅刹(ART)」へと突入する。
[覇王丸VS天草四郎時貞]
●ART抽選
主にレア小役成立時にART「鬼羅刹」の抽選が行われる。また、滞在中のボーナス当選は、終了後の「鬼羅刹」確定だ。ただし、ボーナス後の突入は「怒→修羅」を経由する。
ART「斬撃RUSH(鬼羅刹)」
主に最終決戦での勝利を経由して突入する、自力継続型のART。基本的な流れは「羅刹」と同様だが、終了条件が「リプレイの14連続入賞」になっており、大幅に継続期待度の高い内容になっている。
[炎]
リプレイ入賞の度に消灯する炎の数が、「羅刹」の倍の14個。もちろん、リプレイ以外の小役(ハズレを含む)で復活する。
[炎]
リプレイ入賞の度に消灯する炎の数が、「羅刹」の倍の14個。もちろん、リプレイ以外の小役(ハズレを含む)で復活する。
BIG中の打ち方
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●ART抽選
消化中の赤7揃いでART確定。
[カットイン]
カットインが発生したら、赤7揃いのチャンス。「覇王丸」より「ナコルル」の方が期待できる。
[ロングフリーズ]
ロングフリーズが発生したら、赤7揃い確定。さらにこの時は、ARTの複数セット獲得が確定する。
【エンディング】
「最終決戦(ART)」中やフリーズ経由のボーナスは、エンディング映像が流れる。また終了後は、必ず鬼羅刹(怒→修羅経由)へ突入する。
[エンディング(通常Ver.)]
[エンディング(堕日堕Ver.)]
堕日堕の秘密が分かる隠れエンディング。
基本的に全リール適当打ちでOK。
●ART抽選
消化中の赤7揃いでART確定。
[カットイン]
カットインが発生したら、赤7揃いのチャンス。「覇王丸」より「ナコルル」の方が期待できる。
[ロングフリーズ]
ロングフリーズが発生したら、赤7揃い確定。さらにこの時は、ARTの複数セット獲得が確定する。
【エンディング】
「最終決戦(ART)」中やフリーズ経由のボーナスは、エンディング映像が流れる。また終了後は、必ず鬼羅刹(怒→修羅経由)へ突入する。
[エンディング(通常Ver.)]
[エンディング(堕日堕Ver.)]
堕日堕の秘密が分かる隠れエンディング。
REG中の打ち方
REG消化中は「覇王丸」と敵キャラによるバトル演出が発生し、覇王丸の技や対戦キャラの種類により期待度が変化する。
[対戦キャラ]
[覇王丸の技]
●消化手順
バトル中以外は、基本的に押し順ナビに従う。バトル中は3択の押し順に挑戦し、正解すれば覇王丸の攻撃。
[押し順ナビ]
[3択チャレンジ]
押し順が正解するとベルが揃う。
[覇王丸先制]
覇王丸先制+3択指示なし(画像)で、押し順不問ベル確定。覇王丸先制+3択指示で押し順に正解すれば、大ダメージのチャンス。
最終的に覇王丸が勝利すれば、ART突入確定だ。
【VS天草四郎時貞】
最終決戦を除くART中のREGは、対戦相手が天草四郎時貞になる(希に通常時のREGにもある)。最終的に覇王丸が勝利すれば「鬼羅刹」確定。消化中は、覇王丸が優勢なほど、勝利期待度が高くなる。
●消化手順
通常のREGと異なり、押し順ナビに従い消化するだけでOKだ。
[対戦キャラ]
[覇王丸の技]
●消化手順
バトル中以外は、基本的に押し順ナビに従う。バトル中は3択の押し順に挑戦し、正解すれば覇王丸の攻撃。
[押し順ナビ]
[3択チャレンジ]
押し順が正解するとベルが揃う。
[覇王丸先制]
覇王丸先制+3択指示なし(画像)で、押し順不問ベル確定。覇王丸先制+3択指示で押し順に正解すれば、大ダメージのチャンス。
最終的に覇王丸が勝利すれば、ART突入確定だ。
【VS天草四郎時貞】
最終決戦を除くART中のREGは、対戦相手が天草四郎時貞になる(希に通常時のREGにもある)。最終的に覇王丸が勝利すれば「鬼羅刹」確定。消化中は、覇王丸が優勢なほど、勝利期待度が高くなる。
●消化手順
通常のREGと異なり、押し順ナビに従い消化するだけでOKだ。
リーチアクション
ロングフリーズ演出
発生=BIG+鬼羅刹が確定するプレミア演出。リールの動きにも注目しよう。
真相解明せよ!!
ルーレットタイプの演出で、最終的にボーナスorART図柄が選択されれば確定。堕日堕絡みの演出は、基本的に期待度が高い。
●チャンスパターン
[タイトルカラー]
タイトルの文字色は、白<赤<金の順で期待度を示唆している(金は確定)。
●復活パターン
一度失敗しても、復活すれば確定!!
●チャンスパターン
[タイトルカラー]
タイトルの文字色は、白<赤<金の順で期待度を示唆している(金は確定)。
●復活パターン
一度失敗しても、復活すれば確定!!
大自然を救え!!
ナコルルが大自然を救えれば、ボーナスorART確定。同行するお供の数によって、期待度が変化する。
●チャンスパターン
[タイトルカラー]
タイトルの文字色は、白<赤<金の順で期待度を示唆している(金は確定)。
[お供の数]
お供の動物が多い程、期待度が高くなる。
●チャンスパターン
[タイトルカラー]
タイトルの文字色は、白<赤<金の順で期待度を示唆している(金は確定)。
[お供の数]
お供の動物が多い程、期待度が高くなる。
師匠を越えろ!!
師匠と覇王丸のバトル。最終的に覇王丸が勝利することで、ボーナスorART確定となる。文字の色や展開などにより、勝利期待度を示唆。
●チャンスパターン
[タイトルカラー]
タイトルの文字色は、白<赤<金の順で勝利期待度を示唆している(金は確定)
[石灯篭]
覇王丸が切り倒す石灯籠の数が多い程、期待度がアップする。
[テロップの色]
テロップの文字色が赤なら期待度合アップ。
[覇王丸のアップ]
対決の際に覇王丸がアップになれば、チャンスパターンだ。
●チャンスパターン
[タイトルカラー]
タイトルの文字色は、白<赤<金の順で勝利期待度を示唆している(金は確定)
[石灯篭]
覇王丸が切り倒す石灯籠の数が多い程、期待度がアップする。
[テロップの色]
テロップの文字色が赤なら期待度合アップ。
[覇王丸のアップ]
対決の際に覇王丸がアップになれば、チャンスパターンだ。
敵陣を粉砕せよ!!
敵陣粉砕で、ボーナスorART確定。半蔵の攻撃などに注目しよう。
●チャンスパターン
[タイトルカラー]
タイトルの文字色は、白<赤<金の順で勝利期待度を示唆している(金は確定)。
[テロップの色]
テロップの文字色が赤なら期待度合アップ。
[攻撃方法]
半蔵の攻撃が「爆弾」なら期待度アップ。爆炎龍なら大チャンスだ。
●チャンスパターン
[タイトルカラー]
タイトルの文字色は、白<赤<金の順で勝利期待度を示唆している(金は確定)。
[テロップの色]
テロップの文字色が赤なら期待度合アップ。
[攻撃方法]
半蔵の攻撃が「爆弾」なら期待度アップ。爆炎龍なら大チャンスだ。
雪合戦でクマに勝て!!
リムルルの勝利で、ボーナスorART確定。背景や投げる雪玉に注目しよう。
●チャンスパターン
[タイトルカラー]
タイトルの文字色は、白<赤<金の順で勝利期待度を示唆している(金は確定)。
[大文字焼き]
背景の山に大文字焼があれば期待度アップ。
[テロップの色]
テロップの文字色が赤なら期待度合アップ。
[雪玉のサイズ]
大きな雪玉(画像)なら期待度アップ。ルプシカムイエムシなら大チャンス!!
●復活パターン
負けたと思っても逆転パターンあり。
●チャンスパターン
[タイトルカラー]
タイトルの文字色は、白<赤<金の順で勝利期待度を示唆している(金は確定)。
[大文字焼き]
背景の山に大文字焼があれば期待度アップ。
[テロップの色]
テロップの文字色が赤なら期待度合アップ。
[雪玉のサイズ]
大きな雪玉(画像)なら期待度アップ。ルプシカムイエムシなら大チャンス!!
●復活パターン
負けたと思っても逆転パターンあり。
石割の舞を成功させよ!!
狂死郎が石を割れればボーナスorART。石の枚数や繰り出す技の種類によって、期待度が変化する。
●チャンスパターン
[タイトルカラー]
タイトルの文字色は、白<赤<金の順で期待度を示唆している(金は確定)。
[石の枚数]
挑戦する石の枚数が1枚なら期待度アップ。
[技の種類]
「火炎曲舞」なら期待度アップ、「血肉の舞」なら大チャンスだ。
●チャンスパターン
[タイトルカラー]
タイトルの文字色は、白<赤<金の順で期待度を示唆している(金は確定)。
[石の枚数]
挑戦する石の枚数が1枚なら期待度アップ。
[技の種類]
「火炎曲舞」なら期待度アップ、「血肉の舞」なら大チャンスだ。
武士道ランプ
リールの左横にある4段階のランプ点灯による、ステップアップ系演出。最終的に4段階全部が点灯すれば、ARTorボーナス確定となる。
[武士道ランプ]
一番下のランプから順に点灯スタート。2段目でチャンス、3段目で大チャンス。4段階目で確定。
[武士道ランプ]
一番下のランプから順に点灯スタート。2段目でチャンス、3段目で大チャンス。4段階目で確定。
リール配列
掲示板
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