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機種情報
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- メーカー
- D-light
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,天井,ボーナス中抽選,中・右押し禁止,1Gあたり約1.4枚増加
- ボーナス仕様
- 青7BIG 約301枚
赤7BIG 約203枚
REG 約56枚
プレミアムボーナス 約56枚
- ART「バーニングダッシュ」
- 1セット50G+α・1ゲーム約1.4枚純増のART。継続システムはゲーム数上乗せ&セットストック。消化中のレア小役成立時にゲーム数の上乗せが期待でき、チャンスベル成立時はCODE-BJ突入のチャンス。
- ART中「CODE-BJ」
- 覚醒ラッシュ突入の高確モード。消化中はリプレイ以外の全小役で、覚醒ラッシュへの突入抽選が行われる。
- ART中「覚醒ラッシュ」
- CODE-BJで覚醒ラッシュを獲得していればART1セット終了後に突入する、1セット5ゲームのARTゲーム数上乗せゾーン。消化中は正義ロゴの高確率状態になっており、ロゴが揃う度に100ゲームが上乗せされる他、リプレイ以外の全小役でもゲーム数が上乗せされる。
- 天井について
- ボーナス間1200ゲーム消化後に、約30ゲームの前兆を経由して5or7セットのARTへ突入する。
台紹介
オリジナルキャラによる液晶演出を搭載した、ディ・ライトのパチスロ機第2弾。
ゲーム性のポイントとなる「バーニングダッシュ」は、1セット50ゲーム+αのゲーム数上乗せ&セットストック型ART。消化中は主にレア小役成立でゲーム数上乗せ抽選が行われ、チャンスベル成立時には「CODE-BJ」突入が期待できる。CODE-BJは「覚醒ラッシュ」の超高確率モードで、リプレイ以外の全小役で覚醒ラッシュへの突入を抽選。これに当選した場合、ART1セット終了後に、覚醒ラッシュへと突入する流れになっている。
覚醒ラッシュ中は、正義ロゴが揃えば100ゲーム上乗せ確定。さらにリプレイ以外の全小役でも、ゲーム数が上乗せされる仕組み。
ゲーム性のポイントとなる「バーニングダッシュ」は、1セット50ゲーム+αのゲーム数上乗せ&セットストック型ART。消化中は主にレア小役成立でゲーム数上乗せ抽選が行われ、チャンスベル成立時には「CODE-BJ」突入が期待できる。CODE-BJは「覚醒ラッシュ」の超高確率モードで、リプレイ以外の全小役で覚醒ラッシュへの突入を抽選。これに当選した場合、ART1セット終了後に、覚醒ラッシュへと突入する流れになっている。
覚醒ラッシュ中は、正義ロゴが揃えば100ゲーム上乗せ確定。さらにリプレイ以外の全小役でも、ゲーム数が上乗せされる仕組み。
ゲームの流れ
通常時からもボーナスからもARTへの突入が期待できる。ART中は、主にレア役でゲーム数を上乗せ、チャンスベルでCODE-BJ(覚醒RUSH高確率モード)突入が期待できる。
ボーナス詳細機械割
設定 | 青7BIG |
---|---|
1 | 1/1394.4 |
2 | 1/1365.3 |
3 | 1/1337.5 |
4 | 1/1310.7 |
5 | 1/1524.1 |
6 | 1/1489.5 |
設定 | 赤7BIG |
---|---|
1 | 1/630.2 |
2 | 1/606.8 |
3 | 1/585.1 |
4 | 1/565 |
5 | 1/489.1 |
6 | 1/500.3 |
設定 | REG合算 |
---|---|
1 | 1/630.2 |
2 | 1/606.8 |
3 | 1/585.1 |
4 | 1/565 |
5 | 1/555.4 |
6 | 1/520.1 |
設定 | PB |
---|---|
1 | 1/32768 |
2 | 1/32768 |
3 | 1/32768 |
4 | 1/32768 |
5 | 1/32768 |
6 | 1/32768 |
設定 | ART初当り |
---|---|
1 | 1/490.8 |
2 | 1/450.8 |
3 | 1/444.3 |
4 | 1/389.5 |
5 | 1/382.1 |
6 | 1/290 |
設定 | ボーナス+ART合算 |
---|---|
1 | 1/185.6 |
2 | 1/175.7 |
3 | 1/171.2 |
4 | 1/159.3 |
5 | 1/153.8 |
6 | 1/134.7 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/255 |
2 | 1/246.4 |
3 | 1/238.3 |
4 | 1/230.8 |
5 | 1/220.7 |
6 | 1/216.3 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 95.91% |
2 | 98.63% |
3 | 100.58% |
4 | 104.29% |
5 | 106.61% |
6 | 111.79% |
各役払い出し
青7BIG BONUS
420枚を超える払い出しで終了
(純増枚数 約301枚)
赤7BIG BONUS(純増枚数 約301枚)
280枚を超える払い出しで終了
(純増枚数 約203枚)
REGULAR BONUS(純増枚数 約203枚)
8回入賞もしくは8ゲーム消化で終了
(純増枚数 約56枚)
プレミアムボーナス(純増枚数 約56枚)
8回入賞もしくは8ゲーム消化で終了
(純増枚数 約56枚)
チェリー(純増枚数 約56枚)
2枚
スイカ5枚
ベル9枚
1枚役1枚
10枚役(ボーナス中のみ)10枚
リプレイREPLAY
※この配当表は見た目上の一部です。
※この配当表は見た目上の一部です。
初打ちレクチャー
通常時は主にレア小役で、ボーナス・ART・内部モード移行が期待できる。
BIG中は正義ロゴ揃いでART確定。ロゴが揃わなくてもARTの可能性があり、ロゴの停止数が多いほどチャンス。
REG中は告知音と共に扉が全開し、液晶に全キャラが揃えばART確定。
プレミアムボーナス中は毎ゲーム正義ロゴ揃いのチャンス。揃わなくても!?
ART「バーニングダッシュ」中は、レア小役成立時にゲーム数上乗せ抽選が行われ、チャンスベル成立時には「CODE-BJ」突入が期待できる。
CODE-BJ中はリプレイ以外の全小役成立時に、「覚醒ラッシュ」突入が期待できる。
覚醒ラッシュ中は正義ロゴが揃う度にARTのゲーム数が100ゲーム上乗せされる他、リプレイ以外の全小役でもゲーム数が上乗せされる。
覚醒ラッシュ突入前の準備状態中は、主にレア小役で覚醒ラッシュのセット数上乗せが期待できる。
BIG中は正義ロゴ揃いでART確定。ロゴが揃わなくてもARTの可能性があり、ロゴの停止数が多いほどチャンス。
REG中は告知音と共に扉が全開し、液晶に全キャラが揃えばART確定。
プレミアムボーナス中は毎ゲーム正義ロゴ揃いのチャンス。揃わなくても!?
ART「バーニングダッシュ」中は、レア小役成立時にゲーム数上乗せ抽選が行われ、チャンスベル成立時には「CODE-BJ」突入が期待できる。
CODE-BJ中はリプレイ以外の全小役成立時に、「覚醒ラッシュ」突入が期待できる。
覚醒ラッシュ中は正義ロゴが揃う度にARTのゲーム数が100ゲーム上乗せされる他、リプレイ以外の全小役でもゲーム数が上乗せされる。
覚醒ラッシュ突入前の準備状態中は、主にレア小役で覚醒ラッシュのセット数上乗せが期待できる。
通常時の打ち方
●消化手順
[最初に狙う図柄]
左リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリー停止時は、中リールを適当打ちし、右リールに青or赤7図柄を狙う。
[停止型3]
スイカ図柄停止時は、残りリールにスイカ図柄を狙う。
●ペナルティ
通常時に順押しorハサミ押し以外で消化すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
※小役別同時当選期待度
低 チャンスベル
↑ 弱チェリー
| チャンス目B
| 強チェリー
↓ スイカ
高 チャンス目A
※小役別ART当選期待度
低 弱チェリー
↑ スイカ
| チャンス目A
↓ チャンス目B
高 強チェリー
[チャンス目A]
[チャンス目B]
[チャンスベル]
[弱チェリー]
[強チェリー]
[最初に狙う図柄]
左リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリー停止時は、中リールを適当打ちし、右リールに青or赤7図柄を狙う。
[停止型3]
スイカ図柄停止時は、残りリールにスイカ図柄を狙う。
●ペナルティ
通常時に順押しorハサミ押し以外で消化すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
※小役別同時当選期待度
低 チャンスベル
↑ 弱チェリー
| チャンス目B
| 強チェリー
↓ スイカ
高 チャンス目A
※小役別ART当選期待度
低 弱チェリー
↑ スイカ
| チャンス目A
↓ チャンス目B
高 強チェリー
[チャンス目A]
[チャンス目B]
[チャンスベル]
[弱チェリー]
[強チェリー]
内部モードとステージについて
通常時には前兆やART高確率などの内部モードがあり、液晶演出上のステージで滞在モードを示唆している。
●通常ステージ
基本となるステージで、「商店街・部室・公園」の3種類がある。
[商店街ステージ]
[部室ステージ]
[公園ステージ]
●高確率ステージ
高確率ステージ中は、内部的なART高確モード滞在のチャンス。
※小役別高確移行期待度
低 強チェリー、チャンス目A・B、スイカ
中 弱チェリー
高 チャンスベル
●特訓ステージ
特訓ステージは、ARTへの前兆示唆ステージ。タイトルの文字が炎ならチャンス(通常は青)。
[心技体]
「心技体」の文字が減るほど、前兆のチャンス。最終的に連続演出へ発展し、成功すればART確定。
●通常ステージ
基本となるステージで、「商店街・部室・公園」の3種類がある。
[商店街ステージ]
[部室ステージ]
[公園ステージ]
●高確率ステージ
高確率ステージ中は、内部的なART高確モード滞在のチャンス。
※小役別高確移行期待度
低 強チェリー、チャンス目A・B、スイカ
中 弱チェリー
高 チャンスベル
●特訓ステージ
特訓ステージは、ARTへの前兆示唆ステージ。タイトルの文字が炎ならチャンス(通常は青)。
[心技体]
「心技体」の文字が減るほど、前兆のチャンス。最終的に連続演出へ発展し、成功すればART確定。
BIG中の打ち方
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●告知演出選択
ART当選告知を3種類の中から選んでプレイできる。
[チャンス告知]
ボスキャラ出現時は全リールに正義ロゴを狙う。
=正義ロゴ停止数=
全リールに正義ロゴが揃えばART確定。揃わなくてもARTの可能性があり、停止数が多いほどチャンス。
[一発告知]
演説中にカットインが発生すればART確定。
[後告知]
ボーナス消化後にARTの当否を告知する演出が発生。豪華なプレゼントならチャンス。最終的に「Burning Dash」が出現すればART確定。
基本的に全リール適当打ちでOK。
●告知演出選択
ART当選告知を3種類の中から選んでプレイできる。
[チャンス告知]
ボスキャラ出現時は全リールに正義ロゴを狙う。
=正義ロゴ停止数=
全リールに正義ロゴが揃えばART確定。揃わなくてもARTの可能性があり、停止数が多いほどチャンス。
[一発告知]
演説中にカットインが発生すればART確定。
[後告知]
ボーナス消化後にARTの当否を告知する演出が発生。豪華なプレゼントならチャンス。最終的に「Burning Dash」が出現すればART確定。
REG中の打ち方
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
なお、REG入賞は「青7・青7・赤7」「赤7・赤7・青7」のどちらでもOK。
●ART告知
告知音と共に扉が全閉→全開し、液晶に全キャラが集合すればART確定。
基本的に全リール適当打ちでOK。
なお、REG入賞は「青7・青7・赤7」「赤7・赤7・青7」のどちらでもOK。
●ART告知
告知音と共に扉が全閉→全開し、液晶に全キャラが集合すればART確定。
プレミアムボーナス中の打ち方
突入時点でバーニングダッシュ確定!?
●消化手順
毎ゲーム高確率で正義ロゴ揃いが期待できるので、全リールに正義ロゴを狙おう。ロゴが揃わなくても!?
●消化手順
毎ゲーム高確率で正義ロゴ揃いが期待できるので、全リールに正義ロゴを狙おう。ロゴが揃わなくても!?
ART「バーニングダッシュ」
1セット50G+α・1ゲーム約1.4枚純増のART。継続システムはゲーム数上乗せ&セットストック。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ出現時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●ゲーム数上乗せ
小役成立時にゲーム数の上乗せ抽選が行われる。
[上乗せゲーム数]
1回の抽選で上乗せされるゲーム数は、最大で300ゲーム。
※小役別ゲーム数上乗せ期待度
低 弱チェリー
↑ スイカ
↓ チャンス目A
高 チャンス目B
確 強チェリー、ハズレ
●CODE-BJ
消化中の小役成立時に突入抽選が行われる、覚醒ラッシュ突入の超高確モード。
[突入契機]
主にチャンスベル成立時に、突入抽選が行われる。
[トンネル発見]
トンネルを発見したらCODE-BJ突入。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ出現時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●ゲーム数上乗せ
小役成立時にゲーム数の上乗せ抽選が行われる。
[上乗せゲーム数]
1回の抽選で上乗せされるゲーム数は、最大で300ゲーム。
※小役別ゲーム数上乗せ期待度
低 弱チェリー
↑ スイカ
↓ チャンス目A
高 チャンス目B
確 強チェリー、ハズレ
●CODE-BJ
消化中の小役成立時に突入抽選が行われる、覚醒ラッシュ突入の超高確モード。
[突入契機]
主にチャンスベル成立時に、突入抽選が行われる。
[トンネル発見]
トンネルを発見したらCODE-BJ突入。
ART中「CODE-BJ」
ART中のトンネル発見で突入する、覚醒ラッシュ突入の超高確モード。
●覚醒ラッシュ
リプレイ以外の小役成立時に出現する敵を倒せば覚醒ラッシュ確定。
[敵の種類]
敵の種類は「ボス<ザコ複数<ザコ1人」の順で期待度アップ。
[ラッシュ確定]
ラッシュ確定後もCODE-BJは継続するため、複数セット獲得も期待できる。
※小役別覚醒ラッシュ突入期待度
低 押し順ベル
↑ 共通ベル
| 弱チェリー
中 チャンスベル
| スイカ、チャンス目A
↓ チャンス目B
高 強チェリー
確 ハズレ
●覚醒ラッシュ
リプレイ以外の小役成立時に出現する敵を倒せば覚醒ラッシュ確定。
[敵の種類]
敵の種類は「ボス<ザコ複数<ザコ1人」の順で期待度アップ。
[ラッシュ確定]
ラッシュ確定後もCODE-BJは継続するため、複数セット獲得も期待できる。
※小役別覚醒ラッシュ突入期待度
低 押し順ベル
↑ 共通ベル
| 弱チェリー
中 チャンスベル
| スイカ、チャンス目A
↓ チャンス目B
高 強チェリー
確 ハズレ
ART中「覚醒ラッシュ」
CODE-BJで覚醒ラッシュを獲得していればART1セット終了後に突入する、1セット5ゲームのARTゲーム数上乗せゾーン。
●準備状態
覚醒ラッシュ準備中は、覚醒ラッシュのセット数上乗せチャンス。
※小役別セット数上乗せ期待度
低 チャンスベル、弱チェリー
↑ スイカ、チャンス目A
↓ チャンス目B
高 強チェリー
確 ハズレ
●ゲーム数上乗せ
ナビ発生時に正義ロゴを狙い、揃えば100ゲーム上乗せ確定。ロゴ揃い以外でも、リプレイ以外の全小役でゲーム数が上乗せされる。
[ナビ]
●準備状態
覚醒ラッシュ準備中は、覚醒ラッシュのセット数上乗せチャンス。
※小役別セット数上乗せ期待度
低 チャンスベル、弱チェリー
↑ スイカ、チャンス目A
↓ チャンス目B
高 強チェリー
確 ハズレ
●ゲーム数上乗せ
ナビ発生時に正義ロゴを狙い、揃えば100ゲーム上乗せ確定。ロゴ揃い以外でも、リプレイ以外の全小役でゲーム数が上乗せされる。
[ナビ]
リーチアクション
乙女ライダー
乙女ライダー演出は、出現した時点でARTorボーナス確定!?
騎馬戦
騎馬戦で正義が勝利すれば、ARTorボーナス確定!?
●チャンスパターン
[対戦相手]
対戦相手は「うらら<拳<骨男」の順でチャンス。
[きき奈]
きき奈がいればチャンス。
[正義の攻撃]
正義が攻撃すればチャンス。
●プレミアムパターン
正義がヘルメットを被っていればその時点で確定!?
●復活パターン
一旦敗北しても、乙女ライダー登場で確定。
●チャンスパターン
[対戦相手]
対戦相手は「うらら<拳<骨男」の順でチャンス。
[きき奈]
きき奈がいればチャンス。
[正義の攻撃]
正義が攻撃すればチャンス。
●プレミアムパターン
正義がヘルメットを被っていればその時点で確定!?
●復活パターン
一旦敗北しても、乙女ライダー登場で確定。
掃除ホッケー
掃除ホッケーで正義がゴールを奪えば、ARTorボーナス確定!?
●チャンスパターン
[対戦相手]
対戦相手は「うらら<拳<骨男」の順でチャンス。
[いくぜ文字あり]
冒頭で、「いくぜぇぇぇぇぇぇ!」の文字が出現すればチャンス。
[親衛隊]
タックルをする親衛隊にやる気がなければチャンス。
[ゴミの数]
正義が打ったゴミの数が3つならチャンス。
●プレミアパターン
助っ人が登場すればその時点で確定!?
●チャンスパターン
[対戦相手]
対戦相手は「うらら<拳<骨男」の順でチャンス。
[いくぜ文字あり]
冒頭で、「いくぜぇぇぇぇぇぇ!」の文字が出現すればチャンス。
[親衛隊]
タックルをする親衛隊にやる気がなければチャンス。
[ゴミの数]
正義が打ったゴミの数が3つならチャンス。
●プレミアパターン
助っ人が登場すればその時点で確定!?
食堂トレイキャッチ
正義が定食を全てキャッチすれば、ARTorボーナス確定!?
●チャンスパターン
[バナナの皮]
バナナの皮で転べばチャンス。
[きき奈]
背後にきき奈がいればチャンス。
[背景]
正義の背景が明るければチャンス。
●プレミアムパターン
定食ではなくゼリー飲料ならその時点で確定!?
●チャンスパターン
[バナナの皮]
バナナの皮で転べばチャンス。
[きき奈]
背後にきき奈がいればチャンス。
[背景]
正義の背景が明るければチャンス。
●プレミアムパターン
定食ではなくゼリー飲料ならその時点で確定!?
決死のダイブ
正義が風に飛ばされたラブレターをキャッチできれば、ARTorボーナス確定!?
●チャンスパターン
[ラブレターの種類]
ハートマークが大きければチャンス。
[背景の鳥]
正義の背景に鳥が飛んでいればチャンス。
●プレミアムパターン
正義ではなくヤンキーが飛んでいればその時点で確定!?
●チャンスパターン
[ラブレターの種類]
ハートマークが大きければチャンス。
[背景の鳥]
正義の背景に鳥が飛んでいればチャンス。
●プレミアムパターン
正義ではなくヤンキーが飛んでいればその時点で確定!?
蜂の巣退治
全ての蜂を捕獲できれば、ARTorボーナス確定!?
●チャンスパターン
[蜂の数]
蜂の数が少なければチャンス。
[きき奈]
きき奈がいればチャンス。
●プレミアムパターン
正義が掃除機を持っていればその時点で確定!?
●チャンスパターン
[蜂の数]
蜂の数が少なければチャンス。
[きき奈]
きき奈がいればチャンス。
●プレミアムパターン
正義が掃除機を持っていればその時点で確定!?
ゴルフ親父
ゴルフボールを全てキャッチできれば、ARTorボーナス確定!?
●チャンスパターン
[ひょろひょろ親父]
ボールを打つ人がひょろひょろ親父ならチャンス。
[きき奈]
きき奈がいればチャンス。
●プレミアムパターン
正義の服装がサングラス+黒ガクランならその時点で確定!?
●チャンスパターン
[ひょろひょろ親父]
ボールを打つ人がひょろひょろ親父ならチャンス。
[きき奈]
きき奈がいればチャンス。
●プレミアムパターン
正義の服装がサングラス+黒ガクランならその時点で確定!?
子犬救出
濁流から子犬を救出できれば、ARTorボーナス確定!?
●チャンスパターン
[イナズマ]
正義の背後にイナズマが走ればチャンス。
[きき奈]
きき奈がいればチャンス。
●プレミアムパターン
川に水が無ければその時点で確定!?
●チャンスパターン
[イナズマ]
正義の背後にイナズマが走ればチャンス。
[きき奈]
きき奈がいればチャンス。
●プレミアムパターン
川に水が無ければその時点で確定!?
荷物持ち
頂上まで荷物とおばあさんを運ぶことができれば、ARTorボーナス確定!?
●チャンスパターン
[正義の目]
正義の目が炎になっていればチャンス。
[荷物のサイズ]
荷物が小さければチャンス(画像は荷物小)。
●プレミアムパターン
階段がエスカレーターになればその時点で確定!?
●チャンスパターン
[正義の目]
正義の目が炎になっていればチャンス。
[荷物のサイズ]
荷物が小さければチャンス(画像は荷物小)。
●プレミアムパターン
階段がエスカレーターになればその時点で確定!?
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