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機種情報
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- メーカー
- オリンピア
- タイプ
- 5号機,ART,BR非搭載,チャンスゾーン,波がある,天井,完全告知,ボーナス中抽選,変則押し禁止,1Gあたり約2.0枚増加
- ボーナス仕様
- BIG BONUS(ART) 50ゲーム
南国BONUS(ART) 20ゲーム
- CZ「飛翔チャレンジ」
- 8ゲーム間のART自力当選チャンスゾーン。チャンス役成立時にはART突入が期待でき、蝶図柄揃いでART確定。また、ART確定後のチャンス役成立時にはARTゲーム数上乗せが期待でき、蝶揃いでARTゲーム数上乗せ確定。
- ART「南国RUSH」
- 1セット50G+α・1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。チャンス役成立時には、ARTゲーム数上乗せやボーナス(BIG BONUSor南国BONUS)が期待できる。また、蝶揃いで「蝶RUSH(ARTゲーム数上乗せゾーン)」確定。
- ART中「蝶RUSH」
- 蝶図柄が1ゲーム連で揃い続けるARTゲーム数上乗せゾーンで、蝶図柄揃いの度にゲーム数が上乗せされる。最終的に、狙って蝶図柄が揃わなければ「蝶RUSH」終了。
- BIG BONUS
- 1セット50G・1ゲーム2.0枚のARTで、継続システムは継続抽選型。チャンス役成立時には、「南国RUSH」のゲーム数上乗せが期待でき、蝶図柄揃い時にはボーナスの1ゲーム連確定(ダブルラインで揃えば90%ループ確定)。ラスト8ゲーム間の「バタフライゾーン」中にバタフライランプが点灯すれば、ボーナスの1ゲーム連確定(青7BIGの場合は、入賞時点で次回1ゲーム連確定)。
- 南国BONUS
- 1セット20G+α・1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続システムは継続抽選型。チャンス役成立時には、「南国RUSH」のゲーム数上乗せが期待でき、蝶揃い時にはボーナスの1ゲーム連確定(ダブルラインで揃えば90%ループ確定)。ラスト8ゲーム間の「バタフライゾーン」中にバタフライランプが点灯すれば、ボーナスの1ゲーム連確定。
- 天井について
- 通常時1280ゲーム消化でART「南国RUSH」突入確定。
※ペナルティーなどにより、天井ゲーム数を超える場合があります
台紹介
パチスロ南国シリーズ初となる、液晶演出搭載機。
基本仕様は、1セット50G+α・1ゲーム約2.0枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
ボーナスを搭載しておらず、変わりに擬似ボーナスとして2種類のART「BIG BONUS」「南国BONUS」を搭載。これにより初代「南国育ち」を彷彿とさせるボーナスの1ゲーム連を実現している。
また、メインARTとして「南国RUSH」を搭載。こちらはゲーム数上乗せ型で、消化中の蝶揃いから突入する、ARTゲーム数上乗せゾーン「蝶RUSH」がポイント。「蝶RUSH」は1ゲーム連で蝶図柄が揃う度にゲーム数が上乗せされ、蝶図柄が揃い続ける限り上乗せし続ける。
通常時は、ゲーム数管理によるART突入契機を搭載しており、内部的に「通常」「天国準備」「天国」「超天国」という4種類のゲーム数テーブルがある。天国or超天国の天井ゲーム数は128ゲームと当りやすいため、ART「南国RUSH」のループが期待できる。
基本仕様は、1セット50G+α・1ゲーム約2.0枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
ボーナスを搭載しておらず、変わりに擬似ボーナスとして2種類のART「BIG BONUS」「南国BONUS」を搭載。これにより初代「南国育ち」を彷彿とさせるボーナスの1ゲーム連を実現している。
また、メインARTとして「南国RUSH」を搭載。こちらはゲーム数上乗せ型で、消化中の蝶揃いから突入する、ARTゲーム数上乗せゾーン「蝶RUSH」がポイント。「蝶RUSH」は1ゲーム連で蝶図柄が揃う度にゲーム数が上乗せされ、蝶図柄が揃い続ける限り上乗せし続ける。
通常時は、ゲーム数管理によるART突入契機を搭載しており、内部的に「通常」「天国準備」「天国」「超天国」という4種類のゲーム数テーブルがある。天国or超天国の天井ゲーム数は128ゲームと当りやすいため、ART「南国RUSH」のループが期待できる。
ゲームの流れ
通常時からのART突入は、規定ゲーム数消化による突入と、チャンスゾーン経由による自力突入の2パターンがある。またボーナスは基本的にART経由での突入となるが、フリーズ発生時のみ、通常時からも突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | ART初当り |
---|---|
1 | 1/279.2 |
2 | 1/267.2 |
3 | 1/250.3 |
4 | 1/221.9 |
5 | 1/190.5 |
6 | 1/149.8 |
設定 | ボーナス合算 |
---|---|
1 | 1/236.8 |
2 | 1/234.7 |
3 | 1/232.1 |
4 | 1/221 |
5 | 1/210 |
6 | 1/200.6 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 96.5% |
2 | 98.2% |
3 | 100.6% |
4 | 105.7% |
5 | 110.9% |
6 | 119.2% |
各役払い出し
南国 BIG BONUS
SPECIAL REPLAY
南国 BONUSSPECIAL REPLAY
チェリー角チェリー 4枚
中段チェリー 15枚
スイカ中段チェリー 15枚
5枚
ベル9枚
SPECIAL REPLAYREPLAY
REPLAY
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります。
初打ちレクチャー
【通常時】通常時のチャンス役成立時には、ART「南国RUSH」や「飛翔チャレンジ(ART自力突入のチャンスゾーン)」突入が期待できる。
【通常時】「飛翔チャレンジ」中のチャンス役成立時にはART突入が期待でき、蝶図柄揃いでART確定。
【ART】「南国RUSH」中のチャンス役成立時には、ARTゲーム数上乗せやボーナス(BIG BONUSor南国BONUS)が期待できる。また、蝶揃いで「蝶RUSH(ARTゲーム数上乗せゾーン)」確定。
【ART】「蝶RUSH」は1ゲーム連で蝶図柄が揃うARTゲーム数上乗せゾーンで、図柄揃いの度にゲーム数が上乗せされる。最終的に、狙って蝶図柄が揃わなければ「蝶RUSH」終了。
【ボーナス】ボーナス中のチャンス役成立時には、「南国RUSH」のゲーム数上乗せが期待でき、蝶図柄揃い時にはボーナスの1ゲーム連確定(ダブルラインで揃えば90%ループ確定)。また、ラスト8ゲームはボーナス1ゲーム連の告知ゾーン「バタフライゾーン」へ突入し、この間にバタフライランプが点灯すれば1ゲーム連確定。
【通常時】「飛翔チャレンジ」中のチャンス役成立時にはART突入が期待でき、蝶図柄揃いでART確定。
【ART】「南国RUSH」中のチャンス役成立時には、ARTゲーム数上乗せやボーナス(BIG BONUSor南国BONUS)が期待できる。また、蝶揃いで「蝶RUSH(ARTゲーム数上乗せゾーン)」確定。
【ART】「蝶RUSH」は1ゲーム連で蝶図柄が揃うARTゲーム数上乗せゾーンで、図柄揃いの度にゲーム数が上乗せされる。最終的に、狙って蝶図柄が揃わなければ「蝶RUSH」終了。
【ボーナス】ボーナス中のチャンス役成立時には、「南国RUSH」のゲーム数上乗せが期待でき、蝶図柄揃い時にはボーナスの1ゲーム連確定(ダブルラインで揃えば90%ループ確定)。また、ラスト8ゲームはボーナス1ゲーム連の告知ゾーン「バタフライゾーン」へ突入し、この間にバタフライランプが点灯すれば1ゲーム連確定。
通常時の打ち方
●消化手順
[最初に狙う図柄]
左リールにチェリーを狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにバタフライ図柄を狙う。
[停止型3]
中段チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールに赤7図柄を狙う。
[停止型4]
スイカ図柄が停止した場合は、中・右リールにもスイカ図柄を狙う。
[最初に狙う図柄]
左リールにチェリーを狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにバタフライ図柄を狙う。
[停止型3]
中段チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールに赤7図柄を狙う。
[停止型4]
スイカ図柄が停止した場合は、中・右リールにもスイカ図柄を狙う。
チャンス役について
チャンス役成立時には、ARTやART突入チャンスゾーン「飛翔チャレンジ」が期待できる。また、チャンス役は同じ小役でも、入賞パターンによって期待度が変化する。
[弱チェリー]
[強チェリー]
[中段チェリー]
[強中段チェリー]
[弱スイカ]
[強スイカ]
[弱チャンス目]
[強チャンス目]
[弱チェリー]
[強チェリー]
[中段チェリー]
[強中段チェリー]
[弱スイカ]
[強スイカ]
[弱チャンス目]
[強チャンス目]
内部状態とステージについて
通常時には内部的な高確率状態や、ART前兆などがあり、液晶演出上のステージは、滞在中の内部状態を示唆している。
●ゲーム数管理
ゲーム数管理によるART突入契機を搭載しており、ゲーム数テーブルは「通常」「天国準備」「天国」「超天国」の4種類がある。
[通常モード]
天井ゲーム数1280ゲームで、128以内の当選や天国モードへの移行も十分に期待できる。
[天国準備モード]
天井ゲーム数は1280ゲームで、ハマリは深めだが天国モード突入期待度が高い。
[天国モード]
天井ゲーム数は128ゲームで、天国ループ率は約50%。
[超天国モード]
天井ゲーム数は128ゲームで、32ゲーム以内のART当選期待度が高い。さらに、超天国モードループ率は約75%。
[ゲーム数テーブル表]
●通常ステージ
通常時の基本となるステージ
[プールサイドステージ]
[ビーチステージ]
●高確率示唆ステージ
[サンセットクルージングステージ]
移行すれば高確率状態!?
●前兆演出
[虎柄]
ジョディorトラ柄は期待度80%オーバー!!
[蝶々出現演出]
蝶々数が多いほどチャンス。-
●前兆ステージ
「トロピカルナイトモード」は、ゲーム数管理によるART突入時の前兆ステージ。
[背景色]
背景のハイビスカスの色で期待度を示唆。ハイビスカスの色は「白<青<黄<緑<赤<虹」の順でチャンス。
●ゲーム数管理
ゲーム数管理によるART突入契機を搭載しており、ゲーム数テーブルは「通常」「天国準備」「天国」「超天国」の4種類がある。
[通常モード]
天井ゲーム数1280ゲームで、128以内の当選や天国モードへの移行も十分に期待できる。
[天国準備モード]
天井ゲーム数は1280ゲームで、ハマリは深めだが天国モード突入期待度が高い。
[天国モード]
天井ゲーム数は128ゲームで、天国ループ率は約50%。
[超天国モード]
天井ゲーム数は128ゲームで、32ゲーム以内のART当選期待度が高い。さらに、超天国モードループ率は約75%。
[ゲーム数テーブル表]
●通常ステージ
通常時の基本となるステージ
[プールサイドステージ]
[ビーチステージ]
●高確率示唆ステージ
[サンセットクルージングステージ]
移行すれば高確率状態!?
●前兆演出
[虎柄]
ジョディorトラ柄は期待度80%オーバー!!
[蝶々出現演出]
蝶々数が多いほどチャンス。-
●前兆ステージ
「トロピカルナイトモード」は、ゲーム数管理によるART突入時の前兆ステージ。
[背景色]
背景のハイビスカスの色で期待度を示唆。ハイビスカスの色は「白<青<黄<緑<赤<虹」の順でチャンス。
CZ「飛翔チャレンジ」
8ゲーム間のART自力当選チャンスゾーン。
■小役別「飛翔チャレンジ」期待度
低 ベル
↑ 弱チェリー
| 弱スイカ
| 弱チャンス目
| 強チャンス目
↓ 強チェリー
高 強スイカ
●ART突入契機
[蝶揃い]
滞在中の蝶図柄揃いでARTに突入し、2回目以降の蝶図柄揃いでARTゲーム数が上乗せされる。
[チャンス役]
滞在中のチャンス役成立時にART抽選が行われ、ART当選後はARTゲーム数上乗せ抽選が行われる。
●演出モード
「チャンス予告モード」と「クラシックモード」を選んでプレイできる。
[チャンス予告モード]
カットイン発生時に、狙って蝶図柄が揃えばART確定。
=ステップアップカットイン=
背景色別に「青<黄<赤<虹」の順でチャンス。
[クラシックモード]
レバーオン時にリールの左にある「バタフライランプ」が点灯すればART確定。
【超蝶モード】
飛翔チャレンジの一部で突入する、ART確定モード。滞在中の8ゲーム間は、毎ゲームARTゲーム数が上乗せされる。
[ゲーム数上乗せ]
1回の上乗せ数は10~300ゲーム。ハズレ以外なら、30ゲーム以上確定。
■小役別「飛翔チャレンジ」期待度
低 ベル
↑ 弱チェリー
| 弱スイカ
| 弱チャンス目
| 強チャンス目
↓ 強チェリー
高 強スイカ
●ART突入契機
[蝶揃い]
滞在中の蝶図柄揃いでARTに突入し、2回目以降の蝶図柄揃いでARTゲーム数が上乗せされる。
[チャンス役]
滞在中のチャンス役成立時にART抽選が行われ、ART当選後はARTゲーム数上乗せ抽選が行われる。
●演出モード
「チャンス予告モード」と「クラシックモード」を選んでプレイできる。
[チャンス予告モード]
カットイン発生時に、狙って蝶図柄が揃えばART確定。
=ステップアップカットイン=
背景色別に「青<黄<赤<虹」の順でチャンス。
[クラシックモード]
レバーオン時にリールの左にある「バタフライランプ」が点灯すればART確定。
【超蝶モード】
飛翔チャレンジの一部で突入する、ART確定モード。滞在中の8ゲーム間は、毎ゲームARTゲーム数が上乗せされる。
[ゲーム数上乗せ]
1回の上乗せ数は10~300ゲーム。ハズレ以外なら、30ゲーム以上確定。
ART「南国RUSH」
1セット50G+α・1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●チャンス役
ART中のチャンス役成立時は、ARTゲーム数上乗せとボーナスが期待できる。
■小役別ゲーム数上乗せ期待度
低 弱スイカ
↑ 弱チェリー
| 弱チャンス目
↓ 強チャンス目、強チェリー
高 中段チェリー、強スイカ
■小役別ボーナス期待度
低 弱チェリー
↑ 弱スイカ
| 弱チャンス目
| 強チェリー
↓ 強チャンス目
高 中段チェリー、強スイカ
[上乗せゲーム数]
1回の抽選で上乗せされるゲーム数は、10~300ゲーム。
●蝶揃い
ART中の蝶図柄揃い時には、ARTゲーム数の上乗せ+「蝶RUSH」の突入抽選が行われ、成立ラインにより「蝶RUSH」突入率と上乗せゲーム数の期待度が変化する。
[カットイン]
カットイン発生時に全リールに蝶図柄を狙う。カットインは背景色別で「青<黄<赤<虹」の順でチャンス。
[シングル揃い]
ARTゲーム数30ゲーム以上上乗せ+「蝶RUSH」突入率25%。
[ダブル揃い]
ARTゲーム数30ゲーム以上上乗せ+「蝶RUSH」確定。
●ドキドキラストチャンス
ARTのラスト1ゲームではボーナス抽選が行われる。MAX BETボタンを押して、パトランプが点灯すればボーナス確定。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●チャンス役
ART中のチャンス役成立時は、ARTゲーム数上乗せとボーナスが期待できる。
■小役別ゲーム数上乗せ期待度
低 弱スイカ
↑ 弱チェリー
| 弱チャンス目
↓ 強チャンス目、強チェリー
高 中段チェリー、強スイカ
■小役別ボーナス期待度
低 弱チェリー
↑ 弱スイカ
| 弱チャンス目
| 強チェリー
↓ 強チャンス目
高 中段チェリー、強スイカ
[上乗せゲーム数]
1回の抽選で上乗せされるゲーム数は、10~300ゲーム。
●蝶揃い
ART中の蝶図柄揃い時には、ARTゲーム数の上乗せ+「蝶RUSH」の突入抽選が行われ、成立ラインにより「蝶RUSH」突入率と上乗せゲーム数の期待度が変化する。
[カットイン]
カットイン発生時に全リールに蝶図柄を狙う。カットインは背景色別で「青<黄<赤<虹」の順でチャンス。
[シングル揃い]
ARTゲーム数30ゲーム以上上乗せ+「蝶RUSH」突入率25%。
[ダブル揃い]
ARTゲーム数30ゲーム以上上乗せ+「蝶RUSH」確定。
●ドキドキラストチャンス
ARTのラスト1ゲームではボーナス抽選が行われる。MAX BETボタンを押して、パトランプが点灯すればボーナス確定。
ART中「蝶RUSH」
蝶図柄が1ゲーム連で揃い続けるARTゲーム数上乗せゾーン。
[ナビ]
毎ゲーム液晶のナビに従い蝶図柄を狙う。
●ゲーム数上乗せ契機
蝶図柄が揃う度に、ゲーム数が上乗せされる。また、図柄の成立ラインによって、上乗せゲーム数の期待度が変化する。
[シングル揃い]
30ゲーム以上の上乗せ確定。
[ダブル揃い]
50ゲーム以上の上乗せ確定。
●終了契機
狙って蝶図柄が揃わなければ終了となる。
[蝶連打チャンス]
終了後のMAX BET連打により最終的な獲得ゲーム数が表示される。
[ナビ]
毎ゲーム液晶のナビに従い蝶図柄を狙う。
●ゲーム数上乗せ契機
蝶図柄が揃う度に、ゲーム数が上乗せされる。また、図柄の成立ラインによって、上乗せゲーム数の期待度が変化する。
[シングル揃い]
30ゲーム以上の上乗せ確定。
[ダブル揃い]
50ゲーム以上の上乗せ確定。
●終了契機
狙って蝶図柄が揃わなければ終了となる。
[蝶連打チャンス]
終了後のMAX BET連打により最終的な獲得ゲーム数が表示される。
BIG BONUS
1セット50G・1ゲーム2.0枚のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●南国RUSHゲーム数上乗せ
チャンス役成立時に、「南国RUSH」のゲーム数上乗せ抽選が行われる。
●1ゲーム連
ボーナスのラスト8ゲームには、1ゲーム連の告知演出「バタフライゾーン」へ突入。この間に、リールの左にある「バタフライランプ」が点滅すれば、1ゲーム連確定となる。
[バタフライゾーン]
1ゲーム連の突入率は初回25%だが、2回目以降はボーナスループ率80%。青7揃いは回数に関係なく次回1ゲーム連が確定。
[蝶揃い]
ボーナス中に蝶図柄が揃えば1ゲーム連確定。成立ラインがダブルなら、ボーナスループ率90%。
=シングル揃い=
=ダブル揃い=
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●南国RUSHゲーム数上乗せ
チャンス役成立時に、「南国RUSH」のゲーム数上乗せ抽選が行われる。
●1ゲーム連
ボーナスのラスト8ゲームには、1ゲーム連の告知演出「バタフライゾーン」へ突入。この間に、リールの左にある「バタフライランプ」が点滅すれば、1ゲーム連確定となる。
[バタフライゾーン]
1ゲーム連の突入率は初回25%だが、2回目以降はボーナスループ率80%。青7揃いは回数に関係なく次回1ゲーム連が確定。
[蝶揃い]
ボーナス中に蝶図柄が揃えば1ゲーム連確定。成立ラインがダブルなら、ボーナスループ率90%。
=シングル揃い=
=ダブル揃い=
南国BONUS
1セット20G+α・1ゲーム約2.0枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●ゲーム数上乗せ
チャンス役成立時に、ゲーム数上乗せ抽選が行われる。
●1ゲーム連
ボーナスのラスト8ゲームには、1ゲーム連の告知演出「バタフライゾーン」へ突入。この間に、リールの左にある「バタフライランプ」が点滅すれば、1ゲーム連確定となる。
[バタフライゾーン]
1ゲーム連の突入率は初回25%だが、2回目以降はボーナスループ率80%。
[蝶揃い]
ボーナス中に蝶図柄が揃えば1ゲーム連確定。成立ラインがダブルなら、ボーナスループ率90%。
=シングル揃い=
=ダブル揃い=
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●ゲーム数上乗せ
チャンス役成立時に、ゲーム数上乗せ抽選が行われる。
●1ゲーム連
ボーナスのラスト8ゲームには、1ゲーム連の告知演出「バタフライゾーン」へ突入。この間に、リールの左にある「バタフライランプ」が点滅すれば、1ゲーム連確定となる。
[バタフライゾーン]
1ゲーム連の突入率は初回25%だが、2回目以降はボーナスループ率80%。
[蝶揃い]
ボーナス中に蝶図柄が揃えば1ゲーム連確定。成立ラインがダブルなら、ボーナスループ率90%。
=シングル揃い=
=ダブル揃い=
リーチアクション
ロングフリーズ演出
発生=即ART突入+ボーナス1ゲーム連90%継続+次回天国モード確定のプレミアム演出。
二人の南国
まどかへの告白が成功すればART確定。
●チャンスパターン
[ハート出現]
ハートが出現すればチャンス。
●プレミアムパターン
告白相手がまどかではなく、キュイン刑事ならART確定。
●チャンスパターン
[ハート出現]
ハートが出現すればチャンス。
●プレミアムパターン
告白相手がまどかではなく、キュイン刑事ならART確定。
友情をつなげ! ドキドキ トライアスロン
制限時間内に完走できればART確定。
●チャンスパターン
[タイトル]
タイトルが「ドキドキ~」ではなく「アツアツ~」ならチャンス。
[ジョディ]
ジョディが登場すれば期待度80%オーバー!!
[SPEED UP!]
各キャラクターのシーンで「SPEED UP!」すればチャンス。
[腕の文字]
タスキを受け渡す腕に「CHANCE」と書いてあれば期待度アップ。
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。セクシーカットインならさらに期待度アップ。
=カットイン=
=セクシーカットイン=
[最終ゲームスキップ演出]
演出が最終ゲームまでスキップされる。
●プレミアムパターン
背景に「オバケ」がいればART確定。
●チャンスパターン
[タイトル]
タイトルが「ドキドキ~」ではなく「アツアツ~」ならチャンス。
[ジョディ]
ジョディが登場すれば期待度80%オーバー!!
[SPEED UP!]
各キャラクターのシーンで「SPEED UP!」すればチャンス。
[腕の文字]
タスキを受け渡す腕に「CHANCE」と書いてあれば期待度アップ。
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。セクシーカットインならさらに期待度アップ。
=カットイン=
=セクシーカットイン=
[最終ゲームスキップ演出]
演出が最終ゲームまでスキップされる。
●プレミアムパターン
背景に「オバケ」がいればART確定。
水着でナイスショット! 南国リゾートゴルフ
ナツがボールをカップインさせることができればART確定。
●チャンスパターン
[コースを見回す]
ナツがコースを見回した時の様子で期待度を示唆。
=ナツの表情=
ナツの表情がうっとりしていればチャンス。
[ナツの意気込み]
背景に炎が出ていればチャンス。
[ティーショット]
ティショットでナツが「タイガーショット」を放てばチャンス。
[グリーンオン]
グリーンオン時、ボールにバックスピンがかかり「GREAT!」が出現すればチャンス。
[ジョディ]
ジョディが登場すれば期待度80%オーバー!!
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。セクシーカットインならさらに期待度アップ。
=カットイン=
=セクシーカットイン=
[キャラクターチェンジ]
メインキャラクターがレイコに変わればチャンス。
●ドキドキチャンス
旗に「ドキドキチャンス」のロゴがあれば、「ドキドキチャンス」へ発展。
●プレミアムパターン
背景に「キュイン刑事」がいれば、ART確定。
●チャンスパターン
[コースを見回す]
ナツがコースを見回した時の様子で期待度を示唆。
=ナツの表情=
ナツの表情がうっとりしていればチャンス。
[ナツの意気込み]
背景に炎が出ていればチャンス。
[ティーショット]
ティショットでナツが「タイガーショット」を放てばチャンス。
[グリーンオン]
グリーンオン時、ボールにバックスピンがかかり「GREAT!」が出現すればチャンス。
[ジョディ]
ジョディが登場すれば期待度80%オーバー!!
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。セクシーカットインならさらに期待度アップ。
=カットイン=
=セクシーカットイン=
[キャラクターチェンジ]
メインキャラクターがレイコに変わればチャンス。
●ドキドキチャンス
旗に「ドキドキチャンス」のロゴがあれば、「ドキドキチャンス」へ発展。
●プレミアムパターン
背景に「キュイン刑事」がいれば、ART確定。
夏だ! ビーチだ! スイカ割りだ!
いずみがスイカ割りを成功させればART確定。
●チャンスパターン
[目隠しの種類]
目隠しに落書き(画像)があればチャンス。「当り」と書いてあれば確定。
[セリフの種類]
セリフの種類や色で期待度が変化し、トラ柄なら期待度80%オーバー!!
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。セクシーカットインならさらに期待度アップ。
=カットイン=
=セクシーカットイン=
[キャラクターチェンジ]
メインキャラクターがレイコに変わればチャンス。
=ジョディ=
ジョディが登場すれば期待度80%オーバー!!
=スイカを切る=
スイカを斬る時に出現する、斬撃の軌跡が赤ければチャンス。
●ドキドキチャンス
ナツが置いたスイカに「ドキドキチャンス」のロゴがあれば、「ドキドキチャンス」へ発展。
●チャンスパターン
[目隠しの種類]
目隠しに落書き(画像)があればチャンス。「当り」と書いてあれば確定。
[セリフの種類]
セリフの種類や色で期待度が変化し、トラ柄なら期待度80%オーバー!!
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。セクシーカットインならさらに期待度アップ。
=カットイン=
=セクシーカットイン=
[キャラクターチェンジ]
メインキャラクターがレイコに変わればチャンス。
=ジョディ=
ジョディが登場すれば期待度80%オーバー!!
=スイカを切る=
スイカを斬る時に出現する、斬撃の軌跡が赤ければチャンス。
●ドキドキチャンス
ナツが置いたスイカに「ドキドキチャンス」のロゴがあれば、「ドキドキチャンス」へ発展。
まどかのイルカショー
まどかのルーレット演出で、最終的に「飛翔チャレンジ」のロゴが停止すれば、「飛翔チャレンジ」へ突入。
●チャンスパターン
[ほら貝]
まどかが笛を吹く場面で、ほら貝を吹けばチャンス。
[背景色]
イルカがボールを突き上げる場面で、背景が赤くなればチャンス。
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。セクシーカットインならさらに期待度アップ。
=カットイン=
=セクシーカットイン=
●チャンスパターン
[ほら貝]
まどかが笛を吹く場面で、ほら貝を吹けばチャンス。
[背景色]
イルカがボールを突き上げる場面で、背景が赤くなればチャンス。
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。セクシーカットインならさらに期待度アップ。
=カットイン=
=セクシーカットイン=
ナツの大食いチャレンジ
ナツがホットドッグの大食いに成功すれば「飛翔チャレンジ」確定。
●チャンスパターン
[食べ方]
ナツの食べ方で期待度を示唆。「通常<猛スピード<炎背景<バキューム」の順でチャンス。
[仲間の応援]
仲間の応援は人数が増えるほどチャンス。ジョディが登場すれば期待度80%オーバー!!
●チャンスパターン
[食べ方]
ナツの食べ方で期待度を示唆。「通常<猛スピード<炎背景<バキューム」の順でチャンス。
[仲間の応援]
仲間の応援は人数が増えるほどチャンス。ジョディが登場すれば期待度80%オーバー!!
いずみのボーリングチャレンジ
いずみがピンを全て倒せば「飛翔チャレンジ」確定。
●チャンスパターン
[投球の種類]
いずみが投げる場面で、背景が赤くなればチャンス、巨大ボールなら大チャンス。
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。
[ジョディ]
ジョディが登場すれば期待度80%オーバー!!
●チャンスパターン
[投球の種類]
いずみが投げる場面で、背景が赤くなればチャンス、巨大ボールなら大チャンス。
[カットイン]
カットイン発生でチャンス。
[ジョディ]
ジョディが登場すれば期待度80%オーバー!!
ミュージッククリップ演出
ミュージッククリップが、「まどか→ナツ&いずみ→レイコ」の順で発展し、最終的に5人集合でART確定。
ドキドキチャンス
MAX BETボタンを押してパトランプが光ればART確定。通常時や連続演出中など、様々なタイミングで発生する。
●チャンスパターン
[ボタンサイズ]
液晶に出現するボタンのサイズが大きければチャンス、トラ柄なら期待度80%オーバー!!
●チャンスパターン
[ボタンサイズ]
液晶に出現するボタンのサイズが大きければチャンス、トラ柄なら期待度80%オーバー!!
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