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- メーカー
- オリンピア
- タイプ
- 5号機,ART,BR非搭載,天井,変則押し禁止,1Gあたり約2.8枚増加
- ボーナス仕様
- 闘魂BIG 約120~600枚
闘魂REG 約30枚
- 闘魂REG(擬似ボーナス)
- ベルナビ回数管理型のARTによる擬似ボーナスで、コイン純増枚数は約30枚。「てめぇの力ゾーン」で2択の押し順当てを多く成功するほどART「闘魂CHANCE」突入のチャンス。「闘魂注入」発生でART確定。さらに、全正解or「闘魂注入」で新たに3回の押し順チャレンジが発生し、全て成功すれば「いくぞー!RUSH」確定。
- ART「闘魂CHANCE」
- 初回1セット50G(2セット目以降30~300G)+α・1ゲーム約2.8枚純増で、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。消化中のチャンス役成立時に、ARTゲーム数上乗せ、「闘魂RUSH」、「いくぞー!RUSH」が期待できる。
- ART中「闘魂RUSH」
- 7ゲーム+αのARTゲーム数上乗せ&擬似ボーナスストックゾーン。チャンス役成立で100%ARTゲーム数を上乗せ、リプレイやベル成立時も上乗せが期待できる。バトル勝利で擬似ボーナスがストックされる。
- ART中「いくぞー!RUSH」
- ARTゲーム数・擬似ボーナス・闘魂RUSHの上乗せゾーン。前半パートは1ゲーム連によるARTゲーム数上乗せゾーンで、1ゲーム連終了時に0ゲーム連の上乗せゲーム「ファイナルチャンス」により、ARTゲーム数・擬似ボーナス・闘魂RUSHが上乗せされる。
- 闘魂BIG(擬似ボーナス)
- ベルナビ回数管理型のARTによる擬似ボーナスで、獲得枚数は約120枚~約600枚。通常時のBIG中は赤7揃いでART「闘魂CHANCE」確定、ART中のBIGは赤7揃いでARTストック、チャンス役成立でARTゲーム数上乗せ。
- 天井について
- 滞在モードにより天井ゲーム数は異なり、通常モードAorBなら最大996ゲーム、天井準備モードなら最大1023ゲーム、天国or超天国モードなら最大96ゲームでART突入が確定する。
※ペナルティーなどにより、天井ゲーム数を超える場合があります
台紹介
アントニオ猪木とのタイアップパチスロ第5弾。
基本仕様は初回1セット50G(2セット目以降30~300G)+α・1ゲーム約2.8枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
通常時はチャンス役成立時に、擬似ボーナスやARTが期待でき、「崖上ステージ」「機外ステージ」に移行すれば高確のチャンス。また、擬似ボーナスやART突入時は前兆を経由する場合もあり、前兆ステージの「火山修行モード」や「非常識モード」突入でチャンスとなる。
ART中は、ゲーム数+擬似ボーナスのダブル上乗せが期待できる「闘魂RUSH」、ARTゲーム数+擬似ボーナス+「闘魂RUSH」のトリプル上乗せが期待できる「いくぞー!RUSH」を搭載。
猪木シリーズの代名詞である「道」は、発生すれば「闘魂REG+闘魂BIG+極いくぞー!RUSH」確定の「チャンピオンロード」へ。
基本仕様は初回1セット50G(2セット目以降30~300G)+α・1ゲーム約2.8枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
通常時はチャンス役成立時に、擬似ボーナスやARTが期待でき、「崖上ステージ」「機外ステージ」に移行すれば高確のチャンス。また、擬似ボーナスやART突入時は前兆を経由する場合もあり、前兆ステージの「火山修行モード」や「非常識モード」突入でチャンスとなる。
ART中は、ゲーム数+擬似ボーナスのダブル上乗せが期待できる「闘魂RUSH」、ARTゲーム数+擬似ボーナス+「闘魂RUSH」のトリプル上乗せが期待できる「いくぞー!RUSH」を搭載。
猪木シリーズの代名詞である「道」は、発生すれば「闘魂REG+闘魂BIG+極いくぞー!RUSH」確定の「チャンピオンロード」へ。
ゲームの流れ
通常時からはART「闘魂チャンス」と「闘魂ボーナス(擬似ボーナス)」両方の突入が期待できる。如何なる場面でも、黒BAR図柄揃い成立で上乗せゾーン「極いくぞー!RUSH」へ突入。
ボーナス詳細機械割
設定 | 擬似ボーナス合算 |
---|---|
1 | 1/285.9 |
2 | 1/285.4 |
3 | 1/277 |
4 | 1/262.2 |
5 | 1/250.6 |
6 | 1/241.4 |
設定 | ART初当り |
---|---|
1 | 1/525.2 |
2 | 1/488.3 |
3 | 1/490.5 |
4 | 1/416.6 |
5 | 1/364.5 |
6 | 1/310 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.2% |
2 | 98.6% |
3 | 100% |
4 | 104.9% |
5 | 110.1% |
6 | 115.1% |
初打ちレクチャー
【通常時】チャンス役成立時に内部状態移行、ボーナス、ARTが期待できる。
【ボーナス】闘魂BIGは通常時なら消化中の赤7揃いでART確定。ART中なら赤7揃いでARTストック、チャンス役成立でARTゲーム数上乗せ。
【ボーナス】闘魂REGは2択押し順当てを多く成功するほどARTのチャンス。「闘魂注入」発生でART確定。
【ART】ART「闘魂CHANCE」中のチャンス役成立時に、ARTゲーム数上乗せ、上乗ゾーン「闘魂RUSH」or「いくぞー!RUSH」突入が期待できる。
【ART】「闘魂RUSH」中のチャンス役成立でARTゲーム数上乗せ確定。リプレイやベル成立時は、上乗せのチャンス。
【ART】「闘魂RUSH」中のプロレス対決で猪木が勝利すれば、「闘魂RUSH」継続に加え、ARTゲーム数上乗せor擬似ボーナス上乗せも確定する。
【ART】「いくぞー!RUSH」中のチャンス役成立で1ゲーム連の継続確定。1ゲーム連終了後には、0ゲーム連で「ARTゲーム数」「擬似ボーナス」「闘魂RUSH」を上乗せする。
【ボーナス】闘魂BIGは通常時なら消化中の赤7揃いでART確定。ART中なら赤7揃いでARTストック、チャンス役成立でARTゲーム数上乗せ。
【ボーナス】闘魂REGは2択押し順当てを多く成功するほどARTのチャンス。「闘魂注入」発生でART確定。
【ART】ART「闘魂CHANCE」中のチャンス役成立時に、ARTゲーム数上乗せ、上乗ゾーン「闘魂RUSH」or「いくぞー!RUSH」突入が期待できる。
【ART】「闘魂RUSH」中のチャンス役成立でARTゲーム数上乗せ確定。リプレイやベル成立時は、上乗せのチャンス。
【ART】「闘魂RUSH」中のプロレス対決で猪木が勝利すれば、「闘魂RUSH」継続に加え、ARTゲーム数上乗せor擬似ボーナス上乗せも確定する。
【ART】「いくぞー!RUSH」中のチャンス役成立で1ゲーム連の継続確定。1ゲーム連終了後には、0ゲーム連で「ARTゲーム数」「擬似ボーナス」「闘魂RUSH」を上乗せする。
通常時の打ち方
●消化手順
[最初に狙う図柄]
左リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型3]
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
[停止型4]
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
●ペナルティについて
順押し以外で消化した場合、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
[最初に狙う図柄]
左リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型1]
残りリールは適当打ちでOK。
[停止型2]
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにチェリー図柄を狙う。
[停止型3]
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
[停止型4]
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
●ペナルティについて
順押し以外で消化した場合、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
チャンス役について
小役成立時には内部状態移行やボーナス、ARTなどが期待でき、小役の入賞パターンによっても期待度が異なる。
■高確率&ボーナス&ART期待度
低 1枚役
弱チェリー
スイカ
チャンス目
強チェリー
闘魂スイカ
高 闘魂チェリー
[弱チェリー]
[強チェリー]
[闘魂チェリー]
[スイカ]
[闘魂スイカ]
[チャンス目]
※一例
■高確率&ボーナス&ART期待度
低 1枚役
弱チェリー
スイカ
チャンス目
強チェリー
闘魂スイカ
高 闘魂チェリー
[弱チェリー]
[強チェリー]
[闘魂チェリー]
[スイカ]
[闘魂スイカ]
[チャンス目]
※一例
内部状態とステージについて
通常時にはART期待度の異なる内部状態があり、液晶上のステージにより滞在状態を示唆している。
●通常ステージ
通常時の基本となるステージで、「1stクラス」と「アイランド」の2種類がある。
[1stクラス]
[アイランド]
●高確率示唆ステージ
高確率を示唆するステージは2種類あり、「崖上<機外」の順でチャンス。
●前兆ステージ
ボーナスやART突入の前兆示唆ステージは2種類あり、「火山修行モード<非常識モード」の順でチャンス。
[火山修行モード]
レベル1~MAXの4段階で、昇格するほど期待度アップ。平均期待度は約30%。
[非常識モード]
猪木ステーションの様々な変化で前兆を示唆。期待度は約80%で、ボーナス当選すれば次回天国モード濃厚。
●ゲーム数テーブル
擬似ボーナス当選はチャンス役の他にゲーム数によるテーブル解除があり、チャンスゾーンや天井ゲーム数の異なるモードが5つ存在する。
=天国準備モード=
天井ゲーム数1023ゲーム。
=通常モードA・B=
天井ゲーム数996ゲーム。
=天国・超天国モード=
天井ゲーム数96ゲーム。
●通常ステージ
通常時の基本となるステージで、「1stクラス」と「アイランド」の2種類がある。
[1stクラス]
[アイランド]
●高確率示唆ステージ
高確率を示唆するステージは2種類あり、「崖上<機外」の順でチャンス。
●前兆ステージ
ボーナスやART突入の前兆示唆ステージは2種類あり、「火山修行モード<非常識モード」の順でチャンス。
[火山修行モード]
レベル1~MAXの4段階で、昇格するほど期待度アップ。平均期待度は約30%。
[非常識モード]
猪木ステーションの様々な変化で前兆を示唆。期待度は約80%で、ボーナス当選すれば次回天国モード濃厚。
●ゲーム数テーブル
擬似ボーナス当選はチャンス役の他にゲーム数によるテーブル解除があり、チャンスゾーンや天井ゲーム数の異なるモードが5つ存在する。
=天国準備モード=
天井ゲーム数1023ゲーム。
=通常モードA・B=
天井ゲーム数996ゲーム。
=天国・超天国モード=
天井ゲーム数96ゲーム。
闘魂BIG(擬似ボーナス)
ベルナビ回数管理型のARTによる擬似ボーナスで、獲得枚数は約120枚~約600枚。
●入賞図柄
赤7揃いと青7揃いの2パターンがあり、赤7闘魂BIGはART期待度約22%、青7闘魂BIGなら約50%。
●継続数
ベルナビ20or50or100回発生で終了。
●ART抽選
「赤7を狙え」カットイン発生時に赤7を狙って揃えばART確定。
[カットイン]
カットインの種類によって期待度が異なり、「青<赤<虹」の順でチャンス。
●極いくぞー!RUSH
「BARを狙え」カットイン発生時にBARを狙って揃えば「極いくぞー!RUSH」確定。
[カットイン]
●出る前に負けること考える
馬鹿いるかよゾーン(出る前ゾーン)
ボーナス中のART突入高確状態。滞在中は赤7揃いの確率が大幅にアップする。
[突入契機]
チャンス役成立時に突入抽選が行われる。
[超出る前ゾーン]
超出る前ゾーンに突入すればART確定!?
●ART中のBIG
[ゲーム数上乗せ]
チャンス役成立時にARTゲーム数が上乗せされる。
[セットストック]
赤7揃いでセット数がストックされる。
●入賞図柄
赤7揃いと青7揃いの2パターンがあり、赤7闘魂BIGはART期待度約22%、青7闘魂BIGなら約50%。
●継続数
ベルナビ20or50or100回発生で終了。
●ART抽選
「赤7を狙え」カットイン発生時に赤7を狙って揃えばART確定。
[カットイン]
カットインの種類によって期待度が異なり、「青<赤<虹」の順でチャンス。
●極いくぞー!RUSH
「BARを狙え」カットイン発生時にBARを狙って揃えば「極いくぞー!RUSH」確定。
[カットイン]
●出る前に負けること考える
馬鹿いるかよゾーン(出る前ゾーン)
ボーナス中のART突入高確状態。滞在中は赤7揃いの確率が大幅にアップする。
[突入契機]
チャンス役成立時に突入抽選が行われる。
[超出る前ゾーン]
超出る前ゾーンに突入すればART確定!?
●ART中のBIG
[ゲーム数上乗せ]
チャンス役成立時にARTゲーム数が上乗せされる。
[セットストック]
赤7揃いでセット数がストックされる。
闘魂REG(擬似ボーナス)
ベルナビ回数管理型のARTによる擬似ボーナスで、コイン純増枚数は約30枚。
●継続数
ベルナビ5回発生で終了。
●てめぇの力ゾーン
ベルナビ5回消化後に突入する、5回の2択押し順当てゾーン。成功数が多いほど、ART「闘魂チャンス」突入の期待度が高くなる。
[闘魂注入]
「闘魂注入」が発生すればART確定。
[新たなチャレンジ]
「てめぇの力ゾーン」全問正解or「闘魂注入」発生で、最大3回の新たなチャレンジが発生。全正解で「いくぞー!RUSH」確定。
●継続数
ベルナビ5回発生で終了。
●てめぇの力ゾーン
ベルナビ5回消化後に突入する、5回の2択押し順当てゾーン。成功数が多いほど、ART「闘魂チャンス」突入の期待度が高くなる。
[闘魂注入]
「闘魂注入」が発生すればART確定。
[新たなチャレンジ]
「てめぇの力ゾーン」全問正解or「闘魂注入」発生で、最大3回の新たなチャレンジが発生。全正解で「いくぞー!RUSH」確定。
ART「闘魂CHANCE」
初回1セット50G(2セット目以降30~300G)+α・1ゲーム約2.8枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●ゲーム数上乗せ
チャンス役成立時にARTゲーム数の上乗せが期待できる。
■ARTゲーム数上乗せ期待度
低 1枚役
スイカ
弱チェリー
チャンス目
強チェリー
闘魂スイカ
高 闘魂チェリー
●上乗せゾーン
チャンス役成立時には、上乗せゾーン「闘魂RUSH」or「いくぞー!RUSH」突入が期待できる。
■上乗せゾーン当選期待度
低 弱チェリー
スイカ
チャンス目
強チェリー
闘魂スイカ
高 闘魂チェリー
●ゲーム数テーブル
ART中は、主にゲーム数テーブル解除でボーナス当選が期待できる。
[日本ステージ]
ART中の日本ステージはボーナスの前兆。
●5択チャレンジ
5択チャレンジ成功で、「闘魂RUSH」or「いくぞー!RUSH」突入。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
[ナビ]
●ゲーム数上乗せ
チャンス役成立時にARTゲーム数の上乗せが期待できる。
■ARTゲーム数上乗せ期待度
低 1枚役
スイカ
弱チェリー
チャンス目
強チェリー
闘魂スイカ
高 闘魂チェリー
●上乗せゾーン
チャンス役成立時には、上乗せゾーン「闘魂RUSH」or「いくぞー!RUSH」突入が期待できる。
■上乗せゾーン当選期待度
低 弱チェリー
スイカ
チャンス目
強チェリー
闘魂スイカ
高 闘魂チェリー
●ゲーム数テーブル
ART中は、主にゲーム数テーブル解除でボーナス当選が期待できる。
[日本ステージ]
ART中の日本ステージはボーナスの前兆。
●5択チャレンジ
5択チャレンジ成功で、「闘魂RUSH」or「いくぞー!RUSH」突入。
ART中「闘魂RUSH」
1セット7ゲームのARTゲーム数上乗せ&擬似ボーナスストックゾーン。
●ARTゲーム上乗せ
チャンス役成立で100%上乗せ、リプレイやベル成立時も上乗せが期待できる。1回の上乗せは10~100ゲーム。
[猪木攻撃]
液晶演出で猪木が攻撃すればARTゲーム数上乗せ確定。この時、猪木が強烈な技を繰り出せば、大量ゲーム数が期待できる。
●継続or終了
最終的に猪木が勝利すれば「闘魂RUSH継続」+ARTゲーム数上乗せor擬似ボーナスをストック。
[対戦相手]
対戦相手により、勝利と勝利時のボーナス上乗せ期待度が変化。
=対戦相手別勝利期待度=
「ビッグバン・ベイダー<ブルーザー・ブロディ<藤波辰爾<長州力<マスクマン」の順でチャンス。
=勝利時 擬似ボーナス上乗せ期待度=
「ブルーザー・ブロディ<藤波辰爾<長州力<ビッグバン・ベイダー<マスクマン」の順でチャンス。
[継続確定パターン]
全ゲーム猪木が攻撃を喰らうor全ゲーム猪木が攻撃すれば「闘魂RUSH」継続確定。
●ARTゲーム上乗せ
チャンス役成立で100%上乗せ、リプレイやベル成立時も上乗せが期待できる。1回の上乗せは10~100ゲーム。
[猪木攻撃]
液晶演出で猪木が攻撃すればARTゲーム数上乗せ確定。この時、猪木が強烈な技を繰り出せば、大量ゲーム数が期待できる。
●継続or終了
最終的に猪木が勝利すれば「闘魂RUSH継続」+ARTゲーム数上乗せor擬似ボーナスをストック。
[対戦相手]
対戦相手により、勝利と勝利時のボーナス上乗せ期待度が変化。
=対戦相手別勝利期待度=
「ビッグバン・ベイダー<ブルーザー・ブロディ<藤波辰爾<長州力<マスクマン」の順でチャンス。
=勝利時 擬似ボーナス上乗せ期待度=
「ブルーザー・ブロディ<藤波辰爾<長州力<ビッグバン・ベイダー<マスクマン」の順でチャンス。
[継続確定パターン]
全ゲーム猪木が攻撃を喰らうor全ゲーム猪木が攻撃すれば「闘魂RUSH」継続確定。
ART中「いくぞー!RUSH」
ARTゲーム数&擬似ボーナス&「闘魂RUSH」の上乗せゾーン。
●突入契機
[ART中のチャンス役]
ART中のチャンス役成立時に突入が期待できる。
[闘魂REGの全問正解]
「闘魂REG」中の2択チャレンジに全問正解すれば突入。
●前半パート
前半パートは1ゲーム連によるARTゲーム数上乗せゾーン。3回まで継続が保証されており、以降は70%ループ。
[1ゲーム連継続契機]
リプレイorベル成立で継続抽選、チャンス役なら1ゲーム連継続+大量ゲーム数上乗せ確定!?
●ファイナルチャンス
1ゲーム連終了時に発生する、0ゲーム連の上乗せ状態。ここでは、ARTゲーム数、擬似ボーナス、闘魂RUSHが上乗せされる。
[PUSHボタン]
PUSHボタンの種類により上乗せ期待度が異なり、「デカPUSH」なら100ゲーム超の上乗せ確定、「実写PUSH」なら次回継続が確定する。
●極いくぞー!RUSH
前半パートの1ゲーム連保証回数5回、継続率が約77%になる。
●突入契機
[ART中のチャンス役]
ART中のチャンス役成立時に突入が期待できる。
[闘魂REGの全問正解]
「闘魂REG」中の2択チャレンジに全問正解すれば突入。
●前半パート
前半パートは1ゲーム連によるARTゲーム数上乗せゾーン。3回まで継続が保証されており、以降は70%ループ。
[1ゲーム連継続契機]
リプレイorベル成立で継続抽選、チャンス役なら1ゲーム連継続+大量ゲーム数上乗せ確定!?
●ファイナルチャンス
1ゲーム連終了時に発生する、0ゲーム連の上乗せ状態。ここでは、ARTゲーム数、擬似ボーナス、闘魂RUSHが上乗せされる。
[PUSHボタン]
PUSHボタンの種類により上乗せ期待度が異なり、「デカPUSH」なら100ゲーム超の上乗せ確定、「実写PUSH」なら次回継続が確定する。
●極いくぞー!RUSH
前半パートの1ゲーム連保証回数5回、継続率が約77%になる。
リーチアクション
道フリーズ
道フリーズ発生で、「闘魂REG+闘魂BIG+極いくぞー!RUSH」確定の「チャンピオンロード」へ。
引退逆転演出
「極いくぞー!RUSH」が確定するプレミアム演出。
●突入契機
「闘魂チャンス」初当りが、「ゲーム数上乗せ」「擬似ボーナス」「セット継続」が全て非当選で、引き戻し抽選に当選した場合の一部から突入する。
●突入契機
「闘魂チャンス」初当りが、「ゲーム数上乗せ」「擬似ボーナス」「セット継続」が全て非当選で、引き戻し抽選に当選した場合の一部から突入する。
飛龍革命勃発
藤波辰爾を必ず倒す!!
世代闘争勃発
長州力を必ず倒す!!
いくぞー! 演出
「ダァー」まで続けばボーナスorART確定。
●チャンスパターン
[実写]
実写なら確定
●チャンスパターン
[実写]
実写なら確定
プロレスバトル
マスクマンに勝利できれば、ボーナスorART確定。
●チャンスパターン
[攻撃順]
猪木の攻撃ならチャンス。
[技の種類]
猪木がしかける技の種類によって期待度が変化。
[反撃]
敵の攻撃ならピンチだが、反撃すればチャンス。
[勝機]
勝機カットイン発生でチャンス。
●復活パターン
一度倒れても復活すれば勝利確定。
●チャンスパターン
[攻撃順]
猪木の攻撃ならチャンス。
[技の種類]
猪木がしかける技の種類によって期待度が変化。
[反撃]
敵の攻撃ならピンチだが、反撃すればチャンス。
[勝機]
勝機カットイン発生でチャンス。
●復活パターン
一度倒れても復活すれば勝利確定。
動物達の平和を取り戻すんダァー!!
ジャングルに平和が戻ればボーナスorART確定。
●チャンスパターン
[文字の色]
文字の色は赤ならチャンス、金なら確定。
[タイトルの色]
タイトルの色は赤ならチャンス、金なら確定。
[プッシュボタン]
プッシュボタンのアイコンが猪木の実写なら確定。
[カットイン]
カットインは青<黄<赤の順でチャンス。実写なら確定。
●チャンスパターン
[文字の色]
文字の色は赤ならチャンス、金なら確定。
[タイトルの色]
タイトルの色は赤ならチャンス、金なら確定。
[プッシュボタン]
プッシュボタンのアイコンが猪木の実写なら確定。
[カットイン]
カットインは青<黄<赤の順でチャンス。実写なら確定。
海賊を退治するんダァー!!
海賊に変装したマサ斉藤を退治できればボーナスorART確定。
●チャンスパターン
[文字の色]
文字の色は赤ならチャンス、金なら確定。
[タイトルの色]
タイトルの色は赤ならチャンス、金なら確定。
[カットイン]
カットインは青<黄<赤の順でチャンス。実写なら確定。
●復活パターン
一旦失敗しても復活すれば勝利確定。
●チャンスパターン
[文字の色]
文字の色は赤ならチャンス、金なら確定。
[タイトルの色]
タイトルの色は赤ならチャンス、金なら確定。
[カットイン]
カットインは青<黄<赤の順でチャンス。実写なら確定。
●復活パターン
一旦失敗しても復活すれば勝利確定。
森林伐採を止めるんダァー!!
アンドレ・ザ・ジャイアントに勝利できればボーナスorART確定。
●チャンスパターン
[文字の色]
文字の色は赤ならチャンス、金なら確定。
[卍]
木に卍が出現すればチャンス。
[タイトルの色]
タイトルの色は赤ならチャンス、金なら確定。
[カットイン]
カットインは青<黄<赤の順でチャンス。実写なら確定。
●チャンスパターン
[文字の色]
文字の色は赤ならチャンス、金なら確定。
[卍]
木に卍が出現すればチャンス。
[タイトルの色]
タイトルの色は赤ならチャンス、金なら確定。
[カットイン]
カットインは青<黄<赤の順でチャンス。実写なら確定。
巨大蟻地獄から脱出するんダァー!!
蟻地獄から脱出できればボーナスorART確定。
●チャンスパターン
[文字の色]
文字の色は赤ならチャンス、金なら確定。
[卍]
卍出現でチャンス。
[タイトルの色]
タイトルの色は赤ならチャンス、金なら確定。
[プッシュボタン]
プッシュボタンのアイコンが猪木の実写なら確定。
●チャンスパターン
[文字の色]
文字の色は赤ならチャンス、金なら確定。
[卍]
卍出現でチャンス。
[タイトルの色]
タイトルの色は赤ならチャンス、金なら確定。
[プッシュボタン]
プッシュボタンのアイコンが猪木の実写なら確定。
巨大人喰いワニを倒すんダァー!!
巨大人喰いワニを撃退することができればボーナスorART確定。
●チャンスパターン
[文字の色]
文字の色は赤ならチャンス、金なら確定。
[タイトルの色]
タイトルの色は赤ならチャンス、金なら確定。
●チャンスパターン
[文字の色]
文字の色は赤ならチャンス、金なら確定。
[タイトルの色]
タイトルの色は赤ならチャンス、金なら確定。
子ペンギンを救うんダァー!!
子ペンギンを救出できればボーナスorART確定。
●チャンスパターン
[文字の色]
文字の色は赤ならチャンス、金なら確定。
[旗の模様]
旗に卍がついていればチャンス。
[タイトルの色]
タイトルの色は赤ならチャンス、金なら確定。
[雲の形]
雲の形が卍型ならチャンス。
●チャンスパターン
[文字の色]
文字の色は赤ならチャンス、金なら確定。
[旗の模様]
旗に卍がついていればチャンス。
[タイトルの色]
タイトルの色は赤ならチャンス、金なら確定。
[雲の形]
雲の形が卍型ならチャンス。
リール配列
掲示板
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