設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 0 店舗
機種情報
閉じる
- メーカー
- 三洋物産
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,天井,ボーナス中抽選,1Gあたり約1.7枚増加
- ボーナス仕様
- BIG BONUS 約200枚
- CZ「アタックチャレンジ」
- 10or20or30ゲームor無限のART自力突入チャンスゾーン。消化中はハズレ以外全ての小役成立時にART突入が期待できる。
- VICTORY BONUS
- 1セット25or50G+α・1ゲーム約1.7枚純増のARTによる擬似ボーナス。通常時は富士見メンバーが揃うほど「アタックチャレンジ」突入期待度がアップ。ART中はチャンス役成立時にARTゲーム数の上乗せが期待でき、BAR図柄揃いでARTゲーム数上乗せor「猪野熊チャレンジ」確定。
- ART「アタックタイム」
- 1セット50G+α・1ゲーム約1.7枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。チャンス役成立時にボーナスや「アタックチャレンジ」突入が期待できる。
- ART中「猪野熊チャレンジ」
- 最大3ゲーム継続する、ARTゲーム数上乗せゾーン。ボタン連打で№1ランプが点灯する度に、ARTゲーム数が上乗せされる。
- ART中「SUPERアタックタイム」
- 10ゲーム間のARTゲーム数上乗せゾーン。滞在中は毎ゲーム約1/3で赤7図柄揃いが発生し、図柄揃いの度にARTゲーム数が上乗せされる。
台紹介
人気スポ根漫画「アタックNo.1」とのタイアップ機。
基本仕様は1セット50G+α・1ゲーム約1.7枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時はART自力突入のチャンスゾーン「アタックチャレンジ」を搭載しており、チャンス役成立時の抽選や、ボーナス中の抽選により突入が期待できる。また、ボーナス中は「アタックチャレンジ」とARTの抽選も行われる。
ART中は内部状態により「VICTORY BONUS(擬似ボーナス)」確率が変化するBONUS確率躍動型で、通常時より高確率になっている。また、BIG BONUS経由で「SUPERアタックタイム」や「猪野熊チャレンジ」という2種類のARTゲーム数上乗せゾーン突入が期待できる。
基本仕様は1セット50G+α・1ゲーム約1.7枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時はART自力突入のチャンスゾーン「アタックチャレンジ」を搭載しており、チャンス役成立時の抽選や、ボーナス中の抽選により突入が期待できる。また、ボーナス中は「アタックチャレンジ」とARTの抽選も行われる。
ART中は内部状態により「VICTORY BONUS(擬似ボーナス)」確率が変化するBONUS確率躍動型で、通常時より高確率になっている。また、BIG BONUS経由で「SUPERアタックタイム」や「猪野熊チャレンジ」という2種類のARTゲーム数上乗せゾーン突入が期待できる。
ゲームの流れ
ARTは通常時・ART自力突入チャンスゾーン(CZ)・ボーナス経由で突入し、CZは通常時とボーナスから突入する。
各役払い出し
ビッグボーナス
※この配当表は見た目上の一部になります
298枚を超える払い出しで終了
(純増枚数 200枚)
ビクトリーボーナス(純増枚数 200枚)
REPLAY
チェリー
3枚
バッグ
5枚
笛
上段or中段揃い 3枚
右下がり揃い 9枚
リプレイ右下がり揃い 9枚
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】チャンス役成立時にボーナスや「アタックチャレンジ(ART自力突入のチャンスゾーン)」が期待できる。
【チャンスゾーン】「アタックチャレンジ」中は、ハズレ以外の全小役成立時にART突入が期待できる。
【ボーナス】通常時のBIG BONUS中にBAR図柄が揃えば「アタックチャレンジ」確定。バトル演出で、こずえがアタックを決めれば終了後のART確定。
【ボーナス】ART中のBIG BONUS中に赤7図柄が揃えば「SUPERアタックタイム(ARTゲーム数上乗せゾーン)」突入、BAR図柄が揃えばARTゲーム数上乗せor「猪野熊チャレンジ(ARTゲーム数上乗せゾーン)」確定。
【ボーナス】通常時の「VICTORY BONUS(擬似ボーナス)」中は、富士見メンバーが揃うほど「アタックチャレンジ」突入期待度が高くなる。また「ビクトリーチャレンジ」によるゲーム数上乗せが期待できる。
【ボーナス】ART中の「VICTORY BONUS」中は、チャンス役成立時にARTゲーム数の上乗せが期待でき、BAR図柄揃いでARTゲーム数上乗せor「猪野熊チャレンジ」確定。
【ボーナス】ART中限定の「VICTORY BONUS インフィニティ」なら、50ゲーム+α継続するARTゲーム数上乗せの超高確率ゾーン。
【ART】ART中は「VICTORY BONUS」確率が通常時より高い。
【チャンスゾーン】「アタックチャレンジ」中は、ハズレ以外の全小役成立時にART突入が期待できる。
【ボーナス】通常時のBIG BONUS中にBAR図柄が揃えば「アタックチャレンジ」確定。バトル演出で、こずえがアタックを決めれば終了後のART確定。
【ボーナス】ART中のBIG BONUS中に赤7図柄が揃えば「SUPERアタックタイム(ARTゲーム数上乗せゾーン)」突入、BAR図柄が揃えばARTゲーム数上乗せor「猪野熊チャレンジ(ARTゲーム数上乗せゾーン)」確定。
【ボーナス】通常時の「VICTORY BONUS(擬似ボーナス)」中は、富士見メンバーが揃うほど「アタックチャレンジ」突入期待度が高くなる。また「ビクトリーチャレンジ」によるゲーム数上乗せが期待できる。
【ボーナス】ART中の「VICTORY BONUS」中は、チャンス役成立時にARTゲーム数の上乗せが期待でき、BAR図柄揃いでARTゲーム数上乗せor「猪野熊チャレンジ」確定。
【ボーナス】ART中限定の「VICTORY BONUS インフィニティ」なら、50ゲーム+α継続するARTゲーム数上乗せの超高確率ゾーン。
【ART】ART中は「VICTORY BONUS」確率が通常時より高い。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールに青7図柄or赤7図柄を狙う。
<停止型3>
カバンが停止した場合は、中リールにカバン図柄を狙い、右リールは適当打ち。
●チャンス役について
チャンス役成立時にはボーナスやチャンスゾーン突入が期待でき、小役の入賞パターンによっても期待度が変化する。
■ボーナス同時当選期待度
低 弱チェリー
カバン
チャンス目
強チェリー
高 チャンスベル
■チャンスゾーン突入期待度
低 弱チェリー
強チェリー
カバン
チャンス目
高 チャンスベル
<弱チェリー>
<強チェリー>
<カバン>
<チャンス目>
<チャンスベル>
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールに青7図柄or赤7図柄を狙う。
<停止型3>
カバンが停止した場合は、中リールにカバン図柄を狙い、右リールは適当打ち。
●チャンス役について
チャンス役成立時にはボーナスやチャンスゾーン突入が期待でき、小役の入賞パターンによっても期待度が変化する。
■ボーナス同時当選期待度
低 弱チェリー
カバン
チャンス目
強チェリー
高 チャンスベル
■チャンスゾーン突入期待度
低 弱チェリー
強チェリー
カバン
チャンス目
高 チャンスベル
<弱チェリー>
<強チェリー>
<カバン>
<チャンス目>
<チャンスベル>
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時の基本となるステージは全部で3種類ある。
●屋上ステージ
移行すれば高確率のチャンス。
●疾走モード
疾走モードに移行すれば前兆のチャンス。
通常時の基本となるステージは全部で3種類ある。
●屋上ステージ
移行すれば高確率のチャンス。
●疾走モード
疾走モードに移行すれば前兆のチャンス。
CZ「アタックチャレンジ」
ART自力突入のチャンスゾーン。液晶演出でこずえがアタックを成功させればART確定で、ART突入期待度は約43%。
●突入契機
通常時のチャンス役成立時に突入が期待できる。
■アタックチャレンジ突入期待度
低 弱チェリー
強チェリー
カバン
チャンス目
高 チャンスベル
●継続ゲーム数
継続ゲーム数は10or20or30ゲームor無限の4種類。
●ART抽選
消化中はハズレ以外の全小役成立時にART突入が期待できる。
<チャンスパターン>
・オーラの色
第3停止ボタンを長押しすると、こずえにオーラが発生。オーラの色は「白<青<黄<緑<赤」の順でチャンス。レインボーオーラならART確定。
●ボーナス成立
消化中のボーナス成立時は、終了後にARTへ突入する。
●突入契機
通常時のチャンス役成立時に突入が期待できる。
■アタックチャレンジ突入期待度
低 弱チェリー
強チェリー
カバン
チャンス目
高 チャンスベル
●継続ゲーム数
継続ゲーム数は10or20or30ゲームor無限の4種類。
●ART抽選
消化中はハズレ以外の全小役成立時にART突入が期待できる。
<チャンスパターン>
・オーラの色
第3停止ボタンを長押しすると、こずえにオーラが発生。オーラの色は「白<青<黄<緑<赤」の順でチャンス。レインボーオーラならART確定。
●ボーナス成立
消化中のボーナス成立時は、終了後にARTへ突入する。
BIG BONUS
●消化手順
基本的に逆押しで消化し、ナビ発生時のみナビに従い消化する。
【通常時のBIG BONUS】
<逆押しナビ>
●BAR図柄揃い
ナビ発生時にBAR図柄を狙って揃えば、終了後にART自力突入チャンスゾーン「アタックチャレンジ」へ突入する。
●バトル
バトル発生でART突入のチャンス。こずえのアタックが決まればART確定。
【ART中のBIG BONUS】
ART中に当選したBIG BONUS中は、ARTゲーム数の上乗せや、ARTゲーム数上乗せゾーン突入が期待できる。
●赤7図柄揃い
ナビ発生時に赤7図柄を狙って揃えばARTゲーム数上乗せゾーン「SUPERアタックタイム」へ突入する。
●BAR図柄揃い
ナビ発生時にBAR図柄を狙って揃えば、ARTゲーム数上乗せorARTゲーム数上乗せゾーン「猪野熊チャレンジ」へ突入。
VICTORY BONUS
1セット25or50G+α・1ゲーム約1.7枚純増のARTによる擬似ボーナス。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従い消化する。
【通常時のVICTORY BONUS】
●ビクトリーチャレンジ
「VICTORY BONUS」のゲーム数上乗せが期待でき、「涙役物」が点灯する度にゲーム数が上乗せされる。
●アタックチャレンジ抽選
富士見メンバーが揃うほど、終了後の「アタックチャレンジ」突入期待度がアップする。全員集合なら突入確定。
【ART中のVICTORY BONUS】
ART中に当選した「VICTORY BONUS」は、チャンス役成立時にARTゲーム数の上乗せや「猪野熊チャレンジ」が期待でき、BAR図柄揃いでARTゲーム数上乗せor「猪野熊チャレンジ」確定。
●VICTORY BONUS インフィニティ
突入時点で50ゲーム+α確定となる。さらにチャンス役成立時は、必ず「アタックタイム」のゲーム数が上乗せされる。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従い消化する。
【通常時のVICTORY BONUS】
●ビクトリーチャレンジ
「VICTORY BONUS」のゲーム数上乗せが期待でき、「涙役物」が点灯する度にゲーム数が上乗せされる。
●アタックチャレンジ抽選
富士見メンバーが揃うほど、終了後の「アタックチャレンジ」突入期待度がアップする。全員集合なら突入確定。
【ART中のVICTORY BONUS】
ART中に当選した「VICTORY BONUS」は、チャンス役成立時にARTゲーム数の上乗せや「猪野熊チャレンジ」が期待でき、BAR図柄揃いでARTゲーム数上乗せor「猪野熊チャレンジ」確定。
●VICTORY BONUS インフィニティ
突入時点で50ゲーム+α確定となる。さらにチャンス役成立時は、必ず「アタックタイム」のゲーム数が上乗せされる。
ART「アタックタイム」
1セット50G+α・1ゲーム約1.7枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<ナビ>
●ART中のモード
ART中には「VICTORY BONUS」確率の異なる4種類の内部状態があり、滞在モードにより内部状態を示唆。
<特訓モード>
「VICTORY BONUS」確率 約1/110以上。
<VSモード ケニア>
「VICTORY BONUS」確率 約1/101以上確定。
<VSモード チェコ>
「VICTORY BONUS」確率 約1/82以上確定。
<VSモード ソ連>
「VICTORY BONUS」確率 約1/52確定。
●内部状態移行契機
ART中のボーナス当選時にモード移行抽選が行われる。
<ボーナス契機>
ゲーム数管理とチャンス役成立時の抽選。
・ゲーム数管理
20ゲーム毎に「VICTORY BONUS」当選のチャンス。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<ナビ>
●ART中のモード
ART中には「VICTORY BONUS」確率の異なる4種類の内部状態があり、滞在モードにより内部状態を示唆。
<特訓モード>
「VICTORY BONUS」確率 約1/110以上。
<VSモード ケニア>
「VICTORY BONUS」確率 約1/101以上確定。
<VSモード チェコ>
「VICTORY BONUS」確率 約1/82以上確定。
<VSモード ソ連>
「VICTORY BONUS」確率 約1/52確定。
●内部状態移行契機
ART中のボーナス当選時にモード移行抽選が行われる。
<ボーナス契機>
ゲーム数管理とチャンス役成立時の抽選。
・ゲーム数管理
20ゲーム毎に「VICTORY BONUS」当選のチャンス。
ART中「猪野熊チャレンジ」
最大3ゲーム継続する、ARTゲーム数上乗せゾーン。
●ゲーム数上乗せ
ボタン連打で№1ランプが点灯する度に、ARTゲーム数が上乗せされる。
<残り球数>
残り球数が多いほど、上乗せされるゲーム数の期待度がアップする。1ゲームあたりの上乗せゲーム数は最大で300ゲーム。
●ゲーム数上乗せ
ボタン連打で№1ランプが点灯する度に、ARTゲーム数が上乗せされる。
<残り球数>
残り球数が多いほど、上乗せされるゲーム数の期待度がアップする。1ゲームあたりの上乗せゲーム数は最大で300ゲーム。
ART中「SUPERアタックタイム」
10ゲーム間のARTゲーム数上乗せゾーン。
●突入契機
ART中に当選したBIG BONUS中の赤7図柄揃い。
●ARTゲーム数上乗せ
滞在中は毎ゲーム約1/3で赤7図柄揃いが成立し、揃う度にARTゲーム数が上乗せされる。また、1ゲームで複数回赤7図柄揃いが期待できる。
<赤7連続揃い>
MAX BETを連打し、リールが逆回転するたびにゲーム数を上乗せ。1ゲームで最大8回まで赤7図柄が揃う。
<図柄揃いのパターン>
図柄の揃い方により上乗せゲーム数が異なる。
・中段揃い
上乗せゲーム数10or20ゲーム。
・斜め揃い
上乗せゲーム数50ゲーム。
●突入契機
ART中に当選したBIG BONUS中の赤7図柄揃い。
●ARTゲーム数上乗せ
滞在中は毎ゲーム約1/3で赤7図柄揃いが成立し、揃う度にARTゲーム数が上乗せされる。また、1ゲームで複数回赤7図柄揃いが期待できる。
<赤7連続揃い>
MAX BETを連打し、リールが逆回転するたびにゲーム数を上乗せ。1ゲームで最大8回まで赤7図柄が揃う。
<図柄揃いのパターン>
図柄の揃い方により上乗せゲーム数が異なる。
・中段揃い
上乗せゲーム数10or20ゲーム。
・斜め揃い
上乗せゲーム数50ゲーム。
リーチアクション
とばせマイティ6
マヤが病室のこずえに血清を届けられればボーナス確定。
●チャンスパターン
<タイトルの文字色>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<大ジャンプ>
岩を大ジャンプすればチャンス。
<赤文字>
テロップが赤文字ならチャンス。
●復活パターン
一旦失敗しても、復活すれば勝利確定。
●チャンスパターン
<タイトルの文字色>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<大ジャンプ>
岩を大ジャンプすればチャンス。
<赤文字>
テロップが赤文字ならチャンス。
●復活パターン
一旦失敗しても、復活すれば勝利確定。
富士に誓う
こずえと努が山頂で日の出を見られればボーナス確定。
●チャンスパターン
<タイトルの文字色>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<花>
花があればチャンス、珊瑚なら確定。
<石碑の色>
石碑の色が銀ならチャンス、金なら確定。
<赤文字>
テロップが赤文字ならチャンス。
●復活パターン
一旦失敗しても、復活すれば勝利確定。
●チャンスパターン
<タイトルの文字色>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<花>
花があればチャンス、珊瑚なら確定。
<石碑の色>
石碑の色が銀ならチャンス、金なら確定。
<赤文字>
テロップが赤文字ならチャンス。
●復活パターン
一旦失敗しても、復活すれば勝利確定。
車椅子の監督
三姉妹が必殺技の三位一体攻撃を完成できればボーナス確定。
●チャンスパターン
<タイトルの文字色>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<背景>
背景が万華鏡柄ならチャンス。
●復活パターン
一旦失敗しても、復活すれば成功確定。
●チャンスパターン
<タイトルの文字色>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<背景>
背景が万華鏡柄ならチャンス。
●復活パターン
一旦失敗しても、復活すれば成功確定。
機械バレーとの対決
コンピューターバレー飛垣を、こずえがアタックで打ち破ればボーナス確定。
●チャンスパターン
<タイトルの文字色>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<ボールの炎>
ボールが炎に包まれていればチャンス。
●復活パターン
一旦失敗しても、復活すれば勝利確定。
●チャンスパターン
<タイトルの文字色>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<ボールの炎>
ボールが炎に包まれていればチャンス。
●復活パターン
一旦失敗しても、復活すれば勝利確定。
魔の大ボールスパイク
強烈なスパイクを、みどりがレシーブできればボーナス確定。
●チャンスパターン
<タイトルの文字色>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<みどりの構え>
ひねり回転レシーブならチャンス。
●復活パターン
一旦失敗しても、復活すれば成功確定。
●チャンスパターン
<タイトルの文字色>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<みどりの構え>
ひねり回転レシーブならチャンス。
●復活パターン
一旦失敗しても、復活すれば成功確定。
リール配列
掲示板
閉じる