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機種情報
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- メーカー
- スパイキー
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,天井,ボーナス中抽選,変則押し禁止,1Gあたり約1.6枚増加
- ボーナス仕様
- Desperate BONUS 約36枚
BIG BONUS 約200枚
殲滅/暴走BONUS 約40枚
- CZ「麗CHALLENGE」
- ゲーム数管理で突入する、10ゲーム固定のART突入チャンスゾーン。
- ART「All DEAD'S Attack」
- 1セット50G+α・1ゲーム約1.6枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。滞在中のチャンス役成立時に、ARTゲーム数上乗せ、「Story」高確状態、「Story」、「RAGING RUSH」、「毒島覚醒」が抽選される。
- ART中「(SUPER)RAGING RUSH」
- ARTゲーム数上乗せゾーン。BAR図柄揃いやチャンス役成立でARTゲーム数上乗せ確定。「SUPER RAGING RUSH」なら「RAGING RUSH」より上乗せ期待度が高い。
- ART中「Story」
- ART中のチャンス役成立時や「暴走ボーナス」後、から突入が期待できる、「RAGING RUSH」のストックゾーン。
- ART中「毒島覚醒」
- ARTゲーム数上乗せゾーン。押し順リプレイ以外の小役成立でARTゲーム数を上乗せ。
台紹介
原作:佐藤大輔×原作・作画:佐藤ショウジによる漫画およびテレビアニメ「学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEAD」とのタイアップ機。
基本仕様は1セット50G+α・1ゲーム約1.6枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時は、チャンス役から突入する前兆ステージ「DEADorALIVE」、規定ゲーム数消化から突入する「麗CHALLENGE」突入でART突入のチャンス。また、全3種類あるボーナスは、ART突入の重要な契機となっている。
ART中のチャンス役成立時はARTゲーム数上乗せの他、ゲーム数上乗せゾーン「RAGING RUSH」・「毒島覚醒」・「RAGING RUSH」のストックゾーン「Story」・内部的な「Story」高確状態の移行抽選なども行われる。
基本仕様は1セット50G+α・1ゲーム約1.6枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時は、チャンス役から突入する前兆ステージ「DEADorALIVE」、規定ゲーム数消化から突入する「麗CHALLENGE」突入でART突入のチャンス。また、全3種類あるボーナスは、ART突入の重要な契機となっている。
ART中のチャンス役成立時はARTゲーム数上乗せの他、ゲーム数上乗せゾーン「RAGING RUSH」・「毒島覚醒」・「RAGING RUSH」のストックゾーン「Story」・内部的な「Story」高確状態の移行抽選なども行われる。
ゲームの流れ
通常時からもボーナス終了後からもART突入が期待できる。また、通常時からはCZ「麗CHALLENGE」を経由するパターンもある。
ボーナス詳細機械割
設定 | BIG合算 |
---|---|
1 | 1/431.2 |
2 | 1/422.8 |
3 | 1/414.8 |
4 | 1/407.1 |
5 | 1/399.6 |
6 | 1/385.5 |
設定 | REG |
---|---|
1 | 1/624.2 |
2 | 1/612.5 |
3 | 1/595.8 |
4 | 1/574.9 |
5 | 1/555.4 |
6 | 1/528.5 |
設定 | ART初当り |
---|---|
1 | 1/488.7 |
2 | 1/471.1 |
3 | 1/473.6 |
4 | 1/451.5 |
5 | 1/430.9 |
6 | 1/373.3 |
設定 | ボーナス+ART |
---|---|
1 | 1/167.6 |
2 | 1/163.4 |
3 | 1/161.3 |
4 | 1/156 |
5 | 1/151 |
6 | 1/139.6 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/255 |
2 | 1/250.1 |
3 | 1/244.5 |
4 | 1/238.3 |
5 | 1/232.4 |
6 | 1/222.9 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.2% |
2 | 98.4% |
3 | 100.4% |
4 | 104.1% |
5 | 107.1% |
6 | 110.3% |
初打ちレクチャー
【通常時】必ず左リールから停止させる。
【チャンスゾーン】「DEADorALIVE」or「麗CHALLENGE」突入でART「All DEAD'S Attack」のチャンス。
【チャンスゾーン】「麗CHALLENGE」のART突入率は50%オーバー。
【ART】押し順ナビに従って消化。
【ART】ART「All DEAD'S Attack」は、チャンス成立・ゲーム数解除・麗CHALLENGEなどから突入する。
【ART】ARTゲーム数の上乗せゾーンは、「毒島覚醒」「RAGING RUSH」「SUPER RAGING RUSH」の3種類。
【ART】「RAGING RUSH」の高確率ゾーン「Story」を搭載。
【チャンスゾーン】「DEADorALIVE」or「麗CHALLENGE」突入でART「All DEAD'S Attack」のチャンス。
【チャンスゾーン】「麗CHALLENGE」のART突入率は50%オーバー。
【ART】押し順ナビに従って消化。
【ART】ART「All DEAD'S Attack」は、チャンス成立・ゲーム数解除・麗CHALLENGEなどから突入する。
【ART】ARTゲーム数の上乗せゾーンは、「毒島覚醒」「RAGING RUSH」「SUPER RAGING RUSH」の3種類。
【ART】「RAGING RUSH」の高確率ゾーン「Story」を搭載。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにスイカ図柄を狙う。
●ペナルティについて
順押し・ハサミ押し以外で消化した場合、ペナルティ発生の可能性があるので注意が必要。
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにスイカ図柄を狙う。
●ペナルティについて
順押し・ハサミ押し以外で消化した場合、ペナルティ発生の可能性があるので注意が必要。
チャンス役について
チャンス役成立時はARTやボーナスなどが期待でき、小役の入賞パターンによっても期待度が異なる。
■ボーナス期待度
低 弱スイカ、弱チェリー
弱チャンス目
強スイカ
強チェリー
強チャンス目
強ベル
超チャンス目
高 中段チェリー
■高確移行期待度
低 強チェリー、強チャンス目
弱チェリー、弱チャンス目、弱スイカ
強スイカ
高 強ベル
■ART突入期待度(高確率時)
低 弱スイカ、弱チェリー
弱チャンス目
強スイカ
強チェリー
強チャンス目
高 強ベル、超チャンス目
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<弱スイカ>
<強スイカ>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
※一例
<超チャンス目>
<強ベル>
■ボーナス期待度
低 弱スイカ、弱チェリー
弱チャンス目
強スイカ
強チェリー
強チャンス目
強ベル
超チャンス目
高 中段チェリー
■高確移行期待度
低 強チェリー、強チャンス目
弱チェリー、弱チャンス目、弱スイカ
強スイカ
高 強ベル
■ART突入期待度(高確率時)
低 弱スイカ、弱チェリー
弱チャンス目
強スイカ
強チェリー
強チャンス目
高 強ベル、超チャンス目
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<弱スイカ>
<強スイカ>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
※一例
<超チャンス目>
<強ベル>
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時の基本となるステージは、「非常階段」「教室」の2種類。
<非常階段>
<教室>
●高確示唆ステージ
「保健室」「道場」ステージ滞在時は内部的なART高確のチャンスとなり、「道場」の方が期待度が高い。
<保健室>
<道場>
●超高確示唆ステージ
「高城邸」ステージ滞在時は、内部的なART超高確のチャンス。
●DEADorALIVE
最大23ゲームの前兆ステージ「DEADorALIVE」に突入すれば、ART突入のチャンス。
<連続演出>
終盤に連続演出へ発展し、演出成功でART確定。
<チャンスパターン>
・背景色
背景の色で期待度を示唆。「青<黄<緑<赤<虹」の順でチャンス。
・仲間
途中で仲間に会えればチャンス。毒島に会えれば大チャンス。
通常時の基本となるステージは、「非常階段」「教室」の2種類。
<非常階段>
<教室>
●高確示唆ステージ
「保健室」「道場」ステージ滞在時は内部的なART高確のチャンスとなり、「道場」の方が期待度が高い。
<保健室>
<道場>
●超高確示唆ステージ
「高城邸」ステージ滞在時は、内部的なART超高確のチャンス。
●DEADorALIVE
最大23ゲームの前兆ステージ「DEADorALIVE」に突入すれば、ART突入のチャンス。
<連続演出>
終盤に連続演出へ発展し、演出成功でART確定。
<チャンスパターン>
・背景色
背景の色で期待度を示唆。「青<黄<緑<赤<虹」の順でチャンス。
・仲間
途中で仲間に会えればチャンス。毒島に会えれば大チャンス。
CZ「麗CHALLENGE」
ゲーム数管理で突入する、10ゲーム固定のART突入チャンスゾーン。ここからのART突入率は50%オーバー。
●ART抽選
消化中はハズレを含む全役でART突入抽選が行われる。
■ART突入期待度
低 共通リプレイ、ハズレ
共通ベル、押し順ベル
弱スイカ、弱チェリー、弱チャンス目
強スイカ、強チェリー、強チャンス目
高 強ベル、超チャンス目
<チャンスパターン>
・背景
背景の色で期待度を示唆しており、赤ならチャンス、金ならART確定!?
・炎の色とサイズ
炎の色とサイズで期待度を示唆しており、サイズは「小<中<大」の順でチャンス。色は「通常<黒<紫<チャンス柄」の順でチャンス。
●チャンスゾーン継続
「滞在中一度もベルに当選しない」or「最終ゲームでチャンス役成立」でチャンスゾーン継続確定となる。
●ART抽選
消化中はハズレを含む全役でART突入抽選が行われる。
■ART突入期待度
低 共通リプレイ、ハズレ
共通ベル、押し順ベル
弱スイカ、弱チェリー、弱チャンス目
強スイカ、強チェリー、強チャンス目
高 強ベル、超チャンス目
<チャンスパターン>
・背景
背景の色で期待度を示唆しており、赤ならチャンス、金ならART確定!?
・炎の色とサイズ
炎の色とサイズで期待度を示唆しており、サイズは「小<中<大」の順でチャンス。色は「通常<黒<紫<チャンス柄」の順でチャンス。
●チャンスゾーン継続
「滞在中一度もベルに当選しない」or「最終ゲームでチャンス役成立」でチャンスゾーン継続確定となる。
Desperate BONUS
<消化手順>
基本的に全リール適当打ちでOK。
<終了契機>
ベル6回入賞で終了
<フリーズストック>
消化中のハズレ成立時に1秒から18秒のフリーズをストックし、獲得した時間が長いほど上乗せゲーム数を多く獲得できる。
●Desperate Attack
ボーナス終了後に発生する獲得ゲーム数告知演出。消化中に獲得したフリーズ秒数に応じたATゲーム数が、ボタン連打演出によって上乗せされる。
BIG BONUS
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●ART抽選
<ベルハズレ>
「切り裂き演出」発生でベルハズレのチャンス。ベルハズレ時は連続演出へ発展し、成功すればART突入確定(ART中は「Story」をストック)。
・切り裂き演出
赤ならチャンス
●N-GATE
消化中に「N-GATE」が閉じればART確定(ART中は「Story」をストック)。
殲滅BONUS・暴走BONUS
●殲滅BONUS
通常時に当選した「赤7・BAR・赤7」揃いのボーナス。消化中に「奴ら」を多く倒すほどART期待度が高くなり、100体倒せばART確定。
<攻撃方法>
押し順ベルやチャンス役成立時、リプレイ5連続入賞以降で敵を倒す。
<強攻撃>
チャンス役やリプレイ連続入賞時に発生が期待でき、通常攻撃より多くの敵を倒すチャンス。
●暴走BONUS
ART中に当選した「赤7・BAR・赤7」揃いのボーナス。継続するほどARTゲーム数上乗せor「Story」or「RAGING RUSH」ストックのチャンス。
<暴走メーター>
暴走メーターがMAXになる度に、ARTゲーム数上乗せor「Story」or「RAGING RUSH」ストック確定。
チャンス役成立時はメーターが一気に上昇する!?
通常時に当選した「赤7・BAR・赤7」揃いのボーナス。消化中に「奴ら」を多く倒すほどART期待度が高くなり、100体倒せばART確定。
<攻撃方法>
押し順ベルやチャンス役成立時、リプレイ5連続入賞以降で敵を倒す。
<強攻撃>
チャンス役やリプレイ連続入賞時に発生が期待でき、通常攻撃より多くの敵を倒すチャンス。
●暴走BONUS
ART中に当選した「赤7・BAR・赤7」揃いのボーナス。継続するほどARTゲーム数上乗せor「Story」or「RAGING RUSH」ストックのチャンス。
<暴走メーター>
暴走メーターがMAXになる度に、ARTゲーム数上乗せor「Story」or「RAGING RUSH」ストック確定。
チャンス役成立時はメーターが一気に上昇する!?
ART「All DEAD'S Attack」
1セット50G+α・1ゲーム約1.6枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<ナビ>
●チャンス役
消化中のチャンス役成立時は、「Story高確移行」「Story突入」「毒島覚醒」「ARTゲーム数上乗せ」「RAGING RUSH」の抽選が行われる。
■Story高確移行期待度
低 共通ベル
強スイカ、強チェリー、強チャンス目
弱スイカ、弱チェリー、弱チャンス目
高 強ベル
■Story突入期待度
低 弱スイカ、弱チェリー
弱チャンス目
強スイカ、強チェリー
強チャンス目
高 強ベル
●RAGING RUSH・SUPER RAGING RUSH
ARTゲーム数上乗せゾーン。
●Story
「RAGING RUSH」のストックゾーン。
●毒島覚醒
ARTゲーム数上乗せゾーン。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<ナビ>
●チャンス役
消化中のチャンス役成立時は、「Story高確移行」「Story突入」「毒島覚醒」「ARTゲーム数上乗せ」「RAGING RUSH」の抽選が行われる。
■Story高確移行期待度
低 共通ベル
強スイカ、強チェリー、強チャンス目
弱スイカ、弱チェリー、弱チャンス目
高 強ベル
■Story突入期待度
低 弱スイカ、弱チェリー
弱チャンス目
強スイカ、強チェリー
強チャンス目
高 強ベル
●RAGING RUSH・SUPER RAGING RUSH
ARTゲーム数上乗せゾーン。
●Story
「RAGING RUSH」のストックゾーン。
●毒島覚醒
ARTゲーム数上乗せゾーン。
ART中「RAGING RUSH」
●RAGING RUSH
ARTゲーム数上乗せゾーン。
<突入契機>
ART中のチャンス役成立時の抽選もしくは、「Story」での抽選。
<継続>
毎ゲーム87%の確率で継続抽選が行われる。
<ゲーム数上乗せ>
BAR図柄揃いやチャンス役成立でARTゲーム数上乗せ確定。
・BAR図柄揃い
滞在中はBAR図柄揃いの高確率状態となっており、図柄揃いのライン数によって上乗せゲーム数の期待度が異なる。3ラインで揃えば50ゲーム以上の上乗せ確定。
=カットイン=
カットイン発生時は全リールにBAR図柄を狙い、揃えばゲーム数上乗せ確定。
■上乗せARTゲーム数期待度
低 弱スイカ、弱チェリー、弱チャンス目、1ライン揃い
2ライン揃い
強スイカ、強チェリー、強チャンス目、強ベル
3ライン揃い
高 超チャンス目
●SUPER RAGING RUSH
「RAGING RUSH」中の中段「ベル・ベル・リプレイ」揃いで突入するARTゲーム数上乗せゾーンで、滞在中の上乗せ役当選確率は1/1.6。
<BAR図柄揃い>
「SUPER RAGING RUSH」中のBAR図柄揃いは全て3ラインになり、上乗せゲーム数は50~100ゲーム。
<継続>
毎ゲーム89%の確率で継続抽選が行われる。
●Story
ART中のチャンス役成立時や「暴走ボーナス」後に突入が期待できる、「RAGING RUSH」のストックゾーン。ここからの「RAGING RUSH」突入率は約1/34。
<継続>
1セット10ゲームで、最大継続率は90%。
<RAGING RUSH抽選>
主にチャンス役成立時に「RAGING RUSH」のセット数ストックが期待できる。
■RAGING RUSHストック期待度
低 押し順リプレイ、共通ベル
弱スイカ、弱チェリー、弱チャンス目
高 強スイカ、強チェリー、強チャンス目、強ベル
<チャンスパターン>
発生すれば、「RAGING RUSH」ストックのチャンス。
・!!!ナビ
・下パネル消灯
・上下の枠色
ARTゲーム数上乗せゾーン。
<突入契機>
ART中のチャンス役成立時の抽選もしくは、「Story」での抽選。
<継続>
毎ゲーム87%の確率で継続抽選が行われる。
<ゲーム数上乗せ>
BAR図柄揃いやチャンス役成立でARTゲーム数上乗せ確定。
・BAR図柄揃い
滞在中はBAR図柄揃いの高確率状態となっており、図柄揃いのライン数によって上乗せゲーム数の期待度が異なる。3ラインで揃えば50ゲーム以上の上乗せ確定。
=カットイン=
カットイン発生時は全リールにBAR図柄を狙い、揃えばゲーム数上乗せ確定。
■上乗せARTゲーム数期待度
低 弱スイカ、弱チェリー、弱チャンス目、1ライン揃い
2ライン揃い
強スイカ、強チェリー、強チャンス目、強ベル
3ライン揃い
高 超チャンス目
●SUPER RAGING RUSH
「RAGING RUSH」中の中段「ベル・ベル・リプレイ」揃いで突入するARTゲーム数上乗せゾーンで、滞在中の上乗せ役当選確率は1/1.6。
<BAR図柄揃い>
「SUPER RAGING RUSH」中のBAR図柄揃いは全て3ラインになり、上乗せゲーム数は50~100ゲーム。
<継続>
毎ゲーム89%の確率で継続抽選が行われる。
●Story
ART中のチャンス役成立時や「暴走ボーナス」後に突入が期待できる、「RAGING RUSH」のストックゾーン。ここからの「RAGING RUSH」突入率は約1/34。
<継続>
1セット10ゲームで、最大継続率は90%。
<RAGING RUSH抽選>
主にチャンス役成立時に「RAGING RUSH」のセット数ストックが期待できる。
■RAGING RUSHストック期待度
低 押し順リプレイ、共通ベル
弱スイカ、弱チェリー、弱チャンス目
高 強スイカ、強チェリー、強チャンス目、強ベル
<チャンスパターン>
発生すれば、「RAGING RUSH」ストックのチャンス。
・!!!ナビ
・下パネル消灯
・上下の枠色
ART中「毒島覚醒」
強スイカ・強チェリー・強ベル成立時に突入が期待できる、10ゲーム+継続のARTゲーム数上乗せゾーン。
●ARTゲーム数上乗せ
押し順リプレイ以外の小役成立時にARTゲーム数が上乗せされる。
<上乗せゲーム数>
1ゲームの上乗せゲーム数は10・20・30・50・100ゲームの5種類。
<三連撃>
押し順不問リプレイ成立時のみ、停止ボタンの度にゲーム数が上乗せされる「三連撃」が発動する。この3連撃の1回あたりの上乗せゲーム数は、10・20・30・50・100ゲームが均等振り分けになっている。
●継続
消化中に1度も「三連撃」が発生しなければ、三連撃発動まで継続。
●ボーナス
消化中、ボーナスに当選した場合は「毒島覚醒」をストック確定。
●ARTゲーム数上乗せ
押し順リプレイ以外の小役成立時にARTゲーム数が上乗せされる。
<上乗せゲーム数>
1ゲームの上乗せゲーム数は10・20・30・50・100ゲームの5種類。
<三連撃>
押し順不問リプレイ成立時のみ、停止ボタンの度にゲーム数が上乗せされる「三連撃」が発動する。この3連撃の1回あたりの上乗せゲーム数は、10・20・30・50・100ゲームが均等振り分けになっている。
●継続
消化中に1度も「三連撃」が発生しなければ、三連撃発動まで継続。
●ボーナス
消化中、ボーナスに当選した場合は「毒島覚醒」をストック確定。
リーチアクション
ロングフリーズ
発生すれば「Desperate Bonus(青7図柄揃い)」確定。
脇坂を倒せ
脇坂を倒すことができればボーナスorART確定。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの文字が赤ならチャンス。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの文字が赤ならチャンス。
奴らの包囲を突破しろ
奴らの包囲を突破できればボーナスorART確定。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの文字が赤ならチャンス。
<攻撃人数>
攻撃人数によって期待度が変化。「1人<2人<3人」の順でチャンス。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの文字が赤ならチャンス。
<攻撃人数>
攻撃人数によって期待度が変化。「1人<2人<3人」の順でチャンス。
藤美学園文化祭 ミスコンテスト
ミスコンテストで優勝すればボーナスorART確定。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<味方のポーズ>
セクシーポーズならチャンス。
<敵のポーズ>
立ちポーズならチャンス。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<味方のポーズ>
セクシーポーズならチャンス。
<敵のポーズ>
立ちポーズならチャンス。
藤美学園文化祭 お化け屋敷 鞠川を驚かせろ
お化け屋敷で鞠川を驚かせることができればボーナスorART確定。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
藤美学園文化祭 射的縁日 景品をゲットしろ
射的にチャレンジし、景品を獲得できればボーナスorART確定。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<景品>
景品にCHANCEの文字が出現すれば期待度アップ。
<犬群>
犬群が出現すればチャンス。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<景品>
景品にCHANCEの文字が出現すれば期待度アップ。
<犬群>
犬群が出現すればチャンス。
藤美学園体育祭 騎馬戦対決
騎馬戦対決で勝利すればボーナスorART確定。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<キャラクター>
キャラクターによって期待度が変化。「麗<沙耶」の順でチャンス。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<キャラクター>
キャラクターによって期待度が変化。「麗<沙耶」の順でチャンス。
期末テスト 赤点を回避しろ
期末テストで赤点を回避できればボーナスorART確定。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<キャラクター>
テストを受けるキャラクターが高城ならチャンス。
<炎>
孝が燃えていればチャンス。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<キャラクター>
テストを受けるキャラクターが高城ならチャンス。
<炎>
孝が燃えていればチャンス。
先生のドライブ うまく駐車しろ
うまく駐車できればボーナスorART確定。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<ありす>
車に、ありすが同乗していればチャンス。
<鼻歌>
先生が鼻歌を歌っていればチャンス。
<駐車場の文字>
「CHANCE」の文字が出現すればチャンス。
●チャンスパターン
<タイトルの色>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<ありす>
車に、ありすが同乗していればチャンス。
<鼻歌>
先生が鼻歌を歌っていればチャンス。
<駐車場の文字>
「CHANCE」の文字が出現すればチャンス。
リール配列
掲示板
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