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機種情報
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- メーカー
- ネット
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,天井,変則押し禁止,1Gあたり約2.7枚増加
- ボーナス仕様
- なでしこBONUS 21枚
- CZ「覚醒モード」
- 10or20ゲーム間のART自力突入チャンスゾーンで、ART突入期待度33%。
- ART「なでしこRUSH」
- 1セット40~100G+α・1ゲーム約2.7枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
- ART中「からくり突破チャレンジ」
- 悪代官カンチョータイムの継続率を自力でアップできる、20ゲーム間のチャレンジゲーム。終了後は悪代官カンチョータイムへ突入。
- ART中「紅葉乱舞」
- 5ゲーム間のARTゲーム数上乗せゾーン。
- ART中「心眼一閃ノ儀」
- 自力3択チャレンジによるARTゲーム数上乗せゾーン。
台紹介
悪代官を、お仕置きすべく「紅葉」が悪のカラクリ軍団に挑む、ネットオリジナルのパチスロ機。
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基本仕様は1セット40G以上・1ゲーム約2.7枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
通常時は「紅葉メーター」満タンで「修行演出」or「対決演出」が発生し、修行達成でART自力突入チャンスゾーン「覚醒モード」、対決勝利でART「なでしこRUSH」へ突入する。また、ゲーム数解除によるART突入も期待でき、前兆ステージ「追跡ステージ」突入でARTのチャンスとなる。
ART中は3種類のARTゲーム数上乗せゾーンを搭載。「紅葉メーター」が満タンになれば、「からくり突破チャレンジ」or「紅葉乱舞」突入のチャンス。また青7図柄が斜めに揃えば「心眼一閃ノ儀」に突入する。
基本仕様は1セット40G以上・1ゲーム約2.7枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
通常時は「紅葉メーター」満タンで「修行演出」or「対決演出」が発生し、修行達成でART自力突入チャンスゾーン「覚醒モード」、対決勝利でART「なでしこRUSH」へ突入する。また、ゲーム数解除によるART突入も期待でき、前兆ステージ「追跡ステージ」突入でARTのチャンスとなる。
ART中は3種類のARTゲーム数上乗せゾーンを搭載。「紅葉メーター」が満タンになれば、「からくり突破チャレンジ」or「紅葉乱舞」突入のチャンス。また青7図柄が斜めに揃えば「心眼一閃ノ儀」に突入する。
ゲームの流れ
ARTは通常時から突入が期待でき、チャンスゾーン「覚醒モード」突入でARTのチャンス。なでしこBONUSは成立した時点でARTが確定する。
ボーナス詳細機械割
設定 | ART |
---|---|
1 | 1/248 |
2 | 1/227 |
3 | 1/225 |
4 | 1/199 |
5 | 1/191 |
6 | 1/165 |
各役払い出し
なでしこBONUS
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※この配当表は見た目上の一部になります
13枚を超える払い出しで終了
デカ紅葉
13枚or14枚
竹
5枚
ベル
9枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】必ず左リールから停止させる。
【通常時】「覚醒モード」突入でART「なでしこRUSH」のチャンス。
【チャンスゾーン】「覚醒モード」のART期待度は33%、「超覚醒モード」なら期待度は75%。
【ART】押し順に従って消化。
【ART】ゲーム数上乗せゾーン「からくり突破チャレンジ」「紅葉乱舞」「心眼一閃ノ儀」を搭載。
【ART】「紅葉ポイント」がMAXまで溜まると、ARTゲーム数上乗せゲーム「からくり突破チャレンジ」orARTゲーム数上乗せゾーン「紅葉乱舞」突入のチャンス。
【ART】青7図柄揃いで「心眼一閃ノ儀」へ突入。
【ボーナス】青7図柄が揃い続ける限りARTゲーム数上乗せ&継続。継続率は70~90%。
【通常時】「覚醒モード」突入でART「なでしこRUSH」のチャンス。
【チャンスゾーン】「覚醒モード」のART期待度は33%、「超覚醒モード」なら期待度は75%。
【ART】押し順に従って消化。
【ART】ゲーム数上乗せゾーン「からくり突破チャレンジ」「紅葉乱舞」「心眼一閃ノ儀」を搭載。
【ART】「紅葉ポイント」がMAXまで溜まると、ARTゲーム数上乗せゲーム「からくり突破チャレンジ」orARTゲーム数上乗せゾーン「紅葉乱舞」突入のチャンス。
【ART】青7図柄揃いで「心眼一閃ノ儀」へ突入。
【ボーナス】青7図柄が揃い続ける限りARTゲーム数上乗せ&継続。継続率は70~90%。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにデカ紅葉を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
枠内にデカ紅葉が停止した場合は、右リールにデカ紅葉を狙う。
<停止型3>
竹図柄が停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールに竹図柄を狙う。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
<最初に狙う図柄>
<停止型1>
<停止型2>
<停止型3>
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
チャンス役について
チャンス役成立時はARTやチャンスゾーン突入が期待でき、小役の入賞パターンによっても期待度が異なる。
<弱or中デカ紅葉>
※リプレイテンパイハズレ後なら弱デカ紅葉、リプレイテンパイハズレ後以外なら中デカ紅葉
<強デカ紅葉>
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<チャンス目>
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<リプレイテンパイハズレ>
※5ライン有効
<弱or中デカ紅葉>
<強デカ紅葉>
<チャンス目>
<リプレイテンパイハズレ>
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時の基本ステージは「茶屋ステージ」「城下町ステージ」「秘密基地ステージ」の3種類。ステージや背景の時間帯で、チャンスゾーンやARTの期待度が変化する。
<ステージ別期待度>
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<追跡ステージ>
「追跡ステージ」に突入すれば、ART突入のチャンス。
●紅葉ポイント
通常時は「通常モード・高確モード・天国モード」(総称:紅葉ポイントモード)がある。デカ紅葉成立で「紅葉ポイント」を獲得でき、「紅葉メーター」が満タンになると「修行演出」or「対決演出」が発生。修行達成でART突入のチャンスゾーン「覚醒モード」へ突入、対決勝利でART「なでしこRUSH」が確定する。
<紅葉メーター>
液晶下部に表示。
<モード推測>
リプレイ成立時のリールフラッシュで「紅葉ポイントモード」見極めのチャンス。
・低速フラッシュ
低速フラッシュが発生したら天国モードのチャンス!?
・高速フラッシュ
高速フラッシュ発生で天国モード濃厚
通常時の基本ステージは「茶屋ステージ」「城下町ステージ」「秘密基地ステージ」の3種類。ステージや背景の時間帯で、チャンスゾーンやARTの期待度が変化する。
<ステージ別期待度>
<追跡ステージ>
●紅葉ポイント
通常時は「通常モード・高確モード・天国モード」(総称:紅葉ポイントモード)がある。デカ紅葉成立で「紅葉ポイント」を獲得でき、「紅葉メーター」が満タンになると「修行演出」or「対決演出」が発生。修行達成でART突入のチャンスゾーン「覚醒モード」へ突入、対決勝利でART「なでしこRUSH」が確定する。
<紅葉メーター>
<モード推測>
リプレイ成立時のリールフラッシュで「紅葉ポイントモード」見極めのチャンス。
・低速フラッシュ
低速フラッシュが発生したら天国モードのチャンス!?
・高速フラッシュ
高速フラッシュ発生で天国モード濃厚
CZ「覚醒モード」
●ART抽選
ハズレを含む全役成立時にART抽選が行われる。
■ART期待度
低 ハズレ
リプレイ
リプレイテンパイハズレ
弱デカ紅葉
中デカ紅葉・竹
ベル
高 強デカ紅葉
確 チャンス目
<液晶演出>
●超覚醒モード
ART「なでしこRUSH」
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●なでしこRUSH準備中
<扇子メーター>
<紅葉斬りチャンス>
●紅葉ポイント
●青7図柄揃い
青7図柄が斜めに揃えば「心眼一閃ノ儀」突入。
●上乗せゾーン
●運命の扉
ゲーム数消化後に発生するART継続演出。最終的に悪代官を捕縛できれば、高継続率&次回天国モードが確定する「超なでしこRUSH」へ突入。
ART中「からくり突破チャレンジ」
●継続率アップ
<突破成功>
●悪代官カンチョータイム
<終了>
ART中「紅葉乱舞」
●ゲーム数上乗せ
<小役別上乗せゲーム数>
・リプレイ:10~50G
・ハズレ、弱デカ紅葉、ベル:10~100G
・竹、中デカ紅葉:30~300G
・チャンス目、強デカ紅葉:50~300G
ART中「心眼一閃ノ儀」
●突入契機
●継続ゲーム数
5or10ゲーム
●3択チャレンジ
※停止ボタンが間に合わなかった場合は、自動的に左ボタンが選択される
<上乗せゲーム数>
●青7図柄揃い
青7図柄揃いで「超・心眼一閃ノ儀」へ昇格する。
●超・心眼一閃ノ儀
なでしこBONUS
●ARTゲーム数上乗せ
●継続率
中段に青7図柄が揃い続ける限り継続し、継続率は70~90%。
<フリーズ経由>
フリーズ経由の「なでしこBONUS」は、継続率90%確定。
<回転前の停止目>
リール回転前の停止目に出現する青7図柄の数で青7図柄揃いの期待度が変化する。
・青7図柄出現せず
期待度:★☆☆☆
・中リール中段のみ
期待度:★★★☆
・左右リール中段のみ
期待度:★★★★
リーチアクション
ロングフリーズ
発生=なでしこBONUS確定となるプレミアム演出。
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愛のケツバット
発生すればART確定となるプレミアム演出。叩く回数が多いほど高継続率が期待できる。
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ドラッグレース対決
ドラッグレースで勝利すればART突入。
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●チャンスパターン
<タイトル>
文字色によって期待度が異なり、「青<赤<紅葉柄<レインボー」の順でチャンス。
<観客>
観客の種類で期待度が異なり、「カラクリ<爺<いっちゃん<殿様」の順でチャンス。
<レース展開>
レース展開で期待度が異なり、「カラクリリード<互角<紅葉リード」の順でチャンス。
●チャンスパターン
<タイトル>
<観客>
<レース展開>
野球対決
野球勝負で勝利すればART突入。
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●チャンスパターン
<タイトル>
文字色によって期待度が異なり、「青<赤<紅葉柄<レインボー」の順でチャンス。
<背景>
色によって期待度が異なり、「青<緑<赤<レインボー」の順でチャンス。
●チャンスパターン
<タイトル>
<背景>
綱引き対決
綱引きで勝利すればART突入。
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●チャンスパターン
<タイトル>
文字色によって期待度が異なり、「青<赤<紅葉柄<レインボー」の順でチャンス。
<紅葉の表情>
紅葉の表情によって期待度が異なり、「白目<普通<炎」の順でチャンス。
●チャンスパターン
<タイトル>
<紅葉の表情>
ホッケー対決
ホッケーで勝利すればART突入。
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●チャンスパターン
<タイトル>
文字色によって期待度が異なり、「青<赤<紅葉柄<レインボー」の順でチャンス。
<攻撃順>
紅葉からの攻撃ならチャンス。
●チャンスパターン
<タイトル>
<攻撃順>
蹴球修行
ボールを当てて団子を取り返せば「覚醒モード」突入。
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●チャンスパターン
<タイトル>
文字色によって期待度が異なり、「青<赤<紅葉柄<レインボー」の順でチャンス。
<紅葉の背景>
色によって期待度が異なり、「青<赤<レインボー」の順でチャンス。
<ボールの背景>
色によって期待度が異なり、「青<赤<レインボー」の順でチャンス。
●チャンスパターン
<タイトル>
<紅葉の背景>
<ボールの背景>
出前修行
橋を飛び越えて配達を成功させれば「覚醒モード」突入。
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●チャンスパターン
<タイトル>
文字色によって期待度が異なり、「青<赤<紅葉柄<レインボー」の順でチャンス。
<おかもちの中>
おかもちで運ぶものや量で期待度が異なり、「団子1本<団子5本<団子10本<パフェ」の順でチャンス。
<背景>
色によって期待度が異なり、「青<赤<レインボー」の順でチャンス。
●チャンスパターン
<タイトル>
<おかもちの中>
<背景>
闘拳修行
パンチングゲームを成功させれば「覚醒モード」突入。
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●チャンスパターン
<タイトル>
文字色によって期待度が異なり、「青<赤<紅葉柄<レインボー」の順でチャンス。
<背景>
色によって期待度が異なり、「青<赤<レインボー」の順でチャンス。
<紅葉の表情>
紅葉の表情によって期待度が異なり、「普通<気合<鬼の形相」の順でチャンス。
●チャンスパターン
<タイトル>
<背景>
<紅葉の表情>
剣術修行
刀を投げてりんごに刺されば「覚醒モード」突入。
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●チャンスパターン
<タイトル>
文字色によって期待度が異なり、「青<赤<紅葉柄<レインボー」の順でチャンス。
<背景>
色によって期待度が異なり、「青<赤<レインボー」の順でチャンス。
<爺の表情>
爺の表情に余裕があればチャンス。
●チャンスパターン
<タイトル>
<背景>
<爺の表情>
催眠術修行
催眠術で爺を眠らせることができれば「覚醒モード」突入。
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●チャンスパターン
<タイトル>
文字色によって期待度が異なり、「青<赤<紅葉柄<レインボー」の順でチャンス。
<背景>
色によって期待度が異なり、「青<赤<レインボー」の順でチャンス。
<爺の表情>
爺の表情が眠そうならチャンス。
●チャンスパターン
<タイトル>
<背景>
<爺の表情>
リール配列
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