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機種情報
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- メーカー
- サミー
- タイプ
- 5号機,AT,BR非搭載,チャンスゾーン,天井,変則押し禁止,1Gあたり約2.7枚増加
- ボーナス仕様
- 倖時間 1セット150枚
- CZ「解呪ノ儀」
- 15or30ゲームもしくはAT当選まで継続する、AT突入のチャンスゾーン。
- AT「倖時間」
- 1セット150枚+α・1ゲーム約2.7枚純増の差枚数管理型ATで、継続システムは獲得枚数上乗せ型。
- AT中「倍倍チャンス」
- ATの獲得枚数上乗せのチャンスゾーン。
- ボーナス
- 1セット30G・1ゲーム約2.7枚純増のATによる擬似ボーナス。
- 夢の時間ヲ終わラセルな
- AT終了後に突入する、3ゲームの引き戻しゾーン。
台紹介
テレビアニメ「化物語」とのタイアップ機。
基本仕様は1セット150枚+α・1ゲーム約2.7枚純増の差枚数管理型AT機で、継続システムは獲得枚数上乗せ型。
通常時はチャンスゾーン「解呪ノ儀」突入でAT「倖時間」が期待でき、チャンスゾーン中はリールに怪異図柄が多く止まるほどAT期待度が高くなる。
AT中は上乗せゾーン「倍倍チャンス」突入で、獲得枚数上乗せの大チャンス。また、チャンス役成立時にボーナスが期待でき、ボーナス中は獲得枚数上乗せ抽選が行われる。
基本仕様は1セット150枚+α・1ゲーム約2.7枚純増の差枚数管理型AT機で、継続システムは獲得枚数上乗せ型。
通常時はチャンスゾーン「解呪ノ儀」突入でAT「倖時間」が期待でき、チャンスゾーン中はリールに怪異図柄が多く止まるほどAT期待度が高くなる。
AT中は上乗せゾーン「倍倍チャンス」突入で、獲得枚数上乗せの大チャンス。また、チャンス役成立時にボーナスが期待でき、ボーナス中は獲得枚数上乗せ抽選が行われる。
ゲームの流れ
AT突入は通常時から突入するパターンと、CZ①「解呪ノ儀」を経由するパターンがあり、AT終了後は必ずCZ②「夢の時間ヲ終わラセルな」へ突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | AT初当り |
---|---|
1 | 1/215.5 |
2 | 1/207.5 |
3 | 1/199.4 |
4 | 1/191.9 |
5 | 1/181.1 |
6 | 1/155.4 |
各役払い出し
EXCELLENT
※この配当表は見た目上の一部になります
REPLAY
チェリー
中段停止 4枚
その他 REPLAY
スイカその他 REPLAY
4枚
ベル
中段揃い 10枚
下段揃い 3枚
その他 REPLAY
SPECIAL REPLAY下段揃い 3枚
その他 REPLAY
REPLAY
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】必ず左リールから停止させる。
【通常時】「解呪ノ儀」突入でAT「倖時間」のチャンス。
【チャンスゾーン】「解呪ノ儀」は15or30ゲームもしくは次回AT当選まで継続する。
【AT】押し順に従って消化。
【AT】規定枚数獲得するまで継続する差枚数管理型AT。
【AT】獲得枚数の上乗せゾーン「倍倍チャンス」搭載。
【擬似ボーナス】ベル成立で獲得枚数上乗せのチャンス。チャンス役や7図柄揃いなら大チャンス。
【通常時】「解呪ノ儀」突入でAT「倖時間」のチャンス。
【チャンスゾーン】「解呪ノ儀」は15or30ゲームもしくは次回AT当選まで継続する。
【AT】押し順に従って消化。
【AT】規定枚数獲得するまで継続する差枚数管理型AT。
【AT】獲得枚数の上乗せゾーン「倍倍チャンス」搭載。
【擬似ボーナス】ベル成立で獲得枚数上乗せのチャンス。チャンス役や7図柄揃いなら大チャンス。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合、中・右リール怪異図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールは適当打ち。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合、中・右リール怪異図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールは適当打ち。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
チャンス役について
チャンス役成立時は、ATやチャンスゾーン「解呪ノ儀」などが期待でき、入賞パターンによって期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
※中or右リールに怪異図柄停止
<超強チェリー>
<中段チェリー>
<チャンス目>
※いずれかのリールに怪異図柄が1つ停止する
<強チャンス目>
<弱チェリー>
<強チェリー>
※中or右リールに怪異図柄停止
<超強チェリー>
<中段チェリー>
<チャンス目>
※いずれかのリールに怪異図柄が1つ停止する
<強チャンス目>
内部状態とステージについて
通常時の基本となるステージは「市街地ステージ」「学校ステージ」「夜ステージ」「学習塾ステージ」の4種類がある。
●解呪ノ儀期待度
滞在ステージによってチャンスゾーン「解呪ノ儀」突入期待度が異なり、「市街地<学校<夜<学習塾」の順でチャンス。
●連続演出
連続演出成功で「解呪ノ儀」orAT「倖時間」確定。
●解呪ノ儀期待度
滞在ステージによってチャンスゾーン「解呪ノ儀」突入期待度が異なり、「市街地<学校<夜<学習塾」の順でチャンス。
●連続演出
連続演出成功で「解呪ノ儀」orAT「倖時間」確定。
CZ「解呪ノ儀」
AT突入のチャンスゾーン。
●継続ゲーム数
15or30ゲームもしくはAT当選まで継続する。
●AT抽選
「解呪ノ儀」中は怪異図柄の出現率が大幅にアップしており、怪異図柄がリールに停止すればAT突入のチャンス。
<ナビ>
逆押しナビ発生時は怪異図柄を狙う。
<怪異図柄停止数>
リールに停止する怪異図柄が多いほどチャンス。
右リールに怪異図柄が停止しなくても、中リールや左リールに停止すればチャンス。
怪異図柄が枠内に複数停止すれば、さらにチャンス。
●チャンスパターン
液晶画面の枠色でAT期待度を示唆しており、「青<緑<赤<虹」の順でチャンス。
●継続ゲーム数
15or30ゲームもしくはAT当選まで継続する。
●AT抽選
「解呪ノ儀」中は怪異図柄の出現率が大幅にアップしており、怪異図柄がリールに停止すればAT突入のチャンス。
<ナビ>
逆押しナビ発生時は怪異図柄を狙う。
<怪異図柄停止数>
リールに停止する怪異図柄が多いほどチャンス。
右リールに怪異図柄が停止しなくても、中リールや左リールに停止すればチャンス。
怪異図柄が枠内に複数停止すれば、さらにチャンス。
●チャンスパターン
液晶画面の枠色でAT期待度を示唆しており、「青<緑<赤<虹」の順でチャンス。
AT「倖時間」
1セット150枚+α・1ゲーム約2.7枚純増の差枚数管理型ATで、継続システムは獲得枚数上乗せ型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●ステージ
滞在ステージによって高確期待度が異なり、「通<萌<蕩」の順でチャンス。
●ボーナス抽選
消化中のチャンス役成立時にボーナス抽選が行われ、ナビ発生時に7図柄を狙って揃えばボーナス突入。
<ナビ>
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●ステージ
滞在ステージによって高確期待度が異なり、「通<萌<蕩」の順でチャンス。
●ボーナス抽選
消化中のチャンス役成立時にボーナス抽選が行われ、ナビ発生時に7図柄を狙って揃えばボーナス突入。
<ナビ>
AT中「倍倍チャンス」
獲得枚数上乗せのチャンスゾーン。
●獲得枚数上乗せ
消化中に配当と倍率の上乗せ抽選が行われ、最終的に「配当×倍率」の獲得枚数が上乗せされる。
<配当・倍率>
配当と倍率は液晶画面左下に表示される。
・配当上乗せ
・倍率上乗せ
●獲得枚数上乗せ
消化中に配当と倍率の上乗せ抽選が行われ、最終的に「配当×倍率」の獲得枚数が上乗せされる。
<配当・倍率>
配当と倍率は液晶画面左下に表示される。
・配当上乗せ
・倍率上乗せ
ボーナス
AT中のチャンス役成立時に突入が期待できる、1セット30G・1ゲーム約2.7枚純増のATによる擬似ボーナス。
●獲得枚数上乗せ
消化中は毎ゲーム獲得枚数上乗せ抽選が行われ、ベル成立で獲得枚数上乗せのチャンス。チャンス役や7図柄揃いなら大チャンス。
●獲得枚数上乗せ
消化中は毎ゲーム獲得枚数上乗せ抽選が行われ、ベル成立で獲得枚数上乗せのチャンス。チャンス役や7図柄揃いなら大チャンス。
夢の時間ヲ終わラセルな
AT終了後に突入する、3ゲームの引き戻しゾーン。
●AT抽選契機
毎ゲームAT抽選が行われ、チャンス役成立でAT引き戻しの大チャンス。
相手を引き止めることができればAT継続。
●AT抽選契機
毎ゲームAT抽選が行われ、チャンス役成立でAT引き戻しの大チャンス。
相手を引き止めることができればAT継続。
リーチアクション
ロングフリーズ
発生した時点で擬似ボーナスとAT「倖時間」が確定するフリーズ演出。
ひたぎ
「ひたぎ」を捕まえられればAT確定。
●チャンスパターン
<期待度上昇中>
「期待度上昇中」発生でチャンス。
<背景>
赤文字背景になればチャンス。
●チャンスパターン
<期待度上昇中>
「期待度上昇中」発生でチャンス。
<背景>
赤文字背景になればチャンス。
するが
「するが」の問いに答えることができればAT確定。
●チャンスパターン
<モノクロ画面>
モノクロ画面発生でチャンス。
<期待度上昇中>
「期待度上昇中」発生でチャンス。
●チャンスパターン
<モノクロ画面>
モノクロ画面発生でチャンス。
<期待度上昇中>
「期待度上昇中」発生でチャンス。
まよい
「まよい」との喧嘩に勝利することができればAT確定。
●チャンスパターン
<攻撃順>
暦が先制すればチャンス。
<文字色>
「漢」が赤ならチャンス。
●チャンスパターン
<攻撃順>
暦が先制すればチャンス。
<文字色>
「漢」が赤ならチャンス。
なでこ
「なでこ」を発見できればAT確定。
●チャンスパターン
<いつもと違うルート>
暦が鳥居を通ればチャンス。
<モノクロ画面>
モノクロ画面発生でチャンス。
<カットイン>
カットイン発生でチャンス。
●チャンスパターン
<いつもと違うルート>
暦が鳥居を通ればチャンス。
<モノクロ画面>
モノクロ画面発生でチャンス。
<カットイン>
カットイン発生でチャンス。
つばさ
「ブラック羽川」を捕まえることができればAT確定。
●チャンスパターン
<背景変化>
背景が変化すればチャンス。
<期待度上昇中>
「期待度上昇中」発生でチャンス。
●チャンスパターン
<背景変化>
背景が変化すればチャンス。
<期待度上昇中>
「期待度上昇中」発生でチャンス。
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