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機種情報
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- メーカー
- 銀座
- タイプ
- 5号機,AT,BR非搭載,天井,技術介入,変則押し禁止,1Gあたり約2.9枚増加
- ボーナス仕様
- HYPER BIG BONUS 約450枚(ベルナビ75回)
SUPER BIG BONUS 約240枚(ベルナビ40回)
BIG BONUS 約120枚(ベルナビ20回)
REGULAR BONUS 約50枚(ベルナビ8回)
- BIG BONUS
- 1ゲーム約2.9枚純増・ベルナビ回数管理型のATによる擬似ボーナスで、「HYPER BIG BONUS」は約450枚(ベルナビ75回)、「SUPER BIG BONUS」は約240枚(ベルナビ40回)、「BIG BONUS」は約120枚(ベルナビ20回)となる。
- REGULAR BONUS
- 1ゲーム約2.9枚純増・ベルナビ回数管理型のATによる擬似ボーナスで、「REGULAR BONUS」は約50枚(ベルナビ8回)となる。
- お仕置きRUSH
- 擬似ボーナスのストックゾーンで、平均ストック数は5個以上。約50%の確率で継続抽選が行われ、継続=ストック確定。
台紹介
人気アニメ「うる星やつら」とのタイアップ機。
基本仕様は1ゲーム約2.9枚純増のベルナビ回数管理型ATによる擬似ボーナスを搭載しており、継続システムはセットストック型。
本機は全ての擬似ボーナスで擬似ボーナスのストックが期待できる「蓄電型(STOCK)BONUS」を搭載しており、合算確率が設定1でも約1/99と非常に遊びやすくなっている。
擬似ボーナスは4種類あり、「HYPER BIG BONUS」は約450枚(ベルナビ75回)、「SUPER BIG BONUS」は約240枚(ベルナビ40回)、「BIG BONUS」は約120枚(ベルナビ20回)、「REGULAR BONUS」は約50枚(ベルナビ8回)。
通常時は前兆ステージ「ガールハントタイム」突入で擬似ボーナスのチャンス。この間は滞在ステージで期待度が異なり、最終的に連続演出成功で擬似ボーナスが確定する。
擬似ボーナス中は擬似ボーナスのストック抽選が行われ、ストック時は1ゲーム連で放出される。また擬似ボーナスストックゾーン「お仕置きRUSH」を搭載している。
基本仕様は1ゲーム約2.9枚純増のベルナビ回数管理型ATによる擬似ボーナスを搭載しており、継続システムはセットストック型。
本機は全ての擬似ボーナスで擬似ボーナスのストックが期待できる「蓄電型(STOCK)BONUS」を搭載しており、合算確率が設定1でも約1/99と非常に遊びやすくなっている。
擬似ボーナスは4種類あり、「HYPER BIG BONUS」は約450枚(ベルナビ75回)、「SUPER BIG BONUS」は約240枚(ベルナビ40回)、「BIG BONUS」は約120枚(ベルナビ20回)、「REGULAR BONUS」は約50枚(ベルナビ8回)。
通常時は前兆ステージ「ガールハントタイム」突入で擬似ボーナスのチャンス。この間は滞在ステージで期待度が異なり、最終的に連続演出成功で擬似ボーナスが確定する。
擬似ボーナス中は擬似ボーナスのストック抽選が行われ、ストック時は1ゲーム連で放出される。また擬似ボーナスストックゾーン「お仕置きRUSH」を搭載している。
ゲームの流れ
通常時は前兆ステージ「ガールハントタイム」突入で擬似ボーナスのチャンス。擬似ボーナスはセットストック型で、ストック時は1ゲーム連で放出される。
ボーナス詳細機械割
設定 | ボーナス(初当り) |
---|---|
1 | 1/169.1 |
2 | 1/155.1 |
3 | 1/153.1 |
4 | 1/124.2 |
5 | 1/124 |
6 | 1/98.7 |
設定 | ボーナス(1G連込み) |
---|---|
1 | 1/99.7 |
2 | 1/96.5 |
3 | 1/90.9 |
4 | 1/79.1 |
5 | 1/69.5 |
6 | 1/65.5 |
各役払い出し
HYPER BIG BONUS
※この配当表は見た目上の一部になります
約450枚(ベルナビ75回)
SUPER BIG BONUS
約240枚(ベルナビ40回)
※赤7図柄のダブルライン揃い
BIG BONUS※赤7図柄のダブルライン揃い
約120枚(ベルナビ20回)
※赤7図柄のシングルライン揃い
REGULAR BONUS※赤7図柄のシングルライン揃い
約50枚(ベルナビ8回)
チェリー
1枚
スイカ
3枚
ベル
9枚orREPLAY
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】必ず左リールから停止させる。
【通常時】「ガールハントタイム」突入で擬似ボーナスのチャンス。擬似ボーナス期待度は約25%。
【通常時】「ガールハントタイム」中は滞在ステージで期待度が変化。
【ボーナス】「BIG BONUS」中は7図柄揃いで擬似ボーナスをストックし、1ゲーム連で放出。
【ボーナス】「REGULAR BONUS」中は最終ゲームでBONUSの告知が発生すれば1ゲーム連が確定。
【ボーナス】擬似ボーナスのストックゾーン「お仕置きRUSH」搭載。
【通常時】「ガールハントタイム」突入で擬似ボーナスのチャンス。擬似ボーナス期待度は約25%。
【通常時】「ガールハントタイム」中は滞在ステージで期待度が変化。
【ボーナス】「BIG BONUS」中は7図柄揃いで擬似ボーナスをストックし、1ゲーム連で放出。
【ボーナス】「REGULAR BONUS」中は最終ゲームでBONUSの告知が発生すれば1ゲーム連が確定。
【ボーナス】擬似ボーナスのストックゾーン「お仕置きRUSH」搭載。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにBAR図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールは適当打ちでOK。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにBAR図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールは適当打ちでOK。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
チャンス役について
チャンス役成立時は、高確率や擬似ボーナスなどが期待でき、入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<最強チェリー>
<中段チェリー>
<スペシャルチャンス目>
<ベルV字>
<スベリ リ・リ・チェ>
<中段リ・リ・チェ>
<弱チェリー>
<強チェリー>
<最強チェリー>
<中段チェリー>
<スペシャルチャンス目>
<ベルV字>
<スベリ リ・リ・チェ>
<中段リ・リ・チェ>
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時の基本となるステージは「学校ステージ」「友引町ステージ」「宇宙船ステージ」の3種類があり、ステージ毎に高確率期待度が異なる。
<ステージ別期待度>
「学校ステージ<友引町ステージ<宇宙船ステージ」の順でチャンス。
●ガールハントタイム
チャンス役成立時の抽選やゲーム数消化による擬似ボーナス突入の前兆ステージ。擬似ボーナス期待度は約25%。
<ステージ別期待度>
ガールハントタイム中は3種類のステージがあり、「あたるステージ<ラムステージ<あたる&ラムステージ」の順でチャンス。
<チャンスアップ>
・モードアップ
モードアップが発生すればチャンス。
・終盤の展開
終盤の展開で期待度が異なり、「あたる発見」でチャンス。
<終了時>
最終的に連続演出へ発展。
通常時の基本となるステージは「学校ステージ」「友引町ステージ」「宇宙船ステージ」の3種類があり、ステージ毎に高確率期待度が異なる。
<ステージ別期待度>
「学校ステージ<友引町ステージ<宇宙船ステージ」の順でチャンス。
●ガールハントタイム
チャンス役成立時の抽選やゲーム数消化による擬似ボーナス突入の前兆ステージ。擬似ボーナス期待度は約25%。
<ステージ別期待度>
ガールハントタイム中は3種類のステージがあり、「あたるステージ<ラムステージ<あたる&ラムステージ」の順でチャンス。
<チャンスアップ>
・モードアップ
モードアップが発生すればチャンス。
・終盤の展開
終盤の展開で期待度が異なり、「あたる発見」でチャンス。
<終了時>
最終的に連続演出へ発展。
BIG BONUS
1ゲーム約2.9枚純増・ベルナビ回数管理型のATによる擬似ボーナスで、「HYPER BIG BONUS」は約450枚(ベルナビ75回)、「SUPER BIG BONUS」は約240枚(ベルナビ40回)、「BIG BONUS」は約120枚(ベルナビ20回)となる。
●昇格チャンス
擬似ボーナス入賞後に発生が期待できる、擬似ボーナス昇格演出。
<ボタン演出>
「昇格チャンス」発生時のボタンPUSH演出で昇格期待度が異なり、「連打<長押し<デカボタン」の順でチャンス。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<押し順ナビ>
<小役ナビ>
<技術介入要素>
「中だっちゃ!」の音声発生時に特定の打ち方をすることで、ベルナビ回数を獲得できる。
・手順1
中リールを適当打ち(中段にベルが停止)。
・手順2
右リール枠内に2連赤7図柄を狙い、「ベル・チェリー・ベル」を停止させる。
・手順3
左リール上・中段にラム図柄を狙う。
成功すればベルナビを1回獲得でき、1回のBIGで2回まで獲得できる。また成功時の液晶表示やリールフラッシュに秘密が・・・。
●告知演出
BIG中は、2種類の告知方法から1つを選んでプレイできる。
<ムービーBB>
フリーズ発生で擬似ボーナスをストック。
・コスミックゾーン
「コスミックゾーン」突入で擬似ボーナスストックのチャンス。「SUPERコスミックゾーン」ならの大チャンス。
<ミニキャラBB>
カットイン発生時は逆押しで赤7図柄を狙い、揃えば擬似ボーナスをストック。
・カットイン
カットインの種類で図柄揃い期待度が異なり、「あたる<ラム<テン<あたる&ラム&テン」の順でチャンス。
●昇格チャンス
擬似ボーナス入賞後に発生が期待できる、擬似ボーナス昇格演出。
<ボタン演出>
「昇格チャンス」発生時のボタンPUSH演出で昇格期待度が異なり、「連打<長押し<デカボタン」の順でチャンス。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<押し順ナビ>
<小役ナビ>
<技術介入要素>
「中だっちゃ!」の音声発生時に特定の打ち方をすることで、ベルナビ回数を獲得できる。
・手順1
中リールを適当打ち(中段にベルが停止)。
・手順2
右リール枠内に2連赤7図柄を狙い、「ベル・チェリー・ベル」を停止させる。
・手順3
左リール上・中段にラム図柄を狙う。
成功すればベルナビを1回獲得でき、1回のBIGで2回まで獲得できる。また成功時の液晶表示やリールフラッシュに秘密が・・・。
●告知演出
BIG中は、2種類の告知方法から1つを選んでプレイできる。
<ムービーBB>
フリーズ発生で擬似ボーナスをストック。
・コスミックゾーン
「コスミックゾーン」突入で擬似ボーナスストックのチャンス。「SUPERコスミックゾーン」ならの大チャンス。
<ミニキャラBB>
カットイン発生時は逆押しで赤7図柄を狙い、揃えば擬似ボーナスをストック。
・カットイン
カットインの種類で図柄揃い期待度が異なり、「あたる<ラム<テン<あたる&ラム&テン」の順でチャンス。
REGULAR BONUS
1ゲーム約2.9枚純増・ベルナビ回数管理型のATによる擬似ボーナスで、「REGULAR BONUS」は約50枚(ベルナビ8回)となる。
●昇格チャンス
擬似ボーナス入賞後に発生が期待できる、擬似ボーナス昇格演出。
<ボタン演出>
「昇格チャンス」発生時のボタンPUSH演出で昇格期待度が異なり、「連打<長押し<デカボタン」の順でチャンス。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●福引チャレンジ
福引成功で擬似ボーナスをストック。
<パネルの★>
パネルの★が増えるとチャンス。
<昇格>
「BIG BONUS」に昇格することも。
●BONUS
福引で「BONUS」が出れば擬似ボーナスの1ゲーム連が確定。
●昇格チャンス
擬似ボーナス入賞後に発生が期待できる、擬似ボーナス昇格演出。
<ボタン演出>
「昇格チャンス」発生時のボタンPUSH演出で昇格期待度が異なり、「連打<長押し<デカボタン」の順でチャンス。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●福引チャレンジ
福引成功で擬似ボーナスをストック。
<パネルの★>
パネルの★が増えるとチャンス。
<昇格>
「BIG BONUS」に昇格することも。
●BONUS
福引で「BONUS」が出れば擬似ボーナスの1ゲーム連が確定。
お仕置きTIME
擬似ボーナス1ゲーム連の一部で突入が期待できる、10or20ゲーム間の「お仕置きRUSH」突入のチャンスゾーン。「お仕置きRUSH」突入率は約50%。
●お仕置きRUSH抽選
あたるを吹き飛ばせば「お仕置きRUSH」へ突入。1ゲーム毎に突入率が変化する保留アイコンに注目。
<お仕置きするキャラクター>
お仕置きするキャラクターで期待度が異なり、ラム&テンなら大チャンス。
<保留アイコン>
●お仕置きRUSH抽選
あたるを吹き飛ばせば「お仕置きRUSH」へ突入。1ゲーム毎に突入率が変化する保留アイコンに注目。
<お仕置きするキャラクター>
お仕置きするキャラクターで期待度が異なり、ラム&テンなら大チャンス。
<保留アイコン>
お仕置きRUSH
擬似ボーナスのストックゾーンで、平均ストック数は5個以上。
●擬似ボーナスのストック
お仕置きに成功すればストック確定。1ゲームで複数ストックを獲得できることも。
●継続について
<攻撃キャラクター>
ラムならチャンス、おユキなら大チャンス。
<強攻撃>
強攻撃ならチャンス。
●擬似ボーナスのストック
お仕置きに成功すればストック確定。1ゲームで複数ストックを獲得できることも。
●継続について
<攻撃キャラクター>
ラムならチャンス、おユキなら大チャンス。
<強攻撃>
強攻撃ならチャンス。
リーチアクション
君まてども・・・
組野おと子が現れれば擬似ボーナス確定。
●チャンスアップ
<カットイン>
カットイン発生でチャンス。
●チャンスアップ
<カットイン>
カットイン発生でチャンス。
母の心、子の心
テンちゃんがお母さんに花束を手渡すことができれば擬似ボーナス確定。
●チャンスアップ
<看板の色>
看板の色が赤ならチャンス。
●チャンスアップ
<看板の色>
看板の色が赤ならチャンス。
怒りのラムちゃん
テンちゃんがラムちゃんに謝れば擬似ボーナス確定。
●チャンスアップ
<マフラーの色>
マフラーの色が赤ならチャンス、キリン柄なら大チャンス。
●チャンスアップ
<マフラーの色>
マフラーの色が赤ならチャンス、キリン柄なら大チャンス。
潔癖の要塞
あたるが飛鳥に抱きつくことができれば擬似ボーナス確定。
●チャンスアップ
<眼鏡>
飛鳥が眼鏡をかけていればチャンス。
●チャンスアップ
<眼鏡>
飛鳥が眼鏡をかけていればチャンス。
対決!三人娘
三人娘を倒すことができれば擬似ボーナス確定。
●チャンスアップ
<おユキの攻撃>
おユキが攻撃すればチャンス。
●チャンスアップ
<おユキの攻撃>
おユキが攻撃すればチャンス。
対決!電食ウナギ
電食ウナギを倒すことができれば擬似ボーナス確定。
●チャンスアップ
<ラムの電撃>
PUSHボタン長押しでラムの電撃が大きくなるほどチャンス。
●チャンスアップ
<ラムの電撃>
PUSHボタン長押しでラムの電撃が大きくなるほどチャンス。
対決!そると1号
そると1号を倒すことができれば擬似ボーナス確定。
●チャンスアップ
<おユキ加勢>
おユキが加勢すればチャンス。
●チャンスアップ
<おユキ加勢>
おユキが加勢すればチャンス。
リール配列
掲示板
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