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機種情報
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- メーカー
- エレコ
- タイプ
- 5号機,AT,天井,変則押し禁止,1Gあたり約2.8枚増加
- ボーナス仕様
- プレミアムバジリスクチャンス ベルナビ20回
バジリスクチャンス ベルナビ8回
- バジリスクチャンス(BC)
- 1セットベルナビ8回・1ゲーム約2.8枚純増のATによる擬似ボーナス。消化中にATの抽選が行われる。
- プレミアムバジリスクチャンス
- ロングフリーズ経由で突入するBCで、1セットのベルナビ回数は20回。突入した時点で66or80%ループのATが確定し、さらに高継続率&BC当選率大幅アップの「祝言モード」も確定する。
- AT「バジリスクタイム」
- 1ゲーム約2.8純増のATで、1セットが前後半2パートで構成されている。前半の「追想の刻」は1セット10~100ゲーム+αで継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。後半の「争忍の刻」はミニキャラバトルが決着するまで継続・継続システムは継続抽選+セットストック型。「争忍の刻」の継続率は25~80%。
- AT中「無想一閃」
- 10ゲーム+α継続する「真瞳術チャンス」突入のチャンスゾーン。「真瞳術チャンス」突入期待度は約40%。
- AT中「真瞳術チャンス」
- ベルナビ8回出現で終了するATセット数上乗せゾーン。カットイン発生時に瞳術図柄を狙って揃えばATセット数が上乗せされる。
台紹介
「バジリスク~甲賀忍法帖~」とのタイアップパチスロ第3弾。
基本仕様は1セット約40G・1ゲーム2.8枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選+セットストック型。
通常時は、前兆ステージ「駿府城ステージ」突入で擬似ボーナス「バジリスクチャンス(BC)」+ATのチャンス。BC中はAT抽選が行われ、当選時の告知パターンを3種類から選択できる。
ATは「追想の刻」と「争忍の刻」の2パートで構成されており、「追想の刻」終了後は必ず「争忍の刻」へ突入し、継続抽選に当選すると「追想の刻」へ再突入する。
AT中もBCが抽選されており、BCに当選すると、「追想の刻」のゲーム数上乗せや次回AT継続、ATセット数上乗せゾーン「真瞳術チャンス」突入が期待できる。また「無想一閃」突入で「真瞳術チャンス」のチャンスとなる。
基本仕様は1セット約40G・1ゲーム2.8枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選+セットストック型。
通常時は、前兆ステージ「駿府城ステージ」突入で擬似ボーナス「バジリスクチャンス(BC)」+ATのチャンス。BC中はAT抽選が行われ、当選時の告知パターンを3種類から選択できる。
ATは「追想の刻」と「争忍の刻」の2パートで構成されており、「追想の刻」終了後は必ず「争忍の刻」へ突入し、継続抽選に当選すると「追想の刻」へ再突入する。
AT中もBCが抽選されており、BCに当選すると、「追想の刻」のゲーム数上乗せや次回AT継続、ATセット数上乗せゾーン「真瞳術チャンス」突入が期待できる。また「無想一閃」突入で「真瞳術チャンス」のチャンスとなる。
ゲームの流れ
ATは必ず擬似ボーナス「バジリスクチャンス」を経由して突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | BC(通常時) |
---|---|
1 | 1/139.4 |
2 | 1/138.7 |
3 | 1/137.9 |
4 | 1/130.6 |
5 | 1/130.1 |
6 | 1/118.6 |
設定 | バジリスクタイム |
---|---|
1 | 1/441.3 |
2 | 1/377.9 |
3 | 1/403.4 |
4 | 1/303.9 |
5 | 1/343.1 |
6 | 1/245.1 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.3% |
2 | 98.6% |
3 | 102% |
4 | 106.6% |
5 | 112.1% |
6 | 119.2% |
初打ちレクチャー
【通常時】必ず左リールから停止させる。
【通常時】前兆ステージ「駿府城ステージ」突入で擬似ボーナス「バジリスクチャンス(BC)」+ATのチャンス。
【ボーナス】通常時に当選したBC中は、AT抽選が行われる。
【ボーナス】AT中のBC当選時は終了後に「追想の刻」へ突入する。
【ボーナス】「プレミアムBC」は突入した時点で66or80%ループのATが確定し、さらに高継続率&BC当選率大幅アップの「祝言モード」も確定する。
【AT】押し順に従って消化。
【AT】「無想一閃」突入でATセット数上乗せゾーン「真瞳術チャンス」のチャンス。期待度は約40%。
【通常時】前兆ステージ「駿府城ステージ」突入で擬似ボーナス「バジリスクチャンス(BC)」+ATのチャンス。
【ボーナス】通常時に当選したBC中は、AT抽選が行われる。
【ボーナス】AT中のBC当選時は終了後に「追想の刻」へ突入する。
【ボーナス】「プレミアムBC」は突入した時点で66or80%ループのATが確定し、さらに高継続率&BC当選率大幅アップの「祝言モード」も確定する。
【AT】押し順に従って消化。
【AT】「無想一閃」突入でATセット数上乗せゾーン「真瞳術チャンス」のチャンス。期待度は約40%。
通常時の打ち方
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●チャンス役について
チャンス役成立時は高確率移行や「バジリスクチャンス」などが期待できる。
■高確率移行期待度
低 ハズレ
リプレイ
チャンスリプレイ
チャンス目(1枚役)
共通ベル
弱チェリー
高 強チェリー
■バジリスクチャンス期待度
低 チャンス目(1枚役)
ハズレ
リプレイ
弱チェリー
共通ベル
強チェリー
高 チャンスリプレイ
<弱チェリー>
<強チェリー>
<チャンスリプレイ>
<共通ベル>
※払い出し音が変化
基本的に全リール適当打ちでOK。
●チャンス役について
チャンス役成立時は高確率移行や「バジリスクチャンス」などが期待できる。
■高確率移行期待度
低 ハズレ
リプレイ
チャンスリプレイ
チャンス目(1枚役)
共通ベル
弱チェリー
高 強チェリー
■バジリスクチャンス期待度
低 チャンス目(1枚役)
ハズレ
リプレイ
弱チェリー
共通ベル
強チェリー
高 チャンスリプレイ
<弱チェリー>
<強チェリー>
<チャンスリプレイ>
<共通ベル>
※払い出し音が変化
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時の基本となるステージは、「甲賀卍谷ステージ」「伊賀鍔隠れステージ」の2種類。
<甲賀卍谷ステージ>
<伊賀鍔隠れステージ>
●高確率示唆ステージ
「土岐峠ステージ」に突入すれば高確率のチャンス。
●高確率ステージ
「弾正屋敷ステージ」に突入すれば高確率確定。
●前兆ステージ
「駿府城ステージ」に突入すれば「バジリスクチャンス」+ATのチャンス。
通常時の基本となるステージは、「甲賀卍谷ステージ」「伊賀鍔隠れステージ」の2種類。
<甲賀卍谷ステージ>
<伊賀鍔隠れステージ>
●高確率示唆ステージ
「土岐峠ステージ」に突入すれば高確率のチャンス。
●高確率ステージ
「弾正屋敷ステージ」に突入すれば高確率確定。
●前兆ステージ
「駿府城ステージ」に突入すれば「バジリスクチャンス」+ATのチャンス。
バジリスクチャンス(BC)
●バジリスクチャンス(BC)
1セットベルナビ8回・1ゲーム約2.8枚純増のATによる擬似ボーナス。
<AT抽選>
消化中の告知発生or瞳術図柄揃いで、AT確定。
・AT期待度
BCは揃った図柄でAT期待度が異なり、異色揃いよりも同色揃いの方がチャンスとなる。
<告知演出>
ATの告知演出を3種類の中から選択できる。
・弦之介BC(チャンス告知)
弦之介が敵を全滅させるorカットイン発生時に瞳術図柄が揃えばAT確定。
=残り人数=
敵の残り人数で期待度を示唆しており、256(陣五郎)や840(夜叉丸)などのバジリスク目出現でチャンス。
=カットイン=
カットインの種類で瞳術図柄揃いの期待度が異なり、「弦之介<朧<豹馬」の順でチャンス。
・朧BC(後告知)
最終画面で朧が弦之介に出会えればAT確定。
=月の形=
AT非突入時は最終画面の月の形に注目。半月や満月ならATは目前!?
・天膳BC(完全告知)
天膳のカットインが発生すればAT確定。
=カットイン=
●ムービーBC
AT中に当選したBCは「ムービーBC」となる。1セットのベルナビ回数は通常のBCと同じで、終了後は「追想の刻」へ突入する。
<チャンス役>
消化中のチャンス役成立時は、ATセット数や「追想の刻」のATゲーム数上乗せが期待できる。
<BGM>
「蛟龍の巫女(ミズチノミコ)」が流れれば、終了後に突入するATの次回継続が確定する。
<終了画面>
終了画面のキャラクターが通常と異なれば「絆高確」確定!?
●プレミアムBC
ロングフリーズ経由で突入するBCで、1セットのベルナビ回数は20回。66or80%ループのATが確定し、さらに高継続率&BC当選率大幅アップの「祝言モード」も確定する。
1セットベルナビ8回・1ゲーム約2.8枚純増のATによる擬似ボーナス。
<AT抽選>
消化中の告知発生or瞳術図柄揃いで、AT確定。
・AT期待度
BCは揃った図柄でAT期待度が異なり、異色揃いよりも同色揃いの方がチャンスとなる。
<告知演出>
ATの告知演出を3種類の中から選択できる。
・弦之介BC(チャンス告知)
弦之介が敵を全滅させるorカットイン発生時に瞳術図柄が揃えばAT確定。
=残り人数=
敵の残り人数で期待度を示唆しており、256(陣五郎)や840(夜叉丸)などのバジリスク目出現でチャンス。
=カットイン=
カットインの種類で瞳術図柄揃いの期待度が異なり、「弦之介<朧<豹馬」の順でチャンス。
・朧BC(後告知)
最終画面で朧が弦之介に出会えればAT確定。
=月の形=
AT非突入時は最終画面の月の形に注目。半月や満月ならATは目前!?
・天膳BC(完全告知)
天膳のカットインが発生すればAT確定。
=カットイン=
●ムービーBC
AT中に当選したBCは「ムービーBC」となる。1セットのベルナビ回数は通常のBCと同じで、終了後は「追想の刻」へ突入する。
<チャンス役>
消化中のチャンス役成立時は、ATセット数や「追想の刻」のATゲーム数上乗せが期待できる。
<BGM>
「蛟龍の巫女(ミズチノミコ)」が流れれば、終了後に突入するATの次回継続が確定する。
<終了画面>
終了画面のキャラクターが通常と異なれば「絆高確」確定!?
●プレミアムBC
ロングフリーズ経由で突入するBCで、1セットのベルナビ回数は20回。66or80%ループのATが確定し、さらに高継続率&BC当選率大幅アップの「祝言モード」も確定する。
AT「追想の刻」
AT「バジリスクタイム」は、1セットが前半パートの「追想の刻」、後半パートの「争忍の刻」と2パートで構成されている。「追想の刻」は1セット10~100ゲーム+α・1ゲーム約2.8枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
●タイトル
タイトルのキャラクターで「争忍の刻」の継続率を示唆しており、「弦之介<朧<天膳」の順で高継続率のチャンス。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<ナビ>
●ゲーム数上乗せ
消化中のチャンス役成立時に、ATゲーム数の上乗せが期待できる。
<獲得ゲーム数の告知>
内部的にゲーム数が残っていれば、ゲーム数消化後に上乗せ告知が発生する。
●次回予告
ゲーム数消化後は、必ず「争忍の刻」へ突入する。「追想の刻」の終盤で次回予告が発生すれば、「争忍の刻」の継続濃厚。
●法則くずれ
「追想の刻」のストーリーが「絆システム」にリンクしており、ストーリーと左右のキャラクターが矛盾していれば「絆高確」!?
●タイトル
タイトルのキャラクターで「争忍の刻」の継続率を示唆しており、「弦之介<朧<天膳」の順で高継続率のチャンス。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<ナビ>
●ゲーム数上乗せ
消化中のチャンス役成立時に、ATゲーム数の上乗せが期待できる。
<獲得ゲーム数の告知>
内部的にゲーム数が残っていれば、ゲーム数消化後に上乗せ告知が発生する。
●次回予告
ゲーム数消化後は、必ず「争忍の刻」へ突入する。「追想の刻」の終盤で次回予告が発生すれば、「争忍の刻」の継続濃厚。
●法則くずれ
「追想の刻」のストーリーが「絆システム」にリンクしており、ストーリーと左右のキャラクターが矛盾していれば「絆高確」!?
AT「争忍の刻」
AT「バジリスクタイム」は、1セットが前半パートの「追想の刻」、後半パートの「争忍の刻」と2パートで構成されている。「争忍の刻」はミニキャラバトルが決着するまで継続・1ゲーム約2.8枚純増のATで、継続システムは継続抽選+セットストック型。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。ナビ出現時のみ、ナビに従い消化する。
●ミニキャラバトル
「争忍の刻」開始時に、ミニキャラバトルの参加キャラクターと人数が決定。甲賀の人数が多いほどチャンス。また、人数が奇数でもチャンスとなる。甲賀が10人ならその時点で継続確定。
●絆システム
バトル参加キャラクター&人数決定時に発生する、バジリスクチャンス(BC)高確状態「絆高確」の示唆演出。
<アイコンの種類>
参加キャラクターの組み合わせにより、内部状態を示唆する。
・縁モード
「左衛門&お胡夷」参加で縁モードとなり、この間はチャンスリプレイ成立時のBC期待度が高くなる。
・恋モード
「夜叉丸&蛍火」参加で恋モードとなり、この間は共通ベル&押し順ベル成立時のBC期待度が高くなる。
・想モード
「小四郎&朱絹」参加で想モードとなり、この間はチェリー成立時のBC期待度が高くなる。
・絆モード
「弦之介&朧」参加で絆モードとなり、この間は全役のBC期待度がアップ。また高継続率確定となる祝言モードの可能性もある。
<複合>
モードが複合するほどBC期待度が高くなり、「複合なし<2複合<3複合<絆モード」の順でチャンス。
●背景
背景で継続率と継続期待度を示唆しており、「昼<夕<夜<城」の順でチャンス。
<継続率>
「争忍の刻」の継続率は、25%・33%・50%・66%・80%の5種類。
●エピソードバトル
期待度:3.0
「エピソードバトル」に発展すれば、BCのチャンス。甲賀が勝利すればBC確定。
<弦之介幼少エピソード>
期待度:4.0
弦之介が瞳術を成功させれば、「真瞳術チャンス」突入のチャンスゾーン「無想一閃」へ突入。
●天膳バトル
1対1になると、最終決戦「天膳バトル」に発展する。最終的に弦之介が天膳に勝利すれば、AT継続確定。
<背景色>
背景の色で期待度を示唆しており、赤なら大チャンス。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。ナビ出現時のみ、ナビに従い消化する。
●ミニキャラバトル
「争忍の刻」開始時に、ミニキャラバトルの参加キャラクターと人数が決定。甲賀の人数が多いほどチャンス。また、人数が奇数でもチャンスとなる。甲賀が10人ならその時点で継続確定。
●絆システム
バトル参加キャラクター&人数決定時に発生する、バジリスクチャンス(BC)高確状態「絆高確」の示唆演出。
<アイコンの種類>
参加キャラクターの組み合わせにより、内部状態を示唆する。
・縁モード
「左衛門&お胡夷」参加で縁モードとなり、この間はチャンスリプレイ成立時のBC期待度が高くなる。
・恋モード
「夜叉丸&蛍火」参加で恋モードとなり、この間は共通ベル&押し順ベル成立時のBC期待度が高くなる。
・想モード
「小四郎&朱絹」参加で想モードとなり、この間はチェリー成立時のBC期待度が高くなる。
・絆モード
「弦之介&朧」参加で絆モードとなり、この間は全役のBC期待度がアップ。また高継続率確定となる祝言モードの可能性もある。
<複合>
モードが複合するほどBC期待度が高くなり、「複合なし<2複合<3複合<絆モード」の順でチャンス。
●背景
背景で継続率と継続期待度を示唆しており、「昼<夕<夜<城」の順でチャンス。
<継続率>
「争忍の刻」の継続率は、25%・33%・50%・66%・80%の5種類。
●エピソードバトル
期待度:3.0
「エピソードバトル」に発展すれば、BCのチャンス。甲賀が勝利すればBC確定。
<弦之介幼少エピソード>
期待度:4.0
弦之介が瞳術を成功させれば、「真瞳術チャンス」突入のチャンスゾーン「無想一閃」へ突入。
●天膳バトル
1対1になると、最終決戦「天膳バトル」に発展する。最終的に弦之介が天膳に勝利すれば、AT継続確定。
<背景色>
背景の色で期待度を示唆しており、赤なら大チャンス。
AT中「無想一閃」
10ゲーム+α継続する「真瞳術チャンス」突入のチャンスゾーン。「真瞳術チャンス」の突入期待度は約40%。
●突入契機
AT中のBC当選時の一部で突入する。
●真瞳術チャンス抽選
押し順ベルorチャンス役成立時に「真瞳術チャンス」が期待できる。
<弦之介開眼>
弦之介が開眼すれば「真瞳術チャンス」確定。
●終了契機
11ゲーム以降は、押し順ベル失敗で終了する。
<失敗>
「真瞳術チャンス」非当選時は、同色のBCが確定する。
●突入契機
AT中のBC当選時の一部で突入する。
●真瞳術チャンス抽選
押し順ベルorチャンス役成立時に「真瞳術チャンス」が期待できる。
<弦之介開眼>
弦之介が開眼すれば「真瞳術チャンス」確定。
●終了契機
11ゲーム以降は、押し順ベル失敗で終了する。
<失敗>
「真瞳術チャンス」非当選時は、同色のBCが確定する。
AT中「真瞳術チャンス」
ベルナビ8回出現で終了するATセット数上乗せゾーン。
●ATセット数上乗せ
カットイン発生時に瞳術図柄を狙って揃えばATセット数が上乗せされる。
●1ゲーム連
液晶リールに金7図柄が揃えば「真瞳術チャンス」の1ゲーム連確定。
●ATセット数上乗せ
カットイン発生時に瞳術図柄を狙って揃えばATセット数が上乗せされる。
●1ゲーム連
液晶リールに金7図柄が揃えば「真瞳術チャンス」の1ゲーム連確定。
リーチアクション
ロングフリーズ
発生=プレミアムBCが確定するプレミアム演出。
プレミアム演出集①
●甲賀忍法帖ハミング
●朧の人形
●弦之介と陽炎
●小四郎と朱絹
●若かりし頃のお幻と弾正
●お胡夷と左衛門
●夜叉丸と蛍火
●おめでとうございます
●甲賀集合
●朧の人形
●弦之介と陽炎
●小四郎と朱絹
●若かりし頃のお幻と弾正
●お胡夷と左衛門
●夜叉丸と蛍火
●おめでとうございます
●甲賀集合
プレミアム演出集②
●ドンちゃん音
弦之介がドンちゃん音を奏でる。
●実写ビリー
●弥生ちゃん
●GETだ!BILLYの図柄
●デカチリ
●ビリー通過
●ドンちゃんシリーズ女性キャラSU
弦之介がドンちゃん音を奏でる。
●実写ビリー
●弥生ちゃん
●GETだ!BILLYの図柄
●デカチリ
●ビリー通過
●ドンちゃんシリーズ女性キャラSU
小四郎を倒せ!
弦之介が小四郎に勝利すれば「バジリスクチャンス」確定。
●チャンスアップ
<画面クラッシュ>
演出開始時に画面クラッシュが発生すれば大チャンス!
<タイトルの色>
タイトルの色は「青<赤<花火柄」の順でチャンス。
<文字の色>
テロップの文字色が赤ならチャンス。
<朧の視線>
朧が弦之介を見ればチャンス。
●復活パターン
一旦敗北しても、復活すれば確定。
●チャンスアップ
<画面クラッシュ>
演出開始時に画面クラッシュが発生すれば大チャンス!
<タイトルの色>
タイトルの色は「青<赤<花火柄」の順でチャンス。
<文字の色>
テロップの文字色が赤ならチャンス。
<朧の視線>
朧が弦之介を見ればチャンス。
●復活パターン
一旦敗北しても、復活すれば確定。
夜叉丸を倒せ!
左衛門と刑部が夜叉丸に勝利すれば「バジリスクチャンス」確定。
●チャンスアップ
<画面クラッシュ>
演出開始時に画面クラッシュが発生すれば大チャンス!
<タイトルの色>
タイトルの色は「青<赤<花火柄」の順でチャンス。
<蝶>
蝶が飛んでいればチャンス。
<刑部の攻撃>
刑部の攻撃がヒットすればチャンス。
<文字の色>
テロップの文字色が赤ならチャンス。
●復活パターン
一旦敗北しても、復活すれば確定。
●チャンスアップ
<画面クラッシュ>
演出開始時に画面クラッシュが発生すれば大チャンス!
<タイトルの色>
タイトルの色は「青<赤<花火柄」の順でチャンス。
<蝶>
蝶が飛んでいればチャンス。
<刑部の攻撃>
刑部の攻撃がヒットすればチャンス。
<文字の色>
テロップの文字色が赤ならチャンス。
●復活パターン
一旦敗北しても、復活すれば確定。
念鬼を倒せ!
お胡夷が念鬼に勝利すれば「バジリスクチャンス」確定。
●チャンスアップ
<画面クラッシュ>
演出開始時に画面クラッシュが発生すれば大チャンス!
<タイトルの色>
タイトルの色は「青<赤<花火柄」の順でチャンス。
<カットイン>
お胡夷攻撃時に、カットインが発生すればチャンス。
・1ゲーム目
・2ゲーム目
<文字の色>
テロップの文字色が赤ならチャンス。
●復活パターン
一旦敗北しても、復活すれば確定。
●チャンスアップ
<画面クラッシュ>
演出開始時に画面クラッシュが発生すれば大チャンス!
<タイトルの色>
タイトルの色は「青<赤<花火柄」の順でチャンス。
<カットイン>
お胡夷攻撃時に、カットインが発生すればチャンス。
・1ゲーム目
・2ゲーム目
<文字の色>
テロップの文字色が赤ならチャンス。
●復活パターン
一旦敗北しても、復活すれば確定。
陽炎、魅殺の露天風呂
陽炎が弦之介に露天風呂で出会えれば「バジリスクチャンス」確定。
●チャンスアップ
<画面クラッシュ>
演出開始時に画面クラッシュが発生すれば大チャンス!
<タイトルの色>
タイトルの色は「青<赤<花火柄」の順でチャンス。
<背景>
背景が豪華ならチャンス。
・1ゲーム目
・2ゲーム目
●復活パターン
一旦失敗しても、復活すれば確定。
●チャンスアップ
<画面クラッシュ>
演出開始時に画面クラッシュが発生すれば大チャンス!
<タイトルの色>
タイトルの色は「青<赤<花火柄」の順でチャンス。
<背景>
背景が豪華ならチャンス。
・1ゲーム目
・2ゲーム目
●復活パターン
一旦失敗しても、復活すれば確定。
朧の花嫁修業
「朧」が「朱絹」の教えでおいしい料理を作れれば「バジリスクチャンス」確定。
●チャンスアップ
<画面クラッシュ>
演出開始時に画面クラッシュが発生すれば大チャンス!
<タイトルの色>
タイトルの色は「青<赤<花火柄」の順でチャンス。
<カットイン>
前向きなセリフ+カットイン発生でチャンス。
・1ゲーム目
「がんばります」
・2ゲーム目
「次もがんばります」
●復活パターン
一旦失敗しても、復活すれば確定。
●チャンスアップ
<画面クラッシュ>
演出開始時に画面クラッシュが発生すれば大チャンス!
<タイトルの色>
タイトルの色は「青<赤<花火柄」の順でチャンス。
<カットイン>
前向きなセリフ+カットイン発生でチャンス。
・1ゲーム目
「がんばります」
・2ゲーム目
「次もがんばります」
●復活パターン
一旦失敗しても、復活すれば確定。
リール配列
掲示板
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