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機種情報
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- メーカー
- 藤商事
- タイプ
- デジパチ
- 仕様
- 突然時短、突然通常、出玉振分、ST、8個保留、入賞口ラウンド数変化、右打ち
- 大当り確率
- 1/138 → 1/29
- 確変システム
- 84回転まで
- 遊タイム
- なし
- 時短システム
- 大当り後0or80回(ST含む)
- 平均連チャン数
- 6.2回
- 賞球数
- 3&2&6&10&11&11
- 大当り出玉
- 約210 ~ 1130個
- ラウンド
- 3or5or6or12or16R(実3or4or6or8or12or16R)
- カウント
- 7
大当り図柄
図柄
台紹介
独特の世界観とゲーム性で人気を博した「CRヴァン・ヘルシング」の後継機となる、『CRヴァン・ヘルシングⅡ』が登場した。
出玉のカギとなる電サポ付きST(回数切り確変)80回転+電サポなしST4回転の「ハンティングラッシュ」は、[7]図柄の「VICTORY BONUS」後、[7]図柄以外の「BONUS」でラウンド中のドラキュラバトル勝利時、もしくは電サポ中の大当り後に突入。
※V入賞がST突入の条件
※「ハンティングラッシュ」の電サポなしST4回転は「アナバトルチャレンジ(電チュー保留あり時)」or「通常モード(電チュー保留なし時)」となる
通常時の大当りは大半が[7]図柄以外の大当りとなるため、時短80回転の「ドラキュラバトル」滞在中に大当りを引き当てることが「ハンティングラッシュ」突入のメインルートとなる。
※「ドラキュラバトル」は初回大当りの52.5%で突入
「ハンティングラッシュ」中は消化回転数に応じて演出が変化。
序盤(1~50回転)と中盤(51~66回転)はモンスターやボスとのバトルが展開し、ボスを撃破すれば16R大当り獲得となる。
終盤(67~80回転)は宿敵・ドラキュラが登場し、「ハンティングラッシュ」継続をかけた最終決戦が繰り広げられる。
なお、「ハンティングラッシュ」終了時に電チュー保留が残っていれば「アナバトルチャレンジ」へ突入し、ここで大当りを引き当てれば「ハンティングラッシュ」継続となる。
※「ハンティングラッシュ」後の「アナバトルチャレンジ」はST状態
※V入賞がST突入の条件
「ハンティングラッシュ」滞在中の大当り後は再び「ハンティングラッシュ」へ突入するため、継続率は約94.5%となっている。
※V入賞がST突入の条件
スペックは、大当り確率1/138、初回大当り後4%、電サポ中は100%の確率で84回転のSTへ突入する、ライトSTタイプ。
※V入賞がST突入の条件
※V入賞しなかった場合は時短80回転となる
潜伏確変や小当りは一切存在しない。
出玉のカギとなる電サポ付きST(回数切り確変)80回転+電サポなしST4回転の「ハンティングラッシュ」は、[7]図柄の「VICTORY BONUS」後、[7]図柄以外の「BONUS」でラウンド中のドラキュラバトル勝利時、もしくは電サポ中の大当り後に突入。
※V入賞がST突入の条件
※「ハンティングラッシュ」の電サポなしST4回転は「アナバトルチャレンジ(電チュー保留あり時)」or「通常モード(電チュー保留なし時)」となる
通常時の大当りは大半が[7]図柄以外の大当りとなるため、時短80回転の「ドラキュラバトル」滞在中に大当りを引き当てることが「ハンティングラッシュ」突入のメインルートとなる。
※「ドラキュラバトル」は初回大当りの52.5%で突入
「ハンティングラッシュ」中は消化回転数に応じて演出が変化。
序盤(1~50回転)と中盤(51~66回転)はモンスターやボスとのバトルが展開し、ボスを撃破すれば16R大当り獲得となる。
終盤(67~80回転)は宿敵・ドラキュラが登場し、「ハンティングラッシュ」継続をかけた最終決戦が繰り広げられる。
なお、「ハンティングラッシュ」終了時に電チュー保留が残っていれば「アナバトルチャレンジ」へ突入し、ここで大当りを引き当てれば「ハンティングラッシュ」継続となる。
※「ハンティングラッシュ」後の「アナバトルチャレンジ」はST状態
※V入賞がST突入の条件
「ハンティングラッシュ」滞在中の大当り後は再び「ハンティングラッシュ」へ突入するため、継続率は約94.5%となっている。
※V入賞がST突入の条件
スペックは、大当り確率1/138、初回大当り後4%、電サポ中は100%の確率で84回転のSTへ突入する、ライトSTタイプ。
※V入賞がST突入の条件
※V入賞しなかった場合は時短80回転となる
潜伏確変や小当りは一切存在しない。
ゲームの流れ
●基本的な打ち方
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・VICTORY BONUS
[7]図柄で突入する12R確変大当りで、ラウンド終了後は電サポ付きST80回転+電サポなしST4回転の「ハンティングラッシュ」へ突入する。
※「ハンティングラッシュ」の電サポなしST4回転は「アナバトルチャレンジ(電チュー保留あり時)」or「通常モード(電チュー保留なし時)」となる
・BONUS
[7]以外の図柄で突入する12R確変or実質8R通常大当り。
ラウンド中のドラキュラバトルで勝利すれば12R確変となり、ラウンド終了後は「ハンティングラッシュ」へ突入、引き分けた場合は時短80回転の「ドラキュラバトル」へ突入する。
・MISSION BONUS
[時計]図柄停止で突入する実質4R通常大当りで、ラウンド中にダークウルフマンを撃破すれば「ドラキュラバトル」へ突入、敗北した場合は通常モードへ移行する。
・突時当選
[DB時計]図柄停止で突時当選となり、直接「ドラキュラバトル」へ突入する。
※V入賞がST突入の条件
※V入賞しなかった場合は時短80回転の「ドラキュラバトル」突入となる
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
●大当りの流れ
通常時からの大当りは以下のとおり。
・VICTORY BONUS
[7]図柄で突入する12R確変大当りで、ラウンド終了後は電サポ付きST80回転+電サポなしST4回転の「ハンティングラッシュ」へ突入する。
※「ハンティングラッシュ」の電サポなしST4回転は「アナバトルチャレンジ(電チュー保留あり時)」or「通常モード(電チュー保留なし時)」となる
・BONUS
[7]以外の図柄で突入する12R確変or実質8R通常大当り。
ラウンド中のドラキュラバトルで勝利すれば12R確変となり、ラウンド終了後は「ハンティングラッシュ」へ突入、引き分けた場合は時短80回転の「ドラキュラバトル」へ突入する。
・MISSION BONUS
[時計]図柄停止で突入する実質4R通常大当りで、ラウンド中にダークウルフマンを撃破すれば「ドラキュラバトル」へ突入、敗北した場合は通常モードへ移行する。
・突時当選
[DB時計]図柄停止で突時当選となり、直接「ドラキュラバトル」へ突入する。
※V入賞がST突入の条件
※V入賞しなかった場合は時短80回転の「ドラキュラバトル」突入となる
初打ちレクチャー
通常時は左打ち、電サポ中・大当り中は右打ちで消化。
小当りや潜伏確変は一切存在しない仕様になっている。
通常時の予告では、「激烈予告」に注目。
発生した時点で大チャンス!
小当りや潜伏確変は一切存在しない仕様になっている。
通常時の予告では、「激烈予告」に注目。
発生した時点で大チャンス!
リーチアクション
最終決戦! トランシルバニア防衛戦!!リーチ
トランシルバニアの町をドラキュラから護る。
↓
ヘルシング覚醒リーチ
真の力で全てを切り裂く。
↓
ヴァチカンからの指令 轟焔のフェニックスを討て!リーチ
伝説のモンスター、フェニックスを落とす。
↓
神の左 ヴァン・ヘルシングリーチ
ヴァン・ヘルシングの誠の姿とは!?
↓
ヴァチカンの発明王 修道士カールリーチ
発明王の力を見せる。
↓
戦場に舞う美姫 アナ・ヴァレリアスリーチ
悪の三姉妹を撃破する。
↓
すべてを砕く槌 フランケンシュタインリーチ
怒りの雷が炸裂する。
↓
飛行船リーチ
ピグミーバットを一匹残らず撃ち落とす。
発生した時点でドラキュラバトルの大チャンス!
発生した時点でドラキュラバトルの大チャンス!
↓
↓
↓
予告アクション
突風フリーズ予告(突風ルート)
5段階で発展する特殊ルート。続けば続くほど!?
<Lv.1>
<Lv.2>
<Lv.3>
・ドラキュラバトル
Lv.1~4ならドラキュラバトルへ。
※Lv.4はVICTORY BONUSの可能性あり
・ミッションボーナス
Lv.3でハズレ後に中図柄時計揃いでミッションボーナスへ。
・VICTORY BONUS
Lv.4~5ならVICTORY BONUSへ。
※Lv.4はドラキュラバトルの可能性あり
<Lv.1>
<Lv.2>
<Lv.3>
・ドラキュラバトル
Lv.1~4ならドラキュラバトルへ。
※Lv.4はVICTORY BONUSの可能性あり
・ミッションボーナス
Lv.3でハズレ後に中図柄時計揃いでミッションボーナスへ。
・VICTORY BONUS
Lv.4~5ならVICTORY BONUSへ。
※Lv.4はドラキュラバトルの可能性あり
エレメント図柄変動予告
3種類のエレメント図柄揃い後は、その後の展開に注目。
<ドクロ図柄>
<時計図柄>ミッションボーナス。
<月図柄>ヘルシング覚醒チャンス。
<ドクロ図柄>
↓
ヘルシングチャンス。<時計図柄>ミッションボーナス。
<月図柄>ヘルシング覚醒チャンス。
フックショットフィッシング予告
フックショットでチャンスをつかみ取る。
↓
↓
↓
ジャッジメント連続予告
中図柄に「ジャッジメント図柄」で発生。
↓
↓
↓
絵画プロローグ予告
原作のシーンが登場すれば!?
ヘルシング覚醒チャンス
ボタン連打でヘルシングを覚醒させる。
↓
フロー&モード
※「ハンティングラッシュ」「ドラキュラバトル」終了時に電チュー保留がない場合は通常モードへ移行
●ドラキュラバトル
[7]以外の大当り後、[DB時計]図柄停止後、「MISSION BONUS」でラウンド中のダークウルフマン撃破から突入する、時短80回転のモード。
●ハンティングラッシュ
「VICTORY BONUS」後、「BONUS」中のドラキュラバトル勝利時、「ドラキュラバトル」「アナバトルチャレンジ」中の大当り後に突入する、電サポ付きST80回転+電サポなしST4回転のモード。
※ST突入はV入賞が条件
※V入賞しなかった場合は時短80回転の「ドラキュラバトル」へ突入
※「ハンティングラッシュ」の電サポなしST4回転は「アナバトルチャレンジ(電チュー保留あり時)」or「通常モード(電チュー保留なし時)」となる
●アナバトルチャレンジ
電サポなし状態での電チュー保留消化時に突入するモード。
●ドラキュラバトル
[7]以外の大当り後、[DB時計]図柄停止後、「MISSION BONUS」でラウンド中のダークウルフマン撃破から突入する、時短80回転のモード。
●ハンティングラッシュ
「VICTORY BONUS」後、「BONUS」中のドラキュラバトル勝利時、「ドラキュラバトル」「アナバトルチャレンジ」中の大当り後に突入する、電サポ付きST80回転+電サポなしST4回転のモード。
※ST突入はV入賞が条件
※V入賞しなかった場合は時短80回転の「ドラキュラバトル」へ突入
※「ハンティングラッシュ」の電サポなしST4回転は「アナバトルチャレンジ(電チュー保留あり時)」or「通常モード(電チュー保留なし時)」となる
●アナバトルチャレンジ
電サポなし状態での電チュー保留消化時に突入するモード。
ドラキュラバトル
[7]図柄以外の大当り後、[DB時計]図柄停止後、「MISSION BONUS」でラウンド中のダークウルフマン撃破から突入する
滞在中にドラキュラを倒せば大当りとなり、ラウンド終了後は電サポ付きST80回転+電サポなしST4回転の「ハンティングラッシュ」へ突入する。
※ST突入はV入賞が条件
※V入賞しなかった場合は時短80回転の「ドラキュラバトル」へ突入
※「ハンティングラッシュ」の電サポなしST4回転は「アナバトルチャレンジ(電チュー保留あり時)」or「通常モード(電チュー保留なし時)」となる
滞在中はドラキュラとのバトルが展開。
ヘルシングが先制すればチャンス。
ヘルシングの必殺技炸裂でチャンス。
倒されても復活の可能性あり。
<専用演出>
●紋章フラッシュSU予告
●エンブレムSU予告
●ヘルシング覚醒予告
、時短80回転のモード。
滞在中にドラキュラを倒せば大当りとなり、ラウンド終了後は電サポ付きST80回転+電サポなしST4回転の「ハンティングラッシュ」へ突入する。
※ST突入はV入賞が条件
※V入賞しなかった場合は時短80回転の「ドラキュラバトル」へ突入
※「ハンティングラッシュ」の電サポなしST4回転は「アナバトルチャレンジ(電チュー保留あり時)」or「通常モード(電チュー保留なし時)」となる
滞在中はドラキュラとのバトルが展開。
ヘルシングが先制すればチャンス。
ヘルシングの必殺技炸裂でチャンス。
倒されても復活の可能性あり。
<専用演出>
●紋章フラッシュSU予告
●エンブレムSU予告
●ヘルシング覚醒予告
ハンティングラッシュ
「VICTORY BONUS」後、「BONUS」中のドラキュラバトル勝利時、「ドラキュラバトル」「アナバトルチャレンジ」中の大当り後に突入する、電サポ付きST80回転+電サポなしST4回転のモード。
※ST突入はV入賞が条件
※V入賞しなかった場合は時短80回転の「ドラキュラバトル」へ突入
※「ハンティングラッシュ」の電サポなしST4回転は「アナバトルチャレンジ(電チュー保留あり時)」or「通常モード(電チュー保留なし時)」となる
滞在中の大当り後は再び「ハンティングラッシュ」へ突入するため、継続率は約94.5%となっている。
滞在中は消化回転数に応じて演出が変化。
■序盤&中盤
1~66回転
モンスターやボスとの遭遇がメインのステージ。
ボスに勝利すれば16R大当りの「VICTORY BONUS」獲得。
■終盤
67~80回転
宿敵・ドラキュラとのバトルが展開するステージ。
ドラキュラを撃破すれば大当り濃厚。
ドラキュラに敗れても、電チュー保留があれば「アナバトルチャレンジ」へ移行する。
<専用演出>
●振動前兆予告
●フラッシュバック前兆予告
●雷予告
※ST突入はV入賞が条件
※V入賞しなかった場合は時短80回転の「ドラキュラバトル」へ突入
※「ハンティングラッシュ」の電サポなしST4回転は「アナバトルチャレンジ(電チュー保留あり時)」or「通常モード(電チュー保留なし時)」となる
滞在中の大当り後は再び「ハンティングラッシュ」へ突入するため、継続率は約94.5%となっている。
滞在中は消化回転数に応じて演出が変化。
■序盤&中盤
1~66回転
モンスターやボスとの遭遇がメインのステージ。
ボスに勝利すれば16R大当りの「VICTORY BONUS」獲得。
■終盤
67~80回転
宿敵・ドラキュラとのバトルが展開するステージ。
ドラキュラを撃破すれば大当り濃厚。
ドラキュラに敗れても、電チュー保留があれば「アナバトルチャレンジ」へ移行する。
<専用演出>
●振動前兆予告
●フラッシュバック前兆予告
●雷予告
アナバトルチャレンジ
電サポなし状態での電チュー保留消化時に突入するモード。
「ドラキュラバトル」後、「ハンティングラッシュ」後に電チュー保留が残っている場合に突入する。
※通常時からの電チュー入賞時にも突入
※ハンティングラッシュ後に突入した場合はST状態
滞在中の大当り後は、電サポ付きST80回転+電サポなしST4回転の「ハンティングラッシュ」へ突入する。
※ST突入はV入賞が条件
※V入賞しなかった場合は時短80回転の「ドラキュラバトル」へ突入
※「ハンティングラッシュ」の電サポなしST4回転は「アナバトルチャレンジ(電チュー保留あり時)」or「通常モード(電チュー保留なし時)」となる
「ドラキュラバトル」後、「ハンティングラッシュ」後に電チュー保留が残っている場合に突入する。
※通常時からの電チュー入賞時にも突入
※ハンティングラッシュ後に突入した場合はST状態
滞在中の大当り後は、電サポ付きST80回転+電サポなしST4回転の「ハンティングラッシュ」へ突入する。
※ST突入はV入賞が条件
※V入賞しなかった場合は時短80回転の「ドラキュラバトル」へ突入
※「ハンティングラッシュ」の電サポなしST4回転は「アナバトルチャレンジ(電チュー保留あり時)」or「通常モード(電チュー保留なし時)」となる
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