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機種情報
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- メーカー
- 北電子
- タイプ
- 5号機,ART,ボーナス中抽選,1Gあたり約1.4枚増加
- ボーナス仕様
- BIG BONUS 約204枚
REGULAR BONUS 約48枚
- ART「ミディアンゾーン」
- 1セット30G+α・1ゲーム約1.4枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。ハズレを含む全小役成立時にART「ミディアンゾーン」のゲーム数上乗せが期待できる。
- ART中「クロムウェル開放」
- 主にART中のフリーズから突入する、ARTゲーム数上乗せゾーン。毎ゲームARTゲーム数の上乗せ抽選が行われる。
台紹介
漫画・アニメで人気を博した「HELLSING」とのタイアップ機。
原作のタッチを活かした完成度の高い映像演出と、ボーナス+ARTによるバランスの良いスペックに注目。
基本仕様は1セット30G+α・1ゲーム約1.4枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
通常時はチャンス役成立時にボーナスやART「ミディアンゾーン」の抽選が行われ、滞在ステージでARTの期待度が異なる。またBIG BONUS中のBAR図柄揃いでART確定となる。
ART中は、ハズレを含む全小役成立時にARTゲーム数の上乗せが期待できる。また、ARTゲーム数上乗せゾーン「クロムウェル開放」を搭載している。
原作のタッチを活かした完成度の高い映像演出と、ボーナス+ARTによるバランスの良いスペックに注目。
基本仕様は1セット30G+α・1ゲーム約1.4枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
通常時はチャンス役成立時にボーナスやART「ミディアンゾーン」の抽選が行われ、滞在ステージでARTの期待度が異なる。またBIG BONUS中のBAR図柄揃いでART確定となる。
ART中は、ハズレを含む全小役成立時にARTゲーム数の上乗せが期待できる。また、ARTゲーム数上乗せゾーン「クロムウェル開放」を搭載している。
ゲームの流れ
ART「ミディアンゾーン」突入は、通常時とボーナス経由の2種類。ARTゲーム数上乗せゾーン「クロムウェル開放」はART中のフリーズから突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | BIG |
---|---|
1 | 1/394.8 |
2 | 1/385.5 |
3 | 1/394.8 |
4 | 1/381 |
5 | 1/390.1 |
6 | 1/360.1 |
設定 | REG |
---|---|
1 | 1/728.2 |
2 | 1/682.7 |
3 | 1/712.3 |
4 | 1/668.7 |
5 | 1/697.2 |
6 | 1/630.2 |
設定 | ボーナス+ART |
---|---|
1 | 1/169.8 |
2 | 1/156.3 |
3 | 1/160.6 |
4 | 1/143.1 |
5 | 1/144.8 |
6 | 1/123.2 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/256 |
2 | 1/246.4 |
3 | 1/254 |
4 | 1/242.7 |
5 | 1/250.1 |
6 | 1/229.1 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.6% |
2 | 98.6% |
3 | 101.1% |
4 | 103.6% |
5 | 105.7% |
6 | 110.1% |
各役払い出し
BIG BONUS
※この配当表は見た目上の一部になります
297枚を超える払い出しで終了
(純増枚数 約204枚)
REGULAR BONUS(純増枚数 約204枚)
63枚を超える払い出しで終了
(純増枚数 約48枚)
チェリー(純増枚数 約48枚)
角チェリー 2枚
中段チェリー 9枚
スイカ中段チェリー 9枚
5枚
ベル
9枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】必ず左リールから停止させる。
【ボーナス】BIG BONUS中のBAR図柄揃いでART「ミディアンゾーン」確定。
【ボーナス】ボーナス中のフリーズ発生で!?
【ART】押し順に従って消化。
【ART】チャンス役成立時にARTゲーム数上乗せが期待できる
【ART】ARTゲーム数上乗せゾーン「クロムウェル開放」を搭載。
【ボーナス】BIG BONUS中のBAR図柄揃いでART「ミディアンゾーン」確定。
【ボーナス】ボーナス中のフリーズ発生で!?
【ART】押し順に従って消化。
【ART】チャンス役成立時にARTゲーム数上乗せが期待できる
【ART】ARTゲーム数上乗せゾーン「クロムウェル開放」を搭載。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールは適当打ち。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールは適当打ち。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
チャンス役について
チャンス役成立時はボーナスやART「ミディアンゾーン」などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■ボーナス期待度
低 共通ベル
弱チェリー
チャンス目
弱スイカ
強チェリー
中段チェリー
高 強スイカ
■状態移行期待度
低 弱チェリー
チャンス目
強チェリー
共通ベル
弱スイカ
中段チェリー
高 強スイカ
■ART突入期待度
低 共通ベル
弱チェリー
チャンス目
弱スイカ
強スイカ
強チェリー
高 中段チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<弱スイカ>
<強スイカ>
<チャンス目>
<共通ベル>
<開放リプレイ>
■ボーナス期待度
低 共通ベル
弱チェリー
チャンス目
弱スイカ
強チェリー
中段チェリー
高 強スイカ
■状態移行期待度
低 弱チェリー
チャンス目
強チェリー
共通ベル
弱スイカ
中段チェリー
高 強スイカ
■ART突入期待度
低 共通ベル
弱チェリー
チャンス目
弱スイカ
強スイカ
強チェリー
高 中段チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<弱スイカ>
<強スイカ>
<チャンス目>
<共通ベル>
<開放リプレイ>
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時の基本となるステージは4種類あり、「インテグラステージ<セラスステージ<アーカードステージ<第二次ゼーレヴェ作戦」の順で高確・前兆のチャンスとなる。
<インテグラステージ>
<セラスステージ>
<アーカードステージ>
<第二次ゼーレヴェ作戦>
通常時の基本となるステージは4種類あり、「インテグラステージ<セラスステージ<アーカードステージ<第二次ゼーレヴェ作戦」の順で高確・前兆のチャンスとなる。
<インテグラステージ>
<セラスステージ>
<アーカードステージ>
<第二次ゼーレヴェ作戦>
BIG BONUS
獲得枚数は約204枚。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●BAR図柄揃い
カットイン発生時に、BAR図柄を狙って揃えばART「ミディアンゾーン」確定。
<カットイン>
カットインの色で図柄揃いの期待度が異なり、「青<黄<赤」の順でチャンス。
<斜め揃い>
BAR図柄が斜めに揃えば!?
●フリーズ
消化中のフリーズ発生で!?
REGULAR BONUS
獲得枚数は約48枚。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
●フリーズ
消化中のフリーズ発生で!?
ART「ミディアンゾーン」
1セット30G+α・1ゲーム約1.4枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●ゲーム数上乗せ
ハズレを含む全小役成立時にART「ミディアンゾーン」のゲーム数上乗せが期待できる。
■ARTゲーム数上乗せ期待度
低 リプレイ
共通ベル
ハズレ
チャンス目
弱スイカ
弱チェリー
強チェリー
中段チェリー
高 強スイカ
●継続率
ゲーム数消化後は継続抽選が行われる。継続率は約33%~90%。
<ステージについて>
「セラスステージ<アーカードステージ」の順で継続期待度アップ。スタート時に歌が流れれば!?
・セラスステージ
・アーカードステージ
●継続バトル
ゲーム数消化後は、約10ゲーム間の継続バトルへ発展。
<アーカードの攻撃>
アーカードの攻撃ならART継続確定。
<カットイン>
カットインが発生すれば継続確定。
<継続バトル中のチャンス役>
バトル中にチャンス役を引くと自力逆転のチャンス。ムービー発生で自力逆転継続確定。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●ゲーム数上乗せ
ハズレを含む全小役成立時にART「ミディアンゾーン」のゲーム数上乗せが期待できる。
■ARTゲーム数上乗せ期待度
低 リプレイ
共通ベル
ハズレ
チャンス目
弱スイカ
弱チェリー
強チェリー
中段チェリー
高 強スイカ
●継続率
ゲーム数消化後は継続抽選が行われる。継続率は約33%~90%。
<ステージについて>
「セラスステージ<アーカードステージ」の順で継続期待度アップ。スタート時に歌が流れれば!?
・セラスステージ
・アーカードステージ
●継続バトル
ゲーム数消化後は、約10ゲーム間の継続バトルへ発展。
<アーカードの攻撃>
アーカードの攻撃ならART継続確定。
<カットイン>
カットインが発生すれば継続確定。
<継続バトル中のチャンス役>
バトル中にチャンス役を引くと自力逆転のチャンス。ムービー発生で自力逆転継続確定。
ART中「クロムウェル開放」
ART「ミディアンゾーン」中のフリーズから突入する、ARTゲーム数上乗せゾーン。
●ARTゲーム数上乗せ
毎ゲームARTゲーム数の上乗せ抽選が行われる。
●継続ゲーム数
最低5ゲーム継続し、以降はリプレイ以外の小役成立なら継続!? 継続率は約80~95%。
●ボーナス成立
滞在中にボーナスが成立した場合は、終了後に再び「クロムウェル開放」へ突入。
●フリーズ
滞在中にフリーズが発生すると、95%継続の「クロムウェル開放」へ突入。
●ARTゲーム数上乗せ
毎ゲームARTゲーム数の上乗せ抽選が行われる。
●継続ゲーム数
最低5ゲーム継続し、以降はリプレイ以外の小役成立なら継続!? 継続率は約80~95%。
●ボーナス成立
滞在中にボーナスが成立した場合は、終了後に再び「クロムウェル開放」へ突入。
●フリーズ
滞在中にフリーズが発生すると、95%継続の「クロムウェル開放」へ突入。
リーチアクション
アーカードVSアンデルセン
ベイドリック郊外でのアンデルセンとのバトル。アーカードが勝利すればボーナスorART確定。
●チャンスアップ
「敵の攻撃をかわす」「味方の攻撃がHIT」でチャンス。
●チャンスアップ
「敵の攻撃をかわす」「味方の攻撃がHIT」でチャンス。
セラスVSゾーリン
ヘルシング邸でのゾーリンとのバトル。セラスが勝利すればボーナスorART確定。
●チャンスアップ
「敵の攻撃をかわす」「味方の攻撃がHIT」でチャンス。
●チャンスアップ
「敵の攻撃をかわす」「味方の攻撃がHIT」でチャンス。
空母アドラーに立て!
空母アドラーに、アーカードが降り立つことができればボーナスorART確定。
●チャンスアップ
<背景色>
背景の色が赤ならチャンス。
●復活
一旦失敗しても、復活すれば確定。
●チャンスアップ
<背景色>
背景の色が赤ならチャンス。
●復活
一旦失敗しても、復活すれば確定。
飛行船を撃ち落せ!
突撃してくる飛行船を、撃ち落すことができればボーナスorART確定。
●チャンスアップ
<飛行船のライト>
飛行船のライトが赤ならチャンス。
●復活
一旦失敗しても、復活すれば確定。
●チャンスアップ
<飛行船のライト>
飛行船のライトが赤ならチャンス。
●復活
一旦失敗しても、復活すれば確定。
ヤンを捕まえろ!
逃げるヤンを、セラスが捕まえることができればボーナスorART確定。
●チャンスアップ
<背景色>
背景の色が赤ならチャンス!?
●復活
一旦失敗しても、復活すれば確定。
●チャンスアップ
<背景色>
背景の色が赤ならチャンス!?
●復活
一旦失敗しても、復活すれば確定。
グールをたおせ!
迫り来るグールの群れを、セラスが倒すことができればボーナスorART確定。
●チャンスアップ
<目の色>
目の色が赤なら期待度アップ。
●復活
一旦敗北しても復活すれば確定。
●チャンスアップ
<目の色>
目の色が赤なら期待度アップ。
●復活
一旦敗北しても復活すれば確定。
リール配列
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