設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 0 店舗
機種情報
閉じる
- メーカー
- エンターライズ
- タイプ
- 5号機,ART,BR非搭載,チャンスゾーン,天井,変則押し禁止,1Gあたり約2.2枚増加
- ボーナス仕様
- BASARA BONUS ベルナビ20~100回
武将BONUS ベルナビ8回
BASARA FEVER 40ゲーム+α
- チャンスゾーンについて
- 「単騎特攻」は20ゲーム+α継続する自力高確ゾーンで、ART「BASARA FEVER」期待度は約40%。「一触即発」は10Gor20GorART当選まで継続する自力高確ゾーンで、ART期待度は約66%。
- BONUSについて
- 1ゲーム約2.2枚純増のARTによる擬似ボーナスで、「BASARA BONUS」はベルナビ20or30or50or100回、「武将BONUS」はベルナビ8回。
- ART「BASARA FEVER」
- 1セット40G+α・1ゲーム約2.2枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選+セットストック型。
- ART中「戦刻ブースト」
- 10~30歩消化まで継続する、ART「BASARA FEVER」のゲーム数上乗せゾーン。
- 魔王降臨
- チェリーor三成図柄or家康図柄揃いの0ゲーム連による、ARTセットストック&ゲーム数上乗せゾーン。
台紹介
カプコンの大人気戦国アクションゲーム「戦国BASARA3」とのタイアップ機。
パチスロ「戦国BASARA」シリーズ伝統の「チェリーコンボ」と、新システム「チェリーストック」により乱れ舞うチェリーが出玉のカギを握っている。
基本仕様は1セット40G+α・1ゲーム約2.2枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選+セットストック型。
通常時は、チャンス役成立時にART「BASARA FEVER」やBONUSなどが期待でき、BASARA目成立で「チェリーコンボ」、チェリー成立で「チェリーストック」が期待できる。また、チャンスゾーン「単騎特攻」「一触即発」に突入すればARTのチャンス。
ART中はARTのゲーム数上乗せゾーン「戦刻ブースト」を搭載し、夜背景の「夜BASARA FEVER」なら上乗せ性能が大幅にアップ。またゲーム数消化後に「決戦モード」へ突入すれば、ARTが60~80%の継続率でループする。
※ボーナスを画面の指示通りに揃えない場合、データが正確に表示されない可能性あり。正確なボーナス間履歴は「CHANCEボタン」の長押しで確認可能となっている。
パチスロ「戦国BASARA」シリーズ伝統の「チェリーコンボ」と、新システム「チェリーストック」により乱れ舞うチェリーが出玉のカギを握っている。
基本仕様は1セット40G+α・1ゲーム約2.2枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選+セットストック型。
通常時は、チャンス役成立時にART「BASARA FEVER」やBONUSなどが期待でき、BASARA目成立で「チェリーコンボ」、チェリー成立で「チェリーストック」が期待できる。また、チャンスゾーン「単騎特攻」「一触即発」に突入すればARTのチャンス。
ART中はARTのゲーム数上乗せゾーン「戦刻ブースト」を搭載し、夜背景の「夜BASARA FEVER」なら上乗せ性能が大幅にアップ。またゲーム数消化後に「決戦モード」へ突入すれば、ARTが60~80%の継続率でループする。
※ボーナスを画面の指示通りに揃えない場合、データが正確に表示されない可能性あり。正確なボーナス間履歴は「CHANCEボタン」の長押しで確認可能となっている。
ゲームの流れ
ARTは、通常時やチャンスゾーン①「一触即発」orチャンスゾーン②「単騎特攻」、BONUSから突入する。
各役払い出し
BASARA BONUS
武将BONUS
チェリー
※この配当表は見た目上の一部になります
※チェリーコンボ中またはチェリーストック放出時のチェリーについて、払い出しはありません
武将BONUS
チェリー
2枚
スイカ
5枚
ベル
6枚or9枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
※チェリーコンボ中またはチェリーストック放出時のチェリーについて、払い出しはありません
初打ちレクチャー
【通常時】必ず左リールから停止させる。
【通常時】チャンスゾーン「単騎特攻」「一触即発」に突入すれば、ART「BASARA FEVER」のチャンス。
【通常時】ロングフリーズ発生で、ARTセットストック&ゲーム数上乗せゾーン「魔王降臨」へ突入。
【チャンスゾーン】ART期待度は「単騎特攻」なら約40%、「一触即発」なら約66%。
【ボーナス】「BASARA BONUS」中の赤7図柄揃いでART!?
【ART】押し順に従って消化。
【ART】ART中は、ARTのゲーム数上乗せゾーン「戦刻ブースト」を搭載。
【ART】ARTゲーム数消化後の一部で、60~80%継続のART継続バトル「決戦モード」へ突入。
【通常時】チャンスゾーン「単騎特攻」「一触即発」に突入すれば、ART「BASARA FEVER」のチャンス。
【通常時】ロングフリーズ発生で、ARTセットストック&ゲーム数上乗せゾーン「魔王降臨」へ突入。
【チャンスゾーン】ART期待度は「単騎特攻」なら約40%、「一触即発」なら約66%。
【ボーナス】「BASARA BONUS」中の赤7図柄揃いでART!?
【ART】押し順に従って消化。
【ART】ART中は、ARTのゲーム数上乗せゾーン「戦刻ブースト」を搭載。
【ART】ARTゲーム数消化後の一部で、60~80%継続のART継続バトル「決戦モード」へ突入。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールに三成図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
<最初に狙う図柄>
左リールに三成図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
レア役について
レア役成立時は、BONUSやART「BASARA FEVER」などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■BONUS当選期待度
低 弱チェリー
強チェリー
弱スイカ
中段チェリー
高 強スイカ
■ART当選期待度
低 弱スイカ
強スイカ
弱チェリー
強チェリー
高 中段チェリー
■「単騎特攻」当選期待度
低 弱スイカ
弱チェリー
強スイカ
強チェリー
高 中段チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー(3連)>
<強チェリー(V字)>
<中段チェリー>
<弱スイカ>
<強スイカ>
<BASARA目>
<強BASARA目>
※上記以外にも複数の「BASARA目」あり
※「BASARA目」はリールフラッシュでの察知も可能
■BONUS当選期待度
低 弱チェリー
強チェリー
弱スイカ
中段チェリー
高 強スイカ
■ART当選期待度
低 弱スイカ
強スイカ
弱チェリー
強チェリー
高 中段チェリー
■「単騎特攻」当選期待度
低 弱スイカ
弱チェリー
強スイカ
強チェリー
高 中段チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー(3連)>
<強チェリー(V字)>
<中段チェリー>
<弱スイカ>
<強スイカ>
<BASARA目>
<強BASARA目>
※上記以外にも複数の「BASARA目」あり
※「BASARA目」はリールフラッシュでの察知も可能
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時の基本となるステージは、徳川が主人公のステージ3種類、石田が主人公のステージ3種類の計6種類がある。
<チャンスステージ>
「奥州走竜戦」「上田城水攻戦」に移行すれば、前兆or高確率のチャンス。
・奥州走竜戦
・上田城水攻戦
●チェリーコンボ
チェリーが連続入賞するチャンスゾーンで、チェリーが連続するほど強チェリー以上のチャンス。チェリーが5連続出現でART!?
※ART中はARTゲーム数上乗せゾーン「戦刻ブースト」のチャンス
<発動契機>
「BASARA目」を契機に突入。停止パターンに強弱があり、「強BASARA目」の方が期待度が高い。
●チェリーストック
成立したチェリーをストックすることも。ストックしたチェリーは、一定のゲーム数を消化することで放出される。
<ストックゲーム数>
液晶左下のカウンターが0になるとストックしたチェリーを放出。
<注目ポイント①>
チャンスゾーン中やBONUS中でも、カウンターが0になると放出される。
<注目ポイント②>
チェリーストックから放出までに、色が変わればチェリー昇格のチャンス。
・チャンスアップ
「青<緑<赤」の順でチェリー昇格のチャンス。
●レア役間天井
一定のゲーム数間レア役を引けない場合はレア役間天井が発動。チャンスゾーン「単騎特攻」突入に期待。
通常時の基本となるステージは、徳川が主人公のステージ3種類、石田が主人公のステージ3種類の計6種類がある。
<チャンスステージ>
「奥州走竜戦」「上田城水攻戦」に移行すれば、前兆or高確率のチャンス。
・奥州走竜戦
・上田城水攻戦
●チェリーコンボ
チェリーが連続入賞するチャンスゾーンで、チェリーが連続するほど強チェリー以上のチャンス。チェリーが5連続出現でART!?
※ART中はARTゲーム数上乗せゾーン「戦刻ブースト」のチャンス
<発動契機>
「BASARA目」を契機に突入。停止パターンに強弱があり、「強BASARA目」の方が期待度が高い。
●チェリーストック
成立したチェリーをストックすることも。ストックしたチェリーは、一定のゲーム数を消化することで放出される。
<ストックゲーム数>
液晶左下のカウンターが0になるとストックしたチェリーを放出。
<注目ポイント①>
チャンスゾーン中やBONUS中でも、カウンターが0になると放出される。
<注目ポイント②>
チェリーストックから放出までに、色が変わればチェリー昇格のチャンス。
・チャンスアップ
「青<緑<赤」の順でチェリー昇格のチャンス。
●レア役間天井
一定のゲーム数間レア役を引けない場合はレア役間天井が発動。チャンスゾーン「単騎特攻」突入に期待。
チャンスゾーンについて
●単騎特攻
20ゲーム+α継続する自力高確ゾーン。ここからのART「BASARA FEVER」期待度は約40%。
<ART抽選>
全小役でART当選期待度アップ。最終的に武将とのバトルへ発展し、勝利すればART!?
・チャンスアップ
帯の色で期待度を示唆しており、「白<青<黄<緑<赤」の順でチャンス。
<BONUS>
滞在中のBONUS当選でART!?
●一触即発
10Gor20GorART当選まで継続する自力高確ゾーン。ここからのART期待度は約66%。
<突入契機>
通常時の斜めリプレイ入賞から突入する。
<ART抽選>
全小役でARTの抽選が行われる。
<夜背景>
夜背景でARTに当選した場合は、「夜BASARA FEVER」からスタート。
<決着>
伊達と真田の勝負が決まると「決戦モード」へ突入。
20ゲーム+α継続する自力高確ゾーン。ここからのART「BASARA FEVER」期待度は約40%。
<ART抽選>
全小役でART当選期待度アップ。最終的に武将とのバトルへ発展し、勝利すればART!?
・チャンスアップ
帯の色で期待度を示唆しており、「白<青<黄<緑<赤」の順でチャンス。
<BONUS>
滞在中のBONUS当選でART!?
●一触即発
10Gor20GorART当選まで継続する自力高確ゾーン。ここからのART期待度は約66%。
<突入契機>
通常時の斜めリプレイ入賞から突入する。
<ART抽選>
全小役でARTの抽選が行われる。
<夜背景>
夜背景でARTに当選した場合は、「夜BASARA FEVER」からスタート。
<決着>
伊達と真田の勝負が決まると「決戦モード」へ突入。
BONUSについて
●BASARA BONUS
ベルナビ20or30or50or100回・1ゲーム約2.2枚純増のARTによる擬似ボーナス。
<消化手順>
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<赤7図柄揃い>
通常時に突入した「BASARA BONUS」中の赤7図柄揃いで、ART「BASARA FEVER」突入。ART中に突入した「BASARA BONUS」中の赤7図柄揃いでARTのゲーム数を上乗せ。
・カットイン
カットインの種類で赤7図柄揃いの期待度が異なり、背景が「もみじ柄」なら大チャンス!
・BASARAくじ(通常時のみ)
おみくじの内容で、赤7図柄揃いの期待度を示唆。
●武将BONUS
ベルナビ8回・1ゲーム約2.2枚純増のARTによる擬似ボーナス。
<消化手順>
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<ART抽選>
通常時に突入した「武将BONUS」中は毎ゲームARTの抽選が行われ、ART中に突入した「武将BONUS」中は毎ゲームARTゲーム数の上乗せ抽選が行われる。
・登場武将
ベル成立時に登場する武将の種類で、ART突入orARTゲーム数上乗せ期待度が異なる。
●BONUS終了後
「BASARA BONUS」&「武将BONUS」終了後の1ゲーム目にレア役が成立すればART!?
ベルナビ20or30or50or100回・1ゲーム約2.2枚純増のARTによる擬似ボーナス。
<消化手順>
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<赤7図柄揃い>
通常時に突入した「BASARA BONUS」中の赤7図柄揃いで、ART「BASARA FEVER」突入。ART中に突入した「BASARA BONUS」中の赤7図柄揃いでARTのゲーム数を上乗せ。
・カットイン
カットインの種類で赤7図柄揃いの期待度が異なり、背景が「もみじ柄」なら大チャンス!
・BASARAくじ(通常時のみ)
おみくじの内容で、赤7図柄揃いの期待度を示唆。
●武将BONUS
ベルナビ8回・1ゲーム約2.2枚純増のARTによる擬似ボーナス。
<消化手順>
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
<ART抽選>
通常時に突入した「武将BONUS」中は毎ゲームARTの抽選が行われ、ART中に突入した「武将BONUS」中は毎ゲームARTゲーム数の上乗せ抽選が行われる。
・登場武将
ベル成立時に登場する武将の種類で、ART突入orARTゲーム数上乗せ期待度が異なる。
●BONUS終了後
「BASARA BONUS」&「武将BONUS」終了後の1ゲーム目にレア役が成立すればART!?
ART「BASARA FEVER」
1セット40G+α・1ゲーム約2.2枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ+継続抽選+セットストック型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●武将選択
ART「BASARA FEVER」突入時に石田三成or徳川家康を選択。選択したキャラクターで、ARTゲーム数の上乗せ性能が異なる。
<石田三成>
上乗せに当選しやすい「連舞型」。
<徳川家康>
上乗せゲーム数が多くなりやすい「乱舞型」。
●夜BASARA FEVER
ARTの背景が夜になれば、「BASARA FEVER」よりARTゲーム数上乗せ期待度の高い「夜BASARA FEVER」となる。
●ARTゲーム数上乗せ
主にレア役成立時に、ARTゲーム数の上乗せが期待できる。1回の上乗せゲーム数は最大300ゲーム。
●連撃乱舞
カットイン発生時に家康図柄or三成図柄を狙って揃えば、0ゲーム連のARTゲーム数上乗せゲーム「連撃乱舞」へ突入する。
●門判定演出
1セット終了後に発生。門が開いて出現したロゴや数字に応じてART継続やARTゲーム数上乗せや決戦モードへ移行する。
<ゲーム数後乗せ>
数字出現でARTのゲーム数が上乗せされる。
<ロゴ出現>
出現したロゴに応じて、ART継続やBONUS、ARTゲーム数上乗せゾーンへ発展する。
<宿敵>
石田三成or徳川家康が出現すれば、ARTが60~80%でループする「決戦モード」へ突入。
※石田三成選択時は徳川家康が、徳川家康選択時は石田三成が出現
●ART終了後
ART終了後1ゲーム目にレア役が成立すればART!?
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●武将選択
ART「BASARA FEVER」突入時に石田三成or徳川家康を選択。選択したキャラクターで、ARTゲーム数の上乗せ性能が異なる。
<石田三成>
上乗せに当選しやすい「連舞型」。
<徳川家康>
上乗せゲーム数が多くなりやすい「乱舞型」。
●夜BASARA FEVER
ARTの背景が夜になれば、「BASARA FEVER」よりARTゲーム数上乗せ期待度の高い「夜BASARA FEVER」となる。
●ARTゲーム数上乗せ
主にレア役成立時に、ARTゲーム数の上乗せが期待できる。1回の上乗せゲーム数は最大300ゲーム。
●連撃乱舞
カットイン発生時に家康図柄or三成図柄を狙って揃えば、0ゲーム連のARTゲーム数上乗せゲーム「連撃乱舞」へ突入する。
●門判定演出
1セット終了後に発生。門が開いて出現したロゴや数字に応じてART継続やARTゲーム数上乗せや決戦モードへ移行する。
<ゲーム数後乗せ>
数字出現でARTのゲーム数が上乗せされる。
<ロゴ出現>
出現したロゴに応じて、ART継続やBONUS、ARTゲーム数上乗せゾーンへ発展する。
<宿敵>
石田三成or徳川家康が出現すれば、ARTが60~80%でループする「決戦モード」へ突入。
※石田三成選択時は徳川家康が、徳川家康選択時は石田三成が出現
●ART終了後
ART終了後1ゲーム目にレア役が成立すればART!?
ART中「戦刻ブースト」
10~30歩消化まで継続する、ART「BASARA FEVER」ゲーム数上乗せゾーン。滞在中はARTゲーム数の減算がストップする。
●歩数スロー消化
1歩を最大10ゲームでスロー消化する。
●ARTゲーム数上乗せ
全小役成立時にARTゲーム数の上乗せ抽選が行われ、レア役成立時は3桁上乗せのチャンス。
●歩数スロー消化
1歩を最大10ゲームでスロー消化する。
●ARTゲーム数上乗せ
全小役成立時にARTゲーム数の上乗せ抽選が行われ、レア役成立時は3桁上乗せのチャンス。
ART中「武将バトル」
敵武将出現から突入する、ART「BASARA FEVER」のストックをかけたバトル演出。
●ARTのストック
プレイヤーキャラクター(石田三成or徳川家康)が勝利すれば、ARTをストック。
<バトル>
成立役でバトルの攻防が変化する。
・ベル成立:味方の攻撃。
・レア役成立:敵武将に大ダメージ!?
・リプレイ成立:敵の攻撃。
<対戦相手>
対戦相手は選択武将で異なる。各3武将が用意されており、相手武将で勝利期待度が変化する。
・徳川家康
長曾我部元親・毛利元就・真田幸村の3武将。
・石田三成
雑賀孫市・鶴姫・伊達政宗の3武将。
●ARTのストック
プレイヤーキャラクター(石田三成or徳川家康)が勝利すれば、ARTをストック。
<バトル>
成立役でバトルの攻防が変化する。
・ベル成立:味方の攻撃。
・レア役成立:敵武将に大ダメージ!?
・リプレイ成立:敵の攻撃。
<対戦相手>
対戦相手は選択武将で異なる。各3武将が用意されており、相手武将で勝利期待度が変化する。
・徳川家康
長曾我部元親・毛利元就・真田幸村の3武将。
・石田三成
雑賀孫市・鶴姫・伊達政宗の3武将。
ART中「決戦モード」
ARTゲーム数消化後の一部から突入するART継続バトル。継続率は60~80%。
●継続
石田三成と徳川家康のバトル演出が発生し、選択した武将が敗北しない限りART「BASARA FEVER」がループする。
※初回は必ず継続する!?
●継続
石田三成と徳川家康のバトル演出が発生し、選択した武将が敗北しない限りART「BASARA FEVER」がループする。
※初回は必ず継続する!?
魔王降臨
中段チェリーor三成図柄or家康図柄揃いの0ゲーム連による、ARTセットストック&ゲーム数上乗せゾーン。
●チェリー停止
チェリー停止毎にART「BASARA FEVER」をストック。
●三成図柄or家康図柄揃い停止
三成図柄or家康図柄揃いでARTゲーム数を上乗せ。
●チェリー停止
チェリー停止毎にART「BASARA FEVER」をストック。
●三成図柄or家康図柄揃い停止
三成図柄or家康図柄揃いでARTゲーム数を上乗せ。
リーチアクション
バトル演出(徳川家康)
徳川家康がバトルに勝利すれば、BONUSorART「BASARA FEVER」!?
●チャンスアップ
<対戦相手>
対戦相手で勝利期待度が異なる。
・雑賀孫市
期待度:2.0
・鶴姫
期待度:3.0
・伊達政宗
期待度:4.0
<旗>
旗の色が赤ならチャンス。
<徳川家康の攻撃>
徳川家康の攻撃方法で期待度が異なり、「通常攻撃<東風の乱舞<葵の極み」の順でチャンス。
<敵の攻撃>
通常攻撃ならチャンス。
<カットイン>
カットイン発生でチャンス。
<本多忠勝>
本多忠勝が参戦すれば!?
●チャンスアップ
<対戦相手>
対戦相手で勝利期待度が異なる。
・雑賀孫市
期待度:2.0
・鶴姫
期待度:3.0
・伊達政宗
期待度:4.0
<旗>
旗の色が赤ならチャンス。
<徳川家康の攻撃>
徳川家康の攻撃方法で期待度が異なり、「通常攻撃<東風の乱舞<葵の極み」の順でチャンス。
<敵の攻撃>
通常攻撃ならチャンス。
<カットイン>
カットイン発生でチャンス。
<本多忠勝>
本多忠勝が参戦すれば!?
バトル演出(石田三成)
石田三成がバトルに勝利すれば、BONUSorART「BASARA FEVER」!?
●チャンスアップ
<対戦相手>
対戦相手で勝利期待度が異なる。
・長曾我部元親
期待度:2.0
・毛利元就
期待度:3.0
・真田幸村
期待度:4.0
<旗>
旗の色が赤ならチャンス。
<石田三成の攻撃>
石田三成の攻撃方法で期待度が異なり、「通常攻撃<慙悔<恐惶」の順でチャンス。
<敵の攻撃>
通常攻撃ならチャンス。
<カットイン>
カットイン発生でチャンス。
<大谷吉継>
大谷吉継が参戦すれば!?
●チャンスアップ
<対戦相手>
対戦相手で勝利期待度が異なる。
・長曾我部元親
期待度:2.0
・毛利元就
期待度:3.0
・真田幸村
期待度:4.0
<旗>
旗の色が赤ならチャンス。
<石田三成の攻撃>
石田三成の攻撃方法で期待度が異なり、「通常攻撃<慙悔<恐惶」の順でチャンス。
<敵の攻撃>
通常攻撃ならチャンス。
<カットイン>
カットイン発生でチャンス。
<大谷吉継>
大谷吉継が参戦すれば!?
敵兵を全員撃破せよ!
敵兵を全員撃破できれば、チャンスゾーン「単騎特攻」へ突入!?
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<旗>
旗の色が赤ならチャンス、もみじ柄なら大チャンス。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<旗>
旗の色が赤ならチャンス、もみじ柄なら大チャンス。
巨大門を突破せよ!
巨大門を突破できれば、チャンスゾーン「単騎特攻」へ突入!?
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<攻撃>
力を2段階まで溜まればチャンス。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<攻撃>
力を2段階まで溜まればチャンス。
おたずねものを発見せよ!
おたずねものを発見できれば、チャンスゾーン「単騎特攻」へ突入!?
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<旗>
旗の色が赤ならチャンス、もみじ柄なら大チャンス。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<旗>
旗の色が赤ならチャンス、もみじ柄なら大チャンス。
リール配列
掲示板
閉じる