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機種情報
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- メーカー
- DAXEL
- タイプ
- 5号機,ART,BR非搭載,チャンスゾーン,天井,変則押し禁止,1Gあたり約2.0枚増加
- ボーナス仕様
- がんばる@ぼーなす 100ゲーム+α
がんばる@ちゃんす 小役8回+α
- チャンスゾーン「オカルトZONE」
- 擬似ボーナス自力突入のチャンスゾーンで、敵とのバトルに勝利すれば擬似ボーナス確定。
- がんばる@ぼーなす
- 1セット100G+α・1ゲーム2.0枚純増のARTによる擬似ボーナス。「チャレンジモード」「ストーリーモード」の2種類から選択できる。
- がんばる@ちゃんす
- 1セット小役8回+α・1ゲーム2.0枚純増のARTによる擬似ボーナス。最大7セット継続する。
- 天井について
- ボーナス間888ゲーム消化or周期抽選4回目で擬似ボーナス確定。
※ペナルティーなどにより、天井ゲーム数を超える場合があります
台紹介
小説・マンガ・テレビアニメで人気の「ささみさん@がんばらない」とのタイアップ機。
アニメダイジェスト全12話(総収録ムービー80分オーバー)により、プレイしただけでアニメの内容が分かる充実した収録映像と、「自動遊技しすてむ」や「ベルナビ高確」など、プレイヤーの変わりに遊技台が頑張ってくれる「がんばらない」システムを搭載。
基本仕様は、1ゲーム2.0枚純増のARTによる擬似ボーナス搭載機。擬似ボーナスは2種類あり「がんばる@ぼーなす」は1セット100ゲーム+αで、継続システムはセットストック型。「がんばる@ちゃんす」は1セット小役8回+αで、継続システムはセットストック型。
通常時は、周期到達で擬似ボーナスのチャンスとなり、主に前兆ステージ「お兄ちゃん監視しすてむ」やチャンスゾーン「オカルトZONE」へ突入する。
「がんばる@ぼーなす」中は、1ゲーム連獲得チャンスゾーン「ささみさん@がんばるZONE」と、1ゲーム連獲得ゾーン「狙っちゃうZONE」を搭載。
アニメダイジェスト全12話(総収録ムービー80分オーバー)により、プレイしただけでアニメの内容が分かる充実した収録映像と、「自動遊技しすてむ」や「ベルナビ高確」など、プレイヤーの変わりに遊技台が頑張ってくれる「がんばらない」システムを搭載。
基本仕様は、1ゲーム2.0枚純増のARTによる擬似ボーナス搭載機。擬似ボーナスは2種類あり「がんばる@ぼーなす」は1セット100ゲーム+αで、継続システムはセットストック型。「がんばる@ちゃんす」は1セット小役8回+αで、継続システムはセットストック型。
通常時は、周期到達で擬似ボーナスのチャンスとなり、主に前兆ステージ「お兄ちゃん監視しすてむ」やチャンスゾーン「オカルトZONE」へ突入する。
「がんばる@ぼーなす」中は、1ゲーム連獲得チャンスゾーン「ささみさん@がんばるZONE」と、1ゲーム連獲得ゾーン「狙っちゃうZONE」を搭載。
ゲームの流れ
擬似ボーナスは主に周期で抽選されており、主に前兆ステージ「お兄ちゃん監視しすてむ」、チャンスゾーン「オカルトZONE」を経由して突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | SGB |
---|---|
1 | 1/1315.9 |
2 | 1/1428.5 |
3 | 1/1132.8 |
4 | 1/1229 |
5 | 1/937.8 |
6 | 1/975.4 |
設定 | GB |
---|---|
1 | 1/203.2 |
2 | 1/196.8 |
3 | 1/185.2 |
4 | 1/178.2 |
5 | 1/162.4 |
6 | 1/154.2 |
設定 | GC |
---|---|
1 | 1/440.7 |
2 | 1/390.8 |
3 | 1/397.1 |
4 | 1/344.2 |
5 | 1/371.3 |
6 | 1/294.6 |
設定 | ボーナス合算 |
---|---|
1 | 1/125.8 |
2 | 1/119.9 |
3 | 1/113.6 |
4 | 1/107.2 |
5 | 1/100.8 |
6 | 1/91.7 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97.1% |
2 | 98.5% |
3 | 100% |
4 | 104% |
5 | 107.3% |
6 | 110.2% |
各役払い出し
すーぱーがんばる@ぼーなす
※液晶リールの入賞パターンです
約204枚
がんばる@ぼーなす
約204枚
がんばる@ちゃんす
平均80枚
チェリー
9枚
スイカ
9枚
ベル
9枚
リプレイ
REPLAY
※液晶リールの入賞パターンです
初打ちレクチャー
【通常時】必ず左リールから停止させる。
【通常時】「NeXTちゃんす」発動中は、残り周期ゲーム数の表示と周期ゲーム数の減算が期待できる。
【通常時】前兆ステージ「お兄ちゃん監視しすてむ」やチャンスゾーン「オカルトZONE」突入で、擬似ボーナスのチャンス。
【通常時】「オカルトZONE」中のバトル勝利で擬似ボーナス確定。
【ボーナス】「がんばる@ぼーなす」終了後は1ゲーム連獲得チャンスゾーン「ささみさん@がんばるZONE」に突入。
【ボーナス】「がんばる@ぼーなす」中は、1ゲーム連獲得ゾーン「狙っちゃうZONE」を搭載。
【通常時】「NeXTちゃんす」発動中は、残り周期ゲーム数の表示と周期ゲーム数の減算が期待できる。
【通常時】前兆ステージ「お兄ちゃん監視しすてむ」やチャンスゾーン「オカルトZONE」突入で、擬似ボーナスのチャンス。
【通常時】「オカルトZONE」中のバトル勝利で擬似ボーナス確定。
【ボーナス】「がんばる@ぼーなす」終了後は1ゲーム連獲得チャンスゾーン「ささみさん@がんばるZONE」に突入。
【ボーナス】「がんばる@ぼーなす」中は、1ゲーム連獲得ゾーン「狙っちゃうZONE」を搭載。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにBAR図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールにBAR図柄を狙う。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカを狙い、右リールを適当打ち。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
<最初に狙う図柄>
左リールにBAR図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールにBAR図柄を狙う。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカを狙い、右リールを適当打ち。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
チャンス役について
チャンス役成立時は「NeXTちゃんす」やチャンスゾーン「オカルトZONE」、擬似ボーナスが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■NeXTちゃんす・オカルトZONE・擬似ボーナス期待度
低 弱チャンス目
弱チェリー
スイカ
強チャンス目
強ベル
強チェリー
高 中段チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
※中段チェリー+BAR図柄揃いで「すーぱーがんばる@ぼーなす」確定!?
<スイカ>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
<強ベル>
※払い出し音が変化
■NeXTちゃんす・オカルトZONE・擬似ボーナス期待度
低 弱チャンス目
弱チェリー
スイカ
強チャンス目
強ベル
強チェリー
高 中段チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
※中段チェリー+BAR図柄揃いで「すーぱーがんばる@ぼーなす」確定!?
<スイカ>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
<強ベル>
※払い出し音が変化
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時の基本となるステージは4種類あり「フィギュアステージ<ぬいぐるみステージ<パソコンステージ<天孫降臨ステージ」の順で、「自動遊技しすてむ」発動のチャンス。
●周期抽選
周期ゲーム数は1~333ゲームで、周期到達で前兆ステージ「お兄ちゃん監視しすてむ」・チャンスゾーン「オカルトZONE」・擬似ボーナスの突入抽選が行われる。
●自動遊技しすてむ
キャラクターがプレイヤーの代わりに遊技。チャンス役獲得の大チャンスで、自動遊技で回した分だけ周期ゲーム数も減算される。
●液晶画面について
液晶各部に、周期ゲーム数や消化ゲーム数、内部状態などが表示されている。
<①NeXTカウンター>
「NeXTちゃんす」突入時に、周期抽選までの残りゲーム数が表示される。
<②ゲーム数カウンター>
周期間のゲーム数をカウントしている。「NeXTカウンター」の数字を足して333なら!?
<③ステータスモニター>
内部状態を表示している。
<④ムリムリメーター>
特定の演出失敗でメーターが上昇し、全て貯まると擬似ボーナス確定!?
<⑤スランプグラフアイコン>
アイコン点灯時にタッチすると、スランプグラフが閲覧できる。
<⑥遊技ガイドアイコン>
アイコン点灯時にタッチすると、遊技ガイドが閲覧できる。
●ベルナビ高確
小役が揃わない状態が続くとベルナビ高確へ突入。この間は、ベルナビ&チャンス役の期待度が大幅にアップ。
●NeXTちゃんす
周期抽選までの残りゲーム数が表示され、大幅な周期ゲーム数減算が期待できる。
<チャンス役>
チャンス役成立で周期ゲーム数大幅減算のチャンス。
<あまZONE>
毎ゲーム周期ゲーム数が減算される。
・自動遊技しすてむ
「あまZONE」中の「自動遊技しすてむ」発動で、周期ゲーム数大幅減算の大チャンス。
<次回持越し>
周期到達以上に減算したゲーム数は、次回周期に持ち越される。
●NeXTきゅーびっく
周期到達時は「NeXTきゅーびっく」へ移行し、「お兄ちゃん監視しすてむ」や「オカルトZONE」、擬似ボーナスへ突入する。
●お兄ちゃん監視しすてむ
擬似ボーナスの前兆ステージで、最終的に連続演出で成功すれば擬似ボーナス確定。消化中の背景色で期待度が異なり「青<黄<緑<赤<虹」の順でチャンス。
通常時の基本となるステージは4種類あり「フィギュアステージ<ぬいぐるみステージ<パソコンステージ<天孫降臨ステージ」の順で、「自動遊技しすてむ」発動のチャンス。
●周期抽選
周期ゲーム数は1~333ゲームで、周期到達で前兆ステージ「お兄ちゃん監視しすてむ」・チャンスゾーン「オカルトZONE」・擬似ボーナスの突入抽選が行われる。
●自動遊技しすてむ
キャラクターがプレイヤーの代わりに遊技。チャンス役獲得の大チャンスで、自動遊技で回した分だけ周期ゲーム数も減算される。
●液晶画面について
液晶各部に、周期ゲーム数や消化ゲーム数、内部状態などが表示されている。
<①NeXTカウンター>
「NeXTちゃんす」突入時に、周期抽選までの残りゲーム数が表示される。
<②ゲーム数カウンター>
周期間のゲーム数をカウントしている。「NeXTカウンター」の数字を足して333なら!?
<③ステータスモニター>
内部状態を表示している。
<④ムリムリメーター>
特定の演出失敗でメーターが上昇し、全て貯まると擬似ボーナス確定!?
<⑤スランプグラフアイコン>
アイコン点灯時にタッチすると、スランプグラフが閲覧できる。
<⑥遊技ガイドアイコン>
アイコン点灯時にタッチすると、遊技ガイドが閲覧できる。
●ベルナビ高確
小役が揃わない状態が続くとベルナビ高確へ突入。この間は、ベルナビ&チャンス役の期待度が大幅にアップ。
●NeXTちゃんす
周期抽選までの残りゲーム数が表示され、大幅な周期ゲーム数減算が期待できる。
<チャンス役>
チャンス役成立で周期ゲーム数大幅減算のチャンス。
<あまZONE>
毎ゲーム周期ゲーム数が減算される。
・自動遊技しすてむ
「あまZONE」中の「自動遊技しすてむ」発動で、周期ゲーム数大幅減算の大チャンス。
<次回持越し>
周期到達以上に減算したゲーム数は、次回周期に持ち越される。
●NeXTきゅーびっく
周期到達時は「NeXTきゅーびっく」へ移行し、「お兄ちゃん監視しすてむ」や「オカルトZONE」、擬似ボーナスへ突入する。
●お兄ちゃん監視しすてむ
擬似ボーナスの前兆ステージで、最終的に連続演出で成功すれば擬似ボーナス確定。消化中の背景色で期待度が異なり「青<黄<緑<赤<虹」の順でチャンス。
チャンスゾーン「オカルトZONE」
擬似ボーナスの自力突入チャンスゾーン。
●擬似ボーナス抽選
敵とのバトルに勝利すれば擬似ボーナス確定。
<バトルの展開>
成立役や画面タッチで、バトルの攻防が決まる。
・対戦相手
対戦相手で期待度が異なり「殺生石ゴーレム<玉藻前<蝦怒川情雨」の順でチャンス。
・図柄揃い
味方図柄揃いで味方の攻撃、敵図柄揃いで敵の攻撃。敵の攻撃を受けると残りゲーム数が減算!?
・味方の人数
味方が多いほどチャンスで、バトル中に参戦することも。
・まじタッチ演出
カード出現時は自力タッチに挑戦。味方カードなら、攻撃or増援!?
●擬似ボーナス抽選
敵とのバトルに勝利すれば擬似ボーナス確定。
<バトルの展開>
成立役や画面タッチで、バトルの攻防が決まる。
・対戦相手
対戦相手で期待度が異なり「殺生石ゴーレム<玉藻前<蝦怒川情雨」の順でチャンス。
・図柄揃い
味方図柄揃いで味方の攻撃、敵図柄揃いで敵の攻撃。敵の攻撃を受けると残りゲーム数が減算!?
・味方の人数
味方が多いほどチャンスで、バトル中に参戦することも。
・まじタッチ演出
カード出現時は自力タッチに挑戦。味方カードなら、攻撃or増援!?
がんばる@ぼーなす
1セット100G+α・1ゲーム2.0枚純増のARTによる擬似ボーナス。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●演出モード選択
開始時に「チャレンジモード」「ストーリーモード」の2種類から選択できる。
<チャレンジモード>
「がんばるメーター(ポイント)」を貯めるほど、1ゲーム連獲得の期待度がアップする。リールの右側に「高確中」の提灯が出現すればチャンス。
・リプレイの連続
リプレイが連続するほど、ポイント獲得抽選が優遇される。
・ミニゲーム
チャンス役成立時の抽選や30ゲーム毎に発生する、ポイント獲得のチャンス演出。
=枕投げバトル=
ミニゲームが「枕投げバトル」なら、勝利すれば1ゲーム連獲得。
<ストーリーモード>
全12話の中からアニメを選択して楽しめる。
・オープニングorエンディングムービー
オープニングorエンディングムービーが流れると、1ゲーム連獲得の期待度アップ。両方流れれば大チャンス!
●狙っちゃうZONE
「がんばる@ぼーなす」中のチャンス役成立時に突入が期待できる1ゲーム連獲得ゾーンで、ささみ図柄揃いで1ゲーム連獲得。「すーぱー狙っちゃうZONE」なら「がんばる@ぼーなす」以上確定。
●ささみさん@がんばるZONE
規定ゲーム数消化で突入する、1ゲーム連獲得チャンスゾーン。ささみ図柄揃いで1ゲーム連獲得。
<背景色>
背景色で1ゲーム連の獲得期待度が異なり「青<黄<緑<赤<虹」の順でチャンス。
●すーぱーがんばる@ぼーなす
基本的に「がんばる@ぼーなす」と同じだが、1ゲーム連の獲得期待度が大幅アップしている。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●演出モード選択
開始時に「チャレンジモード」「ストーリーモード」の2種類から選択できる。
<チャレンジモード>
「がんばるメーター(ポイント)」を貯めるほど、1ゲーム連獲得の期待度がアップする。リールの右側に「高確中」の提灯が出現すればチャンス。
・リプレイの連続
リプレイが連続するほど、ポイント獲得抽選が優遇される。
・ミニゲーム
チャンス役成立時の抽選や30ゲーム毎に発生する、ポイント獲得のチャンス演出。
=枕投げバトル=
ミニゲームが「枕投げバトル」なら、勝利すれば1ゲーム連獲得。
<ストーリーモード>
全12話の中からアニメを選択して楽しめる。
・オープニングorエンディングムービー
オープニングorエンディングムービーが流れると、1ゲーム連獲得の期待度アップ。両方流れれば大チャンス!
●狙っちゃうZONE
「がんばる@ぼーなす」中のチャンス役成立時に突入が期待できる1ゲーム連獲得ゾーンで、ささみ図柄揃いで1ゲーム連獲得。「すーぱー狙っちゃうZONE」なら「がんばる@ぼーなす」以上確定。
●ささみさん@がんばるZONE
規定ゲーム数消化で突入する、1ゲーム連獲得チャンスゾーン。ささみ図柄揃いで1ゲーム連獲得。
<背景色>
背景色で1ゲーム連の獲得期待度が異なり「青<黄<緑<赤<虹」の順でチャンス。
●すーぱーがんばる@ぼーなす
基本的に「がんばる@ぼーなす」と同じだが、1ゲーム連の獲得期待度が大幅アップしている。
がんばる@ちゃんす
1セット小役8回+α・1ゲーム2.0枚純増のARTによる擬似ボーナス。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●セット継続
最大7セットまで継続が期待できる。
●小役回数上乗せ
<風船割り>
リプレイ5連続で「風船割り」へ発展し、小役回数上乗せのチャンス。上乗せ分の消化中は、1ゲーム連の獲得確率アップ!?
●シャッター
●昇格
開始から4ゲーム間は「がんばる@ぼーなす」への昇格が期待でき、7図柄が揃えば昇格確定。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●セット継続
最大7セットまで継続が期待できる。
●小役回数上乗せ
<風船割り>
リプレイ5連続で「風船割り」へ発展し、小役回数上乗せのチャンス。上乗せ分の消化中は、1ゲーム連の獲得確率アップ!?
●シャッター
↓
小役回数消化後に、シャッターが開けば次セットへ。セット継続数で、設定推測が可能。●昇格
開始から4ゲーム間は「がんばる@ぼーなす」への昇格が期待でき、7図柄が揃えば昇格確定。
リーチアクション
1/8192の奇跡
発生すれば「がんばる@ぼーなす」の5連以上が確定するロングフリーズ演出。初回の擬似ボーナスは「すーぱーがんばる@ぼーなす」確定。
九頭龍編
発生した時点で擬似ボーナス確定。
玉藻前編
かがみが勝利すれば擬似ボーナス確定。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<次回予告>
次回予告発生で大チャンス!
<味方攻撃>
攻撃前に、かがみが話せばチャンス。
<狐火>
敵攻撃時に、狐火の色が赤ければチャンス。
<カットイン>
カットイン発生でチャンス。強カットインなら、さらに期待度アップ。
●復活
一旦敗北しても、復活すれば擬似ボーナス確定。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<次回予告>
次回予告発生で大チャンス!
<味方攻撃>
攻撃前に、かがみが話せばチャンス。
<狐火>
敵攻撃時に、狐火の色が赤ければチャンス。
<カットイン>
カットイン発生でチャンス。強カットインなら、さらに期待度アップ。
●復活
一旦敗北しても、復活すれば擬似ボーナス確定。
殺生石ゴーレム編
呪々が敵を倒せば擬似ボーナス確定。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<次回予告>
次回予告発生で大チャンス!
<敵攻撃>
敵攻撃時に、呪々のアップが発生すればチャンス。
<ささみ同行>
ささみがいればチャンス。
<カットイン>
カットイン発生でチャンス。強カットインなら、さらに期待度アップ。
●復活
一旦敗北しても、復活すれば擬似ボーナス確定。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<次回予告>
次回予告発生で大チャンス!
<敵攻撃>
敵攻撃時に、呪々のアップが発生すればチャンス。
<ささみ同行>
ささみがいればチャンス。
<カットイン>
カットイン発生でチャンス。強カットインなら、さらに期待度アップ。
●復活
一旦敗北しても、復活すれば擬似ボーナス確定。
月読神社編
かがみ達が勝利すれば擬似ボーナス確定。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<次回予告>
次回予告発生で大チャンス!
<登場シーン>
たまが可愛く登場すればチャンス。
<味方の攻撃>
かがみの攻撃がレーザー攻撃ならチャンス。
<カットイン>
カットイン発生でチャンス。強カットインなら、さらに期待度アップ。
●復活
一旦敗北しても、復活すれば擬似ボーナス確定。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<次回予告>
次回予告発生で大チャンス!
<登場シーン>
たまが可愛く登場すればチャンス。
<味方の攻撃>
かがみの攻撃がレーザー攻撃ならチャンス。
<カットイン>
カットイン発生でチャンス。強カットインなら、さらに期待度アップ。
●復活
一旦敗北しても、復活すれば擬似ボーナス確定。
桜ノ花咲学園編
ささみが、かがみと出会えれば擬似ボーナス確定。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<次回予告>
次回予告発生で大チャンス!
<味方の攻撃>
かがみ攻撃時に顔がアップになればチャンス。
<疾走>
ささみの顔アップならチャンス。
<カットイン>
カットイン発生でチャンス。強カットインなら、さらに期待度アップ。
●復活
一旦敗北しても、復活すれば擬似ボーナス確定。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<次回予告>
次回予告発生で大チャンス!
<味方の攻撃>
かがみ攻撃時に顔がアップになればチャンス。
<疾走>
ささみの顔アップならチャンス。
<カットイン>
カットイン発生でチャンス。強カットインなら、さらに期待度アップ。
●復活
一旦敗北しても、復活すれば擬似ボーナス確定。
チョコレート編
敵を倒すことができれば擬似ボーナス確定。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<次回予告>
次回予告発生で大チャンス!
<たまの攻撃>
たまの攻撃がピンクならチャンス。
<かがみの攻撃>
冷凍させればチャンス。
<カットイン>
カットイン発生でチャンス。強カットインなら、さらに期待度アップ。
●復活
一旦敗北しても、復活すれば擬似ボーナス確定。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
<次回予告>
次回予告発生で大チャンス!
<たまの攻撃>
たまの攻撃がピンクならチャンス。
<かがみの攻撃>
冷凍させればチャンス。
<カットイン>
カットイン発生でチャンス。強カットインなら、さらに期待度アップ。
●復活
一旦敗北しても、復活すれば擬似ボーナス確定。
添い寝ちゃれんじ
添い寝に成功すれば「NeXTちゃんす」確定。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトル色が赤ならチャンス。
<次回予告>
次回予告発生で大チャンス!
<ふとん>
ふとんの色が赤ならチャンス。
<表情>
ゲス顔ならチャンス。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトル色が赤ならチャンス。
<次回予告>
次回予告発生で大チャンス!
<ふとん>
ふとんの色が赤ならチャンス。
<表情>
ゲス顔ならチャンス。
お昼寝ちゃれんじ
ウサギが柵を飛び越えれば「NeXTちゃんす」確定。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトル色が紫ならチャンス。
<次回予告>
次回予告発生で大チャンス!
<まくら>
まくらの色が赤ならチャンス。
<ささみ登場>
ささみがいればチャンス。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトル色が紫ならチャンス。
<次回予告>
次回予告発生で大チャンス!
<まくら>
まくらの色が赤ならチャンス。
<ささみ登場>
ささみがいればチャンス。
カエル跳びちゃれんじ
ボールを取ることができれば「NeXTちゃんす」確定。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトル色が緑ならチャンス。
<次回予告>
次回予告発生で大チャンス!
<目標までの距離>
ボールまでの距離が近いほどチャンス。
<カエル>
カエルがいればチャンス。
●チャンスアップ
<タイトル>
タイトル色が緑ならチャンス。
<次回予告>
次回予告発生で大チャンス!
<目標までの距離>
ボールまでの距離が近いほどチャンス。
<カエル>
カエルがいればチャンス。
リール配列
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