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機種情報
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- メーカー
- 山佐
- タイプ
- 5号機,AT,BR非搭載,チャンスゾーン,変則押し禁止,1Gあたり約2.7枚増加
- ボーナス仕様
- BURST RUSH 50ゲーム+継続バトル
- チャンスゾーン「四天使モード」
- 15ゲーム間のAT「BURST RUSH」突入チャンスゾーン。AT期待度は、約40~90%。
- AT「BURST RUSH」
- 1セット50ゲーム+継続バトル・1ゲーム約2.7枚純増のATで、継続システムはセットストック型。
- AT「ULTIMATE BURST RUSH」
- ATセット数上乗せゾーン。シャッターが閉じるまでセット数上乗せがループする。
- RISING DRIVE
- 状態を問わず突入が期待できる、ATセット数上乗せゾーン。5セット以上+継続率80%でループする。
※ペナルティ時を除く
台紹介
テレビアニメ「爆裂天使」とのタイアップ機。
どこからでも突入するATセット数上乗せゾーン「RISING DRIVE」と、通常時のAT当選時に必ず突入しATセット数を毎ゲーム裏ストック抽選する「弾丸ストックシステム」を搭載。
基本仕様は、1セット50G+継続バトル・1ゲーム約2.7枚純増のAT機で、継続システムはセットストック型。
通常時は、前兆ステージ「バーストゾーン」やチャンスゾーン「四天使モード」突入で、AT「BURST RUSH」のチャンス。
AT中は、チャンス役成立時にATセット数の上乗せが期待できる他、ATセット数上乗せゾーン「ULTIMATE BURST RUSH」を搭載。また、状態を問わず突入が期待できる ATセット数上乗せゾーン「RISING DRIVE」を搭載している。
どこからでも突入するATセット数上乗せゾーン「RISING DRIVE」と、通常時のAT当選時に必ず突入しATセット数を毎ゲーム裏ストック抽選する「弾丸ストックシステム」を搭載。
基本仕様は、1セット50G+継続バトル・1ゲーム約2.7枚純増のAT機で、継続システムはセットストック型。
通常時は、前兆ステージ「バーストゾーン」やチャンスゾーン「四天使モード」突入で、AT「BURST RUSH」のチャンス。
AT中は、チャンス役成立時にATセット数の上乗せが期待できる他、ATセット数上乗せゾーン「ULTIMATE BURST RUSH」を搭載。また、状態を問わず突入が期待できる ATセット数上乗せゾーン「RISING DRIVE」を搭載している。
ゲームの流れ
AT「BURST RUSH」は、通常時やチャンスゾーン「四天使モード」、ATセット数上乗せゾーン「RISING DRIVE」から突入する。
各役払い出し
ライジングリプレイ
チェリー
※この配当表は見た目上の一部になります
チェリー
1枚
スイカ
4枚
※スイカは3種類あります
ベル※スイカは3種類あります
5枚or8枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】必ず左リールから停止させる。
【通常時】前兆ステージ「バーストゾーン」やチャンスゾーン「四天使モード」突入で、AT「BURST RUSH」のチャンス。
【通常時】「バーストゾーン」のAT期待度は約60~99%。
【チャンスゾーン】「四天使モード」のAT期待度は約40~90%。
【通常時】通常時のAT当選時は、ATセット数を毎ゲーム裏ストック抽選する「弾丸ストックシステム」が発動する。
【AT】ATセット数上乗せゾーン「ULTIMATE BURST RUSH」、状態を問わず突入が期待できるATセット数上乗せゾーン「RISING DRIVE」を搭載。
【通常時】前兆ステージ「バーストゾーン」やチャンスゾーン「四天使モード」突入で、AT「BURST RUSH」のチャンス。
【通常時】「バーストゾーン」のAT期待度は約60~99%。
【チャンスゾーン】「四天使モード」のAT期待度は約40~90%。
【通常時】通常時のAT当選時は、ATセット数を毎ゲーム裏ストック抽選する「弾丸ストックシステム」が発動する。
【AT】ATセット数上乗せゾーン「ULTIMATE BURST RUSH」、状態を問わず突入が期待できるATセット数上乗せゾーン「RISING DRIVE」を搭載。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールにBAR図柄を狙う。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールにBAR図柄を狙う。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
チャンス役について
チャンス役成立時は、AT「BURST RUSH」などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■AT期待度
低 弱チェリー
スイカ
チャンス目
強チェリー
高 中段チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
<5枚ベル>
■AT期待度
低 弱チェリー
スイカ
チャンス目
強チェリー
高 中段チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
<5枚ベル>
※AT中のみ
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時の基本となるステージは「トレーラー」「トレジャーアイランド」「白蘭船上」の3種類。
<トレーラー>
<トレジャーアイランド>
<白蘭船上>
「白蘭船上」に移行すれば高確!?
●前兆ステージ
「バーストゾーン」に突入すれば、AT「BURST RUSH」のチャンス。AT期待度は、約60~99%。
<チャンスアップ>
ステージの枠色で期待度が異なり「青<紫<炎」の順でチャンス。
●弾丸ストックシステム
通常時のAT突入時に必ず発動する、ATセット数の裏ストック抽選システム。発動後は毎ゲーム25~90%で、ATセット数をストックする。
※AT中も発動する場合がある
通常時の基本となるステージは「トレーラー」「トレジャーアイランド」「白蘭船上」の3種類。
<トレーラー>
<トレジャーアイランド>
<白蘭船上>
「白蘭船上」に移行すれば高確!?
●前兆ステージ
「バーストゾーン」に突入すれば、AT「BURST RUSH」のチャンス。AT期待度は、約60~99%。
<チャンスアップ>
ステージの枠色で期待度が異なり「青<紫<炎」の順でチャンス。
●弾丸ストックシステム
通常時のAT突入時に必ず発動する、ATセット数の裏ストック抽選システム。発動後は毎ゲーム25~90%で、ATセット数をストックする。
※AT中も発動する場合がある
チャンスゾーン「四天使モード」
15ゲーム間のAT「BURST RUSH」突入チャンスゾーン。AT期待度は、約40~90%。
●モード別期待度
選ばれる天使でAT当選期待度が異なり「エイミーモード<メグモード<セイモード<ジョウモード」の順でチャンス。
<エイミーモード>
<メグモード>
<セイモード>
<ジョウモード>
●抽選契機
<リプレイ4連続成立>
リプレイ4連続成立でAT確定。
<規定ポイント到達>
小役成立時にポイントが貯まり、規定ポイント到達でAT確定。
■ポイント獲得期待度
低 リプレイ
弱チェリー
スイカ
チャンス目
高 強チェリー
●モード別期待度
選ばれる天使でAT当選期待度が異なり「エイミーモード<メグモード<セイモード<ジョウモード」の順でチャンス。
<エイミーモード>
<メグモード>
<セイモード>
<ジョウモード>
●抽選契機
<リプレイ4連続成立>
リプレイ4連続成立でAT確定。
<規定ポイント到達>
小役成立時にポイントが貯まり、規定ポイント到達でAT確定。
■ポイント獲得期待度
低 リプレイ
弱チェリー
スイカ
チャンス目
高 強チェリー
AT「BURST RUSH」
1セット50ゲーム+継続バトル・1ゲーム約2.7枚純増のATで、継続システムはセットストック型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●チャンス役
チャンス役成立時にAT「BURST RUSH」セット数上乗せとATセット数上乗せゾーン「ULTIMATE BURST RUSH」が期待できる。
■ATセット数上乗せ期待度
低 スイカ
5枚ベル
弱チェリー
チャンス目
強チェリー
高 中段チェリー
●ストック確定演出
<機体カラー>
ジャンゴの機体カラーがいつもと異なれば!?赤ならストック確定。
<曲付きムービー>
曲付きムービーが流れれば、残りストック5セット以上!?
●クライマックスバトル
50ゲーム消化後に発展する、AT継続をかけたバトル演出。最終的にバトルが続けば、AT継続が確定する。
<チャンスアップ>
・タイトル
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
・敵の種類
出現する敵の種類でAT継続期待度が異なり「フェンリル<ガルムX」の順でチャンス。
=フェンリル=
=ガルムX=
・攻撃
味方が攻撃すれば継続!?
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●チャンス役
チャンス役成立時にAT「BURST RUSH」セット数上乗せとATセット数上乗せゾーン「ULTIMATE BURST RUSH」が期待できる。
■ATセット数上乗せ期待度
低 スイカ
5枚ベル
弱チェリー
チャンス目
強チェリー
高 中段チェリー
●ストック確定演出
<機体カラー>
ジャンゴの機体カラーがいつもと異なれば!?赤ならストック確定。
<曲付きムービー>
曲付きムービーが流れれば、残りストック5セット以上!?
●クライマックスバトル
50ゲーム消化後に発展する、AT継続をかけたバトル演出。最終的にバトルが続けば、AT継続が確定する。
<チャンスアップ>
・タイトル
タイトルの文字色が赤ならチャンス。
・敵の種類
出現する敵の種類でAT継続期待度が異なり「フェンリル<ガルムX」の順でチャンス。
=フェンリル=
=ガルムX=
・攻撃
味方が攻撃すれば継続!?
AT中「ULTIMATE BURST RUSH」
AT「BURST RUSH」のセット数上乗せゾーン。
●突入契機
AT中のチャンス役成立時に突入が期待できる。
●セット数上乗せ
毎ゲームATのセット数が上乗せされる。
<レインボーロゴ>
「レインボーロゴ」が出現したら、複数セット上乗せ!?
●シャッター
毎ゲーム継続抽選が行われ、継続率は最大90%。最終的にシャッターが閉まれば終了となる。
●突入契機
AT中のチャンス役成立時に突入が期待できる。
●セット数上乗せ
毎ゲームATのセット数が上乗せされる。
<レインボーロゴ>
「レインボーロゴ」が出現したら、複数セット上乗せ!?
●シャッター
毎ゲーム継続抽選が行われ、継続率は最大90%。最終的にシャッターが閉まれば終了となる。
RISING DRIVE
状態を問わず突入が期待できる、AT「BURST RUSH」セット数上乗せゾーン。
●ロングフリーズ
●セット数上乗せ
レバーオンで7図柄が揃う度にATセット数が上乗せされ、7図柄が揃い続ける限り継続。
<青7図柄揃い>
青7図柄揃いなら複数セット上乗せ!?
●継続率
5セット以上の継続が確定し、以後80%でループする。
※ペナルティ時を除く
●ロングフリーズ
↓
↓
↓
ロングフリーズ発生で「RISING DRIVE」へ突入。↓
↓
●セット数上乗せ
レバーオンで7図柄が揃う度にATセット数が上乗せされ、7図柄が揃い続ける限り継続。
<青7図柄揃い>
青7図柄揃いなら複数セット上乗せ!?
●継続率
5セット以上の継続が確定し、以後80%でループする。
※ペナルティ時を除く
リーチアクション
プレミアム集
発生した時点で、AT「BURST RUSH」確定。
<ケロット>
<タイム博士&アボット>
<ドットのカエル>
<ケロット>
<タイム博士&アボット>
<ドットのカエル>
バトル演出
敵を倒すことができれば、AT「BURST RUSH」確定。
●チャンスアップ
<敵>
敵の種類で期待度が異なり「ウルトラビースト<撫子」の順でチャンス。
<羽>
ジョウに羽があればチャンス。
<攻撃順>
ジョウが攻撃すればチャンス。
<ジョウの攻撃>
ジョウの攻撃が「インフィニットブレイク」ならチャンス。
<カットイン>
カットインが発生すればチャンス。
<チャンスボタン>
チャンスボタンが出現すればチャンス。
●チャンスアップ
<敵>
敵の種類で期待度が異なり「ウルトラビースト<撫子」の順でチャンス。
<羽>
ジョウに羽があればチャンス。
<攻撃順>
ジョウが攻撃すればチャンス。
<ジョウの攻撃>
ジョウの攻撃が「インフィニットブレイク」ならチャンス。
<カットイン>
カットインが発生すればチャンス。
<チャンスボタン>
チャンスボタンが出現すればチャンス。
ゾンビ殲滅ミッション
ゾンビを殲滅できれば、AT「BURST RUSH」確定。
●チャンスアップ
<テロップ>
テロップの文字色が赤ならチャンス。
<残り100体>
ゾンビが残り100体でチャンス。
●チャンスアップ
<テロップ>
テロップの文字色が赤ならチャンス。
<残り100体>
ゾンビが残り100体でチャンス。
セクシービリヤードミッション
ボールがポケットに入れば、AT「BURST RUSH」確定。
●チャンスアップ
<シンボル>
シンボル出現でチャンス。
●チャンスアップ
<シンボル>
シンボル出現でチャンス。
お色気! ロデオミッション
ロデオから落ちなければ、AT「BURST RUSH」確定。
●チャンスアップ
<ぬいぐるみ>
ジョウのぬいぐるみが出現すればチャンス。
<背景>
ピンク背景ならチャンス。
●チャンスアップ
<ぬいぐるみ>
ジョウのぬいぐるみが出現すればチャンス。
<背景>
ピンク背景ならチャンス。
すいーつクッキングミッション
クッキーがおいしくできれば、AT「BURST RUSH」確定。
●チャンスアップ
<型>
ジャンゴの顔型ならチャンス。
<クッキーの量>
たくさん作ればチャンス。
●チャンスアップ
<型>
ジャンゴの顔型ならチャンス。
<クッキーの量>
たくさん作ればチャンス。
リール配列
掲示板
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