設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 0 店舗
機種情報
閉じる
- メーカー
- 三洋物産
- タイプ
- 5号機,AT,BR非搭載,チャンスゾーン,変則押し禁止,1Gあたり約3.0枚増加
- ボーナス仕様
- 源DREAM 1セット40ゲーム+α
- チャンスゾーンについて
- AT「源DREAM」のチャンスゾーンは2種類あり「疾走ゾーン」のAT平均期待度は約25%、「修行モード」のAT期待度は約25%。
- AT「源DREAM」
- 1セット40G以上+α・1ゲーム約3.0枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
- 山車入魂の刻
- 10ゲーム継続するATのゲーム数上乗せゾーンで、平均上乗せゲーム数は130ゲーム。
- T-ARA RUSH
- 10ゲーム継続するATのゲーム数上乗せゾーンで、平均上乗せゲーム数は270ゲーム。
- AT中「BIG BONUS」
- 40G固定・1ゲーム約3.0枚純増のATによる擬似ボーナスで、平均上乗せゲーム数は約60ゲーム。
- AT中「カンナお願いチャンス」
- PUSHボタンを1回押す毎に、ATのゲーム数を上乗せするATゲーム数上乗せゾーン。継続率は95%~99%で、平均上乗せゲーム数は約70ゲーム。
台紹介
三洋の人気タイトル「源さんシリーズ」のパチスロ機。
AT「源DREAM」当選時の50%以上で突入する、平均130ゲーム獲得できるATゲーム数上乗せゾーン「山車入魂の刻」や、平均270ゲーム獲得できるATゲーム数上乗せゾーン「T-ARA RUSH」など、多数の上乗せ機能を搭載。
基本仕様は、1セット40G以上+α・1ゲーム約3.0枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
通常時は、チャンスゾーン「疾走ゾーン」「修行モード」突入でATのチャンス。AT当選時は50%以上の確率で「山車入魂の刻」「T-ARA RUSH」を経由して突入する。
AT中は、擬似ボーナス「BIG BONUS」やATゲーム数上乗せゾーン「カンナお願いチャンス」「山車入魂の刻」「T-ARA RUSH」、状態を問わず突入が期待できるATゲーム数上乗せゾーン「DREAM IMPACT」を搭載している。
AT「源DREAM」当選時の50%以上で突入する、平均130ゲーム獲得できるATゲーム数上乗せゾーン「山車入魂の刻」や、平均270ゲーム獲得できるATゲーム数上乗せゾーン「T-ARA RUSH」など、多数の上乗せ機能を搭載。
基本仕様は、1セット40G以上+α・1ゲーム約3.0枚純増のAT機で、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
通常時は、チャンスゾーン「疾走ゾーン」「修行モード」突入でATのチャンス。AT当選時は50%以上の確率で「山車入魂の刻」「T-ARA RUSH」を経由して突入する。
AT中は、擬似ボーナス「BIG BONUS」やATゲーム数上乗せゾーン「カンナお願いチャンス」「山車入魂の刻」「T-ARA RUSH」、状態を問わず突入が期待できるATゲーム数上乗せゾーン「DREAM IMPACT」を搭載している。
ゲームの流れ
AT「源DREAM」は、通常時やチャンスゾーン「疾走ゾーン」「修行モード」から突入。AT当選時は50%以上の確率でATゲーム数上乗せゾーン「山車入魂の刻」「T-ARA RUSH」を経由して突入する。
※上乗せゾーンは「カンナお願いチャンス」「山車入魂の刻」「T-ARA RUSH」「DREAM IMPACT」の4種類
※「山車入魂の刻」「T-ARA RUSH」「DREAM IMPACT」は通常時からも突入
※上乗せゾーンは「カンナお願いチャンス」「山車入魂の刻」「T-ARA RUSH」「DREAM IMPACT」の4種類
※「山車入魂の刻」「T-ARA RUSH」「DREAM IMPACT」は通常時からも突入
ボーナス詳細機械割
設定 | AT初当り |
---|---|
1 | 1/347.7 |
2 | 1/341.2 |
3 | 1/333.9 |
4 | 1/319.1 |
5 | 1/299.9 |
6 | 1/279.9 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 97% |
2 | 98.2% |
3 | 100.2% |
4 | 104.1% |
5 | 107.7% |
6 | 112.9% |
各役払い出し
赤7図柄揃い
シングル揃い 「山車入魂の刻」突入!?
ダブル揃い 「T-ARA RUSH」突入!?
青7図柄揃いダブル揃い 「T-ARA RUSH」突入!?
BIG BONUS
チェリー
2枚
扇
3枚
ベル
右下がり揃い 2枚
右下がり揃い以外 7枚
リプレイ右下がり揃い以外 7枚
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】必ず左リールから停止させる。
【通常時】チャンスゾーン「疾走ゾーン」「修行モード」突入でAT「源DREAM」のチャンス。
【チャンスゾーン】「疾走ゾーン」のAT平均期待度は約25%。
【チャンスゾーン】「修行モード」のAT期待度は約25%。
【AT】AT当選時は、50%以上の確率でATゲーム数上乗せゾーン「山車入魂の刻」「T-ARA RUSH」を経由して突入する。
【AT】擬似ボーナス「BIG BONUS」やATゲーム数上乗せゾーン「カンナお願いチャンス」、状態を問わず突入が期待できる、ATゲーム数上乗せゾーン「DREAM IMPACT」を搭載。
【通常時】チャンスゾーン「疾走ゾーン」「修行モード」突入でAT「源DREAM」のチャンス。
【チャンスゾーン】「疾走ゾーン」のAT平均期待度は約25%。
【チャンスゾーン】「修行モード」のAT期待度は約25%。
【AT】AT当選時は、50%以上の確率でATゲーム数上乗せゾーン「山車入魂の刻」「T-ARA RUSH」を経由して突入する。
【AT】擬似ボーナス「BIG BONUS」やATゲーム数上乗せゾーン「カンナお願いチャンス」、状態を問わず突入が期待できる、ATゲーム数上乗せゾーン「DREAM IMPACT」を搭載。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型4>
扇が停止した場合は、中リールに扇図柄を狙い、右リールは適当打ち。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型4>
扇が停止した場合は、中リールに扇図柄を狙い、右リールは適当打ち。
●ペナルティについて
通常時に中・右リールから停止すると、ペナルティが発生する場合があるので注意が必要。
チャンス役について
チャンス役成立時は源魂獲得やAT「源DREAM」が期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<扇>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
<源リプレイ>
※順押し・ハサミ押し限定
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<扇>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
<源リプレイ>
※順押し・ハサミ押し限定
内部状態とステージについて
●周期抽選
通常時は100ゲーム周期でAT「源DREAM」のチャンスゾーン「疾走ゾーン」「修行モード」に必ず突入。
※100ゲーム到達までに、周期短縮やAT当選もあり
<源魂>
チャンス役成立で源魂の獲得が期待でき、周期到達までに貯めた源魂の数で突入するチャンスゾーンが異なる。
・0個
0個なら「修行モード」に突入。
・1個~4個
1個~4個獲得なら「疾走ゾーン」に突入。
・5個
5個獲得なら源魂の色を昇格させるチャンス「昇格チャンス」を経由して「疾走ゾーン」へ突入する。
※周期到達前に5個獲得した時点で突入
※「昇格チャンス」は「疾走ゾーン」突入時の一部でも突入
●ステージについて
滞在ステージで源魂の獲得期待度が異なり「下町・河川敷<茶狸神社<奉納殿」の順にチャンス。
<下町>
<河川敷>
<茶狸神社>
<奉納殿>
通常時は100ゲーム周期でAT「源DREAM」のチャンスゾーン「疾走ゾーン」「修行モード」に必ず突入。
※100ゲーム到達までに、周期短縮やAT当選もあり
<源魂>
チャンス役成立で源魂の獲得が期待でき、周期到達までに貯めた源魂の数で突入するチャンスゾーンが異なる。
・0個
0個なら「修行モード」に突入。
・1個~4個
1個~4個獲得なら「疾走ゾーン」に突入。
・5個
5個獲得なら源魂の色を昇格させるチャンス「昇格チャンス」を経由して「疾走ゾーン」へ突入する。
※周期到達前に5個獲得した時点で突入
※「昇格チャンス」は「疾走ゾーン」突入時の一部でも突入
●ステージについて
滞在ステージで源魂の獲得期待度が異なり「下町・河川敷<茶狸神社<奉納殿」の順にチャンス。
<下町>
<河川敷>
<茶狸神社>
<奉納殿>
チャンスゾーンについて
●疾走ゾーン
獲得した源魂の数だけAT「源DREAM」の抽選を行うATのチャンスゾーン。
<突入契機>
通常時の周期到達時(源魂1個~4個あり時)、源魂の色を昇格させるチャンス「昇格チャンス」終了後、AT終了後(源魂1個以上あり時)に突入。
<AT抽選>
源魂1個につき1回のAT抽選が行われる。
<チャンスアップ>
・背景の色
背景の色が変化すればチャンス。
・三連太鼓
三連太鼓ステップアップ発生で期待度アップ。
<連続演出>
連続演出に発展し、演出に成功すればAT確定。
<昇格チャンス>
通常時の源魂5個獲得時や「疾走ゾーン」突入時の一部から突入する、源魂の色を昇格させるチャンス。「昇格チャンス」終了後は「疾走ゾーン」に突入。
・源魂昇格
=巨大木槌役物=
巨大木槌役物が画面を叩けば昇格!?
=リプレイ以上=
リプレイ以上の小役成立で必ず昇格!?
・源魂の色
源魂の色でAT期待度が変化し、白なら約10%、青なら約15%、緑なら約33%、赤なら約80%、虹ならAT確定!?
●修行モード
ATのチャンスゾーン。
<突入抽選>
通常時の周期到達時(源魂0個)に突入。
<試練>
試練成功で背景の色が変化し、AT期待度がアップ。
<背景の色>
背景の色でAT期待度を示唆しており「白<青<黄<緑<赤<虹」の順にチャンス。
<連続演出>
連続演出に発展し、演出に成功すればAT確定。
獲得した源魂の数だけAT「源DREAM」の抽選を行うATのチャンスゾーン。
<突入契機>
通常時の周期到達時(源魂1個~4個あり時)、源魂の色を昇格させるチャンス「昇格チャンス」終了後、AT終了後(源魂1個以上あり時)に突入。
<AT抽選>
源魂1個につき1回のAT抽選が行われる。
<チャンスアップ>
・背景の色
背景の色が変化すればチャンス。
・三連太鼓
三連太鼓ステップアップ発生で期待度アップ。
<連続演出>
連続演出に発展し、演出に成功すればAT確定。
<昇格チャンス>
通常時の源魂5個獲得時や「疾走ゾーン」突入時の一部から突入する、源魂の色を昇格させるチャンス。「昇格チャンス」終了後は「疾走ゾーン」に突入。
・源魂昇格
=巨大木槌役物=
巨大木槌役物が画面を叩けば昇格!?
=リプレイ以上=
リプレイ以上の小役成立で必ず昇格!?
・源魂の色
源魂の色でAT期待度が変化し、白なら約10%、青なら約15%、緑なら約33%、赤なら約80%、虹ならAT確定!?
●修行モード
ATのチャンスゾーン。
<突入抽選>
通常時の周期到達時(源魂0個)に突入。
<試練>
試練成功で背景の色が変化し、AT期待度がアップ。
<背景の色>
背景の色でAT期待度を示唆しており「白<青<黄<緑<赤<虹」の順にチャンス。
<連続演出>
連続演出に発展し、演出に成功すればAT確定。
AT「源DREAM」
1セット40G以上+α・1ゲーム約3.0枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●図柄揃い
突入時に揃った図柄で初期ゲーム数が変化。
<「1・2・4・5・6」図柄揃い>
「1・2・4・5・6」図柄揃いなら40ゲーム。緑図柄揃い(1・5)なら山車演武に1回突入!?
<「3・7」図柄揃い>
「3・7」図柄揃いなら平均130ゲーム獲得できるATゲーム数上乗せゾーン「山車入魂の刻」or平均270ゲーム獲得できるATゲーム数上乗せゾーン「T-ARA RUSH」へ突入。
<T-ARA図柄揃い>
T-ARA図柄揃いなら「T-ARA RUSH」へ突入。
●チャンス役
チャンス役成立時は、ATゲーム数上乗せ、ATセット数上乗せ、ATゲーム数上乗せゾーン「カンナお願いチャンス」、BIG BONUSが期待できる。
<源リプレイ>
AT中は源リプレイが2連続成立で山車演武!? 3連続成立でBIG BONUS!?
●山車演武
主に高確率状態のベル成立時に突入が期待できるバトル演出。バトル勝利でATゲーム数上乗せ、ATセット数上乗せ、「カンナお願いチャンス」、BIG BONUSのいずれかを獲得できる。
<突入率>
山車演武はAT中の内部状態で突入率が異なり、高確率状態なら約1/10、超高確率状態なら約1/4で突入。
<対戦相手>
対戦相手で期待度が変化し「ゴンタ<フクスケ<ユウナ<ダン<田村 源六」の順にチャンス。
<圧倒的大勝利>
圧倒的大勝利なら上乗せの内容が優遇!?
●「7を狙え!」カットイン
<青7カットイン>
青7図柄を狙い、揃えばBIG BONUS!?
<赤7カットイン>
赤7図柄を狙い、シングルで揃えば「山車入魂の刻」!? ダブルで揃えば「T-ARA RUSH」!?
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●図柄揃い
突入時に揃った図柄で初期ゲーム数が変化。
<「1・2・4・5・6」図柄揃い>
「1・2・4・5・6」図柄揃いなら40ゲーム。緑図柄揃い(1・5)なら山車演武に1回突入!?
<「3・7」図柄揃い>
「3・7」図柄揃いなら平均130ゲーム獲得できるATゲーム数上乗せゾーン「山車入魂の刻」or平均270ゲーム獲得できるATゲーム数上乗せゾーン「T-ARA RUSH」へ突入。
<T-ARA図柄揃い>
T-ARA図柄揃いなら「T-ARA RUSH」へ突入。
●チャンス役
チャンス役成立時は、ATゲーム数上乗せ、ATセット数上乗せ、ATゲーム数上乗せゾーン「カンナお願いチャンス」、BIG BONUSが期待できる。
<源リプレイ>
AT中は源リプレイが2連続成立で山車演武!? 3連続成立でBIG BONUS!?
●山車演武
主に高確率状態のベル成立時に突入が期待できるバトル演出。バトル勝利でATゲーム数上乗せ、ATセット数上乗せ、「カンナお願いチャンス」、BIG BONUSのいずれかを獲得できる。
<突入率>
山車演武はAT中の内部状態で突入率が異なり、高確率状態なら約1/10、超高確率状態なら約1/4で突入。
<対戦相手>
対戦相手で期待度が変化し「ゴンタ<フクスケ<ユウナ<ダン<田村 源六」の順にチャンス。
<圧倒的大勝利>
圧倒的大勝利なら上乗せの内容が優遇!?
●「7を狙え!」カットイン
<青7カットイン>
青7図柄を狙い、揃えばBIG BONUS!?
<赤7カットイン>
赤7図柄を狙い、シングルで揃えば「山車入魂の刻」!? ダブルで揃えば「T-ARA RUSH」!?
山車入魂の刻
10ゲーム継続するAT「源DREAM」のゲーム数上乗せゾーンで、平均上乗せゲーム数は130ゲーム。
●突入契機
「3or7」図柄揃いでのAT突入時や究極2択発生時、AT中の「7を狙え!」カットイン発生時に突入が期待できる。
●上乗せ抽選
毎ゲーム、5G~200GのATゲーム数を上乗せ。
<カットイン>
カットインの種類で上乗せゲーム数が変化。
<背景の色>
背景の色で最低上乗せゲーム数が変化し、青なら5ゲーム以上、緑なら10ゲーム以上、赤なら20ゲーム以上となる。
<SUPER>
巨大山車役物完成でSUPER突入のチャンス。SUPER突入で3ゲーム+α減算がストップし、ゲーム数だけでなく山車演武やATセット数、BIG BONUSも上乗せ。
●突入契機
「3or7」図柄揃いでのAT突入時や究極2択発生時、AT中の「7を狙え!」カットイン発生時に突入が期待できる。
●上乗せ抽選
毎ゲーム、5G~200GのATゲーム数を上乗せ。
<カットイン>
カットインの種類で上乗せゲーム数が変化。
<背景の色>
背景の色で最低上乗せゲーム数が変化し、青なら5ゲーム以上、緑なら10ゲーム以上、赤なら20ゲーム以上となる。
<SUPER>
巨大山車役物完成でSUPER突入のチャンス。SUPER突入で3ゲーム+α減算がストップし、ゲーム数だけでなく山車演武やATセット数、BIG BONUSも上乗せ。
T-ARA RUSH
10ゲーム継続するAT「源DREAM」のゲーム数上乗せゾーンで、平均上乗せゲーム数は270ゲーム。
●突入契機
●上乗せ抽選
10ゲーム間、リールを停止する毎にATゲーム数を上乗せ。1停止の最大上乗せゲーム数は100ゲームで、1ゲームで最大300ゲーム獲得できる。
<SUPER>
巨大山車役物完成でSUPER突入のチャンス。SUPER突入で3ゲーム+α減算がストップし、ゲーム数だけでなく山車演武やATセット数、BIG BONUSも上乗せ。
●突入契機
「3or7」図柄揃いでのAT突入時や究極2択発生時、AT中の「7を狙え!」カットイン発生時に突入が期待できる。また、AT突入時にT-ARA図柄揃いなら必ず突入。
●上乗せ抽選
10ゲーム間、リールを停止する毎にATゲーム数を上乗せ。1停止の最大上乗せゲーム数は100ゲームで、1ゲームで最大300ゲーム獲得できる。
<SUPER>
巨大山車役物完成でSUPER突入のチャンス。SUPER突入で3ゲーム+α減算がストップし、ゲーム数だけでなく山車演武やATセット数、BIG BONUSも上乗せ。
AT中「BIG BONUS」
40G固定・1ゲーム約3.0枚純増のATによる擬似ボーナスで、平均上乗せゲーム数は約60ゲーム。
●突入契機
AT中のチャンス役成立時や「7を狙え!」カットイン発生時、山車演武勝利時に突入が期待できる。
●上乗せ告知方法選択
ボーナス開始時に上乗せの告知方法を選択でき、選択した告知方法で流れる楽曲が異なる。
<即乗せ告知>
「即乗せ告知」選択時は「GEN DREAM」が流れる。
<後告知>
「後告知」選択時は、T-ARA楽曲が流れる。
●突入契機
AT中のチャンス役成立時や「7を狙え!」カットイン発生時、山車演武勝利時に突入が期待できる。
●上乗せ告知方法選択
ボーナス開始時に上乗せの告知方法を選択でき、選択した告知方法で流れる楽曲が異なる。
<即乗せ告知>
「即乗せ告知」選択時は「GEN DREAM」が流れる。
<後告知>
「後告知」選択時は、T-ARA楽曲が流れる。
AT中「カンナお願いチャンス」
PUSHボタンを1回押す毎に、AT「源DREAM」のゲーム数を上乗せするATゲーム数上乗せゾーン。継続率は95%~99%で、平均上乗せゲーム数は約70ゲーム。
●突入契機
AT中のチャンス役成立時や「山車演武」勝利時に突入が期待できる。
●上乗せ抽選
<継続率アップ抽選>
最初の10ゲーム間でPUSHボタン連打の継続率アップ抽選が行われる。
<PUSHボタン連打>
最終ゲームでPUSHボタンを1回押す毎にATゲーム数を上乗せ。
・山車演武
PUSHボタン連打時は山車演武のストックもあり。
・END
ENDから復活することも。
●突入契機
AT中のチャンス役成立時や「山車演武」勝利時に突入が期待できる。
●上乗せ抽選
<継続率アップ抽選>
最初の10ゲーム間でPUSHボタン連打の継続率アップ抽選が行われる。
<PUSHボタン連打>
最終ゲームでPUSHボタンを1回押す毎にATゲーム数を上乗せ。
・山車演武
PUSHボタン連打時は山車演武のストックもあり。
・END
ENDから復活することも。
リーチアクション
プレミアムフラグ
発生すればAT確定となるプレミアムフラグは3種類。
●究極2択
通常時、突如発生する2択に成功すればATゲーム数上乗せゾーン「山車入魂の刻」or「T-ARA RUSH」確定!?
<シングル揃い>
シングル揃いで「山車入魂の刻」or「T-ARA RUSH」確定!?
<ダブル揃い>
ダブル揃いで「T-ARA RUSH」確定!?
●T-ARAフリーズ
通常時のリプレイ成立時に発生!? 発生すれば「T-ARA RUSH」確定。
●DREAM IMPACT
状態を問わず突入が期待できる、ATゲーム数上乗せゾーンで、平均上乗せゲーム数は300ゲーム。
<突入契機>
ロングフリーズ発生時に突入。
<上乗せ抽選>
レバーを叩く度に約66%でATゲーム数を100ゲーム上乗せ&継続。
●究極2択
通常時、突如発生する2択に成功すればATゲーム数上乗せゾーン「山車入魂の刻」or「T-ARA RUSH」確定!?
<シングル揃い>
シングル揃いで「山車入魂の刻」or「T-ARA RUSH」確定!?
<ダブル揃い>
ダブル揃いで「T-ARA RUSH」確定!?
●T-ARAフリーズ
通常時のリプレイ成立時に発生!? 発生すれば「T-ARA RUSH」確定。
●DREAM IMPACT
状態を問わず突入が期待できる、ATゲーム数上乗せゾーンで、平均上乗せゲーム数は300ゲーム。
<突入契機>
ロングフリーズ発生時に突入。
<上乗せ抽選>
レバーを叩く度に約66%でATゲーム数を100ゲーム上乗せ&継続。
連続演出
連続演出成功でAT「源DREAM」確定。種目と登場するキャラクターの組み合わせで期待度が変化。
●うなれ山車綱引き!
期待度:1.0
源さんの表情に注目。
ライバルの種類で期待度が異なり「ゴンタ<ユウナ<ダン」の順にチャンス。
●響け祭太鼓!
期待度:1.5
源さんのアクションに注目。
ライバルの種類で期待度が異なり「ユウナ<フクスケ<ダン」の順にチャンス。
●煌け剣撃!
期待度:2.0
カンナの応援に注目。
ライバルの種類で期待度が異なり「フクスケ<ゴンタ<ダン」の順にチャンス。
●天翔ける鳳凰山車!!
期待度:3.5
ライバルのキャラクターに注目。
<共通チャンスアップ>
・巨大木槌役物
巨大木槌役物が画面を叩けばチャンス。
・巨大山車役物
巨大山車役物が完成すれば大チャンス!
●うなれ山車綱引き!
期待度:1.0
源さんの表情に注目。
ライバルの種類で期待度が異なり「ゴンタ<ユウナ<ダン」の順にチャンス。
●響け祭太鼓!
期待度:1.5
源さんのアクションに注目。
ライバルの種類で期待度が異なり「ユウナ<フクスケ<ダン」の順にチャンス。
●煌け剣撃!
期待度:2.0
カンナの応援に注目。
ライバルの種類で期待度が異なり「フクスケ<ゴンタ<ダン」の順にチャンス。
●天翔ける鳳凰山車!!
期待度:3.5
ライバルのキャラクターに注目。
<共通チャンスアップ>
・巨大木槌役物
巨大木槌役物が画面を叩けばチャンス。
・巨大山車役物
巨大山車役物が完成すれば大チャンス!
ミッション演出
ミッション成功で源魂を獲得。
●丸太斬りミッション
期待度:1.0
登場するキャラクターが使う道具に注目。
●大工ミッション
期待度:2.0
工事のスピードに注目。
●くるくるミッション
期待度:3.0
表示される源魂の数に注目。
●気合いミッション
期待度:4.0
観客のセリフ色に注目。
<共通チャンスアップ>
源さんやカンナ出現で源魂獲得の期待度がアップ。
・源さん
・カンナ
●丸太斬りミッション
期待度:1.0
登場するキャラクターが使う道具に注目。
●大工ミッション
期待度:2.0
工事のスピードに注目。
●くるくるミッション
期待度:3.0
表示される源魂の数に注目。
●気合いミッション
期待度:4.0
観客のセリフ色に注目。
<共通チャンスアップ>
源さんやカンナ出現で源魂獲得の期待度がアップ。
・源さん
・カンナ
リール配列
掲示板
閉じる