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機種情報
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- メーカー
- タイヨーエレック
- タイプ
- 5号機,AT,BR非搭載,チャンスゾーン,コイン持ち良し,天井,1Gあたり約2.9枚増加
- ボーナス仕様
- 龍が如くRUSH 初期枚数上乗せ特化ゾーンでの獲得枚数
- チャンスゾーンについて
- AT「龍が如くRUSH」のチャンスゾーンは「キャバクラゾーン」「闘技場BATTLE」「ゾンビ殲滅ミッション」「龍が如くチャレンジ」の4種類。
- AT高確率ゾーン「Survive Time」
- 1セット30ゲーム・最大3セットまで継続する、AT高確率ゾーン。AT当選期待度は51%~99%。
- AT「龍が如くRUSH」
- 初期枚数上乗せ特化ゾーンでの獲得枚数・1ゲーム約2.9枚純増のATで、継続システムは枚数上乗せ+セットストック型。
- 特化ゾーンについて
- レア役高確率状態「龍覚醒」やゲージ上乗せ特化ゾーン「ソンビゾーン」、枚数上乗せ・ソウルストック特化ゾーン「アサルトTIME」「スナイプRUSH」を搭載。
台紹介
人気アクションアドベンチャーゲーム「龍が如く OF THE END」とのタイアップパチスロ。
様々な可能性を秘めた超高性能型ATと、AT当選期待度51%~99%のAT高確率ゾーン「Survive Time」がループする「サバイバループシステム」を搭載。
基本仕様は、初期枚数上乗せ特化ゾーンでの獲得枚数・1ゲーム約2.9枚純増のAT機で、継続システムは枚数上乗せ+セットストック型。
通常時は、チャンスゾーン「キャバクラゾーン」「闘技場BATTLE」「ゾンビ殲滅ミッション」「龍が如くチャレンジ」突入でAT「龍が如くRUSH」のチャンス。通常時とAT終了後に突入が期待できるAT高確率ゾーン「Survive Time」のAT当選期待度は51%~99%。
AT中は、レア役成立でゲージアップが期待できる「ゾンビゲージ」をMAXにすれば枚数上乗せや「ソウルストック」などを獲得できる。また、レア役高確率状態「龍覚醒」やゲージ上乗せ特化ゾーン「ゾンビゾーン」、枚数上乗せ・ソウルストック特化ゾーン「アサルトTIME」「スナイプRUSH」を搭載。
なお、AT終了後に「ソウルストック」があれば、ATorAT高確率ゾーンへ突入する。
様々な可能性を秘めた超高性能型ATと、AT当選期待度51%~99%のAT高確率ゾーン「Survive Time」がループする「サバイバループシステム」を搭載。
基本仕様は、初期枚数上乗せ特化ゾーンでの獲得枚数・1ゲーム約2.9枚純増のAT機で、継続システムは枚数上乗せ+セットストック型。
通常時は、チャンスゾーン「キャバクラゾーン」「闘技場BATTLE」「ゾンビ殲滅ミッション」「龍が如くチャレンジ」突入でAT「龍が如くRUSH」のチャンス。通常時とAT終了後に突入が期待できるAT高確率ゾーン「Survive Time」のAT当選期待度は51%~99%。
AT中は、レア役成立でゲージアップが期待できる「ゾンビゲージ」をMAXにすれば枚数上乗せや「ソウルストック」などを獲得できる。また、レア役高確率状態「龍覚醒」やゲージ上乗せ特化ゾーン「ゾンビゾーン」、枚数上乗せ・ソウルストック特化ゾーン「アサルトTIME」「スナイプRUSH」を搭載。
なお、AT終了後に「ソウルストック」があれば、ATorAT高確率ゾーンへ突入する。
ゲームの流れ
AT「龍が如くRUSH」は、通常時やチャンスゾーン「キャバクラゾーン」「闘技場BATTLE」「ゾンビ殲滅ミッション」「龍が如くチャレンジ」、AT高確率ゾーン「Survive Time」から突入する。
各役払い出し
龍が如くRUSH 極
龍が如くRUSH
チェリー
スイカ
ベル
※この配当表は見た目上の一部になります
龍が如くRUSH
チェリー
スイカ
ベル
3枚or11枚
※遊技状況によってはこの限りではありません
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】チャンスゾーン「キャバクラゾーン」「闘技場BATTLE」「ゾンビ殲滅ミッション」「龍が如くチャレンジ」やAT高確率ゾーン「Survive Time」突入でAT「龍が如くRUSH」のチャンス。
【チャンスゾーン】「キャバクラゾーン」「闘技場BATTLE」の期待度は約40%。
【チャンスゾーン】「ゾンビ殲滅ミッション」の期待度は約60%。
【チャンスゾーン】「龍が如くチャレンジ」の期待度は約97%。
【チャンスゾーン】「Survive Time」の期待度は51%~99%。
【AT】枚数上乗せ特化ゾーン「BATTLE ZONE」で初期枚数を決定。
【AT】レア役高確率状態「龍覚醒」やゲージ上乗せ特化ゾーン「ゾンビゾーン」、枚数上乗せ・ソウルストック特化ゾーン「アサルトTIME」「スナイプRUSH」を搭載。
【AT】終了後に「ソウルストック」があれば、ATorAT高確率ゾーンへ突入。
【チャンスゾーン】「キャバクラゾーン」「闘技場BATTLE」の期待度は約40%。
【チャンスゾーン】「ゾンビ殲滅ミッション」の期待度は約60%。
【チャンスゾーン】「龍が如くチャレンジ」の期待度は約97%。
【チャンスゾーン】「Survive Time」の期待度は51%~99%。
【AT】枚数上乗せ特化ゾーン「BATTLE ZONE」で初期枚数を決定。
【AT】レア役高確率状態「龍覚醒」やゲージ上乗せ特化ゾーン「ゾンビゾーン」、枚数上乗せ・ソウルストック特化ゾーン「アサルトTIME」「スナイプRUSH」を搭載。
【AT】終了後に「ソウルストック」があれば、ATorAT高確率ゾーンへ突入。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにBAR図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールにBAR図柄を狙う。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
<最初に狙う図柄>
左リールにBAR図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、残りリールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールにBAR図柄を狙う。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中・右リールにスイカ図柄を狙う。
レア役について
レア役成立時はチャンスゾーン「キャバクラゾーン」「闘技場BATTLE」「ゾンビ殲滅ミッション」「龍が如くチャレンジ」やAT「龍が如くRUSH」が期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別チャンスゾーン当選期待度
低 ハズレ・リプレイ・ベル
スイカ・弱チェリー・龍図柄
龍図柄2連
強チェリー
龍図柄3連
高 龍図柄4連・大チャンス目
<弱チェリー>
<強チェリー>
<スイカ>
<龍覚醒チャンス目>
<龍図柄>
通常時・AT中は龍図柄が連続するほどチャンス。2連続ならチャンス、3連続なら大チャンス、4連続ならさらに大チャンス!
AT高確率ゾーン「Survive Time」中は揃うだけでチャンス。
<大チャンス目>
※全リール停止時、龍図柄に変換しない場合
<超チャンス目>
※出目は全て、左第1停止時のもの
■小役別チャンスゾーン当選期待度
低 ハズレ・リプレイ・ベル
スイカ・弱チェリー・龍図柄
龍図柄2連
強チェリー
龍図柄3連
高 龍図柄4連・大チャンス目
<弱チェリー>
<強チェリー>
<スイカ>
<龍覚醒チャンス目>
<龍図柄>
通常時・AT中は龍図柄が連続するほどチャンス。2連続ならチャンス、3連続なら大チャンス、4連続ならさらに大チャンス!
AT高確率ゾーン「Survive Time」中は揃うだけでチャンス。
<大チャンス目>
※全リール停止時、龍図柄に変換しない場合
<超チャンス目>
※出目は全て、左第1停止時のもの
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時のステージは「昼」「夕方」「夜」「賽の河原」「第三公園」の5種類。高確率状態へ移行すればチャンスゾーンorAT「龍が如くRUSH」当選まで内部的な転落はなし!?
<昼>
<夕方>
高確率!?
<夜>
高確率!?
<賽の河原>
前兆!?
<第三公園>
前兆!?
通常時のステージは「昼」「夕方」「夜」「賽の河原」「第三公園」の5種類。高確率状態へ移行すればチャンスゾーンorAT「龍が如くRUSH」当選まで内部的な転落はなし!?
<昼>
<夕方>
高確率!?
<夜>
高確率!?
<賽の河原>
前兆!?
<第三公園>
前兆!?
チャンスゾーンについて
AT「龍が如くRUSH」のチャンスゾーンは4種類。
●キャバクラゾーン
AT当選期待度は約40%。
<ゲーム数固定タイプ>
基本10ゲーム間継続。延長すればチャンス。
<キャバ嬢>
キャバ嬢でアフター成功期待度が変化。「ゆい<華恋<涼香<レイカ」の順にチャンス。
<ハートゲージ>
好感度を上げてハートゲージを溜める。
<アフター>
アフター成功でAT突入!?
●闘技場BATTLE
AT当選期待度は約40%。
<小役抽選バトルタイプ>
小役が揃えばチャンス。龍図柄やレア役なら大チャンス!
<敵>
敵で勝利期待度が変化。「古牧<イワン<黒川<イトウ」の順にチャンス。
<毎ゲーム抽選>
毎ゲームレバーONでATを抽選。
<注目ポイント>
・UPキャラ
桐生UPで勝利のチャンス。敵UPで敗北のピンチ。
・勝機
「勝機」発生で大チャンス!
<バトル勝利>
バトル勝利でAT突入!?
●ゾンビ殲滅ミッション
AT当選期待度は約60%。
<龍図柄自力解除タイプ>
龍図柄が揃えばゾンビを撃破。
<演出>
・射撃演出
ド派手な武器でゾンビを一掃!?
・ヒートスナイプ演出
助っ人登場で「コンボ」発生のチャンス。
<コンボ>
コンボ発生でゾンビ複数撃破のチャンス。
・ヒートコンボ
発生すれば龍図柄が0ゲーム連!?
・爆撃コンボ
発生すれば龍図柄が0ゲーム連!?
<ゾンビ殲滅>
ゾンビを殲滅すればAT突入!?
●龍が如くチャレンジ
AT当選期待度は約97%。
<ミッションストックタイプ>
全11種類のミッションがあり、前半の「ストックゾーン」でミッションを獲得し、後半の「チャレンジゾーン」で獲得したミッションに成功すればATorAT高確率ゾーン「Survive Time」をゲット!?
<ストックゾーン>
10ゲーム固定のミッションストックゾーン。
・ミッションストック
毎ゲーム、ミッションのストック抽選が行われ、複数ストックすることも。龍図柄やレア役でストック確定!?
<チャレンジゾーン>
ストックしたミッションにチャレンジ。
ミッションを成功した数だけATorAT高確率ゾーンを獲得!?
●花チャンス
演出成功でAT高確率ゾーンへ突入!? AT高確率ゾーン当選期待度は約50%。
<突入契機>
チャンスゾーン失敗時に突入する可能性あり!?
●キャバクラゾーン
AT当選期待度は約40%。
<ゲーム数固定タイプ>
基本10ゲーム間継続。延長すればチャンス。
<キャバ嬢>
キャバ嬢でアフター成功期待度が変化。「ゆい<華恋<涼香<レイカ」の順にチャンス。
<ハートゲージ>
好感度を上げてハートゲージを溜める。
<アフター>
アフター成功でAT突入!?
●闘技場BATTLE
AT当選期待度は約40%。
<小役抽選バトルタイプ>
小役が揃えばチャンス。龍図柄やレア役なら大チャンス!
<敵>
敵で勝利期待度が変化。「古牧<イワン<黒川<イトウ」の順にチャンス。
<毎ゲーム抽選>
毎ゲームレバーONでATを抽選。
<注目ポイント>
・UPキャラ
桐生UPで勝利のチャンス。敵UPで敗北のピンチ。
・勝機
「勝機」発生で大チャンス!
<バトル勝利>
バトル勝利でAT突入!?
●ゾンビ殲滅ミッション
AT当選期待度は約60%。
<龍図柄自力解除タイプ>
龍図柄が揃えばゾンビを撃破。
<演出>
・射撃演出
ド派手な武器でゾンビを一掃!?
・ヒートスナイプ演出
助っ人登場で「コンボ」発生のチャンス。
<コンボ>
コンボ発生でゾンビ複数撃破のチャンス。
・ヒートコンボ
発生すれば龍図柄が0ゲーム連!?
・爆撃コンボ
発生すれば龍図柄が0ゲーム連!?
<ゾンビ殲滅>
ゾンビを殲滅すればAT突入!?
●龍が如くチャレンジ
AT当選期待度は約97%。
<ミッションストックタイプ>
全11種類のミッションがあり、前半の「ストックゾーン」でミッションを獲得し、後半の「チャレンジゾーン」で獲得したミッションに成功すればATorAT高確率ゾーン「Survive Time」をゲット!?
<ストックゾーン>
10ゲーム固定のミッションストックゾーン。
・ミッションストック
毎ゲーム、ミッションのストック抽選が行われ、複数ストックすることも。龍図柄やレア役でストック確定!?
<チャレンジゾーン>
ストックしたミッションにチャレンジ。
ミッションを成功した数だけATorAT高確率ゾーンを獲得!?
●花チャンス
演出成功でAT高確率ゾーンへ突入!? AT高確率ゾーン当選期待度は約50%。
<突入契機>
チャンスゾーン失敗時に突入する可能性あり!?
AT高確率ゾーン「Survive Time」
1セット30ゲーム・最大3セットまで継続する、AT高確率ゾーン。期待度は51%~99%。
※1ソウルストックでのゲーム数、最大セット数
●突入契機
AT「龍が如くRUSH」終了時に「ソウルストック」がある場合や、チャンスゾーン失敗時に発生する可能性がある「花チャンス」成功から突入!?
※「ソウルストック」はチャンスゾーン「龍が如くチャレンジ」中やAT「龍が如くRUSH」中に獲得できる
●タイトル画面
タイトル画面の色でAT当選期待度が変化。色は「青<黄<緑<赤」の順にチャンス。
●プレイヤー選択機能
レア役出現率、バトル発生率、バトル勝利期待度が異なる4人のキャラクターから選択が可能。
<桐生一馬>
小役頻度MIDDLE type
・レア役発生率:3.0
・バトル発生率:3.0
・バトル勝利期待度:3.0
<秋山駿>
小役頻度HIGH type
・レア役発生率:4.0
・バトル発生率:4.0
・バトル勝利期待度:2.0
<郷田龍司>
小役頻度LOW type
・レア役発生率:2.0
・バトル発生率:2.0
・バトル勝利期待度:4.0
<真島吾朗>
リーチ目告知type
・レア役発生率:1.0
・バトル発生率:1.0
・バトル勝利期待度:4.5
●バトル
バトルに発展すればATのチャンス。バトル勝利でAT確定!?
※1ソウルストックでのゲーム数、最大セット数
●突入契機
AT「龍が如くRUSH」終了時に「ソウルストック」がある場合や、チャンスゾーン失敗時に発生する可能性がある「花チャンス」成功から突入!?
※「ソウルストック」はチャンスゾーン「龍が如くチャレンジ」中やAT「龍が如くRUSH」中に獲得できる
●タイトル画面
タイトル画面の色でAT当選期待度が変化。色は「青<黄<緑<赤」の順にチャンス。
●プレイヤー選択機能
レア役出現率、バトル発生率、バトル勝利期待度が異なる4人のキャラクターから選択が可能。
<桐生一馬>
小役頻度MIDDLE type
・レア役発生率:3.0
・バトル発生率:3.0
・バトル勝利期待度:3.0
<秋山駿>
小役頻度HIGH type
・レア役発生率:4.0
・バトル発生率:4.0
・バトル勝利期待度:2.0
<郷田龍司>
小役頻度LOW type
・レア役発生率:2.0
・バトル発生率:2.0
・バトル勝利期待度:4.0
<真島吾朗>
リーチ目告知type
・レア役発生率:1.0
・バトル発生率:1.0
・バトル勝利期待度:4.5
●バトル
バトルに発展すればATのチャンス。バトル勝利でAT確定!?
AT「龍が如くRUSH」
1ゲーム約2.9枚純増のATで、継続システムは枚数上乗せ+セットストック型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
●BATTLE ZONE
枚数上乗せ特化ゾーン「BATTLE ZONE」を経由してATへ突入。
<突入契機>
AT開始時の赤7図柄揃いから突入。
<枚数上乗せ>
毎ゲーム枚数を上乗せ。1ゲームの最大上乗せ枚数は300枚。
<注目ポイント>
・ベル回数
ベルが規定回数揃うまで、毎ゲーム上乗せ。ベル規定回数は液晶左上に表示される。
=ベル揃い=
残りベル回数が1つ減り、枚数を上乗せ。
=ベル以外=
ベル以外の小役なら、残りベル回数が減らずに枚数を上乗せ。
・対戦相手
対戦相手で上乗せ期待度が変化。
=秋山VSアラハバキ=
上乗せ期待度:★☆☆☆☆
=真島VSツチグモ=
上乗せ期待度:★★☆☆☆
=郷田VSヤツカハギ=
上乗せ期待度:★★★☆☆
=桐生VS金狼・銀狼=
上乗せ期待度:★★★★☆
・武器
攻撃する武器に注目。強力な武器ほど上乗せ枚数に期待!? 助っ人が登場することも!?
<BATTLE ZONE 極>
白7図柄揃いから突入し、枚数上乗せ性能が大幅にアップ。1ゲームの最大上乗せ枚数は500枚。
●AT中の小役
AT中の小役は「ゾンビゲージ」のゲージアップや特化ゾーン突入が期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別ゲージアップ&特化ゾーン当選期待度
低 ハズレ
スイカ・弱チェリー・龍図柄
龍図柄2連
強チェリー
龍図柄3連
龍図柄4連・大チャンス目
高 超チャンス目
●ゾンビゲージ
レア役当選で、サブリール右側にあるゲージがアップ!?
<ゲージMAX>
ゲージMAXで枚数上乗せor特化ゾーン突入or「ソウルストック」獲得の大チャンス!
●龍覚醒
レア役高確率状態。突入すればレア役出現率が大幅アップし「ゾンビゲージ」アップのチャンス。
<突入契機>
龍覚醒チャンス目停止で突入のチャンス。リール左側の龍役物が覚醒すれば突入。
●DANGER ZONE
ATの残り枚数0枚時に突入。
<押し順>
押し順正解で小役が揃えばAT転落回避&ゾンビゲージがアップ。
・ゾンビゲージMAX
ゾンビゲージMAXでAT継続!?
<ソウルストック>
AT終了後に「ソウルストック」があればATorAT高確率ゾーン「Survive Time」へ突入!?
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
●BATTLE ZONE
枚数上乗せ特化ゾーン「BATTLE ZONE」を経由してATへ突入。
<突入契機>
AT開始時の赤7図柄揃いから突入。
<枚数上乗せ>
毎ゲーム枚数を上乗せ。1ゲームの最大上乗せ枚数は300枚。
<注目ポイント>
・ベル回数
ベルが規定回数揃うまで、毎ゲーム上乗せ。ベル規定回数は液晶左上に表示される。
=ベル揃い=
残りベル回数が1つ減り、枚数を上乗せ。
=ベル以外=
ベル以外の小役なら、残りベル回数が減らずに枚数を上乗せ。
・対戦相手
対戦相手で上乗せ期待度が変化。
=秋山VSアラハバキ=
上乗せ期待度:★☆☆☆☆
=真島VSツチグモ=
上乗せ期待度:★★☆☆☆
=郷田VSヤツカハギ=
上乗せ期待度:★★★☆☆
=桐生VS金狼・銀狼=
上乗せ期待度:★★★★☆
・武器
攻撃する武器に注目。強力な武器ほど上乗せ枚数に期待!? 助っ人が登場することも!?
<BATTLE ZONE 極>
白7図柄揃いから突入し、枚数上乗せ性能が大幅にアップ。1ゲームの最大上乗せ枚数は500枚。
●AT中の小役
AT中の小役は「ゾンビゲージ」のゲージアップや特化ゾーン突入が期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別ゲージアップ&特化ゾーン当選期待度
低 ハズレ
スイカ・弱チェリー・龍図柄
龍図柄2連
強チェリー
龍図柄3連
龍図柄4連・大チャンス目
高 超チャンス目
●ゾンビゲージ
レア役当選で、サブリール右側にあるゲージがアップ!?
<ゲージMAX>
ゲージMAXで枚数上乗せor特化ゾーン突入or「ソウルストック」獲得の大チャンス!
●龍覚醒
レア役高確率状態。突入すればレア役出現率が大幅アップし「ゾンビゲージ」アップのチャンス。
<突入契機>
龍覚醒チャンス目停止で突入のチャンス。リール左側の龍役物が覚醒すれば突入。
●DANGER ZONE
ATの残り枚数0枚時に突入。
<押し順>
押し順正解で小役が揃えばAT転落回避&ゾンビゲージがアップ。
・ゾンビゲージMAX
ゾンビゲージMAXでAT継続!?
<ソウルストック>
AT終了後に「ソウルストック」があればATorAT高確率ゾーン「Survive Time」へ突入!?
上乗せ特化ゾーンについて
AT「龍が如くRUSH」中は、3種類の上乗せ特化ゾーンを搭載。
●ゾンビゾーン
「ゾンビゲージ」の上乗せ特化ゾーン。
<突入契機>
25ゲーム周期で突入のチャンス。
<ゲージアップ>
毎ゲーム「ゾンビゲージ」アップのチャンス。
ゾンビを倒せばゲージアップ。
<ゾンビゾーン 極>
「ゾンビゾーン 極」ならゲージアップ数が優遇!?
<龍覚醒>
レア役高確率状態「龍覚醒」を複合すれば、さらにゲージアップのチャンス。
●アサルトTIME
枚数上乗せ・ソウルストック特化ゾーン。
<突入契機>
AT中のレア役成立による抽選や「ゾンビゲージMAX」時から突入。
<枚数上乗せ>
PUSHボタン連打で枚数を上乗せ。
<イワダルマ>
イワダルマ出現で終了のピンチ。
・撃破
撃破すれば枚数上乗せ継続!? さらに「ソウルストック」することも!?
●スナイプRUSH
枚数上乗せ・ソウルストック特化ゾーン。平均継続期待度は約85%~91%。
<突入契機>
AT中のレア役成立による抽選や「ゾンビゲージMAX」時、紫BAR図柄揃いから突入。
<紫BAR図柄揃い>
カットイン発生時に紫BAR図柄を狙い、揃えば紫BAR図柄が揃ったラインの先にある玉を獲得。
・カットイン
カットインの色で紫BAR図柄揃いの期待度が変化。色は「青<黄<緑<赤<レインボー」の順にチャンス。
・玉
獲得できる玉は全5種類。
=上乗せ=
枚数上乗せ。
=換=
上乗せ玉を格上げ変換。
=倍=
「スナイプRUSH」中の上乗せ枚数を倍に変換。
=龍=
「ソウルストック」獲得。
=極=
「スナイプRUSH 極」へ突入。
<スナイプRUSH 極>
10ゲーム継続し、カットイン発生で紫BAR図柄揃い確定!?
●ゾンビゾーン
「ゾンビゲージ」の上乗せ特化ゾーン。
<突入契機>
25ゲーム周期で突入のチャンス。
<ゲージアップ>
毎ゲーム「ゾンビゲージ」アップのチャンス。
ゾンビを倒せばゲージアップ。
<ゾンビゾーン 極>
「ゾンビゾーン 極」ならゲージアップ数が優遇!?
<龍覚醒>
レア役高確率状態「龍覚醒」を複合すれば、さらにゲージアップのチャンス。
●アサルトTIME
枚数上乗せ・ソウルストック特化ゾーン。
<突入契機>
AT中のレア役成立による抽選や「ゾンビゲージMAX」時から突入。
<枚数上乗せ>
PUSHボタン連打で枚数を上乗せ。
<イワダルマ>
イワダルマ出現で終了のピンチ。
・撃破
撃破すれば枚数上乗せ継続!? さらに「ソウルストック」することも!?
●スナイプRUSH
枚数上乗せ・ソウルストック特化ゾーン。平均継続期待度は約85%~91%。
<突入契機>
AT中のレア役成立による抽選や「ゾンビゲージMAX」時、紫BAR図柄揃いから突入。
<紫BAR図柄揃い>
カットイン発生時に紫BAR図柄を狙い、揃えば紫BAR図柄が揃ったラインの先にある玉を獲得。
・カットイン
カットインの色で紫BAR図柄揃いの期待度が変化。色は「青<黄<緑<赤<レインボー」の順にチャンス。
・玉
獲得できる玉は全5種類。
=上乗せ=
枚数上乗せ。
=換=
上乗せ玉を格上げ変換。
=倍=
「スナイプRUSH」中の上乗せ枚数を倍に変換。
=龍=
「ソウルストック」獲得。
=極=
「スナイプRUSH 極」へ突入。
<スナイプRUSH 極>
10ゲーム継続し、カットイン発生で紫BAR図柄揃い確定!?
リール配列
掲示板
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