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機種情報
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- メーカー
- サミー
- タイプ
- 5号機,AT,BR非搭載,チャンスゾーン,コイン持ち良し,天井,1Gあたり約2.5枚増加
- ボーナス仕様
- 時空天翔 1セット50ゲーム+α
- 鬼モードについて
- AT「時空天翔」の前兆モード。「百鬼モード」「千鬼モード」の2種類。AT突入期待度獲得ゾーン「百鬼乱舞」「千鬼乱舞」を新搭載。
- 自力解除ミッションについて
- 「斬魔一閃BATTLE」突入のチャンス。大別して「アンリ救出ミッション」「幻魔討伐ミッション」の2種類。
- 斬魔一閃BATTLE
- 1セット約16G・1ゲーム約2.5枚純増のATで、システムは継続抽選型。バトル勝利でAT「時空天翔」突入!?
- AT「時空天翔」
- 1セット50G+α・1ゲーム約2.5枚純増のATで、システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
- ガルガントBATTLE
- AT中に突入する、上乗せ&超高確誘発バトル。リプレイorレア役でゲーム数上乗せのチャンス。
- 信長降臨
- 1セット8Gor9G継続する、3桁上乗せバトル。バトルが継続する度に3桁上乗せ!?
- 覚醒BATTLE
- 1セット約16ゲーム継続する、超継続型上乗せ特化バトル。平均継続は10連以上。
台紹介
「パチスロ鬼武者」シリーズの最新作。
演出・上乗せ・バトルの全てがシリーズ最高の完成度。多彩な上乗せによるゲーム数上乗せ特化型AT「時空天翔」を搭載。
基本仕様は、1セット50G+α・1ゲーム約2.5枚純増のAT機で、システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
通常時は、鬼モード「百鬼モード」突入でAT「時空天翔」のチャンス、鬼モード「千鬼モード」突入でAT濃厚!? また自力解除ミッション「アンリ救出ミッション」「幻魔討伐ミッション」突入で「斬魔一閃BATTLE」のチャンス。「斬魔一閃BATTLE」のAT突入期待度は約50%。
AT中は「ダブル上乗せ」「トリプル上乗せ」「連鎖」「連撃」「鬼修練」といった多彩なゲーム数上乗せ演出や、上乗せ&超高確誘発バトル「ガルガントBATTLE」、3桁上乗せバトル「信長降臨」、超継続型上乗せ特化バトル「覚醒BATTLE」を搭載。
演出・上乗せ・バトルの全てがシリーズ最高の完成度。多彩な上乗せによるゲーム数上乗せ特化型AT「時空天翔」を搭載。
基本仕様は、1セット50G+α・1ゲーム約2.5枚純増のAT機で、システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
通常時は、鬼モード「百鬼モード」突入でAT「時空天翔」のチャンス、鬼モード「千鬼モード」突入でAT濃厚!? また自力解除ミッション「アンリ救出ミッション」「幻魔討伐ミッション」突入で「斬魔一閃BATTLE」のチャンス。「斬魔一閃BATTLE」のAT突入期待度は約50%。
AT中は「ダブル上乗せ」「トリプル上乗せ」「連鎖」「連撃」「鬼修練」といった多彩なゲーム数上乗せ演出や、上乗せ&超高確誘発バトル「ガルガントBATTLE」、3桁上乗せバトル「信長降臨」、超継続型上乗せ特化バトル「覚醒BATTLE」を搭載。
ゲームの流れ
AT「時空天翔」は「鬼モード」や「斬魔一閃BATTLE」から突入する。
各役払い出し
覚醒 BATTLE
斬魔一閃 BATTLE/ガルガント BATTLE
スイカ
ベル
リプレイ
※この配当表は見た目上の一部になります
斬魔一閃 BATTLE/ガルガント BATTLE
※通常中 斬魔一閃 BATTLE
※AT中 ガルガント BATTLE
チェリー※AT中 ガルガント BATTLE
スイカ
ベル
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】鬼モード「百鬼モード」突入でAT「時空天翔」のチャンス。
【通常時】鬼モード「千鬼モード」突入でAT濃厚!?
【通常時】自力解除ミッション「アンリ救出ミッション」「幻魔討伐ミッション」突入で「斬魔一閃BATTLE」のチャンス。
【チャンスゾーン】「アンリ救出ミッション」はリプレイの約33%で「幻魔討伐ミッション」はリプレイの約50%で解除抽選。
【AT】「斬魔一閃BATTLE」のAT突入期待度は約50%。
【AT】上乗せ&超高確誘発バトル「ガルガントBATTLE」、3桁上乗せバトル「信長降臨」、超継続型上乗せ特化バトル「覚醒BATTLE」を搭載。
【通常時】鬼モード「千鬼モード」突入でAT濃厚!?
【通常時】自力解除ミッション「アンリ救出ミッション」「幻魔討伐ミッション」突入で「斬魔一閃BATTLE」のチャンス。
【チャンスゾーン】「アンリ救出ミッション」はリプレイの約33%で「幻魔討伐ミッション」はリプレイの約50%で解除抽選。
【AT】「斬魔一閃BATTLE」のAT突入期待度は約50%。
【AT】上乗せ&超高確誘発バトル「ガルガントBATTLE」、3桁上乗せバトル「信長降臨」、超継続型上乗せ特化バトル「覚醒BATTLE」を搭載。
通常時の打ち方とレア役について
●消化手順
左リールにいずれかのチェリー図柄を狙い、中・右リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時は、鬼モード「百鬼モード」「千鬼モード」や自力解除ミッション「アンリ救出ミッション」「幻魔討伐ミッション」などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■AT「時空天翔」・斬魔一閃BATTLE当選期待度
低 ハズレ・リプレイ・ベル
弱チェリー・スイカ
チャンス目
高 強チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
左リールにいずれかのチェリー図柄を狙い、中・右リールを適当打ち。
●レア役について
レア役成立時は、鬼モード「百鬼モード」「千鬼モード」や自力解除ミッション「アンリ救出ミッション」「幻魔討伐ミッション」などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■AT「時空天翔」・斬魔一閃BATTLE当選期待度
低 ハズレ・リプレイ・ベル
弱チェリー・スイカ
チャンス目
高 強チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<スイカ>
<チャンス目>
内部状態とステージについて
通常時のステージは大きく2種類あり「通常ステージ<ダンジョンステージ」の順にAT「時空天翔」のチャンス。
●通常ステージ
通常ステージは3種類あり「凱旋門<堺の町<大聖堂」の順にATのチャンス。
<凱旋門>
<堺の町>
<大聖堂>
●ダンジョンステージ
移行すれば高確率!? ダンジョンステージは3種類あり「海底神殿<安土城<下水道」の順にATのチャンス。
<海底神殿>
<安土城>
<下水道>
AT当選の大チャンス!
●通常ステージ
通常ステージは3種類あり「凱旋門<堺の町<大聖堂」の順にATのチャンス。
<凱旋門>
<堺の町>
<大聖堂>
●ダンジョンステージ
移行すれば高確率!? ダンジョンステージは3種類あり「海底神殿<安土城<下水道」の順にATのチャンス。
<海底神殿>
<安土城>
<下水道>
AT当選の大チャンス!
鬼モードについて
鬼モードは「百鬼モード」「千鬼モード」の2種類。
●突入契機
レア役(弱チェリー・強チェリー・スイカ)成立や自力解除ミッション失敗時に突入の可能性あり。
<強チェリー>
強チェリー成立の次ゲームは「鬼モード」突入!?
<強チェリー以外>
強チェリー以外から「鬼モード」へ突入でAT濃厚!?
●百鬼モード
AT前兆モード。
<AT期待度>
演出内容でAT期待度を示唆。
●千鬼モード
AT突入濃厚+複数ストックが期待できるモード。
<覚醒BATTLE>
超継続型上乗せ特化バトル「覚醒BATTLE」へ突入することも!?
●乱舞
AT突入期待度獲得ゾーン。突入でATの大チャンス!
<乱舞の種類>
乱舞は「百鬼乱舞」「千鬼乱舞」の2種類。
・百鬼乱舞
「百鬼モード」から突入。ATの期待度大!
・千鬼乱舞
「千鬼モード」から突入。AT突入濃厚!?+α。
<期待度>
獲得した期待度がAT期待度となる。
・レア役
レア役出現で期待度多数獲得の大チャンス!
・100%オーバー
期待度100%オーバーでAT複数ストックのチャンス!?
●連続演出
最終的に連続演出へ発展し、成功すればAT突入!?
<最終決戦>
「最終決戦」が発生すれば「覚醒BATTLE」当選の大チャンス!?
●突入契機
レア役(弱チェリー・強チェリー・スイカ)成立や自力解除ミッション失敗時に突入の可能性あり。
<強チェリー>
強チェリー成立の次ゲームは「鬼モード」突入!?
<強チェリー以外>
強チェリー以外から「鬼モード」へ突入でAT濃厚!?
●百鬼モード
AT前兆モード。
<AT期待度>
演出内容でAT期待度を示唆。
●千鬼モード
AT突入濃厚+複数ストックが期待できるモード。
<覚醒BATTLE>
超継続型上乗せ特化バトル「覚醒BATTLE」へ突入することも!?
●乱舞
AT突入期待度獲得ゾーン。突入でATの大チャンス!
<乱舞の種類>
乱舞は「百鬼乱舞」「千鬼乱舞」の2種類。
・百鬼乱舞
「百鬼モード」から突入。ATの期待度大!
・千鬼乱舞
「千鬼モード」から突入。AT突入濃厚!?+α。
<期待度>
獲得した期待度がAT期待度となる。
・レア役
レア役出現で期待度多数獲得の大チャンス!
・100%オーバー
期待度100%オーバーでAT複数ストックのチャンス!?
●連続演出
最終的に連続演出へ発展し、成功すればAT突入!?
<最終決戦>
「最終決戦」が発生すれば「覚醒BATTLE」当選の大チャンス!?
自力解除ミッションについて
自力解除ミッションは「アンリ救出ミッション」「幻魔討伐ミッション」の2種類。成功すれば「斬魔一閃BATTLE」or超継続型上乗せ特化バトル「覚醒BATTLE」突入!?
●突入契機
チャンス目成立の次ゲームは自力解除ミッションへ突入!?
●アンリ救出ミッション
2G~4G継続する自力解除ミッション。
<解除抽選>
リプレイの約33%で解除抽選。
・4G継続
4G継続で解除濃厚!?
<ミッション>
ミッションは「研究所ミッション」「幻魔列車ミッション」「バイクミッション」の3種類。
・研究所ミッション
●幻魔討伐ミッション
8ゲーム間継続する自力解除ミッション。
<解除抽選>
リプレイの約50%で解除抽選。
<ミッション>
ミッションは「左馬介vsガートルード」「ジャックvsマーセラス」「ミシェルvsブレインスタン」の3種類。
・左馬介vsガートルード
●注目ポイント
<レア役>
ミッション中のレア役は大チャンス!
<ダンジョンステージ>
ダンジョンステージ滞在中は、連続で自力解除ミッションに突入するチャンス!?
●突入契機
チャンス目成立の次ゲームは自力解除ミッションへ突入!?
●アンリ救出ミッション
2G~4G継続する自力解除ミッション。
<解除抽選>
リプレイの約33%で解除抽選。
・4G継続
4G継続で解除濃厚!?
<ミッション>
ミッションは「研究所ミッション」「幻魔列車ミッション」「バイクミッション」の3種類。
・研究所ミッション
●幻魔討伐ミッション
8ゲーム間継続する自力解除ミッション。
<解除抽選>
リプレイの約50%で解除抽選。
<ミッション>
ミッションは「左馬介vsガートルード」「ジャックvsマーセラス」「ミシェルvsブレインスタン」の3種類。
・左馬介vsガートルード
●注目ポイント
<レア役>
ミッション中のレア役は大チャンス!
<ダンジョンステージ>
ダンジョンステージ滞在中は、連続で自力解除ミッションに突入するチャンス!?
斬魔一閃BATTLE
1セット約16G・1ゲーム約2.5枚純増のATで、システムは継続抽選型。滞在中は「前半パート」と「後半パート」で展開される。
●突入契機
自力解除ミッション成功で突入。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従い消化する。
●AT抽選
味方が倒れない限りバトルが継続!? バトル勝利でAT「時空天翔」突入!? AT突入期待度は約50%。
●前半パート
「前半パート」は8ゲーム間継続。
<キャラ選択>
1セット目開始時にキャラクターを選択。選択されるキャラクターでAT期待度が異なり「左馬介<ジャック<ミシェル」の順にチャンス。
・左馬介
・ジャック
・ミシェル
<戦術殻>
滞在中に「戦術殻」獲得で継続以上!?
・レア役
レア役で「戦術殻」獲得のチャンス。チャンス目・強チェリーは「戦術殻」獲得濃厚!?
・戦術殻の色
「戦術殻」の色でAT突入期待度を示唆。色は「青<赤<紫<レインボー」の順にチャンスで、最低でも33%でAT当選!?
●後半パート
「後半パート」は8G~9G間継続。
<後半パートの流れ>
・敵、味方どっちが攻撃か?
=戦術殻発動=
「戦術殻発動」で必殺技発動。
味方の攻撃なら「勝利」or「引き分け」、敵の攻撃なら「引き分け」or「敗北」!?
=必殺技発動=
必殺技発動で勝利期待度アップ。
=勝利=
バトル勝利でAT突入!?
=引き分け=
引き分けでバトル継続!?
=敗北=
敗北で通常へ。
●10セット到達
10セット到達でAT突入+3桁上乗せバトル「信長降臨」!?
●突入契機
自力解除ミッション成功で突入。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従い消化する。
●AT抽選
味方が倒れない限りバトルが継続!? バトル勝利でAT「時空天翔」突入!? AT突入期待度は約50%。
●前半パート
「前半パート」は8ゲーム間継続。
<キャラ選択>
1セット目開始時にキャラクターを選択。選択されるキャラクターでAT期待度が異なり「左馬介<ジャック<ミシェル」の順にチャンス。
・左馬介
・ジャック
・ミシェル
<戦術殻>
滞在中に「戦術殻」獲得で継続以上!?
・レア役
レア役で「戦術殻」獲得のチャンス。チャンス目・強チェリーは「戦術殻」獲得濃厚!?
・戦術殻の色
「戦術殻」の色でAT突入期待度を示唆。色は「青<赤<紫<レインボー」の順にチャンスで、最低でも33%でAT当選!?
●後半パート
「後半パート」は8G~9G間継続。
<後半パートの流れ>
・敵、味方どっちが攻撃か?
=戦術殻発動=
「戦術殻発動」で必殺技発動。
↓
・攻撃発動味方の攻撃なら「勝利」or「引き分け」、敵の攻撃なら「引き分け」or「敗北」!?
=必殺技発動=
必殺技発動で勝利期待度アップ。
↓
・結果=勝利=
バトル勝利でAT突入!?
=引き分け=
引き分けでバトル継続!?
=敗北=
敗北で通常へ。
●10セット到達
10セット到達でAT突入+3桁上乗せバトル「信長降臨」!?
AT「時空天翔」
1セット50G+α・1ゲーム約2.5枚純増のATで、継続システムはゲーム数上乗せ+セットストック型。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従い消化する。
●ATステージ
ATステージは仲間の人数で上乗せ期待度が変化し「1人ステージ<2人ステージ<3人ステージ」の順にチャンス。
<1人ステージ>
・城砦都市
・海底神殿
・琵琶湖
・安土城
<2人ステージ>
・比叡山
・下水道
<3人ステージ>
・エッフェル塔
内部的に超高確状態も存在!?
<本能寺(特殊ステージ)>
レア役成立で「最終決戦」突入の大チャンス!
・最終決戦
4G~5G継続する信長との最終決戦。信長に勝利で超継続型上乗せ特化バトル「覚醒BATTLE」へ突入!? 勝利期待度は約50%。
●レア役
<弱レア役>
弱レア役成立時は、ステージ移行抽選+ゲーム数上乗せor水晶ストックのチャンス。
<強レア役>
強レア役成立時は、ゲーム数上乗せor水晶ストック濃厚!?
<スイカ>
スイカ成立時にゲーム数上乗せや水晶ストックに当選した場合は期待大!
■AT中 上乗せ当選期待度
低 リプレイ・ベル
弱チェリー
スイカ
高 チャンス目・強チェリー
●ゲーム数上乗せ
ART中は多彩なゲーム数上乗せ演出が存在。
<ダブル上乗せ・トリプル上乗せ>
滞在ステージで上乗せ性能が変化。2人ステージなら2倍、3人ステージなら3倍に変化!?
<連鎖(ループ型連続乗せ)>
発生すればループ率 MAX80%で0G連上乗せ。
<連撃(連続乗せ)>
発生すれば高期待度の水晶発生期待度 50%オーバー!?
<注目ポイント>
「連鎖」「連撃」はゲーム数上乗せ・水晶ストックの次ゲームで発生のチャンス。前ゲームの上乗せが「ダブル上乗せ・トリプル上乗せ」なら大チャンス!
●幻魔討伐ミッション
討伐成功で上乗せ&超高確誘発バトル「ガルガントBATTLE」突入!?
<討伐抽選>
リプレイの約50%で討伐成功。レア役なら討伐濃厚!?
●鬼修練
ゲーム数消化後に水晶があれば突入する、水晶ストック放出ゾーン。
<水晶ストック放出>
水晶1個毎にループ抽選でゲーム数が0G連で放出される。ループ率はMAX89%。
・水晶の種類
水晶の種類でループ率やバトル当選を示唆。水晶は「風<天<焔<邪<真」の順にチャンス。
・対戦相手
ストック放出時に対戦相手を決定。対戦相手でループ期待度が変化し「森蘭丸<ベガドンナ<ギルデンスタン」の順にチャンス。
<鬼斬>
「鬼斬」発生で「ガルガントBATTLE」or「覚醒BATTLE」当選の大チャンス!
・鬼図柄停止
「鬼斬」時に鬼図柄停止で「ガルガントBATTLE」or「覚醒BATTLE」当選!?
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみナビに従い消化する。
●ATステージ
ATステージは仲間の人数で上乗せ期待度が変化し「1人ステージ<2人ステージ<3人ステージ」の順にチャンス。
<1人ステージ>
・城砦都市
・海底神殿
・琵琶湖
・安土城
<2人ステージ>
・比叡山
・下水道
<3人ステージ>
・エッフェル塔
内部的に超高確状態も存在!?
<本能寺(特殊ステージ)>
レア役成立で「最終決戦」突入の大チャンス!
・最終決戦
4G~5G継続する信長との最終決戦。信長に勝利で超継続型上乗せ特化バトル「覚醒BATTLE」へ突入!? 勝利期待度は約50%。
●レア役
<弱レア役>
弱レア役成立時は、ステージ移行抽選+ゲーム数上乗せor水晶ストックのチャンス。
<強レア役>
強レア役成立時は、ゲーム数上乗せor水晶ストック濃厚!?
<スイカ>
スイカ成立時にゲーム数上乗せや水晶ストックに当選した場合は期待大!
■AT中 上乗せ当選期待度
低 リプレイ・ベル
弱チェリー
スイカ
高 チャンス目・強チェリー
●ゲーム数上乗せ
ART中は多彩なゲーム数上乗せ演出が存在。
<ダブル上乗せ・トリプル上乗せ>
滞在ステージで上乗せ性能が変化。2人ステージなら2倍、3人ステージなら3倍に変化!?
<連鎖(ループ型連続乗せ)>
発生すればループ率 MAX80%で0G連上乗せ。
<連撃(連続乗せ)>
発生すれば高期待度の水晶発生期待度 50%オーバー!?
<注目ポイント>
「連鎖」「連撃」はゲーム数上乗せ・水晶ストックの次ゲームで発生のチャンス。前ゲームの上乗せが「ダブル上乗せ・トリプル上乗せ」なら大チャンス!
●幻魔討伐ミッション
討伐成功で上乗せ&超高確誘発バトル「ガルガントBATTLE」突入!?
<討伐抽選>
リプレイの約50%で討伐成功。レア役なら討伐濃厚!?
●鬼修練
ゲーム数消化後に水晶があれば突入する、水晶ストック放出ゾーン。
<水晶ストック放出>
水晶1個毎にループ抽選でゲーム数が0G連で放出される。ループ率はMAX89%。
・水晶の種類
水晶の種類でループ率やバトル当選を示唆。水晶は「風<天<焔<邪<真」の順にチャンス。
・対戦相手
ストック放出時に対戦相手を決定。対戦相手でループ期待度が変化し「森蘭丸<ベガドンナ<ギルデンスタン」の順にチャンス。
<鬼斬>
「鬼斬」発生で「ガルガントBATTLE」or「覚醒BATTLE」当選の大チャンス!
・鬼図柄停止
「鬼斬」時に鬼図柄停止で「ガルガントBATTLE」or「覚醒BATTLE」当選!?
ガルガントBATTLE
AT「時空天翔」中に突入する、上乗せ&超高確誘発バトル。
●突入条件
AT中のレア役成立時の一部や「幻魔討伐ミッション(AT中)」成功、水晶ストック放出ゾーン「鬼修練」中の鬼図柄停止の一部で突入。
●継続ゲーム数
赤7図柄揃いなら40G~100G、青7図柄揃いなら60G~100G継続となる。
●対決キャラ
対決キャラで上乗せ期待度が変化し「左馬介<ジャック<ミシェル」の順にチャンス。
●ゲーム数上乗せ
リプレイorレア役でゲーム数上乗せのチャンス。
<鬼図柄停止>
鬼図柄停止でゲーム数上乗せ。
・カットイン
カットインの種類で鬼図柄揃い&上乗せゲーム数期待度が変化。カットインは「青<赤(炎龍剣)<金(天双刃)」の順にチャンス。
・信長降臨
鬼図柄停止の一部で3桁上乗せバトル「信長降臨」突入も!?
●終了後
終了後はゲーム数上乗せ超高確状態へ移行!?
●突入条件
AT中のレア役成立時の一部や「幻魔討伐ミッション(AT中)」成功、水晶ストック放出ゾーン「鬼修練」中の鬼図柄停止の一部で突入。
●継続ゲーム数
赤7図柄揃いなら40G~100G、青7図柄揃いなら60G~100G継続となる。
●対決キャラ
対決キャラで上乗せ期待度が変化し「左馬介<ジャック<ミシェル」の順にチャンス。
●ゲーム数上乗せ
リプレイorレア役でゲーム数上乗せのチャンス。
<鬼図柄停止>
鬼図柄停止でゲーム数上乗せ。
・カットイン
カットインの種類で鬼図柄揃い&上乗せゲーム数期待度が変化。カットインは「青<赤(炎龍剣)<金(天双刃)」の順にチャンス。
・信長降臨
鬼図柄停止の一部で3桁上乗せバトル「信長降臨」突入も!?
●終了後
終了後はゲーム数上乗せ超高確状態へ移行!?
信長降臨
1セット8Gor9G継続する、3桁上乗せバトル。
●突入条件
AT「時空天翔」開始時の一部や上乗せ&超高確誘発バトル「ガルガントBATTLE」の鬼図柄停止の一部で突入。
●3桁上乗せ
バトルが継続する度に3桁上乗せ!? 最低保障上乗せは100ゲーム。
<注目ポイント>
・赤セリフ
赤セリフが表示されると継続濃厚!?
●突入条件
AT「時空天翔」開始時の一部や上乗せ&超高確誘発バトル「ガルガントBATTLE」の鬼図柄停止の一部で突入。
●3桁上乗せ
バトルが継続する度に3桁上乗せ!? 最低保障上乗せは100ゲーム。
<注目ポイント>
・赤セリフ
赤セリフが表示されると継続濃厚!?
覚醒BATTLE
1セット約16ゲーム継続する、超継続型上乗せ特化バトル。滞在中は「前半パート」と「後半パート」で展開される。
●突入条件
覚醒ムービー発生時や「最終決戦」勝利時、水晶ストック放出ゾーン「鬼修練」中の鬼図柄停止の一部、「鬼修練」中の「真」水晶ストック放出時に突入する他、様々な突入契機が存在!?
●前半パート
「前半パート」は8ゲーム間継続。
<戦術殻>
滞在中に「戦術殻」獲得で継続+30ゲーム以上の上乗せ!?
・レア役
レア役で「戦術殻」獲得のチャンス。チャンス目・強チェリーは「戦術殻」獲得濃厚!?
●後半パート
「後半パート」は8G~9G間継続。
<バトル>
●突入条件
覚醒ムービー発生時や「最終決戦」勝利時、水晶ストック放出ゾーン「鬼修練」中の鬼図柄停止の一部、「鬼修練」中の「真」水晶ストック放出時に突入する他、様々な突入契機が存在!?
●前半パート
「前半パート」は8ゲーム間継続。
<戦術殻>
滞在中に「戦術殻」獲得で継続+30ゲーム以上の上乗せ!?
・レア役
レア役で「戦術殻」獲得のチャンス。チャンス目・強チェリーは「戦術殻」獲得濃厚!?
●後半パート
「後半パート」は8G~9G間継続。
<バトル>
↓
バトルが継続する度にゲーム数上乗せ!? 平均継続は10連以上!リーチアクション
リール配列
掲示板
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