設置店検索
- 導入予定店舗
- 設置店 0 店舗
機種情報
閉じる
- メーカー
- SANKYO
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,ボーナス中抽選,1Gあたり約1.8枚増加
- ボーナス仕様
- BIG BONUS 約312枚
激奏LIVE 初期ゲーム数上乗せ特化ゾーンスタート
- 自力解除チャンス「エピソードステージ」
- 10ゲーム継続する、ART「激奏LIVE」のチャンスゾーン。期待度は約15%。
- 自力解除チャンス「閉鎖空間」
- 15ゲーム継続する、ARTのチャンスゾーン。期待度は約45%。
- 倍率上乗せ特化ゾーン「ハレ晴レCHANCE」
- ARTのゲーム数上乗せ特化ゾーン。継続ゲーム数は3G+αで、継続率は約50%or約75%。最終的に「配当×倍率」のゲーム数が上乗せされる。
- ART「激奏LIVE」
- 1ゲーム約1.8枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
- 天井について
- 通常時1,000ゲーム経過でART突入のチャンス。
※ART当選でゲーム数はリセットされる
台紹介
人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」とのタイアップパチスロ。
倍率上乗せ特化ゾーン「ハレ晴レCHANCE」を始め、多彩なゲーム数上乗せが存在。パチスロオリジナル楽曲「SIXTH SENSE ADVENTURE」を始めとした、全24曲(PV含む)の楽曲も搭載している。
基本仕様は、1ゲーム約1.8枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時は、自力解除チャンス「エピソードステージ」「閉鎖空間」突入でART「激奏LIVE」のチャンス。「エピソードステージ」は「ハルヒすごろく」でゴール到達などから突入し、期待度は約15%。「閉鎖空間」は「閉鎖ポイント」を規定pt獲得で突入し、期待度は約45%。
ボーナスはBIG BONUSのみで、獲得枚数は約312枚。通常時はARTを、ART中はゲーム数上乗せや「激奏ミッション」、倍率上乗せ特化ゾーン「ハレ晴レCHANCE」を抽選する。
ART開始時は、必ず「ハレ晴レCHANCE」からスタート。開始時に「配当(ゲーム数)」が決定され、消化中は毎ゲーム「倍率」を上乗せ。最終的に「配当×倍率」のゲーム数が上乗せされる。
ART中は、リプレイ10連続で「激奏ミッション」突入となり、ミッション成功でゲーム数上乗せ確定。さらに、ART中はゲーム数上乗せ後のレバーONで「ハレ晴レCHANCE」や「上乗せCOMBO」を抽選する。
倍率上乗せ特化ゾーン「ハレ晴レCHANCE」を始め、多彩なゲーム数上乗せが存在。パチスロオリジナル楽曲「SIXTH SENSE ADVENTURE」を始めとした、全24曲(PV含む)の楽曲も搭載している。
基本仕様は、1ゲーム約1.8枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
通常時は、自力解除チャンス「エピソードステージ」「閉鎖空間」突入でART「激奏LIVE」のチャンス。「エピソードステージ」は「ハルヒすごろく」でゴール到達などから突入し、期待度は約15%。「閉鎖空間」は「閉鎖ポイント」を規定pt獲得で突入し、期待度は約45%。
ボーナスはBIG BONUSのみで、獲得枚数は約312枚。通常時はARTを、ART中はゲーム数上乗せや「激奏ミッション」、倍率上乗せ特化ゾーン「ハレ晴レCHANCE」を抽選する。
ART開始時は、必ず「ハレ晴レCHANCE」からスタート。開始時に「配当(ゲーム数)」が決定され、消化中は毎ゲーム「倍率」を上乗せ。最終的に「配当×倍率」のゲーム数が上乗せされる。
ART中は、リプレイ10連続で「激奏ミッション」突入となり、ミッション成功でゲーム数上乗せ確定。さらに、ART中はゲーム数上乗せ後のレバーONで「ハレ晴レCHANCE」や「上乗せCOMBO」を抽選する。
ゲームの流れ
ART「激奏LIVE」は、通常時や自力解除チャンス「エピソードステージ」「閉鎖空間」、BIG BONUSから突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | ART初当り |
---|---|
1 | 1/353 |
2 | 1/344 |
3 | 1/336 |
4 | 1/310 |
5 | 1/301 |
6 | 1/291 |
設定 | ボーナス+ART合成 |
---|---|
1 | 1/285 |
2 | 1/280 |
3 | 1/274 |
4 | 1/256 |
5 | 1/250 |
6 | 1/243 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/1489 |
2 | 1/1489 |
3 | 1/1489 |
4 | 1/1489 |
5 | 1/1489 |
6 | 1/1489 |
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 96.4% |
2 | 97.7% |
3 | 99.1% |
4 | 102.8% |
5 | 105.8% |
6 | 111.4% |
各役払い出し
BIG BONUS
※この配当表は見た目上の一部になります
459枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 約312枚)
長門REPLAY(獲得枚数 約312枚)
REPLAY
※ART中、液晶指示に従い揃った場合のみ発動
チェリー
1枚
スイカ
3枚
ベル
9枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】自力解除チャンス「エピソードステージ」「閉鎖空間」突入でART「激奏LIVE」のチャンス。
【通常時】「ハルヒすごろく」でゴール到達などから「エピソードステージ」へ突入。
【通常時】「閉鎖ポイント」を規定pt獲得で「閉鎖空間」へ突入。
【自力解除チャンス】「エピソードステージ」は「★」を獲得するほど期待度アップ。期待度は約15%。
【自力解除チャンス】「閉鎖空間」はパネルを獲得するほど期待度アップ。期待度は約45。
【ボーナス】通常時はARTを、ART中はゲーム数上乗せや「激奏ミッション」、倍率上乗せ特化ゾーン「ハレ晴レCHANCE」を抽選。
【ART】開始時は必ず「ハレ晴レCHANCE」からスタート。
【ART】「ハレ晴レCHANCE」は、最終的に「配当×倍率」のゲーム数が上乗せされる。
【ART】リプレイの連続で「激奏ミッション」突入のチャンス。ミッション成功でゲーム数上乗せ。
【ART】ゲーム数上乗せ後のレバーONで「ハレ晴レCHANCE」や「上乗せCOMBO」を抽選。
【通常時】「ハルヒすごろく」でゴール到達などから「エピソードステージ」へ突入。
【通常時】「閉鎖ポイント」を規定pt獲得で「閉鎖空間」へ突入。
【自力解除チャンス】「エピソードステージ」は「★」を獲得するほど期待度アップ。期待度は約15%。
【自力解除チャンス】「閉鎖空間」はパネルを獲得するほど期待度アップ。期待度は約45。
【ボーナス】通常時はARTを、ART中はゲーム数上乗せや「激奏ミッション」、倍率上乗せ特化ゾーン「ハレ晴レCHANCE」を抽選。
【ART】開始時は必ず「ハレ晴レCHANCE」からスタート。
【ART】「ハレ晴レCHANCE」は、最終的に「配当×倍率」のゲーム数が上乗せされる。
【ART】リプレイの連続で「激奏ミッション」突入のチャンス。ミッション成功でゲーム数上乗せ。
【ART】ゲーム数上乗せ後のレバーONで「ハレ晴レCHANCE」や「上乗せCOMBO」を抽選。
通常時の打ち方とレア小役について
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにBAR図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●レア小役について
レア小役成立時は、高確移行や自力解除チャンス「エピソードステージ」当選などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別 高確移行期待度
弱チェリー・弱スイカ・弱チャンス目成立時は約30%、強チェリー・強スイカ・強チャンス目成立時は約75%で移行。
■小役別「エピソードステージ」当選期待度
「弱チェリー・弱スイカ・弱チャンス目」<「強チェリー・強スイカ・強チャンス目」の順で期待度アップ。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<弱スイカ>
<強スイカ>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
※上記停止形は左リールを最初に止めた場合のものです
<最初に狙う図柄>
左リールにBAR図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中・右リールを適当打ち。
<停止型3>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
●レア小役について
レア小役成立時は、高確移行や自力解除チャンス「エピソードステージ」当選などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別 高確移行期待度
弱チェリー・弱スイカ・弱チャンス目成立時は約30%、強チェリー・強スイカ・強チャンス目成立時は約75%で移行。
■小役別「エピソードステージ」当選期待度
「弱チェリー・弱スイカ・弱チャンス目」<「強チェリー・強スイカ・強チャンス目」の順で期待度アップ。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<弱スイカ>
<強スイカ>
<弱チャンス目>
<強チャンス目>
※上記停止形は左リールを最初に止めた場合のものです
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常ステージは「涼宮ハルヒの憂鬱」「涼宮ハルヒの退屈」「ミステリックサイン」「北高祭!」の4種類。
<涼宮ハルヒの憂鬱>
<涼宮ハルヒの退屈>
<ミステリックサイン>
<北高祭!>
●ハルヒすごろく
通常時は液晶左側の「ハルヒすごろく」に注目。
リプレイ成立でハルヒが前進、ベル成立で後退し、ゴールすれば約50%で自力解除チャンス「エピソードステージ」へ突入する。
※連続演出中や特殊ステージ滞在中等、「ハルヒすごろく」の抽選が行われない状態がある
●閉鎖ポイント
<pt数>
100pt・300pt・500pt・700pt獲得で「閉鎖空間」突入のチャンス。1,000pt獲得で「閉鎖空間」突入確定!?
通常ステージは「涼宮ハルヒの憂鬱」「涼宮ハルヒの退屈」「ミステリックサイン」「北高祭!」の4種類。
<涼宮ハルヒの憂鬱>
<涼宮ハルヒの退屈>
<ミステリックサイン>
<北高祭!>
●ハルヒすごろく
通常時は液晶左側の「ハルヒすごろく」に注目。
リプレイ成立でハルヒが前進、ベル成立で後退し、ゴールすれば約50%で自力解除チャンス「エピソードステージ」へ突入する。
※連続演出中や特殊ステージ滞在中等、「ハルヒすごろく」の抽選が行われない状態がある
●閉鎖ポイント
↓
連続演出失敗時は、液晶右下に表示されている「閉鎖ポイント」を獲得。1回の平均獲得pt数は約90ptで、規定pt獲得で自力解除チャンス「閉鎖空間」へ突入する。<pt数>
100pt・300pt・500pt・700pt獲得で「閉鎖空間」突入のチャンス。1,000pt獲得で「閉鎖空間」突入確定!?
自力解除チャンスについて
ART「激奏LIVE」の自力解除チャンスは「エピソードステージ」「閉鎖空間」の2種類。
●エピソードステージ
継続ゲーム数は10Gで、期待度は約15%。
<突入契機>
レア小役成立時や「ハルヒすごろく」でゴール到達、「超メドレーステップアップ」から突入。
※突入確率は約1/90
<ART抽選>
消化中はハズレ以外の小役で「★」獲得のチャンス。「★」の数が、そのまま連続演出の期待度となる。
・小役
リプレイでチャンス、レア小役で大チャンス! BIG BONUS当選で確定!?
<連続演出>
ゲーム数消化後は、通常ステージ全4種に対応した連続演出へ発展。成功すればART確定!?
・★5つ
「★」を5つ獲得すれば連続演出成功確定!?
●閉鎖空間
継続ゲーム数は15Gで、期待度は約45%。
<突入契機>
「閉鎖ポイント」を規定pt獲得で突入。
※突入確率は約1/440
<ART抽選>
消化中はハズレ以外の小役でパネル獲得のチャンス。パネルはボタン停止時にフリーズ発生で獲得し、フリーズは1ゲームで最大3回発生。
・小役
リプレイでチャンス、レア小役で大チャンス! BIG BONUS当選で確定!?
・赤パネル
赤パネルを獲得すればチャンス。
・パネル9枚
パネルを9枚獲得すればART確定!?
<脱出演出>
ゲーム数消化後は、脱出演出へ発展。成功すればART確定!?
●エピソードステージ
継続ゲーム数は10Gで、期待度は約15%。
<突入契機>
レア小役成立時や「ハルヒすごろく」でゴール到達、「超メドレーステップアップ」から突入。
※突入確率は約1/90
<ART抽選>
消化中はハズレ以外の小役で「★」獲得のチャンス。「★」の数が、そのまま連続演出の期待度となる。
・小役
リプレイでチャンス、レア小役で大チャンス! BIG BONUS当選で確定!?
<連続演出>
ゲーム数消化後は、通常ステージ全4種に対応した連続演出へ発展。成功すればART確定!?
・★5つ
「★」を5つ獲得すれば連続演出成功確定!?
●閉鎖空間
継続ゲーム数は15Gで、期待度は約45%。
<突入契機>
「閉鎖ポイント」を規定pt獲得で突入。
※突入確率は約1/440
<ART抽選>
消化中はハズレ以外の小役でパネル獲得のチャンス。パネルはボタン停止時にフリーズ発生で獲得し、フリーズは1ゲームで最大3回発生。
・小役
リプレイでチャンス、レア小役で大チャンス! BIG BONUS当選で確定!?
・赤パネル
赤パネルを獲得すればチャンス。
・パネル9枚
パネルを9枚獲得すればART確定!?
<脱出演出>
ゲーム数消化後は、脱出演出へ発展。成功すればART確定!?
BIG BONUS
獲得枚数は約312枚。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
<カットイン>
カットイン発生時は赤7図柄を狙う。キャラクターは「朝比奈みくる<長門有希<涼宮ハルヒ」の順に赤7図柄揃い期待度アップ。
・朝比奈みくる
・長門有希
・涼宮ハルヒ
●楽曲
9曲から好きな曲を選択可能。
●通常時の抽選
ART「激奏LIVE」を抽選。
<赤7図柄揃い>
赤7図柄が揃えばART確定!?
<SOS団メンバー獲得>
赤7図柄が揃わなくてもSOS団メンバー獲得のチャンス。メンバーが集まるほど、ボーナス後半に発展する連続演出の期待度がアップ。
・全員集合
全員集合でART確定!?
<連続演出>
後半9ゲームは、獲得したメンバーに応じた連続演出へ発展。
■連続演出別 ART期待度
低 キョン左右衛門の決闘(期待度:1.0)
朝比奈ミクルの冒険(期待度:2.0)
古泉イツキの財宝(期待度:3.0)
高 長門ユキの献立(期待度:4.0)
・CHANCEアイコン
液晶上部にCHANCEアイコン出現で期待度アップ。「CHANCE(青)<CHANCE(赤)」の順にチャンス。
・連続演出成功
成功でART確定!?
●ART中の抽選
ゲーム数上乗せや「激奏ミッション」、倍率上乗せ特化ゾーン「ハレ晴レCHANCE」を抽選。
<赤7図柄揃い>
赤7図柄が揃えば「ハレ晴レCHANCE」をストック!?
さらに「ハレ晴レCHANCE」「激奏ミッション」「上乗せCOMBO」「引き戻しゾーン」中なら、「高配当×高継続」の「ハレ晴レCHANCE」獲得!?
<ゲーム数上乗せor「激奏ミッション」抽選>
赤7図柄が揃わなくても、ゲーム数上乗せや「激奏ミッション」ストックのチャンス。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
<カットイン>
カットイン発生時は赤7図柄を狙う。キャラクターは「朝比奈みくる<長門有希<涼宮ハルヒ」の順に赤7図柄揃い期待度アップ。
・朝比奈みくる
・長門有希
・涼宮ハルヒ
●楽曲
9曲から好きな曲を選択可能。
●通常時の抽選
ART「激奏LIVE」を抽選。
<赤7図柄揃い>
赤7図柄が揃えばART確定!?
<SOS団メンバー獲得>
赤7図柄が揃わなくてもSOS団メンバー獲得のチャンス。メンバーが集まるほど、ボーナス後半に発展する連続演出の期待度がアップ。
・全員集合
全員集合でART確定!?
<連続演出>
後半9ゲームは、獲得したメンバーに応じた連続演出へ発展。
■連続演出別 ART期待度
低 キョン左右衛門の決闘(期待度:1.0)
朝比奈ミクルの冒険(期待度:2.0)
古泉イツキの財宝(期待度:3.0)
高 長門ユキの献立(期待度:4.0)
・CHANCEアイコン
液晶上部にCHANCEアイコン出現で期待度アップ。「CHANCE(青)<CHANCE(赤)」の順にチャンス。
・連続演出成功
成功でART確定!?
●ART中の抽選
ゲーム数上乗せや「激奏ミッション」、倍率上乗せ特化ゾーン「ハレ晴レCHANCE」を抽選。
<赤7図柄揃い>
赤7図柄が揃えば「ハレ晴レCHANCE」をストック!?
さらに「ハレ晴レCHANCE」「激奏ミッション」「上乗せCOMBO」「引き戻しゾーン」中なら、「高配当×高継続」の「ハレ晴レCHANCE」獲得!?
<ゲーム数上乗せor「激奏ミッション」抽選>
赤7図柄が揃わなくても、ゲーム数上乗せや「激奏ミッション」ストックのチャンス。
倍率上乗せ特化ゾーン「ハレ晴レCHANCE」
ART「激奏LIVE」のゲーム数上乗せ特化ゾーン。継続ゲーム数は3G+αで、継続率は約50%or約75%。
●突入契機
ART開始時は必ず突入する他、ART中のゲーム数上乗せ後の一部やBIG BONUS中の赤7図柄揃い、引き戻しゾーンなどから突入する。
※突入確率は約1/110
●ゲーム数上乗せ抽選
最終的に「配当×倍率」のゲーム数が上乗せされる。
<配当>
開始時に「配当(ゲーム数)」を決定する。
・ルーレット
初回突入時や、BIG BONUS中の赤7図柄揃い、「アンコールチャンス」成功など、ゲーム数上乗せから当選していない場合は「ルーレット」で配当が決定。配当は5Gor10Gor20Gor30Gor50Gor100G。
=背景色=
「青<緑<赤」の順に配当期待度アップ。
・上乗せ
ART中のゲーム数上乗せから当選した場合は、上乗せゲーム数がそのまま配当となる。最大配当は600G。
<倍率>
毎ゲーム「倍率」を上乗せ。「倍率」は2倍~10倍。
・レア小役
レア小役成立時は継続&3倍以上獲得!?
・演出パターン
=キャラクター=
長門orハルヒなら継続確定!?
=ステップアップor2分割=
発生で3倍以上獲得のチャンス。
=PUSHボタンor3分割=
発生で5倍以上獲得のチャンス。
=SOSボタン=
出現で10倍獲得確定!?
●突入契機
ART開始時は必ず突入する他、ART中のゲーム数上乗せ後の一部やBIG BONUS中の赤7図柄揃い、引き戻しゾーンなどから突入する。
※突入確率は約1/110
●ゲーム数上乗せ抽選
最終的に「配当×倍率」のゲーム数が上乗せされる。
<配当>
開始時に「配当(ゲーム数)」を決定する。
・ルーレット
初回突入時や、BIG BONUS中の赤7図柄揃い、「アンコールチャンス」成功など、ゲーム数上乗せから当選していない場合は「ルーレット」で配当が決定。配当は5Gor10Gor20Gor30Gor50Gor100G。
=背景色=
「青<緑<赤」の順に配当期待度アップ。
・上乗せ
ART中のゲーム数上乗せから当選した場合は、上乗せゲーム数がそのまま配当となる。最大配当は600G。
<倍率>
毎ゲーム「倍率」を上乗せ。「倍率」は2倍~10倍。
・レア小役
レア小役成立時は継続&3倍以上獲得!?
・演出パターン
=キャラクター=
長門orハルヒなら継続確定!?
=ステップアップor2分割=
発生で3倍以上獲得のチャンス。
=PUSHボタンor3分割=
発生で5倍以上獲得のチャンス。
=SOSボタン=
出現で10倍獲得確定!?
ART「激奏LIVE」
1ゲーム約1.8枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。初期ゲーム数は、倍率上乗せ特化ゾーン「ハレ晴レCHANCE」で決定する。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
●楽曲
ART中は、いつでもPVを含む全24曲から楽曲選択が可能。
<通常モード>
告知演出とフルver.の楽曲が楽しめる。
<PV>
演出がシンプルモードに変化し、新規書きおろしも含めたPVが楽しめる。
●レア小役
レア小役成立時はゲーム数上乗せを抽選。
■小役別 ゲーム数上乗せ期待度
「弱チェリー・弱スイカ・弱チャンス目」<「強チェリー・強スイカ・強チャンス目」の順で上乗せ期待度アップ。
<上乗せ前兆>
ゲーム数上乗せまでは前兆が発生。前兆中もレア小役成立時はゲーム数上乗せを抽選する。
<ゲーム数上乗せ>
ゲーム数上乗せ後は、次ゲームレバーON時に倍率上乗せ特化ゾーン「ハレ晴レCHANCE」や「上乗せCOMBO」を抽選。
※ゲーム数上乗せ時の「ハレ晴レCHANCE」突入期待度は約20%
・SOSボタン
ランプの色で「ハレ晴レCHANCE」突入期待度を示唆。赤点灯ならチャンス。レインボー点灯やバイブ発生で確定!?
●激奏ミッション
ART中のリプレイ連続は「激奏ミッション」突入のチャンス。
<キャラクター>
液晶左下のキャラクター数でリプレイ連続回数を示唆。キャラクター全員集合(リプレイ10連続)で「激奏ミッション」突入確定!?
<ミッション>
リプレイ3連orレア小役成立でミッション成功となり、ゲーム数を上乗せ&再び「激奏ミッション」へ突入。上乗せゲーム数は5G~100G。
※成功出現確率は約1/150
・ゲーム数上乗せ
ゲーム数上乗せ後の次ゲームレバーON時に「ハレ晴レCHANCE」「上乗せCOMBO」突入を抽選する。
●上乗せCOMBO
ゲーム数上乗せ発生後に突入の可能性があり。
※突入確率は約1/400
<COMBOチャレンジ>
成功で上乗せの1ゲーム連が発生。継続率は約50%。
・レア小役
レア小役成立で多数上乗せのチャンス。
=弱レア小役=
20Gor30Gor50Gor100G上乗せ!?
※ゲーム数振り分けは均等
=強レア小役=
50Gor100G上乗せ!?
※ゲーム数振り分けは均等
●ダブルアップチャレンジ
カットイン発生時に逆押しでBAR図柄を狙い、揃えばART残りゲーム数分を上乗せ!?
※BAR図柄揃い確率は約1/9000
<ダブルアップの例>
ART残りゲーム数が100Gなら100G、1,000Gなら1,000Gを上乗せ。
●引き戻しゾーン
ゲーム数消化後は引き戻しゾーンへ突入。
<アンコールチャレンジ>
アンコール成功で「ハレ晴レCHANCE」確定!? レア小役成立で大チャンス!
<SOSレスキュー>
突入した時点で3桁上乗せが確定!? 最大上乗せゲーム数は500G。
●ART終了時
SOSボタンPUSHで終了画面が変化。出現画面の種類で!?
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
●楽曲
ART中は、いつでもPVを含む全24曲から楽曲選択が可能。
<通常モード>
告知演出とフルver.の楽曲が楽しめる。
<PV>
演出がシンプルモードに変化し、新規書きおろしも含めたPVが楽しめる。
●レア小役
レア小役成立時はゲーム数上乗せを抽選。
■小役別 ゲーム数上乗せ期待度
「弱チェリー・弱スイカ・弱チャンス目」<「強チェリー・強スイカ・強チャンス目」の順で上乗せ期待度アップ。
<上乗せ前兆>
ゲーム数上乗せまでは前兆が発生。前兆中もレア小役成立時はゲーム数上乗せを抽選する。
<ゲーム数上乗せ>
ゲーム数上乗せ後は、次ゲームレバーON時に倍率上乗せ特化ゾーン「ハレ晴レCHANCE」や「上乗せCOMBO」を抽選。
※ゲーム数上乗せ時の「ハレ晴レCHANCE」突入期待度は約20%
・SOSボタン
ランプの色で「ハレ晴レCHANCE」突入期待度を示唆。赤点灯ならチャンス。レインボー点灯やバイブ発生で確定!?
●激奏ミッション
ART中のリプレイ連続は「激奏ミッション」突入のチャンス。
<キャラクター>
液晶左下のキャラクター数でリプレイ連続回数を示唆。キャラクター全員集合(リプレイ10連続)で「激奏ミッション」突入確定!?
<ミッション>
リプレイ3連orレア小役成立でミッション成功となり、ゲーム数を上乗せ&再び「激奏ミッション」へ突入。上乗せゲーム数は5G~100G。
※成功出現確率は約1/150
・ゲーム数上乗せ
ゲーム数上乗せ後の次ゲームレバーON時に「ハレ晴レCHANCE」「上乗せCOMBO」突入を抽選する。
●上乗せCOMBO
ゲーム数上乗せ発生後に突入の可能性があり。
※突入確率は約1/400
<COMBOチャレンジ>
成功で上乗せの1ゲーム連が発生。継続率は約50%。
・レア小役
レア小役成立で多数上乗せのチャンス。
=弱レア小役=
20Gor30Gor50Gor100G上乗せ!?
※ゲーム数振り分けは均等
=強レア小役=
50Gor100G上乗せ!?
※ゲーム数振り分けは均等
●ダブルアップチャレンジ
カットイン発生時に逆押しでBAR図柄を狙い、揃えばART残りゲーム数分を上乗せ!?
※BAR図柄揃い確率は約1/9000
<ダブルアップの例>
ART残りゲーム数が100Gなら100G、1,000Gなら1,000Gを上乗せ。
●引き戻しゾーン
ゲーム数消化後は引き戻しゾーンへ突入。
<アンコールチャレンジ>
アンコール成功で「ハレ晴レCHANCE」確定!? レア小役成立で大チャンス!
<SOSレスキュー>
突入した時点で3桁上乗せが確定!? 最大上乗せゲーム数は500G。
●ART終了時
SOSボタンPUSHで終了画面が変化。出現画面の種類で!?
リーチアクション
超メドレーステップアップ
継続するほどBIG BONUSの期待度アップ。赤7図柄を狙い、揃えばBIG BONUS確定。
●STEP1「ハレ晴レユカイ」
●STEP2「恋のミクル伝説」
●STEP3「冒険でしょでしょ?」
●STEP4「God knows ...」
●STEP1「ハレ晴レユカイ」
期待度 約30%。
●STEP2「恋のミクル伝説」
期待度 約60%。
●STEP3「冒険でしょでしょ?」
BIG BONUS確定!?
●STEP4「God knows ...」
STEP4到達で、BIG BONUS+「高配当×高継続」の倍率上乗せ特化ゾーン「ハレ晴レCHANCE」が確定!?
<注目ポイント>
連続演出中や自力解除チャンス中に発生すれば、BIG BONUS+ART「激奏LIVE」確定!?
<赤7図柄揃わず>
赤7図柄が揃わなくても、自力解除チャンス「エピソードステージ」へ突入!?
<注目ポイント>
連続演出中や自力解除チャンス中に発生すれば、BIG BONUS+ART「激奏LIVE」確定!?
<赤7図柄揃わず>
赤7図柄が揃わなくても、自力解除チャンス「エピソードステージ」へ突入!?
連続演出
成功でART「激奏LIVE」が確定!?
●vs 朝倉涼子
●vs 上ヶ原パイレーツ
●vs 巨大カマドウマ
●SOS団集結!
●vs 朝倉涼子
●vs 上ヶ原パイレーツ
●vs 巨大カマドウマ
●SOS団集結!
リール配列
掲示板
閉じる