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- メーカー
- サミー
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,ボーナス中抽選,リアルボーナス,1Gあたり約1.4枚増加
- ボーナス仕様
- ビッグボーナス/エピソードボーナス 約204枚
レギュラーボーナス/クォーツボーナス/BAR図柄揃い 約36枚
- チャンスゾーン「シークレットバトル」
- 「バトルゾーン」と「スクランブルゾーン」を行き来し、「バトルゾーン」or「ジャッジバトル」で勝利を目指すART「アストラルオーシャン」のチャンスゾーン。期待度は約35%~約80%。
- ART「アストラルオーシャン」
- 初期ゲーム数40G以上・1ゲーム約1.4枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
※ボーナス込みは1ゲーム約1.9枚純増
- 上乗せ特化ゾーンについて
- 上乗せ特化ゾーンは「クォーツアクティベートチャンス」「カノンバトル」「V3モード」の3種類。
台紹介
人気アニメ「エウレカセブンAO」とのタイアップ機。
レア役に依存しない自力感を追求したゲーム性と、「波」を呼ぶ多彩な上乗せ特化ゾーンを搭載。
基本仕様は、初期ゲーム数30G以上・1ゲーム約1.4枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
※ボーナス込みは1ゲーム約1.9枚純増
通常時は、ステージでチャンスゾーン「シークレットバトル」の突入期待度が変化。「シークレットバトル」突入でART「アストラルオーシャン」のチャンスとなり、期待度は約35%~約80%。
ARTは初期ゲーム数を上乗せ特化ゾーン「クォーツアクティベートチャンス」で決定。ART中も突入が期待でき、チャンスゾーン「シークレットバトルAO」勝利で突入濃厚、「ダメージドクォーツ」10個獲得でストック!?
※ストックされた「クォーツアクティベートチャンス」は1セット消化後に突入
上乗せ特化ゾーンは、その他に継続バトル型の「カノンバトル」、ゲーム数上乗せor「クォーツアクティベートチャンス」を上乗せする「V3モード」が存在する。
ボーナスは、獲得枚数が約204枚のビッグボーナス/エピソードボーナスと、獲得枚数が約36枚のレギュラーボーナス/クォーツボーナス/BAR図柄揃いの5種類。主に通常時は「シークレットバトル」やARTを、ART中は「ダメージドクォーツ」やゲーム数上乗せを抽選しているが、BAR図柄揃いのみ通常時はART濃厚+「V3モード」の大チャンスとなる「ポラリス作戦」、ART中は「V3モード」突入濃厚。
レア役に依存しない自力感を追求したゲーム性と、「波」を呼ぶ多彩な上乗せ特化ゾーンを搭載。
基本仕様は、初期ゲーム数30G以上・1ゲーム約1.4枚純増のART機で、継続システムはゲーム数上乗せ型。
※ボーナス込みは1ゲーム約1.9枚純増
通常時は、ステージでチャンスゾーン「シークレットバトル」の突入期待度が変化。「シークレットバトル」突入でART「アストラルオーシャン」のチャンスとなり、期待度は約35%~約80%。
ARTは初期ゲーム数を上乗せ特化ゾーン「クォーツアクティベートチャンス」で決定。ART中も突入が期待でき、チャンスゾーン「シークレットバトルAO」勝利で突入濃厚、「ダメージドクォーツ」10個獲得でストック!?
※ストックされた「クォーツアクティベートチャンス」は1セット消化後に突入
上乗せ特化ゾーンは、その他に継続バトル型の「カノンバトル」、ゲーム数上乗せor「クォーツアクティベートチャンス」を上乗せする「V3モード」が存在する。
ボーナスは、獲得枚数が約204枚のビッグボーナス/エピソードボーナスと、獲得枚数が約36枚のレギュラーボーナス/クォーツボーナス/BAR図柄揃いの5種類。主に通常時は「シークレットバトル」やARTを、ART中は「ダメージドクォーツ」やゲーム数上乗せを抽選しているが、BAR図柄揃いのみ通常時はART濃厚+「V3モード」の大チャンスとなる「ポラリス作戦」、ART中は「V3モード」突入濃厚。
ゲームの流れ
ART「アストラルオーシャン」は、通常時やチャンスゾーン「シークレットバトル」、ボーナスから突入。ボーナスはBAR図柄揃いなら、ART突入濃厚となる。
ボーナス詳細機械割
設定 | ART初当り |
---|---|
1 | 1/327.9 |
2 | 1/321 |
3 | 1/311.3 |
4 | 1/286.2 |
5 | 1/261.3 |
6 | 1/221.2 |
設定 | ボーナス+ART合成 |
---|---|
1 | 1/141.3 |
2 | 1/139.4 |
3 | 1/134.7 |
4 | 1/128.5 |
5 | 1/120.3 |
6 | 1/109 |
設定 | チャンスゾーン |
---|---|
1 | 1/208.5 |
2 | 1/202.8 |
3 | 1/195.7 |
4 | 1/174.7 |
5 | 1/155.7 |
6 | 1/138.9 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 合算 |
---|---|
1 | 1/248.2 |
2 | 1/246.4 |
3 | 1/237.4 |
4 | 1/233.2 |
5 | 1/222.9 |
6 | 1/214.9 |
各役払い出し
ポラリス作戦/クォーツボーナス+V3モード
※この配当表は見た目上の一部になります
獲得枚数 約36枚
※ボーナス中を除く
※有効ライン(右上がり1ライン)外を除く
エピソードボーナス※ボーナス中を除く
※有効ライン(右上がり1ライン)外を除く
獲得枚数 約204枚
ビッグボーナス
獲得枚数 約204枚
レギュラーボーナス
獲得枚数 約36枚
チェリー
2枚
スイカ
4枚
ベル
3枚or9枚
クォーツリプレイ
REPLAY
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】チャンスゾーン「シークレットバトル」突入で、ART「アストラルオーシャン」のチャンス。
【チャンスゾーン】「シークレットバトル」のART期待度は約35%~約80%。
【ART】初期ゲーム数を上乗せ特化ゾーン「クォーツアクティベートチャンス」で決定。
【ART】「クォーツアクティベートチャンス」はART中も突入が期待でき、チャンスゾーン「シークレットバトルAO」勝利で突入濃厚、「ダメージドクォーツ」10個獲得でストック!?
【ART】継続バトル型上乗せ特化ゾーン「カノンバトル」と、ゲーム数上乗せor「クォーツアクティベートチャンス」を上乗せする「V3モード」が存在。
【ボーナス】獲得枚数が約204枚のビッグボーナス/エピソードボーナスと、獲得枚数が約36枚のレギュラーボーナス/クォーツボーナス/BAR図柄揃いの5種類。
【ボーナス】主に通常時は「シークレットバトル」やARTを、ART中は「ダメージドクォーツ」やゲーム数上乗せを抽選。
【ボーナス】BAR図柄揃いのみ通常時はART濃厚+「V3モード」の大チャンスとなる「ポラリス作戦」、ART中は「V3モード」突入濃厚。
【チャンスゾーン】「シークレットバトル」のART期待度は約35%~約80%。
【ART】初期ゲーム数を上乗せ特化ゾーン「クォーツアクティベートチャンス」で決定。
【ART】「クォーツアクティベートチャンス」はART中も突入が期待でき、チャンスゾーン「シークレットバトルAO」勝利で突入濃厚、「ダメージドクォーツ」10個獲得でストック!?
【ART】継続バトル型上乗せ特化ゾーン「カノンバトル」と、ゲーム数上乗せor「クォーツアクティベートチャンス」を上乗せする「V3モード」が存在。
【ボーナス】獲得枚数が約204枚のビッグボーナス/エピソードボーナスと、獲得枚数が約36枚のレギュラーボーナス/クォーツボーナス/BAR図柄揃いの5種類。
【ボーナス】主に通常時は「シークレットバトル」やARTを、ART中は「ダメージドクォーツ」やゲーム数上乗せを抽選。
【ボーナス】BAR図柄揃いのみ通常時はART濃厚+「V3モード」の大チャンスとなる「ポラリス作戦」、ART中は「V3モード」突入濃厚。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにボーナス図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールにBAR図柄を狙う。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
<最初に狙う図柄>
左リールにチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールを適当打ちし、右リールにボーナス図柄を狙う。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールにBAR図柄を狙う。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
レア役とリーチ目について
●レア役について
レア役成立時は、ボーナスや状態移行などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別 ボーナス期待度
低 弱スイカ
弱チェリー
チャンス目
強スイカ・強チェリー
強チャンス目
高 中段チェリー
■小役別 状態移行期待度
低 弱チェリー・チャンス目
強チェリー
弱スイカ
ビッグボーナス・エピソードボーナス
強スイカ
高 レギュラーボーナス
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<中段チェリー+BAR図柄揃い>
<弱スイカ>
<強スイカ>
<チャンス目>
<強チャンス目>
●リーチ目について
リーチ目成立でボーナス確定。
レア役成立時は、ボーナスや状態移行などが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別 ボーナス期待度
低 弱スイカ
弱チェリー
チャンス目
強スイカ・強チェリー
強チャンス目
高 中段チェリー
■小役別 状態移行期待度
低 弱チェリー・チャンス目
強チェリー
弱スイカ
ビッグボーナス・エピソードボーナス
強スイカ
高 レギュラーボーナス
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<中段チェリー+BAR図柄揃い>
<弱スイカ>
<強スイカ>
<チャンス目>
<強チャンス目>
※順押しのみ有効
●リーチ目について
リーチ目成立でボーナス確定。
※順押しのみ有効
※順押しのみ有効
※リーチ目は一部で、その他に多数搭載
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常ステージは5種類あり「居住区ステージ<カフェステージ<格納庫ステージ<パイドパイパーモード<スカブコーラルモード」の順にチャンスゾーン「シークレットバトル」突入期待度がアップ。
<居住区ステージ>
<カフェステージ>
<格納庫ステージ>
<パイドパイパーモード>
<スカブコーラルモード>
「シークレットバトル」高確!?
●ベル連
ベルが連続すれば「シークレットバトル」のチャンス。ベル3連で「シークレットバトル」を抽選、ベル4連で「シークレットバトル」突入濃厚。
<小Vベル>
ベルの小V型もカウントされる。
●押し順当て
発生時に押し順を当てることができれば、ART「アストラルオーシャン」に突入濃厚。
<押し順成功>
リプレイが右上がりに揃えば押し順成功。
<リリベ>
「リプレイ・リプレイ・ベル」成立後は押し順当て発生のチャンス。
通常ステージは5種類あり「居住区ステージ<カフェステージ<格納庫ステージ<パイドパイパーモード<スカブコーラルモード」の順にチャンスゾーン「シークレットバトル」突入期待度がアップ。
<居住区ステージ>
<カフェステージ>
<格納庫ステージ>
<パイドパイパーモード>
<スカブコーラルモード>
「シークレットバトル」高確!?
●ベル連
ベルが連続すれば「シークレットバトル」のチャンス。ベル3連で「シークレットバトル」を抽選、ベル4連で「シークレットバトル」突入濃厚。
<小Vベル>
ベルの小V型もカウントされる。
●押し順当て
発生時に押し順を当てることができれば、ART「アストラルオーシャン」に突入濃厚。
<押し順成功>
リプレイが右上がりに揃えば押し順成功。
<リリベ>
「リプレイ・リプレイ・ベル」成立後は押し順当て発生のチャンス。
チャンスゾーン「シークレットバトル」
ART「アストラルオーシャン」のチャンスゾーン。「バトルゾーン」と「スクランブルゾーン」を行き来し、「バトルゾーン」or「ジャッジバトル」で勝利すればART濃厚。期待度は約35%~約80%。
●バトルゾーン
「シークレット」へダメージを与え、勝利を目指す。
小役成立なら攻撃HITのチャンスで、ベル連やレア役なら大ダメージのチャンス。
<シークレット>
「シークレット」の種類でバトル勝利期待度が変化。
=ディバイダー=
期待度:2.0
=ジャック・イン・ザ・ボックス=
期待度:2.5
=ザ・マン=
期待度:3.0
=ダイヤモンド=
期待度:4.0
●スクランブルゾーン
規定ゲーム数以内に「バトルゾーン」移行を目指す。ベルやクォーツリプレイで突入のチャンス。
<レア役成立>
レア役が成立すれば「バトルゾーン」突入+味方参戦のチャンス。
・味方参戦
アレルヤ(青色の機体)参戦ならベルナビ発生!? キリエ(赤色の機体)参戦なら攻撃力アップ!? 2人が同時に参戦することも。
●ジャッジバトル
「スクランブルゾーン」規定ゲーム数消化で「ジャッジバトル」に突入。「シークレット」のダメージゲージに応じて勝利を抽選。
※消化中の成立役でも勝利を抽選
●バトルゾーン
「シークレット」へダメージを与え、勝利を目指す。
小役成立なら攻撃HITのチャンスで、ベル連やレア役なら大ダメージのチャンス。
<シークレット>
「シークレット」の種類でバトル勝利期待度が変化。
=ディバイダー=
期待度:2.0
=ジャック・イン・ザ・ボックス=
期待度:2.5
=ザ・マン=
期待度:3.0
=ダイヤモンド=
期待度:4.0
●スクランブルゾーン
規定ゲーム数以内に「バトルゾーン」移行を目指す。ベルやクォーツリプレイで突入のチャンス。
<レア役成立>
レア役が成立すれば「バトルゾーン」突入+味方参戦のチャンス。
・味方参戦
アレルヤ(青色の機体)参戦ならベルナビ発生!? キリエ(赤色の機体)参戦なら攻撃力アップ!? 2人が同時に参戦することも。
●ジャッジバトル
「スクランブルゾーン」規定ゲーム数消化で「ジャッジバトル」に突入。「シークレット」のダメージゲージに応じて勝利を抽選。
※消化中の成立役でも勝利を抽選
ボーナスについて
●ビッグボーナス/エピソードボーナス
獲得枚数は約204枚。
・ビッグボーナス
・エピソードボーナス
エピソードボーナスは突入した時点でART「アストラルオーシャン」濃厚。
<消化手順>
全リール適当打ちでOK。
・予告音
予告音が発生すれば押し順チャンス。一直線ベル入賞で押し順成功となり、通常時ならチャンスゾーン「シークレットバトル」を抽選、ART中は「ダメージドクォーツ」を獲得。
・カットイン
カットイン発生時にBAR図柄を狙い、揃えば通常時ならART濃厚、ART中ならARTのゲーム数上乗せ濃厚。「青<黄<赤」の順に期待度アップ。
●レギュラーボーナス/クォーツボーナス
獲得枚数は約36枚。
・レギュラーボーナス
・クォーツボーナス
※ART中のレギュラーボーナス
<消化手順>
全リール適当打ちでOK。
・押し順
いずれも6ゲーム間の押し順チャンス。一直線ベル入賞で押し順成功となり、通常時なら「シークレットバトル」やARTを抽選し、全問正解でART濃厚。ART中は「ダメージドクォーツ」を獲得し、全問正解で上乗せ特化ゾーン「カノンバトル」濃厚。
●BAR図柄揃い
獲得枚数は約36枚。
<消化手順>
全リール適当打ちでOK。
・通常時
ART濃厚+「ポラリス作戦」発動!?「ポラリス作戦」成功で、上乗せ特化ゾーン「V3モード」濃厚。期待度は約78%。
※「ポラリス作戦」はレギュラーボーナスの一部でも発動
=ポラリスミッション=
3回の押し順チャンスが発生。一直線ベル入賞で押し順成功となり、成功毎に「V3モード」を抽選。全て成功or失敗なら確定!?
・ART中
クォーツボーナス+「V3モード」濃厚。
獲得枚数は約204枚。
・ビッグボーナス
・エピソードボーナス
エピソードボーナスは突入した時点でART「アストラルオーシャン」濃厚。
<消化手順>
全リール適当打ちでOK。
・予告音
予告音が発生すれば押し順チャンス。一直線ベル入賞で押し順成功となり、通常時ならチャンスゾーン「シークレットバトル」を抽選、ART中は「ダメージドクォーツ」を獲得。
・カットイン
カットイン発生時にBAR図柄を狙い、揃えば通常時ならART濃厚、ART中ならARTのゲーム数上乗せ濃厚。「青<黄<赤」の順に期待度アップ。
●レギュラーボーナス/クォーツボーナス
獲得枚数は約36枚。
・レギュラーボーナス
・クォーツボーナス
※ART中のレギュラーボーナス
<消化手順>
全リール適当打ちでOK。
・押し順
いずれも6ゲーム間の押し順チャンス。一直線ベル入賞で押し順成功となり、通常時なら「シークレットバトル」やARTを抽選し、全問正解でART濃厚。ART中は「ダメージドクォーツ」を獲得し、全問正解で上乗せ特化ゾーン「カノンバトル」濃厚。
●BAR図柄揃い
獲得枚数は約36枚。
<消化手順>
全リール適当打ちでOK。
・通常時
ART濃厚+「ポラリス作戦」発動!?「ポラリス作戦」成功で、上乗せ特化ゾーン「V3モード」濃厚。期待度は約78%。
※「ポラリス作戦」はレギュラーボーナスの一部でも発動
=ポラリスミッション=
3回の押し順チャンスが発生。一直線ベル入賞で押し順成功となり、成功毎に「V3モード」を抽選。全て成功or失敗なら確定!?
・ART中
クォーツボーナス+「V3モード」濃厚。
ART「アストラルオーシャン」
初期ゲーム数40G以上・1ゲーム約1.4枚純増のARTで、継続システムはゲーム数上乗せ型。
※ボーナス込みは1ゲーム約1.9枚純増
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
●クォーツアクティベートチャンス
ARTのゲーム数上乗せ特化ゾーン。
<突入契機>
ART開始時は必ず突入し、ART中も突入する。
<上乗せ抽選>
ベルorクォーツリプレイを引き続ける限り継続。対応役に応じて、獲得ゲーム数が決定される。
※初期ゲーム数決定時は20ゲームを獲得した状態からスタート
・ベルorクォーツリプレイ
液晶内下部の上乗せゲーム数アップ+「クォーツアクティベートチャンス」継続。上乗せゲーム数を倍にすることも。
=クォーツリプレイ=
・リプレイorハズレ
液晶内上部のゲーム数を獲得。
・弱スイカor弱チェリー
液晶内左部のゲーム数を獲得+「クォーツアクティベートチャンス」をストック。
・強スイカor強チェリーorチャンス目orボーナス
液晶内右部のゲーム数を獲得+「クォーツアクティベートチャンス」をストック。
●ARTステージ
滞在ステージでチャンスゾーン「シークレットバトルAO」&上乗せ特化ゾーン「カノンバトル」突入期待度が変化。「上空<渓谷<スカブ」の順に期待度アップ。
<上空>
<渓谷>
<スカブ>
●ダメージドクォーツ
ART中のクォーツリプレイやボーナス中の押し順成功で「ダメージドクォーツ」を獲得。
<10個獲得>
「ダメージドクォーツ」を10個獲得で「クォーツアクティベートチャンス」をストック!?
※ストックされた「クォーツアクティベートチャンス」は1セット消化後に突入
●シークレットバトルAO
「シークレット」にバトルで勝利すれば「クォーツアクティベートチャンス」突入濃厚。ベルorレア役でチャンスとなり、ベルでも25%で勝利!?
<シークレット>
「シークレット」の種類でバトル勝利期待度が変化。
・ジョンソン
期待度:2.0
・フロッグ
期待度:3.0
・メリーゴーランド
期待度:4.0
●終了時
「クォーツアクティベートチャンス」のストックがあれば突入。「ダメージドクォーツ」が10個貯まらなかった場合は、ART終了時の個数でARTの復帰を抽選。
※ART復帰抽選に漏れた場合でもチャンスゾーン「シークレットバトル」を抽選。
※ボーナス込みは1ゲーム約1.9枚純増
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
●クォーツアクティベートチャンス
ARTのゲーム数上乗せ特化ゾーン。
<突入契機>
ART開始時は必ず突入し、ART中も突入する。
<上乗せ抽選>
ベルorクォーツリプレイを引き続ける限り継続。対応役に応じて、獲得ゲーム数が決定される。
※初期ゲーム数決定時は20ゲームを獲得した状態からスタート
・ベルorクォーツリプレイ
液晶内下部の上乗せゲーム数アップ+「クォーツアクティベートチャンス」継続。上乗せゲーム数を倍にすることも。
=クォーツリプレイ=
・リプレイorハズレ
液晶内上部のゲーム数を獲得。
・弱スイカor弱チェリー
液晶内左部のゲーム数を獲得+「クォーツアクティベートチャンス」をストック。
・強スイカor強チェリーorチャンス目orボーナス
液晶内右部のゲーム数を獲得+「クォーツアクティベートチャンス」をストック。
●ARTステージ
滞在ステージでチャンスゾーン「シークレットバトルAO」&上乗せ特化ゾーン「カノンバトル」突入期待度が変化。「上空<渓谷<スカブ」の順に期待度アップ。
<上空>
<渓谷>
<スカブ>
●ダメージドクォーツ
ART中のクォーツリプレイやボーナス中の押し順成功で「ダメージドクォーツ」を獲得。
<10個獲得>
「ダメージドクォーツ」を10個獲得で「クォーツアクティベートチャンス」をストック!?
※ストックされた「クォーツアクティベートチャンス」は1セット消化後に突入
●シークレットバトルAO
「シークレット」にバトルで勝利すれば「クォーツアクティベートチャンス」突入濃厚。ベルorレア役でチャンスとなり、ベルでも25%で勝利!?
<シークレット>
「シークレット」の種類でバトル勝利期待度が変化。
・ジョンソン
期待度:2.0
・フロッグ
期待度:3.0
・メリーゴーランド
期待度:4.0
●終了時
「クォーツアクティベートチャンス」のストックがあれば突入。「ダメージドクォーツ」が10個貯まらなかった場合は、ART終了時の個数でARTの復帰を抽選。
※ART復帰抽選に漏れた場合でもチャンスゾーン「シークレットバトル」を抽選。
上乗せ特化ゾーンについて
●カノンバトル
バトル継続でART「アストラルオーシャン」のゲーム数を上乗せする、継続バトル型上乗せ特化ゾーン。1セット4G~5G、継続率は約66%~約89%。
<突入契機>
ART「アストラルオーシャン」中のレア役や、クォーツボーナス中の押し順全問成功から突入。
<継続抽選>
毎セットの継続率抽選&消化中の成立役で継続を抽選。
・ラウンド開始画面
表示されるキャラクターで継続期待度や継続率を示唆!?
<バトル>
・ニルヴァーシュの攻撃
ARTのゲーム数上乗せ+継続濃厚。
=追撃チャンス=
「追撃チャンス」発生で、さらなる上乗せが発生!?
・トゥルースの攻撃
終了のピンチだが、攻撃に耐えればARTのゲーム数上乗せ+継続濃厚。
<エンディングパート>
継続回数に関係なく抽選されており、発生すれば「V3モード」突入!?
●V3モード
全役でARTのゲーム数上乗せor上乗せ特化ゾーン「クォーツアクティベートチャンス」のストックを抽選。継続ゲーム数は10G+α。
<突入契機>
ロングフリーズ、BAR図柄揃い後の一部、「カノンバトル」中のエンディングパート発生から突入。
<上乗せ抽選>
・リプレイ以外の小役
リプレイ以外の小役成立で、ARTのゲーム数上乗せ!? レア役なら50ゲーム以上を上乗せ!?
・クォーツリプレイ
クォーツリプレイ成立で「クォーツアクティベートチャンス」をストック!?
=クォーツリプレイ=
バトル継続でART「アストラルオーシャン」のゲーム数を上乗せする、継続バトル型上乗せ特化ゾーン。1セット4G~5G、継続率は約66%~約89%。
<突入契機>
ART「アストラルオーシャン」中のレア役や、クォーツボーナス中の押し順全問成功から突入。
<継続抽選>
毎セットの継続率抽選&消化中の成立役で継続を抽選。
・ラウンド開始画面
表示されるキャラクターで継続期待度や継続率を示唆!?
<バトル>
・ニルヴァーシュの攻撃
ARTのゲーム数上乗せ+継続濃厚。
=追撃チャンス=
「追撃チャンス」発生で、さらなる上乗せが発生!?
・トゥルースの攻撃
終了のピンチだが、攻撃に耐えればARTのゲーム数上乗せ+継続濃厚。
<エンディングパート>
継続回数に関係なく抽選されており、発生すれば「V3モード」突入!?
●V3モード
全役でARTのゲーム数上乗せor上乗せ特化ゾーン「クォーツアクティベートチャンス」のストックを抽選。継続ゲーム数は10G+α。
<突入契機>
ロングフリーズ、BAR図柄揃い後の一部、「カノンバトル」中のエンディングパート発生から突入。
<上乗せ抽選>
・リプレイ以外の小役
リプレイ以外の小役成立で、ARTのゲーム数上乗せ!? レア役なら50ゲーム以上を上乗せ!?
・クォーツリプレイ
クォーツリプレイ成立で「クォーツアクティベートチャンス」をストック!?
=クォーツリプレイ=
リーチアクション
ロンクフリーズ
発生すれば上乗せ特化ゾーン「V3モード」濃厚のプレミアム演出。
リール配列
掲示板
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