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機種情報
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- メーカー
- ユニバーサルブロス
- タイプ
- 5号機,ART,チャンスゾーン,技術介入,ボーナス中抽選,リアルボーナス,1Gあたり1.4枚増加
- ボーナス仕様
- BIG BONUS/エピソードBB 204枚
REG BONUS/ウェルチボーナス 54枚
- チャンスゾーン「ディサイシヴバトル」
- 15ゲーム+α継続する、ART「スターオーシャン」のチャンスゾーン。期待度は40%オーバー。
※ART中にも突入する場合があり、その際は期待度75%オーバー
- ART「スターオーシャン」
- 1ゲーム1.4枚純増のART。規定ゲーム数や規定枚数は定められておらず、HP(ヒットポイント)がある限り継続する。
- 天井について
- ボーナス間17周期到達(ボーナス後、17回目の「宇宙船ステージ」移行)で、前兆を経てARTへ突入。
※平均到達ゲーム数は、前兆込みで1,080G
台紹介
スクウェア・エニックスの大人気ゲーム「スターオーシャン4-THE LAST HOPE-」とのタイアップ機。
敵と戦い、ボスを倒してストーリーが進むRPGの世界観をARTで、そのまま再現。アクションRPGならではの臨場感あふれるバトルにも注目。
基本仕様は、1ゲーム1.4枚純増のART機。規定ゲーム数や規定枚数は定められておらず、HP(ヒットポイント)がある限り継続する。
通常時は、周期で「宇宙船ステージ」と「惑星ステージ」を行き来し、滞在する「惑星ステージ」の種類でチャンスゾーン「ディサイシヴバトル」高確期待度が変化する。「ディサイシヴバトル」はモンスター撃破成功でART「スターオーシャン」確定。
ARTは、基本的に「セーフゾーン」「エンカウント状態」「エンカウントバトル」を行き来して展開。「エンカウントバトル」勝利で「セーフゾーン」移行&HP上乗せのチャンス、敗北でHPが減少。最終的に「エンカウントバトル」でHPが「0」になるまでARTが継続する。
また、ART中も「ディサイシヴバトル」突入を抽選し、ボス撃破成功でHP上乗せ+「ストーリー」獲得。「ストーリー」消化中はHP上乗せ高確率となる。
ボーナスは、獲得枚数が204枚のBIG BONUS/エピソードBBと、獲得枚数が54枚のREG BONUS/ウェルチボーナスの4種類。主に通常時はチャンスゾーンやARTを、ART中はHP上乗せを抽選している。
敵と戦い、ボスを倒してストーリーが進むRPGの世界観をARTで、そのまま再現。アクションRPGならではの臨場感あふれるバトルにも注目。
基本仕様は、1ゲーム1.4枚純増のART機。規定ゲーム数や規定枚数は定められておらず、HP(ヒットポイント)がある限り継続する。
通常時は、周期で「宇宙船ステージ」と「惑星ステージ」を行き来し、滞在する「惑星ステージ」の種類でチャンスゾーン「ディサイシヴバトル」高確期待度が変化する。「ディサイシヴバトル」はモンスター撃破成功でART「スターオーシャン」確定。
ARTは、基本的に「セーフゾーン」「エンカウント状態」「エンカウントバトル」を行き来して展開。「エンカウントバトル」勝利で「セーフゾーン」移行&HP上乗せのチャンス、敗北でHPが減少。最終的に「エンカウントバトル」でHPが「0」になるまでARTが継続する。
また、ART中も「ディサイシヴバトル」突入を抽選し、ボス撃破成功でHP上乗せ+「ストーリー」獲得。「ストーリー」消化中はHP上乗せ高確率となる。
ボーナスは、獲得枚数が204枚のBIG BONUS/エピソードBBと、獲得枚数が54枚のREG BONUS/ウェルチボーナスの4種類。主に通常時はチャンスゾーンやARTを、ART中はHP上乗せを抽選している。
ゲームの流れ
ART「スターオーシャン」は、通常時やチャンスゾーン「ディサイシヴバトル」、ボーナスから突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | BIG BONUS |
---|---|
1 | 1/425.6 |
2 | 1/414.8 |
3 | 1/394.8 |
4 | 1/381 |
5 | 1/368.2 |
6 | 1/346.8 |
設定 | REG BONUS |
---|---|
1 | 1/668.7 |
2 | 1/668.7 |
3 | 1/655.4 |
4 | 1/630.2 |
5 | 1/618.3 |
6 | 1/585.1 |
設定 | ART確率 |
---|---|
1 | 1/582.8 |
2 | 1/516.2 |
3 | 1/531.8 |
4 | 1/456.8 |
5 | 1/460.8 |
6 | 1/334.3 |
設定 | ボーナス+ART |
---|---|
1 | 1/179.8 |
2 | 1/171.1 |
3 | 1/168.4 |
4 | 1/156.2 |
5 | 1/153.8 |
6 | 1/131.9 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 98.6% |
2 | 99.6% |
3 | 102.1% |
4 | 105.1% |
5 | 107.6% |
6 | 110.3% |
各役払い出し
BIG BONUS
※この配当表は見た目上の一部になります
297枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 204枚)
REG BONUS(獲得枚数 204枚)
72枚を超える払い出しで終了
(獲得枚数 54枚)
チェリー(獲得枚数 54枚)
2枚
※ボーナス中は9枚
スイカ※ボーナス中は9枚
4枚
ベル
9枚
リプレイ
REPLAY
※この配当表は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】「宇宙船ステージ」と「惑星ステージ」を周期で行き来。「惑星ステージ」の種類でチャンスゾーン「ディサイシヴバトル」高確期待度がアップ。
【通常時】「ディサイシヴバトル」突入でART「スターオーシャン」のチャンス。
【チャンスゾーン】通常時の「ディサイシヴバトル」は、モンスター撃破成功でART確定。期待度は40%オーバー。
【チャンスゾーン】ART中の「ディサイシヴバトル」は、ボス撃破成功でHP上乗せ+「ストーリー」を獲得。期待度は75%オーバー。
【ART】基本的に「セーフゾーン」「エンカウント状態」「エンカウントバトル」を行き来して展開。
【ART】「エンカウントバトル」でHP(ヒットポイント)が「0」になるまでARTが継続。
【ART】「ストーリー」消化中はHP上乗せ高確率。
【ボーナス】獲得枚数が204枚のBIG BONUS/エピソードBBと、獲得枚数が54枚のREG BONUS/ウェルチボーナスの4種類。
【ボーナス】主に通常時はチャンスゾーンやARTを、ART中はHP上乗せを抽選。
【通常時】「ディサイシヴバトル」突入でART「スターオーシャン」のチャンス。
【チャンスゾーン】通常時の「ディサイシヴバトル」は、モンスター撃破成功でART確定。期待度は40%オーバー。
【チャンスゾーン】ART中の「ディサイシヴバトル」は、ボス撃破成功でHP上乗せ+「ストーリー」を獲得。期待度は75%オーバー。
【ART】基本的に「セーフゾーン」「エンカウント状態」「エンカウントバトル」を行き来して展開。
【ART】「エンカウントバトル」でHP(ヒットポイント)が「0」になるまでARTが継続。
【ART】「ストーリー」消化中はHP上乗せ高確率。
【ボーナス】獲得枚数が204枚のBIG BONUS/エピソードBBと、獲得枚数が54枚のREG BONUS/ウェルチボーナスの4種類。
【ボーナス】主に通常時はチャンスゾーンやARTを、ART中はHP上乗せを抽選。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールを適当打ち。
<スイカ停止時>
左リールにスイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
<それ以外>
左リールにチェリーが停止した場合や、スイカ非停止時は中・右リールを適当打ち。
※チェリーの代わりにブランク図柄が停止する場合もあり、その際はチェリーと同様に払い出しが行われる
<最初に狙う図柄>
左リールを適当打ち。
<スイカ停止時>
左リールにスイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールを適当打ち。
<それ以外>
左リールにチェリーが停止した場合や、スイカ非停止時は中・右リールを適当打ち。
※チェリーの代わりにブランク図柄が停止する場合もあり、その際はチェリーと同様に払い出しが行われる
レア役について
レア役成立時は、チャンスゾーン「ディサイシヴバトル」やボーナスなどが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
■小役別 チャンスゾーン期待度
低 スイカ
弱チェリー・チャンスリプレイ
チャンス目
強チェリー
チャンスベル
高 中段チェリー
■小役別 ボーナス期待度
低 弱チェリー
チャンスリプレイ
強チェリー・スイカ
チャンス目・チャンスベル
高 中段チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<スイカ>
<チャンスリプレイ>
<チャンス目>
<チャンスベル>
※中段ベル揃い+フラッシュが発生
※上記停止形は一例
■小役別 チャンスゾーン期待度
低 スイカ
弱チェリー・チャンスリプレイ
チャンス目
強チェリー
チャンスベル
高 中段チェリー
■小役別 ボーナス期待度
低 弱チェリー
チャンスリプレイ
強チェリー・スイカ
チャンス目・チャンスベル
高 中段チェリー
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<スイカ>
<チャンスリプレイ>
<チャンス目>
<チャンスベル>
※中段ベル揃い+フラッシュが発生
※上記停止形は一例
内部状態とステージについて
●通常ステージ
通常時は「宇宙船ステージ」と「惑星ステージ」を周期で行き来する。
<宇宙船ステージ>
<惑星ステージ>
惑星ステージは5種類あり「エイオス<レムリック<ローク<EnⅡ<エイオス再訪」の順に、チャンスゾーン「ディサイシヴバトル」高確期待度がアップする。
・エイオス
・レムリック
・ローク
・EnⅡ
・エイオス再訪
●クエスト
全部で7種類あり、滞在している惑星ステージの特徴に合わせて期待度が変化する。
<クエストクリア>
クエストをクリアすれば「ディサイシヴバトル」へ突入する。
●プライベートポイント
仲間と絆を深めるほど蓄積されるポイント。
<ポイント獲得契機>
プライベートポイント獲得契機は2パターン存在。
・プライベートアクション
「宇宙船ステージ」移行時に必ず発生。
・REG BONUS中の技術介入
通常時のREG BONUS中に発生する技術介入成功で獲得。
<ポイントMAX>
プライベートポイントMAX時のBIG BONUS当選時は、次回予告が発生しエピソードBBへ昇格する。
通常時は「宇宙船ステージ」と「惑星ステージ」を周期で行き来する。
<宇宙船ステージ>
<惑星ステージ>
惑星ステージは5種類あり「エイオス<レムリック<ローク<EnⅡ<エイオス再訪」の順に、チャンスゾーン「ディサイシヴバトル」高確期待度がアップする。
・エイオス
・レムリック
・ローク
・EnⅡ
高確濃厚。
・エイオス再訪
高確確定。
●クエスト
全部で7種類あり、滞在している惑星ステージの特徴に合わせて期待度が変化する。
<クエストクリア>
クエストをクリアすれば「ディサイシヴバトル」へ突入する。
●プライベートポイント
仲間と絆を深めるほど蓄積されるポイント。
<ポイント獲得契機>
プライベートポイント獲得契機は2パターン存在。
・プライベートアクション
「宇宙船ステージ」移行時に必ず発生。
・REG BONUS中の技術介入
通常時のREG BONUS中に発生する技術介入成功で獲得。
<ポイントMAX>
プライベートポイントMAX時のBIG BONUS当選時は、次回予告が発生しエピソードBBへ昇格する。
チャンスゾーン「ディサイシヴバトル」
ART「スターオーシャン」のチャンスゾーン。継続ゲーム数は15G+αで、期待度は40%オーバー。
※ART中にも突入する場合があり、その際は期待度75%オーバー
●ART抽選
モンスター撃破成功でART確定。
<パーティー>
チャンスキャラ(赤枠で表示)がパーティーに加わるとバトル勝利期待度アップ。
<対戦モンスター>
対戦モンスターは全6種類。ドラゴンジェネラル、アーリー・サイナード、ストレングスビーストの期待度は同一だが、サッキュバス出現時はバトル勝利のチャンス。
=リトルエイリアン=
出現した時点でART確定。
=ガブリエ・セレスタ=
出現した時点でART確定。撃破成功でさらなる恩恵を獲得!?
●バトルシステム
ベル成立でダメージ以上の効果が確定。レア役成立時は必殺技発生のチャンス。
<バトルキャンプ>
コマンドメニューから「メンバーチェンジ」「アイテム使用」「必殺技」「作戦」等の各種演出へ発展。
<サイトアウト>
カウンターが発生し、次ゲームに必殺技攻撃が発生。
<リンクコンボ>
レア役成立で発生!? 必殺技が2G~7G間連続する。
<敵の状態異常>
敵の弱点が露出するなど、撃破期待度がアップ。
●ラッシュコンボ
残りゲーム数が「?G」時に発生の可能性あり。
発生した時点でバトル勝利確定。
●リミットオーバーラッシュコンボ
バトル勝利時の一部で発生するHP(ヒットポイント)上乗せ演出。
ロックが続くほどHPを上乗せし、最低でも10,000HP以上を獲得。
●BIG in BATTLE/REG in BATTLE
滞在中のボーナス当選時はART確定となるが、ボーナス画面には移行せずバトルが継続。
<レア役確率>
消化中はレア役確率がアップし、「リミットオーバーラッシュコンボ」発生のチャンス。
※ART中にも突入する場合があり、その際は期待度75%オーバー
●ART抽選
モンスター撃破成功でART確定。
<パーティー>
チャンスキャラ(赤枠で表示)がパーティーに加わるとバトル勝利期待度アップ。
<対戦モンスター>
対戦モンスターは全6種類。ドラゴンジェネラル、アーリー・サイナード、ストレングスビーストの期待度は同一だが、サッキュバス出現時はバトル勝利のチャンス。
=リトルエイリアン=
出現した時点でART確定。
=ガブリエ・セレスタ=
出現した時点でART確定。撃破成功でさらなる恩恵を獲得!?
●バトルシステム
ベル成立でダメージ以上の効果が確定。レア役成立時は必殺技発生のチャンス。
<バトルキャンプ>
コマンドメニューから「メンバーチェンジ」「アイテム使用」「必殺技」「作戦」等の各種演出へ発展。
<サイトアウト>
カウンターが発生し、次ゲームに必殺技攻撃が発生。
<リンクコンボ>
レア役成立で発生!? 必殺技が2G~7G間連続する。
<敵の状態異常>
敵の弱点が露出するなど、撃破期待度がアップ。
●ラッシュコンボ
残りゲーム数が「?G」時に発生の可能性あり。
発生した時点でバトル勝利確定。
●リミットオーバーラッシュコンボ
バトル勝利時の一部で発生するHP(ヒットポイント)上乗せ演出。
ロックが続くほどHPを上乗せし、最低でも10,000HP以上を獲得。
●BIG in BATTLE/REG in BATTLE
滞在中のボーナス当選時はART確定となるが、ボーナス画面には移行せずバトルが継続。
<レア役確率>
消化中はレア役確率がアップし、「リミットオーバーラッシュコンボ」発生のチャンス。
ART「スターオーシャン」
1ゲーム1.4枚純増のARTで、規定ゲーム数や規定枚数は定められておらず、HP(ヒットポイント)がある限り継続する。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●HPについて
ARTは、液晶上部に表示されたHPが継続のカギとなる。初期のHPは最低5,000HPでスタートし、ART中の「エンカウントバトル」でHPが「0」になるまで継続する。
●ARTの流れ
基本的に「セーフゾーン」「エンカウント状態」「エンカウントバトル」を行き来して展開される。
<セーフゾーン>
10G~100G滞在。滞在中はHPの減算は行われず、ゲーム数消化後は「エンカウント状態」へ移行する。
<エンカウント状態>
1ゲーム固定で滞在。成立役で移行先が変化する。
・レア役
「セーフゾーン」へ移行。
・レア役以外
「エンカウントバトル」へ移行。
<エンカウントバトル>
2ゲーム間のバトルで展開。全役で勝利抽選を行い、レア役成立や2ゲーム連続ベル成立などで勝利確定となる。
・勝利時
勝利時は「セーフゾーン」移行+HP上乗せのチャンス。
・敗北時
敗北時はHPが減少し「エンカウント状態」へ移行。ただし、3連続で敗北した場合は「セーフゾーン」へ移行する。
●「エンカウントバトル」中の注目ポイント
<モンスター>
レアモンスターを倒せば報酬獲得のチャンス。文字色でレア度を示唆しており、赤や紫ならレアモンスター!?
<アイテム>
バトルの報酬やレア役等でアイテムを獲得。アイテムの種類に応じて様々な恩恵を得られる。
・武器(剣)
敗北を勝利に書き換え。
・武器(スレイヤー)
レアモンスターを必ず討伐。
・回復
レア度に応じてHPを上乗せ。
・蘇生
HPが「0」になっても復活。
<クロウサイド>
バトル中にクロウが乱入すると、無敵のHP上乗せゾーン「クロウサイド」へ突入。
突入した時点で勝利確定の「エンカウントバトル」が3回以上保証され、上乗せが10,000HP以上のレアモンスター出現率もアップ。
また、勝利確定のチャンスゾーン「ディサイシヴバトル」突入も確定。
●ディサイシヴバトル
バトルのゲーム性や法則は通常時と同様だが、各章固有のボスが登場する。勝利期待度は75%オーバー。
※バトルに敗北してもHPの減算はなし
<突入契機>
液晶右下のオブジェが割れれば突入。
<ボス撃破>
ボス撃破成功でHP上乗せ+「ストーリー」を獲得する。
●ストーリー
HP上乗せ高確率。継続ゲーム数は基本20G。
※9章以降は30ゲーム継続
<アイコン>
消化中は、弱レア役でも50%でアイコンを獲得。
最終ゲームで獲得したアイコンが集まり、まとめて上乗せしたHPを告知する。
<ストーリー進行>
終了後は、次章へストーリーが進行する。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化する。
●HPについて
ARTは、液晶上部に表示されたHPが継続のカギとなる。初期のHPは最低5,000HPでスタートし、ART中の「エンカウントバトル」でHPが「0」になるまで継続する。
●ARTの流れ
基本的に「セーフゾーン」「エンカウント状態」「エンカウントバトル」を行き来して展開される。
<セーフゾーン>
10G~100G滞在。滞在中はHPの減算は行われず、ゲーム数消化後は「エンカウント状態」へ移行する。
<エンカウント状態>
1ゲーム固定で滞在。成立役で移行先が変化する。
・レア役
「セーフゾーン」へ移行。
・レア役以外
「エンカウントバトル」へ移行。
<エンカウントバトル>
2ゲーム間のバトルで展開。全役で勝利抽選を行い、レア役成立や2ゲーム連続ベル成立などで勝利確定となる。
・勝利時
勝利時は「セーフゾーン」移行+HP上乗せのチャンス。
・敗北時
敗北時はHPが減少し「エンカウント状態」へ移行。ただし、3連続で敗北した場合は「セーフゾーン」へ移行する。
●「エンカウントバトル」中の注目ポイント
<モンスター>
レアモンスターを倒せば報酬獲得のチャンス。文字色でレア度を示唆しており、赤や紫ならレアモンスター!?
<アイテム>
バトルの報酬やレア役等でアイテムを獲得。アイテムの種類に応じて様々な恩恵を得られる。
・武器(剣)
敗北を勝利に書き換え。
・武器(スレイヤー)
レアモンスターを必ず討伐。
・回復
レア度に応じてHPを上乗せ。
・蘇生
HPが「0」になっても復活。
<クロウサイド>
バトル中にクロウが乱入すると、無敵のHP上乗せゾーン「クロウサイド」へ突入。
突入した時点で勝利確定の「エンカウントバトル」が3回以上保証され、上乗せが10,000HP以上のレアモンスター出現率もアップ。
また、勝利確定のチャンスゾーン「ディサイシヴバトル」突入も確定。
●ディサイシヴバトル
バトルのゲーム性や法則は通常時と同様だが、各章固有のボスが登場する。勝利期待度は75%オーバー。
※バトルに敗北してもHPの減算はなし
<突入契機>
液晶右下のオブジェが割れれば突入。
<ボス撃破>
ボス撃破成功でHP上乗せ+「ストーリー」を獲得する。
●ストーリー
HP上乗せ高確率。継続ゲーム数は基本20G。
※9章以降は30ゲーム継続
<アイコン>
消化中は、弱レア役でも50%でアイコンを獲得。
最終ゲームで獲得したアイコンが集まり、まとめて上乗せしたHPを告知する。
<ストーリー進行>
終了後は、次章へストーリーが進行する。
BIG BONUS/エピソードBB
獲得枚数はいずれも204枚。通常時はチャンスゾーン「ディサイシヴバトル」を抽選、ART「スターオーシャン」中は主にHP(ヒットポイント)上乗せを抽選。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
<レア役高確率状態>
消化中はレア役高確率状態となる。レア役成立時は、通常時と同様の手順で消化。
●BIG BONUS
「アイテムクリエイション」に注目。
<通常時>
最終ゲームの「アイテムクリエイション」で何が完成するかに注目。「ディサイシヴバトル」突入期待度は約20%。
金色の「ディサイシヴバトル」が出現すればART確定。
<ART中>
発生した時点でHP上乗せ確定!? その他にも武器などを獲得する場合もあり。
●エピソードBB
突入した時点でARTが確定。
<突入契機>
発展演出勝利後のムービー発生や、プライベートポイントMAX時のBIG BONUS当選から突入する。
<エピソード>
エピソードは全4種類存在。
●消化手順
基本的に全リール適当打ちでOK。
<レア役高確率状態>
消化中はレア役高確率状態となる。レア役成立時は、通常時と同様の手順で消化。
●BIG BONUS
「アイテムクリエイション」に注目。
<通常時>
最終ゲームの「アイテムクリエイション」で何が完成するかに注目。「ディサイシヴバトル」突入期待度は約20%。
金色の「ディサイシヴバトル」が出現すればART確定。
<ART中>
発生した時点でHP上乗せ確定!? その他にも武器などを獲得する場合もあり。
●エピソードBB
突入した時点でARTが確定。
<突入契機>
発展演出勝利後のムービー発生や、プライベートポイントMAX時のBIG BONUS当選から突入する。
<エピソード>
エピソードは全4種類存在。
REG BONUS/ウェルチボーナス
獲得枚数はいずれも54枚。
●消化手順
REG BONUS中は逆押しで消化。ウェルチボーナス中は通常時と同様の手順で消化。
<BARを狙え演出>
カットイン発生時は逆押しでBAR図柄を狙い、揃えばプレミアムART突入確定!? BAR図柄揃い期待度は50%。
●REG BONUS
通常時に突入。チャンスゾーン周期のモードアップが期待できる。
<技術介入>
1度だけ技術介入を行うことでプライベートポイントを獲得可能で、右・中リールを適当打ちし、左リール上・中段に青7図柄を狙う。
・目押し成功
中段に青7図柄が停止すれば目押し成功で、プライベートポイントを獲得。以後は逆押し適当打ちで消化する。
※目押しに失敗しても獲得枚数の変動はなし
<紹介キャラクター>
最初に登場するキャラクターで様々な示唆を行う。
・エイルマット
エイルマット登場でプライベートポイントMAX!?
●ウェルチボーナス
ART「スターオーシャン」中に突入。HP(ヒットポイント)上乗せが期待できる。
<アイテムクリエイション>
アイテムクリエイション高確率となり、HP上乗せが頻発!?
●消化手順
REG BONUS中は逆押しで消化。ウェルチボーナス中は通常時と同様の手順で消化。
<BARを狙え演出>
カットイン発生時は逆押しでBAR図柄を狙い、揃えばプレミアムART突入確定!? BAR図柄揃い期待度は50%。
●REG BONUS
通常時に突入。チャンスゾーン周期のモードアップが期待できる。
<技術介入>
1度だけ技術介入を行うことでプライベートポイントを獲得可能で、右・中リールを適当打ちし、左リール上・中段に青7図柄を狙う。
・目押し成功
中段に青7図柄が停止すれば目押し成功で、プライベートポイントを獲得。以後は逆押し適当打ちで消化する。
※目押しに失敗しても獲得枚数の変動はなし
<紹介キャラクター>
最初に登場するキャラクターで様々な示唆を行う。
・エイルマット
エイルマット登場でプライベートポイントMAX!?
●ウェルチボーナス
ART「スターオーシャン」中に突入。HP(ヒットポイント)上乗せが期待できる。
<アイテムクリエイション>
アイテムクリエイション高確率となり、HP上乗せが頻発!?
リーチアクション
フリーズ
REG BONUS中のBAR図柄揃い時や、BIG BONUS当選時の一部で発生。発生時はプレミアムARTが確定!?
プレミアムARTは、武器3種類+リザレクションボトル(HPが「0」になっても3,000HPで蘇生)+初当りストック2個以上獲得した状態でスタートする。
プレミアムARTは、武器3種類+リザレクションボトル(HPが「0」になっても3,000HPで蘇生)+初当りストック2個以上獲得した状態でスタートする。
リール配列
掲示板
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