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- メーカー
- ネット
- タイプ
- 5号機,ART,BR非搭載,天井,擬似ボーナス
- ボーナス仕様
- スペシャルバトルボーナス 50ゲーム+α
バトルボーナス 30ゲーム+α
ライブボーナス 20ゲーム
- ライブボーナス
- 1セット20G・1ゲーム約1.8枚純増のARTによる擬似ボーナス。継続システムは継続抽選型。
- (スペシャル)バトルボーナス
- 1ゲーム約1.8枚純増のARTによる擬似ボーナス。継続ゲーム数は「スペシャルバトルボーナス」なら50ゲーム+α、「バトルボーナス」なら30ゲーム+αで、継続システムはセットストック型。
- 天井について
- 1ステージを1周期とし、最大周期(1~20周期)到達でボーナス確定。5の倍数周期はチャンス。
※20周期での到達ゲーム数は約660G
台紹介
NETの4タイトルヒロインが活躍するパチスロ機。
パチスロとガチャが融合した「ガチャガチャンス」と、設定1でもボーナス初当り確率が1/199、合算確率が1/73という遊びやすさが特徴。
基本仕様は、1ゲーム約1.8枚純増のARTによる擬似ボーナス搭載機。ボーナスは3種類あり「スペシャルバトルボーナス(50ゲーム+α)」「バトルボーナス(30ゲーム+α)」の継続システムはセットストック型。「ライブボーナス(1セット20ゲーム)」の継続システムは継続抽選型。
通常時は、4つの抽選システムを搭載した「オムニバス抽選システム」で展開。高確ステージ「モグモグボウリング」突入で、ボーナス期待度 約50%。
ボーナスは、いずれもボーナスストックを抽選。「スペシャルバトルボーナス」「バトルボーナス」は、バトル勝利でボーナスストック確定となり、体感型ボーナスストック演出「ガチャガチャンス」へ発展。「ライブボーナス」は、ソロダンスを4キャラクター全員が成功すればボーナスストック確定となる。
その他、様々なタイミングで「ドリームチャンス目」が出現すれば期待度アップ。
パチスロとガチャが融合した「ガチャガチャンス」と、設定1でもボーナス初当り確率が1/199、合算確率が1/73という遊びやすさが特徴。
基本仕様は、1ゲーム約1.8枚純増のARTによる擬似ボーナス搭載機。ボーナスは3種類あり「スペシャルバトルボーナス(50ゲーム+α)」「バトルボーナス(30ゲーム+α)」の継続システムはセットストック型。「ライブボーナス(1セット20ゲーム)」の継続システムは継続抽選型。
通常時は、4つの抽選システムを搭載した「オムニバス抽選システム」で展開。高確ステージ「モグモグボウリング」突入で、ボーナス期待度 約50%。
ボーナスは、いずれもボーナスストックを抽選。「スペシャルバトルボーナス」「バトルボーナス」は、バトル勝利でボーナスストック確定となり、体感型ボーナスストック演出「ガチャガチャンス」へ発展。「ライブボーナス」は、ソロダンスを4キャラクター全員が成功すればボーナスストック確定となる。
その他、様々なタイミングで「ドリームチャンス目」が出現すれば期待度アップ。
ゲームの流れ
ボーナスは、通常時や高確ステージ「モグモグボウリング」から突入する。
ボーナス詳細機械割
設定 | ボーナス初当り |
---|---|
1 | 1/199 |
2 | 1/186 |
3 | 1/173 |
4 | 1/153 |
5 | 1/137 |
6 | 1/122 |
設定 | ボーナス合算 |
---|---|
1 | 1/73 |
2 | 1/69 |
3 | 1/61 |
4 | 1/54 |
5 | 1/48 |
6 | 1/41 |
設定 | SPバトルボーナス |
---|---|
1 | 1/2978 |
2 | 1/2812 |
3 | 1/2505 |
4 | 1/2210 |
5 | 1/1972 |
6 | 1/1683 |
設定 | バトルボーナス |
---|---|
1 | 1/120 |
2 | 1/113 |
3 | 1/100 |
4 | 1/88 |
5 | 1/78 |
6 | 1/66 |
設定 | ライブボーナス |
---|---|
1 | 1/205 |
2 | 1/193 |
3 | 1/173 |
4 | 1/152 |
5 | 1/135 |
6 | 1/116 |
ボーナス割合、機械割
設定 | 機械割1 |
---|---|
1 | 96.9% |
2 | 98.3% |
3 | 100.7% |
4 | 104% |
5 | 106.7% |
6 | 110.4% |
各役払い出し
SPECIAL BATTLE BONUS
BATTLE BONUS
LIVE BONUS
チェリー
※この配当は見た目上の一部になります
BATTLE BONUS
LIVE BONUS
チェリー
1枚
スイカ
15枚
ベル
11枚or15枚
リプレイ
REPLAY
※この配当は見た目上の一部になります
初打ちレクチャー
【通常時】4つの抽選システムを搭載した「オムニバス抽選システム」で展開。
【通常時】高確ステージ「モグモグボウリング」突入で、ボーナス期待度 約50%。
【ボーナス】「スペシャルバトルボーナス」「バトルボーナス」「ライブボーナス」の3種類で、いずれもボーナスストックを抽選。
【ボーナス】「スペシャルバトルボーナス」「バトルボーナス」は、バトル勝利でボーナスストック確定となり、体感型ボーナスストック演出「ガチャガチャンス」へ発展。
【ボーナス】「ライブボーナス」は、ソロダンスを4キャラクター全員成功でボーナスストック確定。
【その他】様々なタイミングで「ドリームチャンス目」が出現すれば期待度アップ。
【通常時】高確ステージ「モグモグボウリング」突入で、ボーナス期待度 約50%。
【ボーナス】「スペシャルバトルボーナス」「バトルボーナス」「ライブボーナス」の3種類で、いずれもボーナスストックを抽選。
【ボーナス】「スペシャルバトルボーナス」「バトルボーナス」は、バトル勝利でボーナスストック確定となり、体感型ボーナスストック演出「ガチャガチャンス」へ発展。
【ボーナス】「ライブボーナス」は、ソロダンスを4キャラクター全員成功でボーナスストック確定。
【その他】様々なタイミングで「ドリームチャンス目」が出現すれば期待度アップ。
通常時の打ち方
●消化手順
<最初に狙う図柄>
左リールにBAR図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールにチェリー図柄を狙い、右リールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールにBAR図柄を狙う。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールにBAR図柄を狙う。
<最初に狙う図柄>
左リールにBAR図柄の下にあるチェリー図柄を狙う。
<停止型1>
残りリールは適当打ちでOK。
<停止型2>
角チェリーが停止した場合は、中リールにチェリー図柄を狙い、右リールを適当打ち。
<停止型3>
中段チェリーが停止した場合は、中・右リールにBAR図柄を狙う。
<停止型4>
スイカが停止した場合は、中リールにスイカ図柄を狙い、右リールにBAR図柄を狙う。
レア小役と「ドリームチャンス目」について
●レア小役について
レア小役成立時は、ボーナスが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<弱スイカ>
<強スイカ>
●「ドリームチャンス目」について
出現率は1/7で、出現すれば次ゲームのスイカ出現率が1/5にアップ。
<ベルチャンス目>
<スイカチャンス目>
次ゲームの強スイカ出現率が約4.5倍にアップ。
レア小役成立時は、ボーナスが期待でき、小役の入賞パターンで期待度が異なる。
<弱チェリー>
<強チェリー>
<中段チェリー>
<弱スイカ>
<強スイカ>
●「ドリームチャンス目」について
出現率は1/7で、出現すれば次ゲームのスイカ出現率が1/5にアップ。
<ベルチャンス目>
<スイカチャンス目>
次ゲームの強スイカ出現率が約4.5倍にアップ。
「オムニバス抽選システム」について
通常時は、4つの抽選システムを搭載した「オムニバス抽選システム」で展開される。
●ステージと抽選システム
ステージは「シンデレラブレイドステージ」「SUPER BLACK JACKステージ」「スナイパイ72ステージ」「十字架ステージ」の4種類。
<シンデレラブレイドステージ>
「剣レベル」を上げる「レベルアップシステム」で展開。滞在ゲーム数は32G+α。
・ボーナス抽選
小役当選で「剣レベル」を上げてミッションに挑戦。ミッション成功でボーナス確定。
=剣レベル=
「剣レベル」が「0」なら逆にチャンス!? 「剣レベル」が「10」ならボーナス濃厚!?
=ミッション=
「砕け!おしり岩ペンペンタイム」ならチャンス。
<SUPER BLACK JACKステージ>
全小役でボーナスを抽選する「小役抽選システム」で展開。滞在ゲーム数は30G~45G。
・ボーナス抽選
「ブラックジャック対決」で対戦相手よりも「21」に近ければ勝利=ボーナス確定。
=ブラックジャック対決=
対戦相手と手札に注目。強い相手ほど手札の数字が小さいとチャンス。また「DYNAMIC BLACKJACK」発展で
チャンス。
<スナイパイ72ステージ>
小役の連続当選がカギとなる「小役コンボシステム」で展開。滞在ゲーム数は20G~40G+α。
・ボーナス抽選
小役が連続当選するほど強い「弾丸」を獲得。最終的にミッション成功でボーナス確定。
=ミッション=
「~殲滅せよ!~巨乳バスター」ならチャンス。
=弾丸=
「金の弾丸」ならチャンス。「錆びた弾丸」で「~殲滅せよ!~巨乳バスター」へ突入すれば!?
<十字架ステージ>
突入時にボーナスを抽選する「ゲーム数解除システム」で展開。滞在ゲーム数は24G~48G+α。
・ボーナス当否
ゲーム数消化後の連続演出成功でボーナス確定。ゲーム数が長いほど期待度がアップし、36ゲームを超えればチャンス。ゲージの色にも注目。
=連続演出=
「~エスケープチャンス~奈落を越えろ!」ならチャンス。
●高確ステージ「モグモグボウリング」
ボーナス当選期待度 約50%の高確ステージ。
<突入契機>
液晶左下に表示されている「ドリームスター」が全て(5つ)貯まれば突入。
・ドリームスター
1ステージ消化毎に「ドリームスター」のかけら点灯のチャンスとなるため、ステージ移行時は注目。
<ボーナス抽選>
「モグピン」を目標本数倒すことができればボーナス確定。
・モグピン数
基本は「1,000モグ」スタートだが、「500モグ」ならチャンス。「100モグ」スタートなら!?
・レア小役
レア小役成立でチャンスアップ。
●ステージと抽選システム
ステージは「シンデレラブレイドステージ」「SUPER BLACK JACKステージ」「スナイパイ72ステージ」「十字架ステージ」の4種類。
<シンデレラブレイドステージ>
「剣レベル」を上げる「レベルアップシステム」で展開。滞在ゲーム数は32G+α。
・ボーナス抽選
小役当選で「剣レベル」を上げてミッションに挑戦。ミッション成功でボーナス確定。
=剣レベル=
「剣レベル」が「0」なら逆にチャンス!? 「剣レベル」が「10」ならボーナス濃厚!?
=ミッション=
「砕け!おしり岩ペンペンタイム」ならチャンス。
<SUPER BLACK JACKステージ>
全小役でボーナスを抽選する「小役抽選システム」で展開。滞在ゲーム数は30G~45G。
・ボーナス抽選
「ブラックジャック対決」で対戦相手よりも「21」に近ければ勝利=ボーナス確定。
=ブラックジャック対決=
対戦相手と手札に注目。強い相手ほど手札の数字が小さいとチャンス。また「DYNAMIC BLACKJACK」発展で
チャンス。
<スナイパイ72ステージ>
小役の連続当選がカギとなる「小役コンボシステム」で展開。滞在ゲーム数は20G~40G+α。
・ボーナス抽選
小役が連続当選するほど強い「弾丸」を獲得。最終的にミッション成功でボーナス確定。
=ミッション=
「~殲滅せよ!~巨乳バスター」ならチャンス。
=弾丸=
「金の弾丸」ならチャンス。「錆びた弾丸」で「~殲滅せよ!~巨乳バスター」へ突入すれば!?
<十字架ステージ>
突入時にボーナスを抽選する「ゲーム数解除システム」で展開。滞在ゲーム数は24G~48G+α。
・ボーナス当否
ゲーム数消化後の連続演出成功でボーナス確定。ゲーム数が長いほど期待度がアップし、36ゲームを超えればチャンス。ゲージの色にも注目。
=連続演出=
「~エスケープチャンス~奈落を越えろ!」ならチャンス。
●高確ステージ「モグモグボウリング」
ボーナス当選期待度 約50%の高確ステージ。
<突入契機>
液晶左下に表示されている「ドリームスター」が全て(5つ)貯まれば突入。
・ドリームスター
1ステージ消化毎に「ドリームスター」のかけら点灯のチャンスとなるため、ステージ移行時は注目。
<ボーナス抽選>
「モグピン」を目標本数倒すことができればボーナス確定。
・モグピン数
基本は「1,000モグ」スタートだが、「500モグ」ならチャンス。「100モグ」スタートなら!?
・レア小役
レア小役成立でチャンスアップ。
ライブボーナス
1セット20G・1ゲーム約1.8枚純増のARTによる擬似ボーナスで、継続システムは継続抽選型。平均獲得枚数は約52枚。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
●ボーナス待機ゾーン
ボーナスストックを抽選。
●継続期待度示唆
液晶右側にあるサイリウムの色で期待度を示唆。
<アンコールチャンス>
1セット終了時に継続ジャッジが発生。
成功で次セットへ継続する。
・メーター
サイリウムのメーターが上昇するほど継続期待度アップ。
●ボーナスストック抽選
レア小役当選時はボーナスストックを抽選。
<ソロダンス>
いずれかのキャラクターがソロダンスを開始し、ポーズが決まれば次のキャラクターに交代。
4キャラクター全員成功でボーナスストック確定となる。
<ドリームチャンス目>
出現でボーナスストックのチャンス。
●ストック期待度示唆
終了画面でボーナスストック数を示唆。
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
●ボーナス待機ゾーン
ボーナスストックを抽選。
●継続期待度示唆
液晶右側にあるサイリウムの色で期待度を示唆。
<アンコールチャンス>
1セット終了時に継続ジャッジが発生。
成功で次セットへ継続する。
・メーター
サイリウムのメーターが上昇するほど継続期待度アップ。
●ボーナスストック抽選
レア小役当選時はボーナスストックを抽選。
<ソロダンス>
いずれかのキャラクターがソロダンスを開始し、ポーズが決まれば次のキャラクターに交代。
4キャラクター全員成功でボーナスストック確定となる。
<ドリームチャンス目>
出現でボーナスストックのチャンス。
●ストック期待度示唆
終了画面でボーナスストック数を示唆。
(スペシャル)バトルボーナス
1ゲーム約1.8枚純増のARTによる擬似ボーナスで、継続ゲーム数は「スペシャルバトルボーナス」なら50ゲーム+α(平均獲得枚数 約100枚)、「バトルボーナス」なら30ゲーム+α(平均獲得枚数 約64枚)で、継続システムはセットストック型。
※青7図柄揃いなら「スペシャルバトルボーナス」、赤7図柄揃いなら「バトルボーナス」
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
●ボーナス待機ゾーン
ボーナスストックを抽選。
●ボーナスストック抽選
武田モグ玄or悪の軍団「モグモグ団」を倒せばボーナスストック確定。勝利期待度は約50%。
●敵モグラ
「スペシャルバトルボーナス」は巨大化した武田モグ玄が登場。「バトルボーナス」は「モグモグ団」のいずれかが登場する。
<武田モグ玄>
強さ:???
報酬:5.0
<モグモグ団>
各タイトルのキャラクターをモチーフにした個性豊かな敵モグラが登場。それぞれ強さや勝利時の報酬期待度が異なる。
※強いグループの敵モグラは、名称の前に「ダーク」が付き、赤サングラスをしている
・真モグモグ風林火山2
=戦国モグ=
強さ:1.0
報酬:2.0
=ダーク戦国モグ=
強さ:5.0
報酬:5.0
・スーパーブラックジャック2
=富豪モグ=
強さ:1.0
報酬:3.0
=ダーク富豪モグ=
強さ:3.0
報酬:4.0
・シンデレラブレイド2
=グラディモグ=
強さ:1.5
報酬:2.0
=ダークグラディモグ=
強さ:3.5
報酬:3.0
・十字架3
=ドラキュモグ=
強さ:2.0
報酬:2.0
=ダークドラキュモグ=
強さ:4.0
報酬:3.0
・スナイパイ72
=マフィアモグ=
強さ:2.5
報酬:3.0
=ダークマフィアモグ=
強さ:4.5
報酬:4.0
●バトルについて
当選役に応じて敵モグラへ攻撃。リプレイ成立でヒロイン攻撃or敵攻撃。リプレイ以外が成立でヒロインの攻撃となる。
<ヒロインごとの攻撃>
ヒロインごとに異なる攻撃に注目。
・シンデレラ
バランスタイプの攻撃。
・Rio
カウンタータイプの攻撃。
・ミウ
高HITタイプの攻撃。
・カリナ
高威力タイプの攻撃。
<レア小役>
連携攻撃でダメージアップ!? ヒロイン4人攻撃なら撃破確定!?
●オムニバスアタック
「ドリームチャンス目」出現で突入のチャンス。各タイトルお馴染みの演出で敵に大ダメージを与える。
<おしりペンペンタイム>
1ゲーム完結。SPボタン連打で攻撃。モグ尻を叩く回数が多いほど大ダメージを与える。
<STOCK TIME>
5ゲーム継続。同じカードが揃えば攻撃をストック。揃ったカードの数字が大きいほど大ダメージを与える。
<TARGET CHANCE>
3ゲーム~5ゲーム継続。的を打って弾丸を獲得。弾丸の数が多いほど大ダメージを与える。
<JK ATTACK>
1ゲーム完結。SPボタンPUSHで攻撃。攻撃回数が多いほど大ダメージを与える。
●ガチャコイン
バトル勝利で「ガチャコイン」を獲得し、体感型ボーナスストック演出「ガチャガチャンス」へ発展。コインの色は「銅<銀<金<レインボー」の順に期待度アップ。
※青7図柄揃いなら「スペシャルバトルボーナス」、赤7図柄揃いなら「バトルボーナス」
●消化手順
基本的に通常時と同様の手順でOK。ナビ発生時のみ、ナビに従い消化。
●ボーナス待機ゾーン
ボーナスストックを抽選。
●ボーナスストック抽選
武田モグ玄or悪の軍団「モグモグ団」を倒せばボーナスストック確定。勝利期待度は約50%。
●敵モグラ
「スペシャルバトルボーナス」は巨大化した武田モグ玄が登場。「バトルボーナス」は「モグモグ団」のいずれかが登場する。
<武田モグ玄>
強さ:???
報酬:5.0
<モグモグ団>
各タイトルのキャラクターをモチーフにした個性豊かな敵モグラが登場。それぞれ強さや勝利時の報酬期待度が異なる。
※強いグループの敵モグラは、名称の前に「ダーク」が付き、赤サングラスをしている
・真モグモグ風林火山2
=戦国モグ=
強さ:1.0
報酬:2.0
=ダーク戦国モグ=
強さ:5.0
報酬:5.0
・スーパーブラックジャック2
=富豪モグ=
強さ:1.0
報酬:3.0
=ダーク富豪モグ=
強さ:3.0
報酬:4.0
・シンデレラブレイド2
=グラディモグ=
強さ:1.5
報酬:2.0
=ダークグラディモグ=
強さ:3.5
報酬:3.0
・十字架3
=ドラキュモグ=
強さ:2.0
報酬:2.0
=ダークドラキュモグ=
強さ:4.0
報酬:3.0
・スナイパイ72
=マフィアモグ=
強さ:2.5
報酬:3.0
=ダークマフィアモグ=
強さ:4.5
報酬:4.0
●バトルについて
当選役に応じて敵モグラへ攻撃。リプレイ成立でヒロイン攻撃or敵攻撃。リプレイ以外が成立でヒロインの攻撃となる。
<ヒロインごとの攻撃>
ヒロインごとに異なる攻撃に注目。
・シンデレラ
バランスタイプの攻撃。
・Rio
カウンタータイプの攻撃。
・ミウ
高HITタイプの攻撃。
・カリナ
高威力タイプの攻撃。
<レア小役>
連携攻撃でダメージアップ!? ヒロイン4人攻撃なら撃破確定!?
●オムニバスアタック
「ドリームチャンス目」出現で突入のチャンス。各タイトルお馴染みの演出で敵に大ダメージを与える。
<おしりペンペンタイム>
1ゲーム完結。SPボタン連打で攻撃。モグ尻を叩く回数が多いほど大ダメージを与える。
<STOCK TIME>
5ゲーム継続。同じカードが揃えば攻撃をストック。揃ったカードの数字が大きいほど大ダメージを与える。
<TARGET CHANCE>
3ゲーム~5ゲーム継続。的を打って弾丸を獲得。弾丸の数が多いほど大ダメージを与える。
<JK ATTACK>
1ゲーム完結。SPボタンPUSHで攻撃。攻撃回数が多いほど大ダメージを与える。
●ガチャコイン
バトル勝利で「ガチャコイン」を獲得し、体感型ボーナスストック演出「ガチャガチャンス」へ発展。コインの色は「銅<銀<金<レインボー」の順に期待度アップ。
ガチャガチャンス
「ガチャコイン」獲得で発生する、体感型ボーナスストック演出。「ドリームガチャガチャンス」なら!?
●ハンドル
●カードの種類
カードは全100種類存在し、レアリティでボーナスストック数を示唆。レアリティは「N<R<SR<SSR<DR」の順で高くなり、レアリティが高いほどボーナス多数ストック!?
<N(ノーマル)>
<R(レア)>
<SR(スーパーレア)>
<SSR(スペシャルスーパーレア)>
<DR(ドリームレア)>
●ハンドル
↓
筐体右下部のハンドルを回すとカプセルが登場。カプセルの中身からは、ネット歴代キャラクターのカードが出現する。●カードの種類
カードは全100種類存在し、レアリティでボーナスストック数を示唆。レアリティは「N<R<SR<SSR<DR」の順で高くなり、レアリティが高いほどボーナス多数ストック!?
<N(ノーマル)>
<R(レア)>
<SR(スーパーレア)>
<SSR(スペシャルスーパーレア)>
<DR(ドリームレア)>
リーチアクション
フリーズ
発生した時点でボーナスを10個ストックするプレミアム演出。ボーナス開始時は、必ず「スペシャルバトルボーナス」からスタートする。
リール配列
掲示板
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